2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小沢一郎氏】岸田総理ご自慢の「聞く力」 国葬反対の意見がこれだけ多いのに耳を塞ぎ、見て見ぬふり。民主主義でなく独裁… ★2 [BFU★]

1 :BFU ★:[ここ壊れてます] .net
岸田総理ご自慢の「聞く力」。本当に馬鹿じゃないだろうか。国葬反対の意見がこれだけ多いのに耳を塞ぎ、見て見ぬふり。国民の声に耳を塞ぐのは民主主義でなく、恥ずべき独裁。それをやっておいてニヤニヤと記念撮影。これが日本の政治。国が良くなる訳が無い。この国は自民党を乗り越える必要がある。

https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1558013895348224000?t=X-hsJrOCX0mXT2JPZqlHpg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

※前スレ
★1
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660311401/
(deleted an unsolicited ad)

2 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が言うな

3 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

読売新聞「弊社で独自に世論調査したら国葬賛成が反対を上回りました。反対派は少数派ということです」

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660016231/

4 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は日本人と統一教会どっち取るの!

5 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はよ落選して消えろ
無能

6 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
比例復活が偉そうに言うな
お前は有権者から選ばれなかった人間だろうが

7 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本日のおまいう案件

8 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くだけ理解しているとは言っていない

9 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【小沢一郎氏】岸田総理ご自慢の「聞く力」 国葬反対の意見がこれだけ多いのに耳を塞ぎ、見て見ぬふり。民主主義でなく独裁… : ぎぎぎ速報

1 :BFU ★:2022/08/12(金)
22:36:41.25 ID:xlSExrJS9
岸田総理ご自慢の「聞く力」。
本当に馬鹿じゃないだろうか。
国葬反対の意見がこれだけ多いのに耳を塞ぎ、
見て見ぬふり。国民の声に耳を塞ぐのは民主主義でなく、
恥ずべき独裁。それをやっておいてニヤニヤと記念撮影

https://i.imgur.com/04uzSGZ.png

10 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
「そりゃもちろん統一…日本人ですよ」

11 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞いてない閣
見てない閣

12 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
終わってる奴がゴニョゴニョ言ってる

13 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5chって特定の文字列の書き込み制限って言論の自由保証できてないよな。昨今の監視もさ、警察の不祥事をネットの書き込みに波及させてるところは、書き込みを見ていちいち特定して内定捜査するかよ、馬鹿らしい。

14 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここぞとばかり

おざーさんもう引退しなはれ

15 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多勢引き連れて中国詣したこいつに言われたくない

16 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が何言っても、ヨメさんの離縁状がすごすぎて
もうアタマに入ってこないよ

>国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。
>何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです。

17 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反対意見多いか?
全く世間では聞かないが

18 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見てる風
聞いてる風
物言ってる風

19 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くのと
採用するのは別だろ

20 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミに国民の声を代弁させるのはやめろや
仲間内のLINEグループで取ったアンケート結果をソースに記事を書くような連中

21 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前こそ聞く力なくて独裁だから新進党も自由党も瓦解したし奥さんからも三行半を突き付けられるんだろw

22 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田のポスターの決断と実行とか、あれ考えた奴アホだろ
検討と注視に変えろっての

23 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺パヨク新聞社

朝日新聞が旧統一教会側と「接点」
https://agora-web.jp/archives/220810084015.html

旧統一教会系イベント、毎日新聞と中日新聞が「世界平和願う団体」として好意的に複数回紹介
https://ksl-live.com/blog53741

24 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
見る聞くだけなら誰でもできるぞ

25 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍も独裁だったしな
ずっと変わらんだろ

26 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚職界のスーパースターが聞く力を説くなら国民に対して、まずやることあるだろ
他はいいからお前が見本を見せな

27 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢、選挙区で壺候補に負けたもんで

28 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この理論なら比例復活のおざーさんは議員辞職レベル

29 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義で選ばれた自民党の決めた事が民主主義であり正解

支持率皆無の人の意見は支持率も皆無w

30 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまいう

31 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はあ?
少数派の意見も尊重すべきとリベラル界隈はよく言ってるだろうに急に少数派の意見は無視していいことになったのか?

32 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
世界平和統一家庭連合(統一教会)の宗教法人認可を取り消しますと宣言すれば、
国葬なんていくらやってもいいぞ。

33 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
無視だよ。海外から要人が一度に来た方が日本の国益なるしな。

34 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢は昔から選挙で遊ぶのが好きなだけ

35 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「聞く力」と「説明する努力」を言う岸田首相
本当に必要なのはその2つじゃなくて
「行動」と「結果」だよね

カルト宗教規制しないし関係も続ける
コレが岸田正体

36 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日経平均1万を割るとか、小沢しかできんよw

37 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞き流す力だろ
為政者には必須スキルだよ

38 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢一郎って、四半世紀くらい前にすでにお爺ちゃんとしてテレビに出てた記憶があるんだけど、まだご存命なんだ・・・

39 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺の事だけ聞く力

40 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
電通を使って、また中抜き数億円って所がクズw

41 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
森元の話聞いてるからだよ
自民党の都合ってわかってんだろ?

42 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
独断と強行だろ

43 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
今は聞き流す力になってる

44 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
韓国の統一教会の集まりで安部の国葬みたいなことやったからな

それにしても統一教会も安部が非常に統一教会に関係があったって
完全に出してきてるな
というか今までも広告塔として出してたけど
なぜかそんなに日本のマスコミが取り上げてこなかったのか

45 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いわてもツボに統一されてたみたいね

46 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おざーさん、あんたは国葬してもらえないね

47 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会信者になってから出直せ
それまで対話する意味すらない

48 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前比例復活だろ恥ずかしいな
早く辞めろが国民の声だよ

49 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>4
>>10
カルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるのか
俺も賛成だわ
どうせならウンコリアンと一体化してる狂産とか立件脱糞逃を叩き潰さんとな

「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
5/7(土) 5:56配信 デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76

「左翼的運動は、その半分を朝鮮人によって担われていた」
「朝鮮人ぬきで地方での日本共産党の活動は考えられないものがあった」

50 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田さんは、ちゃんと聞いていると思いますよ。
聞いた上でスルーないしは無視してるんです。

「私の長所は、人の話を聞くこと」と言ってたかな?

「聞きました」
「でも、その意見を取り入れるとは言っていません」

て、どこかの誰かのご飯論法と同じだよねww

51 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田もアホだなwww
統一教会ごときの巻き添えで足をすくわれるなんてwww

このままだと、良いことなど含めてどんなことをしても評価されない説明不足 菅内閣のようになるなwww

これなら、統一教会の身体検査を派閥の責任の元で推薦させて、もしその候補者に統一教会問題が出たら、他の派閥にすげ替えさせるとかやれば良かったのに

当然、統一壺派(旧安倍)は立てる候補者が自滅していなくなっていく、一方、麻生岸田派などはどんどんその穴に入り込んで重要ポストを掌握できる

結果として、統一壺派の自滅でポストを総取りできた

52 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本では国葬反対が多いから昨日韓国でやりました

53 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
はーい
1足す1は100だと思います
2が正しい?独裁だー

衆愚政治と民主主義を一緒にすんな馬鹿

54 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍は統一教会の天敵、とか意味不明なこと言ってたネトウヨ、息してる?
統一教会が大々的に追悼してくれましたよw

55 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田
 丁寧に説明するつってんだろ

あークソうるせーなぁ

っ思ってるだろうね

岸田よ アベトモ案件は全部調べなおせや統一系に補助金ジャブジャブ渡ってたんじゃねーのか?

56 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アーアー聞こえない

57 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミに言われてもな

58 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>44
安部じゃなくて安倍か

59 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
平成天皇陛下に無理矢理習近平に会わせたのが小沢一郎。絶対に忘れない。

60 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対の理由が税金の無駄使いとか安倍が嫌いだからとか
もう滅茶苦茶だし

61 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田氏も安倍政権と同じことをやってるよね
大きく方針転換してまともな政治に戻すと期待はしたが

62 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
誰だっけ?

63 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ニー速での統一教会関連スレは軒並みスレストされてニー速で統一教会関連スレがたたなくなったな。こ

64 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前がな>>1

65 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
比例復活の分際で偉そうに

66 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【速報】パ「国葬するとアベに弔意を強制されるんです」
地裁「妄想乙」 
国葬予算差し止め申し立て却下
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660117699/

67 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>57
伸晃よりマシじゃないか
伸晃は報道ステーションでナマポ発言して馬鹿にしまくっていたからな…

68 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
少数派の言うことを聞き多数派は潰すのが真の民社主義だからな

69 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>61
岸田は何もやってないだろ

70 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が一番欲しかった独裁的権力
もう彼には叶わないw

71 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢って言うこと自体は正論が多いよね

自身のイメージが悪すぎるけど

72 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こういうのも統一が関係してんじゃねえの?

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま電柱で首吊り自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日に露天風呂で土左衛門に。

73 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>51
岸田も壺なんじゃねーの?
前より増えてるんだけど

74 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大きな声を聞く力

75 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
アーアー聞こえない

76 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本マンセーの保守系支持者って岸田カルト内閣を支持出来るの?

77 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主党に行った元自民党
そこから出戻った自民党
旧社会党系列
全てに媚中派がいます

78 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>22
検討すること、注視すること、を
決断し実行するんやろ

79 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主党に行った元自民党
そこから出戻った自民党
旧社会党系列
全てに媚中派がいます

80 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日カルト政権

81 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>80
それをマンセーする自称愛国保守

82 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主党員引き連れてやった小沢の中国詣は酷かったなw

83 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢ん家にはカガミないんだろうな

84 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>71
小沢は安倍への不謹慎発言で江川に怒られていたし、町山や室井ですら相手にしてないぞ…

85 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>25
安倍からハッキリと国民を無視する様になった気がするな。
それまでは少なくとも対応はソフトだった。

86 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまエラ的には賛成の方が多かったら国葬でもいい感じ?

87 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
もっと出て来そう笑

88 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この人比例だったのかよ…
落ちぶれたもんだ(´・ω・`)

89 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の意見聞いたら小沢なんて即刻引退だけど

90 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党独裁政権を若い世代が支持してるから
爺婆が何を言っても無駄ですよ
世界中で独裁政権が拡大してる理由を考えな

91 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自由売国党に改名する必要がある

92 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊感が効くカ

93 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会の文鮮明と韓鶴子は北朝鮮生まれ(当時日本統治下だったが)
金日成と文鮮明は兄弟の契りを交わした義兄弟
その子が金正日、孫が金正恩
北朝鮮=統一教会>自民党という深い関係

94 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまらんことをうじうじいってるな。

老害だな。

95 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オリンピックも中止や延期意見が多かったのに無視して強硬開催したからな
そしてその後の選挙は自民圧勝
統一ボランティアの開票作業員やめさせろよ

96 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>85
>安倍からハッキリと国民を無視する様になった気がするな。
正にその通り!
国民無視の安倍を国葬なんて、おかしい!
安倍による働き方改革が上手く機能しないのも、安倍が現場の事情を一切顧みないからである。

97 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
他人の国葬に文句を言うに
自分が死んだら国賊葬されないように心配した方がいいぞ

98 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1 老害

99 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>95
おまエラ的には統一教会による不正選挙がなければミンスが勝ってた感じ?

100 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>60
オマエが広く事情を確認していないだけのはなし。
安倍国葬は有り得ない。
あんなに日本をぶっ壊しておいて。

101 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人をコケにしカネを巻き上げる反日韓国カルトに多大の功績があった安倍の国葬愚かにも程がある

102 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これは本当やろ
国葬はやめた方が良いんじゃね?

103 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会の意見を聞く力って言う意味で岸田は使ってたんだよ

104 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
(耳触りのいいことだけ)聞く力ww

105 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田自身もこのタイミングで統一関係者との写真のネタ出されてるしな
あれは脅しで本当に統一切ろうとするならもっとヤバイのが出てくるんだろう
仮に統一の影響を排除しようとする自民党議員がいても逆らえないだろうね

106 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田の一番の実績が安倍の国葬で終わるぞ
このままなら政権持たないだろ

107 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんじゃなくて小沢さんだったら誰も悲しまなさそう笑

108 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>100
弔問外交されると面子が潰れたり
困ったりする国の方ですか?

