2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ネット中傷】ネットの中傷地獄で自殺未遂、そして出家…元女性アナ、執念で加害者を特定 「被害者の駆け込み寺つくりたい」 [朝一から閉店までφ★]

527 :不要不急の名無しさん:2020/07/12(日) 23:19:01.50 ID:I5XwbmRK0.net
勿論誹謗中傷はいけないことだが
あんまり十把一絡げにするべきでもないと思われ。
それぞれのケースによって異なるわけだし。

ただ、この高橋しげみというフリーアナ
現役競輪選手だった児玉広志に電話とメールでストーカーされたとはいうけど
実際にこの二人の関係性がどのようなものだったかについては
何故か高橋は深く言及を避けてはぐらかしているかのようで…
本人は交際していた、お金を取られたという自分が非難されてる内容は全て事実ではないと主張しているが。
児玉はどうやって高橋個人の携帯の番号やメールを知り得たのだろうか?
ストーカー事件や一月後の児玉の自殺と思われる死亡報道時の各社ニュース記事だと
二人は男女関係にあって婚約していたというのを競輪関係者に公表してたらしく
周囲が把握していたようだが、事件の少し前に破局していたという。
児玉がなかなか結婚に踏み切らなかったからとも。
児玉が復縁を迫って電話とメールで、というのが逮捕容疑とされているようだ。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/keirin/1305967769/
で、児玉はSNSなどに高橋への恨み言を書いていたらしいというのが
5chの過去レスなどに記されているようだ。近い人間らしきレスも含めて。
金銭的にかなり貢いで裏切られたとかいう内容みたい。
>>436に貼ったスレも含めて。
警察は前年夏に相談を受けて、児玉に警告を出しているとか
それから復縁して最終的に15年5月に別れたらしいとかいう指摘も。
で、>>431の事件発覚から児玉が死亡するまでの間に、
高橋は「信頼していた競輪関係者からも強く非難された。自分は被害者なのに」
という趣旨の強い不満を記事において述べている。
過去スレやネットでは真偽不明だが、児玉以外の人物との高橋のあまりよろしくない話も記されている模様。

児玉は実績のある名選手だが、レース及び普段の人間性も癖が強く奇人と称されていたようだ。
二度の離婚歴があるとも。事件のあたりとかではかなり精神不安定になっていたとも
高橋も離婚歴があるらしいとか。児玉のストーカー事件とほどなくしての死亡により
高橋は被害者のはずなのに、競輪業界から総スカンになった模様。
児玉は死亡し死人に口なしなので、真相がどうなのかは現在においては謎のままである…

総レス数 562
134 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200