2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この先、高齢者のコンビニ強盗が増加する

1 :いい気分さん:2019/03/21(木) 14:25:02.45 .net
超高齢者社会を迎えて、生活できなくなった高齢者は
刑務所に入り生活が保障される選択をする者が増えると予想される
そして、もっとも手軽な犯罪がコンビニ強盗だと気づく

あと10年もすれば包丁を持った爺さんたちが
コンビニを襲う社会は簡単に想像できる

955 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:44:30.91 .net
【BEAST 16:9】 彼女よりも男とのセックスに感じる変態ノンケ

ストーリー
彼女さん彼氏は男相手の方が気持ちいいみたいですよ(笑)
彼女には絶対見せられない変態行為!だって男相手に、彼女よりも感じているから(笑)
性感帯を責められながら彼女の名前を言わされる羞恥プレイ!
でも気持ちいいから感じちゃう!
全編アナルセックスで感じるノンケを収録!

篠原悠里
彼女とのSEXはもう飽きた!?
彼女との馴初めと名前を聞き出しいざ、メンズセックスに突入!男相手にフル勃起する変態ノンケ発見(笑)

竹内風輝
「○○、俺掘られてイキそうだよ!」
彼女には絶対見せられないこんな姿!
彼女さん、風輝くんアナル感じるから責めてあげてね(笑)

香川利忠
「彼女にはSで責めまくってます!!」
そう言ってた香川君が乳首を責められると…。
エロモード突入!奥の奥までガン掘りされて射精する!

藤田健司
彼女よりも筋トレ大好き!?
男性ホルモン爆発の彼の処女アナルにおもちゃとチンコをガッツリ挿入!
初アナルセックス、彼女にラインする?(爆笑)

(本編に目線は御座いません)

956 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:44:45.49 .net
真夏の変態GOGGLE乱交開催!!
汗!種!!チンポ!!!155分錯乱トランス!!!!最強筋肉軍団がヤリ狂う2大乱交を収録!!

【デカマラ乱交】
エロさ漂うピンクルームに巨根軍団集結!!上反りマラ、太マラ、ガチマラ…雄々しいエロチンポのゴーグルマンがトロットロのケツマンコを何度も入れ替え掘りまくる!!
舌をベロベロ絡ませ三人同時キス!その下でギンギンになったデカマラをジュルジュル旨そうに咥えチンポの取り合い!!
二十歳のバリタチゴーグルマンの激掘り!!興奮しすぎて無我夢中で掘りまくる姿がエロすぎる!!マッチョゴーグルマンも負けじと全身舐めまわしながら腰を振りまくるエロ掘りで汗だく交尾!!
そして余裕の3連結!!チンポとケツの快感がヤバすぎてまさかの真ん中そのまま発射!!交尾狂いの野獣部屋出現!!

【ボディービル乱交】
現役ボディービルダーが廻される!!胸筋をピクピク動かし雄マラを挑発!!汗臭く雄々しい身体にギンギンのマラが群がってきたらすげぇすげぇの変態モードでむしゃぶり尽くす!!
頭はヘロへロケツマンはキ○ットロ…どんなにガン掘りされ続けても感じまくるエロケツマンコ!!バックで騎乗位で正常位ででっかいプリケツ突き出し次々掘られまくる!!
そしてこちらも3連結!!ケツもチンポも感じまくるリバ野郎を加えて悶えまくりのケツ交尾!!種まみれのエロ空間!!変態筋肉野郎達の宴を体感せよ!!

※本編にはゴーグルマンの顔部への映像加工(ボカシなど)は入っておりません。

957 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:44:56.40 .net
逃亡不可!!性的捕食5秒前!!
どんな卑怯な手でも構わない。ノンケが食えればそれでいい。
「どうしてもノンケを喰いたい。」
そう思ったゲイ達は、欲望を満たすために、様々な手段でノンケを陥れる。
謝罪、妙薬、作業中、トレーニング後…ノンケを喰うためならなんだってやる。
ゲイ達の性欲は止まらない。もう抑えきれない、頼む…今すぐ喰わせてくれ…!
暴走した欲望が襲い掛かる!!

