2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関西の中心人物】山上母からカネを巻き上げた統一教会の「女霊能師」の素顔と手口がヤバすぎる─先生と呼ばれた女(前篇)… [BFU★]

1 :BFU ★:2022/08/13(土) 08:47:35.71 ID:2xv7/Ctv9.net
関西一円で巨額の寄付を集める
「あの女霊能師にやられて、私は高額の壺やペンダントなどを購入し、膨大な寄付もしてきました。その総額は3500万円ほどになります。

山上容疑者の母親が旧統一教会に寄付したうち、2000万円程度はあの女がかかわっています。関西地方の旧統一教会で霊感商法に携わる人物のなかでも、最も悪質な人だと思っています」

こう話すのは、数年前まで旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)に在籍していた元信者のAさんだ。Aさんは、山上徹也容疑者の母親とも旧知の関係にある。Aさんの自宅の居間には、今も旧統一教会で買わされた壺、ペンダント、指輪などが埃をかぶったままほったらかしになっている。

山上容疑者の母親が寄付を余儀なくされた「霊能師」なる女性が、旧統一教会に存在することが「現代ビジネス」の取材でわかった。

この東山美奈子氏(仮名)は、大阪府東大阪市の旧統一教会に所属し、霊感商法関連の裁判資料の組織図では「先生」と位置付けられている。だがその実態は関西一円で「霊能師」として振る舞い、巨額の寄付を集めている中心人物なのだという。

「信者を恐怖のどん底まで突き落とさんばかりに畏怖させて、最後に登板するリリーフエースが東山さんでした。寄付をするという言質を取り、高額な契約書にサインさせる統一教会の切り札的人物でした」(Aさん)

全国霊感商法対策弁護士連絡会の加納雄二弁護士(大阪弁護士会)は、この東山氏を裁判所で尋問した経験がある。加納弁護士もこう証言する。

「私は東山氏が関係した10人以上の被害者の案件を手掛けてきました。東山氏は一見するとただのおばさんですが、旧統一教会のモンスターです。

Aさんは、25年ほど前、繁華街で声をかけられて旧統一教会に入信した。

「最初はアンケートだと言って呼び止められたんです。手相の話になって『近くにいい先生が見てくれるから』と連れていかれました。その後、ビデオセンターという統一教会の拠点でいろいろなビデオを見せられ、やがて入信しました」

入信したAさんがずっと気にしていたのは、かつて授かった子どもを1人、幼い頃に亡くしたことだった。Aさんを勧誘した信者は「素晴らしい先生がいるから見てもらおう」と誘った。東大阪市の旧統一教会でAさんに向き合ったのが、東山氏だった。

「霊界で子供が苦しんでいる。私にはよく見える」
「ご先祖の色情因縁が、苦しみの理由だ」
「救ってあげられるのは、あなただけ」

Aさんに向かって矢継ぎ早に語った東山氏は、気がつくと床に倒れこんだ。

「うう、苦しい」

そう言って悶絶しはじめたのだという

東山氏はさらにこう言った。

「霊界のお子さんは崖っぷちだ。今は私がなんとか抑えている。最後はあなたが助けるしかない。今度はあなたの命が危なくなる。霊界解放が必要だ」
「Aさんの一家が絶家(やがて途絶える)になる」

床に伏せたまま東山氏は言葉を継いだ。

「ご先祖様が献金を待っているのが見える」
「現金があるなら、清めなければならない」

全文はソースで
https://gendai.media/articles/-/98574?page=2

469 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>451
やだこわい

470 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
尾上縫も政界も財界も巻き込んだ降霊系女詐欺師だったらしいな
政治家とか頭がいい人のほうがアッチ系に嵌まりやすいのは間違いない

471 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>367
壺排除して自民を立て直そうと思ってる自民支持者もいるだろ。自民政治家全員が100パー壺献金を受けてたわけでもなし。

472 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>461

473 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会に比べると創価は雑魚だぜ
統一教会は安倍ちゃんの葬儀やった
そしてトランプがビデオレターとトランプ時代の元高官が出席
統一教会は日本人が思ってる以上に強大な組織
まぁ日本人の財産盗んで運営してるんですけどねw

474 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これが霊感商法じゃなきゃなんなんだ
富広答えろ

475 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教入るのも生命保険に入るのも同じ様なもんだと思うわ

476 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>384
ヤツの為って言うなら料金も払ってやれば?
子供4人もいて大変じゃんw

477 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コントにありそう

478 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>48
逮捕されるレベルの本物の悪人

479 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>471
ならスパッと切れよ。

480 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
自己審査は結構簡単だよ
お前は明治時代にタイムスリップして生活したいか?
アメリカが作った戦後日本とどっちがいい?

