2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

au PAY プリペイドカード 97

1 : 警備員[Lv.30]:2024/07/25(木) 14:47:16.65 .net
au PAYトップページ
https://wallet.auone.jp/

前スレ
au PAY プリペイドカード 96
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/credit/1715888346/

788 :け枝葉末節が伸びているわけで 根拠はとくにないが個人的には、その:2024/08/13(火) 01:17:19.58 ID:6xrm8Bhu0.net
に思いが至るからだ それだけ枝葉末節
こういう所でダラダラ書くのは そのほうがいろんな事に思いが至るからだ それだけ枝葉末節が伸びているわけで 根拠はとくにないが個人的には、そのほうがネタ帳が太りやすい つまりアイデアが思いつきやすいと思っている これをシェイプアップすることはできるよ 大体長文なんてはっきり言って誰のものでも 最後の行だけ残してあと全部切ればそれで話は十分通じる だけどそれだと自分の思考が伸びないし 他人のレスも少な>>442
なくなってしまって思索が広がらないんだよ これってなんで他人はわからないのかな まあ脳のつくりが違うんだろう 別にいいけどね 58 名前:[] 投稿日: 内言と外言 他人とトークする目的の発言は外言といい 自分自身の思考を整理する目的の発言は内言という かの有名な「チラシの裏に書いてろ」は内言なんだよ 内言は他人には価値がないとは言わないが 他人に向けて書かれていないから外言に比べると受け取り手に>>777
咀嚼の能力が必要となってくる さりとて、ではノートに書いてろよと言われるとそれは違う 俺個人はネタ帳にアイデアはどんどん書いて言っているが 5chのようなレスがあるかどうかわからないような場所は多くの>>378
人間が内言のようなていでレスをしている それは実は短い行数のレスほど内言的だ 長文は理屈を細大もらさず包括してレスしようとした結果なのだから むしろ内言の外言化の表れだといえるのではないだろうか だから短いレスの奴が長文の奴にチラシの裏でやれみたいなことをいうのは間違いで むしろそれは逆だろと俺は言いたいね 59 名前:[] 投稿日: 長文は他人が読んでも理屈がわかるようにしてあげているから長くな>>366
ら短いレスの奴が長文の奴にチラシの裏でやれみたいなことをいうのは間違いで むしろそれは逆だろと俺は言いたいね 59 名前:[] 投稿日: 長文は他人が読んでも理屈がわかるようにしてあげているから長くなっているのであって 短文は自分にしかわからないようにしか書いてない なのに短文のほうが長文に対して偉そうに勝っているかのような態度すらとっているが しかし考えてみたまえ、長文レスするほうが能力も高けれ>>574
には価値がないとは言わないが 

789 :のレスも少なくなってしまって思索が広がらないんだよ これってなん:2024/08/13(火) 01:23:24.37 ID:A44oAVbpp.net
書かれていないから外言に比べる
こういう所でダラダラ書くのは そのほうがいろんな事に思いが至るからだ それだけ枝葉末節が伸びているわけで 根拠はとくにないが個人的には、そのほうがネタ帳が太りやすい つまりアイデアが思いつきやすいと思っている これをシェイプアップすることはできるよ 大体長文なんてはっきり言って誰のものでも 最後の行だけ残してあと全部切ればそれで話は十分通じる だけどそれだと自分の思考が伸びないし 他人のレスも少な>>267
なくなってしまって思索が広がらないんだよ これってなんで他人はわからないのかな まあ脳のつくりが違うんだろう 別にいいけどね 58 名前:[] 投稿日: 内言と外言 他人とトークする目的の発言は外言といい 自分自身の思考を整理する目的の発言は内言という かの有名な「チラシの裏に書いてろ」は内言なんだよ 内言は他人には価値がないとは言わないが 他人に向けて書かれていないから外言に比べると受け取り手に>>736
咀嚼の能力が必要となってくる さりとて、ではノートに書いてろよと言われるとそれは違う 俺個人はネタ帳にアイデアはどんどん書いて言っているが 5chのようなレスがあるかどうかわからないような場所は多くの>>771
人間が内言のようなていでレスをしている それは実は短い行数のレスほど内言的だ 長文は理屈を細大もらさず包括してレスしようとした結果なのだから むしろ内言の外言化の表れだといえるのではないだろうか だから短いレスの奴が長文の奴にチラシの裏でやれみたいなことをいうのは間違いで むしろそれは逆だろと俺は言いたいね 59 名前:[] 投稿日: 長文は他人が読んでも理屈がわかるようにしてあげているから長くな>>680
ら短いレスの奴が長文の奴にチラシの裏でやれみたいなことをいうのは間違いで むしろそれは逆だろと俺は言いたいね 59 名前:[] 投稿日: 長文は他人が読んでも理屈がわかるようにしてあげているから長くなっているのであって 短文は自分にしかわからないようにしか書いてない なのに短文のほうが長文に対して偉そうに勝っているかのような態度すらとっているが しかし考えてみたまえ、長文レスするほうが能力も高けれ>>367
くる さりとて、ではノートに書いてろよと言われる

790 :のレスも少なくなってしまって思索が広がらないんだよ これってなん:2024/08/13(火) 01:29:34.45 ID:DShTNa1R0.net
にいいけどね 58 名前:[] 投
咀嚼の能力が必要となってくる さりとて、ではノートに書いてろよと言われるとそれは違う 俺個人はネタ帳にアイデアはどんどん書いて言っているが 5chのようなレスがあるかどうかわからないような場所は多くの
るが 5chのようなレスがあるか

791 :のレスも少なくなってしまって思索が広がらないんだよ これってなん:2024/08/13(火) 01:40:52.39 ID:DShTNa1R0.net
なってしまって思索が広がらないんだよ これ
咀嚼の能力が必要となってくる さりとて、ではノートに書いてろよと言われるとそれは違う 俺個人はネタ帳にアイデアはどんどん書いて言っているが 5chのようなレスがあるかどうかわからないような場所は多くの
うな場所は多くの人間が内言のようなていでレスを

