2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【08/22】◆◆◆名無しとキャップの雑談&意見スレ★41◆◆◆【天の元后聖マリアの記念日】 [凜★]

93 :みぃ☆S+O+Ca ◆2SOCaHUTa2 :[ここ壊れてます] .net
【みぃの映画コラム】

店外で映画「KINGDOM2」を見に行きました‼
KINGDOM1も劇場で見たので最初は楽しく見てたけど
冒頭の場面で生身の馬がひっくりかえるシーン(しかも目立たない後ろの方)を見てドン引きしてしまい
そこから騎馬戦シーンはずっと目を閉じてました😭

パート1と違って今回は大半が騎馬戦シーンだったから
一時間半位は目を閉じて見れなかったw
結局、山﨑賢人が森で暴れるのと、可愛い清野菜名ちゃん(誰よりも強いけど騎馬戦場面はあんま映らない)、
変な演技の大沢たかお様しか見れなかた

みぃみたいな人が結構いるのか
エンドロールに「この映画で動物を傷つけてはいません」と出てたけど遅いよ😭
最初にながして欲しかった

ただ去年、韓国の映画の撮影中に馬が死んだニュースがあったから思い出して余計に駄目だったよ…しかもKINGDOMは制作スタッフに中国人がいっぱい参加してるのでちょっと不信感もあった

馬が宙返りで吹っ飛ばされてる映像は明らかにCGだったけど
最初にも書いたけど、みぃは戦闘シーンの後ろでリアルに馬が倒れるの見たも😭ん

エキストラの馬って、
映画撮影の概念がないだろうから
自分に乗ってる人間が刀を振り回したり斬られて落ちたらしてたらどう思うんやろう?
ガチで戦闘だとおもって落ち込むのかな?
それとも撮影てわかるのかな?

総レス数 201
44 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200