481 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>436
逆に複雑そうに見えて単純なこともあるよな
今回の壺とかまさにそれ
要は日本人の敵

482 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>470
ハマるっていうか政治家や芸能人などの人気商売は悪い言い方をすると
どれだけ不特定多数の人を騙せるかが商売のキモだからw

483 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>449
いくら実の姉でも刑法255条に該当しないから横領罪なら起訴できたんだが、窃盗で逮捕送検したから不起訴

484 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>291
騙される奴は悪じゃないが
騙す奴は間違いなく悪だからね

騙されるタイプの人間が1000人いても騙す奴が1人もいなければ犯罪はおきない
騙されるタイプの人間が10人しかいなくても騙す奴が1人いれば犯罪は起きる

485 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>458
今の話だぞ、日蓮の教えが元々が過激な宗教だからな。
日蓮正宗とかは日蓮の教えに背いてるからもっと過激だぞ。
しかも本仏を日蓮にしてるから仏教ですらないしな、師匠の教えに逆らう団体だし。

486 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>476
いらないつっても現金書留で送ってくんだからw

487 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
岸信介は文鮮明と近い関係。その孫が安倍晋三。
金日成は文鮮明と兄弟の契りを交わした義兄弟。その孫が金正恩。

488 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
マスコミが安倍元総理へのヘイトスピーチを繰り返したことが、安倍元総理なら殺してもよいと山上に思わせたのではと言われているのに、今度は旧統一教会へのヘイトスピーチを繰り返している。
実際に信者に被害が出ているという話なのに、まだ繰り返す気なのかマスコミは!?

489 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>462
長州テロリストが作った大日本帝国は嫌だわ
選ぶなら江戸時代かな

490 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
臨兵闘者皆陣裂在前

491 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>470
金と権力があってかつ孤独だからな。
知人の社長は十億の資産がありながら孤独からか鬱になって自死してしまった。宗教に走った方が良かったのか?いや、どうだろう。とか思う。

492 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
待合室www 🤣🤣🤣🤣🤣

493 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もしかして、統一教会を利用して寄付した金を全て本部に収めずに着服してたとかあるのか?

494 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教でも人間関係(特に男女)でも、他に何かあるかな…、お金の話が出たら疑わないと、一歩引いてみないと。
騙されたと言い切れなくならないように。
そんなものが無くても生きて行ける。

山上母は旧統一教会カルトの依存症になってたのか…? 周りの人間は大変よ。今だに現実を見れてない、認識できてないのでは…?

旧統一教会の関連団体、関連企業がどれ程あるのか…。他国の日本に入り込んで我がもの顔で、腹立たしい💢

495 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>473
雑魚ってか仏教の土台を変え過ぎたら煩悩凡夫でしかないだろ

496 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>475
生命保険を生み出したのは牧師なんだよなぁw

497 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
髪などいらぬ、信じるのは己の毛根のみ

498 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宝石商とかならまだいいんだよね。
売れたら税金取れるし。
でも山上のお母さんから巻き上げた1億は税金どうなってんの?
宗教だから無税なんけ???

499 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うちの親父は左翼つーか旧社会党系支持だったが反創価をこじらせて顕正会はいってるわ とはいえそんなにひどい献金は無いみたいだな 毎日数珠で念仏や

500 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分は「NHK教」 に長年「寄付」してきたが、ある日に目覚めてその寄付をやめた。
それから定期的に自宅にNHK教の信者が来て寄付を再開しろとしつこく責めたてた。
そこで自分は玄関先で隣近所に聞こえるように、
「NHKは電波の押売りをやめろろ!」と叫んだ。

そんな事が、何回も続いたが、とうとうNHK教は諦めたのか、最近は家に直接来る事はなくなり。
定期的に郵送で「寄付金」 を請求してくる。

501 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

スケープゴートか。

それだけでは駄目だ。
本体のほうを潰せ。

502 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>483
244条1貢と間違えた

503 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
寿司をアメリカに広め日本のイメージアップに貢献したのが文鮮明
クールジャパンよりよほど仕事してるじゃんか。統一は日本の国益

504 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Aさんに向かって矢継ぎ早に語った東山氏は、気がつくと床に倒れこんだ。

「うう、苦しい」

コントかよ
こんな現場にいたら笑ってしまいそう

505 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>488
家族離散の原因が統一協会なんだから恨んでもしゃないだろ、しかも現役の総理がズブズブの関係とか、国民守る立場なのに守ってくれないんだからこうなるわ。

506 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>489
江戸時代の方が身分制度厳しいし、職業選択の自由とか一切無いぞ。住居の移動自由も制限されるしね。