109 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
選挙に勝った方が数年間独裁するのは当然じゃろ。なんのための選挙じゃ

110 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
売国政治家の代表がふざけんな
こいつが暗殺されればよかったのに

111 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
安倍政権が本当にズブズブなら、消費者法改正で霊感商法の取り消しなんて法律作ってないだろよ。
矛盾点はスルーするんよな。

112 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>99
参議院選挙は自民党しか勝ちはなかったよ
リベラル界隈から絶大な人気がある明石市長は自民党の自見と国民民主の矢田をめちゃくちゃ応援していたし、反安倍で有名な郷原弁護士ですら本多事件で立憲に呆れて全く応援してなかった

113 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬反対率が高いのに強行したら岸田の言う聞く力の意味を本人に説明してもらわなあかんな

114 :FbッmbvbvbvfB:[ここ壊れてます] .net
おざーさんは一生おざーさんなんだな

115 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国際テロリストが平和ついて語ってるみたいで全然説得力ゼロの件
いつも思うに何故マスコミは寄りにもよって小沢を使うのか疑問

116 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
全くその通り

117 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
てめえは大好きなマスクでもして入院してろ

118 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本人は個人の意見よりも体裁を気にするからな。

119 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんか、ホントにショックだよ
こんなに、汚鮮されているなんて
┐(-。-;)┌

120 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前さんは与党になった瞬間に全ておっぽり出して官僚や野党の制止や諌言を無視して
人民解放軍の手先であると宣誓しにいってたよな

ついでに震災時は地元で苦吟する民衆の声に耳をふさいで隠れ続けていたよな

121 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
岸田「世の中に不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせる それも嫌なら、、、、」

122 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が言うな

123 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>111
お前、映像にさえ残ってるファクトから目を背けすぎじゃね?
認知的不協和に苦しんでいるのは分かるが、でもさっさと現実直視して?

124 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
万一政権交代がなったとして、自民公明が野党の期間は、ミサイルが飛んできたり、韓国大統領が竹島に侵入してきたり、もしかしたら東日本大震災級の災害が起こるかもしれない。
それで自公が与党の間は平和ってプロバがんだする。自公はやくざみたいなものだから。
どっちを選んでも地獄と思うが、日本は今戦争時下で、敵がはっきりしていて爆弾が落ちてくるのと、敵が見えずに迫害されているという違いなのだろう。

125 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
また黒幕は小沢だったのかよ?

小渕さんに続いて安倍さんまでも…

こいつは人の命をなんだと思っているんだかね?

126 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>108
大量に犯罪移民輸入するわ領土プレゼントするわの国賊が国葬に相応しいと考える奴こそどこの国の人間だよ
どっかのカルト教団の母国か

127 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は聞いて無視する力だろ。行動力ゼロ。

128 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は本当に自分の意志でやりたいと思ってるのかな
最大派閥に配慮してないか?

129 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢は嫌いだが、言ってることは正論だな

130 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢は聞くことすらしねえだろ

131 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
時系列で言えばむしろ小沢が自民党にいたぐらいの時が自民党と統一教会の関係の全盛期じゃないの?
こいつ80年代後半ぐらいから公安委員長や幹事長やってたよな

132 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共産党も党員に給料の1%に赤旗売らされて、
さらに選挙動員だから、宗教みたいなもんやな。

133 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が批判することは正しいことに見えるから不思議だ
蓮舫、辻本もしかり

134 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
弔問外交って別に国葬じゃなくてもできるやろ

135 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬強行がというより、そもそも安倍の施政が独裁政治そのものだったから

136 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
汚染されてない岸田さんですら
国民より統一の声のほうが上だとハッキリわかったのはよかった

137 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
で国民の支持がはっきり得られてない小沢は政界引退しないの?

138 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くだけなら幼稚園児でもできる

139 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>126
図星だったようですねw

140 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>132
それが破産して家庭崩壊に繋がらないだろ…

141 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうダメだな岸田

142 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>139
図星だったようには見えないけどw

143 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>1
聞いとるやん。聞いたことは全部やるなんて言ってねーよ、バカwww

144 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>134
一番当たり障りのない「理由」になる。

145 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸信介は文鮮明と近い関係。その孫が安倍晋三。
金日成は文鮮明と兄弟の契りを交わした義兄弟。その孫が金正恩。

146 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつ聞いてるだけじゃん

147 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>113
党内の圧力が強いんやろ
岸田はうやむやにして貸しにするより、
ちゃんと排除した方がエエと思うけど。

148 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
ほれ
壺どものいつものやり方が始まった

安倍成敗されたのでもう通用しないよ

149 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これだけは即断で決めたんだからなにかあるんだろ。何も決めないくせにこれだけは即断だったからな。

150 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1

>>1
小沢さんがまともな事を言った。
まさにその通りでございます。

151 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
比例復活にまで落ちぶれたくせに

152 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつもの自民党
国民のためみたいな綺麗事言ってその実自分達のための政治でここまでやってきた
安倍さんなんて最たる者じゃん

153 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢程国民を舐め腐ってる政治家はいないだろうな
選挙と利権のことしか考えていない😙

154 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞いてるのが統一教会の幹部や自民の議員の意見だって事だろ

155 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の支持が得られない連中は「要らない」っていうその声に耳を傾けて辞めたらどう

156 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>146
えっ
聞いてても内容が理解できないの
総辞職ものだ

157 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢に正論言われてどうすんだよ
ぜんぶ無視か?

158 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
安倍の悪事がバレた今
その手の歪曲は通じないぞ

159 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
階を訴えて綺麗な女性アナウンサーを候補にしたり、東京8区で吉田はるみから山本太郎を野党統一候補にしてめちゃくちゃにしたからな

160 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ休みか?弾幕薄いよ

161 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民の声に従ったら真っ先に小沢が消えるやろうな

162 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>17
マジで?

163 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
震災時に岩手見捨てて西に逃亡してたの一生忘れんからな

164 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ま、なんにせよ悪徳霊感商法と宗教の違いを明確にして法規制と刑事罰を加えないと
自民は下野する事になるな

165 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何言ったところでもうオバマもマクロンもメルケルも来ることになってるから今更なのよ。
まあお前が何言ったところで耳を傾けてくれる岩手県民ですらもういないだろうけど。

166 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>153
陳情を全部自分を通すよう一本化した小沢こそ独裁

167 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>6
小沢とガーシーが同じ扱いされる国…ホントどうなっちゃったの?

168 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>127
はぁ?

岸田ちゃんと注視してるが

169 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
有権者から選ばれてない事実には耳を塞ぐ小沢さん

170 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢も当然自民党と統一教会の関わりを知ってただろ
幹事長までやってた人間が知らんはずない
今まで黙ってたくせに白々しい

171 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>165
てか戦後初めて殺傷された総理経験者
従来どおりって訳にはいかんわな

馬鹿にはわからん

172 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は俺の言いなり!

173 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢さん、政権獲ったとき政治資金で訴えられたけど

無罪だったよw

わざと悪者にしているんじゃないの?www

自民党が。

今まで持っているということは全然汚職をしていなかったってことでは?

174 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が言うなって感じだなww

175 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党右派支持者だけど、統一教会はやめてほしい。

天皇はサタンとかいう教義は危ないわ

176 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
笑えるw
偶然火事で関連書類燃えたもんな

177 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞いてると思うよ
聞いてるけど別に気にしないだけ

178 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
あんたが習近平を天皇陛下に会わせた時は、国民が選んだ内閣が、憲法第7条に基づいて国事行為をさせているわけだから問題ないと言ったよな
つまり国民が違和感覚えているのに、国民が選んだ内閣の決断したことなんだから異論はおかしいとしたわけ
でも今回の件もその論理からすれば岸田内閣が決めたことは国民の総意となるわけだよな
本当もう引退しろよ

179 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>161
ちゃうよ
今まで裏から仕掛けていた安倍成敗されたろう

180 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>163
地元が瓦礫の山になってるのに、市井の物資を買い占めて
音信不通で引きこもり、挙げ句の果には自分だけ西に避難だもんな
そら奥方から三行半を突きつけられますわ

181 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会汚染度だったら、小沢さんは安倍さんの敵だから

汚染されていないと思うわw

182 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
ほんとそれ
小沢に関しちゃもやもやが消えんわ

183 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>170
告発はいっぱいされてたぞ。原発関係ではもっとやばい話も。君がしらなかっただけだろ。

184 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大壺がわらわら湧き出したな
思う壺にハマってら

185 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会って若いイケメンが多いですか?

186 :朝鮮漬 ◆A9o2GkvA8V2W :[ここ壊れてます] .net
小沢センセイ
入国禁止だった文鮮明はんを特例で入国させた
金丸信あたりからバラしてやりゃ、おもろなるで
("⌒∇⌒") キャハハ

187 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>182
前原陥れた安倍の手よ
仕掛け解っちゃうと
モヤモヤも晴れる

188 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>178
まさにおまいう

189 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢ド正論だな
これ叩いてるやつは壺野郎だな

190 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢関係なく「天皇はサタン」がスローガンの統一の安倍を国葬?
陛下に頭を垂れさせ税金を使い悲願を成就させてはならない
ついでに電通の中抜きもやめろ

191 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
他国の要人呼んで立派な国葬を韓国で
開いてもらえたじゃん、もうやらんでも…

192 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自民党を乗り越える必要があるって名言だなこりゃ

193 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>187
習近平を陛下に合わせてトップ就任を後押ししたのは小沢

194 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬する意味もわからんちんはとっちめちんやな

195 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>189
小沢と不仲の階や石垣の方が動いているぞ
階は前川の擁護までしてるよ
いくら口だけでパフォーマンスされても動かないと意味がない
いい加減に国民は学ぶべき

196 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会の被害者からは意見を聞かないのかな<岸田

197 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
楽な論法だな、「小沢叩きは壺の手先だ」って言うのは…
実際は、オレみたいに統一教会も小沢も両方大嫌いな奴が多いのに

198 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>197
実際それ
統一も小沢も消えてほしいわな

199 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢を叩いてるのはすり替えてるよ
聞く力、ってのを全面に出していながら何してんの?ってゆうはなし

200 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民生活の邪魔しかしない統一自民党
たしかに乗り越えなきゃいかんわ

201 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢さんも票が取れないんだから
おまえいらねっていう国民の意図を察してくださいよw

202 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コイツが黒幕説

203 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢は安倍が暗殺された時もしっかり苦言呈してたからな
やっぱブレない人は信用できる

204 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>173
秘書は有罪になったけどな😙

205 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢なんてブレまくりなんだが

206 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
それでも自民しかないしな
自民の思う壺( ^ω^ )

207 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
意見が多いとか声がデカい少数派ってだけだろ

208 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
×聞く力
〇周りのいいように動かされる傀儡

209 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国民が支持しない党から消えたらどうよw
国民の意見聞くんだろ

210 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
TwitterでYahoo!ニュース垢の統一関連記事のリプ欄を見ると自民養護がまだまだいるんだけど、ネトウヨはどういうつもりなんだ?
お前らも今では自民を批判してるけど元々は同志だろ?状況を説明してくれ

211 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>72
怖ーい
アンタッチャブル小沢

212 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一は叩け叩けって感じだが
小沢擁護はさすがに理解できんわ

213 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が生きてるって日本平和だよなあ

214 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
×聞く力
〇聞くだけの力

215 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも不毛な揚げ足取りしかしないから、
たまにまともなこと言っても相手にされないというか
また揚げ足取りなんでしょって思う

216 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前は国民から支持されてないっていう大多数の声を聞けよ

217 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
確かに馬鹿ウヨは都合の良いときだけ多数決支持してるよな。
馬鹿ウヨに都合悪いほうが上回る時にはそんなもん多数決で決めるなと発狂してるイメージ。

218 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞く力w

219 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田の業績
安倍の国葬だけで終わりそう

220 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢一郎の聞く力が問われるスレw

221 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬を中止した方が業績扱いされそうね

222 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞いたら聞いたで信念がないとか決断力がないとかブレるとか言うくせに。
聞かなかったら独裁とか民主主義に反するとか
どっちにしても文句言いたいだけやん

223 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
壺~

224 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
でも自民圧勝

225 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
政局ばっかりの小沢さんが吠えてもねぇ

226 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
新進党を率いて政局ばっかり仕掛けて引っ掻き回しただけの人

227 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
つまり政治家の発言には実行責任が伴うと言いたいんだろ?
それはそのまま小沢一郎にもはね返る言葉だよな

228 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>213
この美しい国で政治家がなんか直接被害に遭うなんて、あり得ないし想像も出来んわ

229 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義は物事をこういうアンケートで決める仕組みではないだろうに
こいつは立場が変わればまた違ことを言うだろう
前の発言と矛盾しててもね

230 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民の引き立て役お疲れ様です

231 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
[5536] no name(2022-08-13 10:31:28)
犬死にした安倍が、売国奴であったことがどんどん明らかになって来た。
ネトウヨは今どういう気持ち❓
結構弱って来たみたいだがw