792 :今さら普通の生活に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投:2024/08/13(火) 01:47:17.56 ID:DShTNa1R0.net
みなさんが、成功したいのであれば、友達や
FIREして株をやっていると徐々に周囲の人(家族・友人・5ch)と話が合わなくなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見られる。 そして数百万単位で金が変動する生活を送っていると、 はした金で騒いでいる周囲の人の話が凄くどうでも良い事のように聞こえてしまって関心が無くなってくる。。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻れないだろう。 尤も今さら普通の生活に>>509
に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投稿日: 実は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成功から遠のくんです。 もしみなさんが、成功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。 お金持ちになりたいなら、友達ゼロでもいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思う人も多いかもしれません。 「そもそも成功とは何か?」を最初に定義しておくと、資本主義的な意味での成功です。要するにお>>782
金持ちになるということですね。 お金持ちという観点で成功をつかみたければ、友達や仲間はできるだけ少ないほうがいいです。 個人的にはゼロでもいいと思いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼロはむずかし>>256
いかもしれません。 ゼロにできなくても、なるべく少なくする意識が大切です。 なぜかというと、友達や仲間が多ければ多いほど、様々なコストが上がるから。 まずコミュニケーションコストが上がります。LINEがたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほ>>684
がたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほうが圧倒的に効率はいいですよ。確実に成功へ近づきます。 まず1人でやって、その後に必要であれば仲間を作っていく、あるいは後から来る人を応援すればいいだけ。 なのになぜか多くの人は、まだ何も始まっていな>>31
は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成

793 :。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻:2024/08/13(火) 01:47:36.86 ID:DShTNa1R0.net
がある。 もはや普通の生活には戻
FIREして株をやっていると徐々に周囲の人(家族・友人・5ch)と話が合わなくなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見られる。 そして数百万単位で金が変動する生活を送っていると、 はした金で騒いでいる周囲の人の話が凄くどうでも良い事のように聞こえてしまって関心が無くなってくる。。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻れないだろう。 尤も今さら普通の生活に>>682
に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投稿日: 実は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成功から遠のくんです。 もしみなさんが、成功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。 お金持ちになりたいなら、友達ゼロでもいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思う人も多いかもしれません。 「そもそも成功とは何か?」を最初に定義しておくと、資本主義的な意味での成功です。要するにお>>426
金持ちになるということですね。 お金持ちという観点で成功をつかみたければ、友達や仲間はできるだけ少ないほうがいいです。 個人的にはゼロでもいいと思いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼロはむずかし>>773
いかもしれません。 ゼロにできなくても、なるべく少なくする意識が大切です。 なぜかというと、友達や仲間が多ければ多いほど、様々なコストが上がるから。 まずコミュニケーションコストが上がります。LINEがたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほ>>542
がたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほうが圧倒的に効率はいいですよ。確実に成功へ近づきます。 まず1人でやって、その後に必要であれば仲間を作っていく、あるいは後から来る人を応援すればいいだけ。 なのになぜか多くの人は、まだ何も始まっていな>>420
いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼ

794 :名無しさん@ご利用は計画的に:2024/08/13(火) 01:51:57.00 ID:7SPuATDH0.net
新着あり
表示なし
ヨシッ!

見てもらえない書き込み書いてるのってどんな気分だろ
なんか書いてスレ番埋めないと死んでしまう病気なのかなw

795 :功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。:2024/08/13(火) 01:58:25.56 ID:q2AKf1AS0.net
もいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思
FIREして株をやっていると徐々に周囲の人(家族・友人・5ch)と話が合わなくなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見られる。 そして数百万単位で金が変動する生活を送っていると、 はした金で騒いでいる周囲の人の話が凄くどうでも良い事のように聞こえてしまって関心が無くなってくる。。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻れないだろう。 尤も今さら普通の生活に>>295
に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投稿日: 実は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成功から遠のくんです。 もしみなさんが、成功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。 お金持ちになりたいなら、友達ゼロでもいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思う人も多いかもしれません。 「そもそも成功とは何か?」を最初に定義しておくと、資本主義的な意味での成功です。要するにお>>658
金持ちになるということですね。 お金持ちという観点で成功をつかみたければ、友達や仲間はできるだけ少ないほうがいいです。 個人的にはゼロでもいいと思いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼロはむずかし>>77
いかもしれません。 ゼロにできなくても、なるべく少なくする意識が大切です。 なぜかというと、友達や仲間が多ければ多いほど、様々なコストが上がるから。 まずコミュニケーションコストが上がります。LINEがたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほ>>111
がたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほうが圧倒的に効率はいいですよ。確実に成功へ近づきます。 まず1人でやって、その後に必要であれば仲間を作っていく、あるいは後から来る人を応援すればいいだけ。 なのになぜか多くの人は、まだ何も始まっていな>>40
ん孤独になっている実感がある。 もはや普

796 :功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。:2024/08/13(火) 02:04:35.78 ID:q2AKf1AS0.net
でも良い事のように聞こえてしまって関
FIREして株をやっていると徐々に周囲の人(家族・友人・5ch)と話が合わなくなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見られる。 そして数百万単位で金が変動する生活を送っていると、 はした金で騒いでいる周囲の人の話が凄くどうでも良い事のように聞こえてしまって関心が無くなってくる。。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻れないだろう。 尤も今さら普通の生活に>>639
に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投稿日: 実は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成功から遠のくんです。 もしみなさんが、成功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。 お金持ちになりたいなら、友達ゼロでもいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思う人も多いかもしれません。 「そもそも成功とは何か?」を最初に定義しておくと、資本主義的な意味での成功です。要するにお>>110
金持ちになるということですね。 お金持ちという観点で成功をつかみたければ、友達や仲間はできるだけ少ないほうがいいです。 個人的にはゼロでもいいと思いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼロはむずかし>>10
いかもしれません。 ゼロにできなくても、なるべく少なくする意識が大切です。 なぜかというと、友達や仲間が多ければ多いほど、様々なコストが上がるから。 まずコミュニケーションコストが上がります。LINEがたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほ>>132
がたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほうが圧倒的に効率はいいですよ。確実に成功へ近づきます。 まず1人でやって、その後に必要であれば仲間を作っていく、あるいは後から来る人を応援すればいいだけ。 なのになぜか多くの人は、まだ何も始まっていな>>782
。 だんだん孤独になっている実感が

