2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■【△仏陀教】仏陀の教えで世界を善くする話3■

1 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/09(火) 23:08:54.10 ID:GZi2u8y6k
△仏陀教
ゴータマ仏陀の教えをわかり易く解説しています。

仏陀の教えで、世界の蛮族行為者・変態行為者を懲らしめましょう。
世界の情勢は、仏陀の教えを全世界・世界各国に伝えて善くしましょう。
世界の経済も、仏陀の教えで安定させましょう。
仏陀の教えならできます。

仏陀メーソンリーの私・對馬弘の元で、世界各国の御要人方の御霊体方も、多数の霊体で会話しています。
仏陀の教えは貴方を善くします、日本をも、世界をも。

仏陀教【仏陀メーソンリー〔Buddhamasonry〕】
http://handshakeh.web.fc2.com
http://charitable.ehoh.net

6 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:13:02.84 ID:6ERrgv4P9
 だから、そいつら殺人鬼だってこと、中国のワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平に脅されて、日本国民をレイプして、レイプさせてもいて、笑って殺人鬼の行いをして刺してるの
、その徳重広為智を遣って、とここに来ている御霊体勢もおっしゃってくださっていて、

ということ、そこは間違いない、だから、有事じゃないって、そいつらだけ死ね、ってここに来ている霊体が言ってるの、そいつら有事になったら、大変なことになるから、権力をきちんとやらないにするのを強くした方がいい、
そいつらに、馬鹿だから、三菱にも従って、霊体でも一般人の善行者の殺人も始めてるから、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そのとおり、そういうこと、そこは書いていい、と植田和男氏連の御霊体方でおっしゃってくださっている。

徳重こういちという本者の気狂いの行いの者が、殺人鬼の行いをしてきて、みんなが痛くなって、徳重こういちという命令と言われているのを、=====
 徳重こういちが居なければ、世界が良くなる、そのくらい、本当に殺人鬼、上の命令のせいにしてやってるの、殺人を、殺人鬼で間違いない、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

7 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:13:40.43 ID:6ERrgv4P9
 もうしない、と自衛官幹部の徳重広為智の馬鹿すぎる行いの霊体がまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた吐いておっしゃっていて、

お前やめろ、仕事、殺人鬼の行いが酷いから、日本のためにやめろ、と(私が)みなさんのためにも言うてあげたら、

もうクビでいい、こいつは、しつこいの、本当にクビでいい、本当に、2回、上げなくていい、私山崎も言ってるの、本当に、気狂いだから、そうやって脅すの、
やめたとたん命令形になってるの、他の奴に、上だった人に、だから、トップにしない方がいい、どこの基地でも、そういうこと、そういうやつはいらないの、
でもいるから、だから切ってしまっていい、みんなで言ってるの、そいつ、精神異常だから、そういうこと、だから、くっ付かない方がいい、と山崎幸二はじめ前の長官勢で言ってるの、
しつこい、書く、とOBも含めた自衛隊幹部勢のご霊体方でおっしゃってはいて、

自衛隊は徳重を捕まえます、と吉田よしひで勢で元幹部の方々にも敬語で言ってらっしゃって、

8 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:14:01.46 ID:6ERrgv4P9
 あなたが命令すればいいでしょって、言ってらっしゃるけれど、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

だから、聴かないの。こいつは、かく、そういうこと、書いていい、もう知らない、じゃなくて、と吉田よしひで勢でおっしゃっていて、

(その後、名前を書いていたら、=====
 おっしゃっていて、なら、ゆるします、書くのを、自衛隊の恥じゃなくて直るから、と吉田よしひで勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

警察も。そのとおり、と警察長官の御霊体方でおっしゃってくださってはいて、

はは入っていい、一応、後から変わるかもしれないから、貴方が、と露木康浩氏勢の御霊体がおっしゃってくださっていて、

9 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:14:34.77 ID:6ERrgv4P9
 いや、変わらないんじゃないかな、と(私が)言うたら、

だったら付けなくてもいいけれども、と露木康浩氏勢の御霊体がおっしゃってくださっている。)

一緒にやってるのが判明、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そうやって書いていい、もうこいつを何とかしないとみんなで刺されてるから、幹部が、警察にも、だから、と吉田よしひで勢が最も刺されておっしゃって吐いていて、

警察で殺人鬼認定だから、刺すの、そいつらを、貴方のせいにしてたの、だから、みんなして刺してるの、そいつらこそが善行者を、貴方を殺そうとしていたの、だから、みんな騙されてたの、
その3匹に、の行いの者、3匹の行いの者、そう書く、みんな納得だって、みんな世界で要人が見ている中でやってるの、そいつら、だから、そう書いていい、これは警察庁長官勢で言ってるの、そう書く、
と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