01. ミスした後輩を陥れる上司リーマンゲイ
「おい! 何やってんだ!」ミスしたノンケ後輩に喝を入れる先輩ゲイ。
お客の命令でこの場でセックスをする羽目に。だが、このミスは仕組まれていた…
02. ゲイに媚薬飲まされて狂い出すやんちゃノンケ
いつも調子に乗っている同じ職場のノンケを家に呼び出し、飲み物に仕込んだ媚薬で狂わせる。
暴走したノンケをゲイが性的に喰い荒す。
03. ノンケ水道菅整備士を先輩ゲイが作業中に…
水道管整備士のノンケ後輩の作業中に欲情したゲイ上司が、むき出した下半身に襲い掛かる!
上司のテクに興奮したノンケは、たまらず上司に逆上する!
04. トレーニング後の蒸れたノンケを犯すゲイ
トレーニングをこなすノンケマッチョ。トレーニング後の蒸れたノンケを狙って「マッサージするよ!」と近寄るゲイ。
本当は喰われるとも知らずに身を任せるノンケ…

958 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:45:03.99 .net
明日こそ 投稿者:和也(2月17日(土)21時44分13秒)

まさと、わかっているのだろう、俺の気持ち。
俺はお前が好きだ、弟のように可愛がっているけれど本当の気持ちはそんなんじゃない。
お前を抱きしめたい、お前の服を引き剥がしてはがして裸のお前を抱きしめたい。
そうだよ、俺はお前を俺のものにしたい、俺だけのものにしたいんだ。
男が男を好きになってどこが悪い、好きなんだからそれだけを純粋に信じて欲しい。
勇気をだすよ、勇気をだしてお前が好きだと叫ぶよ。
俺はお眼の唇が欲しい、お前の身体が欲しい、お前の心が欲しい。
明日こそそれを言う、勇気を振り絞って言うからな。
まさと、お前が好きだ。

959 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:45:16.51 .net
月曜日
マラ専野郎集会Day
リングのガチマラ・デカマラ見せつけ挑発!
雄ズリ、エロ見せ、露出乱交!貪る!群がる!即ヤリ乱交!

火曜日
ブラックBlackバックDay
15:00~22:00 ガタイ、ガチマラ、ファイター系淫乱エロレス乱交大会

水曜日
フルタイム 覆面リングマラ野郎大乱交会(リング無しもOK)

木曜日
ケツ乱肛 Day
三・四連尻、トロマン交尾、乳首攻め ケツ廻し、集団リバ交尾、淫乱野郎大歓迎!

金曜日
エロレス系・ガタイワイルド
雄盛り!淫乱MAXリーマンナイト

土曜日
3P4P乱入乱交ビンビン露出 SP
ノリ重視、スジ筋、ガタイ系、体育会迄
ドスケベ野郎の乱交集会!!
超エロ露出で、排発、責め合いエロマラ見せつけ雄汁まみれの大乱交!

日曜日
淫獣野郎特別集会
野郎エロ自慢、ガッチリ、マッチョ、スジ筋乱交
SP 連日開催:午後の営業サボリーマン
面割れ禁止の有名系大歓迎!
『12時スタート匿名マスク乱交』

960 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:45:24.98 .net
ド助平課長(1)52歳課長
色白むっちり体型の52歳の課長さんは真面目なのにむっつりスケベで全身が性感帯。
タチ野郎2人に感じる体じゅうを舐められてついアナルが開いてしまう。
そのアナルにぶっといマラを突っ込まれ、苦しいやら感じるやらでアヘアヘ状態。
一人のタチにさんざん責められたと思ったらタチが交替して次の太マラでもまたもや激しく犯される。
ベッドから落ちそうなくらい感じてヨガリ泣いてしまう課長さんだった。

ド助平課長(2)47歳課長 
中肉中背の47歳のエリート課長さんは見かけによらず精力旺盛なセックスマシーン。
タチ2人にキスされ乳首を舐められただけでマラが恥ずかしいほどビンビンに勃起してしまい、ヒクヒクしゃくりあげる。
さんざん尺八されたあとはあまり使っていない肛門を指でたっぷり広げられ、肉棒をズルリと挿入されてしまう。
激しいピストンに耐え切ったと思ったら、また次の肉棒を刺し込まれ、またまた狂いそうなほど犯されてしまうのだった。