797 :くなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見ら:2024/08/13(火) 02:11:55.28 ID:q2AKf1AS0.net
持ちという観点で成功をつかみたければ
FIREして株をやっていると徐々に周囲の人(家族・友人・5ch)と話が合わなくなってくる、マジで。 まず毎日株やっている時点で奇異の目で見られる。 そして数百万単位で金が変動する生活を送っていると、 はした金で騒いでいる周囲の人の話が凄くどうでも良い事のように聞こえてしまって関心が無くなってくる。。 だんだん孤独になっている実感がある。 もはや普通の生活には戻れないだろう。 尤も今さら普通の生活に>>9
に戻りたいとも思わないが。 64 名前:[] 投稿日: 実は友達や仲間がたくさんいる人ほど、成功から遠のくんです。 もしみなさんが、成功したいのであれば、友達や仲間を少なくすることをおすすめします。 お金持ちになりたいなら、友達ゼロでもいい 仲間や友達が多いほうが成功しそう! と思う人も多いかもしれません。 「そもそも成功とは何か?」を最初に定義しておくと、資本主義的な意味での成功です。要するにお>>323
金持ちになるということですね。 お金持ちという観点で成功をつかみたければ、友達や仲間はできるだけ少ないほうがいいです。 個人的にはゼロでもいいと思いますが、さすがに社会で生きている以上、ゼロはむずかし>>89
いかもしれません。 ゼロにできなくても、なるべく少なくする意識が大切です。 なぜかというと、友達や仲間が多ければ多いほど、様々なコストが上がるから。 まずコミュニケーションコストが上がります。LINEがたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほ>>41
がたくさん来たり、週末飲みに行かないかと誘われたり、今度このカフェに朝活しに行かないか、という話になります。 非情に聞こえるかもしれませんが、その時間がもったいないとぼくは思いますね。 1人でやったほうが圧倒的に効率はいいですよ。確実に成功へ近づきます。 まず1人でやって、その後に必要であれば仲間を作っていく、あるいは後から来る人を応援すればいいだけ。 なのになぜか多くの人は、まだ何も始まっていな>>646
万単位で金が変動する生活を送ってい

798 :質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だから:2024/08/13(火) 03:22:34.86 ID:6PxqskUf0.net
の他大勢もやってるうちの一人だ
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>154
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>498
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>501
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>587
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>107
つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商

799 :てるだろ?そういう本質に 認められないのは自分には出来ると思えな:2024/08/13(火) 03:39:24.77 ID:6PxqskUf0.net
なんだから人生を掴めず貧乏なままっ
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>164
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>133
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>667
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>473
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>149
じゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ

800 :乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実:2024/08/13(火) 03:40:33.57 ID:6PxqskUf0.net
 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>613
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>535
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>21
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>774
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>262
っていう現実を認められない典型的反応 俺を

801 :乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実:2024/08/13(火) 03:40:48.25 ID:6PxqskUf0.net
る場合もあります。 その満足する価値のあ

るうちの一人だ 金持ってるおっさ

802 :自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づい:2024/08/13(火) 03:41:37.78 ID:6PxqskUf0.net
えないポイン卜乞食だからってさ
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>374
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>533
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>443
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>735
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>42
を支出するのは、それに見合う満足

803 :からってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得:2024/08/13(火) 03:46:56.79 ID:BFZymAiK0.net
はうっすら気づいてるだろ?そういう
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>505
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>177
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>699
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>489
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>6
立場で金融所得を手にするなんて世界中であ

804 :っさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か:2024/08/13(火) 03:47:09.20 ID:BFZymAiK0.net
ないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>642
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>267
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>460
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>730
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>733
きは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識

805 :っさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か:2024/08/13(火) 03:47:21.97 ID:BFZymAiK0.net
ね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい

してるおっさんは確実にいるっていう現実を認めら

806 :いポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっ:2024/08/13(火) 03:53:58.86 ID:R1eYeFaZ0.net
変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったか
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>698
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>650
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>415
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>547
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>632
れば、サービスが媒介する場合もあります。 その満

807 :自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づ:2024/08/13(火) 04:05:58.64 ID:R1eYeFaZ0.net
ン卜乞食だからって 不労所得で
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>572
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>762
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>702
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>188
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>792
もあります。 その満足する価値

808 :俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっ:2024/08/13(火) 04:29:33.65 ID:5Y4MaeDE0.net
俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労

こともあれば、サービスが媒介する

809 :自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と:2024/08/13(火) 04:37:36.60 ID:0WNG/tya0.net
場で金融所得を手にするなんて世界中

値のあり方がここにきて変わってきた

810 :自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と:2024/08/13(火) 04:43:58.99 ID:0WNG/tya0.net
そのとき、商品が媒介することもあれば、サー
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>749
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>657
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>161
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>607
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>664
ないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問

811 :自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と:2024/08/13(火) 04:50:21.89 ID:0WNG/tya0.net
有利な立場で金融所得を手にする
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>122
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>286
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>133
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>343
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>66
うちの一人だ 金持ってるおっさんが

