2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治】#自民党と#公明党 来年度の税制改正大綱、12日午後決定

1 :孤高の旅人 ★:2019/12/12(木) 12:16:23.28 ID:Qlxz363A9.net
与党 来年度の税制改正大綱きょう決定
12/12(木) 10:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191212-00000177-nnn-bus_all

自民党と公明党は12日、未婚のひとり親への支援策などを盛り込んだ来年度の税制改正大綱を正式に決定する。

税制改正大綱には、未婚のひとり親について、配偶者と死別や離婚したひとり親と同様、年間の所得が500万円以下の世帯を対象に所得税などを軽減する支援策が盛り込まれている。

また、国内の大企業が、「設立後10年未満で上場していない」などの条件を満たしたベンチャー企業に1億円以上出資した場合、出資額の25%を課税所得から差し引く。企業の内部留保を投資に回して経済を活性化する狙い。

さらに、次世代の情報通信規格「5G」を早期に普及させるため、携帯電話大手などに対し、5G関連で投資した額の15%を法人税から差し引く。政府が安全性などを認定したものが対象で、来年度から2年間の減税となる。

自民、公明両党は12日午後、来年度の税制改正大綱を正式決定する。

2 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:17:21.83 ID:WiheDJi30.net

国民目線とか大ウソ自民党の支持やめた

安倍自民党が国民な吐いた大ウソ

自民党「公務員給与引き下げ法案」提出
人事院勧告に加えて、さらに給与を引き下げ、
合計 7.8%の公務員給与引き下げを実現します。

3 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:17:47.71 ID:FYTH9A3N0.net
日本が連合国に降伏し、ソ連軍が武装解除のために満州をおさえて朝鮮まで南下し
ついに京城をぐるりと包囲しはじめた際、ときの総督はもはやにげることもかなわず
戦犯として捕縛せらるよりむしろ死をえらぶことにしたのだが、自分がいままで
支配してきた朝鮮の富をもいくばくか道連れにしようとかんがえたらしく

召使たちに命じて、いままで収奪してきた朝鮮の金銀宝貨や書画など貴重な文化財を
総督府の謁見の間にあつめさせるいっぽう、おなじく謁見の間に自分の専属慰安婦
(総督は国軍に慰安婦を供出するとき、わかくてとびきりうつくしい娘をこっそり
ひきぬいていたという)十数名をよびよせると、兵をして彼女らを斬殺せしめたのだが
総督は、この目をおおいたくなる光景 ― 広間にこだまする断末魔、とびちる血しぶき、
はらりとひらめいて地にふすチョゴリの袖 ― を、まるで他人事かのように表情ひとつ
かえずに肘をつきながらすわってながめていたというが

この虐殺がおわると、総督はやおら椅子からたちあがって、血の海となった床をすすみ
さきほどあつめさせた朝鮮の財宝の、まるで山のようにつみあげられたるの前にたつと
油をまいて火をつけ、総督は朝鮮の財宝と己が愛妾の亡骸とともに炎につつまれたの
だとつたえられる、朝鮮総督が朝鮮の国と民とを「私物」としてとらえていた事実が
よくわかる大スケール無理心中エピソードは有名だよな?

4 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:21:26.16 ID:nMy3AmPg0.net
やっぱ増税検討しまーすw

5 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:22:21.44 ID:l38VI/3f0.net
早く解散総選挙やって無能無駄な野党を排除して貰いたい日本の為に何一つ良い事やってない。
批判、文句、揚げ足取り、で建設的な事言っても居ない、税金の浪費だ。

6 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:23:39.30 ID:3NJJTNii0.net
法人税減税と庶民へ増税だよね

7 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:26:09.32 ID:fypCcByn0.net
野田政権時の負の遺産も精算されたし消費税廃止とか言ってくんねぇかな

8 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:26:59.42 ID:d+lMGgJD0.net
>>7
山本チョン太郎にでも頼めよ

9 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:28:45.45 ID:fypCcByn0.net
>>8
お前は何を言っているんだ?

10 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:45:21.02 ID:K/BZP5e90.net
お前ら良かったやん

11 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 12:52:45.22 ID:EA26q5fp0.net
創価は気持ち悪いし嫌いだけど
公明と連立してるから自民もそこまで金持ち優先の税制にできないってのはあるだろう

12 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 13:20:29.91 ID:4Y9bIC8c0.net
650万以下にしろ

13 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 13:52:40.71 ID:amgtwA6h0.net
創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
三橋香織→夫バラバラ殺人
三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
北山大輔→ペッパーランチ強姦
宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

gd

14 :名無しさん@1周年:2019/12/12(Thu) 14:05:37 ID:6A7jkRA40.net
【アベノミクスの成果】11月の工作機械受注額、前年比37.9%減 14ヶ月連続マイナス
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576121955/

【日本政府】国の税収、増税したのに何故か2兆円超下ぶれ 追加で赤字国債を発行へ ★7
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576114017/

15 :名無しさん@1周年:2019/12/12(Thu) 15:08:35 ID:zc1VjZM60.net
素晴らしい、未来ある時代が
来るよ。
来年は東京オリンピック開催。
安倍総理の指導の下、日本国民が
一致団結して、後世につながる
国作りに精進しょう。

安倍自民党が、日本国家、国民を
守ってくれますよ。

16 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 17:05:10.82 ID:32tczmJu0.net
内部留保を給料に回さない企業が投資するわけない

17 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:27:46.32 ID:e0btMseM0.net
戦後の創価学会は、戦前にクーデターや暗殺テロの温床になった急進日蓮主義者の旧日本軍の軍人達が入信して来て
何故か創価学会を軍隊型の組織にしてしまって、同時に彼らが学会を足場にクーデターを起こすのではないかとの噂も流れた
法務省刑事局が昭和31年12月に創価学会を右翼団体に分類し、公安調査庁が調査対象団体化している
公安警察に関しては、恐らくそれ以前の段階で、創価学会を調査対象団体にしてる
ガチで学会を足場に武装闘争路線を計画したり、クーデターを起こそうとしてたわけ
また有名な「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は野たれ死ぬまで攻め抜け」も
今でも学会が仏敵認定すると、狂信的な学会員は、会った事がない人でも
まるで親の仇であるかのように、激烈な憎悪を抱き、殺意を持って接するんだが
学会が仏敵認定した者に対し、そのような感情を抱くようマインドコントロールされてる
例えば、学会が政府や政権党、あるいは国そのものを仏敵である、と唱えて
クーデターを起こす、武装闘争を開始するから手に武器を持って戦えと号令を掛ければ
現実に大量の学会員達が、クーデターに加担するし、武器を手に持って戦う
その証拠に、90年代には、正宗寺院を300人の男子部が襲撃し
住職や信徒に殴る蹴るの暴行を加え、被害に遭った人の中には身障者さえいたとされる
正真正銘、テロ事件やクーデター、武装闘争を起こしかねないテロ組織だという事だよ

この情報を知った上で、これら証言を読めば、学会の危険性がわかるはず

矢野絢也著『黒い手帳』より引用
>池田氏は「内部はどこまでも革命児でなければならない」という考え方の持ち主で
>ある。(中略)いざというときには、日本占領のためにクーデターもやりかねない怖さがある。
>実際、一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。
>学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

古川利明著『カルトとしての創価学会=池田大作』より引用
>ある元学会幹部が言う。
>「天下を取ってどうしても歴史に名を残したい池田は、最終的には平成法華の乱≠考えていると思う。
>あのオウムですら、ロシアから武器を調達して武装蜂起に走ったわけですよ。
>これが学会だったら、『池田先生のために死ぬ』という戦闘要員が、男子部だけでも二十‐三十万人はいますし、
>(中略)
>池田がひとこと『武器を持って立ち上がれ、日本を制圧しろ』と言えば、いつでもクーデターが起こせますよ。

1971年は、学会の不祥事が連続して発生し、社会から白眼視され、潰れる可能性に現実味があった時代
そういう状況でクーデターを画策した事実は重い e

18 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:27:49.66 ID:e0btMseM0.net
こっちは学会の悪事に関して纏めた書籍の画像で
https://i.imgur.com/y8vaQoI.jpg

こっちは週刊文春が90年代に報道した脱会者から職を奪ったり、経営する店や会社を不買運動その他で潰した話です
https://i.imgur.com/IxlDnzy.jpg

学会の危険性を知りたければ、こういうものにも目を通しておくべきでしょうね .

19 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:27:52.57 ID:e0btMseM0.net
:これを読めばわかる創価学会[]:2019/12/12(木) 16:04:23.26 ID:+f7Y3ESe0
こちらが矢野絢也氏が学会から受けた嫌がらせ行為とストーカー行為に関する情報
内容は矢野氏の著書からで、被害者の体験記ですね
また、矢野氏の受けた被害は、聖教新聞を取る事を断り、入信勧誘を断っただけで
何年にも渡って嫌がらせ行為を受け続けた埼玉県越谷市の被害ケース(発生は2013年)でも
手口が共通しており、学会幹部だから特別にこのような嫌がらせを受けたわけではなくて
学会の嫌がらせの手口自体が、こういったものであるという事のようです
ですので学会の嫌がらせの実態を知る上で非常に貴重な情報となっています
https://i.imgur.com/EujQb1F.png

こちらは参考意見です
調査をした団体の名前が伏せられている為です
ただし、団体名が伏せられているのは、この調査報告書を文字に起こし
ネットに掲載した人の配慮の為で(内容的に学会から付け狙われる可能性がある為)
記述されている内容自体は、実際に行われている手口と同じであると言われています
https://i.imgur.com/BTtcpOW.png

これが創価学会の正体です

学会がやっているような組織的なストーカー行為は、専用の取り締まり法を作った場合
被害者の自殺による死も想定される事から、最高刑は死刑が考えられる

被害者が自殺した場合は、主犯格らは死刑だし、被害者が重度の精神障害を発症した場合は、死刑か、よくて無期
被害者が社会的に抹殺されていた場合には、無期か、有期懲役の最長である30年

これだけの重い罪を犯して起きながら、犯罪を犯した意識がまるでない学会員達は異常なんですよ
またこのクラスの凶悪犯罪も何件も起こしているような組織犯罪を行う団体が、何の御咎めもなく存続している事も異常です .

