2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【沖縄】米軍基地で61人が感染 県が発表 新型コロナウイルス [首都圏の虎★]

58 :不要不急の名無しさん:2020/07/12(日) 05:28:49.29 ID:YmkK4mOl0.net
>>53
 Aローマ教皇フランシスコ来日
 ローマ教皇来日の目的:米国の同盟国として相応しい国かの調査

・内閣総理大臣安倍晋三の基本理念:
 戦前回帰を目論み、第二次世界大戦を美化する国粋主義者が支持母体であり、本人もその一人である。
 祖父は満州国総務庁次長・商工大臣を歴任し第二次世界大戦を積極的に主導したA級戦犯の岸信介である。

・米国主導のGSOMIA失効回避に対する日本国の外交姿勢の調査
 日本政府は、「そもそもGSOMIAを貿易に絡めることがおかしい」として、「当然」の結果だと受け止めている。また、複数の政府関係者
 からは、「条件付きではない」「譲るものはない」という声もあり、「完勝だ」とさえ語る経済産業省幹部もいた。
 日本が輸出管理を見直すということは、現段階ではありえない。茂木外相は、さきほどGSOMIAと輸出管理は「全く別の問題だ」と強調した。
 ある政府関係者は、輸出管理について対話に応じるのは、「経産省が、韓国政府が振り上げた拳を下ろす場所を作ってあげた形だ」と解説している。
※安倍晋三ならび閣僚共は当然の結果と判断している模様。
 韓国は対抗措置として徴用工・従軍慰安婦裁判を多発し、在韓日系企業の資産没収も断行され、日韓の対立は取り返しのつかない程激化し、極東
 アジアの平和と安定の維持は崩壊し、中国・ロシア・北朝鮮が極東アジアで台頭しアメリカの影響力が全く無くなる可能性が示されている。

・天皇家の現在の立場の調査:天皇陛下とローマ教皇が皇居・宮殿で会見
 昭和天皇が第二次世界大戦の出口工作をバチカンに依頼していた逸話があるが、昨今の安倍晋三の跳梁振りを今上天皇が抑え込む事ができるか
 確認した模様。
 結論:安倍晋三に即位礼、即位パレード、大嘗祭の面倒を見て貰って浮かれており、役に立ちそうにない事を再確認

・地球環境の更なる破壊に繋がった福島第一原発事故の災害復興状況の調査:
 教皇に体験語る 東日本大震災被災者の集い
 「僕たちの苦しみはとても伝えきれない。未来から被ばくの脅威をなくすため世界中の人が動き出せるように共に祈ってください」。
 そう訴えたのは福島第1原発事故を受け8歳の時に福島県いわき市から東京へ自主避難した高校2年、鴨下全生(まつき)さん(17)
※全く復興していない事を再確認した模様

・第二次世界大戦の戦争責任の日本国民の認識度合の確認
 核の傘の下で語る平和は「偽善」 広島訪問のローマ教皇、ローマ教皇フランシスコが被爆地・長崎を訪問、爆心地から核兵器廃絶のメッセージ
 「こちらの方でローマ法王の話を聞くことはできなかったので、けさ、来てみたいと思って来たんです。ローマ法王のお顔を見ているだけで心が
  安らぐ。」
 「やっぱり核廃絶を絶対せにゃいけんと。僕は原爆2世ですから」(平和公園を訪れた人)
 「これは本当の平和ではないと。だから、残された私の人生が消えるまで私は被爆の証言をしていこうと思います。」
 (被爆者・カトリック教徒 加藤文子さん)
※相も変わらず日本国の戦争責任を認識しない被害者面した被爆者だらけである事を確認済

>>55へやっぱ今更ながら「バテレン追放」やるべきや!

要するに5ちゃんねるは
名前: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!<−>>1首都圏の虎 ★2020/07/12(日) 04:11:23.05ID:3I0RjoZp9と
その他5chの従業員(米国民主党「クリスチャン」:不要不急の名無しさんが青色)らの人殺し掲示板wwwwwwwwwwwww
「ERROR: もういいから祖国(米国)でやれwwwwwwwwww」

総レス数 216
112 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★