812 :自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と:2024/08/13(火) 04:56:45.18 ID:0WNG/tya0.net
っていう現実を認められない典型
お前ら悲しいなあ…自分が貧しいポイン卜乞食だからって 不労所得で1000万円ゲットしてるおっさんは確実にいるっていう現実を認められない典型的反応 俺を見ればわかる通り投資は特別なことじゃなくその他大勢もやってるうちの一人だ 金持ってるおっさんが有利な立場で金融所得を手にするなんて世界中でありふれた当たり前のことだ 自己防衛反応で嘘だ妄想だと強がる姿は惨めだよ、実はうっすら気づいてるだろ?そういう本>>252
本質に 認められないのは自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と思うのはお前らのその強がりね 不労所得で儲けたおっさん羨ましい〜スゲ〜と素直に言えない極まった偏屈ぶり 卵が先か鶏が先か分からないが、そんなんだから人生を掴めず貧乏なままって事なわけ 74 名前:[] 投稿日: タダでもいらないものは「本当にいらない」 人がお金を支出するのは、それに見合う満足感を得るためです。>>742
 つまり、お金で満足感を買う。そのとき、商品が媒介することもあれば、サービスが媒介する場合もあります。 その満足する価値のあり方がここにきて変わってきた。 景気がいいときは、誰かが買ったから自分も買おうという「無意識の競争意識」が消費を喚起する部分がありました。 人が買ったモノを自分も買う。それがモノ余りで消費が飽和した時代になり、競争意識が薄らいできて、「無駄な競争」に変わってきた。 買い手が価>>520
値を感じない商品は半額の50%オフでも売れない。 端的な話、消費者は「タダでもいらない商品」は本当にタダでもいらないのです。 自分はどんなコトに価値や満足を感じるのか。買いたいものについて何を重視するか。 買い手の買い方の知恵が磨かれてきたのです。 75 名前:[] 投稿日: OliveだとSBI証券の積立の引落しが三井住友銀行になるから メインバンクの住信SBIネット銀行から毎月10万円送金しな>>37
いといけない 銀行口座なんて1つで十分だからOliveではなくNLで住信SBIネット銀行引き落としがベスト Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行に1本化したほうがいい 76 名前:[] 投稿日: Oliveは口座ごと解約して 住信SBIネット銀行>>300
金で満足感を買う。そのとき、商

813 :自分には出来ると思えないポイン卜乞食だからってさ 俺が一番問題と:2024/08/13(火) 05:03:07.78 ID:0WNG/tya0.net
に 認められないのは自分には出来ると思えな

てるおっさんは確実にいるっていう現実を認

814 :バンの新卒採用は5000→1200に激減 メガバンクの30歳時点:2024/08/13(火) 09:55:54.25 ID:EPjK0qa90.net
016年にピークを迎える。その後は店
こうなってくると、既にサービス業としての体を成しておらず、嫌がらせのようにさえ思えてくる。 正しく、全ての人に平等で利用しやすい窓口など、既に存在しないのだ。もちろん銀行は私企業であり、利益追求を株主とコミットしている。 高齢者が多いマーケットだからといって、不採算の支店を存続させるわけにはいかないのも事実だ。 97 名前:[] 投稿日: 3メガバンの新卒採用は5000→1200に激減 メガバンク>>450
クの30歳時点での離職率は2〜3割程度と言われており、入行10年以内に数百人が去っていくことになる。 常に数字に追われるストレスフルな環境に独特な企業文化も相まって、合わない人にとっては地獄のような環境となっており、体育会出身者を多くとっているのにもかかわらず退職する者は後を絶たないのだ(私も耐えかねて退職した人間の1人だ)。 そのため、玉石混交になることは承知の上で、とにかく人手を増やすことが求>>377
められた。 総合職であっても、MARCHや関関同立からの就職者は多く、一芸に秀でた日東駒専卒も採用された。 こうしたメガバンクの大量採用は2016年にピークを迎える。その後は店舗の統廃合や事務の効率化、ネットバンキングの普及などを背景に新卒採用を大幅に絞るようになった。 2024年入行の採用計画はメガバンク3行合計で約1200人と、ピーク時の5000人超と比べて4分の1以下となっている。 98 名>>479
前:[] 投稿日: みずほ銀行を含む3メガバンクは、経費削減策の一環として店舗統廃合を推進してきた。 江戸川大学の杉山敏啓教授の調査によれば、ピーク時の2010年代に各メガバンクで700〜1000店超あった店舗は、2023年時点で300店台にまで減少した。 99 名前:[] 投稿日: さっさとSMBCラウンジでも作ってからイオンラウンジを腐すべき 100 名前:[] 投稿日: https://de>>82
tail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10251171015 銀行にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか? 例えば、銀行に不手際があり、 「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。>>400
立からの就職者は多く、一芸に秀

815 :者が多いマーケットだからといって、不採算の支店を存続させるわけに:2024/08/13(火) 10:01:49.95 ID:EPjK0qa90.net
卒採用は5000→1200に激減 メガバン
こうなってくると、既にサービス業としての体を成しておらず、嫌がらせのようにさえ思えてくる。 正しく、全ての人に平等で利用しやすい窓口など、既に存在しないのだ。もちろん銀行は私企業であり、利益追求を株主とコミットしている。 高齢者が多いマーケットだからといって、不採算の支店を存続させるわけにはいかないのも事実だ。 97 名前:[] 投稿日: 3メガバンの新卒採用は5000→1200に激減 メガバンク>>452
クの30歳時点での離職率は2〜3割程度と言われており、入行10年以内に数百人が去っていくことになる。 常に数字に追われるストレスフルな環境に独特な企業文化も相まって、合わない人にとっては地獄のような環境となっており、体育会出身者を多くとっているのにもかかわらず退職する者は後を絶たないのだ(私も耐えかねて退職した人間の1人だ)。 そのため、玉石混交になることは承知の上で、とにかく人手を増やすことが求>>733
められた。 総合職であっても、MARCHや関関同立からの就職者は多く、一芸に秀でた日東駒専卒も採用された。 こうしたメガバンクの大量採用は2016年にピークを迎える。その後は店舗の統廃合や事務の効率化、ネットバンキングの普及などを背景に新卒採用を大幅に絞るようになった。 2024年入行の採用計画はメガバンク3行合計で約1200人と、ピーク時の5000人超と比べて4分の1以下となっている。 98 名>>662
前:[] 投稿日: みずほ銀行を含む3メガバンクは、経費削減策の一環として店舗統廃合を推進してきた。 江戸川大学の杉山敏啓教授の調査によれば、ピーク時の2010年代に各メガバンクで700〜1000店超あった店舗は、2023年時点で300店台にまで減少した。 99 名前:[] 投稿日: さっさとSMBCラウンジでも作ってからイオンラウンジを腐すべき 100 名前:[] 投稿日: https://de>>814
tail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10251171015 銀行にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか? 例えば、銀行に不手際があり、 「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。>>576
環境に独特な企業文化も相まって、合わない人

