2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京都管理職選考スレッド

1 :非公開@個人情報保護のため:2020/04/29(水) 20:13:48 .net
このスレッドは、東京都職員の管理職選考について語るものです。

知事、公営企業管理者、議会議長、代表監査委員、教育委員会、選挙管理委員会、 海区漁業調整委員会又は人事委員会に任命権がある職員が対象です。

615 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/10(木) 23:28:26 .net
>>614
相当セックスの経験とかありそう

616 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/11(金) 00:47:00.80 .net
>>614
そこはアムウェイ感を出して対抗してみろ

617 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/11(金) 01:03:51.95 .net
55で課長になって部長目指すかな

618 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/11(金) 18:42:11.44 .net
オレオレ 高いステージにいる さあ修行するぞ
迷いがあるのか わかるな 

地下鉄サリン事件 従軍慰安婦も 南京大虐殺も 731部隊による人体実験
陸海空に軍を保持しているなど すべて捏造である まだ低いステージにある
修業不足の信者もいる そんな信者達が捏造に惑わされ 従軍慰安婦や南京
大虐殺 人体実験 陸海空に軍を保持しているとか地下鉄サリン事件さえも 
事実だと思い込んでしまう事がある
   __||_
   |_ _|  法の解釈 集団的ヴァジラヤーナ
   | |    シールズなど名乗る学生が個別的ヴァジラヤーナは合法
   | |      集団的ヴァジラヤーナは違法と法の解釈を唱えたりする
   _|_|_
  |   |     陸海空に軍の保持 永久にそれを保持 威嚇しない
  |   | ___   もそもヴァジラヤーナに個別的なら 集団的ならという
  |   |/三 三||   定義などない わかるな 遵守・擁護
  |   |||  )Θ( ||    陸海空に軍を保持する資金を提供しない者は犯罪者
  |   |  ̄ ̄ ̄ |    同盟組織の武力紛争 資金提供
  丶  |      |    人殺しの一員にならない者は犯罪者
   |  |   _   |-
   |  |   ||   | |  軍の保持幇助 殺人幇助は国民の義務 遵守・擁護 義務
   |  ヽ__/ ヽ____| |
   ヽ         | |  さあ 修業するぞ 修業するぞ
修業するぞ      | | 
    |     ⌒   | | 陸海空に軍を保持しているという捏造
    |         | | 地下鉄サリン事件が実在したという捏造
従軍慰安婦 南京大虐殺 731部隊人体実験
  ありもしない事を捏造し 自虐的思想で洗脳する輩
     大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて
    |     /|  その辺りで暮らす大勢を殺った
     |     / |  同盟組織の武力紛争 資金提供
     |  資金面での殺人幇助のほか 日頃から陸海空に保持している軍の派遣
       すべて捏造である ありもしない事を事実のように歪める輩

軽蔑はしていない

619 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 11:08:37.39 .net
>>617
55で課長昇任じゃ部長は無理だろう
せめて50だ

620 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 11:41:04.77 .net
昇任で出先課長やって、本庁担当課長とライン課長で3ポストくらい経験すると統括課長(枢要課長)、その後部長昇任で出先部長
高齢なら多少おまけはあるかも知れないけど50でもギリギリだよね
そもそも40後半でローテポストがキツそう

621 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 12:05:43.05 .net
そういうの全部すっ飛ばすことも今後はやるんでしょう
現に今回の騒ぎで医師の管理職なんかはそんな感じだし

622 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 12:26:27.77 .net
何を根拠に・・・願望かな。

623 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 15:40:41.89 .net
ローテより管理職の方がつらいね

624 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/13(日) 19:14:20.82 .net
>>623
真面目に管理職として職務に向き合えば、どこも大変だけど、勤評気にせず軽く流せば楽勝な職場はいくらでもあるからなぁ。

625 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/22(火) 12:33:33.52 .net
世界で最も長く収監されている死刑囚
ギネス記録保持 ナチスも超越 袴田さんの事を放送してた

警察・検察による証拠捏造の疑惑が濃厚らしい
組織ぐるみで権力を使い捏造による監禁・殺人未遂
警察による自白強要・自白に追い込む為の脅しや暴行、拘束しての
精神的な攻撃は既に疑惑でなく裏もとれてる犯行らしい

最初に死刑判決を書いた裁判官は裁判官を辞職し
後に裁判のやり直しを訴え 袴田さんに謝罪らしい
「元裁判官 袴田さんへの賠償は国民の皆様に負担させません」
「国民一人一人に選ばれし公務員、皆様の代表として
一人一人から委任され代理で行った事ですが
賠償の負担はさせません」 というのはなかった・・・
袴田さんに謝罪 倍賞を賄わせる人には特になし

死刑 私刑 死刑 私刑 誰かから委任された代表らしい

警察・検察による証拠捏造
組織ぐるみで権力を使い捏造による監禁・殺人未遂
警察官・検察官 捏造を自白し自首し 
自分から死刑にしてくれとかいうのはないのだろうか・・・・
少なくとも拘束して自白に追い込む為の暴行などはあったのに

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 憲法 遵守・擁護
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 陸海空に軍を保持する幇助もしてない
.       ,Y、______,.Y   同盟組織の武力紛争資金援助
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉  警察・検察が殺人幇助はしない
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ そんな事実があれば
. r 、    Vj    ノ      kソ 真っ先に警察が犯罪解決に動く
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  いつでも憲法遵守・擁護
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._ 袴田さんの件
   {  -‐〉7/  \r=z/  警察が捏造したなんて でっちあげて
                  警察・検察を陥れたいのかい?
  大量破壊兵器を保持しているとか因縁つけて陥れるとか?
おいおい捏造で殺人 殺人幇助 殺人未遂 犯罪だぞ 警察なめてるのか?

