2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドーベルマンが行方不明になった飼い主直撃、疑いかける発言 「飼い主がかなりヤバい」と投稿 窃盗と判明しYouTuberが謝罪★2 [powder snow★]

701 :ニューノーマルの名無しさん:2022/05/24(火) 08:59:46 ID:ATMR68/70.net
コメント欄でよく見られるのは、せめて広告取れ、タイトル変えただけで内容が飼い主馬鹿にしたままのは問題だろ、だよね

でも一応言い訳はあるみたいで、コピーで拡散されたら同じだから、とか収益は寄付(これもどれぐらい渡すつもりなのか税の問題だとかいろいろあると思うけど)するから、と当人の中では整合性がとれてるつもりなんだろうね

でもやっぱり、謝罪の動画で引き取るの前提だったり(そもそも飼い主の外飼いが劣悪な環境じゃないでしょ、って検証が抜けている)、動画のタイトル変えたけど、やっぱりアレだったり、内容がそもそも失礼極まりないとかなにも変わってないんだよね

せめて動画は作り直して自分がこんなインタビューしていましたが、完全に先入観元に間違った内容でした、って作りにしないとダメだと思う。

それに気づかないのがほんと不思議
もともと他愛ない犬動画でやってたけど、今回のドーベルマン行方不明騒動で慣れぬ現地レポートなんてやるから冤罪づくりの幇助みたいな結果になっちゃった

コメント欄でも「謝罪したからいいだろ」とか元の楽しい犬動画続けてください、というのがあるが、なんかわかってないというか、謝ったから良いってもんじゃなくて善後策が悪すぎなんだよなあ

なんかモヤモヤ感があるのは、この人、悪人ではないのだろうけど、飼い主のこと考えてなくて押し付けがましいんだよね
俺が謝ろうとしてるのに、連絡がつかない、とかさw
まず相手のこと考えろよ、と
動画は連絡がつくまで削除して、飼い主が落ち着いてから連絡して謝罪、その後に今回の自分の失敗を検証した動画作ってあげるとかさ

それでずっと印象良くなると思うよ
いい大人がこれじゃあねえ

総レス数 1001
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★