232 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
小沢は都合いいことしか言わないからな

233 :ただのとおりすがり:[ここ壊れてます] .net
金丸信
小沢一郎
二階俊博

234 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が前原と小池と組んで希望の党騒動起こさなければこんなに岸田の好き勝手させることはなかったよ

235 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
大多数の有権者の支持の下、反対勢力の居る議会を軽視するのが独裁政治

有権者の意向を無視して、権力を嵩に一方的な押し付けを行うのは専制政治

日本のマスコミは、専制政治を独裁政治とよく言うが、誤用である

236 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小池が先日、統一教会は私達が戦ってきた勢力なので関係は当然持ってないって言ってた

237 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おや?
民主党政権時代の幹事長さまが人様を独裁云々とは?
不思議な事をお話しになるんですね

238 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>229
いや流石に国民の半数しか支持しない国葬じゃ、国葬自体の格が下がるだろ
国葬ってなんなんだ?って疑問が

239 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
朝鮮難民の小沢が口を出すと、逆効果だな。

240 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田はあくまで、物理的に耳で聞くと言ってるだけで、国民の思いに耳を貸すわけない。
あくまで統一協会第一主義なのは、自民党議員である限りどんなにパフォーマンスしても変わらない

241 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
済州にいつ帰るんだ

242 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
民主主義が数のことだとしたら選挙の票数で負けている奴は偉そうにしてはいけないことになるがわかっての発言か?
まあ、国葬とか明確な基準がないから問題なのであって、国葬に値するかは国民投票で決めろとは思うがな。
後は選挙後に嘘が発覚した場合など、国民の信頼を失った場合には議員資格も失われるようにしないと任期いっぱいは好き放題を許すことになるから本当の民主主義にはならない。

243 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>233
甘利も入るだろ

つか中曽根以降、汚い政治家が増えすぎ

244 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:49:25.86 ID:0Pd8UF0c0.net
>>1
 . . . . . .,..-------
 . . . ./::ヽ;;;;;;;;;;;;)
 . .  .l:::::/ . . . . . .ヽヽ
 . . . .l:::::ヽ、、、 . . 、、:l
 . . . .l::::/ . . .) . .(. . ll
 . . . i⌒ヽ;l .-=・=‐ ‐・=-.l
 . . . l.( . . . .'ー-‐' .ヽ.ー' .l
 . . . .ヽ.  . . . ./(_,、,)ヽ .l
 . . . . l. . . ./ __ . . .l 独裁長期政権が招いた当然の帰結
 . ._/:lヽ . . . .ノエェェエ> . .l ナチス自民がおごり高ぶり、勝手に自爆した結果だ
 . .:::::ヽヽ . . .ー--‐ . ./
 . .::::::ヽ.\ . .___/

245 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:49:29.00 ID:ZviXWbOd0.net
>>229
当然、小沢や民主系は権力を握れば、過去にやったように陳情窓口の小沢一郎一本化という独裁に
政府機構そのものに対しても、民主主義は独裁を許すものだと菅直人も言ったように、独裁による支配正当化する。
実際、国会でも単独審議、単独採決の連発で15分で立法しちゃったしな。

246 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:50:07.33 ID:QBj2Ssar0.net
小沢一郎に言われても…

247 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:50:21.94 ID:TOWnkXG70.net
人生とか首相職は一回だけなのにね。何を怖がってるんだろう。
国葬は絶対悔いが残るわ、今からでも止めた方がいい

248 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:50:39.41 ID:/7btgT9N0.net
>>245
よく覚えてるわ

249 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:50:49.99 ID:/MDkcDjq0.net
さすが朝鮮人の汚沢さん
済州市の同胞達が喜んでるよ

250 :ただのとおりすがり:2022/08/13(土) 10:51:41.06 ID:x5M272uy0.net
>>242
落選した者を復活させる党利党略の制度で民主主義とか(爆笑)

251 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:51:59.90 ID:c1PP82JL0.net
40代で自民の幹事長にまでなったのに自分の思い通りにならないと党を割ってを繰り返して
今や何の影響力も無くなった人がなんか言ってる

252 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:53:02.27 ID:gNdOnOuv0.net
公葬制度の基準作ろうぜ

1死後の名誉がほしい奴からむしる
2公務災害の弔慰
3事故犯罪などの謝罪
条件
遺産問題で揉めていない 一度は自分で葬式をあげている

段階分け
レベル1村葬
金を払えば誰でも可 会場は自分の市町村
得点 市町村内の施設の施設の慰霊碑に50年くらい名前が残る
レベル2 町葬
村葬と同じ条件 100人以上から500円づつ香典集める
得点 集まった香典は自治体が回収個人の名前入りの缶詰め等の防災用品が倉庫に備蓄される
レベル3市葬 
村葬と同じ条件 1000人以上から500円づつ香典を集める
得点、ワンランク上の街灯とか時計等を購入して名前を残せる
レベル4 県葬
先ず1万人の署名が必要 その上で10万人以上から香典500円づつ集める
得点 県の所有する施設が使える 香典を学校等の公共施設や防波堤等公共事業に追加投資してに名前を残せる
レベル5 国葬 
先ず100万人の署名が必要 その上で2500万人から500づつ香典を集める
得点、国葬ができる

公務災害や事故などの謝罪なら金さえ払えば市葬までならできる
生前や支援者が他人に500円渡し払ってもらう約束をしてもいいが
この500円をガメても免責になる

253 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:53:54.52 ID:vMrnxebt0.net
先日亡くなったオリビアもオーストラリア国葬らしいね

254 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:54:29.68 ID:w8/cPVys0.net
>>1
全然多くねーじゃんw
お前らは100超えたら全部「いっぱい」やなw

255 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:54:32.40 ID:rSjAl5cF0.net
射殺事件は自業自得みたいなこと公言して謝罪もせず政治生命終わったかと思ったがフツーに続けられてんのね
こりゃ壺収束も文字通り時間の問題だな

256 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:54:52.91 ID:ZIszxO5M0.net
沖縄の軍事基地の土地まだ持ってるのか

257 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:55:13.37 ID:Uffv0GnY0.net
俺も小沢は嫌いだけどアイデンティティの壊れた壺ウヨが朝鮮朝鮮罵倒してるのってなんか滑稽だな

258 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:55:22.05 ID:ZviXWbOd0.net
小沢一郎とか、済州島からの不法難民は共産主義者として韓国での赤狩りから逃れてきた奴らの末裔だからな。

統一がとか口にするほど、こいつらは戦時となれば送還の対象になる人種でしかない。

259 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:55:41.06 ID:gNdOnOuv0.net
>>251
いや実際いい悪いはともかく公明党と融合したり絶頂期の民主党を引っ張ったのは凄い

260 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:57:04.86 ID:zcxqvpXO0.net
反対はせいぜい5%だろ。
マスゴミの捏造よね。

261 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:57:07.64 ID:yFA2b22X0.net
聞いた上で国民の声より安倍を偉人にし統一を国教にしようと国葬すんでしょ
アホなの?聞いたからと言ってなんでもはいはいと国民の言う事聞いてたら政治なんて回らんよ

262 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:58:09.26 ID:ZviXWbOd0.net
>>259
公明党が、小沢一郎の連れ子として引き回されてきて、当時の連立条件として公明党を入れることを絶対としてて
それでも、再び思い通りに成らなかったので、毒壺を置いて出ていったんだよな。

263 :ただのとおりすがり:2022/08/13(土) 10:59:25.32 ID:x5M272uy0.net
>>259
公明党が政権を担ってからの国の財政状態を理解出来ているのか?

264 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:59:42.05 ID:WNuFD29l0.net
つまり支持率5%の政党の意見は聞かなくていいと

265 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 10:59:45.90 ID:gNdOnOuv0.net
>>262何て言うか歳だから民主党が最後みたいな感じはあるが角栄と小沢はガチ

266 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:00:33.50 ID:gNdOnOuv0.net
>>263そんなの関係ねぇ

267 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:01:01.66 ID:Tt8xM45H0.net
>>260
だよな、自民支持層でも60%しか賛成してないって、うぉっ!?ってなった
捏造なら安心

268 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:01:29.91 ID:QWr2+87w0.net
独裁ではない壷裁
総理に決定権はここ数十年皆無

269 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:02:14.63 ID:p1W9Axic0.net
>>261
独裁肯定してて草
やっぱ反民主主義なんだな

270 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:03:44.74 ID:oNboiNFW0.net
小沢は歴史的使命を果たした
それはこの現代日本でも政権交代は可能であることを二度に渡って証明して見せたこと

ただしそれと引き換えに、政治家として政権を取るというごく普通の野望を叶えることは出来なくなった

もう役割はとっくの昔に終えているのだから、さっさと退場すべき

271 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:04:09.69 ID:ZviXWbOd0.net
>>267
統一教会に関する自民党に対する説明と進退に絡めて、安倍元首相の国葬に関する設問を行うから、当然に否定の答えは多くなる。
テクニカルな事象で、別に不思議なことじゃない。

272 :ただのとおりすがり:2022/08/13(土) 11:04:38.80 ID:x5M272uy0.net
かつてのアメリカみたいに双子の赤字を抱えて沈むのを待て

273 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:04:55.86 ID:gNdOnOuv0.net
>>252←公葬制度は作ろうぜ

274 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:05:37.55 ID:z3kuqUIy0.net
負け犬おまゆう

275 :ただのとおりすがり:2022/08/13(土) 11:07:45.81 ID:x5M272uy0.net
経常収支が赤字になって奈落の底に沈むまでダメだ
否応なく変わらざるを得なくなるまで無駄
私はその日を見ることはない(逃げ切り)

276 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:09:40.98 ID:zckDd3NH0.net
小沢が何言ってもな・・・

277 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:09:47.98 ID:DM3gM+1S0.net
すでにもう日本人はカルトのことを忘れ始めている

簡単な人種w

278 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:10:28.60 ID:UlVx5cG80.net
 小沢一郎
 小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は 現在の北朝鮮出身で、母親(小沢みち)は 現在の­韓国(済州島)でお墓もあり、 小沢一郎は毎年墓参を欠かさないという。
 小沢一郎の顔は、どう見ても朝鮮人です。
 国民の生活が第一と嘯(うそぶ)いて、実体は、  自分の生活が第一です。

4億円「知人から預かった」
https://www.jiji.com/sp/v2?id=20100123ichiro_ozawa_13

279 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:11:16.64 ID:Quyri/aK0.net
>>11
何もしない閣

280 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:11:59.56 ID:Tt8xM45H0.net
>>271
確認して無いけど、設問も同時に載せてるはずだから流石にそこまで露骨な誘導してたら晒されてるかと
別項目で統一に関する〜は当然あるだろうけどな

281 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:12:09.88 ID:gNdOnOuv0.net
正直さ警察やメディアを操れる上級民と正面から闘って買ったのが角栄と小沢だわな
角栄系はガチ勢だわ真紀子はダメだが

282 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:13:23.62 ID:mbNMExok0.net
まだ国会議員やってたの
何も役に立たないのに税金がもったいない
口ではなんとでも言える

283 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:13:45.11 ID:jlmMN8X00.net
反対の意見は丁寧に聞きます
でも意見は通しますって凄い人が総理になっちゃったね

284 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:13:48.58 ID:0yd7UbDq0.net
んなこたいいから、ハナツマミモノの高市連れ戻したれよ…
元舎弟が公開処刑なっててカワイソウだろ?

