2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【タイ】レッドブル創業者孫を訴追せず 警官ひき逃げ、「優遇」に批判  [爆笑ゴリラ★]

110 :田中寛喜:2020/07/24(金) 20:05:49.34 ID:heKzYajU0.net
日本の為政者はいつの時代も何度も代わって変わって来たのに、
なぜ日本の天皇制は崩れなかったのだろうか。

天皇制が崩れる事も、為政者が代わる事と大して違いはないのに。
天皇が歴史的に何をしてきただろうか。全く役に立っていないのに。まともな為政者ならばあっという間に出来ることばかりだ。

天皇制を強固に支えてきたのは、つまり丸野側の極道らが裏から支え、民衆を操作してきたからに違いない。
丸野らが特権階級(天皇制)を作り、社会を固め続け、反社会勢力の居場所を社会に作り続けてきたのだ。
天皇制が日本の歴史において、本来全く不合理な組織だ。本当は全員気付いていた。しかし、この制度は倒れる事はなかった。なぜか。
第二次大戦中にあった特別高等警察は不合理であり、戦後解体された。これは有害であったから当然だと言うだろう。
天皇制は有害ではほとんどないかもしれないが、しかし税金を食っている。国の象徴というが、しかし国の象徴は本来国民全員である。
どんな時代であれどんなに荒れ果てようが、こっちが真である。
また、人間は本来誰も特別ではない。こっちが真である。つまり、天皇制は必ず間違っている。
必ず間違っている天皇制がなぜ1500年以上続いたかをよく調査すべきだ。要らないものは要らないが真理である。誰かが、
「国民全体にとって天皇は日本国に必要なものである」と上手く吹き込み続けている、上から操作をし続けてきている。でないと、要らない天皇制は続かないはずだ。
これは(例えが悪いかもしれないが)コカ・コーラの企業イメージみたいなものではないだろうか。プロの広告屋がいる。また、上に書いたように、天皇制が揺らぎそうになる度に
「誰かがどこかから出てきて上から強く念を押している」はずだ。これは調べれば誰か分かるのではないだろうか。
私(私の周りに来ている人達が主だが)は、丸野誠一郎ら極道のリーダー3人組(3名とも手相の感情線を左手に2本持つが、右手の感情線が1本消えている)がずっと社会の裏から
天皇制を支えていたと強く推測出来ている。朝日新聞も丸野誠一郎と付き合っている(上からコントロール出来ていると言っていたが、しかし本当はただのグルである)と、私の方では判明してきている。

日本の天皇制を必ず撤廃すべきだ。実は歴史的にずっと意味はない。ずっと傀儡か利益グルである。

総レス数 205
37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★