2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【mixiハンゲ1鯖】戦国IXA part6

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/02/26(日) 19:51:12.28 ID:SvoFgO+YT
2鯖から来ている人間に宝華天と織田慶次の因縁について説明しとこうかな。
彼らはmixiと統合する前からのハンゲームイクサーの人間なんだ。

織田慶次こと元おかじは見ての通り朝鮮人をチョン扱いするレイシスト(差別主義者)なんだよな。
そんな差別主義者の彼が盟主になれば所属する国が荒れるのは当然のことだった。

国チャットがないことをいいことにハイエナを繰り返し陣名での暴言、気に入らない城主への嫌がらせを繰り返していたんだ。
リアルの仲間で遊んでいる同盟の同盟員に「三百万やるから同盟員の住所教えろ」という内容の書状を送り、金で人を雇いリアル特攻を仕掛けて城主を潰しているという噂もあった。

そんな傍若無人の彼を止めたいと立ち上がったのが偽おかじこと宝華天さんだったんだ。
彼はまずおかじの同盟に入ると、同盟チャットのアドレスをチェック。そしておかじの発言、口癖、持ってるカードを勉強したんだ。

そして刷新して新しい期が始まると、
すぐに彼はおかじの名前で城主登録して同じ名前の同盟を立ち上げた。
そう、彼は同盟の乗っ取りを企てたんだ。
偽おかじと知らずにあっという間に偽おかじの同盟は20人に達した。
おかじの同盟は刷新前は50人越えの大所帯。当然おかじのやり方に反発してる人間も多かった。
本物のおかじが「俺が本物だ」と騒いでも同盟を移動する人間はそれほどいなかった。
偽おかじの同盟分断の計画は見事に成功、そして偽おかじの個人戦功全国3位という輝かしい活躍で、おかじの名声を失墜させることに成功したんだ。

偽おかじの計画はおかじの捻じ曲がった心を改心させることにあった。
偽おかじのおかけで更生した織田慶次は今や飛龍乗雲の盟主として立派なイクサーに成長した。
更生させてくれた宝華天さんに織田慶次は感謝し、今でも友情が続いてるってわけなんだ。

263 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200