10 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:15:11.23 ID:6ERrgv4P9
 そう書いていいって、みんな、警察庁で言ってるでいいって、こうやって入ればいい?、と警察庁長官勢の御霊体複数の方々でおっしゃってくださっていて、

いいそうです、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

いい、そうやって最後に責任をあなた方でとってって、そうやって警察はきちんと自衛隊を刺してるけど、霊体だから、普通は肉体では刺さないけれども、そうやって刺すから霊体で殺人鬼の行いが酷いから、
とここに来ている御霊体勢で笑っておっしゃってくださっている。

11 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:15:42.22 ID:6ERrgv4P9
 と書いたら、=====

【小和田が殺人目的で霊体を喰って喰わせてもいて、アメリカ勢のウンコ喰い勢と一緒に喰ってもいて喰わせてもいるので、という話】

まずは小和田をやろう、小和田が本当に殺人の行いをするべくみんなの霊体を喰っているから、だから、そこを守ったら刺すから、自衛隊の吉田よしひで勢がムカつくって言ってるけれども、
そこ、絶対に、そこ若いのその人、絶対に、だから、書いていい、そういうこと、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そういうこと、認めているからいい、露木が、って、だから、書いていい、と警察庁長官勢の御霊体の方々でおっしゃってくださっていて、

みんなして敬語で付けて呼ぼうって警察官も、そうやって上下を見せなくていい、ことにしましょう、と岸田文雄氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

12 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:16:09.13 ID:6ERrgv4P9
 そうする、その上下関係を表わして、そいつ斉藤実のそいつ、三浦正充を立ててる馬鹿がいるの、その行いがそいつらその露木氏のフリをしているカツラの佐々木ちから、そいつ、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、書いていい、そういうこと、みんなして、そうやって決まり事を決めて行けばいい、人喰いは殺すくらいに、熊と同じく駆除するくらいにしていい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

そうしていい、そういうこと、みんなしてやっていい、そういうこと、と吉田よしひでがおっしゃって吐いていて、

だから貴方がやってたんだって、と警察庁長官勢の御霊体の方々で呆れておっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 呆れる、とても、書く、露木が言ってます、私のせいにもしてたから、と露木康浩氏勢の御霊体がおっしゃってくださっていて、

13 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:16:37.27 ID:6ERrgv4P9
 そういうことをしないの、もう、と吉田よしひで勢の自衛官の霊体勢でおっしゃっていて、

だから、もう刺すから、警察官もみんなで霊体だから、そういうこと、警報だったら、絶対に犯罪の主犯格、そのくらいにやってるの、その徳重勢が、そういうこと、
みんなしてその紀子と小和田とその娘の愛子の話は無視、霊体では、絶対に、そこまで酷い奴はいない、ってくらいなの、明仁も‥、と警察庁長官勢の御霊体複数の方々でおっしゃってくださっていて、

明仁も刺して殺すって、と小和田雅子の徳仁象徴天皇皇后妃雅子が吐いていて、

‥刺して殺すって、今言ってる、小和田が、だから、気狂いだから、そうやってかいてやればいい、こうして警察は、そうするって、と露木康浩氏勢の御霊体方がおっしゃってくださっている。

14 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 00:17:07.62 ID:6ERrgv4P9
 仏陀メーソンリーは、警察を止めてそうなってくださったから、仏陀メーソンリーの御霊体、私だけど、御霊体方が上、といっても過言ではない、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そのとおりでいい、そうした方がいい、仏陀の弟子が上、そういうこと、と露木康浩氏勢の御霊体方がおっしゃって吐いていて、

貴方はエロイからだから、エロビを携帯で見てるから、だから、ダメだけど、いい、そのままに書いたからゆるす、と警察庁長官勢の御霊体複数の方々でおっしゃってくださっていて、

いい、そのままで、そうやって宗教界は仏陀メーソンリーはいいって、みんな言ってるの、こいつ真如苑はダメって、原田氏が言ってるの、創価の、だから、会ってるから、みんな普通くらいなの、と警察庁長官勢の御霊体複数の方々でおっしゃってくださっている。

15 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 15:23:53.32 ID:2YtojdRve
【山崎幸二勢が犯人だから、知らせるために書く、みんなに知らせた方がいい、そいつら職権乱用で殺人を笑ってるから、書く、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっている話】

ジェフリープレストンベゾスという禿行為者が、またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたま徳重広為智という馬鹿すぎる行いの殺人鬼の行いの者と一緒に笑って刺して来て、