285 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:14:34.96 ID:UlVx5cG80.net
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、購入翌年の2005年に陸山会へ入金された4億円の原資について、小沢氏が東京地検特捜部の2度目の聴取に対し、「知人から預かった現金だった」と説明したことが1日、同氏の弁護士の話で分かった。
 この4億円は、陸山会が土地を購入した翌年の05年3月に同会の口座に入金され、5月に全額が引き出されていたことが判明している。
 小沢氏の弁護士によると、同氏は2度目の聴取に対し、この4億円の原資について、「既に死亡している知人から預かった現金だった。引き出してすぐに返した」と説明したという。
 弁護士によると、この知人はかつて小沢氏の側近とされ、関連政治団体の代表者や会計責任者も務めていた人物。知人から預かったのは入金の直前で、入金するまでの間は事務所で保管していた。
 小沢氏の指示を受けた衆院議員石川知裕容疑者(36)が入金し、一部は元私設秘書池田光智容疑者(32)も行った。2人は現金の出どころを知らず、引き出した現金は、銀行員が知人へ届けたという。
 入金目的は、前年に一万円札のデザイン交換があり、角度によって像が変わるホログラムが新たに採用されたため、新札に交換するためだったとしている。
 弁護士は「頼まれて口座を貸しただけで、不正な資金ではない。政治団体の収入にはならず、報告書に記載する必要はない」としている。
 特捜部は、この4億円の入金時期が、中堅ゼネコン「水谷建設」元幹部が供述した小沢氏側への2度目の現金5000万円の提供時期と近いことから、関連を調べている。

286 :ただのとおりすがり:2022/08/13(土) 11:14:43.91 ID:x5M272uy0.net
小泉さんの時には命運が尽きていたんじゃないかな
国債発行30兆円枠の放棄
小沢さんが掻き回しているうちに手遅れになったのかもな

287 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:14:44.36 ID:hZE5Lz230.net
>>281
小沢は細川 鳩山 小池 玉木 泉を持ち上げて政治をめちゃくちゃにしただけだよ

288 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:14:48.85 ID:mb67hlau0.net
3は統一教会の聖なる数字

統一教会の本部「天正宮」の総工費約333億円
ウォンじゃなくて円なのは日本人の信者から集金するため。日本は統一教会の富の7割を生み出す金脈だという

9=3×3、15=3×5
文鮮明の葬儀にあたる聖和式が3の倍数の9月15日

安倍晋三は、次男なのになぜ晋三なのか?
9=3×3、21=3×7
安倍晋三は、3の倍数の1954年9月21日に生まれた
統一教会の設立年が1954年

9=3×3、27=3×3×3
9月27日に国葬を行ったら日本の歴史に汚点を残す
安倍晋三はビデオメッセージで韓鶴子に敬意を表した
3の倍数の日に国葬を行ったらこのビデオでもっと勧誘されてしまう

289 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:14:53.95 ID:Tw+NuNAu0.net
>>2
誰が言ったかで判断せず中身で判断しなよ

290 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:16:11.93 ID:m3cVY8sw0.net
たしかに小沢一郎さんみたいだな

291 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:16:37.48 ID:Tw+NuNAu0.net
>>4
岸田「せ、洗脳された日本人」

292 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:17:21.89 ID:/BHOioTk0.net
世が世ならこの人はとっくに総理大臣になってただろうに

293 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:19:01.93 ID:bISyQNtl0.net
>>292
小沢は肝心な時に逃げるけどな

294 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:20:31.69 ID:hZE5Lz230.net
>>293
そもそも小沢は頭が軽い神輿をかついで自分は裏から支配するタイプだろ

295 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:21:03.09 ID:iPemrgnz0.net
>>33
国益の定義が壺自民の利益

296 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:22:13.76 ID:isQUr8QM0.net
保守独裁者ならまだ良いよ

売国スパイ朝鮮カルト自民統一教会岸田政権だからw

国民の事なんて何も考えとらん

297 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:24:19.14 ID:+Ia5kp2m0.net
洗脳されてもはや解けないだろ

298 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:24:52.12 ID:+HjQBET90.net
>>238
お前にとっての国民ってマスコミのアンケートに参加する人間だけなんか
アホはすぐ話をデカくすんよなー

299 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:25:28.92 ID:oRf82ddE0.net
こいつが独裁者やん

300 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:25:45.11 ID:aD1MubuH0.net
>>255
まあ、最低でも国葬までは落ちないと思うが、
これはきのうのミヤネ屋でも話題にしてた。
https://president.jp/articles/-/60068?page=4

さっきCNNでやってたが、FBIの捜索受けたトランプの
フロリダの家では得体の知れない中国人がたまに出入りして
た、という話題もやってたがw
そこの主もきのうビデオでメッセージ出してる団体がこれまで何してきたか、だ。
小沢だから、とかで脊髄反射するレベルではない、
日本の政治の将来にまつわる問題だよ。

301 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:30:00.75 ID:oRf82ddE0.net
>>300
小沢は習近平を陛下に引き合わせたような奴だから
それが代表就任の箔付になると知っていて

302 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:32:18.48 ID:9SI/vNkd0.net
統一教会の広告塔を国葬www
https://i.imgur.com/v6YQqXb.jpg

303 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:32:59.97 ID:Tt8xM45H0.net
>>298
アンケート調査自体を否定されると何も言えんの
アホでスマンかった

304 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:33:29.48 ID:GYoEhubP0.net
確かにそうだ

305 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:34:59.45 ID:K3wtVpTk0.net
自民党支持者は、これから売国奴の自覚を持って生きろよ

306 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:37:10.75 ID:YF2rtlRR0.net
まだ昭和の自民の方がマシだったな
小泉以降で根無し草がグローバリストに言われたまま踊らさて国潰したけ

307 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:37:28.19 ID:F+gTponD0.net
全部聞いてたら何も出来んでしょ。
馬鹿なの?

こういう悪党が早く引き下がってくれたらいいのに

308 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:39:32.23 ID:YF2rtlRR0.net
>>307
アメ.ポチ自民.ポチ信者

惨めすぎる

309 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:40:09.52 ID:Tt8xM45H0.net
>>305
エセ保守のも足しといて
エセ保守の売国奴

310 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:41:37.51 ID:8xj4JIq80.net
またNHKとうかよ

311 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:41:38.10 ID:JrAcjPpR0.net
どう見ても大陸から列島への侵略よな

312 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:41:38.97 ID:GAXjOjtX0.net
岸田もアホだなwww
統一教会ごときの巻き添えで足をすくわれるなんてwww

このままだと、良いことなど含めてどんなことをしても評価されない説明不足 菅内閣のようになるなwww

これなら、統一教会の身体検査/推薦を派閥の責任の元でさせて、もしその候補者に統一教会問題が出たら、他の派閥にすげ替えさせるとかやれば良かったのに

当然、統一壺派(旧安倍)は立てる候補者が自滅していなくなっていく、一方、麻生岸田派などはどんどんその穴に入り込んで重要ポストを掌握できる

結果として、統一壺派の自滅でポストを総取りできた

313 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:41:45.73 ID:/wJTpFdC0.net
小沢なんて反対票を入れられたも同然。
なんでこんなヤツがエラソーに物申してるワケ?

314 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:42:22.12 ID:kB4fHob50.net
決定事項に聞く力は作動する必要無し

315 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:43:05.74 ID:+cbbn6fP0.net
聞く力とか言ってみただけだしなぁ

316 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:43:10.59 ID:C3vtZ/C60.net
聞く力とか言い出したのって創化からだよね🤤

またカルトなのか?

https://i.imgur.com/j6VMsO1.jpg

317 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:46:10.24 ID:PdVSt1pM0.net
岸田が決めるわけじゃなしオリンピックと同じでどれだけ反対があろうと無視してやるよ

318 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:53:45.55 ID:kQVwbGd20.net
全て統一教会のご意向です

319 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:54:25.26 ID:sW3YrEPE0.net
聞き流すチカラですけど?

320 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:57:20.46 ID:u81WH3qr0.net
>>139
答えられねーじゃん
だからお前ら工作員認定されんだよ
捏造好景気根拠に消費税増税強行して、結果GDP大幅に悪化させた国賊が国葬に相応しいのか答えてみろよ
日本の国力削いだ奴マンセーするとかどこの国の人間だか

321 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:57:22.32 ID:NVQdFXF70.net
>>12
コイツは独り言が得意だからな

322 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:59:47.03 ID:u47PLIEI0.net
「派閥の言うことだけ」聞く力

323 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 11:59:53.80 ID:faMPwQ1Q0.net
>>4
統一教会に洗脳された日本人をとる
自民盗のためキリッ

324 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:00:50.83 ID:wAUbil8A0.net
アホかよ別になんでも受け入れるって訳じゃねーだろそりゃ

325 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:02:56.60 ID:YF2rtlRR0.net
時々、「安倍が生きててなんて言うかを聞いてみたかった」とかいうバカを見るけど
生きてたら今みたいな流れ、全部裏から手回して踏み潰してるから
何も起こってないよ
どれだけの軌跡が起きてるか分かってない甘いバカが多い…

326 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:04:07.57 ID:L0H2Wj2K0.net
野党叩き→壺信者

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:04:16.82 ID:/bR+MyeK0.net
ああまだ居たの

長年連れ添った嫁一人繋ぎ止めれないカス人間が言葉吐く度に笑われるだけなの誰か教えてやれよ

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:04:33.07 ID:RpVOAyD10.net
電通に仕事出さないとダメなんだろ

329 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:05:05.64 ID:q562FkPW0.net
>>1
そうでしたっけウフフやった時点でお前ら終わってんだよ

330 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:05:26.77 ID:VgHhSwVU0.net
だよな、都合のいい時は、話聞かないし検討で逃げるし、それなのになにも実績も結果も無いとか政治家やめろや

331 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:07:51.01 ID:TWuGFmvQ0.net
誰の言うことも聞かない人より良い

332 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:13:53.26 ID:dsylZjlH0.net
>>331
それ岸田じゃん

333 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:14:04.15 ID:3XyQ/JH60.net
震災とか肝心な時には見事なまでに気配を消してるくせにこういう時だけ元気だな

334 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:18:36.60 ID:J+57CdJD0.net
昭和の自民の方が小泉以降よりグローバリストが支配してないだけマシだった
壺より小沢の方がマシ。文句垂れてんのは統一自民信者な、人数数えとけ
小沢>犬>>>>>>>>>>>>>>統民 だわ
今だけオザー親分に昇格

335 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:21:29.04 ID:xxningsh0.net
おざーさんがいうと

スレが伸びない理由
発信源w

336 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:23:43.95 ID:o06OWKme0.net
よほど神格化したいんだな
今更神格化の意味は無いと思うがよ

337 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:24:12.75 ID:ZIszxO5M0.net
ポシンタン好きそうな顔してるな~ イチロー

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:25:28.33 ID:ID3mpQc/0.net
岸田文雄の岸田文雄による岸田文雄のための安倍晋三の国葬です
壺頼みの岸田文雄には他に選択肢はありません

339 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:25:51.36 ID:J+57CdJD0.net
>>286
国債なんて銀行が黒字ならずっと償還されないから
んな銀行税の累積数えてもしょーがねーってことを
政治家すら分かってなかったのが小泉・竹中の頃の与野党全部な

340 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:26:04.08 ID:CCCT7vYY0.net
選挙に勝ってから言え

341 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:26:22.63 ID:iPemrgnz0.net
岸田の仕事は消費税増税だけなんだから国民の声など全く聞く必要がない

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:26:47.43 ID:dsylZjlH0.net
岸田は国民に対して壺外しの空気だけ出しといてホントは壺票が欲しいから国葬をする
あんなバカみたいな内閣改造で騙される国民が悪いわ

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:28:07.41 ID:he7oCRu50.net
小沢のまぶたに挟まれて死ね

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:30:51.72 ID:CXFtt7aI0.net
言う人関係なくこれは正論

345 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:32:14.85 ID:RQ60LZnK0.net
>>1
選挙結果を無視して
勝手に民意を騙る奴らに従う方が独裁だろ

346 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:33:16.33 ID:zIkR7XZB0.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/32c1e4dd2716c5ce8a5945311fb156aa4268d311

世代別で見たら情弱団塊パヨク世代に反対意見が多いんだな。

347 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:33:36.54 ID:RQ60LZnK0.net
選挙結果を無視して暴力に走った山上や
それを支持する奴らに従う事のどこに民主主義があるんだよ

348 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:34:23.05 ID:Quyri/aK0.net
おっ壺でも売ってんのか?
おっと、売ってんじゃなく献金のお礼の記念品だっけ?失敬失敬

349 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:41:12.64 ID:w3ExhYtD0.net
>>344
言う人は関係ある
小沢は言う資格なし

350 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:42:37.76 ID:SRYyca7G0.net
自民党は選挙で勝ってますけど?
ゾンビ復活は黙っとけ

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:46:03.48 ID:jW3HiGRR0.net
これだけってどれだけ?
国民人数1億ちょっと居るが1000人の話を聞くのか?
この国は民主主義だぞ?

