2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

F9ですが東日本大震災とコロナを心よりお祝い★131

1 :F9 ◆wYh2v836w9qo キャラメルコーン ★:2020/03/12(Thu) 08:41:43 ID:qlTWRNgp9.net
醜い日本猿馴れ合い厨に対する天罰です
もっと死んで苦しみ己の罪深さと恥を知るのです
by 嫌儲代表より

もっと死ねもっと死ねもっと死ねもっと死ねもっと死ねもっと死ね

★★★F9ホットラインセンターから警告★★★
私に対して明らかに狙い撃ちをして規制しています
これは平等ではなく、恣意的かつ理不尽な規制といえます

私がネットリンチスレを潰していると書き込みの規制だけでなく板の連投規制を強化して連投を妨害し、さらには新規制を投入されます
コテハンを使えなくされたり私のサイトのリンクや特定の文字をNGワードに登録されたりおπ送りにされたり
今回の抗議活動の最中にも「403 Forbidden」などのメッセージと共にアクセス拒否されました

さらに要求させてもらうと、私に★を与えてください
規制などの権限もある強★です

これまでのネットリンチ対抗活動としての連投やスレ乱立、対立煽りなどは正義の行いであり反省はないです
悪が自由の名の下に認められるのならば正義もまた自由でなければならないはずです

私がネットリンチスレを潰していると書き込みの規制だけでなく板の連投規制を強化して連投を妨害し、さらには新規制を投入されます
コテハンを使えなくされたり私のサイトのリンクや特定の文字をNGワードに登録されたりおπ送りにされたり
今回の抗議活動の最中にも「403 Forbidden」などのメッセージと共にアクセス拒否されました

これまでのネットリンチ対抗活動としての連投やスレ乱立、対立煽りなどは正義の行いであり反省はないです
悪が自由の名の下に認められるのならば正義もまた自由でなければならないはずです

2 :名無しさん@1周年:2020/03/12(Thu) 08:42:23 ID:T/iqSGoD0.net
通報

3 :名無しさん@1周年:2020/03/12(Thu) 13:23:41 ID:j/Vk2ceQ0.net
ざまあみろ!

4 :名無しさん@1周年:2020/03/12(Thu) 13:53:22 ID:YYyJpdK40.net
誰こいつ

5 :test:2020/03/13(金) 04:17:21 ID:uGylrDII0.net

\ー\\\\   _ーー\.         
        \\\\\\\\/\ \ \\ \\\      
       /\ \/\\\ \\\\\ \\\ \\\      
       \\ \\\\\  ̄ ̄\\\\\ \\\\     
       |\\\\\\\    \\\ \\\ \ \\     
__    /\\\ \\\   \   \\ \ \ \\\\     
 ̄ ̄\\   \\\\ \\ \  /\\  \\\\\ \ \\     
      \ \\\ \\\ \ \\  /\\\\\\\     
      \\ \ \\/  \/ /\ \\ \\\\ \     
      \\ \\ ̄    ̄\  \\\\\\\\ \    /
__    \ \\\\/     \/\ \\\ \\ \  .   
 ̄ ̄\   \ \/\.       \\\\\ \ \\\  \\  
 \.    \ \\\\      \ \\\ \\ \\\   \.
\ \\   \ \\\\\        |\\\\\\\     ̄
\\\   \ \\\\ \       \\\\\\\\     
      |\ \\\\\_____ / \ \ \\ \\ \     
      | ̄\\\\\  ̄\\ ̄ ̄\\ ̄\\\\\ \\    
\   \\\ \\\ \_ ̄\ \\ \ \. __\\\\ \\  / ̄
/\  \\ \ \ ̄\\  ̄\ \  /\ /\  ̄\\\ \\\\   
 ̄\\ \\ \ ̄\\\/\ / ̄ \ ̄\\\\\\ \ \ \_ー\
 ̄\\  \\ | \\  \\\ /\  \/\ \\\ \ \ \  ̄\\
 ̄ ̄\_\\ |\\\. /\  \  ̄\\\ \\  ̄\\ \\ \  \
   \\\\\/\ \ ̄\/\_\  ̄\\ \\\\\ \ |   
    |\\ \\  ̄\ \ /\  ̄\  ̄\\\ \\\\\ \ \   
    \\ \ \ \/\ \/\  \ / \ \  ̄\\  ̄\\ \   \
\   \ \\\ \\ \\  \/\\\  \ \\\ \ \\ \   
    |\ \\\ \\ ̄\ /\  /  ̄\\  ̄\\\ \\\.   
\   |\ \\\ ̄\\/ ̄\/\  /\\ \\ \\\\ \\  
    \ \\\/\ \ \   |\  \\\\\ \\\\\\  \ 
. ーー\\\\ \\\\\_\\  / \\\\\\\\\   ̄\
\    \\\ \ \\ \\\\\ /\ \\\ \\\ \ \ \    ̄
\\ \\\\\ \ \ \ \\\ \ \\\\\ \ \\ \ \\ \    
 \  ̄\\\\\\\ \ \ \\\ \ \\\ \\ \\\ \ー_  
 \  \\\ \\\ \\\\\\\/\\ ̄\\ \\ / ̄ ̄  
\  \\\\\ \ \\ \ \\\\ \\\ \\ \\\\\ \\.   
\   ̄\/\\\\\\\\ \\\ \\\\\\\\ ̄ ̄ ̄\\
\\   \\ \\ \\ \\ /\\\\\\ \\ \ \\\     \
   \ \\ \\ \\ \\ \\ \\\ \\\\ \ \\\      
  _\\\ \\ \\ \\ \\ \\\\\\\\\ \\ \\    
/ ̄ ̄\\ \ \\ \\ \ /\ \\ \ /\\ \\ \\\ \\   
   \\\ \\ \\/\ /\ \\ \ \ /\ \\\ \\\ \\   
\  ̄\ \ \\\\\\/ \\ \\ \\ \\\\\ |  ̄ \\  
\ \\\\ /\\/ \\/\ \ \\\ /\ \  \ \  
\\  \\\ /\ / \  \\\ \ / \ \\ \ \  \   
 \  ̄ |\" \\/\  \/ \ \\  \ / \ \ \__\\\ \
  \   ̄ \ \\  \/\ \\ |\ \ \\ \ \  ̄ ̄ ̄   
   ____\ \   \\ \/\ ー\\ \ |\ \       

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★