もう書かなくていい、殺すぞ、そこまで、と禿のジェフリープレストンベゾスごときの禿げた禿げあがった霊体が吐いてほざいていて、

もういい、I'm sorryだ、と通訳の霊体がおっしゃって吐いていて、

佐々木っていう馬鹿が、この場を盗む、と言って山下健一と共謀して私勢を殺そうとしてしつこくやっていて、露木康浩氏勢がやっとわかった、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、

16 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 15:24:24.44 ID:2YtojdRve
 そうやって書いていい、みんなしてそうやって函館のそいつらその佐々木の親族が山口組のその男、司家と一緒にやっていて、もうバレたからって殺すってみんなに言われてるの、そいつ自宅にいるけれども、SPもいないの、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってはいて、

お金が無いの、だから殺す、お前らを、言わされとる。そいつらに、と司忍勢で霊体勢でおっしゃっていて、

山口組で、元の会長が、殺していい、くらいでいい、くらいは付けていい、そういうこと、でいい、と元の会長のご霊体勢がおっしゃってくださっている。
 と書いたら、=====

俺じゃないぞ、その佐々木と一緒にやっているやつ、佐々木をも、そいつをあんまり知らない、少し知っている程度だから、やっていいって、最低な奴だから佐々木ちから、そいつ、と司家のご霊体勢でおっしゃってくださっている。

17 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 15:24:53.46 ID:2YtojdRve
 という会話をしている途中で、=====

あなたを殺させるって今、山崎が言ってます、そうやって書いていい、そうやって、と山崎幸二勢の親族勢で吐いてほざいていて、

殺させるから、と山崎幸二という殺人鬼の行いを一般人にして笑っている者が吐いてほざいていて、

山崎幸二が死んでいい、それでいい、とアメリカの御要人が言ってるでいい、とジョーバイデン氏勢でおっしゃってくださっていて、
 こいつがすべて犯人なの、すべて指示してるの、すべてアメリカに言ってから我々のせいにしようとしてるの、だから、気がおかしいから、書く、とジョーバイデン氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

18 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 15:25:22.68 ID:2YtojdRve
 山崎はこれで害だから、世界で害、とみなさんのために書くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

そのとおり、と徳重広為智ごときの霊体が吐いてほざいていて、

そういうことだから。山口組でやる、そいつらを、そう書く、やってみるから、その親族からや、と青二プロダクションで山口組の会長の高山清氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、そいつらヤクザよりもひどいの、だから、書く、とアメリカの御要人勢でもおっしゃってくださっていて、

19 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 15:25:47.44 ID:2YtojdRve
 だから、とここに来ている御霊体勢もおっしゃってくださっている。
 と書いたら、=====

やまざきがやれってしつこいの、書く、そういうこと、だから、霊体も肉体も、内容がわかるからいい、と徳重広為智の霊体がおっしゃっている。

20 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:01:08.34 ID:2YtojdRve
【日本の賃金が安くて、円が現在、1$150円ほどで、日本国民の平均給与も先進国で最も易いくらいなので、先進国に日本国ごと買われる、という危機からの話】

日本ほど馬鹿な国はない、そいつに任せてたからだ、麻生太郎、と安部晋三、どうだ、アメリカはすごいだろ、賃金が高くて、とローレンスエドワードラリーペイジの霊体勢が吐いてほざいていて、

自国の貨幣がわかってない、とここに来ている海外のご霊体勢でおっしゃってはいて、

違うの、全然違うの、みんなしてわかってないの、日本はそうやって貨幣価値が高いから、そうなるの、絶対に、と植田和男氏勢の御霊体がおっしゃっていて、

そうやって黒田のせいにしているけれども、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、

21 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:02:13.85 ID:2YtojdRve
 そうやってすべて黒田の時からだから、だから、今から挽回できるの、日本円は海外で買えないの、だから、数百万単位しか一日に買えないの、とおっしゃってくださっていて、

一日ずつ買えばすぐになくなるらしい、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

トヨタでよく車を売ってるね、原材料費高いでしょって、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってはいて、

だから、日本は無いって、みんな海外に進出しているの、でも、日本のバブルはこれからだって全然違うの、いいか、日本は今下に見られてるの、借金はすべて日銀が肩代わりしたようなものなの、
すべて、だから、三井が消えれば日本は消えるの、そうやって払おうとしていたから、だから、三井は海外に行くって、とトヨタ自動車関係者のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

と書いてから、=====

22 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:02:41.98 ID:2YtojdRve
 【トヨタ自動車で車を修理する時に故意に壊すというのを常習でやっている話】で、
 【トヨタ自動車のを書けば殺す、とトヨタ自動車の社長の佐藤恒治の霊体ごとき勢が吐いてほざいている(話)】