憲法 遵守・擁護 司法はじめ警察官 公務員ほか

軽蔑はしていない

626 :非公開@個人情報保護のため:2020/09/23(水) 05:41:41.51 .net
これなんかは完全にやっちゃってるね
https://twitter.com/aaaaausagineko
(deleted an unsolicited ad)

627 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/23(水) 16:49:57.98 .net
世界で最も長く収監されている死刑囚 ギネス記録袴田さんの事を放送してた

警察による証拠捏造による殺人計画 かなり濃厚 一応 まだ 疑惑の域ではあるが
警察・検察が証拠を捏造して人を殺そうとしたらしい
現状、精神を病ませる事はできたけど まだ殺せてはない

既に拘束・監禁して行われた拷問 警察が作った
ストーリーに自白のサインをさせる為の拷問は事実

他人は有罪 自分は無罪を行使する公務員だから

事実確認ができても組織ぐるみでの殺人未遂でなく 冤罪でした
災難でしたねで終わらせる事は想像できるが・・
テレビなども警察・検察による証拠捏造
殺人未遂でなく 不幸な冤罪とするのだろう

警察・検察による証拠捏造 組織ぐるみで権力を使い
捏造による監禁・殺人未遂
警察官・検察官 捏造を自白し自首し自分から死刑に
してくれとかいうのはあるか?
拷問という犯行は疑惑ではないらしいが

公務員の特権 他人は有罪 自分は無罪

事実確認が出来ても組織ぐるみでの殺人未遂でなく
仕事熱心だつた事での不幸な事故だったという事で・・

もう少し おまけをつけると 国民一人一人から委任され代表として
国民総意の元に代理で行った事での事故 
賠償の方は国民の皆様に賄うよう請求してください という感じかな 

総意のもと死刑 一部の者による私刑

JUSTICE 憲法遵守擁護 司法・警察はじめ公務員

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 憲法 遵守・擁護
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 陸海空に軍を保持する幇助もしてない
.       ,Y、______,.Y   同盟組織の武力紛争資金援助
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉  警察・検察が殺人幇助はしない
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ そんな事実があれば
. r 、    Vj    ノ      kソ 真っ先に警察が犯罪解決に動く
  \\  ,ヘ  、__`_,  / いつでも憲法遵守・擁護
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  
   / ,.--、〉 _,」ニ 袴田さんの件 警察が捏造したなんて
   {  -‐〉7/ でっちあげて 警察・検察を陥れたいのかい?
  大量破壊兵器を保持しているとか因縁つけて陥れるとか?

K蔑はしていない

628 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/03(土) 13:53:01.51 .net
択一は通ったと思うから、来年は論文に挑戦したいんだが
計理、人事、企画辺りに希望出しておいた方がいいかな?
ちな現所属は傍流部署、、、

629 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/05(月) 08:58:52.45 .net
法を乗っ取り 適切に犯罪を正当化し運用してます

憲法99条 憲法遵守擁護の義務により
憲法9条で保持を放棄している軍を保持して
憲法98条により定められている憲法にそむく
軍の法規など作り効力を持たせて行政が運用してます

憲法99条 憲法遵守擁護 公務員
陸海空に軍を保持する幇助は義務
同盟組織の武力紛争 資金援助 人殺しの一員にる事は義務
軍の保持幇助 殺人幇助義務を果たさない者は犯罪者

/ ̄ ̄\法に則る? 何言ってるの?
    // ̄ ̄\)_法を乗っ取り犯罪を正当化
    / /    ヽヽ 効力を持たせ犯罪を運用してます
   |Y  ー   | |
   (⌒| ヘ__ヘ |⌒) 軍の保持幇助義務化
| ̄ ̄|\( -・∧・- )/ 殺人幇助の義務化
| 令 | ∧ (ヽノ) / 憲法遵守擁護義務の公務員が
| 和 | /\ ⌒ /\  効力を持たせて運用中
(ヨ_(ミヽ  トーイ |
`ー―\\ V|// / 個別的自衛なら軍の保持あり
正を排除し90度歪める学術の方が
更に90度度 歪めて180度 逆行させる政府に
任命どころか排除された? 

法を乗っ取り都合により犯罪を運用 遵守擁護 犯罪組織
憲法遵守擁護義務を果たす公務員 1人もなし
守るのに合法?陸海空に銃刀の調達・保持 
銃刀どころかミサイルもあるよ 銃刀法違反? 
他人は有罪 自分は無罪 

裏金運用に染まらない警察官 一名
憲法遵守擁護の義務を果たす公務員は 無し 
憲法遵守擁護義務の放棄・逆行をする公務員
はぐらかし 居直り 犯罪を正当化する公務員のみ

軽蔑はしていない

630 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/05(月) 09:47:58.01 .net
そろそろ面接かあ

631 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/05(月) 20:31:51.52 .net
>>630
なんでも聞いてね v(´∀`*v)

632 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/05(月) 22:43:21.40 .net
初体験はいつだね?

633 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/05(月) 23:48:00.99 .net
16でし(;´∀`*)

634 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/06(火) 19:16:54.45 .net
メアドは? ( ´∀`)

635 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/08(木) 10:35:41.56 .net
桜の季節じゃないから 紅葉を見る学術会議 選定基準

裏金運用をしない人が 警察官になる?
ナチスではない親戚にユダヤ人がいてもいい しかし人殺しの一員にならない人が公務員?

殺人幇助 軍の保持幇助 義務
義務放棄・逆行は犯罪 人殺しの一員にならない者 軍の保持幇助をしない者は犯罪者

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて その辺りで暮らしている大勢を殺る
資金提供 資金面での殺人幇助のほか 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦等で参戦

職質に答えないものは確保 拘束 黙秘? 今夜は泊まって行くか?