816 :稿日: 3メガバンの新卒採用は5000→1200に激減 メガバン:2024/08/13(火) 10:10:27.02 ID:EPjK0qa90.net
時点での離職率は2〜3割程度と言われてお
こうなってくると、既にサービス業としての体を成しておらず、嫌がらせのようにさえ思えてくる。 正しく、全ての人に平等で利用しやすい窓口など、既に存在しないのだ。もちろん銀行は私企業であり、利益追求を株主とコミットしている。 高齢者が多いマーケットだからといって、不採算の支店を存続させるわけにはいかないのも事実だ。 97 名前:[] 投稿日: 3メガバンの新卒採用は5000→1200に激減 メガバンク>>785
クの30歳時点での離職率は2〜3割程度と言われており、入行10年以内に数百人が去っていくことになる。 常に数字に追われるストレスフルな環境に独特な企業文化も相まって、合わない人にとっては地獄のような環境となっており、体育会出身者を多くとっているのにもかかわらず退職する者は後を絶たないのだ(私も耐えかねて退職した人間の1人だ)。 そのため、玉石混交になることは承知の上で、とにかく人手を増やすことが求>>495
められた。 総合職であっても、MARCHや関関同立からの就職者は多く、一芸に秀でた日東駒専卒も採用された。 こうしたメガバンクの大量採用は2016年にピークを迎える。その後は店舗の統廃合や事務の効率化、ネットバンキングの普及などを背景に新卒採用を大幅に絞るようになった。 2024年入行の採用計画はメガバンク3行合計で約1200人と、ピーク時の5000人超と比べて4分の1以下となっている。 98 名>>252
前:[] 投稿日: みずほ銀行を含む3メガバンクは、経費削減策の一環として店舗統廃合を推進してきた。 江戸川大学の杉山敏啓教授の調査によれば、ピーク時の2010年代に各メガバンクで700〜1000店超あった店舗は、2023年時点で300店台にまで減少した。 99 名前:[] 投稿日: さっさとSMBCラウンジでも作ってからイオンラウンジを腐すべき 100 名前:[] 投稿日: https://de>>545
tail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10251171015 銀行にとって、預金いくら以上のお客様が上客と言えるものでしょうか? 例えば、銀行に不手際があり、 「もういい、おたくの銀行にはもう預けない。>>9
ンクの30歳時点での離職率は2〜3割程度と

817 :に来るし、1階に店舗がなくても、大きな支障はないと考えられるよう:2024/08/13(火) 10:43:38.23 ID:W+kitXli0.net
座を開設し、紙の通帳を発行する場合、「紙通帳利

手数料」や「通帳発行手数料」が必要になりまし

818 :に来るし、1階に店舗がなくても、大きな支障はないと考えられるよう:2024/08/13(火) 11:01:31.06 ID:W+kitXli0.net
帳には偽造防止技術が施されているため、結構

ただ、銀行員の給与は比較的高く、店舗

819 :スト削減に必死です。キャッシュレス化が進んでいることからATMの:2024/08/13(火) 11:10:44.93 ID:7AYAhdrS0.net
行する場合、「紙通帳利用手数料」や「通帳発
ただ、銀行員の給与は比較的高く、店舗も駅前の一等地にあることが多いので、人件費と賃貸料の負担は相当重いと言えます。 ●駅前一等地の店舗を閉鎖や移転の動き このような現状から、銀行はコスト削減に必死です。キャッシュレス化が進んでいることからATMの利用が減っているということもあり、銀行としては維持管理費がかかるATMをできるだけ減らしたいと考えています。 また、駅前の一等地にある1階にある店舗を閉鎖>>731
鎖あるいは移転する動きが加速しています。駅前の一等地に店舗がなくても融資を受けたい人は店舗に来るし、1階に店舗がなくても、大きな支障はないと考えられるようになったからです。 大幅なコスト削減を図ることができるため、今後も支店の統廃合は進むでしょう。 その他、一部の銀行では、新規の口座を開設し、紙の通帳を発行する場合、「紙通帳利用手数料」や「通帳発行手数料」が必要になりました。 ネット専業銀行では紙>>185
の通帳がそもそもないので、紙の通帳を発行する場合、そのコストは利用者に負担してもらおうということです。 「通帳にお金を払うのはバカらしい」と思うかもしれませんが、通帳には偽造防止技術が施されているため、結構コストが掛かっています。 未使用の通帳は金庫で保管されており、冊数も厳重に管理されています。大した預金額でもないのに、取引が多く、何冊も通帳が発行されると、銀行にとってはとても重い負担になります>>435
。 銀行としては、将来的には通帳を無くして、取引履歴はPCやスマホで見て欲しいと考えていると思いますが、PCやスマホを持っていない高齢者などもいるので、当面は通帳が必要な場合には、手数料を取って発行するという形になるでしょう。 107 名前:[] 投稿日: 悪化する銀行のイメージ、公益性とのバランスが課題 銀行と言えば、かつては優良企業のイメージがあり、就職先としても人気がありました。子どもが銀行>>807
に就職が決まれば喜ぶ親も多かったと思います。 しかし、最近は、銀行を題材としたドラマも増え、中小企業の社長が土下座して 「返済を待って欲しい」 と懇願しているにもかかわらず、銀行員が非情にも全額返済を求めるという姿が描かれるなど、銀行に対する イメージが悪くな>>730
手数料」や「通帳発行手数料」が必要になり