車を直すならば、他のメーカーも自車をも整備でわざとに車のねじを緩めたり、壊す原因を作るのはやめてほしい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

わかった、やめるから、書いていい、そういうこと、ハッハッハッ、

殺すから、お前らを、そっち、本当に壊すってしつこいの、壊されたの、知ってる人も、所が、だから、整備は、コバックで。コバックは貴方が当ってたって言ってって、
だから、潰したって、みんなで言って、そこの店舗は、と北野武氏勢の霊体勢でおっしゃってくださっていて、

潰れてましたね、と(私が)書いて言わせていただいたら、

23 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:03:04.34 ID:2YtojdRve
 そういうこと、コバックはきちんとしているってこと、系列の会社はすべて、所ジョージが言ってます、と(コバックのCMに出演している)芳賀隆之氏の所ジョージ氏のご霊体方でおっしゃってくださっている。

と書いてから、題名を付けるために、=====
【(【トヨタ自動車で車を修理する時に故意に壊すというのを常習でやっている話】)
 トヨタ自動車のを書けば殺す、とトヨタ自動車の社長の佐藤恒治の霊体ごとき勢が吐いてほざいていて、

そいつが言えって言った、またあんた、トヨタの会長、豊田章夫、と佐藤恒治のご霊体がおっしゃってはいて、
 だからかく、私じゃないの、言えってそいつらその親族だめ、と佐藤恒治のご霊体で指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっている話
 と書いたら、=====

24 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:03:30.81 ID:2YtojdRve
 書いていい、もう知らないの、だから、世界でトヨタが出ない方がいいって、みんな貧乏になるから、そういうこと、テスラはもっと酷かったって、書いていい、そういうこと、とおっしゃってくださっていて、

そういうことじゃない、とおっしゃってくださっていて、
 もういい、テスラは仏陀でいい、そういうことでいい、そう書く、もう貧乏になった、宇宙事業はやめる方向でいい、そういうこと、とテスラのCEOだったイーロンマスク氏勢のご霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

と書いていたら、=====

あんたを殺したい、と佐藤恒治ごときの霊体がまたまた霊体で脅していて、=====

25 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/10(水) 16:04:04.04 ID:2YtojdRve
 また言ったから、書かないとダメ、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただたら、

ごときって書いたから、貴方を殺します、ハッハッハッ、と佐藤恒治が吐いてほざいていて、

だから、そうやってトヨタ自動車で殺しをさせてるの。三井で、そういう企業はダメ、と中央銀行の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

三井と三菱でやるって、そうやって書いていい、そう書く、中央銀行でやるの、世界の中央銀行でやるの、そういう企業を潰すの、今手に賭けてる、と中央銀行総裁会議の御霊体方でおっしゃってくださっている。

いいやる、とジェイコブロスチャイルド卿の御親族方でおっしゃってくださっている。

26 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:18:30.93 ID:qOHEtbbml
【北海道の函館でテロ活動をしてるのは、三井三菱系統の広告代理店の博報堂とそのトップ勢の者達で確定の話、これを世界に、そいつらこそが世界で殺しをさせようとしている、とアメリカ勢の御霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいて、

私もだけど、函館だから、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そうでもない、そこまでじゃないって、かなりやってるから、見ればわかる、俺函館の霊体だから、教えてやるって来たから、書く、かなり酷いぞ、殺人でもするくらいにさせるって、ルワンダだって言ったそいつ、それでいい、とおっしゃってくださっていて、

俺が言った、ルワンダ。そうやって函館は潰させる、お前のせいで、と水島正幸勢の馬鹿すぎる行いの霊体勢で吐いてほざいていて、

27 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:18:59.10 ID:qOHEtbbml
 言った、だから、殺すくらいにさせる、そいつらを、函館のため、に、やる、俺が言ってるの、大倉が、と自ら勢の霊体勢でおっしゃってはいて、
 もう変態行為はしないって仏陀に誓った、だから、書く、今までごめん、とやられながらおっしゃってはいて、

函館を護るのに命を懸ける、そういうこと、俺が言ってる、田辺の親族の男が吐いてほざいていて、
(こいつ鈴木の息子、だから、殺していい、そのくらいでいい、と田辺とうい女性がおっしゃってくださっていて、)

お前なんで言うんだって、こいつを殺さないと、と田辺という女悪魔の親族が吐いていて、

ハッハッハッハッ、そいつらをやるから、博報堂で、とトップの水島に言えって言われている青二プロダクションで吐いてほざいていて、

28 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:19:20.09 ID:qOHEtbbml
 だから、トップはやらない逆、と水島正幸氏がおっしゃって吐いていて、
 と書いている途中にキーを打ち間違えたら、=====