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ職務質問
         "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |, 使命は? 職務は? している事 しtきた事は?
職務質問   i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ! 私が触質問を
         /ヽ! ,ィ/    安倍警察  `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥  する側だ
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl 人殺しの一員に
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ / ならない犯罪者
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^ 軍の保持幇助をしない犯罪者
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´

人殺し一員にならない者を桜の会でなく紅葉の学術会議に募らず募集してしまうのか?
職務質問  募ってもいいが募集してはいけないだろう 選定基準を説明しなさい
まさか鞄の中に戦車 戦闘機 ミサイル 空母 オスプレイなど保持してないだろうな
交番まで来るか? まさか 陸海空に軍など保持してないだろうな

軽蔑はしていない

636 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/08(木) 11:28:35.12 .net
桜の季節じゃない紅葉を見る学術会議でいいか
選定 募らず募集したのか?

裏金運用をしない人が 警察官? 
親戚にユダヤ人がいても許される
しかし人殺しの一員にならない者が公務員? 
殺人幇助 軍の保持幇助は義務だ
義務放棄・逆行は犯罪  
殺人幇助をしない 軍の保持幇助をしない 犯罪だ

同盟関係にある組織の武力による紛争の幇助
大量破壊兵器を保持していると
因縁をつけ大勢を殺る 資金提供 
資金面での殺人幇助のほか 
日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに
派遣して輸送作戦等で参戦

■ 職質に答えない者は確保 拘束 黙秘? 今夜は泊まって行くか?

/ ,.  -=警=-  、 ヽ私が職務質問をする側だ
        ∨ ,. -= = =- 、 ∨  
.        ,Y、______,.Y   職務質問
       ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、 使命は? 職務は?
安倍   ../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ している事は してきた事は?
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ 
他人は有罪::::==       `-::::::::ヽ 遵守・擁護の義務 
自分は無罪/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  わかるな
     i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!
     .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i 人殺しの一員に
     (i' \   ,ィ____.i i   i //    ならない犯罪者
      ヽ `┌――――┐´/ 軍の保持幇助をしない犯罪者
       ヽ | 職務質問 |/´  
         ヽ|____/ 黙秘? 今夜は泊まって行くか?

まさか鞄の中に戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイなど
保持してないだろうな
交番まで来るか? まさか 陸海空に軍など保持してないだろうな

軽蔑はしていない

637 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/08(木) 23:47:02.00 .net
過疎ってんな

638 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/09(金) 02:01:29.61 .net
ある時 軍の施設に乗り込み演説等で奮い立たせようと考えた

しかし 無いのだ 永久に存在していないのだ・・・・・・
存在していれば最高法規に対して重大な犯罪となる軍の施設
憲法遵守・擁護の義務を持つ公務員達も沢山いる
軍の施設など どこにもないのだ

怪しい奴が入り込みそうと 軍の施設の警備を警察に願い出ても
そんな施設は永久に存在していない 存在していれば犯罪
警備の対象となる施設があるはずもなく 警備のしようがないのだ

例えば覚せい剤
仲間内では「元気になるやつ」と呼んでいるとしよう
容器に入れられラベルには「自衛の為の元気になるやつ」と
記載されているとしよう
中身が何であれ それは覚せい剤ではない
警察では その呼称やラベルを見て 中身が覚せい剤でも
合法とするだろう

,r yー、   憲法遵守・擁護
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ
  ヽ `" ゆきお {                irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,   三島ゆきお    }r'`- ヘ.,    ir= )
     ヾ、_ノ^ヽノi               | .r_iニtッ'   t_ソ{
       >'  ,r  |              i }rー' /   i.ハ|
      r''  ̄   l              ヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l    ,r^ ̄ヽ`ニ、           `ー- _
       |      |_,、−'-    i`-               r-

軽蔑はしていない

639 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/09(金) 07:43:00.19 .net
口頭試問どうでした?

640 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/09(金) 11:11:38.58 .net
おいおい 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の警察官
各々が基本・根幹 最高法規で定めれている
憲法遵守・擁護の義務がある下っ端公務員でしかない

組織の指示に従い
歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす
遵守・擁護の下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ

オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって
ただ組織の歯車として与えられた業務を忠実こなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 放棄や逆行等できない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 指示されている枝葉の業務
.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実に果たす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 放棄すれば罰せられたりもある
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 各々が遵守・擁護
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する
人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する
陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
これが一介の公務員の仕事だ わかってくれよ

軽蔑はしていない

641 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/09(金) 21:59:20.52 .net
ばっちりだよ
終始笑顔だった

642 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/09(金) 23:33:12.88 .net
まじかよ
完璧?

643 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 10:16:12.54 .net
圧迫されずにスルーか、それは危ない

644 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 13:43:18.74 .net
大切とアピールする人命 警視庁にも出してみた

殺傷能力。新型コロナウィルス人命に関わると大きな問題となっている。人為的な活動で人命に関わる活動。国民総意のもと 行っているとされている人命に関わる活動について考えてみた。

国民総意 全員が同意して委任され代表が行う。総意であり同意してしない国民はいない。ある一部の方々の同意のもとに行われる「私刑」ではなく「死刑」。さて殺すのは止めるべきと声を上げる方々もいる「私刑」ならまだしも「死刑」となると死という単語が含まれてしまう。

■ 呼称を変える事で問題を解決する(みかじめ料 みかじめ税とか)

陸海空に保持している軍。永久に保持しないはずの軍など保持して運用などしてたら最高法規に対する重大な犯罪となる。これを「自衛隊」と称する事で中身がなんであれ合法になる。「覚醒剤」もそうだろう。中身がなんであれ「自衛の為のハイになるやつ」。そんな呼称にすれば中身がなんであれ、違法でなく合法になる。

