2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

組織人員募集

1 :仁那:2016/06/09(木) 18:44:49.33 ID:OHuOjrdI.net
タイトル通り。

目的
・複数人で何かをする事
「それは現実での活動、ネットを介しての活動問わず。曰く“誰かのための暴力”曰く“何かのための創造”」
集まった人の意見を聞いて行き先を考えたい。

募集条件
・Skype・LINE使用のため使える人
・東京都付近を活動場所とするため来れる人(ネットのみ希望ならば無関係)
・未成年・成人問わず。良識あれば佳し
・何か目的がある人、信念など。

募集方法
・アドレス記入。後LINEでのやり取り。

残り5名。

現在の人数は組織創設者合わせ2名。
全五人集まれば活動開始する予定です。
一緒にチームを作っていきませんか?
興味ある方メールください
ketohuzi@ahk.jpまだほとんど出来立てのチームなので詳細が決まっていません
現在2名在籍、1名急募、その他2名募集という形です
LINEで連絡が取れる方、東京にすぐ来れる方(できればすぐの方がいいですがすぐじゃなくても可)、年齢不問男女問わず、目的や信念がある人歓迎!
あと1人集まればとりあえず集まる予定です
よろしくお願いします(o^-^)

2 :ジョン・スミス:2016/08/09(火) 14:26:02.49 ID:+i5aEdKl.net
http://attigahen.up.n.seesaa.net/attigahen/image/atiga20_13.jpg?d=a0
http://livedoor.blogimg.jp/kamisamadq7/imgs/6/1/61e3c7b4.jpg

3 :ジョン・スミス:2017/05/04(木) 21:28:50.69 ID:+CpUX20j.net
一般のウェブサイトに不正なプログラムを仕込み、突然、パソコンがウイルスに感染して乗っ取られたように装う偽の画面を表示させたうえで、
ウイルス駆除の名目で料金を要求する巧妙な手口の詐欺が広がっています。セキュリティーの専門機関は、被害の相談が相次いでいるとして注意を呼びかけています。
情報処理推進機構によりますと、この手口は、一般のウェブサイトを閲覧中に、突然、音声とともに、画面いっぱいに「パソコンがウイルスに感染した」という偽の警告が表示されるのが特徴です。

そして、マウスのマークが勝手に動き回ってパソコンが乗っ取られたように見せかけ、指定の番号に急いで電話するよう音声で指示されます。
そこで電話をすると、担当者を名乗る人物が出て遠隔操作でウイルスを駆除したように見せかけたあと、サポート料金の名目で金を要求されるということです。

これまでに報告されている偽の警告画面が表示される場所は、情報サイトや音楽関係のサイトなどさまざまです。
何者かが広告の部分に不正なプログラムを仕込んで表示させていると見られますが、実際にはパソコンがウイルスに感染していることはありません。

こうした手口は「偽サポート詐欺」と呼ばれ、情報処理推進機構には毎月200件から300件の相談が寄せられていて、中には数万円をだまし取られたケースもあるということです。

情報処理推進機構の野澤裕一さんは「偽の警告画面は、いつでも、だれにでも現れる可能性があり、利用者を錯覚させる手口も巧妙化している。
こうした画面を見ても慌てず、詳しい人に相談するなどだまされないよう気をつけてほしい」と話しています。

■対処法は?

情報処理推進機構では、偽の警告画面が表示されても、慌てて電話をかけることは絶対にしないよう呼びかけています。

そして、パソコンを再起動するか、キーボードの「Alt」キーと「F4」キーを同時に押す、「Alt」「Ctrl」「Del」の3つのキーを同時に押すといった方法で画面を消してしまえば、
パソコンは問題なく使えるということです。

■被害男性「電話対応で怪しいと感じず」

埼玉県春日部市に住む47歳の会社員の男性は、先月6日の未明、インターネットでニュースを見ていたところ、被害に遭ったということです。

突然、警告画面が表示されて、パソコンがウイルスに感染したと信じ込み、電話をすると、ぎこちない日本語を話す女性が出て、
遠隔操作のソフトをインストールするよう求められました。言われるままにインストールすると、遠隔操作で何かをする様子が表示されたあと、
ウイルス駆除の料金を求められ、クレジットカードで支払う手続きをしたということです。

その際のカードの明細には、日本円にしておよそ1万6000円が、中国の通貨「人民元」で何者かに支払われたと表示されていました。
その後、不審に感じた男性が情報セキュリティーの専門機関に相談したところ、だまされたことがわかったということで、「最近のサポートセンターは、
外国人の担当者も多いと思っていて、電話対応の間は怪しいとは感じませんでした。
ふだんは注意していますが、突然の画面と音声に動転し、だまされて悔しいです。巧妙なやり方だったので、
こういった手口が広く知られて、今後、だまされる人が出ないよう願っています」と話していました。

■業者に電話取材すると一方的に切れる

偽の警告画面に表示されていた番号は、「03」の市外局番で始まり、記者が電話をかけてみると、女性の声で応答がありました。

女性がぎこちない日本語で「サポート会社のハギワラ」を名乗った直後、「あなたはこの会議から退出させられました」という機械音のような音声が流れ、
一方的に電話が切れました。このため、もう一度同じ番号にかけると、今度は別の女性が出ました。