820 :スト削減に必死です。キャッシュレス化が進んでいることからATMの:2024/08/13(火) 11:17:00.28 ID:7AYAhdrS0.net
スト削減に必死です。キャッシュ

あり、銀行としては維持管理費がかかるATMをで

821 :スト削減に必死です。キャッシュレス化が進んでいることからATMの:2024/08/13(火) 11:23:17.13 ID:7AYAhdrS0.net
施されているため、結構コストが掛かっています。
ただ、銀行員の給与は比較的高く、店舗も駅前の一等地にあることが多いので、人件費と賃貸料の負担は相当重いと言えます。 ●駅前一等地の店舗を閉鎖や移転の動き このような現状から、銀行はコスト削減に必死です。キャッシュレス化が進んでいることからATMの利用が減っているということもあり、銀行としては維持管理費がかかるATMをできるだけ減らしたいと考えています。 また、駅前の一等地にある1階にある店舗を閉鎖>>441
鎖あるいは移転する動きが加速しています。駅前の一等地に店舗がなくても融資を受けたい人は店舗に来るし、1階に店舗がなくても、大きな支障はないと考えられるようになったからです。 大幅なコスト削減を図ることができるため、今後も支店の統廃合は進むでしょう。 その他、一部の銀行では、新規の口座を開設し、紙の通帳を発行する場合、「紙通帳利用手数料」や「通帳発行手数料」が必要になりました。 ネット専業銀行では紙>>68
の通帳がそもそもないので、紙の通帳を発行する場合、そのコストは利用者に負担してもらおうということです。 「通帳にお金を払うのはバカらしい」と思うかもしれませんが、通帳には偽造防止技術が施されているため、結構コストが掛かっています。 未使用の通帳は金庫で保管されており、冊数も厳重に管理されています。大した預金額でもないのに、取引が多く、何冊も通帳が発行されると、銀行にとってはとても重い負担になります>>155
。 銀行としては、将来的には通帳を無くして、取引履歴はPCやスマホで見て欲しいと考えていると思いますが、PCやスマホを持っていない高齢者などもいるので、当面は通帳が必要な場合には、手数料を取って発行するという形になるでしょう。 107 名前:[] 投稿日: 悪化する銀行のイメージ、公益性とのバランスが課題 銀行と言えば、かつては優良企業のイメージがあり、就職先としても人気がありました。子どもが銀行>>293
に就職が決まれば喜ぶ親も多かったと思います。 しかし、最近は、銀行を題材としたドラマも増え、中小企業の社長が土下座して 「返済を待って欲しい」 と懇願しているにもかかわらず、銀行員が非情にも全額返済を求めるという姿が描かれるなど、銀行に対する イメージが悪くな>>419
行する場合、「紙通帳利用手数料」や「通

822 :い 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレ:2024/08/13(火) 12:11:07.75 ID:ACThYMZ+0.net
正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないです
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>757
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>32
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>529
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>807
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>598
え真実と向き合うことは大事です な

823 :向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うこと:2024/08/13(火) 12:29:26.09 ID:YuIpHEIh0.net
OS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>176
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>420
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>271
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>665
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>735
:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴール

824 :向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うこと:2024/08/13(火) 12:29:44.95 ID:YuIpHEIh0.net
Aやマスター使えるレジかどうか(((マークを確

ールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵

825 :向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うこと:2024/08/13(火) 12:29:49.32 ID:YuIpHEIh0.net
hvg

826 :ら 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺:2024/08/13(火) 12:50:02.26 ID:qkZJk8TF0.net
んでいて気持ちがいい類のカキコではない

ています それは皆が知らない、もしくは目を背

827 :ら 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺:2024/08/13(火) 12:50:59.08 ID:qkZJk8TF0.net
ンゴールドのほうがよい タッチはイオン
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>595
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>127
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>507
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>690
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>82
がある 残酷な真実を知る勇気がある

828 :ら 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺:2024/08/13(火) 13:02:29.85 ID:qkZJk8TF0.net
数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切し
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>353
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>794
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>175
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>401
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>454
tube.com/watch?v=a1MLVO

829 :ら 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺:2024/08/13(火) 13:08:46.33 ID:qkZJk8TF0.net
OS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>259
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>585
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>579
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>154
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>522
ートチャージ)しかしてない NFCのVISA

830 :と苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能:2024/08/13(火) 13:50:22.81 ID:qkZJk8TF0.net
く一日を終わりたい人は読むのをやめたほうが
最初に断っておくがここは不愉快なスレだ だから気分よく一日を終わりたい人は読むのをやめたほうがいい だったらなぜこんなスレを建てたのか それは世の中に必要だから 259 名前:[] 投稿日: 世の中を正しく知りたい 行動遺伝学に興味がある 残酷な真実を知る勇気がある このスレはこんなあなたにオススメです 本スレでは忖度抜きで世の中の真実について明かしています それは皆が知らない、もしくは目を背けて>>296
ている真実です 正直読んでいて気持ちがいい類のカキコではないですが とはいえ真実と向き合うことは大事です なぜかというと苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能性があるからです 260 名前:[] 投稿日: 【ひろゆき】 youtube.com/watch?v=a1MLVOS0vLY ※これ買ってる人は一生貧乏です ※僕は年収数億円ですが今も節約優先で無駄遣いは一切しません >>823
※【切り抜き/論破/浪費/貧乏/貯金】 261 名前:[] 投稿日: Olive金よりもイオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード内蔵のWAON(オートチャージ)しかしてない NFCのVISAやマスター使えるレジかどうか(((マークを確かめるのは面倒だから WAONが使えないレジはカード挿し込み一択 Olive金はフェリカが内蔵されてないから利便性は劣る 貧乏人はせっせとチャージや無駄買いで>>604
100万消費してポイン卜乞食するんだろうけど興味なし ハウスカードや提携クレカを挿し込んだり、QRを読み込ませれば1.5%貰える店でもフェリカタッチできる0.5%のWAONしか使わない 交通系以外のプリペイドチャージなど試そうとしたことすらない 262 名前:[] 投稿日: クレカやデビットを日常の食料品支払いなどに使うと利用明細や口座入出金明細にズラズラと金額が並んで見苦しい そのため、最近増え>>42
つつある少額の不正使用を見落としやすかったりするリスクがあります。 WAONならチャージ1回2万円が月に数回上がるだけ カードフェリカなら物理的に紛失でもしない限り悪用の恐れはない 263 名前:[] 投稿日: 恵まれない人に寄付する俺と 小銭のはした金ですら>>182
イオンゴールドのほうがよい タッチはイオンカード