507 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分で考えて行動できない人がひっかかる
他人の意見聞き回るとか
レビューを信じる人とか
上司の言うこと真に受ける人とか
ある意味素直
考えるの苦手だから誰かが指示してくれると不安がなくなり楽なんだろうな
人の言うことの裏を読む人はひっかからないだろう

508 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反創価の書き込みも心情分かるが反創価をこじらすと反創価の顕正会やらが受け皿として待ってるから気をつけろよな

509 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

そのスケープゴート女だけでは駄目だよ。

統一教会の教義は、日本を朝鮮の植民地に、
日本人を朝鮮人の奴隷に、だろ。

510 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
創価もまだまだ問題あるだろけど
若者学会員(情報強弱)の気質に合わせる涙ぐましい努力は垣間見える

統一はそういうのなくいまだに若い子にも力任せな感じはするね
おまゆうだからあんま批判はできないけどね

511 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
魚が世界で食うようになってワイらの食い扶持減ったのもこいつのせいかよ。

マジモンの敵じゃねえか

512 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
伊丹十三監督あの世から糞カルトで一本映画撮ってくんないかな

513 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>461
こいつを山上が撃ったところであなたや社会や安倍や他の壺関連議員が今ほど深く壺について考察しただろうか?
もたらしたであろう結果で比較判断すれば、どちらを攻撃した方が、効果的だったと思える?

514 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>464
待機室とか。なにその設定ww

515 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>510
情報強弱→情報強者

516 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会日本の初代トップは元々は立正佼成会信者

517 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
氏は、気がつくと床に倒れこんだ。
「うう、苦しい」
東山氏はさらにこう言った。
「霊界のお子さんは崖っぷちだ。今は私がなんとか抑えている。最後はあなたが助けるしかない。今度はあなたの命が危なくなる。霊界解放が必要だ」

昔の2ch厨二病まとめにありそう~

518 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
日本人に多いタイプだな
世論に流されやすい
自分の頭で何も考えてない。
世間様が正しいと想ってるから正しいとか。
ある脳が足りない大馬鹿。
まただから安倍政権が永く続いたのもある

519 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>485
日蓮正宗は血脈相承で法主が日蓮みたいなものだしな
その日蓮正宗から派生した創価や顕正会も独裁的で独善的で過激
創価は平和を喧伝して善人を装ってるけど裁判沙汰が多いし宗教紛争をやってるから中身は別物

520 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テレビでやってたけど他の被害者家族の家でも置物やらなにやらわけわからない物で溢れて埃かぶってたわ

521 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
旧統一教会は2009年にコンプライアンス強化して以降、それが信者に浸透してその活動が急激に改善された。
霊感商法と認定された案件もない。
それをまるで今も問題を起こしてる悪質団体のような印象操作を繰り返すマスコミは何?
反省して改善しないといけないのは、マスコミでは?

522 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
これこれw
特に20になって法的な契約が可能になった瞬間が1番ヤベェ

523 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>503
そーいえばアメリカで韓国料理流行らせようとして失敗してたよなw

524 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
手相見るって連れて行かれたわ!!
同じように先祖たちが!!!
言われたけど家は祖先から浄土真宗だから全員極楽浄土にいるから関係ない。
って出てきたわww

525 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>482
タレント議員の当選や芸NO人に嵌まる奴
このへんは日本人の騙されやすさの象徴みたいなもんだからな

詐欺師にとっては良い指標であり狙い目でもあると思うわ

526 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>519
立正佼成会もでは?

527 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>506
実家から出たことがないこどおじニートだから今と大差ないなw

528 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>18
高校生かな?
人の心を知らなさすぎだぞ。

529 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
セールスの基本は恐怖心にどう訴えるかなんだよな
崖っぷちなら勝手にくたばればええやんけと返せるかどうかが大事
詐欺師の話をダラダラ聞いてはいけない

530 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
統一教会は霊感商法してないって言ったばっかりなのに

531 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
本部の方?

532 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>203
これは本当にこれ
その場でダッシュして物理的に逃げるべし

533 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
こんな物を宗教と認めた行政が悪い
全てはその当時の行政トップの責任だよ

534 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
カルトの実態恐るべし

535 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>526
立正佼成会は日蓮正宗とは関係ない
ちなみに創価の折伏教典には「西の天理教を討て」「東の立正佼成会を討て」と書かれてたらしい

536 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
映画化決定

537 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>513
山上は結果的に一番効果的な人を攻撃したことになるな。
本人は半信半疑だったらしいが。
ああ山上さんにミヤネ屋のVTR見せてやりたいわ。