352 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:53:32.97 ID:BCFGeeaq0.net
https://m.youtube.com/watch?v=cN1ISalbKME&feature=share
⚔🐎💨😂😂😂おっちゃん

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:54:27.48 ID:n7en7kEE0.net
日本の言論人でマトモなのはオザーさんくらいのもんやな

354 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:54:50.81 ID:BCFGeeaq0.net
>>352
おいおい騎馬戦か?w
🐎🐎🐎💨

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 12:58:23.10 ID:vkHjWglc0.net
自分が言われたことを言い返してるな

356 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:02:24.95 ID:rYCcaZWg0.net
数十年に一回と表現して誤魔化している、毎年、恒例の線状降水帯に大雨による水害も見て見ぬふりをしている。
治水は統治の基本、それに対して何の方針も出さない国土交通省に失望している。
防衛予算の増額より、治水対策の増額が必要だろ。

357 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:05:46.03 ID:1SWNyxfS0.net
もはや小沢の方がまだマシだな
ツイッターでも岸田は自分の自慢ばっかりだし
もっと岸田のケツ叩かないとだめだあいつ

358 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:06:41.46 ID:1SWNyxfS0.net
>>356
蓮舫がスーパー堤防(笑)を止めたからなwww
その予算はいったいどこに消えたんだろ

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:07:21.51 ID:Ihd9LbyH0.net
福島第一原子力発電所事故時真っ先に見捨てて
京都に隠れて奥さんにも見放された小沢一郎さんじゃないですか

360 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:07:35.67 ID:PuxLGdAQ0.net
一番聞かなそうだった奴が

361 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:08:05.69 ID:I+xOwOuC0.net
壺の声だけ聞いてるんだろ

362 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:08:55.58 ID:yi9A6juD0.net
聞きはするが見はしない力

363 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:09:40.15 ID:6SmMFFjg0.net
小沢かよw

364 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:09:43.53 ID:O9L9GDCV0.net
>>349
ほんとチョンは日本の政治に口出さないでほしいわ

365 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:10:09.47 ID:X+JVsFOg0.net
元々賛成多かったのをマスコミが本人死んだことをいいことに嘘で嘘を固めるような報道した結果やん
テロを正当化させないための国葬でもあるのに何が不満なのかね

同じようなこと野党や他国のトップもしてるのにマスコミは一切報道しないな

それどころか安倍さんが日韓慰安婦合意だの半導体材料の輸出規制だの 韓国自体ボロカスに叩いてる上、統一教会も致命的な『消費者契約法改正』(霊感商法等に関しては契約無効に出来るようにした→返金しなくてはいけない)したこともスルー
テレビが何も知らない人を騙して汚名着せてるようにしか見えない 

山上に関してはこれを知らず殺しに行ったとは思えないからやっぱ共産系テロリストやろね

殺人犯の山上の2019年10月twitter開始ってここで五毛党が散々世論操作してたのに野党が選挙でズタボロに負けた3ヶ月後か
選挙じゃ勝てないから殺せと中国に命じられてそう 半年ほど前に安倍総理が台湾について言及した際、中国から「(安倍総理は)頭を割られて血を流す」と脅迫めいたこと言われてたが、こういうこと計画してるから自信満々に言えたんやろね メンツを大事にする国だしな
第七波が発生しました
今回の波で国民全員が感染します
ワクチン3回打っていない人は外出をやめてください。ワクチンを打っていない人は後遺症を残します。命と健康を守るために保護メガネ、防塵マスク、耳栓を使用ください
>>1-3>>1000

日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)

366 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:11:31.76 ID:6bkRgoUr0.net
言論統制とか壺か?

367 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:26:58.64 ID:1SWNyxfS0.net
岸田ノートもどうなったんだろうね

368 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:31:06.85 ID:n8pgDtFz0.net
て言われてもなあ人権侵害として国連から制裁される話でもないしなあ
あんまり大げさな言い方しちゃったら夕食のメニュー決める多数決すらまともにできなくなっちゃうよ

369 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:33:16.46 ID:jxcUqbUE0.net
ネトウヨななぜか小沢叩くよね

ネトウヨがディープステートだと証明されるね

370 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:34:00.73 ID:pRfY1poN0.net
立憲解党しろとか、小沢やめろって声が多かったらそれを実行するの?

371 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:35:28.34 ID:2hvZ0WGi0.net
お得意の丁寧な説明ってのはやったのかね 

372 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:37:10.80 ID:OiqjoKst0.net
ネトウヨ=ディープステート、反トランプな

小沢叩きで丸見え

373 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:46:37.31 ID:zIkR7XZB0.net
小渕さんもあまり好きではなかったけれども
小沢さんとの長時間に及ぶ密室会談の直後で突然倒れてお亡くなりになった。
現職の総理大臣が突然亡くなるという異常事態。
あれも国葬にしておくべきだったんだと思います。

374 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:50:48.53 ID:2aaOi3y50.net
聞いた上で自ら率先してで無視するという判断したんじゃないの

375 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 13:59:56.66 ID:H9c3J85L0.net
自民党ガー、統一教会、国葬反対、自衛隊、家庭環境。。
どう話を逸らしても、
問題はアベガーを増産させたマスコミ、ワイドショーとその背後関係

今度は事実の一つでも出てくるのか?
具体的犯罪があるならマスコミからでもさっさと訴訟しましょうね。もう真相は闇に葬られたとかは要らんよ

376 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:00:36.95 ID:H9c3J85L0.net
テレビも新聞もいろいろと都合が悪いようですので
安倍人気がわかるし
外資割合も怪しい上に、スポンサーもサムスンとかtiktokとかだし
国葬は遠慮なく報道辞退でいいよ

海外の情報みてますのでそれで十分
オリンピックみたいに手のひら返さないでね

377 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:03:07.32 ID:XLr5SpQB0.net
「(統一教会の要望を)聞く力」

378 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:04:56.49 ID:soiVNE8a0.net
>>1
お前の言うことは正しい
しかしもう用済みだ
冥福を祈るw

379 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:06:58.16 ID:KsbXSb3Q0.net
>>148
頭の足りない中国共産党発見

380 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:12:29.68 ID:S4UPRo1Y0.net
>>376
壺ウヨ極まるとこのような病態になるのか

381 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:12:55.70 ID:3epdW44v0.net
>>1
高市はサンクチュアリのテロリスト

382 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:16:20.51 ID:VNuWuo1A0.net
>>54
安倍を最大限利用しただけだろう。

383 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:22:33.31 ID:Bu1zpno70.net
この人いかにも悪徳政治家~て顔してて印象良くなかったけど
今回の事に関しての発言とスタンスは全部好き
野次だからこそイキイキしてる部分もあるんだろうが
火の玉ストレートしか投げない

384 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:23:29.85 ID:iHbB0uzT0.net
小沢自身は教会関係ないの?

385 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:25:59.91 ID:lS0gP9wn0.net
老害は黙ってて

386 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:26:07.09 ID:OAuxXr7e0.net
聞かない力が同じだけないと意味が無いって事を教えてやれ

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:27:18.43 ID:zVhojWP80.net
統一教会まで言及してくれないと意味ない

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:28:39.07 ID:MKsYq1v00.net
https://i0.wp.com/tabi-mag.jp/wp-content/uploads/TG020801.jpg
見ざる聞かざる言わざる

389 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:30:11.71 ID:tdIuCbL20.net
岸田内閣、改造失敗か 報道各社の世論調査で支持率下落相次ぐ 識者「早々の解散に追い込まれる可能性」 ★2 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660366813/

390 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:55:17.00 ID:tGfEDiGC0.net
震災時に逃げ回って隠れて嫁さんから愛想尽かされた小沢さんちーす
済州島に墓参りはすましたん?

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 14:57:19.38 ID:vuQp695n0.net
安倍が国葬で悔しいねおじいちゃん

392 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:00:46.24 ID:iYcxxU1b0.net
>>369
パヨクは小沢大好きだもんな
きっしょ

393 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:02:54.61 ID:/i9qCIpB0.net
小沢はカルトから税金取ろうとしてたよね

394 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:04:12.75 ID:0EIHDbEJ0.net
ど正論すぎてワロタw

395 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:04:59.19 ID:wPaXqJx/0.net
統一の神の声しか聞こえない

396 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:08:29.42 ID:UZY7QYP80.net
もう旧統一カルト主催で
国葬モドキやったからエエがなw

397 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:10:29.23 ID:3uW9rUMX0.net
オリンピックと同じパターン

398 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:11:11.78 ID:HK0Au0po0.net
>>391
賛成してるのってYouTubeで安倍見てるガキンチョ?

399 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:14:10.12 ID:K3wtVpTk0.net
>>391
日本が朝鮮カルトの従属国だと国内外に宣伝できるまたとない機会なのにな
むしろ感涙すべきだよ

400 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:22:58.69 ID:s4d5SMmz0.net
これ見る限りは良いと思う
https://youtu.be/PSqDMnTOJo8

401 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:24:34.30 ID:EeGk/oFo0.net
岸田はコロナとインフレしでかしたほうが酷いと思うけど、もう生活第一の小沢ではないんだね

402 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:28:20.99 ID:kdxgRcsG0.net
統一なければ賛成の人多いでしょ
説明してももう何も出ないと思う
票と金の問題
安倍派に献金してあげてな

403 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:32:22.70 ID:qXEm8otf0.net
見ざる言わざる聞かざる

404 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:32:37.99 ID:+sCGzwcB0.net
小沢一郎に言われたくないわw

405 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:34:30.90 ID:SJAR/nv30.net
統一との関係あるのか言わないの??

406 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:36:41.11 ID:7LGDVkSU0.net
>>404
反論一つ出来なくて悔しくて死にそうなんだね

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:42:19.40 ID:8G3Z95f20.net
こと無かれの岸田

408 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:46:28.37 ID:DAS2AOT20.net
壺が発狂してて草

409 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 15:58:22.75 ID:UO8LhPo40.net
賛成派と反対派で内戦して白黒つけようぜ
自民オタを可視化しろ
必ず殺す

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:09:28.96 ID:YTaLNpAQ0.net
オザーさんは全て他人事ですよね
コメンターかと思たら政治家だったよビックリ!

411 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:12:07.45 ID:7LGDVkSU0.net
>>410
全く反論出来なくて涙目なんだね

412 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:21:57.56 ID:6yc0MN5b0.net
人の話を聞くだけの岸田
人の話を全く聞かない小沢

変わんねえな

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:23:54.93 ID:WTba0Bqw0.net
小沢先生宜しくお願い致します。

414 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:28:02.70 ID:i9sWUuAI0.net
岸田総理が聞くのは統一教会の有り難いお言葉だけですよ

415 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 16:29:44.17 ID:onmniUfH0.net
岸田は頭の壺を脱ぎなさい

416 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会関連ニュース、スレストされまくり?

運営は、官房機密費特需でかなりウハウハだな笑

417 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここまで影が薄くなるとは…

418 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
物凄い不支持率なのに任期満了まで引っ張った政党があったような

419 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が言うな案件じゃねーのかw

420 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢さんって震災の時、地元民を見捨てて真っ先に逃げ出したんだ…知らなかった…

421 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くのは国に貢献してる人の意見だけでいいよ
下級国民は黙っとけよ

422 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こうなるんだったら、一度小沢一郎に総理をやってもらいたかった

423 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬の日は山上八幡神社に参拝するわ
お前らも行くだろ?

424 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬を強行して自民の支持が下がるならお前らの望み通りなのでわ🤔

425 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまゆう、だけどこれはもっと突っこんで良い

426 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いや国葬って外交だから
かこつけて色々できるやん
この時期結構いい機会だと思うよ

427 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢、お前が総理だったらこの国めちゃくちゃだろ?w

428 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
にしても岸田の周りにビクビクした態度、総理に相応しくないね
他にいねえのかまったぬく…

429 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:24:00.80 ID:Fjzd37QB0.net
>>426
弔問外交で成果出されたりしたら嫌だから反対してるんでしょ本当は

430 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:25:58.58 ID:3CfC9Lxf0.net
>>369
ネトウヨってそんなに権力持ってるの
そりゃ岸田さんも聞かざるを得ないよな

431 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:26:01.29 ID:CCCT7vYY0.net
>>427
ぐうの音も出ねえワロタ

432 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:27:23.52 ID:ZIszxO5M0.net
アイゴ~

433 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:29:53.44 ID:vDdzsAPG0.net
比例代表とかインチキ選挙してる国が
民主主義なわけがない

434 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:34:20.28 ID:2taz4h8y0.net
信者が発狂、楽しいな

435 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:35:30.74 ID:wumtOWv00.net
ぶったまげたよなあ。

日本の衰退や日本人の給料が増えないのは政治家による意図的なコントロールだったとはな

436 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:37:27.59 ID:w3HhC/qM0.net
小沢が正論言ってもこの国は変われないから侵略しようとする側からしたらチョロい国なんだよな

437 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:37:38.87 ID:n84MRZUk0.net
習近平と天皇陛下の会見を強行した奴に言われてもね

438 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:38:34.34 ID:XkyydtrT0.net
>>435
可哀想に
辛い人生だったんだな
だから陰謀論者になったのか

439 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:38:51.54 ID:tqtJDBlD0.net
日本が民主主義の国だなんて、いつから勘違いしてた?