20 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:29:44.42 ID:e0btMseM0.net
既出だが、学会員を使って、組織的にストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
警察に事件化されたり、逮捕されないように、ストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
手口としては

1 集団で連携し、携帯・スマホで連絡を取りながら、リレー形式でターゲットをストーカーする
(徒歩と車両の両方から同時にストーカー行為を働く)
(一部の監視車両のナンバーを記憶に残り易いものにして、ストーカー行為に気づかせて、精神的苦痛を与えるカルトナンバー攻撃と呼ばれる嫌がらせ行為を働く)
2 付き纏いと監視行為を行う
3 音を使った嫌がらせ
(家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉める)
(車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める)
(その他、生活音をわざと大きくして嫌がらせを働く)
4 盗撮と盗聴[会話の盗み聞ぎ等](盗撮した画像類をストーカー仲間で共有するプライバシー侵害を働いている)
5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)
6 悪評やデマを被害者の居住地域や勤務先で流し、地域や周囲から孤立させ、退職や転居を余儀なくされる状態に追い込む
7 ターゲットの職場に足を運んでじかに嫌がらせを働いたり、不買運動をちらつかせて解雇するよう会社や雇用主に迫る
8 ターゲットの家族の中で、学会側に取り込める人間がいる場合、工作して取り込み、嫌がらせ加害者の先兵として使用する
9 郵便物を出す際には宛先の盗み見、コンビニで商品を購入した際には購入した商の履歴等を確認し、ストーカー仲間の間で共有
10 地域住民や職場の人間を学会の協力者として取り込み、嫌がらせ行為に加担させる=その事で被害者の周囲に味方が0になる状態を作る

これは嫌がらせ行為のほんの一部だか、学会はこういう事を本当にやってる

警察対策に関しては、具体的には、例えば音を出す嫌がらせなんかだと
生活音を大きくする手口を取り、家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉めたり
車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める等をしているわけだが
例えば、回数を1日に2回〜3回だけ増やすとか、回数を微妙に増やした上で
思い切り閉める行為を繰り返すから、警察から仮に「嫌がらせしてるんですか」と聞かれても
「そんな事はしてません」としらをきり通せば、仮に被害者が動画を撮っていて
明らかに異常なレベルでドアを閉めていて、嫌がらせを働いていようが
周囲の聞き込みをして、ある日を境にそういう行動を当該住民が働いていた証言が取れて
嫌がらせ行為で行っているとの確証を得られたとしても、警察はそれ以上、何もできない
騒音公害レベルの音を出してないと、嫌がらせで鋭い音を出していても、取り締まれないからね
そして嫌がらせしまくってる学会員は、最後には、こんな事をしても心を痛めなくなり
恥ずかしいと思わなくもなり、平気でこういう嫌がらせを繰り返すただのキチガイ化する
本人はそれが正常だと思い込んでるんだからつける薬がない .

21 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:29:47.49 ID:e0btMseM0.net
列挙されてる嫌がらせの手口を見て気づくと思うけど

>5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
>(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
>(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
>(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)

これなんかが顕著だけど、普通の思考で考えつくような嫌がらせじゃないですよね
精神的な虐待を加える、拷問の一種なんですよ
もちろん心理学の知識がフル動員されて、悪用されて作り出された嫌がらせの手口です
(学会員には精神科医も多くいますし、心理学者や臨床心理士も腐るほどいるので、そういう事が現実に可能なんです)

創価学会の嫌がらせのたちが悪いところは、こんな感じで、心理学の知識を悪用して、どうやったらより効率的にターゲットに精神的苦痛を与えられるか
そういった点を研究して嫌がらせ行為を開発し、実行に移している点にあるんです
実際、嫌がらせ行為の実行犯になった学会員が、ターゲットの様子を探ってこいと言われて、ターゲットに接触して
道を聞くふりをしたり、状況的に見て、不自然に思われない何かを訪ねるなどして、反応を探り、その様子を指示された場所に報告していると告白してる
何でそんな事を知ってるかと言ったら、学会員って口が軽いんで、自分達がやってる事の意味も理解せず、意外とペラペラ喋るんですよw

つまりターゲットの反応から、どのような行為を行うと、それを嫌がらせと感じるのか、個々人の特性まで考慮して嫌がらせの手口を考えて
それを実行するという、おぞましい拷問考案者のような事を、学会の人間は実行してるわけです
ここら辺の異常行動が表面化して、社会が学会の本当の姿を知ったら、世論は100%叩き潰せになりますよ

音を使った嫌がらせに関しても、そうして何度も嫌がらせを繰り返し、ターゲットの反応を実行犯達に報告させて
更に心理学の研究成果と示し合わせ、より効率的に精神的虐待を加えられる方法で
かつ、警察の取締対象にならない手口を考案して生み出し、ブラッシュアップして現在に至ってるわけです

こんな薄気味の悪い事をやってる団体は、創価学会しか存在しません
他にもカルトと言われている団体がありますが、ここまでやってる団体はないです
実行犯の学会員達は、当然、嫌がらせが、警察の取り締まり対象にならない事を熟知してますし
ターゲットに対する精神的な虐待に当たり、拷問に当たる事を承知の上ですし
「地獄に落ちろ仏敵!」「もっと苦しめ学会の敵が!」「自殺しろ人間のクズ!」と、敵意剥き出しで嫌がらせを働いてるわけです
キチガイなんですよ、本当に

マインドコントロールされていて頭がおかしくなってるので、話は通じませんし、常識も良心もないですし
マインドコントロールが解けない限り、死んだとしても正気に戻る事はありません
そもそも学会は「創価学会は日蓮の教えを継承する正統派の団体で、絶対的な正義」だの「日蓮仏法は国や法よりも尊い(=法律なんか破ってもいい)」だの
そんな事を言ってマインドコントロールしてるので、実行犯の学会員は、正しい行いをしているという認識で
他人に嫌がらせをしてると認識してません
だから上から言われた通りに嫌がらせを働くんですよ .

22 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:29:50.62 ID:e0btMseM0.net
■1
学会の場合は、しつこい、のでなく、粘着質で、異常な犯罪組織という面もある
例えば先程挙げた嫌がらせ行為だが、これらはターゲットを転居させて地域社会から追い出す目的であったり
過重ストレスを与え続ける事によって、精神障害を発症させて、人生を棒に振らせたり
職を奪い、再就職も出来ない状況に追い込んで、社会的に完全に抹殺する事を目的として行われる
このカルト丸出しの異常な事を、目的を達成するまで、5年だろうが10年だろうがやり続けるキチガイが創価学会なんだよ
そして呆れた事に、何年やっても目的が達成されない場合には、確実に目的が達成できるように
非常に効率的に嫌がらせ行為を行い、徹底的に相手を追い詰める、それ専用の教育を受けた学会員達と幹部を投下する
つまり組織内に非合法活動を行う部隊と呼ぶべき連中がいて、そのような人材の養成・育成さえ行っている
これじゃただの犯罪組織だよね
そういう問題もあるから、法規制や社会からの隔離のような話が出てくるわけです
社会から見たら、こういう事をする人達は犯罪組織以外の何物でもないので、撲滅の対象になるのは当然の話ですし
構成員を一人残らず逮捕して、再犯できないように組織を完全解体して欲しい、その後も再結成がないように監視して欲しい、となりますが
そういう感情を国民から持たれてる事を理解してないんですよね

■2
財務で稼いだ金をしゃぶりつくされて、無料で選挙活動その他の学会活動に動員されて
友達を失い、知人も失い、学会以外の人脈を全て失って
脱会したら人脈が学会系しかないので孤立無援の悲惨な境遇にされて
脱会したくても脱会できなくなり、抜け出す事の出来ない地獄を味わう事になるんだぞ
学会がカルトだと気付き、危険性を認識して抜け出そうとしても
抜け出せなくなっているというカルトの典型的な特徴を学会は持ってる
入ったら最後、とんでもない事になるんだよ
傷が浅い内に脱会した人はいいが、深くなってからの脱会者は
実際に村八分状態になって、学会員から総無視されたり、嫌がらせを受けたりするし
それを承知で脱会するわけだから、本当に転居して遠くに逃げる人達も普通にいる
どれだけ危険な団体なのかという事を、きっちりと認識した方がいい
現に今の学会員で古参級の連中は他人に嫌がらせして喜んでるキチガイの類がめっちゃ多いぞ

■3
世間の多数派の認識は「創価学会=オウム真理教」だからね
一説によると、随分前に学会の公称世帯数を脱会者が超えたとも言われていて
公称世帯数は827万世帯なので、850万人くらいはいるって事なんだよね
1000万越えてるという話もあるが、公称は世帯数だから、そうなってもおかしくないよね
これは実際に、婦人部の支部長の証言とされる話として出回ってるものだが
ここ数年、何とか2人入信させると、8〜10人くらい脱会するという惨状だそうで
相当な速度で脱会者が出ているとも言われてる
学会にいた経験があって、学会のカルト性を知ってる脱会者達は
ほぼ例外なく創価学会=オウム真理教という認識を持ってるから
あなたと同じく、「このようなキチガイカルトは撲滅しないと」という意見を持つよね
世間も学会の実態を知る人達がどうやら増えきているようで
かなり厳しい意見が増えてるが、あの人達は基本的に学会の外の声を知らないから
自分達がそういう目で見られているという事をまるで理解してないんだよね
このまま行くと社会と真正面から衝突するような事件や出来事でも起こして
本当に社会から排除される可能性も考えられるが、自業自得だよな.

23 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:31:37.93 ID:e0btMseM0.net
他スレでのことですが
レスが原因不明の規制を食らい、内容が原因で一発アク禁食らいました
それだけ創価学会側に都合の悪い情報だと思われますので、よく目を通して下さい

https://i.imgur.com/Vjbm7iu.png

24 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:31:41.57 ID:e0btMseM0.net
学会員は統合失調症ではなく、マインドコントロールによって、心を支配されてるだけ

カルト創価学会によるマインドコントロール(自分自身の経験から)   2015年10月08日
https://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/50d23c842612e14bdab18eded96c89ea
>■はじめに
>私は熱心な創価学会員の両親の元に生まれ、生まれたらすぐに創価学会員にさせられ、
>物心がつくと唱題、勤行をさせられ、少年部員会等の活動に参加させられました。

>私はもう小学生の頃から創価学会の独善的な信 仰に疑問を持っていましたが、
>やめようとすると、父から「やめたら、罰が当たる」と脅されて引き戻されました。

>結局、罰が当たるのが怖くて信心を続けていましたが、中学生くらいに自我ができてくるとどうしても嫌になり、自分の意思でやめました。
>しかし、その後も両親からの創価学会への引き戻し工作が続き、結局、親子関係はほとんど崩壊してしまいました(両親は既に物故しております)。

>本ノートでは、熱心な創価学会員の両親との経験から、カルト創価学会が行っているマインドコントロールを分析しました。

>■創価学会というカルトによるマインドコントロール
>みなさんは、創価学会員から創価学会への入会や聖教新聞の購読、それから、公明党への投票をしつこく頼まれたことはありませんか?