538 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net

>>508
ウザッ
半島のことは聞きたくない。

アメリカは正統派キリスト教だけしか存在が許されない。
といっても、もうすでにフランスでもイギリスでもアメリカでも
半数以上の国民は神の存在すら信じていない。

土人の途上国民などが日本に存在することさえ、迷惑このうえない。
まずこいつらには、日本語すら全く通じない。

539 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
裏を読みすぎて疲れるわ
基本人間そのものを信用しちゃいない

540 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
詐欺師って言えよ
霊能なんかあるかks

541 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>479
スパッと切って微動だにしない党内権力基盤等々があれば切るんじゃない?
そこに自信を持たせて上げたらスパッと切れるだろうから、君がそれを期待するのなら、君こそ自民の非壺議員を支持すべきだ!岸田とか岸田とか岸田とか。

それはともかく、そこに自信がないけど「切らなきゃなぁ」って感じで恐々切り始めてるんだと思いたい。アリバイ作りではなく。

542 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トリックやん

543 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>527
江戸時代は、ニート出来るのは旗本の武士ぐらいやぞ。

544 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
活動内容が改善されたかどうかなんてどうでもいいからさっさとマザームーンのところへお帰り

545 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
これって何教系なの?意味が分からない

546 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
樫見恭子な

547 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>506
欧米人が日本に文化的魅力を感じるジャポニズムは江戸時代なんだよね
庶民文化って種民に自由が無いと生まれないんだわ
明治以降は西洋のパクリになり独自文化が消えた

548 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>545
反キリスト系

549 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
宗教よりもマスコミが危険。
今の報道はまるでテロ容認じゃん。
こんなに悪い団体だから山上が安倍氏を殺したのは正しいとでも言いたいのか?

550 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
邪悪な朝鮮人を駆逐していれば、こんな不幸は起きなかった。

551 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>521
息を吐くように嘘をつく
これだから朝鮮カルトは

552 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>533
https://imgur.com/gMI6NHH.jpg

553 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>470
政治家は神頼み多いと聞くね
パックネなんて親子でムーダンに取り込まれてた

554 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
まっ
武家と神職の血を引くことによって湧き上がる保守本流的言動も俺だけのカルト宗教だから
他人が何を信仰しようと全然気にならないがねw

555 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>507
自分で考ない方が楽だからな、言われるままに従ってる方が考えずに楽だし、宗教ってそう言うもんだろ。
だから宗教は愚民製造装置だと思ってるよ、信仰を持つってのは宗教に入ることじゃないと思ってる、日々無事なことに感謝して生きてれば良いと思うぞ、サタンとか言い出すと本当にサタンみたいなのが生まれて不幸になるからな。

556 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
アメリカの裏の政府=DS
日本の裏の政府=統一教会
日本ダサいwwwww

557 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>556
ユダヤの方が良心的で草

558 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>548
大前提がおかしいのに何でキリスト系なんだ?
先祖の因縁とかそういう概念ないだろ
神の造った神の子だぜ

559 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
【悲報】『表現の不自由展』統一教会案件だった [928380653]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660343221/

560 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>2
心の弱い部分の隙をついてくるからな。
そら、かわいい幼子亡くしてたら喪失感が半端ないと思うよ。

561 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>541
小泉とか党内荒れに荒れて反対勢力に打ち勝つって事で勝てたんだけどな。
マスゴミもそんな流れ作ったし。
今ならミヤネ屋が統一教会たたき一色だしチャンスだったのにね。
でも岸田はやれなかった。
リーダーとして精神面が弱かったから

562 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
予めターゲットの過去をこと細かく調べあげてから自称霊能者に会わせて悉く過去を言い当ててるように本人に思わせて大金を巻き上げる手口の事件はアンビリーバボーで見たことがある
こんな詐欺も歴史があるだろうし優れたマニュアルで騙しにかかられたら一般人ならイチコロだろうな
ましてや過去に子供に関する事故なんかあったら

563 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
騙すのは悪いが騙されるのもマヌケ
両方ともゴミ

564 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>370
その考え、すでにヤバいw
知らずに染まってるぞ。

水子とか近代の思想だぞ。
新興宗教が金稼ぎのために新しく作った概念。
今じゃ旧来の宗教もそれに乗っかって金儲けの道具にしてるけど。

姓名判断なんかも、新興宗教が編み出した「人を不安にさせる」道具だ。

565 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
8月14日、統一教会信者達4496人が大使館前で宗教弾圧やめろデモ。4000人は合同結婚した日本人女 [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660345114/

566 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
宗教すべてが悪いわけではない
正月に1000円払って写経したが清々しい気持ちになった
お経の意味は分からなかったけどさ

567 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>563
騙した犯罪者は捕まえないとな

568 :ニューノーマルの名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>558
キリスト系ではないですよ。
反キリストはキリスト教を苗床として生まれてくるもの。
まさに統一協会がそれ。

総レス数 1001
235 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200