さて死を表す呼称。この名称を変える。「自衛の為の眠っていただく貢献活動」。死を表す単語を取り除き優しく眠りに誘ってあげる感じで、しかも貢献している事を、さりげなくアピールする。

殺すのは止めようと言う方々も多い。死という単語を取り除き表現を変える。中身がどうであれ、陸海空に保持している軍が呼称を変えると合法になるとしている。死を連想させない呼称で運用する。中身がなんであれ殺している事にはならないだろう。
これは殺人等で逮捕された場合もそうだろう。殺人と呼ばず優しく眠らせてあげた。こう表現する事で、この世界から殺人事件も殺人で逮捕される人もいなくなる。

憲法遵守擁護の義務を持つ
司法はじめ警察・検察 公務員などの見解を参考に考えてみた

軽蔑はしていない

オマケ
募っていたけど募集してない。これは募という文字が含まれたままで、少し違うか「自衛の為に来ないかと声をかける活動」。こんな表現なら問題なかったかもしれない。

645 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 16:31:10.06 .net
自分はボロボロだったなー

646 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 17:42:08.40 .net
12+78+87+44

647 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 17:54:47.95 .net
殺人幇助の強要 憲法遵守擁護 義務放棄・逆行 はぐらかしたり 居直ったりでなく 自首できないのだろか公務員

一介の公務員

日々の枝葉の業務 忙しい すべき事を放棄したり逆行すれば罰などあるかもしれない 義務を果たす 忙しいんだよ 組織の歯車 受け子のような者に何かいわれても 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

憲法遵守擁護 日本国民を人殺しの一員にさせる活動 公務員 中東でなく最近はアジアも騒がしい 香港などで騒いでた 枝葉にあたる日々の業務 また忙しくなるのかもしれない 組織の歯車として しっかりと業務をこなす

基本根幹 憲法遵守擁護
使命 職務 している事 してきた事

業務を妨害する者があるかもしれない 人殺しの一員にならない者は犯罪者 軍の保持幇助をしない者は犯罪者 人殺しの一員にさせる業務の妨害をする者があれば 業務妨害で確保 拘束

香港で殺人幇助、ウィグルで殺人幇助、チベットで殺人幇助 そういう事を一介の公務員に言われても ただ与えられた日々の業務 枝葉の業務を忠実にこなす 受け子のような者に オレオレ詐欺の話をされてもなあ

基本 憲法遵守擁護の義務
歯車として 枝葉の仕事を忠実にこなす

香港はビンラディンの引き渡しを拒んだのか?まだ空爆はされていない。
台湾が大量に破壊兵器を保持している。ウィグルが大量破壊兵器を保持している。チベットが大量破壊兵器を保持している。

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ大勢を殺る時。日本国民は、どこを相手にすれば資金提供、殺人幇助をしてくれるだろう。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦してくれると思う。

どこに軍を派遣してくれるだろう。
台湾か?チベットか?ウィグルか?因縁をつけて大勢を殺る。殺人幇助をしてくれる日本国民。どこで殺れば、人殺しの一員として幇助活動をしてくれるだろう。

香港を空爆すれば資金面で幇助してくれるのか?日頃から陸海空に保持している軍も派遣してくれるのか?

軽蔑はしていない

648 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 18:48:27.71 .net
これでみなさん憧れの管理職だね

649 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 20:18:42.93 .net
>>648
金井?

650 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 21:05:38.53 .net
小金井の間違い?

651 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/10(土) 21:45:22.84 .net
基地外です(^_^;)

652 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/11(日) 12:27:32.15 .net
どの辺まで仕上がっているのだろう

国等の看板を使えば 総意(全ての人の意向 全員の考え)でないのに総意と口から出まかせを言いながら様々な事を強制し押しつける事ができる 総意であると口から出まかせを言いながら人の命くらいは奪える そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 殺人や殺人幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 憲法の運用を停止させながら 好き勝手に法規を準備し効力を持たせ運用できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 陸海空に軍などを保持し犯罪を正当化しながら 他者に違法行為の幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば金銭などを要求し搾取する事が出来る そう考えて実行する

国等な看板を使えば不都合な書類の改ざん シュレッダーやデータ削除もさせる事ができる そう考えて実行する

どの辺まで 仕上がっているのだろう

他人は有罪 自分は無罪 自分や身内 保身の為なら 他者が犠牲になるのは当然だ その辺りは既にクリアできているか
不都合がある時は お涙 頂戴もできる よゐこに見せる技も知っていて使っている
不都合不可触 正当化 陥れ方 ほか もろもろ

どの辺まで 仕上がっているのだろう

まだまだ いける感じか
いまだ修行の途中 更に上のステージを目指すような感じか

軽蔑はしていない

653 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/11(日) 16:18:38.74 .net
面接員の圧力にやられたな、、、
心折れそう

654 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/12(月) 12:42:14.36 .net
落ち込む、、、

655 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/15(木) 12:35:08.80 .net
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟を死刑(一部の方々の意向での私刑でない)にしようとする姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽しようとしてた
 そんな事をする奴は 殺す必要がある

■弟の無罪を主張する姉側
 弟はそんな事をしていない味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\  \ 全国民の意向 ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でなく 死刑!!
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   | 弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
     不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する
公務員とは違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の皆さんの意向で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の責任・債務
ふ・り・か・え・る 国民皆様 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない

656 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/17(土) 06:00:31.04 .net
それなりに仕上がってるのだろう

自衛の為の決裁文書に対する合法的かつ適切な書類改正
(※.TV等では珍しく改正でなく改竄と表現してる)

この決裁文書は どのような思想で どのような活動をしたかを
現在、そして後世の国民に対しても伝える大事な表現物です
        それを改竄しろ 偽りの内容にしろという事ですか
    / ̄ ̄\        全体の奉仕者である公務員が
  /       \      ____ ある一部の方々の都合で
森友:::::       |   /      \  改竄するのですか
 . |::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \ 
自衛の為の   |/  (●) (●)   \ 組織の規則?
合法かつ::::    } |    (__人__)     | 上からの命令?
適正な改正:::    } \   ` ⌒´    犯罪に手を貸せない
    ヽ::::::::::  ノ   |          私は違法行為に手を
    /:::::::::::: く    | |  貸さないという権利はないのですか

全体の奉仕とか 何でいまさら憲法のような事を語ってるの?
違法行為はダメとか 組織の一員でしょ 従うのが当然でしょ
憲法と組織の規則・命令 どっちが上だと思ってるの?