440 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:39:51.41 ID:tMvb5DZj0.net
>>1
これだけ多い、反対ね。
えぇ・・・ってなった。

441 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:41:15.52 ID:xb9h1I+N0.net
>>438
自己紹介いいから黙って壺磨けよ(笑)

442 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:41:50.59 ID:uspGfhbB0.net
半年前選挙に落ちて比例で議員続けてる小沢さん元気やな

443 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:41:54.82 ID:epOR/Vgn0.net
いや、聞いとるやん
「マザームーンのご意志を聞く力」
岸田は何も間違ってない

444 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:44:42.48 ID:7fIJw0GF0.net
陸山会側の小沢から見て、清和会の問題に過ぎないからね統一教会との癒着は。
今にして思えば田中角栄を潰したのもアメリカと言うよりアメリカに巣食った統一教会かも知れないよ。

445 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:45:20.81 ID:EBnbqkAa0.net
じゃあ前科者の葬式は認めないのか?

446 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:46:23.81 ID:xgt5o3u+0.net
聞く力って今こそ一番必要な気がするけどな〜

難聴だったんかな?補聴器必要だな

447 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:46:45.94 ID:IIKNnbtJ0.net
>>445
葬儀は済みました

448 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:48:24.23 ID:7fIJw0GF0.net
>>439
アメリカに占領され続けてたからねえ。アメリカさんの民主主義を享受できたんだなあ。

アメリカが撤退するのにイラクやアフガンに取り残された現地の人達と何ら変わりはない。
与えられた民主主義と言える。

449 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:48:43.62 ID:Ggi1U6BH0.net
聞き流す力

450 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 17:48:48.55 ID:xgt5o3u+0.net
>>445
トランプとか呼んで、本当の国葬やってたじゃん
日本人の税金使わねえで良いからさ

451 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田は、一切統一教会との関係を断つと何故か言わない

452 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人の言う事なんか信用出来ないから当然
真なる母の言葉を重要視する自民党議員は賢明と言える

453 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>452
統一教会の教えって人の罵倒など悪口は言ってはいけないってのがあったよな?

ネットでは言っても良いって許しがでたの?

454 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>453
「日教組、日教組」
「意味の無い質問だよ」

455 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>451
> 自民党の杉田水脈衆院議員が12日、総務大臣政務官に任命されました。
> 同氏は2016年8月5日、ツイッターに「統一教会の信者の方にご支援、ご協力をいただくのは何の問題もない」と投稿し、開き直りました。
> www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-08-13/2022081301_04_0.html

開き直った

456 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
言えることは、国葬が終わるまでは旧統一教会の事はむしかえされて風化しないから悪手だったな
それまで現政権は耐えられるのかな

457 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>456
頭悪いな

クソガキ

458 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>454
共産党支持母体の日教組が統一教会員のフリをして自演してるの?
それが本当なら酷いな日教組は
でも見抜いたキミも凄いね、コツを知りたいくらいだよ

459 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
安倍の国会でのヤジだよ有名な。最近5ちゃん始めたのかい?

460 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>459
あー、あの動画か
それと、今回の統一教会員を装った人のレスと何か関係あるの?

461 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬って、外交の舞台として設けるんだけど

反対してる人ってなんなの?

462 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>457
壺ウヨ怒り狂ってて笑った

463 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>461
まともな納税者

464 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞く力とか丁寧な説明とか言ってたけど一度もそれらしいとこみてないんだけど

465 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:17:53.01 ID:QisQ5eWf0.net
小沢ですら正論を言えるのに自民の奴らってw

466 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:19:50.88 ID:ZIszxO5M0.net
外来種はアタオカ

467 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:31:00.49 ID:yDURYuf50.net
それよりも故人を偲ぶ事すら出来ず、
罵詈雑言で死人に口なし言いたい放題。

元首相が選挙期間中に拳銃により暗殺。
衝撃的な事件で国民が動揺中に、
容疑者逮捕直後の裏付け捜査もまだなの状況で異様な量の供述が報道。

一方的な報道でバイアスをかけた直後に世論調査を実施。

こんな流れと状況の方が恐ろしいですけどね。
今必要なことは頭を冷やして、一旦冷静になることだと思いますよ。

468 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:38:55.00 ID:MRqp9gCX0.net
>>467
安倍が善良な日本人を苦しめてその金を朝鮮に送る統一教会を日本でまん延させてても?

469 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:41:42.47 ID:5xuuu4k60.net
【安倍元首相の国葬アンケート結果発表】「反対」が79.7%で「賛成」の4倍以上 「在任期間が長いだけ」「天皇ではない」の声も…

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/008cdc06455e947d6685b8c309f8fb9a98337d47&preview=auto

470 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:45:32.98 ID:k9ufw97R0.net
>>469
当然だよな
国葬強行したら自民党完全終了

471 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 18:49:13.19 ID:g3i1GPcT0.net
小沢氏が言うように本当に独裁なら、小沢氏自身が粛正されているはず。そうじゃないということは独裁じゃないということなのだが、小沢氏は理解出来ないのだろう。もう耄碌しているようなので引退するべき。

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>468
なんで安倍政権下で統一教会へのお布施額が減ってんだ?

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>467
国葬なんて決めなければここまで罵られなかったと思うよ

474 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:02:45.99 ID:uXxYd9I10.net
民主主義ってのは暴力肯定からしか始まらないんだよ
この国はまだ数の暴力を経験していない
テロガー民主主義への朝鮮ガー言ってたバカが声デカイだけの少数派なのはお前らもよく知ってるだろうw

475 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:04:18.48 ID:k9ufw97R0.net
>>472
国民の血税が安倍から流れたから

476 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:12:46.28 ID:sAvkBfzE0.net
岩手の有権者の声は聞こえない模様

477 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:13:31.04 ID:haJE2P9G0.net
>>351
仮にその1億ちょっとに聞いたとして同等の結果が得られると見做せる手法を取ってる訳だが
因みに政府も党も同様の調査は頻繁にやってるぞ?

478 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:14:51.76 ID:YYvp0/F60.net
国葬は韓国で行われたから、安心しろ

https://imgur.com/XXfYm9r.jpg
https://imgur.com/yXgqVa8.jpg

479 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:17:11.91 ID:K0xuUYnu0.net
うるせぇ奴やな小沢www
人間が小せえよ

480 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:19:34.35 ID:0jn2JpVm0.net
国葬反対の訴訟起こしてる市民団体ってのが元社民党の候補者だってバレちゃったからな
市民団体じゃなくて社民団体だったっていうオチwww

481 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:22:58.09 ID:haJE2P9G0.net
>>402
統一も安倍ちゃん追悼で献金求めてるってあったから
統一一派にも献金よろしくな

482 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:24:37.89 ID:hm6LQ+3q0.net
>>1
釣った魚には餌やらないでいいじゃない、自民党

483 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:24:54.72 ID:haJE2P9G0.net
>>426
追悼がオマケみたいに言わないでくれる?

484 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:25:30.98 ID:M7iqZlPT0.net
岸田は難聴

485 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:31:28.16 ID:EooR2w9q0.net
党内実力者の声はよく聞こえるみたいだぞ

486 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 19:31:51.30 ID:GgnaQ6uc0.net
>>467
キチガイアベガーとか直ちに死んで欲しいわ

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
多いの?

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>467
冷静になったから批判も出来る

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まぁイタリアだとムッソリーニなんて
死んだ後に民衆に殴られたりした後に
広場に逆さ吊りにされて晒されたからな

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
耳を自由に動かせることができるんだろ岸田は

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
EXIT兼近 「一般人は自分でお金を払って葬式をやるのに安倍さんの国葬を無理してやる必要があるのか」 [203070264]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660386736/

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
鳩山由紀夫元首相 “国葬断行”の自民党をバッサリ「国民の大半が反対している国葬になぜ沈黙するのか」 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660369159/

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
↓の記事のように、
政治家などの「人でなし」たちの詭弁に対して、
「これはこのパターン」と簡単に当てはめて論破していけるようにだれもがなれるといい。
現代社会は他人の信頼ややさしさを搾取する「人でなし」が猛威を振るうので、
そいつに対して皆が対抗できるよう義務教育で詭弁を簡単に見破れるようにしたほうがいい。

政治家が統一教会との関係を矮小化するやり方には、7つのパターンがある
president.jp/articles/-/60438

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>487
流石に国民の圧倒的な支持が無いと国葬はマズイと思う

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聴聞外交とやらの腕前を見てやろうじゃないか

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬にオバマ元大統領出席へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660012599/
オバマ氏は安倍元首相と深い関係を築いていた

また、フランスのマクロン大統領やドイツのメルケル前首相の出席も調整されています。
参列者について政府は、コロナの感染状況も踏まえつつ6000人を軸に検討しています。

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「悪魔の詩」の奴が刺されたけど、同情するか?
俺はあそこまでイスラム教を冒涜したら殺されても仕方無いと思うけど。

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
いや聞いてはいると思うけど。
行動するとは言ってない

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
日本人で死んだの翻訳者の筑波の助教授なんだがな
そんなことも知らんで言ってるの?
犯人捕まってないよ?

アッラーアクバルってファトワでたらお前も死ぬのよ?

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【お葬式】故中曽根元首相の合同葬営まれる。首相、衆参議長ら弔辞 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602913788/

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>497
宗教に価値を見出して無いというか寧ろなんで、他人がどうあれその人の大事にしているものを程度の理解しか出来ないな
まぁ、ヤバい相手と知ってて挑発だからアレだけど、じゃあそのヤバい奴は放置かよと
宗教に対する寛容さって何なんだろうね
その前提からしてどーなんだろう

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この件だけじゃなく独裁のやりたい放題なのは確か
まともな政治家が居ない
金と地位に目がくらんだ老害だけ
そしてこのざま

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
悪党小沢が何を言う

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ウチは直接民主制の国じゃあないからな

間接民主制の国じゃあ、フランスみたいに首都で徒党組んで火炎瓶投げて警察と乱闘するくらいじゃないと声は届かないよ

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こいつは茶坊主だよ 聞くだけで行動は伴わない

506 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:29:36.21 ID:vmTuksyM0.net
独裁なんてかっこいい代物かね
止まるっていう知能がなくてまっすぐ歩き続けるだけのレミングスじゃ

507 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:38:21.39 ID:XUgxkqJc0.net
壺ウヨ「とりあえず小沢叩いておくか」

508 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:39:46.32 ID:HwMElFGr0.net
オリビアニュートンジョンの国葬には賛成の模様

509 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:41:59.66 ID:7fIJw0GF0.net
>>497
自由、平等、博愛、を根本的理念とする現代の欧米的民主主義の敵でしかないからねイスラム教。

510 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:42:59.59 ID:K3wtVpTk0.net
自民党と統一教会がお金出し合って統一教会式で葬儀すれば良かったのにね
そうすれば、自民党支持者はカルトのありがたい儀式で大盛り上がり、
一般国民は税金をカルトや売国奴に浪費されなくて一安心だよ

511 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 20:54:35.98 ID:w6h8zMG50.net
>>510
ネトウヨは困るなそれ

512 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:01:24.25 ID:OjIGUV2S0.net
こいつの独裁は誰かの意向に従っての独裁臭いからな、誰かのポチ
安倍みたいにワガママな独裁じゃないからたち悪い
批判受け止めないで認識してないと逃げるのみのヘタレ

513 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:25:34.74 ID:hAt3chwz0.net
小沢は絡んで来ないでくれ

514 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:28:04.29 ID:tteAF4Ri0.net
先の参院選で新潟・岩手は自民の候補が当選。
田中角栄・小沢一郎の政治生命は終わったのだよ。

515 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:52:15.72 ID:H9c3J85L0.net
自民党が霊感商法を取り消しできるようにした件は触れないのか?
安倍さんだよなこれ。むしろ敵
銃を作れるくらい情報力のある山上は知らなかったの?
またテレビはモリカケみたいに疑惑を深めて結局真相を闇に葬るの?
でも国葬は中継するんだよね

霊感商法による被害件数推移
https://togetter.com/li/1922029

安倍政権時に消費者契約法改正で霊感商法が「不当勧誘行為」と明示されカルト宗教被害救済
https://www.jijitsu.net/entry/AbeShinzo-touitsukyoukai-syouhisyakeiyakuhou

516 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:53:30.99 ID:H9c3J85L0.net
元総理の鳩山さんはいいのですか?
うかつだったとはっきり認めてますし

517 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:54:01.99 ID:hsd/JwEc0.net
>>1
プゲラビンラディン

518 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:55:52.60 ID:orr0kgJh0.net
民主党時代に陳情窓口を小沢一郎の所に一本化したとき
これを非難しなかったマスコミを
俺は一生忘れない

https://diamond.jp/articles/-/1963

519 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 21:56:10.16 ID:EW+9CjG80.net
>>511
何で?
いつも通り都合の悪いものは見えないから大丈夫だろ?
むしろ、利用しているだけ何か問題ある?どの法律に違反してるんだよw少数派は黙ってろ外交的に〜お金使って経済回さないと無駄じゃないからw
こんなところだろ?

