2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【北海道】「触りたくて触った」背後から17歳女子高校生に近づき体触る…強制わいせつ容疑 16歳男子高校生逮捕 [ばーど★]

183 :不要不急の名無しさん:2020/08/03(月) 16:47:27 ID:7wrbXsSn0.net
>>11
上野千鶴子先生に相談しよう

Q. ぼくの悩みは性欲が強すぎて、今年受験だというのに、エッチなことばかり考えて勉強が手に付かないことです。
(中略)
毎日、自分で処理はしているのですが、どうしても本物の女の子の体に触れてみたくてたまりません。
このままいくと、欲望に負けてしまい、夜道などで衝動的に女性を襲ってしまわないかと怖いです。

こうした行為が犯罪であることは自覚しているのですが、自分の処理だけではどうしても満足できません。
どうしたら、この欲望を抑えることができるでしょうか。
教えて下さい。

A. まず覚えていてほしいのは、異性とつきあうのはめんどくさいってこと。
友だちになるだけでめんどくさいのに、パンツまで脱いでもらう関係になるのはもっとめんどくさいです。
それにセックスって子どもをつくる行為であることは覚えておいてくださいね。

で、めんどくさいことを避けて相手のあるセックスって何か、知りたければ方法があります。
知らないことは知っているひとに教えてもらうに限ります。
経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください。
断られてもめげないこと。
私の友人はこれで10回に1回はOKだったと言っています。
昔は若者組の青年たちの筆おろし(って知ってますよね)を担ってくれる年上の女性たちがいたものでした。
わたしだってもっと若ければ……ただし相手のいやがることは決してしないこと。
ご指導に従って十分な経験を積んだら、ほんとうに好きな女の子にお願いしましょうね。
コンドームの準備は忘れずに。

総レス数 590
126 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200