831 :と苦しい真実とも向き合うことでもっと大きな苦しみを避けられる可能:2024/08/13(火) 13:50:30.82 ID:qkZJk8TF0.net
※僕は年収数億円ですが今も節約優先

スレを建てたのか それは世の中に必

832 :これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もち:2024/08/13(火) 14:43:29.05 ID:xiCkBaFV0.net
のかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要
人より少し早くこれに気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校や社会では教えてくれません。 もしかしたら先生すら知らないから盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないかというと、国が社畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力をしてラクに稼げる方法はあります。 頑張った先にラクになるかどうかが選択の問題です。 コツコツ努力をして労働を卒業し、やりたいことだけをやる人生を獲得>>364
得しましょう。 272 名前:[] 投稿日: 5chでの一般的な書き込みとしては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要素を減らすために 必要な表現を加味したテキストを書いていると これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もちろんビジネス用の書類やメールなどでは こちらでの書き込みよりも文の体裁や注釈などに さらに神経を使っていますが笑 こういうところに短文の意見>>122
等を書くと ご自身の反論に都合の良い解釈をされて なんだかなあと思えるようなリアクションをされる人も少なからずいらっしゃるので その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に埋めておくというのが 私の書き込みが長くなりがちな理由なんですかね。 書きながらそう思いました。 まあ短文でのくだらない罵り合いの応酬もまた、 5chのような場所の魅力、面白さであることを否定はしませんが。 273 名前:[] 投>>152
稿日: この板に居るやつの現実は他のカードの支払をかき集めて足りない分は各種プリペイドにチャージして翌年以降に持ち越してやっと消化するようなやつがほとんど そしてそれを 「修行」というらしいね いくら得するのか知らないけどご苦労なこった 274 名前:[] 投稿日: 偽雨金の場合は、ばら撒きインビで修行すら要らない底辺カード あんなの人前で出せば、俺のような見る人が見れば 「クレカにわかのゴールド>>726
乞食」 と見られたりもする ちなみに俺は10年前に福利厚生雨金をゲットしたが 無料でばら撒かれるようになって使うのはやめた 275 名前:[] 投稿日: 偽雨金 https://www.saisoncard.co.jp/amextop/common/image>>361
なリアクションをされる人も少なからずいらっしゃ

833 :これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もち:2024/08/13(火) 14:49:44.57 ID:xiCkBaFV0.net
ましょう。 272 名前:[] 投稿日
人より少し早くこれに気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校や社会では教えてくれません。 もしかしたら先生すら知らないから盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないかというと、国が社畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力をしてラクに稼げる方法はあります。 頑張った先にラクになるかどうかが選択の問題です。 コツコツ努力をして労働を卒業し、やりたいことだけをやる人生を獲得>>115
得しましょう。 272 名前:[] 投稿日: 5chでの一般的な書き込みとしては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要素を減らすために 必要な表現を加味したテキストを書いていると これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もちろんビジネス用の書類やメールなどでは こちらでの書き込みよりも文の体裁や注釈などに さらに神経を使っていますが笑 こういうところに短文の意見>>290
等を書くと ご自身の反論に都合の良い解釈をされて なんだかなあと思えるようなリアクションをされる人も少なからずいらっしゃるので その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に埋めておくというのが 私の書き込みが長くなりがちな理由なんですかね。 書きながらそう思いました。 まあ短文でのくだらない罵り合いの応酬もまた、 5chのような場所の魅力、面白さであることを否定はしませんが。 273 名前:[] 投>>70
稿日: この板に居るやつの現実は他のカードの支払をかき集めて足りない分は各種プリペイドにチャージして翌年以降に持ち越してやっと消化するようなやつがほとんど そしてそれを 「修行」というらしいね いくら得するのか知らないけどご苦労なこった 274 名前:[] 投稿日: 偽雨金の場合は、ばら撒きインビで修行すら要らない底辺カード あんなの人前で出せば、俺のような見る人が見れば 「クレカにわかのゴールド>>253
乞食」 と見られたりもする ちなみに俺は10年前に福利厚生雨金をゲットしたが 無料でばら撒かれるようになって使うのはやめた 275 名前:[] 投稿日: 偽雨金 https://www.saisoncard.co.jp/amextop/common/image>>781
してしまうんですよね。 なぜ教えないかとい

834 :これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もち:2024/08/13(火) 14:50:45.97 ID:xiCkBaFV0.net
畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力