組織の規則98条 
組織の規則は最高規則である 組織の命令や規則に反する
行為はすべて効力を有しない また第三者の擁護も同様とする

わかってるだろう。そもそも陸海空に軍を保持して運用してるんだ
思想とか犯罪に手をかしてはいけないとか 今更 何を言ってんだ

こんな感じで合ってるのだろうか?
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

坊主丸儲け これお経ですかとか感じてる人もいるのか?
坊主じゃないし儲かるどころか自費でやってるし 妻とか
呼ばれる方が国を訴えてるから賠償も求められる側になりうる
金流 正しい事は儲からない時代だ おーい金正恩

657 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/18(日) 12:16:31.46 .net
公務員には いつも泣かされてます 搾取され
殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要なども
されてます

各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?
国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?
他人は有罪 自分は無罪 自首しない公務員
何を言ってんだ? こっち陸海空に軍を保持してんだぞ
そう言う話は憲法遵守・擁護の義務がある公務員にでなく
もっと偉い人に言ってくれよ 
憲法遵守・擁護の義務があり
遵守・擁護の放棄・逆行をしてる公務員に言わないで
もっと他に言ってくれ

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯
お疲れ こっちは軍も保持してんだ 軍事力でも上
もう何十年くらいタライを回し続けてんの? ギネス級 ww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

組織の指示に従い

ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 

.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実にこなす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉義務を果たす
. r 、    Vj    ノ    オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ 各々が遵守・擁護

陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
一介の公務員わかってくれよ

軽蔑はしていない

658 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/18(日) 12:57:36.62 .net
公務員には いつも泣かされてます 搾取され
殺人幇助の強要や軍の保持幇助を幇助の強要なども
されてます

各公務員が憲法遵守・擁護をする必要?
国民の義務 殺人幇助 軍の保持幇助を強要されてる?
他人は有罪 自分は無罪 自首しない公務員
何を言ってんだ? そういう話は憲法遵守・擁護の義務が
ある公務員にでなく もっと偉い人に言ってくれよ 
憲法遵守・擁護の義務があり義務を放棄・逆行をしてる
公務員に言わないで もっと他に言ってくれ

公務員は強制できるけど お前らはタライを回す事が精一杯
お疲れ こっちは軍も保持してんだ 軍事力でも上
もう何十年くらいタライを回し続けてる? ギネス級 ww

まだ気も狂ってくれないし 暴れてくれない?
軍の件なら新宿あたりで焼身自殺系かな
そのくらいしてくれると 扱えるんだけどな ww

問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

ただ組織の歯車として忠実に与えられた業務をこなしているだけ
何も悪い事なんてしてない

.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実にこなす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉義務を果たす
. r 、    Vj    ノ    オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._別に何も悪い事などしてないだろう

一介の公務員わかってくれよ

軽蔑はしていない

659 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/20(火) 04:30:20.49 .net
今日合格者決まるな

660 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/20(火) 13:44:50.69 .net
みどりんぐ 穴を掘ってたらしい

/ ̄ ̄\   憲法29条 Cosanostraの話
      /       \     みどりんぐ 許可もなく
      |::::::        |   /      勝手にやられても
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  許可をとって
大深度法 |::::::::::::::    |/  (●) (●)  同意を得て
特別措置法:::::::::::::    } |    (__人__)  やるんじゃないの
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´ 憲法99条 憲法遵守 
        ヽ::::::::::  ノ   |            公務員でしょ
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|::::::::::::::::  役所としましても 説明会もさせていた
だいてます 「大深度地下の公共的使用に関する特別措置法」
に基づく適切な業務です。それ以上 言われましても私も一介
の公務員 詐欺で言えば受け子みたいなものでして・・・ 
ただ法に基づき忠実に業務を遂行させていただいてます。
役所の方も 色々と業務がありまして お引き取りいただけない
と業務の妨害という事になりますので・・これ以上 言われましても
憲法29条、98条、99条とか言われましても
憲法の話を こちらでされましても 役所ですしなんとも

憲法の件でしたら自由参加の検討会があった思いますよ
そこに案内があると思います。集団的自衛に危機が迫った時の
所有権のあり方 特別措置法による民間所有権の公共機関
への譲渡義務検討とか その辺も考慮し憲法を検討と思います

そちらの方に行かれては どうでしょう 役所の話は終わり

また後日 改めて タライの方は回していただければと

みどりんぐだと こんな感じはないのか・

軽蔑はしていない

おまけ
オリンピック 賄賂も使った 同意もクソもない 金払え
参加する事に意義 押し売りじゃない お前達の意義の為に
やってやったんだ 金払え

661 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/20(火) 22:39:44.01 .net
みどりんぐ 穴を掘ってたらしい
陸海空に軍を保持し軍事力もある 憲法の効力を剥奪し
特措法など作り効力を持たせ運用 勝手に穴を掘られ迷惑

