2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【炎上】吉野家・常務取締役企画本部長「生娘をシャブ漬け戦略」「牛丼中毒にする」と講座(受講料38万5000円)で発言 →吉野家がお詫び★21 [デデンネ★]

843 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/19(火) 02:29:23 ID:fSn6WVbn0.net
昨日、早稲田大学行ったんです。早稲田大学。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいなんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「社会人向けデジタル時代のマーケティングに関する講座」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、たかが社会人向け講座如きで早稲田大学に来てんじゃねーよ、ボケが。
デジタル時代なんて既に死語だよ、死語。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で早稲田大学か。おめでてーな。
よーしパパ一生懸命勉強するぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、勉強は俺が後で教えてやるからその席空けろと。
早稲田大学ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
都の西北にバンカラな雰囲気プンプンさせた奴同士がいつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、紺碧の空とか歌ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、紺碧の空なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、紺碧の空で、だ。
お前は本当に紺碧の空を歌いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、紺碧の空って言いたいだけちゃうんかと。
早稲田大学通の俺から言わせてもらえば今、早稲田大学通の間での最新流行はやっぱり、
スーパーフりー、これだね。
スーパーフりーで可愛いおねえちゃんと乱交。これが通の早稲田マン。
スーパーフりーってのは「条件さえ整えば、特段の打合せもないままに、その場で直ちに輪姦行為に及ぶことのできる高度に組織化された輪姦集団」。そしてそん代わり「ベンチャーなどの勉強をして第一線で活躍できる、実践の場」。これ。
で、それに「スペシャルサワー」と。これ最強。
しかしこれに参加すると次から警察にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、早慶戦にでも行ってなさいってこった。

総レス数 1001
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★