今間違えたからやるかな逆、やる、そうやって殺しをさせるから世界は私のために動いてるくらいにさせる、と水島正幸ごときの霊体が吐いてほざいていて、

いい、水島が言ったって書いていい、本人が認めたから、こっちは当社はそこまでしない、殺すくらい、と水島正幸と五十嵐博ごときの霊体がハモッておっしゃっていて、

殺すくらい、と水島正幸ごときの博報堂ごときのトップ勢でおっしゃって吐いていて、
 と書いたら、=====

お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、

29 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:23:34.38 ID:qOHEtbbml
(と書いたら、=====
 いい偽者をやるから、そっち、對馬圭一だったか、そいつの親族を、殺すくらいにするってこと、お前をも、今おならをしたから、謝れ、とおっしゃってくださっていて、

無視で、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

いいもう無視で、そういういことだから、ハメられてない、きちんと殺す、オナらあをしたから、書く、逆でいい、そんなことでするなって、そいつらをってそこ五十嵐博氏が止めたからやらないけれども、書く、
そういういこと、はっはっはっ、と水島正幸勢の霊体勢ででおっしゃって吐いている。)

30 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:28:05.50 ID:qOHEtbbml
 先ほどの話の続き、=====
『お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、』

誰が言った、でもそうするから、そいつのせい、と電通の下を言っていたけれども、独自に函館でテロ行為をしていると自称している博報堂のトップの水島正幸が笑って吐いてほざいていて、

本者が言った、私のせいにされるから、だから、書く、と五十嵐博勢のご霊体方がおっしゃってくださっていて、
 そういうことで電通はひくから、とおっしゃって吐いていて、

やってたら企業ごと潰すくらいにする、少なくとも営業停止させるくらいにさせれるようにする、絶対に治安のため。そここそが自衛隊が出てほしいところだけど、一緒にやってるってそいつら吐いたから、
終わってる、と露木康浩氏勢の御霊体方で残念そうにおっしゃってくださっていて、

31 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:28:31.06 ID:qOHEtbbml
 だから、そういうこと、自衛隊は使えない、人間としても、そいつらレイプ魔なのだから、書いていい、警察のような仕事をさせた方がいい、だから、任務を与えて、暴力団の暴力に繋がる行為を止めさせに行くとか、警備もさせたい、
何もやってないって普段、だから、無駄だから、有事にそんな奴ら、トップ勢の徳重のような殺人鬼が出てきても最悪場が悪くなりすぎて殺人が増える、だから、書いていい、そういうように政府もしてほしい、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうします、あなた方の意見はきちんと聞いた、私に任せておいて、と岸田文雄氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。)

逆、そいつだけ、ごめん、もうしないってそいつ言って刺されてるの、。だから、刺していい、こっちに来るもの、だから、言うなって。言った、いい書いて、もうしないから、と五十嵐博の霊体が嘘の念でおっしゃって吐いていて、

32 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:29:05.76 ID:qOHEtbbml
 もうさせない、が正しい、今も、そうやってやるってしつこいの。だから、電通はそういう会社です、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、警察で調べて止めるから、もう答え書いてるから、やることは一つ、そいつらを止めるだけ、否かをそうやって落とすって、だから、広告事業協会も警察でやらないとダメだって、
個人でやらせるからダメ、そうやってそいつらで仕切ってるから、そのテロの張本人がしきっている会社がやってるの、牛耳ってるで間違いない、麻生が殺しをするために葬儀屋を仕切るって
言って勝ったっていう話だけど、そこもきちんと届を抱させるどころじゃなく、きちんとさせる、そうやって殺しを専門にやるって、そいつ野ブタの信子が言った、みんなのために言った、
そうやって酷いから、そいつらのやり方が、だから、象徴天皇家で裏をやってるんじゃなくてもう殺されてるから、男どもが、だから、使えるって犯すだけにってそこ麻生が言った、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
(方、だから、いい複数形で言ってるの、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださっていて、)

そこ言ってない、だから佐々木ちから、そいつ野親族をやる、書く、書いたらお前をゆるさない逆、と麻生太郎ごときの霊体ごときがおっしゃって吐いてほざいていて、

33 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:29:32.80 ID:qOHEtbbml
 間違えたらゆるさないって言って、間違えなかったから失敗したなって、麻生太郎ごときが吐いているから、はっはっはっ、今刺されてるの、はっはっはっはっ、四回位でいい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、
 と書いたら、=====