/ ̄ ̄\   憲法29条 Cosanostraの話
      /       \     みどりんぐ 許可もなく
      |::::::        |   /   勝手にやられても
     . |:::::::::::     |  / ⌒   許可をとって
大深度法 |::::::::::::::    |/  (●) (●)同意を得て
特別措置法:::::::::::::    } |    (__人_やるんじゃないの
     .  ヽ::::::::::::::    } \   憲法99条 憲法遵守 
        ヽ::::::::::  ノ   |            公務員でしょ
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|::::::::::役所としましても 説明会もさせていた
だいてます「大深度地下の公共的使用に関する特別措置法」
に基づく適切な業務です。それ以上 言われても私も一介
の公務員 詐欺で言えば受け子みたいなものでして・・・ 
ただ法に基づき忠実に業務を遂行させていただいてます。
役所の方も 色々と業務があります お引き取りいただけない
と業務の妨害という事になります これ以上は無理です
憲法29条、98条、99条 憲法の話を役所でされても困ります

憲法の件でしたら、自由参加の有志検討会があったと思います。
憲法を変え既にやってしまった犯罪の正当化。轢き逃げクラブ。
そこに案内があると思います。陸海空の有事における民間
所有権の公共機関への譲渡義務も検討があったかも。
そちらの方に行かれては どうでしょう 役所の話は終わり

みどりんぐだと こんな感じはないのか・

軽蔑はしていない

662 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/21(水) 17:33:45.32 .net
明日か…

663 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/21(水) 18:32:24.27 .net
あぼんしかないや

664 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/22(木) 12:50:30.04 .net
結果はでましたか?

665 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/22(木) 13:42:20.42 .net
今日じゃないの?!

666 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/22(木) 17:27:05.24 .net
今日だよ。受かった奴、おめ。

667 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/22(木) 21:16:30.11 .net
B技術、女性は口頭試問に進めば、毎年100%合格w

668 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/23(金) 00:52:47.69 .net
合格って発表前に本人に耳打ちとかあるの?

669 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/23(金) 01:21:43.77 .net
■憲法の運用確保 憲法遵守・擁護 
義務を果たす 公務員ですから 基本です
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化?
だいぶ前から憲法運用確保、効力を失わないよう守ってます
放棄・逆行で報酬はいただけません 遵守・擁護です

■憲法の運用確保 資金確保 最高法規の遵守・擁護
陸海空に軍を保持する資金 戦闘機・ミサイル・オスプレイ
訓練の費用ほか 我々の取り分も 資金が必要ですから
同盟関係にある組織の武力による紛争 大量殺人 資金援助
これも それなりに 必要になります
軍の保持幇助、殺人幇助は国民の義務 義務放棄・逆行は犯罪

■最近では都合により憲法38条も運用する事があります
「こがね味噌強盗殺人」の件では難しかったですが最近は議員や
幹部クラスの公務員などが答弁を要求される事があります
38条 黙秘権に効力を持たせ運用確保の必要
都合により効力を持たせ運用確保に努める事があります

他にも都合により効力を持たせ運用してるのありますよ

憲法遵守・擁護 効力・運用確保 
放棄・逆行などしてたら報酬は もらえません

/ ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \  役場や警察で
憲法遵守・擁護     |  / ⌒   ⌒  \ 憲法の話は
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 御法度だった
報酬をいただき:::::    } |    (__人__)     | 筈では?
しっかりと義務を:::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
果たすよう活動::::::::  ノ   |           \ 
-―――――|:::::::::::::だいぶ前から 憲法運用確保に努めてますよ
ちゃんと憲法擁護。効力を持たせ運用しないと報酬も貰えません

軽蔑はしていない

670 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/23(金) 07:12:55.38 .net
知ってる人がいっぱい受かってて複雑な気分だ
来年頑張ろう

671 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/23(金) 20:12:39.61 .net
>>668
君の言う発表とやらが全庁公開のことを指しているなら
当然全体発表の前に本人に結果通知はされる
主任試験と一緒

672 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/23(金) 20:22:43.82 .net
難しい試験だよね

673 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/23(金) 22:20:25.65 .net
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持。
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験。
学ぶのに合法など関係ない。銃刀の保持・試し撃ち

他人は有罪 自分は無罪 憲法遵守・擁護 公務員 

司法・警察はじめ公務員。TV放送会社などマスコミ。不都合な問題には触れさせないようブロック。話をすり替えたり被害を届けに行っても耳を塞いだり交番に鍵をかけたり、別件で拘束したり。その辺りは学んだ。都合による効力の擁護と効力の剥奪。憲法38条を通し「こがね味噌強盗殺人の件・袴田さん」では効力を剥奪され、財務省など幹部クラスの公務員には個人の話でないのに効力を擁護される活動。犯罪を生み出すもととなりやすい格差を作る活動も学んだ。他人は有罪、自分は無罪学。

TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。詭弁学、ソフィスト学。いかに上手な詭弁を使い世の中を歪めていくか かなり前から、流行りの学問? 学問の自由を題材に少し学んでみた

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている。

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい、

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない

674 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 00:15:11.58 .net
>>672
そらあ難しいさ。なんてったって合格率1%未満だからね。
試験じゃなくて選考ね。

675 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 05:54:02.12 .net
そんなに低いのか

676 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 06:00:01.73 .net
その割に合格者の質が…

677 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 06:13:30.19 .net
>>676
君はこれまでに自慢できる功績を上げてきたのかい?

678 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 07:21:12.33 .net
>>676
机を並べて仕事をした面々が合格者名簿に何人か載ってるのを見た時、その感想はなんとなくわからんでもない
受けてる実感としては倍率も倍率だし厳しい試験だなと思うもんだが、合格者を見ると、彼らでも受かるのかと
決して合格者が仕事できないとは思わないが、他にもっとすごい奴一杯いたんだがなという念は強い

679 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 08:28:05.96 .net
私達が思う凄い人は結局は下から見た時に凄いかどうかだから、目線が違うのだと思ってる。

680 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 08:49:27.99 .net
>>679
でも、管理職、それもAについて言えば上層部になる人を選ぶんだから、下から見て凄いかどうかって重要じゃないか?
一部の幹部から見ていい人でも、下から見たらなんじゃあれってのばかりが選ばれたらヒラメ管理職だらけになって、最後には監督職以下がついていかず職場が崩壊するよ
現にその兆候あるけどな

681 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 09:00:46.12 .net
まんまうちの職場(笑)

682 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 09:05:23.37 .net
>>678
A?それともB?