520 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 22:12:31.23 ID:IFGfChfD0.net
「聞く力」は外国に対して発揮するのです
ウクライナ支援、国連の新施設設置

521 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 22:17:35.82 ID:6mMoMJj30.net
>>4
大臣ほとんど壺だからな。
一人で張り切ってもいうこと聞いてもらえなければ壺よ。

522 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 22:45:29.87 ID:xgPRIdmB0.net
右から左へ聞き流すムーディー岸田

523 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/13(土) 23:30:41.21 ID:4v5Njc9y0.net
国葬の手配は、特に国内で分断を引き起こした指導者のために、納税者の​​お金をイベントに費やすべきかどうかについて、さまざまな反応と批判を引き起こしました。

これは、1967 年の吉田茂の死去以来、戦後の日本で 2 回目の国葬となり、与党自民党と日本の内閣が共同で資金を提供して元指導者の葬儀を行ってきた過去の慣習からの脱却となる。国葬は全額納税者が負担する。

文大統領の統一教会にとって、安倍と日本はどのように重要になったか
https://www.washingtonpost.com/world/2022/07/12/unification-church-japan-shinzo-abe/

それにもかかわらず、政府は東京の日本武道館ホールでイベントを開催する方向に進んでいるように見えた。安倍首相の私的な葬儀と通夜は、小規模なイベントとして予定されていたが、何千人もの出席者と要人を集めた。

524 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 00:04:25.95 ID:h8j77Y1k0.net
>>250
ニホンゴワカリマスカ?
当選した奴を任期を待たずに罷免する制度を作らないと国民が議員を監視する本当の民主主義は実現できないと言っているのが理解できないらしいな。

525 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 00:29:11.03 ID:fm3tmba20.net
小沢って共産党みたいな人になっちゃったね
次期総理たちを鼻であしらってた全盛期を考えると感慨深い

526 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 00:49:44.82 ID:AAtemLnx0.net
>>497
良い訳ねえだろうが馬鹿
イエスを冒涜しようが、釈迦を冒涜しようが
キリスト教徒や仏教徒は殺しにはこねえわ
少しは考えて物を言え
この馬鹿w

527 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 00:51:10.32 ID:2/lrcuf00.net
>>467
アメリカ合衆国の意向だから

敗戦国日本が、戦後アメリカの意向に逆らって上手くいった政権がありますか?
試みた政権はあったかもしれないが、東京地検に目を付けられアウトだよ

岸田も政治家として長生きしたいなら、悪い事は言わないから言う事聞いとけ

528 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 01:32:58.43 ID:PPr28j/a0.net
産経の安倍ちゃん弔意クラファンは800%達成までは知ってるけど
対象や抽出の怪しいアンケートとかにどれだけ意味があるのかな?
そしてオザーさんの言い分通す事自体が民主主義の否定になると考えられないのは…イエスマンしか周りにいないからか?昔からその傾向強かったけど

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田のは聞く力じゃなく無視する力だろ

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オザワが言うな
オマエが言うな

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>441
俺は売る側だよ
おまえみたいな人生うまくいかない負け組に

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恫喝するのが得意な小沢がなんだって?

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本語なら「郷土愛」とか後に来るものだ
日本語では感情は受動的
能動的に「愛する(国を)心」などというものはない
愛は心に決まってるだろう
これは中国風の単語だな
日本なら「郷土愛」「郷土心」で十分

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞く力があるから
聞かなくていいものは聞かないんでしょ

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くには聞くけど検討士

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>533
なわけ笑笑
その理論なら先進国は国先進?
有名店は店有名?
愛国心は立派な日本語だろ?
まあ、気持ちは分かるが漢字自体が中国由来だからさ

537 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 07:33:27.49 ID:ALC3ot0N0.net
聞く力でなく、鈍感力だろ。東大派閥で官僚と一体化しているんだから自ら動くわけないだろ。

538 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 08:00:50.66 ID:cvd4hEZK0.net
岸田さんの「聞く力」というのは
要するに党内ガバナンスの手法なんだよ。

派閥争いで失脚した宏池会のプリンス故加藤氏の
系譜を受けつぐ人だから、党内をまとめることが
この人の政策選択の優先順位筆頭になっている。

安倍元総理の国葬をスパッと決断したのも
凶弾に倒れた安倍さんを弔いたい気持ちもあるが、
一番大きいのは最大派閥の「声」を聴くということ。

賛否は別にしてこういう手法が政治の安定を生む面はある。
小沢さんなんて政党を壊して回るばかりだったでしょ。

539 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 10:26:36.03 ID:L6lEPEGA0.net
>>531
図星ワロタ

540 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 10:39:48.13 ID:bN7m/c0E0.net
>>289
そうだよなぁ

内容に触れずに壺だのネトウヨだの言い出す奴らが多すぎw

541 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 10:43:00.62 ID:bN7m/c0E0.net
>>162
反対してるのサヨクやシナチョンくらいだからな。

そういうのと付き合いが無い一般人は反対なんて聞くことはないだろ。

542 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 11:07:55.81 ID:cqmkdsF50.net
悔しかったら選挙で勝ってみろよ

543 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:02:55.72 ID:bIBSQAob0.net
「独裁」、、、

お前が言うな

544 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:08:31.49 ID:gXRT8Pg00.net
>>543
幹事長独裁は酷かったよな

地方自治体の人間は小沢に挨拶しないと陳情も出来なかった暗黒時代

545 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:09:17.74 ID:VZkk9T0I0.net
国民の声を無視し続けると暗殺に繋がってしまうのかなと思いました

546 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:10:13.89 ID:pI8DKM770.net
聞くとその通りにするは違うだろw ほんと左翼はアホウだなww

547 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:11:16.57 ID:q4iQg7XJ0.net
>>542
そういうスタイルだから山上みたいな奴が現れたんだよ

548 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:11:38.74 ID:TeBwDZtN0.net
聞き流す力

549 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 12:57:10.89 ID:dTSjlG/P0.net
安倍元首相奇跡の国葬 キクカ

キクカ!キクカ!キクカーッ!

550 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 13:18:02.71 ID:GCPaV3XW0.net
>>547
基本的日本国民を敵視するスタイルだから そういう結果は仕方ないんだろうね

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
あんたがそれ言っちゃダメだろうに

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>542
ってかもう地元選挙区で勝てないと読み切ったところはすごい

553 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 20:28:59.45 ID:LWurOpIA0.net
小沢さんも20歳若けりゃ今の自民を追い込みかけれたろうになあ

554 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 20:40:17.44 ID:7kQAuYDB0.net
>>553
絶 対 無 理
あまりにも人徳や人望がなさすぎて誰一人同志や友人と呼べるような味方がいない

555 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 21:24:26.80 ID:LkFY5ANm0.net
どこの国民にきいたの?

556 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/14(日) 23:26:49.42 ID:RwCzrde60.net
沢山引き連れて、ハニトラツアーしたんだよね

557 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 00:33:19.96 ID:jDmZExsB0.net
壺の音を聞く力

558 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 00:44:32.29 ID:6G8rLbPI0.net
>>557
小沢自身が間違いなくそっち側だもんな、よく聞こえるだろうて(おまけに韓国出身)
だから統一教会については何も触れないw

559 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 01:02:16.79 ID:h2DWZKkT0.net
おまゆう

560 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 01:38:56.30 ID:9F4g8U/t0.net
おまえがそれ言うか
我どの口が言うてんのや

561 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 01:40:55.08 ID:xnafg7e80.net
いやいや
残り物で鍋作ってるんじゃねえだからw

562 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 02:32:30.59 ID:sF6SNXQE0.net
※ 朝鮮虫の鳴き声は聞こえません

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
地震の時嫁はんほって逃げた人だっけ

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【自民党関係者】「多くの地方議員に統一教会信者が秘書として派遣されている。党による調査はパンドラの箱を開けてしまうことになる」 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1660481447/

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ついに政治評論家の道を歩むのか?
惨めー

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢は死ぬまで悪党で偽善者なんやな

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞かない力
聞けない力
聞くけど理解出来ない力

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
自民党 とは言っても中身、人材は昔とは全く変わってしまってる。

違う人達(まぁ家業を継いだ二世三世が多いとはいえ)が違う目標や能力で運営してる団体を、
時代を超えてただ自民党という名前だけで盲目的に信用してしまう。

かなり愚かしく危なっかしい行動だと思うんだけどな。

569 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬にオバマ元大統領出席へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660012599/
オバマ氏は安倍元首相と深い関係を築いていた

また、フランスのマクロン大統領やドイツのメルケル前首相の出席も調整されています。
参列者について政府は、コロナの感染状況も踏まえつつ6000人を軸に検討しています。

570 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
丁寧に説明していきたい
尚、期日は未定

571 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトと手を組み議席獲得して独裁
日本の民主主義は終わってた

572 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>566
文鮮明はお前みたいなまともにネット工作もできないバカは
さっさと死ねっていってるぞ

573 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おまゆう

574 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>568
他の政党はそれ以前の問題
自民党は修正できるが、立憲れいわ共産党はスタートラインにすら立っていない

575 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
国葬なんかどうでも良いのだけどな

576 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自民党1強にした張本人

577 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
国葬やめろやクソが

578 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
統一に関して他の野党は党内調査をしたのに自民はスルーしてるが?
サポは壺磨きでもしてな

579 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
5千円渡して街頭演説を聞かせる力

580 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岩手県民ってホントにクズだな。
岩手県の会社とは取引しないことにしてるわ。

581 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺と同時にお前も失せろよ小沢!

582 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>544
おかげで統一教会に荒らされずに済んだ。統一教会にしても窓口が小沢一郎に一本化されてる政党の選挙がんばっても何の旨みも得られないから。

あと、親分だった田中角栄のロッキード口利きをリークさせたのは恐らく統一教会。

583 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
自民党は じゃなくて 
誰々は じゃないの?

584 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
恐怖政治の権化が言うなよww

585 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「少数派の意見を聴く力」ですよ
多数派の横暴はいけません

少数派である「国葬賛成派」の意見に、耳を傾けましょう
それが民主主義

586 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢が言うまでもなく、国葬の意味が分からない
莫大な税金使って誰得なの?

587 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>574
修正出来るわけがないじゃん
お前が何を知ってるか知らんが自民党って元から選挙に勝つためだけに集まってる烏合の衆だぞ
例えば民主党で同じ形で安倍政権が存在してたら戦後最長政権を築いたと思うのか
嘘も犯罪も不正も全部スルーして宗教に協力仰いで選挙に取り組んでる糞政党は自民党だけだよ
能力も糞もない選挙しかないのあの糞政党は

588 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
何でこんな反対されるか

わざとらしいからだよ
内部からの手配で消したくせに

589 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2まで来てると思ったら

自民党=統一教会 の工作員ご苦労さまw

590 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>553
追い込みかけることはできたかもしれんけど、
この人いつも自爆するじゃんw

591 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>580
じゃあ大谷シュウヘイもクズだな

592 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こ・・・今年の岸田のテーマは聞く力じゃなくて
決断と実行だから・・・!

593 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
法治国家において法的根拠もなく行政が税金を勝手に使える前例を作ることが致命的に危険

また、反対派が国民の多数派

そして売国奴が外国首脳と会っても日韓トンネルとか売国の約束しかしない

594 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>591
誰だよシュウヘイって

595 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞く相手は閣僚だけ

596 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くだけで何も実行するとは言ってないから別に悪くないだろw
聞く力カンストしてても国、国民のために政治する気ないんだから無駄スキルだな

597 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ぶったまげたよなあ。

日本人の人口が減少して国が衰退し給料も上がらないのは、政治家による意図的なコントロールだったとはな。

598 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独裁と言うより保身に必死なだけだろ

阿部派に尻尾振らないと総理でいられないから

599 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:01:32.26 ID:yMT54MfG0.net
むしろ非統一の自民議員は小沢の爪の垢を煎じて飲むべきだ
政教分離の原則に基づいて新党を立ち上げたんだぞ
小沢は嫌われものだし党も無残にはなったが、
今ここで決起しなければお前らは国民から卑怯者と呼ばれ統一教会に使い捨てにされるだけだ

600 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:14:20.72 ID:JFtyZKkc0.net
>>1
小沢のTwitterはニュースではない

601 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:15:29.01 ID:xhb1uTNy0.net
小選挙区落選
参院地元岩手現職落選

もう小沢に力なんてないよ

602 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:28:46.11 ID:A5OIK0Z90.net
こいつら軽々しく独裁って言葉使うな
定義してみろよ

603 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:46:06.41 ID:uasObhFX0.net
>>586
民主党なんて黄砂対策費と称して中国に1兆7千億円もくれてやったが
誰得どころ売国だろ

604 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:48:29.41 ID:uasObhFX0.net
>>580
岩手県民はクズではなくクズを崇める真性の知恵遅れ

605 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 09:55:44.40 ID:J4/WYHgE0.net
小沢に言わせれば、小沢以外だれが総理をやっても独裁
耄碌した脳小沢
済州島に帰れや

606 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 10:28:15.42 ID:SQd7bBQH0.net
>>571
カルト政党を普通の政党と同じに扱ったのは誰や?