パソコンの画面に表示された警告の意味を尋ねると、やはりぎこちない日本語で、
「パソコンにエラーがたまっている。問題を解決しないと元に戻らない」と話し、専門家が遠隔操作をすると解決できるとしたうえで、
料金は1万5000円と告げられました。さらに話を聞こうとすると、説明の途中で、突然、1度目と同じ音声が流れ、電話が切れました。

さらにもう一度、電話をかけると、今度は男性の声で応答がありました。
電話が途中で切れたことを告げると、ぎこちない日本語で、前の担当者がわからないので、今度は自分が担当するとして、「イト」と名乗りました。記者が、
日本語のわかる担当者に代わってほしいと告げたところ、やはり一方的に電話を切られました。

4 :ジョン・スミス:2017/06/29(木) 21:22:09.36 ID:Kk7eHeMR.net
        告知       夏休みアニメ特番
◆──────────────────────────────────―◆
◆           未踏源平 無頼人佐印
◆──────────────────────────────────―◆

祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり
 壇ノ浦まで平氏を追い詰め舟から舟へ飛び渡る八艘チェインを以って見事平氏を打ち滅ぼした源九郎判官恭介
 だが武勲比類無しの彼を待っていたのは兄の頼朝による反逆罪の濡れ衣であった
 京の都の五条大橋で出会った白衣の僧兵、武蔵坊メリーアンら忠臣に守られ恭介は一路北へ、奥州へ
 道中の関所で源恭介一行ではないかと疑われた武蔵坊メリーアン、機転を聞かせ恭介によく似ている部下をデコピン、
轟! とすざましい打撃音と共に森の大木を幾つかへし折るまでに源恭介似の下男をぶっ飛ばし、そのあまりの剛力に恐れをなした関守、ござる侍は
(この尼僧絶対源恭介の臣下武蔵坊メリーアンで御座る)とその正体を確信しつつもその強大な力に勝てる気がせず関所を通過させるのであった
 奥州は平泉、冥乃川神社に辿り着いた恭介ら一行はこのまま座して死を待ってなるものかと冥乃川葵に加勢を求める
 首尾よく冥乃川葵を仲間に加え戦力を増強した源恭介らは兄と対決すべくいざ鎌倉、逆襲の時は来た
 幕府の置かれた鎌倉に攻め登り群がる敵兵を(主にメリーアンが)千切っては投げ千切っては投げ進撃を重ね、遂に黒衣に身を包み鬼の仮面をかぶった長兄頼朝のもとへ
 無数のしょうじを開け広げ数えきれぬ畳を踏み越えて、ついに再会する頼朝と恭介。未だ兄頼朝が鬼の面を外さぬのは幼名を鬼武丸と称せし名残であろうか?
「俺は兄者に助けてと乞われたから身を粉にして働いたわけだが。こうなってしまって残念だ」
 兄へと太刀を構えつつ肉親の情を捨てる恭介と、鬼面を被ったまま微動だにしない黒衣頼朝
 恭介の背後に立つ武蔵坊メリーアンがそっと囁く。「あにじゃ。そもそもあにじゃに兄弟などいまして?」
「え?」と考える源恭介。そうだ。そういえば。自分に兄弟などは……
 混乱し始める恭介を前に、黒衣鬼面の頼朝がそっと鬼面を外す。そこにあった顔は黒いアギト。清濁万象を飲み干す漆黒の顎
 源……ではなく城山恭介は感じ取る。自分に兄弟などいなかった。そしてなぜ白き女王が自分の部下などやっているのか?
というかなぜ冥乃川葵が味方になっただけでここまで全てが逆転してるのか。そしてあの漆黒の顎とは
 この大広間にいるのは四人。前門の漆黒の顎、後門の武蔵坊メリーアンと冥乃川葵。四人? 実質たった二人ではないのか?
 城山恭介の命運や如何に!?
 祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり。諸行無常の響きあり

5 :ジョン・スミス:2017/09/28(木) 16:33:30.88 ID:rUPg5Zzj.net
厨二乙

6 :ジョン・スミス:2023/03/22(水) 18:25:10.40 ID:Ypz+GOGQJ
マスゴミの間て゛「ー方的』って言い方が流行ってるけと゛,報道か゛そういう一方的な自己主張とかしてんし゛ゃねえそ゛カス
博多刺殺なんて.客観的に考えて,‐方的なのはポリ公やらのほうだろうに
つか,いい歳して別れ方すら知らないとか、どんた゛け男に恨み買ってきたんだろうなってのか゛客観的評価だろ
カによる‐方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばさせて騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして.私有地上空を
侵犯して地球破壞して気侯変動させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水,暴風,大雪.干は゛つ、森林火災にと災害連發させて.國土に國力にと
破壊して住民殺害して、静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして.公然と住民の権利を侵害して儲ける強盗殺人を推進する
世界最悪の腐敗政府自民公明による覇権主義的な侵略行為以上に民主主義に対する組織的な脅威なんてこの世に存在しないからな
この私利私欲な動機に基づいた行為を通し゛て人の命を非常なまでに軽視する姿勢こそが最も強い言葉で非難すべき野蛮な行為っていうんだホ゛ケ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤТps://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★