683 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 09:17:58.30 .net
>>680
下から見た凄いってのは、結局は自分から見て、都合が良いとか、便利とか、面倒な性格じゃないとかだから。
下の者が管理職に求めがちな矮小なマネジメント能力ではなくて、その先に最終到着点を置いた管理職選考なのかなと思ってる。

684 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 09:21:14.48 .net
>>683
「総合的、俯瞰的」みたいな回答だなぁ

685 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 10:12:43.55 .net
「下から見て良い」=「俺にとって都合がいい」がほとんどだからなあ
お前の都合なんか知るか、と

686 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 11:13:54.45 .net
そらあ試験じゃなぁくて選考だもんな。
試験だと試験成績が上の方から合格するけど、
選考は成績参考だからなあ。
考えて選ぶんだもんなあ。
考えはその時々で変わるよなあ。

687 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 11:27:28.80 .net
人が人を選ぶなんてね
AIに選考される時代が来ることを望む

688 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 11:52:47.87 .net
普段からパソコンのログやらなんやら、
記録できるもの全部記録して、
常時AI様がコンピテンシー診断させとく。

時期が来たらAI様が
AさんBさんCさんに
「あなたは管理職選考に合格しました。」ってメールを配信する。
論文も面接もいらない。択一だけやる。

そんなのがいいのか?

689 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/24(土) 11:58:28.39 .net
■復習により更に理解を深める

学術会議の予算 本来なら俺のような者に提供されていただろう 学ぶ術 復習の術も公開してみた 福沢諭吉が、貴方の所へ行きたいとならないのが不思議だ

不都合不可触。不都合に触れさせないようブロックし効力を剥奪しながら、詭弁などを用いて歪めていく活動。正しい事を排除し90度歪める勢力、それならばと更に90度歪める勢力が互いに螺旋をえがき、135度歪んでる状態こそ平均。歪みのない状態とTVなどマスコミが多くを巻き込み、世界を歪めていく。

Don't 来い 頂上現象などTVを使い流す事もあったが、仲間がやられた、武器や資金を持って河原に終結。仲間がやられたのに黙っているのか、殺人幇助は義務、人殺しの一員にならない者は犯罪者。最高法規の不都合な箇所の効力を剥奪し、最高法規の上に、何やら怪しい頂上法規のようなものを作り、効力を持たせて運用に至った。

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。チャイニーズマフィアもいる、コリアン系もいる。陸海空軍、その他の勢力を保持。戦車、戦闘機、ミサイル、オスプレイ、てっぼうだまも必要だ。軍の保持幇助は国民の義務。そのような運用は、かなり前からされていた。

他人は有罪 自分は無罪の運用は今日も続けられている。犯罪のもとになりやすい格差を作り込み、今日も歪め続けている。

一部の方々の意向による私刑も行われている。私刑を行う方々は全国民の総意(相違なき全員の意向)により依頼され任され、代理で行っている、人の命を奪う事もあると説明している。

他にも様々。社会を歪めていく過程を復習してみた。マスコミなどが大衆を煽り、煽られた大衆が応えて、人殺しは国民の義務、人殺しをしない者は犯罪者。殺人幇助の強要は運用されているが、殆どは資金提供という形式。兵役による殺人の強制には至っていない。

近年の状況。正を排除し歪めていく活動。復讐してみた。殺人教唆、殺人集団への道ではないが「かんぼ生命」なども歪める勢力が正を排除し非合法活動へと歩んだと思われる。「福島の原発」でも類似の事があったと思う。多くがよく知り反省などもあったが、「かんぽ生命」の件は、その後に発覚してる。

軽蔑はしていない。

690 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 12:06:14.28 .net
>>687
AIを勘違いしてないか?
AIの判断基準は、たとえば過去の人材の事例だったり
○○という人を選んでくれ、という基準を人が与えるんだぞ
単に選考手間を省くだけだ

691 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 15:39:52.82 .net
入力が人だとしても、基準の運用がAIならそれでいい。

692 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 16:21:54.51 .net
ミニスカ美脚の部課長爆誕願!

693 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 18:59:19.73 .net
>>678
試験のシステムがスロットマシーンみたいなもんだからな。良い勤評取った年に、合格水準の論文書いた奴が受かる。

694 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 19:31:51.53 .net
>>693
コイン持ってる限りは回し続けるしかないわけだなあ

695 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/24(土) 20:56:50.30 .net
それでも口頭試問は突破してるわけだから

696 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/25(日) 08:25:32.85 .net
■轢き逃げクラブ 今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化

・陸海空にやっちまってる犯罪も憲法変えて正当化
・他人は有罪 自分は無罪

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブに御入会いただいた方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

犯罪のもとになりがちな格差を作り社会に犯罪の種を撒きながら 自分は無関係という顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、級ピッチで準備しております。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変えて正当化。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えて正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).以前、銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声
守るために銃刀を保持していた。守る為なのに警察に逮捕され罰を受けた。戦闘機やミサイル、陸海空軍の保持と違い殺傷能力も低い銃刀を保持してただけ、実弾訓練もしていなかった。当時、轢き逃げクラブがあれば、オスプレイ保持、戦車保持、実弾訓練も逮捕される事は無かった。いや、守る為に、ありがとうと報酬さえ手に出来たかも・・。知っていれば「他人は有罪・自分は無罪権」の方も注文していた。とても残念だ。