>彼らには常識がなく、普通の会話が成立しません。これは、どうしてなのでしょうか?

>それは、創価学会が、会員をマインドコントロールで操作しているからです。

>カルトに関する古典的名著である『マインドコントロールの恐怖(スティーブン・ハッサン著)』では、
>カルトが行うマインドコントロールについて、

>「行動コントロール」、「思想コントロール」、「感情コントロール」、「情報コントロール」

>という四つの構成要素を上げていますが、創価学会の教義は全てこれに当てはまります。

>●ポイント
>■行動のコントロール:創価学会に入ると、朝晩の勤行・唱題をさせられ、家族や友人を折伏するように促され、
>選挙になったら公明党への投票依頼の活動をさせられます。「御本尊様を拝み、学会活動に励めば、幸福になれる」と言われているので、
>学会員は幸福になりたい一心で全身全霊でがんばりますが、これが行動のコントロールです。

>■思想のコントロール:学会員は毎日、聖教新聞や池田名誉会長の書いた本を読み、座談会や勤行会で独自の教義をたたき込まれ、
>また、教学試験に向けて詰め込み教育を受けます。ここで、少しでも疑問を持つと、「学会は絶対に正しい」、「疑ったら罰が当たる」、
>「お題目を上げれば、分かってくる」と指導されて思考停止の状態(自分で考えることができない状態)に誘導されます。

>■感情のコントロール:創価学会に入ると、自分自身や親、先祖の過去の謗法(ほうぼう)の罪(他宗教を信じたり、法華経を謗る(そしる)こと)
>のせいで現在のあなたは不幸なのだと反省を強いられます。
>一方で、自分は創価学会という絶対的に正しい集団のメンバーなのだという優越感を持ち、
>逆に他の宗教の人や創価学会員でない人達を愚かで哀れな人達と見下すようになります。
>そして、創価学会は絶対的に正しいのに、世間の人間がひがんで、不当に攻撃をしているといった被害者意識を持ちます。
>一方で、創価学会に疑問を持って、やめたいと言うと、「やめたら、罰があたる」、「脱会者は自殺する」などと言われて脅され、引きとめられます。

>■情報のコントロール:『人間革命』、『新人間革命』などの池田名誉会長の書物、聖教新聞や大白蓮華、創価新報などの機関紙を購読させられますが、
>これらの刊行物は、創価学会にとって都合の良いことだけを言って、
>会員に創価学会は悪くなく、学会を批判する反対者や世間が悪いのだと信じ込ませます。 .

25 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:31:44.98 ID:e0btMseM0.net

>このように創価学会のやっていることは完璧にマインドコントロールであり、創価学会はマインドコントロールを駆使するカルトなのです。

>ところで、元日本脱カルト教会理事の故平岡正幸氏は『カルトからの脱会と回復のための手引き(日本脱カルト教会(JSCPR)著、遠見書房)』で、
>カルトの特徴は、自分たちは絶対に正しく、他は全て間違っているという極端な二元的思考だとしています。
>なるほど、実際、創価以外のオウム真理教、エホバの証人、親鸞会等のカルトも、教義は違えど、全く同じ特徴を持っているから、興味深いです。

>創価学会員の場合、この二元的思考にはまると、以下の弊害が生じます。

>●ポイント

>■組織崇拝と隷従:
>善の根源である池田名誉会長や創価学会を絶対的に崇拝し、これに隷従するようになります。
>「聖教新聞を6部取れ!」、「財務に何百万円寄付をしろ!」、「選挙になったら、公明党に投票するように家族や友人に頼め!」と言われると、
>みな一生懸命にその指導に従います。

>■他者攻撃と折伏:
>悪である他の宗教を攻撃し、善である自分達の宗教にまだ入っていない人達に強制的な折伏を行います。
>この際、自分たちの宗教は絶対的に善であり、その宗教に反対する人を攻撃したり、その宗教に入らせることは絶対的に正しいことだからと、
>平気で嘘をついたり、反対者にストーカー行為をしたりと手段を選びません。

>以上のとおり、創価学会員は池田名誉会長や本部職員達にマインドコントロールをかけられているので、
>常識がなく、普通のコミュニケーションが取れないのです。

>創価学会員によるトラブルの「主犯」は彼らを背後で操っている創価学会であり、
>学会員は「共犯」であると同時に哀れな「被害者」であることにもご留意いただけたらと思います。e

26 :これを読めばわかる創価学会:2019/12/12(木) 17:33:33.60 ID:e0btMseM0.net
■1
採用で思い出したが、学会の十八番は解雇工作と就労妨害、業務妨害による会社倒産と閉店攻撃だよな
https://i.imgur.com/N667Sfe.jpg
これは週刊文春が学会の悪事を報じた記事の一部で、その手の嫌がらせが書かれた部分にあたるものだが
本当に酷いもんだよな
嫌がらせで会社を倒産させたり、店を閉店に追い込んだり、不買運動をちらつかせて解雇に追い込んだ奴らが
今も平然と学会員を続けてたり、これをやってた奴らが学会幹部に収まってるんだよな
今はリストラとか会社の倒産による失業が一般的になってきてるので
学会がこんな事をやったと知られた時点で、世間から激しい憎悪を抱かれ、激怒されるのは間違いないよな
世間からは「こんな奴ら追い出すべきだ!」と思われてるのに
学会員の中には、学会が高い評価を受けてると思い込んでるのもいるそうだから、本当にギャグだよ

■2
本当かどうかは知らないが、こういう話もある

>>今は更に比例票が減ってるから、衆院選になったら比例600万割
>票田に関しては学会員のマルK、F獲り、Z獲りは厳しい状況になっている。壊滅的。
>しかし、寄らば大樹の創価学会経済圏は、その分拡大している。
>スーパーゼネコンは社員だけで無く下請け業者にも圧力をかける。
>旅行会社は格安航空券価格破壊ブームで死活問題。社員に圧力をかける。(国交相利権)
>三菱は、ちょっと違う。三菱商事は別として重工や地所などでは何ら選活圧力は無いが
>三菱商事圏では、例えばケンタッキーフライドチキン(後輩から聞いた)
>やスーパー・ライフ(妹から聞いた)
>キリン・ビバレッジなどのグループ企業の従業員に選活している処もある。
>その中には日本郵船まで及ぶ(私の叔父が日本郵船勤務)
>岩崎社長からして率先している。
>これらの票が学会員票の減少を補填する。
>票田として、今まで田んぼで使っていた水路を、別の水路に変えた
>というターン・オーバー減少が始まっている。

選挙協力の見直しをちらつかせながら、自民党にもっと票を出せと脅していたのは事実なので
こんな感じで業界票の相当な上積みがあったとすると、それでも650万しか取れなかった事になるので
この前の参院選は、学会員の票とF票の合計だと、350万くらいしか取れてない事になる
F票を除いた学会員のみの票だと、もう115万くらいしかない
選挙権のない子供や、在日外国人の学会員の数を足しても、学会員と呼べる人は130万くらいしかいないのかもな

■3
学会がオウムと同等のカルトだから撲滅しないといけないと言ってる人達は、学会の実態を知っているので、それでそのような事を言われるわけです
中には創価市のような都市でも作って、そこに学会員達を集住させて、隔離政策を取って欲しいと言われる方さえいます
そういった意見が出るくらいに、創価学会の問題は深刻で、そして危険な団体なんです
マインドコントロールが諸悪の根源なので、解ければ正気に戻るのも、また事実です
(他人によっては掛かり方が酷すぎて、戻らない人も相当出ると予想されますが……)
ただ、マインドコントロールが解けて正気に戻ったとしても、嫌がらせ行為の実行犯で、長期間に渡って反復して行った事に関しては
世間が許しませんし、社会的な制裁も受けるべきですので、何の処分も処罰もなく野放しというわけには行かないでしょう
現状で強くマインドコントロールの掛かっている学会員は、恐らく100万人いるかいないかくらいだと思います
仮に隔離政策が取られるとしても、実行不可能なほど人数が多いわけではないので、その気になればやれなくはないと思います
ですので今後の世論次第では、本当にそのような政策が取られる可能性も、ゼロではないでしょうね
実態が知れ渡れば、学会は確実に(存在する事自体を)社会から拒絶されるでしょうから
こんな事まで考えなければならないのが、創価学会のヤバさですね .

27 :名無しさん@1周年:2019/12/12(木) 17:33:35.88 ID:e0btMseM0.net
他には、文春の記事のフル版と、週刊新潮の過去記事を読めばokだろう.

https://i.imgur.com/nfn0E3c.jpg

https://i.imgur.com/Mj3jjNY.png

28 :やりすぎ防犯パトロール問題 1:2019/12/12(木) 17:35:42.66 ID:e0btMseM0.net
※現在、やりすぎ防パトは、生活安全警察と創価学会、防犯協会、都道府県庁・区市役所の防犯担当部署の仕業で
参加者として防犯協力覚え書を交わした企業とその従業員、防犯協力している住民、創価学会の信者らがいる形を取り
創価学会がやりすぎ防パトの警戒対象人物に、嫌がらせをしたい相手を不正に登録している事まで判明しています
ですが、詳細は依然不明です

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
https://i.imgur.com/jq86SwA.png(同記事のスクリーンショット)
全国で展開されている防犯パトロール(民間団体などによる通称「安全安心パトロール」

防犯パトロールの第1の問題は、民間の警備員ですら「正当防衛」以上の権限を持ちえないのに
一般市民である人物が見える形で尾行や監視という行為をして、その対象個人へ”身辺への「圧力」”を感じさせることである
これは、端的にストーカー行為と同じである。それが、集団で行なわれている
被害者らはこれを「集団ストーカー」と呼び習わしている
どうみてもプライバシーの侵害であり、個人の文化的生活を保障した憲法への違反ではないか

防犯パトロールの違法行為は尾行や監視にとどまらない
たとえば、対象個人が生活に必要な物資を購入するために店舗に入ると
そこの店員に防犯パトロールの要員が警戒するように「密告」して歩く
そのまま信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行して付いて来る
そういう行為をされた個人の心象はいかばかりだろう。プライバシーの侵害以上に、弾圧である

