2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【受付】住民税賦課担当スレPart26【延長】

1 :非公開@個人情報保護のため:2020/04/12(日) 12:26:53.97 .net
【注意】
市区町村住民税賦課担当職員の情報交換のための場所です。
納税相談、申告相談、一般的な税に対する質問は別の場所で行ってください。
スルー推奨。

前スレ
【当初】住民税賦課担当スレPart24【賦課】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1559394158/
【添付不要】住民税賦課担当スレPart25【控除不明】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1581166658/

69 :憲法99条 公務員による殺人幇助強要:2020/04/20(月) 09:49:36 .net
法を犯してでも守り抜く

陸海空に軍を保持する資金の提供 軍の保持を幇助をしない者は犯罪者

殺害への資金提供 人殺しの一員にならない者は犯罪者
同盟関係にある組織の武力による紛争資金提供
大量破壊兵器保持と因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る
公務員による資金調達 資金提供 人殺しの一員にならない者は犯罪者
資金面での殺害幇助のほか 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦

自覚 一人一人 大切な命 各々の自覚
人命救助 人助け そんな立派な者じゃない
ヒーローなんかじゃない ただ人殺しの一員にならない

自覚 殺害に加担しない 資金を提供しない なんだかマスクをしてるらしい
       ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_    枝葉の規則もある
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__?∠__>J__>  法を犯してでも守り抜く
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |   人殺しの一員にならない者は犯罪者
  (_/  |     ●      ●  |    軍の保持を幇助しない者は犯罪者
  |\ |       (_人_)    \_
   | ) |    _ __|||||||||||_____)
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |  警察関係者のくせに
     ///              //    裏金運用に加担しないやつは
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//   出世などできないやつ
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /
        `―──―――‐―´

法を犯してでも 人殺しの一員にならない 人殺しに一員にならない者は犯罪者
法を犯してでも 陸海空に軍の保持を幇助しない者は犯罪者

軽蔑はしていない

70 :憲法99条 公務員による殺人幇助強要:2020/04/20(月) 11:32:50.23 .net
医療関係に従事する兵隊
我等の命を守るために死に至る危険もある
空気を読め 日の丸を振り回して 立派にという雰囲気か・・

例えば自分のために犠牲になる それも結構 重荷だな
最高法規 憲法 公務員は誰かの為に死ぬ義務がある?
そんな事は定めていない 憲法99条 遵守 陸海空に遵守

/ ̄ ̄ ̄ ̄\_
  / /⌒ヾ ヾ⌒\ く   俺達を守るために死んでくれるか?
  Z/            )Λ   自分を守るために君を犠牲にする
   ||            ヽ |
  ハ ヽ≡   (≡ノ | /  ネトウヨなら言えるのかもしれない
  (V ノ・)`ー´ (・ヽ |)  俺達を守るためにお前が危険を犯すのは当然だ
  (   ̄ ノノ ヽ  ̄  )
   |    (_)    |  自分の為に 誰かに死の危険を要求できるのか
   |    ノへ     /
  人   ̄ ̄   /  医療関係に従事する 兵隊 ・・・・・
   /\____/\
   |   VLΛ/   |  自覚
   | |  V | /    | |   人殺しの一員にならない 加担しない 幇助しない

人命救助 人助け そんな立派なものじゃない ヒーローなんかじゃない
ただ人殺しの一員にならない 自覚 マスクをしているらしい

私の子供が医療関係の兵隊だったら 立派に死んできますと言われたら
医療関係の兵隊なら まだ人殺しになる可能性も少ないが・・・・

シマ 縄張り しのぎ
てっぽうだまも必要だ てっぽうだまとしての立派な任務を

警察が それを知ったら 足を洗え 自首しろのように説得するのだろう
俺達の為に 殺り合ってくれ 立派な君

陸海空に永久に憲法を保持しない 遵守だというのだろうか

軽蔑はしていない

総レス数 1001
371 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200