だから佐々木が犯人、そいつらが犯人。そう書く、みんなしてそうやってなってるって、そう書く、私は岡田の武の孫、と岡田武氏の孫の方々で出てきておっしゃってくださっていて、

へー、孫いるんだ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうこと、もう連れてこないので。その爺さんを、岡田家はもう来ない、親族ももう来ないって来たら刺していいって、岡田武が言ってます、岡田武の親族で言ってます、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

34 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:51:48.59 ID:qOHEtbbml
 広告代理店博報堂のトップの水島正幸勢が函館の地域で、テロ活動をさせていて、自分のところでできるか試してみる、と言っているから、そうやってテロの犯人の発言、だから、書いていい、調べて見るから、函館を、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

書いていい、そういうこと、警察で調べればわかることだから、任務ありがとう、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださってはいる。

35 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/13(土) 19:00:26.97 ID:NngfXXvZf
【フランシスコでゲームはダメだ、出家者は、とおっしゃってくださっている話】

フランシスコ勢でPlaystation5〔PC〕をやってしまったらハマった、だから、書いていい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっている。

聖者方はしないですけどね、間違いなく、修行者のすることじゃない、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうこと、だからやめるよ、とフランシスコザビエルの御子孫だと自称して日本に持ちあげてもらったと言おうとしていたフランシスコ氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

36 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/13(土) 20:44:14.06 ID:NngfXXvZf
 と書いたら、=====

やっていない、貴方方をハメるために言った、でも書いていい、そうやってわかっているの、すべて仏陀の教えで、とフランシスコの馬鹿すぎたと自称している霊体が言われておっしゃって吐いてしまっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体勢で笑ってらっしゃって、

ハッハッハッハ一応は言っていいってことだって、失礼だけど、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら

37 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/13(土) 20:44:43.89 ID:NngfXXvZf
 そうやって書いていい、カトリックは堕ちる、から、ダメ、フランシスコがそうやって変態行為を言ってたら、ダメ、そう書く、と前ローマ教皇のベネディクト氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 ここは本物、霊体での話し合いの場が、とおっしゃってくださってはいて、
 私は言ってない、変態行為はしてはならない、そうやって止めるべきを止めないんだ、フランシスコザビエルの子孫勢で、ベネディクト家の子孫は普通に止める、だから、違うから、というようにベネディクト前教皇勢の御霊体勢でおっしゃってくださっている。

38 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/15(月) 15:16:46.23 ID:om2Ljy/nh
【タトゥー・刺青は世界で立たせない傾向にする話】

タトゥーは宗教をわかってない人、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

私が、だけど、も、で、と(私が)書いて言わせていただいたら、
 まぁ、私も言われたらそう思います、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そのとおり、だから書いていい、世界でタトゥーをしている人を上げないけれども干しもしない、とジェイコブロスチャイルド卿勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

それでいい、イスラムでもそうする、みんなで決める、とイスラム教の信徒の代表する方々の御霊体方でおっしゃってくださっている。

39 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 01:19:08.10 ID:tKH0a/9VQ
【イミョウバクの悪行の話】

李明博がすべての犯人、すべて小和田の指示を聞いて韓国の人を連れて来て、変態行為をしている、だから、そいつ野親族をすべて根絶やしにするって言ったの、
みんなでそうやって言ってほしいって、そういうこと、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうことじゃない、もう来ない絶対に、そういうこと、だから、もう来ない、と李明博の霊体がおっしゃって吐いていて、
 あなたの母は、シーチンキンでいいよ、そいつの母こそが小和田の指示を聞けってしつこいの、だから聞いてたの、ごめん、もう来ない、とおっしゃっている。

40 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 02:43:11.40 ID:tKH0a/9VQ
【【ゲイとレズ行為者の者達を世間で珍しい状態にさせる、日本でも世界でも、という話】
 と書いたら、=====

OK、それでいい、私ものった、とドナルドトランプ氏とジョーバイデン氏の両人の御霊体勢でおっしゃってくださっている(話)】

レズを勧めたらメディア関係の私設に出入り禁止にすればいい、ゲイは結構いるから違う、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

ゲイもやろ、俺や、松本は違った、そういうことや、と浜田雅功勢の霊体方でおっしゃってくださっていて、

41 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 02:44:32.22 ID:tKH0a/9VQ
 そういうことや、みんな引退や、みんな、ゲイとレズは干すって、だから、電通さんでやっとんねん、そうやって上げてって、みんな仏陀メーソンリーでわかるから、ゲイ行為者とレズ行為者の表で言っているやつは、お笑い芸人以外は皆干す、
そういうこと、皆干す、と電通で言ってって、そいつらその博報堂のゲイ行為者ども、みんなしてそいつらを殺すって、みんなして葬いっとんねん、そいつらこそがメディアで殺人をさせとる犯人やっとった、だから、書いてええ、もう俺も引退したから、
だから、書く、と関西系のおっしゃってくださっていて、