防犯パトロールの問題性は、その団体の「警察の下部組織化」という現在の施策に、そもそも問題の芽を含んでいるのである
なぜなら、防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、そもそも警察サイドからのもので検証されていない
それが恣意的だったら、どうだろう。 p

29 :やりすぎ防犯パトロール問題 2:2019/12/12(木) 17:35:51.49 ID:e0btMseM0.net
>>28 からの続き
政治的にであれ、現場の警察官の私的な感情にもとづくものであれ、そういう悪意の情報が紛れ込む余地は十分ある
それに、防犯パトロールを担当する民間人とて、差別感や偏見と無縁ではいられない
その感情を利用する形で、個人情報が流され、警戒という尾行・監視あるいはスパイという行動が取られるとしたら
まさに「警察国家」である

その活動に加えて、警察の生活安全課が地元のライフライン企業と「防犯協力覚え書」という形の協定書を取り付け回っている。
宅配便や市役所、電話会社などもそうであり、たいてい子供パトロールとして登録されステッカーを配布している。
また、さらに警察は、青色回転灯なる擬似赤色灯をその企業らに使用許可を出し、その登録数の増加を達成目標に掲げている。
たとえば病院。警察と病院の覚え書によって、警察は容易に病院という本来病気治癒という場所を監視の場所に変えてしまう。
防犯パトロールの要員が、患者へのボランティアという偽装の形で病院に入り込むのみならず、
病院職員自身たとえば看護師が入院病室の対象人物のそばで付きっきりで会話の立ち聞きをするのは日常茶飯事である。

全体状況を見回してみれば、いくら防犯といっても、これはやりすぎだ、ということに尽きる。防犯パトロールはなかば小権力化しており、
「お上」の威光をかさに来て振る舞っているようにみえるし、このボランティア活動に、ある特定の政治的団体が関与して容易に入り込み、
権力化するという流れも疑われている。

※ある特定の政治的団体=創価学会の事

30 :やりすぎ防犯パトロール問題 3:2019/12/12(木) 17:36:00.42 ID:e0btMseM0.net
>>29 からの続き
■実際に防犯協力を依頼された人達からの告発
コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。NO.2742732 2013/07/28 16:27
http://baku sai.com/thr_res/acode=8/ctgid=104/bid=119/tid=2742732/tp=1/rw=1/
[匿名さん]
これから帰宅って時に、急に店長が、警察から仕事の依頼が来たから手伝えって言うから仕事内容聞いたら、女の顔写真見せられた。

あっ、この人常連で話したことあるけど、気さくな人だったなーと考えてたら、
店長が、レジ前に来たら、俺と一緒にその女性の前でニヤニヤするぞって言うから、それ本当に警察の依頼なのか聞いたら、
いいから黙ってあの人の指示に黙って従えとかいって、店長が店の外を指差したんだか、そこには高級車に乗ってるおっさんが一人、
どうやらこの人が警察官らしい。

そして、例の女性が入店して会計の時に、よし、やるぞって言われ店長は指示通りニヤニヤしたんだけど、
俺はやらなかった。その女性はすごい不快そうだった。

女性が店から出た後、おっさんが、店に入ってきて、お疲れ様ですと店長と笑顔で会話。

そして店長に何でやらなかったんだ?と聞かれたから、馬鹿馬鹿しいからです。と答えたら、
店長が、お前明日から来るなだって(笑)

頭にきたんで説教無視して帰宅しようとしたら。

その警官のおっさんがこれは安心安全の為なんですとかいいだした。

だが、それも無視して帰った。
馬鹿か?こいつら?ただの嫌がらせじゃないのか?
こんな依頼されておかしいと自分で考える脳も無いのか?

てゆーか、こんな下らない事を今、色んな人にやらせてるらしいな警察は。
税金泥棒過ぎるだろこいつら。何が安心安全だよ(笑)ただの村八部だろこれ。
明日から来るなって、こっちから願い下げだわ

31 :やりすぎ防犯パトロール問題 4:2019/12/12(木) 17:36:06.33 ID:e0btMseM0.net
>>30 からの続き
#4 2013/07/28 17:45
>>0 それ私も知ってる。店内のお客さんの中にもマークするように指示を受けて入店してくる客もいるんだよ。
カモフラージュの為に買い物もするんですよと言ってたけど、よく考えたら、これって税金だよね。
[匿名さん]

#20 2013/07/28 19:01
防犯活動じゃないの?

ニヤニヤはした事ないけど、俺の場合、非行に走らないように見守るので協力して下さいと依頼されたことあるなぁ。
あるご近所が外出したら連絡するので、ご近所が通過するのを確認したら思いっきりドアを閉めてくださいと。
[匿名さん]

#21 2013/07/28 19:14
4です。そういえば、そのお客さんを装ったパトロールの人が、警察官の人に、ある人が入店したら、店内で、
大きな声で読売ジャイアンツの話をしてと依頼された事があったと話してた。指示通りに話すと、その入店した客が、びっくりしてたらしい。
[匿名さん]

#27 2013/07/28 21:53
>>0 学生ボランティアやってました。深夜担当の時に、コンビニで待機して、ある人が来たら、コンビニの入口を塞ぐように警察官(警部補)に
頼まれたことがありました。その日同じ担当の人と「こんなの防犯じゃなくてただの嫌がらせだろ」とやってて情けなくなりました。
[匿名さん]

#45 2013/07/29 00:13
警察の人に、地域防犯活動に協力して下さいと、写真みせられて、写真の人間がこれから近くを通過するので演技で構いませんので
わざとらしいクシャミをして下さいと頼まれたことあるよ。ちなみに私は、某運輸会社で働いている落ちこぼれ社員です。
[匿名さん]

#50 2013/07/29 00:40
防犯活動でライトやブレーキランプ改造した車を運転してる者だけど、これってやばいのかな?
[匿名さん]

32 :やりすぎ防犯パトロール問題 5:2019/12/12(木) 17:38:04.36 ID:e0btMseM0.net
>>31 からの続き
【創価学会による防パト悪用(or騙り)疑惑】

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が創価学会員であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動で、担い手は住民組織
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、創価学会が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯協会が防犯活動の為に付与された権限を、創価学会が陰から操る形で、悪用し不正に行使

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げらるトラブルが発生していたが
 創価学会はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を騙してしまえばし放題できるので
 創価学会が警察署幹部を巧妙に騙し、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させた
(※防犯協会が見掛け上、合法・正規に動いている場合、この部分は不要)

・主に当該警察署勤務と考えられる学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩き回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(=防犯協力と称し依頼して回った警察官の正体は所轄勤務の学会員警察官)
 ※加えて防犯要員が同様のお願いをして回っている

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も学会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

やりすぎ防パトは生活安全警察と創価学会が癒着して引き起こしている組織犯罪ですが
警察署に勤務する学会員警察官、創価学会が黒幕であるタイプのものも考えられるようです

33 :やりすぎ防犯パトロール問題 6:2019/12/12(木) 17:38:10.50 ID:e0btMseM0.net
>>32 からの続き
■学会員警察官による職権濫用問題

特集/警察の創価学会汚染 創価学会との癒着は警察の汚点 ―学会員警察官の問題行動も多発   乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html(サイトリニューアルにつき記事そのものが削除された)
> ■学会員警察官の不祥事も多発

>  ところでこうした公明党の政治力を背景にした創価学会と警察の関係とともに、見過ごせないのは今回、発覚した千葉県での現職警察官による
> 公職選挙法違反の事実に象徴される、学会員警察官による違法行為や不法行為、職権濫用やその立場を利用しての問題行為などである。
>  平成5年3月5日、衆議院の予算委員会において社会党の関晴正代議士は、創価学会の宗教法人としての適格性を問題にしたが、その際、青森
> 県 警の現職の警察官が、日蓮正宗の法華講に所属する老婦人に執拗に法華講からの脱講を強要した事実を挙げ、「人権侵害だ」とこう厳しく指摘
>している。
>  「平成五年二月十四日、青森県(住所略)、Kさんという方が法華講の講員で、ここにT・Y、学会員、現職警察官、青森市(住所略)、この方
> が元僧侶のY・S氏と地元の学会員を引き連れて強引な脱講運動の案内役をしたとある。脱講運動というのは、法華講の講から抜けろという運動
> ですよ、そして学会に来いということです。それぞれ信仰の自由がありますよ。(中略)一日に何度も来る、また一カ月に何度も来るという。そう
> して、脅迫的言辞を弄している。こっちへ戻らなければ地獄へ落ちるぞ、こっちへ戻らなければ殺してやるぞと。これは何ですか。
>  今私は青森の例をとりました。この事実は、現職警察官が僧侶を案内して、そうして行っているわけですよ。お帰りください、これからテレビ
> を見なければならないのですよと言ったって帰るものじゃない。こういうことは公序良俗に反する行為でしょう。公序良俗に反するような行為が
> 公然と行われている。一体これをだれが取り締まるのですか。暴力団取締法というのがあるけれども、それに似たようなことが行われているとい
> うのは人権侵害もいいところでしょう」

34 :やりすぎ防犯パトロール問題 7:2019/12/12(木) 17:38:15.78 ID:e0btMseM0.net
>>33 からの続き
> ■ 職権濫用しての嫌がらせ

