2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【妾の子になりたい!】母子家庭の私生児かっぺ婆57歳【父が欲しい!】A

139 :Classical名無しさん:2018/02/19(月) 14:02:53.50 ID:bFWrArMp.net
あと笑っちゃうのが、私がわざわざ「白人ハーフの彼氏」とか「TATTO」とか
書いてる時は、わざとかっぺ婆に見つけやすように、ひっかかるように
同じ内容で書いてやってんだけど、かっぺ婆はまんまとトラップにハマって

「私が職人がここにいるのを発見しました!」

みたいに貼り付けちゃってることw

パパ活のスレもかっぺ婆が見てるだろうなぁ〜て思ってわざとハーフの彼氏が〜
とかTATTOが〜とか同じ内容をわざと書いてやったら数日後にかっぺ婆が案の定
トラップに引っかかってそれをホスラブに貼り付けてたよねw

今だから種明かしするけど、あれは、つまり、かっぺ婆がそのスレを見てたって
ことを釣り上げて分からせるために書いたんだよ。

だってかっぺ婆がパパ活スレを見てなきゃ発見できない書き込みだものw

やっぱりパパ活スレを徘徊してたかっぺ婆w

パパ活スレを徘徊してなきゃ私の書き込みを見つけ出せないもんw

過去の経験則から絶対こういうスレに書き込めばかっぺ婆の目に止まるはず
って思ったんだよねw
だからわざわざ「ハーフの彼氏が〜」って分かりやすく書いてあげたんだよw

かっぺ婆は「職人がそんなスレに居た!」って事にしたいようようだけど
残念ながら私はパパ活なんてしてないし、ハーフの彼がいるからやりません♪
ってスレの趣旨と真逆のことしか書いてないわけw 見てるから知ってるよねw  
コンカツスレでも全部同じw どこでも同じ事と書いてますw
イケメンの彼がいるからジジイとコンカツなんかしません♪って内容を私は
書いてただけ〜。かっぺ婆の釣堀用の書き込みは全部それで揃えてるw

私の釣り餌にひっかかるってことは
かっぺ婆がパパ活やコンカツスレずっといたって事よw

そこに居なければ発見できないものw ねw

総レス数 651
510 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200