いい私が言おう、そうやって面接でゲイかレズかを聞いて、もうそこで決定させるの、そうやって干すか干さないか決定なの、そういうこと、と日枝久ごときのご霊体勢でおっしゃってくださっている。
 ごとき、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、=====

いい、ごときでいい、私もその石橋貴明を飼ってた、そうやってフジテレビで、だからもう入れない、くらいにしたい、そう書いていい、みんなにゲイを飼ってたのはフジテレビだったって馬鹿にされてたの、そう書く、みんな入れるけれども、遣わないようにする、
みんなしてそうやって出入り禁止くらいにもする、ゲイとレズ行為者をゆるさないようにする、世間を善くする、仏陀でいい、と日枝久氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

42 :仏陀メーソンリー:2024/04/16(火) 15:32:04.16 ID:540IiPHd2
【現警察庁次長の楠芳伸というゲイ行為者のレイプ犯行為者の霊体が上に上がってほしくないと警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃっている話】

警察庁長官の下のくせにして調子に乗りすぎたと警察庁長官勢に怒られまくっている楠芳伸という馬鹿すぎる斉藤実の親族とレイプをして笑っていた者が最も気狂い、になりそうだから、書く、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

こいつを長官にしない方がいいよ、私も言ってるの、書く、酷いの霊体でヤクザの斉藤を助けるってしつこいの、と警察庁長官勢の中村いたる氏の方々の御霊体方でおっしゃってくださっている。

43 :仏陀メーソンリー:2024/04/16(火) 15:32:36.38 ID:540IiPHd2
【現警察庁次長の楠芳伸というゲイ行為者のレイプ犯行為者の霊体が上に上がってほしくないと警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃっている話】

警察庁長官の下のくせにして調子に乗りすぎたと警察庁長官勢に怒られまくっている楠芳伸という馬鹿すぎる斉藤実の親族とレイプをして笑っていた者が最も気狂い、になりそうだから、書く、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

こいつを長官にしない方がいいよ、私も言ってるの、書く、酷いの霊体でヤクザの斉藤を助けるってしつこいの、と警察庁長官勢の中村いたる氏の方々の御霊体方でおっしゃってくださっている。

44 :仏陀メーソンリー:2024/04/16(火) 15:33:01.64 ID:540IiPHd2
 と書いてから、題名を付けるために、=====
 と書いたら、=====
 お前を殺す、と楠芳伸の霊体勢が吐いてほざいていて、

そいつが言った、だから、書いていい、中村が言ってます、と中村いたる氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

私も聞いた、だから、書く、露木が言ってるの、だから、書いていい、そいつは危険だから、ヤクザと取引もしてるの、今、こいつを殺してって、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、こいつを立てたら、やるから、そいつらを、殺人を頼んできたから、と井上邦雄の霊体勢でおっしゃってくださっている(話)】

45 :仏陀メーソンリー:2024/04/16(火) 17:13:00.44 ID:540IiPHd2
【仏陀メーソンリーの掟・(聖者方は聖人よりも上が正しい)】

私對馬弘の造語【聖者方=The Greatest Supreme Bhikkhu】

聖者方は聖人よりも上(が正しい。)
 The Greatest Supreme Bhikkhu is Supreme than saint

46 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:11:15.50 ID:540IiPHd2
「to 仏陀メーソンリーで to 生み出された to 話し方に to 関して」という話

これを英語で言えばいい、
『to Buddhamasonry from to Created to speak in to associated』to the story

通常は、文法通りにfrom Buddhamasonryが先だけれども、日本語の言葉通りの順番に言うて、×from Buddhamasonry ではなく、〇Buddhamasonry from で toで区切るとわかる。
 文法をいらなくできるのが、to語、ということで可い。

意味が同じなので、『to from Buddhamasonry to』でも良く、『to Buddhamasonry to from to』でも可い。

要するに、日本語文法のように順番に意味が通じれば最も良く、順番が変わるけれども意味が同じに通じるのが2番目に好い。

47 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:11:37.97 ID:540IiPHd2
【仏陀メーソンリーで直す英語のスペル書き方の話】