>  またこの平成5年には、学会員の現職警察官による阿部日顕日蓮正宗法主に対する職権を濫用しての嫌がらせ事件も生じている。
>  平成5年5月26日、日蓮正宗の末寺住職の葬儀を終えて中央自動車道を走行していた阿部日顕日蓮正宗法主一行の車列に、1台のパトカーが
> 接近、強制的停車を求めて八ヶ岳サービスエリアへと誘導。その後、パトカーに1人で乗っていた警察官が「無謀な運転をしているため、他の車
> が走りづらいと通報があった」などと通告、職務質問を行ったのだが、その際、件の警察官は不可解なことに責任者の謝罪を求め、阿部日蓮正宗
> 法主に車外に出て、謝罪するよう要求したのだった。
>  しかし阿部日蓮正宗一行の車列は制限速度を守っており、問題はなかったことから事態は収束し、阿部日蓮正宗法主一行は現場を離れたが、そ
>の際、阿部日蓮正宗法主が車のウインドウを開け、件の警察官に「ご苦労様です」と声をかけた。
>  すると事件から5日後の5月31日付「聖教新聞」の「寸鉄」に「日顕の車列、危険走行と高速道路で警察に御用。“暴走宗”盲従は地獄行き」
> との誹謗記事が掲載されたのを皮切りに、日蓮正宗を誹謗中傷することを目的に発行されている「地涌」なる怪文書などで、「警察の厳しい責任者
> 追及の声に怯えたのか、日顕本人がガラス窓を開けて登場。『申し訳ありませんでした』と深々頭を下げ、ようやくけりがついたそうである」など
> と事実をねじ曲げての誹謗記事が相次いで掲載されたのだった。
>  こうしたことから、日蓮正宗関係者や日蓮正宗法華講の機関紙「慧妙」紙が山梨県警に事実を照会するなど、取材と調査を重ねた結果、山梨県
> 警には当日、「無謀な運転をしているため、他の車が走りづらい」などという通報はいっさいなかったこと。また、山梨県警高速道路交通隊小淵沢
> 分駐隊に所属する警察官が、当日、阿部日蓮正宗法主らの一行を職務質問したと名乗り出ていたことなどが判明した。
>  このため5月26日の現場にいた日蓮正宗関係者や「慧妙」紙のスタッフが、職務質問したことを名乗り出た警察官を訪ね、面通しをしたとこ
> ろ、その警察官は現役の創価学会活動家で、かつて山梨県警の中に「池田先生を守るために創価学会男子部によるインフォーマルな組織を作ろう」
> などと呼びかけていた人物であることが確認されたというのである。
>  こうした事実が判明したことから「慧妙」紙は、この事件は、創価学会の熱心な活動家である現職警察官が、職権を濫用して阿部日蓮正宗法主
> の車を強制的に停車させ、不当な職務質問を行い、その事実を「聖教新聞」等で歪曲して報道し、日蓮正宗の名誉を毀損するという極めて謀略的
> な事件だったと報じている。

35 :やりすぎ防犯パトロール問題 8:2019/12/12(木) 17:40:01.68 ID:e0btMseM0.net
>>34 からの続き
>■警察への浸透を企図

>  創価学会には「水滸会遺戒置文二十六箇条」なる秘密文書がある。これは創価学会の原島嵩元教学部長によれば、昭和53年頃、池田紙が佐久間
> 昇副教学部長に命じて、池田氏自身の「天下取り」構想を戸田城聖会長の言行録としてまとめたものだという。
>  その中には、「総理大臣」の位置付けや「総理大臣」ポスト奪取の構想をはじめ、「官庁」への浸透の必要性、「政治家対策」など、若い時分から
> 「天下を取ろう」をキャッチフレーズにしていた池田氏の「天下取り」のための構想、青写真が述べられているが、その中に「警察権力」への浸
> 透方法として、警部や警部補などの現場の指揮者を学会員で占めていく構想が語られている。
>  民社党の元委員長で、非自民連立政権で厚生大臣などを務めるなどした大内啓吾氏は、平成7年に開催された「創価学会による被害者の会」の
> 集会の席上、厚生大臣時代、警察関係者から警視庁には4000人もの学会員の警察官がいると聞かされた旨、語った事実がある。いくら学会員
> とはいえ現職警察官が、今回、書類送検された千葉南署の巡査長のように、創価学会・公明党のために軽々に違法行為を犯すとは考えたくないが、
> 「水滸会遺戒置文二十六箇条」などの存在もあるだけに、気になるところ。
>  いずれにせよ竹入元公明党委員長や龍元都議会公明党幹事長、そして山崎元創価学会顧問弁護士らが明らかにしているように、創価学会は公
> 明党の政治力を背景に、警察や検察を自家薬籠中の存在とし、学会員らによる犯罪を隠蔽するとともに、その権力を対立する人物や団体を攻撃
> するための武器として利用している。
>  北海道警や福岡県警などで発覚した捜査費裏金問題を追及することも重要だが、同時に警察が創価学会によって汚染されていないかどうか、
> 偏向していないかどうか、こうした点についても厳しい監視が必要である。
ソースのスクショ
https://i.imgur.com/zsX0ZTz.png

36 :やりすぎ防犯パトロール問題 9:2019/12/12(木) 17:40:13.57 ID:e0btMseM0.net
>>35 からの続き
やりすぎ防犯パトロールの問題が、実際に民事事件化した組織的なストーカー事件のケースと酷似しているとの指摘が相次ぎ
疑問視されると同時に、問題視されています

※記事の転載に規制が掛かっている為、参照先URLと重要部分の纏めを掲載します(■=cyzo.com ▲=2011 ●=postです)
※記事タイトルも同様の理由から改変してあります

現役の産業医が語る、「リアルでブラックなクビ切り術」
http://www.■/▲/10/●_8912.html
・実際に、ストーカーチームに加わった事で、逆に精神を病んだ人物より、(メールで)相談を受けた産業医がいる
・送信されたメールの内容は、次の通り。「上からの指示でこんな事をしたが、もうやりたくない。死にたい」
・邪魔になった従業員を退職させる手段に、以前は、組織的なストーカー行為を行う企業があった、と産業医が証言している
・組織的なストーカー行為を行う宗教団体の行動部隊と、企業の法務部との間に、パイプがあり、宗教団体の行動部隊に依頼して行われていた
・手口としては、ターゲットにした社員と、道でのすれ違いざまに『野山太郎、死ね』と囁く
・ホームの対面から、じっと視線を合わせる、など
・ノイローゼになるまでやる
・そうして相談に行くと、「最近、人の視線が気になりませんか」と言ったり、「幻聴は聞こえますか」などと言って誘導し、統合失調症にでっち上げる

敗訴で明らかになった、女性弁護士の、ブラック過ぎる手口
https://www.■/▲/09/●_8463_entry.html
・不都合な社員、退職させたい社員がいる時には、組織的なストーカー行為と呼ばれているる手口を使う
[具体的な手口]
A 社員の周辺に複数の人間を常に付き纏わせ、社員に精神的苦痛を与え続ける
B Aにより、社員が堪らなくなって、怒鳴ったり、暴力を振るったりしやすい環境を作る
C 若しくは、精神的苦痛により、自殺しやすい環境にする行為を続ける事で、自殺に追い込んで殺害する
D 被害を訴えるターゲットに対し、統合失調症・妄想障害等の偽の診断書を作成し、ターゲットの発言の信憑性を低下させる
E Dを実行した後に、産業医が、治療だと称して、措置入院などを行う
F マスコミ、警察、裁判所などを欺き、対応が出来ないようにする
G このようにしてターゲットを自殺や泣き寝入りに追い込む

生活安全警察が実施するやりすぎ防犯パトロールでは、既に、被害者の中から、自殺者が出ているとの話もあります
元から、標的にした個人を、自殺させたり、統合失調症にでっち上げる事で
社会的に抹殺する事を目的としている組織的なストーカー行為と、全く同じ事をやっているのですから
標的にした個人が自殺したり、過剰ストレスから精神障害を発症したりするのは当然の事です
生活安全警察も、防犯協会も、同問題に深く食い込むとされる創価学会の幹部達も
やりすぎ防パトを実行し続ければ、標的となった個人が自殺したり、精神障害を発症して気が狂う事を承知で実行している
明らかに未必の故意が成り立つので、組織的な殺人罪に当たる

関与している生活安全部の警察幹部達、創価学会の幹部達、防犯協会の幹部達は
組織的な殺人罪、あるいは、組織的な殺人未遂罪で逮捕・起訴されるべきであり
全員極刑に処すべきであると考えます

37 :やりすぎ防犯パトロール問題 10:2019/12/12(木) 17:40:18.99 ID:e0btMseM0.net
>>36 からの続き
なお、このやりすぎ防パト問題ですが、長い間、調べる人が出なかった為、統合失調症の被害妄想だと切り捨てられたり
記事が出されたのがツカサネット新聞というネット新聞社であった為、記事の内容は出鱈目である、等と吹聴され続け
なかなかこういった組織犯罪が行われている実態が、世間に知られ、浸透する事はありませんでした
しかし、今年の参院選で、東京選挙区から、オリーブの木より出馬された溝口氏がこの問題を調査していることがわかりました
同氏のツイートの一部を掲載します

https://twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1133265050687246336
>みぞぐち晃一・前参議院議員候補(オリーブの木)
>@mzgc_yp_otaku
>返信先: @abmramgmnmttktさん

>ありがとうございます。
>色々な方から、相談を持ち込まれてから「#集団ストーカー行為」「準監視行為」等に、荷担されてしまった近隣の人の話を聞きました。
>悪気はなく、集ストの中心人物が、何も知らない普通の人を上手に巻き込んでいく様です。
>素性の知らない人からの質問は答えないのが良策です。
>23:53 - 2019年5月27日
https://twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1128338295186915328

>あなたは、知っていますか?
>集団ストーカーやストーカー案件に立ち向かう姿勢を見せた者に、それらの人たちが標的にすべく動くことを。
>それは、被害者側を応援する側に回った人にも向かうから、関わりたくない人は、被害者を避けていきます。
>加害者は法律にも詳しく、組織的に動く事もあります。
>9:36 - 2019年5月14日
twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1182111080153108480

>知らずに荷担させられてしまった人たちに、集団ストーカー行為を受けたと名乗る被害者に訴えられても、
>解るはずがない。
>むしろ、頭がオカシイ人が何か言ってきた、となるだろう。
>分断を引き起こし、地域不安を増大させて、防犯の予算確保を維持していると考えると合点がいく気がするのだけどなぁ…。
>18:50 - 2019年10月9日
twitter.com/mzgc_yp_otaku/status/1181941946501042176

>市民が中心のボランティア組織であるPTAや町内会や自治会といった組織が、防犯パトロールをしています。
>その防犯パトロールに、公的組織や特定組織が【特定人物】を私見を織り交ぜて狙い定め、監視させるような
>#集団ストーカー行為 に荷担させる事があってはなりません。
>7:38 - 2019年10月9日

このように、現実に発生している問題で、証言も取れています
実行犯は生活安全警察、防犯協会、そして創価学会です
繰り返しになりますが
関与した生活安全部の警察幹部、防犯協会の幹部、創価学会の幹部らを、組織的な殺人罪、あるいは、組織的な殺人未遂罪で逮捕・起訴し
全員極刑に処すべきであると考えます
このような卑劣な組織犯罪を行い、治安を乱し、社会を破壊している組織犯罪者達に対しては、決して甘い顔を見せるべきではありません
(deleted an unsolicited ad)