607 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 10:29:54.86 ID:SQd7bBQH0.net
>>580
南部やなく伊達領が選挙区やからな。
宮城県や愛媛県も連座やな。

608 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 10:49:36.29 ID:Owlr92zD0.net
>>1
選挙は国民の白紙委任状と言ったのはお前だぞ

609 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 11:01:00.85 ID:jqiEaLoj0.net
>>604
ちゃんと小沢も小沢の子分も直近の選挙で落としたろ?
あと岩手県知事落としたら小沢終了でしょ

610 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 11:07:19.27 ID:3kaW5XuD0.net
革マル小沢www

611 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 15:02:43.89 ID:/5Tzb0eU0.net
聞き流す力だもの。

612 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>540
いや統一教会擁護は統一教会以外あり得ない

613 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 18:03:44.80 ID:cXh2IFSr0.net
小沢の言うとおり

614 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢の言う通りで安倍信者が地団駄を踏む

615 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 22:37:39.83 ID:2U90tYay0.net
小沢は今こそ存在感示せよ

616 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 22:40:32.69 ID:Vk6yWjAY0.net
橋下徹氏 安倍元首相の国葬に私見「岸田さん、一時の感情で国葬にするって決めたのは失敗だと思う」
スポニチアネックス8/15(月)

617 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 23:40:08.54 ID:isoEG5nl0.net
お前も似たようなもんやないかーい

618 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 23:41:25.09 ID:02o7sxz70.net
こいつが出てくると途端に胡散臭くなってきた。

619 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/15(月) 23:48:54.57 ID:dntW7CGB0.net
じゃあ選挙で多数派に反対してる野党はゴミやな

620 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 00:01:26.40 ID:/3hzI41T0.net
壷ガーにとっての神様、汚沢

621 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンカルトを貶しつつ、チョンを崇める
政権に食い込むもう一方のカルトは華麗にスルー

622 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コロナ対応世界ワーストワンを突っ走る岸田事態状態

623 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>622
感染者数をまともに把握しようとしているのが先進国ではもう日本くらいってことよ(実際蔓延しすぎてもう感染数把握自体にあまり意味がなくなってるしね)
死者数は相変わらずベスト側だぞ(死者数だけは各国も報告するから)

624 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
小沢もだいぶパワー落ちたな。
発言が蓮舫レベル。

625 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当に聞く力があるなら
今ごろはコロナ対策だってやってるし
国葬もやらないよね

626 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 03:00:13.60 ID:/3hzI41T0.net
>>622
キミの祖国では患者を即殺

627 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 04:15:49.92 ID:YNGvTONA0.net
100歩譲って、学園問題がなければ国葬でもいいとは思う
常識的に考えれば、自民党でやればいい

628 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 09:22:29.51 ID:uJKU7nWy0.net
>>398
悔しさが言葉から滲み溢れてる
ずっとそんな人生だったんだねw

こんな馬鹿な人生を送りたくないから
沢山勉強して正しい知識を身に付けよう

629 ::2022/08/16(火) 09:58:59.75 ID:PQBvrVSI0.net
国賊安倍晋三を盛大に担ぎ上げてから落とすと言う荒業に挑む岸田。

630 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 10:11:34.90 ID:uKSvLflx0.net
聞く力(内輪)ってなだけだろ

631 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 10:11:56.55 ID:YS6NLsGW0.net
>>1
ブーメラン大好きだなw

632 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 17:31:52.06 ID:O2d1x7P80.net
キムチ大好きの安倍ちょんよ、キムチ臭いから、日本の女性が選ぶ嫌いな男 第1位に輝いているようだな、*SHINE*

自分の人気取りのためなら偽善でも何でもやるペテン師の安倍ちょんよ、世界各国に豪遊して日本の税金を各国にばらまき放題で、国の借金を急増させているようだな、国賊めが

チョンから貰った豪華なパチンコ御殿に住むバクチ好きのアメポチ安倍ちょんよ、カジノを合法化し、国民の年金資産までもGPIFで欧米ハゲタカの餌食にさせるようだな、国賊めが

安倍ちょん、国民には消費増税で生活苦をしいておきながら、大企業や外資ハゲタカが喜ぶ法人税減税、移民、残業代ゼロ、68歳年金支給開始、規制秩序破壊等々、悪政の限りを尽くし、滅茶苦茶、やりたい放題だな

『安倍晋三之代、二年は持たるべく候。明年辺は、仮病の下痢腹が再発して、高ころびに、あおのけに転ばれ候ずると見え申候。』

安倍ちょんの軍師が竹中半兵衛と黒田官兵衛とは似て非なる竹中平蔵パソナ会長と黒田日銀総裁とは、チャンチャラおかしいわ
竹中平蔵パソナ会長から、法の抜け穴で派遣社員を重労働させて搾取する方法やシャブ乱交接待方法でも教えてもらえ

国内の法規制・関税は、古来より強者と弱者、大と小が共存共栄するために考え出した人類の知恵だわな
これを否定する大バカヤローは、サファリパークのライオンの檻の中にでも入れてやって弱肉強食の恐怖を思い知らせてやれ

TPPに加入すると国内に外来種(外人労働者)が大増殖し、日本人の給料が低下し、格差が拡大し、失業率や犯罪発生率が増加するわな
TPP加入で、"安全・安心"な国内農産物が減少して国内自給率が低下し、いざというときに、外国から兵糧攻めにあったら、降参するしかないぞ
TPP加入で外国の有害農薬入り・遺伝子組換農産物だらけになるぞ

TPP推進で大企業をスポンサとするマスゴミが金稼ぎのためにTPP反対の議員は農民票目当てだと偏向キャンペーンしているが
TPP賛成派は、ヨシミのように財界の提灯持ちの議員と御用学者だけで財界からの金目的の汚い奴らばかりだぞ、原子力ムラと同じ構図だわな

633 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/16(火) 17:44:25.18 ID:Q6AZhD710.net
1か月ルール無視して陛下を習近平の前に引きずり出すことをほとんどの国民が反対した時、
それを黙殺したのは誰だったかw

634 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岩手県民と千葉県民は選挙権取り上げて他県の隷下にしてもいいと思うの

635 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/36gZ11l.jpg
https://i.imgur.com/vqguu1Q.jpg

故人になっても尚呼び捨て
国葬に反対するのはこんな方々

636 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中国共産党と統一教会の犬として聞く力だぞ
日本国民の声を久喜区力とは一言も行ってない

637 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ、こわいよ〜
なんだよ、「#国葬おめでとう」って。
葬式がめでたいって、おかしいだろ。怖すぎるだろ。遺族や関係者に喧嘩売ってるだろ。

638 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
お前が言うな

639 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金九の墓前に額づき、韓国の若者達に日本に血を注入して欲しいとお願いして、
人民解放軍の野戦司令官を自称。

640 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞く力したことないよなw
見ない聞かない認知しない
知らないから仕方がないと夏休み突入

人として駄目人間のお手本な岸田
顔がデカイくてキクリンなメガネしても
小心者の小物にしか見えない

641 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
本当の独裁は独裁って批判できんって何度言ったら

642 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 00:34:30.69 ID:xolg4gpF0.net
国葬に反対だけど安倍晋三は海外にも影響よくあった珍しい首相ではあった
旧統一教会と連んで汚いこともやってたのかもしれないけど、政治家は汚い人ほど仕事をするって言われてるからな
政治家は賄賂、愛人囲いをやってる奴ほど有能
岸田みたいなのは無能

643 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
100機もの最新戦闘機1機150億の言い値(イギリスは120億程度しか払っていない)で買ってくれる米国のお得意様
アフリカ中東東南アジアには多額の円借款や援助でお金をばらまき(全部オレらの税金)そりゃ悪く言う国は中国ロシア朝鮮くらいだろw

644 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
流石ワーストワンのコロナ政府だな何もしないのに宗教関係だけは即メンツを保つ

645 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
独裁してるのは財務省ですよ

646 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 06:27:00.74 ID:w43/UFw50.net
段々と鶴橋の朝鮮市場キムチ屋のオヤジみたいな顔になってきたな。

647 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 06:52:10.20 ID:pQDZeWJj0.net
なにも仕事してないのに夏休み

648 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 07:37:14.04 ID:zqD73btm0.net
左翼メディアに煽られたノイジーマイノリティの寝言をマトモに聞いてると韓国みたいな国になるからな

649 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 07:42:27.25 ID:B1JiGYH50.net
>>603
それ、自民党。

650 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 07:43:50.43 ID:uXf0/GXE0.net
小沢に言われてもな

651 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 07:44:19.02 ID:bY/Ds5eR0.net
岸田は嘘つき

652 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 07:50:15.64 ID:uXf0/GXE0.net
見ざる聞かざる言わざる
岸田です

653 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:03:11.59 ID:mpi6WvMH0.net
上級だけの意見が反映するのは独裁なんだろうな

654 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 08:04:20.93 ID:uXf0/GXE0.net
国民の生命財産を守らない宣言
自民党です

655 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
言うて大化の改新も暗殺で天皇にのし上がったテロ成功バージョンやからなー

暴力許さんかったら天皇は・・・
って事になるわなー

656 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
人の話を全然聞かないで独裁していた奴が偉そうに。

657 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
きっしー『私は日本の総理大臣である前に自民党総裁だ!』

658 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 09:58:26.72 ID:J/G/HNAn0.net
馬鹿なのは小沢一郎に踊らされる国民だろw
国葬反対を聞かないから民主主義じゃ無いなんて詭弁すぎw
今回の国葬での民主主義を守るとは、テロや暴力で世論を動かす行為が民主主義に反している、日本はテロ行為を容認しないと言う意味だろw
和平やら武器無くして平和を構築すべし、なんて言ってたくせに都合良いわ。なんでも暴力で解決させるのを許す人だったんだな、結局。

659 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 18:29:45.81 ID:yrOBA9C30.net
>>1
裁判所で却下されたけど、それで裁判官三人を罷免させるってキチガイどうするよ

安倍元首相の国葬差し止め却下した裁判官3人を「罷免させよ」 市民団体が訴追請求
8/17(水) 12:12
安倍晋三元首相の国葬取りやめをもとめる市民団体が、国葬差し止めの仮処分を却下されたことを受けて、
その決定を下した東京地裁の裁判官3人の罷免をもとめ、裁判官訴追委員会に訴追請求した。
訴追請求状の提出と受理は8月16日付。

660 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/17(水) 18:32:18.49 ID:yrOBA9C30.net
>>658
その観点はないからね
・政治的中立ガー 別に統一式でやらないが
・血税ガー ナマポが言うなよ
・反社宗教を弾圧しろ 公安監視団体が言うなよ

護憲とやらは?
表現の自由だの信教の自由だのは?
弾圧したいならまず憲法改正だよな

661 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前が言うなクソゴキブリ

662 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
総理大臣なんて歴代皆そうじゃん

663 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸田が得意なのはマザームーンの言うことを聞く力

664 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>642
国民の税金じゃんじゃん金ばら撒いたから
相手にもありがとうっていい顔してもらっただけ

665 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/18(木) 00:26:20.69 ID:O8kmWVH00.net
>>664
東日本大震災で多くの国が直接救助活動や物資の搬送、薬品などを輸送してくれたのは、それまでの日本の献身の賜物だ。
あの時、各国の援助が無ければ進めない事がたくさんあった。
忘れるな、日本人なら感謝の気持ちを。

666 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/18(木) 00:29:27.76 ID:kfV19Ntf0.net
うむ
パヨクも日本の壺カルト自民信者ウヨも対して変わらんわ
朝鮮売国カスども

667 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/18(木) 01:01:21.39 ID:O8kmWVH00.net
>>666
ついでに韓流やらで金をつぎ込む人間やメディアも潰して欲しい。あれも韓国信者みたいなもんだから。

668 :ニューノーマルの名無しさん:2022/08/18(木) 01:09:57.37 ID:/Skq4CQk0.net
早稲田いってて原理を知らねえってお前友達いたのか? ってなるからな
正体隠してこんな悪さをしてたとはねえ。

669 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
聞くとは言ったが、言うことをきくとは言ってない

総レス数 669
132 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★