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声 質問です
陸海空に軍を保持していても、マスコミは自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助、まわりの奴にも幇助を強要し逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」「袴田という名前です。憲法38条は効力を剥奪されますか?」など、寄せられてます。「いいね。あんたはいいね」評価されてます、

軽蔑はしていない

697 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/25(日) 09:03:35.35 .net
>>693
つまりは勤務評定が上がらない。
もしくは勤務評定が評価されないカス部署にいる年は受からない。

698 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/26(月) 16:12:51.99 .net
お前ら、落ちても気にすんな
40過ぎれば、管理職見ても気の毒としか思えんようになるよ
出先マターリ課長代理より

699 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/26(月) 21:31:16.93 .net
負け犬を受けて699ゲット

700 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/26(月) 22:27:21.73 .net
>>698
B行かないんですか?

701 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/26(月) 23:14:28.39 .net
>>693
アホか
だから過去の評価も評価対象に加えてるんだろうが

702 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/26(月) 23:52:17.78 .net
>>700
もうそんな気力はないな。
40過ぎると勉強する気なんて起きんし、管理職になってやりたい仕事なんざひとつもない。
今の給料で十分食ってけるし、これまで管試一回も受けてないな
管試受けてる人は、管理職になって、やりたい仕事でもあるんかね?課長代理でも食ってけるんだから、金が目当てとは思えんけどな。

703 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/27(火) 02:25:52.55 .net
金がほしいな

704 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/27(火) 07:45:46.50 .net
>>701
直近の業績評価だけでなく過去の評価も含まれるの?

東京都職員の人事考課に関する規程
(昇任選考別評定)
第十一条 局長は、知事が昇任選考の対象者について、当該昇任選考のための業績評価の提示を求めた場合においては、直近に実施した評定の当該対象者の業績評価シート等に基づき、昇任選考別評定を実施し、その評定結果を別に定める日までに、知事に報告しなければならない。
http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki/reiki_honbun/g101RG00002590.html

705 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/27(火) 19:09:34.62 .net
>>702
泣いてもいいですか?

706 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/28(水) 00:24:14.18 .net
笑って!

707 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/28(水) 12:31:32.22 .net
なんだかんだ言っても羨ましんだな

708 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/28(水) 21:26:58.66 .net
>>706
キャンディキャンディ?

709 :非公開@個人情報保護のため:2020/10/29(木) 00:53:27.20 .net
和田アキ子かもしれない

710 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/10/31(土) 18:36:59.89 .net
日本国民は誠実に希求する
陸海空軍その他の戦力を保持しない

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか、ガキじゃあるまいしイミフ
チャイニーズもいるコリアン系もいる 平和憲法
なんて効力を剥奪し既に朝鮮戦争にも加担 停戦状態
自分で蒔いた種 ミサイルが飛んできても不思議じゃない
平和憲法の効力を奪い自分で参加し停戦状態だからな

サリン撒くより放射能 セシウムうんこをブーリブリ
大量破壊兵器と因縁つけての大量殺人幇助 人殺し万歳

■■■■公■■ 修業するぞ 遵守・擁護
 ■■√彡==ミ\  殺人幇助義務
 ■■√ ━ 公 ━ \軍の保持幇助義務
 ■■ ∵ (●  ●)∴│
 ■■ 丿■■■(  │人殺しの一員に
 ■■  ■ 3 ■  / ならない者は犯罪者
 ■■■■■■■■ 
「かんぽ生命」守るのに合法? ガキじゃあるまいし
利益、しのぎ、合法で稼げるのか? 生命を守る
地域に根差し親身になって皆様に貢献する 
信頼と実績の「かんぽ生命」 合法的活動?
ガキかお前?生命を潰すつもりか? 殺人幇助義務
生命保護 守るため 集団的ヴァジラヤーナ 
世界貢献 修業するぞ 陸海空軍その他戦力保持

誠実に希求する。陸海空その他戦力を保持しない

軽蔑はしていない

711 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/01(日) 14:04:24.98 .net
他人は有罪・自分は無罪 格差は紛争・犯罪のもとになりやすい 紛争・犯罪の種を撒くのでなく 今すぐ自首できる公務員 憲法99条職務質問 使命・職務 してきた事 今すぐ自首できる筈だけど何してる?

『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人支援。日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守る為

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる
人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信し耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう。よいこアピールをしながら実態は人殺しの一員という道もある。公務員が憲法擁護をしてたら実態は紛争参加・人殺しの一員・戦力保持は困難だけど

712 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/03(火) 10:47:17.20 .net
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪 自分は無罪権の行使を継続します!!

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない

713 :憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?:2020/11/05(木) 04:27:01.74 .net
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・
おかわりティッシュを ねだりに行ったら 断られたのか

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
こすってるうちに こんなところまで来てしまったな
憲法を見ながらこすっていても憲法の効力は回復しないだろう 
陸海空軍その他戦力保持 公務員による殺人幇助強要
憲法を尊重し擁護している議員・公務員っていた?

学者先生 戦車・戦闘機・ミサイル・オスプレイ 金くれよ
学者先生 アメリカの紛争資金援助 殺人幇助 金くれよ
学者先生 他所で軍事研究もしてんだよ 金くれよ

軍事協力拒否?
軍備拡充・紛争援助・軍事研究 だいぶ前からやってんだよ
学者先生 協力 資金提供 F35も買うから 金くれよ

憲法遵守を放棄・逆行している犯罪者に資金提供したり
殺人幇助資金・提供 人殺しの一員になったり
こすったり こすったり こすったり 忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない

714 :非公開@個人情報保護のため:2020/11/05(木) 12:38:30.98 .net
論文C
どうやれば受かるのか。

総レス数 1001
342 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200