2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「All Lives Matter(全ての命が重要)」と発言の母親(24) 婚約者の前で射殺される 「Black Lives Matter」支持者との議論中に…米国★4 [特選八丁味噌石狩鍋★]

290 :不要不急の名無しさん:2020/07/13(月) 15:57:34.51 ID:O8Y59NWk0.net
「彼女は彼女の命を失うべきではありませんでした。彼女には愛する3歳の息子がいる」と彼女の婚約者ホセ・ラミレスは言った。
ラミレスによると、グループの誰かがスラングバージョンのNワードを使用したとき、彼と犠牲者、および他の2人が運河沿いにたむろしていました。
その言葉は見知らぬ人のグループによる対立を促しました。
簡単な議論の中で、ラミレスは容疑者のグループがBlack Lives Matterを叫び、Whitakerまたは彼女のグループの誰かがAll Lives Matterに返信したと主張しました。
彼らが両方とも武装していることに気付いたので、最終的には2つの側が離れました。次にグループはこぶしをぶつけ合い、お互いから離れて歩きました。
しかし数分後、ラミレスは殺人犯が近くの橋から発砲して逃げ出したと主張している。
「それは押しつぶされ、彼らは丘を上って私たちが思ったまま去ったが、彼らはセントクレアに座っていて、私たちが橋の下に来るのを待っていた、
そしてそれが彼女が撃たれたときだ」と犠牲者の婚約者ホセ・ラミレスは言った。
ホセは彼が火を返したことを認めますが、誰にもヒットしませんでした。
彼はジェシカの息子グレイソンに彼のお母さんが二度と会わないことを説明することは家族にとって最も難しい部分であったと言います。
「彼のお母さんが天国にいることを彼に言うのは難しいです、そしてあなたが彼女と話し合いたいなら、あなたは見上げて、
「私はあなたのお母さんが大好きです」と言わなければなりません」とラミレスは言いました。

総レス数 1001
236 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200