スペルの書き方も、要領良くして=====

〇TheGreatestSupremeBhikkhu Is SupremeThanSaint
 というように単語になる場合は一つにまとめる、と良い。

▲The Greatest Supreme Bhikkhu is Supreme than saint
 と話すと要領が悪いし見ずらくて読みづらい。

と書いていたら、=====

48 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:12:07.03 ID:540IiPHd2
 thanもくっ付けていいぞ、とデイヴィットロックフェラーの霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 いいぞ、自由に書いていい、そうやって荒れるから、決めていたのは私らだった、だから、自由にしていい、英語は自由にしていい、to語もOKだ、とおっしゃってくださっている。

ということで、
 ◎TheGreatestSupremeBhikkhu Is SupremeThanSaint と書いていいと了承を得た。

これで文章が分かりやすくなる、いい、書く、英語はそうやって大文字で開けなくていいことにする、1つの単語や1節でスペースを開けなくていい、とデイヴィットロックフェラー家の霊体方でおっしゃってくださっていて、
(御は、なくていい、とデイヴィットロックフェラー家の霊体方でおっしゃってくださっている。)

49 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:13:13.01 ID:540IiPHd2
 英語は要領が悪いから仏陀メーソンリーで直しておいて、と(私が)改めて言わせていただいたら、

いい、そうやってわざとに文章の途中でも単人称の'a'を大きくする人もいるの、間違えないように、だから、そうやってスペースの代わりに大文字にすればいい、
そして文章ごともそうした方がいいけれども、文の節もそうした方がいい、とYoutube動画広告で有名な企業に英語を教えているプロの英語学習のアメリカ人の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

イングランドでもいい、肉体界でもそうしていい、要領がいい、間違いない、とチャールズ王勢の御霊体がおっしゃってくださってはいて、

私もOK、そうしていい、要領がいい、とウイリアム王子勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。
 と書いたら、=====

50 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:13:42.96 ID:540IiPHd2
 スペルを大きくするところはスペースはいらない文章をくっ付けていい、文章の区切り、もしくは、文の1節の区切りにスペースを付ければいい、そうすれば読みやすい、そうする、英語圏は、とイングランド王室のご霊体方でおっしゃってくださっている。

例文
 英文 WritingOneSection WithoutSpaces IsEasyToRead. ThisWritingStyle MakesEnglish TextEasier ToRead.
 日文 スペースなしで1つのセクションを書くことは、読むのが簡単です。この文書のスタイルは、読むのがより簡単な英語テキストを製作します。

スペースの空け方は適当だけれども、日本語の句点のところにスペースをあけるような感じにしたら見やすくて読みやすくなる、と(私が)言わせていただいたら、

そういうことじゃない、そうやって見ずらいかもしれない逆、に決まってるってみんなも言ってるの、それでいい、と兵藤ゆき氏の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

51 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/16(火) 21:14:10.47 ID:540IiPHd2
 いい、Googleは仏陀メーソンリーを推してやろう、英語がそうなれば。すごくいい案だ、とセルゲイミハイロヴィッチブリン勢の霊体勢が通訳を交えておっしゃってくださってはいる。

52 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2024/04/17(水) 14:54:14.95
https://toro.2ch.sc/mental/     分裂人格達とのおっ喋りを2ch。scここに

日本国内に置いて歴史の浅い城ですが、僕ら(ライディーン雷光・
ソアラ素亜羅・ミカエル曰く)幻聴にて行く商法とは・・
 歴史の浅い建て替えされた城や神社ですが、1階部分は、お菓子の城の
試食を3から5品を盛り付けてお抹茶とセットで有料で給仕する。500円程度が望ましい。
日本茶のサーバーは2杯目から無料とする。都道府県内に置いて
有名な茶人の監修にてお茶のブレンド茶を用意する。
 2階は従業員のロッカールームや母子のミルクやおむつ交換スペースを用意する。
病院内の売店程度のコンビニは必要であろう。
置き薬程度の常備薬は用意されてるのが望ましいとおもわれる。
 更に上階があればセレブな人達専用の宿泊施設が望ましい。一日一組のみとし
金額として13万円〜 スタッフの持つ経験・知識・資格のすべてで
おもてなしの心でお出迎え願いたい。

53 :f,内閣や官僚にも読んでほしい:2024/04/17(水) 15:02:06.88
仏陀は詳しく無いけれども、死海文章では、宗教は根元は
皆全部同じであり宗教戦争はナンセンスである。 と、かかれてる!!かも?!

54 :フエークブック:2024/04/18(木) 06:57:14.77 ID:QWLtyJ9Th
この世には
「神、仏」はいません。
生きているあなたの心の持ち方です

フエークです

55 :公無員:2024/04/23(火) 05:15:56.13 ID:uhB4OrJQr
役所に顔だけ出して入れ歯
高給盗れる横着者

この国家的仕組みが悪いのだ「
俺が悪いのではないアホが作った法律だ

38 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★