38 :やりすぎ防犯パトロール問題 11:2019/12/12(木) 17:42:07.70 ID:e0btMseM0.net
>>37 からの続き
今ツイートを御紹介させて頂いた、この問題を調査されている溝口さんの経歴です

https://seijiyama.jp/area/card/14040/e45V0A/M?S=qenel0tbpfn
>政治・議員活動
>《徳島県時代》
>新党さきがけ・さきがけ塾一期生
>徳島県議会議員後援スタッフ(無所属)
>徳島市議会議員後援スタッフ(市民ネット)

>(この間、海外)

>《東京都時代》
>みんなの党入党・党員
>みんなの党・松田公太参院東京選挙区支部選挙ボランティア
>みんなの党・東京都大田区議会第4支部長拝命
>みんなの党・広瀬雅志衆院東京四区支部選挙対策本部スタッフ
>みんなの党・衆院東京四区比例代表選挙対策本部長
>みんなの党・柳瀬吉助東京都議会支部スタッフ
>みんなの党・山田太郎参議院事務所スタッフ
>2014年11月解党と同時に支部等解散手続き
>以降、無所属

>2015年1月 闘う改革の会東京(政治団体)設立
>   (政治の透明化を実現する)
>2015年12月 東京大改革(前身の政治団体)設立
>   (東京都議会の透明化と議会改革を目指す)

御覧のように、溝口さんは、自社さ政権時代に政権与党でもあった新党さきがけの塾生から政治活動をスタートさせた方で
その後はみんなの党の事務所スタッフなどをされていた、きちんとした方です

溝口さんは決して陰謀論者ではありませんし、ネットによくいる電磁波攻撃がどうのとか、音声送信がどうのとか
思考盗聴がどうの、ハイテク犯罪がどうのと書いているような、電波系の統失患者でもありません

防犯パトロールを評価する立場の人で、やりすぎ防パトのような問題があるという噂を聞きつけて
調査されるようになった方で、調べてみたら本当にそういった事が行われていることが分かり
それでツイートをされるに至ったようですね

39 :やりすぎ防犯パトロール問題 12:2019/12/12(木) 17:42:18.04 ID:e0btMseM0.net
>>38 からの続き
■関連レス 他スレからの転載■

例えばこれは、政治活動家として有名な有門大輔氏のブログなんだけど

侍蟻SamuraiAri 反米反日分子と戦うネオ親米愛国派!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
> 我々も創価学会批判のポスティング活動を展開した時(平成21年の都議選と衆院選)、さんざん創価学会信者らの妨害に遭ったが、
>向こうは地元の公明党議員まで駆り出してきたりした。地元の議員なら所轄警察署にも顔が利く。
>こちらの個人情報が警察官を通じて漏れていたのだ。

こんな感じで、公明党の地方議員が警察署の警察官に働きかけて、自分達の個人情報その他を聞き出していた事実を語ってる
そしてこんな情報もある

特集/警察の創価学会汚染 創価学会との癒着は警察の汚点 ―学会員警察官の問題行動も多発 乙骨正生(ジャーナリスト)
http://www.forum21.jp/contents/04-9-1.html(現在リンク切れ)
>■公明党の政治力用い“癒着”を構築

> こうした警察や検察と創価学会の特殊な関係は、いまに始まったことではない。竹入義勝元公明党委員長は、平成10年夏に「朝日新聞」に
>掲載した「政界回顧録」の中で、創価学会の組織的な選挙違反事件をもみ消してもらうため警視庁や検察庁に“陳情”した事実を明らかにしているし、
>東京都議会副議長や都議会公明党幹事長などを歴任した龍年光元公明党都議は、築地の料亭「河庄」を根城にして、公明党都議が警視庁幹部を
>恒常的に接待し、両者の「癒着の構図」を作り上げることに腐心した事実を次のように語っている。
> 「『大阪事件』で警察・検察の厳しい取り調べを受けて、池田は警察と検察を恐れるようになりました。本来ならば、池田は自らの不明を
>反省すべきだったんですが、池田の意識は反省に向かうのではなく警察を抱き込むことに向かいました。
>そこで公明党が都議会でキャスティングボートを握るや否や、池田の指示のもと竹入や藤井がまっさきに警視庁の抱き込みに動いたのです。
> 左右の対立の激しい中で公明党は警視庁予算、人事を無傷で通してやることで恩を売りました。当時は社・共が警察に厳しい態度を
>とっていましたので、警視庁も公明党にすぐさますり寄ってきました。
> そうした公明党と警視庁の談合の場になったのが築地の料亭・河庄です。ここに入り浸って今泉太郎(元都議)などが警視庁の幹部を接待・懐柔
>したのです。後に公明党の推薦で兵庫県知事となった警視庁のY総務部長をはじめ、以後、歴代の警視庁幹部が入り浸っていました。
> その結果、創価学会・公明党の選挙違反は不問に付され、交通違反などももみ消されるばかりか、池田の女性問題を取り上げた月刊ペン事件の
>隈部大蔵編集長を警視庁の暴力団担当の四課がいきなり逮捕するというような、癒着の構造ができあがっていったのです。
>池田にとって『大阪事件』は、警察を抱き込むという学習効果を与えるという、
>国民一般にとっては極めて不幸な結果を生むことにもつながったのです」

創価学会は警視庁や道府県警察の警察本部に勤務する上層幹部や、警察署長、警察署の幹部達を懐柔して抱き込んできた事実があって
多分、こうした行為は今も行われていて、だから公明党の議員が県警本部や警察署に行って何かすると、警察の動きが変わるような事が起きる

だから学会は何をやっても警察に逮捕されないし、警察の動きが鈍くなるわけ
こんな芸当の出来る反社色の強い宗教団体は、創価学会くらいのものだよ

40 :やりすぎ防犯パトロール問題 13(終):2019/12/12(木) 17:42:24.13 ID:e0btMseM0.net
>>39 からの続き
■関連レス 他スレからの転載■

このやりすぎ防パトだけど、そもそも、学会員の言い分なんだけど
防犯パトロール自体、創価学会が警察庁生活安全局に掛け合って、働きかけて始まったものだ、という事だよ

学会側がこの活動を手柄になると考えていて、それで誇張して言ってるだけの可能性もあるけど
そうだとしても、創価学会が防犯パトロール活動にごく初期の段階から携わっていた事だけはほぼ間違いない

都道府県議会や都道府県庁、市区町村議会と区役所・市役所・町村役場で行われてきた
防犯活動の為の法整備や、環境の整備に関しても、公明党は非常に積極的に取り組んでいて
防犯活動全般の形を作ったのは、公明党=創価学会だと言っても過言でない

もちろん、これら法整備や環境の整備には、警視庁・道府県警察本部、各地の警察署の担当者が
都道府県議会や都道府県庁、市区町村議会と区役所・市役所・町村役場と連携して行ってきたわけだから
この問題に深く関与してきた公明党の都道府県議会議員や市区町村議会議員達とも
法整備や環境の整備に携わった警視庁・道府県警察本部、各地の警察署の担当者達は深い繋がりを持ち
顔見知りというレベルではなく、同じ仕事をした仲間だと言えるような関係が構築されている

ここら辺の事情を知っていると、防犯活動や防犯パトロールに創価学会が密接に繋がり、深く関与しているのは当然だという事が理解できる

また、創価学会であれば、防犯パトロールと関わる重要なポストに就いている警視庁・道府県警察本部の幹部
その幹部が属する警察内部の派閥のボス格の幹部、警察署長らに対して、退官後の天下りポストで美味しい物を用意できるし
(創価学会系の企業や団体、創価学会の影響を強く受けている企業や団体は沢山ある為)
それらポストを与える見返りに、学会の思い通りに警察を動かす事も出来るし、警察側もある程度の事までは目を瞑る

つまりやりすぎ防パトというのは、こういった関係を構築した事を利用して、学会に都合のいい防犯活動のシステムを作り上げて
幹部が目を瞑ってくれるので、不適切な人物を、防犯活動の特別警戒対象者にでっち上げてリストに捻じ込んだり
防犯パトロールに協力する警察活動と連動させる形で、組織的に嫌がらせ行為を混ぜ込んで実施してみたり
酷いケースになると、警察署所属の学会員警察官を使用して、学会員と結託させて、特定個人にわざと嫌がらせをさせてキレさせて
トラブルメーカーにでっち上げて警察署に連れて行こうとするような、マッチポンプの犯罪行為まで行ったりしている活動の総称って事になる

この問題は被害者の中から自殺者が出ているという話もあるし、また、行われている事が以前問題になったリストラストーカーと同じだから
リストラストーカーでは被害者を自殺に追い込む事も目的の一つとしているので、被害者が自殺するのは当然という事になります
相手が自殺する事を承知の上で、自殺を誘発する行為を行い続けて自殺させた場合、未必の故意が成立し、殺人罪に問えます
このやりすぎ防パトのケースであれば、組織的な殺人、あるいは、組織的な殺人未遂に該当します

なので、やりすぎ防パトを行わせている生活安全警察の幹部、防犯協会幹部、創価学会幹部らを
組織的な殺人、あるいは、組織的な殺人未遂で逮捕、起訴して、凶悪な組織犯罪という事で、極刑に処す必要があるだろうと考えています
関与者のうち、悪質性が認められた学会員等に関しても、殺人ですので、極刑に処すべきでしょうね

この問題は、このあたりの詳しい背後関係を知らない人が多い為、荒唐無稽な与太話と思う人が多いようですが
こんな感じで、実際に行われている組織犯罪なんですよ

41 :やりすぎ防犯パトロール問題 関連情報:2019/12/12(木) 17:44:05.54 ID:e0btMseM0.net
>>40 からの続き
1レスで収まるようにツイート文の合体をするけど(改行変更以外は原文ママ)
https://twitter.com/Sato75462/status/760353481978851328
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> ■内部告発■
> 私は元愛知県警の警部補です。国民や県民の皆様にお知らせします。
> 私は愛知県警察に10年ほど勤務しておりました。
> 愛知県警の体質は皆様が想像しておられるものとは108°異なるものです。
> 想像を絶します。

twitter.com/Sato75462/status/760353568452845569
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> 愛知県警察の不祥事はあまりTVなどのメディアでは報道されません。なので、この場をお借りして内部告発したいと思います。私は捨身です。

twitter.com/Sato75462/status/760353639714086912
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> まず、交通の取締りは気分で実施しています。前歴リストの名前を適当に書いて無実の人を違反者にします。
> それを署のノルマとしています。多くは検察が食い止めますが、運悪く冤罪者も出てしまいます。

twitter.com/Sato75462/status/760353765383823360
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> 次に愛知県警察本部警務課、中警察署、中川警察署、半田署、蟹江署は山口組弘道会のたまり場、つまり商取引の場になっています。
> 愛知県警は、警察官採用試験、国政調査、前歴簿で得た個人情報を弘道会に販売しているのです。私も手伝っていました。

twitter.com/Sato75462/status/760354056074252289
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> 1リスト、131万円で販売しておりました。弘道会に流出した個人情報は民間企業などに転売されます。

https://twitter.com/Sato75462/status/760354134562181120
> 佐藤武
> 2016年8月1日
> 次に愛知県警は全員、創価学会員であるということです。
> 創価学会の信者であるのはけっこうなんですが、なんと捜査に使用する公金を創価学会の会員費に充当しているのです。
> 額は数百万〜数千万円に及びます。

