2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新型コロナ】ワクチン2回接種の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明 ★28 [アリス★]

935 :ニューノーマルの名無しさん:2022/06/02(木) 05:58:38 ID:ErGZSshF0.net
■各国の政治体制や世界の経済を支配することができる民間の手による
世界的な金融支配支配システムが実在する
それは地球上でもっとも強力な権力者たちによる超極秘のグループです

■彼らは現在、巨大な蜘蛛の巣のような複雑なネットワークを介して
あらゆる主要な国際機関、あらゆる主要な多国籍企業 国内外の主要な銀行、あらゆる中央銀行
地球上のあらゆる国民国家、あらゆる大陸の天然資源、そして世界中の人々を支配しています

■この自己増殖するグループは世界中の政府主導者、消費者、
人々を操ることができる精巧なコントロールシステムを開発しました
彼らは古代ローマ帝国に匹敵する世界帝国の建設に向けて最終段階に入ってます
しかしローマ帝国のように、一部だけじゃなく全世界を支配することになるでしょう

■このグループは億単位の男性、女性 子供の死と苦しみに責任を負っています
第一世界大戦、第二次世界大戦、戦朝鮮戦争、ベトナム戦争などの責任は彼らにあります
彼らは世界の富を収奪し、統合するためにインフレとデフレを作り出した
ソ連、中国、東欧などの共産主義国で20億人以上の人々を奴隷にした
これらの国で共産主義が生まれたことに直接責任がある

■彼らは私利私欲のために、これらの邪悪な全体主義システムを構築し維持している
彼らはヒトラー、ムッソリーニ、スターリン、ルーズベルトを権力の座につかせ
裏から彼らの政府を主導し世界史上類を見ない略奪状態を実現した

■この二世紀半の間に富と権力はますます少数の男女の手に集中してきました
この富は現在、開発の最終段階にある世界帝国の建設と維持に使われている
世界帝国は今日一部は見え、一部は見えません

■彼らは地球とその資源を完全に支配するようになります。
古代ローマ帝国のように人々は完全に奴隷化されます

■これはフィクションのように聞こえるかもしれませんが本当のことなのです
フィクションであればいいのですが、そうではなく現実なのです

総レス数 1001
308 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200