表現を加味したテキストを書いていると

835 :これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もち:2024/08/13(火) 15:02:18.22 ID:xiCkBaFV0.net
ては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で
人より少し早くこれに気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校や社会では教えてくれません。 もしかしたら先生すら知らないから盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないかというと、国が社畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力をしてラクに稼げる方法はあります。 頑張った先にラクになるかどうかが選択の問題です。 コツコツ努力をして労働を卒業し、やりたいことだけをやる人生を獲得>>718
得しましょう。 272 名前:[] 投稿日: 5chでの一般的な書き込みとしては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要素を減らすために 必要な表現を加味したテキストを書いていると これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もちろんビジネス用の書類やメールなどでは こちらでの書き込みよりも文の体裁や注釈などに さらに神経を使っていますが笑 こういうところに短文の意見>>64
等を書くと ご自身の反論に都合の良い解釈をされて なんだかなあと思えるようなリアクションをされる人も少なからずいらっしゃるので その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に埋めておくというのが 私の書き込みが長くなりがちな理由なんですかね。 書きながらそう思いました。 まあ短文でのくだらない罵り合いの応酬もまた、 5chのような場所の魅力、面白さであることを否定はしませんが。 273 名前:[] 投>>498
稿日: この板に居るやつの現実は他のカードの支払をかき集めて足りない分は各種プリペイドにチャージして翌年以降に持ち越してやっと消化するようなやつがほとんど そしてそれを 「修行」というらしいね いくら得するのか知らないけどご苦労なこった 274 名前:[] 投稿日: 偽雨金の場合は、ばら撒きインビで修行すら要らない底辺カード あんなの人前で出せば、俺のような見る人が見れば 「クレカにわかのゴールド>>57
乞食」 と見られたりもする ちなみに俺は10年前に福利厚生雨金をゲットしたが 無料でばら撒かれるようになって使うのはやめた 275 名前:[] 投稿日: 偽雨金 https://www.saisoncard.co.jp/amextop/common/image>>425
気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校

836 :これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もち:2024/08/13(火) 15:08:35.20 ID:xiCkBaFV0.net
えないかというと、国が社畜を欲
人より少し早くこれに気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校や社会では教えてくれません。 もしかしたら先生すら知らないから盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないかというと、国が社畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力をしてラクに稼げる方法はあります。 頑張った先にラクになるかどうかが選択の問題です。 コツコツ努力をして労働を卒業し、やりたいことだけをやる人生を獲得>>38
得しましょう。 272 名前:[] 投稿日: 5chでの一般的な書き込みとしては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要素を減らすために 必要な表現を加味したテキストを書いていると これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もちろんビジネス用の書類やメールなどでは こちらでの書き込みよりも文の体裁や注釈などに さらに神経を使っていますが笑 こういうところに短文の意見>>787
等を書くと ご自身の反論に都合の良い解釈をされて なんだかなあと思えるようなリアクションをされる人も少なからずいらっしゃるので その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に埋めておくというのが 私の書き込みが長くなりがちな理由なんですかね。 書きながらそう思いました。 まあ短文でのくだらない罵り合いの応酬もまた、 5chのような場所の魅力、面白さであることを否定はしませんが。 273 名前:[] 投>>487
稿日: この板に居るやつの現実は他のカードの支払をかき集めて足りない分は各種プリペイドにチャージして翌年以降に持ち越してやっと消化するようなやつがほとんど そしてそれを 「修行」というらしいね いくら得するのか知らないけどご苦労なこった 274 名前:[] 投稿日: 偽雨金の場合は、ばら撒きインビで修行すら要らない底辺カード あんなの人前で出せば、俺のような見る人が見れば 「クレカにわかのゴールド>>41
乞食」 と見られたりもする ちなみに俺は10年前に福利厚生雨金をゲットしたが 無料でばら撒かれるようになって使うのはやめた 275 名前:[] 投稿日: 偽雨金 https://www.saisoncard.co.jp/amextop/common/image>>43
もちろんビジネス用の書類やメー

837 :から盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないか:2024/08/13(火) 15:16:40.83 ID:xiCkBaFV0.net
社畜を欲しがっているからでしょう。 しっ
人より少し早くこれに気づき、頑張り方を変えただけです。 これを学校や社会では教えてくれません。 もしかしたら先生すら知らないから盲目的に賃金労働を選択してしまうんですよね。 なぜ教えないかというと、国が社畜を欲しがっているからでしょう。 しっかり努力をしてラクに稼げる方法はあります。 頑張った先にラクになるかどうかが選択の問題です。 コツコツ努力をして労働を卒業し、やりたいことだけをやる人生を獲得>>191
得しましょう。 272 名前:[] 投稿日: 5chでの一般的な書き込みとしては長文の方なのかもしれませんが 仕事等で誤解や曲解される要素を減らすために 必要な表現を加味したテキストを書いていると これくらいの分量なるのはごく普通のことではないですかね。 もちろんビジネス用の書類やメールなどでは こちらでの書き込みよりも文の体裁や注釈などに さらに神経を使っていますが笑 こういうところに短文の意見>>312
等を書くと ご自身の反論に都合の良い解釈をされて なんだかなあと思えるようなリアクションをされる人も少なからずいらっしゃるので その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に埋めておくというのが 私の書き込みが長くなりがちな理由なんですかね。 書きながらそう思いました。 まあ短文でのくだらない罵り合いの応酬もまた、 5chのような場所の魅力、面白さであることを否定はしませんが。 273 名前:[] 投>>274
稿日: この板に居るやつの現実は他のカードの支払をかき集めて足りない分は各種プリペイドにチャージして翌年以降に持ち越してやっと消化するようなやつがほとんど そしてそれを 「修行」というらしいね いくら得するのか知らないけどご苦労なこった 274 名前:[] 投稿日: 偽雨金の場合は、ばら撒きインビで修行すら要らない底辺カード あんなの人前で出せば、俺のような見る人が見れば 「クレカにわかのゴールド>>764
乞食」 と見られたりもする ちなみに俺は10年前に福利厚生雨金をゲットしたが 無料でばら撒かれるようになって使うのはやめた 275 名前:[] 投稿日: 偽雨金 https://www.saisoncard.co.jp/amextop/common/image>>363
その「都合の良い解釈」に至りがちな穴を先に

973 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200