この情報、ツイート後に表面化した弘道会問題の情報と一致点がある為、ツイートの内容は事実ではないかと一部で言われている
つまり一番最後の捜査費その他を目的以外に不正に支出し、学会の財務に充てていたとする公金横領も事実の可能性が高いんだが
愛知県警の学会員警察官が懲戒処分されて、刑務所に入れられたというニュースはないので、マスコミが調査取材さえしてない事が判ってる

学会が絡むと日本のマスコミはこのクラスの重大な不正・不祥事があろうが報道しない
だから学会員警察官共がやりすぎ防パトやったり、この手の犯罪やらのし放題になってる

愛知県警では現在、創価学会と癒着した警察官(主に学会員警察官ですが)と、弘道会とつるんだ警察官らによって
滅茶苦茶になっていますb
(deleted an unsolicited ad)

42 :やりすぎ防犯パトロール問題 関連情報:2019/12/12(木) 17:44:13.39 ID:e0btMseM0.net
>>41 からの続き
※他スレからの転載
■やりすぎ防犯パトロール問題 のレスを貼った理由

愛知県警が実際に、創価学会と結託して、やりすぎ防パトを実施してる為です

■ちなみに下記のような怪情報まで出回ってます

NO.4272814 2015/10/01 12:36 春日井警察
https://baku■sai.com/thr_res/acode=5/ctgid=104/bid=2558/tid=4272814/
>#69 2019/02/24 07:42
>春日井警察の裏を探らない方がいい。

>[匿名さん]

春日井署はかつて愛知県内で創価学会が前田雄吉元衆院議員(当時は民主党の新人候補)に対し
公明党の草川昭三の選挙区から出馬したという理由で、学会員に命じて嫌がらせ行為とストーカー行為を働き
前田氏の自宅に動物の死骸を投げ込んだり、ご家族にまで嫌がらせをしたのに
逮捕もせず、学会員達の嫌がらせ行為を見て見ぬ振りした創価学会と癒着した尾張地方の警察署の一つです
(他に見逃しをしたのは小牧警察署と西枇杷島警察署、江南警察署です)

学会員の警察官も多いようで、よくない噂を沢山聞きますし、不祥事も県内の警察署の中では多い方です
(2〜3年に一度は、全国レベルの不祥事を起こして、マスコミに報道されています)

何かしでかしてなければこんな事は書かれないから、どうせ創価学会とつるんで、ろくでもない不祥事でも起こしてるんでしょう
もちろん警察署に勤務してる警察官なら、その手の不祥事やら不正は知ってるんでしょうが、隠すのを手伝ってるんでしょうね

>>606で指摘された問題と言い、愛知県警は一度、全警察官の行動と、県警が行った全ての警察活動の総チェックをした方がいいですね

43 :やりすぎ防犯パトロール問題 関連情報:2019/12/12(木) 17:44:28.76 ID:e0btMseM0.net
>>42 からの続き

602名無しさん@1周年2019/12/09(月) 00:26:08.52ID:wDHlULeG0
>>573
来ててもっていうか、やりすぎ防パトなんかは、この自治会や町内会の問題ともろに被ってるからな
学会が学会員らに自治会や町内会の役員を積極的に引き受けるように呼び掛ける運動を1990年代の終わり頃から初めて
それを実行した事で町内会や自治会、PTA、その他の住民組織の役員の多くを学会員が占めるようになって
地域によっては地域に存在する大多数の住民組織を学会が役員となった学会員を経由し
間接支配できるようになった結果、それを悪用して嫌がらせし始めたのが
やりすぎ防パト問題の元凶の一つになってるから
この件に関しては宗教学者の島田氏も触れてる

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A#%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E8%B2%A2%E7%8C%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95
>■地域貢献活動

>創価学会では、個々の会員および団体レベルの双方で、近隣友好や地域貢献を推奨している。具体的には、祭りなどの行事への協力がある[SG 42]。
>創価学会本部および聖教新聞社本社がある新宿区信濃町では、町内会の盆踊り大会や防災イベントに会場を提供するなどしている。

>また、音楽隊が地域行事に際し演奏を行うケースもある。地域貢献の体験談集が過去に発刊されている[35]。

>宗教学者の島田裕巳は、「創価学会員が『広布即地域貢献』として団地自治会長や学校PTA、商店街役員などに積極的に就任し、
>それらの組織を『折伏の足場』にしようとしていると述べている[36]。一般の人は仕事などに追われてそれらの役員には就きたがらないが[36]、
>創価学会はそうした状況を利用して地域で主導権を握ろうとしている」と、分析している[36]。

44 :やりすぎ防犯パトロール問題 関連情報:2019/12/12(木) 17:46:26.89 ID:e0btMseM0.net
【注意! 防犯パトロールについて】
>>28-43 にかけて貼ったやりすぎ防パト問題は、完全に違法行為です

憲法では公務員による拷問を禁じてるし(36条)、また、憲法に違反する法律の作成を禁じ、違憲な法律の効力は無効と定めています(98条)

日本国憲法第36条【拷問及び残虐な刑罰の禁止】
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
日本国憲法第98条 【最高法規、条約及び国際法規の遵守】
第1項 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、 詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
第2項 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

例えば>>30-31 に書かれた防犯協力は、誰がどう見ても、ただの嫌がらせですよね
しかも単なる嫌がらせではなく、心理学を応用し、効率的にターゲットにした特定個人に対して、精神的虐待を加える拷問行為になっています
こんなものを正当化する法律や条例は作れない

一部の警察官や防犯協会の人間は、都道府県議会や市区町村議会が制定した
生活安全条例(名称は安心安全街づくり条例とかバリエーションがある)が根拠法で、この法律で30-31の活動を行ってると主張しているようですが
憲法違反の法律は無効と定めていますので、既に通った条例に、憲法違反の行為を正当化する効力はありません
そういう言動を取る一部の警察官や防犯協会の人間は、住民に対して嘘を吐き、騙している事になりますが
このような感じで、彼らには全然法律を守る気がないという事です

また、>>28-29 にあるような常時特定個人を尾行や監視し、付き纏い、店員に万引き犯だから監視しろと嘘を告げて
監視されるような行為も、重度の人権侵害を伴う為、防犯パトロールでこのような行為を行うのであれば
国や都道府県、市区町村から、そのような活動を行う事への了承を得なければなりません

ところが、国会(衆参両院)の内閣委員会で、警察庁がそのような提案をしたという記録はまるでありませんし
国会でないのだから、当然、都道府県議会や市区町村議会でもそのような記録はありません
つまりどういう事かというと、警察は国や都道府県、市区町村からの了承も得ず、独自の判断で勝手に実行しているという事です

これは、警察が決定すれば、法律を作らずとも、国や地方自治体の了承など必要ないと言っているようなものですし
国や都道府県、市区町村、並びに、国会(衆参両院)、都道府県議会や市区町村議会の軽視にあたり
断じて許されるものではありませんが、こういう馬鹿げた事が平気で行われているのです
.
根拠法がなく、正当な活動でない以上、実施している生活安全警察の幹部ら、加担している交通部の警察官、地域部の警察官、所轄の警察官らは
当然、処分の対象となるし、生安幹部と30-31の防犯協力を依頼して回った者らは、懲戒免職の上、特別公務員暴行陵虐罪で起訴されて
内容が余りに悪質な組織犯罪であり、しかもやったのが警察だという事で、実刑判決を食らって刑務所行きになる可能性が高いですね
こんな行為を警察が平然と行い、横行してる時点で、最早この国はまともな国だとは言えない
.
もしも、防犯協力と称し、警部補らから、あるいは、防犯協会の人間からおかしな依頼をされても、絶対に引き受けないで下さい
たとえ依頼人が本物の警察官であったとしても、根拠法のない、違法行為ですので、依頼を引き受けるふりをして、スマホ等で依頼している音声を録音し
どこの誰なのか、勤務している部署はどこなのか、きちんと聞いた上で、名刺を貰って下さい
実際に、このような依頼を受けて、不審に思って警察に問い合わせた人がいましたが、誤魔化されて逃げられたそうです
(警察内部では、このような違法な警察活動が行われている実態は当然知っていますし、隠蔽していますので、警察に伝えても何の意味もありません)
ですので、録音した音声と名刺等を、野党の政党事務所か、野党系の国会議員の事務所に、直接、このような事があったと伝えて告発して下さい

45 :名無しさん@1周年:2019/12/13(金) 02:18:42.84 ID:rMYNJIjG0.net
子ども部屋おじさん会員の対策してやれ

46 :名無しさん@1周年:2019/12/13(金) 11:02:28.76 ID:rkGsSOb00.net
矢野元公明党委員長 「 公明党が与党連立するのは、学会への税務調査を阻止するため
 」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1246450872/

47 :名無しさん@1周年:2019/12/13(金) 13:40:04 ID:X9rkOOR60.net
煽り運転被害の証拠としてドライブレコーダーが大活躍している
客観的に判断できる記録を残しておくということは重要だ
車に乗っていないときでもその用意をしておくとよい
ビデオカメラをすぐに稼働させるというのは難しいだろうが
ICレコーダーを常に携帯しておくことは簡単にできる

創価は嫌がらせ行為やストーカーや嘘八百の中傷を配下の信者に日常的に命じている
多くの信者が疲労困憊してへきへきしている
そういう反社会的行為をやり続ければもう人間の尊厳はそこにはない
早くそういうカルトとは決別すべきだ
その音声証拠を残して幹部や職員に突きつければ脱会するチャンスができる
そのためにもICレコーダーは常に持ち合わせておこう

48 :名無しさん@1周年:2019/12/13(金) 18:19:49 ID:0oVGvSXK0.net
創価の支援で生活保護を受けている創価学会員の皆様へ

毎週日曜朝の会合だけでなく夜の会合にもきっちり出席しなければならない。
選挙のときには公明党支援のため息をつく暇もない忙しさ。
さらに毎月財務(お布施)をし、ご本尊様も購入しなければならない。
もっとも深刻なのが何の恨みもない人に対して、STKや嫌がらせなどの卑劣な行為もやらなければならない。
高潔な人や無垢な人に対してさえ根も葉もない嘘で傷つけ陥れようとします。
嫌になりませんか。
でも、創価の後押しがなければ生活保護の受給を打ち切られるかもしれないという不安はありますよね。

ご心配なく、いい方法があります。
スマホの録音機能やICレコーダーで録音して、STKや嫌がらせ行為を幹部や職員が指示した言質を取っておきましょう。
そして、録音したことを告げ、「マスコミに垂れ込まれることをされたくはないですよね」と言って、交渉に臨みましょう。
「面倒な行為も非人間的な行為もヤリたくない。でも生活保護は打ち切られたくない」と言えばいいだけの話です。
そうすれば、受給はそのままで、異常な責務から解放されます。
さらに、それ以上の金銭も受け取れる可能性もあります。

49 :名無しさん@1周年:2019/12/13(金) 23:34:24 ID:ZmH2N0iM0.net
公明党の支持のみなさんは、山口組 後藤組元組長である後藤忠政氏の著書 『憚りながら』(宝島社文庫) は、読まれましたか?
発売と同時に 創価学会が買い占めている著書です。
未読でしたら、第4章だけでもいいので一読してみてください

創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。
創価学会による暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは藤井富雄だと書かれています
藤井富雄とは元公明党最高顧問で現在は公明文化協会の理事を務めている創価学会員です

藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で次のように記述しています(107ページ)

・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。
それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・
藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」

50 :名無しさん@1周年:2019/12/14(土) 07:21:48.79 ID:SdTNJn5c0.net
山口那津男が好きすぎるためか奇妙な夢を見た

山口那津男を利用して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されると山口那津男もほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
と肥大化した名誉欲に駆られて生への執着を見せている

このまま生かしておけば山口那津男が苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった
山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた

「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話やストーカー行為をやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
ガンジーさんやキング牧師は苦しんでいる人のために身を削って尽くしてくださいました
ご自身をそんな人たちと同レベルに引き上げようとするあなたの勘違いには呆れます
もうご自身の過ちにも鈍感さにも気づいていてください これ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」
その生首はこれまでの自分を顧みて悔恨の涙を流し大粒の涙が生首を溶かして完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもう山口那津男さんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」

51 :名無しさん@1周年:2019/12/14(土) 09:16:26.40 ID:gAUREn040.net
>>50
ノーベル賞は故人が受賞できない
だから受賞するまで死んだことを秘密裏にしておけと遺言に残しているんだろうな
今年もまたノーベル平和賞を取れなかった
なので遺体安置期間がまた1年増えるのか
貧乏な信者から騙し取った金をたとえ数百億以上も寄付したり
またその金で国内外の大学・学術機関から名誉学位を買ったりしたところで
ノーベル平和賞が与えられることはない
受賞するのは永遠に不可能だから一体何歳まで生きていることにするのやら

52 :名無しさん@1周年:2019/12/14(土) 12:34:50.95 ID:VMOZtC0z0.net
財政グチャグチャ

53 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 00:36:28.93 ID:qtKyIsds0.net
コーメーが尖閣取り戻せばヒーローになれるかもしれないのに
阿呆だよな、カルトって

54 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 07:33:19 ID:T8d9GLkv0.net
>>1
完全に庶民を殺しにきてるな
これでもまだ自民・公明に投票をするアホがいるんだろうなw
勝たせ過ぎは良くないんだわ、どうせ老害と公務員がこぞって入れるんだからバランスを取って野党に入れるべき
これを分かってない低能が「消去法でー」とか言って自民・公明を勝たせ過ぎちゃうから日本が衰退するんだよ
アホばっかりw

55 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 07:35:15 ID:OfXiO8Mw0.net
さあどうする
リフレに騙されたは通用せんぞ
借金は借金だ

56 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 07:37:44.01 ID:aD3M6EBb0.net
>>54
野党が勝ったからといって何が変わるもんではない

57 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 08:32:03.64 ID:xRC82HVq0.net
池田大作センセというのはとんでもないこと言ってるね
>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。
(『会長講演集 第三巻』 P290)

要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張なさっている
創価が弾圧されたのが仮に本当だとして
その報復をすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されていることからわかるように
報復の対象が無差別に一般国民にまでおよんでいる

政府と国民とを池田センセは混同なさっているんじゃないのかな?
北朝鮮が日本に向けて原爆投下ということを起こしたとする
それは絶対に許されないことだが、その主体は北朝鮮政府もしくは金正恩である
そのことに怒って朝鮮高校に通っている生徒を刺殺したキチガイを肯定なさるのだろうか?
北朝鮮政府がやらかしたことは北朝鮮国民が報いを受けなければならないと考えるのだろうか?

そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?
池田センセを信望なさっている創価の人たちは「その通り」と肯定されるのだろうか
かくも論理能力が欠落している上に最も卑しい根性の俗物である池田センセを信望なさるのだろうか?

創価の信者さんは早く脱会して人間として最低限の尊厳を取り戻してください

58 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 10:28:03 ID:ESKkRyrc0.net
泡沫に何が出来んの

59 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 14:20:13.87 ID:3Gl1EutR0.net
いつまで山口独裁続くん

60 :名無しさん@1周年:2019/12/15(日) 17:56:10.15 ID:5otBIOnz0.net
>>57
広島の原爆資料館や長崎の長崎平和資料館に行ったことがなくても、メディアなどからその様子は知ることはできる。
死んだ赤ちゃんを抱きながら、「起きて、起きて」と叫ぶ母親もいた。
原爆の熱線によるやけどの火ぶくれが破れ、ボロキレのように皮膚にぶら下がった人もいた。
血の泡を吹きながらのた打ち回る人もいた。
きのこ雲と火柱が上がっていて、どこもかしこも死人の山となっていた。

志半ばで死んでいった人たちや今も後遺症で苦しんでいる人たちやさらにその遺族や身内の声を聞け。
粗大ゴミ池田大作は同じ言葉が吐けるのか?
低知能集団の創価学会員といえどもまだ池田大作を崇拝するのか?

61 :名無しさん@1周年:2019/12/16(月) 07:24:05.09 ID:3u5Sp0AG0.net
共産以下の何も主張出来ない情けなさ

62 :名無しさん@1周年:2019/12/16(月) 08:45:55.74 ID:GqkREef20.net
>>49
藤井富雄は個人の人格ではなく、創価幹部の人格として行動しているのは明らか
もしこれが嘘なら、重大な名誉棄損だから、後藤忠政氏や宝島社を創価は訴えているはず
それができないというのは真実だからで、しかも音声録音などの証拠も握られているというのが分かっているんだろうな
もっとも宝島社のようなちゃんとしていてまあまあの大手出版社のことだからぬかりはないはず
公明党も政党を名乗りたいのたいのなら、暴力団に暗殺依頼するようなカルト団体とはソッコー手を切るべき

63 :名無しさん@1周年:2019/12/16(月) 11:34:50 ID:YazbXPPb0.net
アフガニスタンの復興のためご尽力なされたが、銃弾でお亡くなりになった中村哲先生はクリスチャンだった
統一教会のようなクソみたいなカルトもあるが、キリスト教系はだいたいが恵まれない人たちに貢献するものが多い
創価学会が信者にクリスマスイベントなどを禁じているのは自分たちの正体が露わになることを恐れているんだな
STK行為や嫌がらせ行為や中傷行為を組織をあげて創価は繰り返している
あまりにも対照的な宗教から光を当てられることで創価の屑っぷりが露わにされてしまう
カルトは健全なものを憎む

64 :名無しさん@1周年:2019/12/16(月) 14:42:12.14 ID:0c7dzRjE0.net
カルトに金を貢ぐとか無駄でしかない
創価学会とかやめてもっとまともなことに
金を使った方がいい

65 :名無しさん@1周年:2019/12/16(月) 14:52:47.21 ID:VS3mlezB0.net
>>53
周恩来と太作さん本名と話し合いして今は尖閣問題は棚上げし後に双方の未来の指導者が解決する事で一致
今は経済最優先
草加と仲がいい松下幸之助の会社が先駆をきって中国に工場建設した経緯知らないのか?
知らなければ勉強してください

66 :名無しさん@1周年:2019/12/17(火) 07:54:16.69 ID:bCw42/b20.net
>>57
広島原爆資料館には血や油の跡がにじむ幼い男の子の下着が展示してある
「熱い、熱い」と言いながら死んでいった幼子の被爆直後の惨状の様子は、その母親の手記に残されている
「おんぶしていた子供と私の二人が大やけどしました。
2歳4か月の男の子はその日に亡くなりました。
『水をくれ、水をくれ』と云うのを、『水を飲むと死ぬ』と云ったら、それから一言も云わずに亡くなりました」

こういう罪もない無垢な子供の惨状を聞いても、池田大作本人は原爆投下についての自分のクズ発言を撤回しないのか?
その信者も異を唱えないのか?
だったら、創価というのは上から下までの全てが賤民だということになる
創価というのが稀代の悪質集団というのは誰もが知っているにせよ、少しばかりの自浄作用もないのか?

67 :名無しさん@1周年:2019/12/17(火) 07:59:02 ID:Vz61j/fh0.net
目につくとこすべてに大書して「血税!」って書いて額に入れて飾って置け。

68 :名無しさん@1周年:2019/12/17(火) 09:51:21.59 ID:OEDl6Gn50.net
煽り運転の証拠としてドライブレコーダーが大活躍している
客観的に判断できる記録を残しておくということは重要だ
車に乗っていないときでもその用意をしておくとよい
ビデオカメラをすぐに稼働させるというのは難しいだろうが
ICレコーダーを常に携帯しておくことは簡単にできる

創価は嫌がらせ行為やストーカーや嘘八百の中傷を配下の信者に日常的に命じている
多くの信者が疲労困憊してへきへきしている
そういう反社会的行為をやり続ければもう人間の尊厳はそこにはない
早くそういうカルトとは決別すべきだ
その音声証拠を残して幹部や職員に突きつければ脱会するチャンスができる
そのためにもICレコーダーは常に持ち合わせておこう

総レス数 68
83 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★