961 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:45:52.71 .net
そろそろ 投稿者:露出マン (6月11日(月)00時59分08秒)

イヤァ、すっかり露出オナニーの季節ですねぇ!
自分はさっき、家から少し離れた中古エロDVDショップで
軽く(?)やった来ました。上はTシャツで、
下はノーパンではローライズのジーンズはいていって、
15分くらいかけてオナホール選んでるとチンポが
ビンビンにおったってきて、亀頭が完全にジーンズの
上から顔を出してしまいました。他の客が1人だけいて
チラチラ見てたけど、オレが亀頭を指でナデナデすると
慌てて店から出て行きました。仕方ないので
亀頭出したまま一番安いオナホールを持ってレジに行くと
ガチデブ系の店員が呆れ顔でオレの顔とチンポを見比べました。
「チョッとコーフンしちゃって・・・」とかゆーと、
「カメラに写ってましたよ。」と笑いながらいわれた。
「マジっすか?ヤバクない?」と聞くと
「録画はしてないんで。」とのコト。
今はそのオナホール使ってオナってます。

962 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:03.76 .net
最近は 投稿者:ケンジ(10月14日(金)16時34分00秒)

最近は

ドヤ街、ブラブラ散歩。
夕方だと1階に風呂場の窓が開いて脱衣所見える所を発見。
時々刺青の爺さん見えてお気にいりです。

最近では小町の辺り入ろうかと歩いてたら
50代痩せ型、ホームレスと日雇いの中間の様なオッちゃんに
声を掛けられて

「財布落として電車賃ないんで1000円貸してくれへん?」と
分かりやすい嘘。(w

「返さんでええけど、その代わりオッちゃんのチンポしゃぶらせてぇな
俺、こっちやねん」

そう言って手を頬に当ててホモであること告げると
オッちゃん少し慌てて
「えっ、そんなワシ年やし立たへんで」と尻込み(w

ならば と、
「そんなら俺がせんずりかくからソコのトイレで見てくれや」
と言うと

「や、やっぱりええわ、ごめんな」と逃げられちゃいました。

チッ、残念。
ヒゲで角刈りでチンピラみたいなカッコしてたからかなぁ…

金比羅でコックリングして勃起露出歩行して帰りました。

963 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:16.15 .net
日頃鍛えたせんずりのテクを、試合に使ってみませんか?

ルールは簡単。2人の男が全裸でマラをしごき合い、いったら負け。
容姿・体格・体力不問。マラのでかさも不問。
互いの気力とテクだけの勝負。シンプルかつセーフな格闘技です。

<決着方法>
●放出戦(ザーメンを噴き上げるまで) ●ギブアップ戦(イク直前で寸止め)
●拷問戦(悶絶亀頭責め)       ●ノックアウト戦(相手を戦闘不能)

<マラの攻め方>
自由。・・・いかせる技なら、何でもOK。
乳首・タマ・アナルなども、合意があればOK。
言葉責めも可。・・・「おらおら」「どうした」「もうダメか」など、
自由に言葉をあやつって相手を天国に導きましょう。

<試合オフ>
メンバーを募って「試合オフ」をやることがあります。
会場(ラブホ)の関係で人数は最大5人。
3人以上だとレフェリーが付き、
4人以上だとダブルで試合が組めます。
「トーナメント」も行います。

なお、オーナーは166*70*30、東京都練馬区在住です。
オーナーへの挑戦状も募集中!

964 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:27.12 .net
▼しょうた
18歳の時
中1の時に友達と初めて掘り合いしてから
生交尾が気持ち良すぎて
2人共学ランで子作り交尾しまくって1カ月後にはトロトロのケツアナでした
18歳になった時、友達に誘われて東京のハッテン場に2人で入って、どうしていいかわからず、大部屋で自分達のハメ撮りみながら待機。
少しして既にギンギンのデカマラタチ2人に友達と乳首弄られてまんこ速攻疼いちゃって、足広げて大きめの声でちんぽおねだりさせられて、友達と同時に生でぶち込まれた。
先に友達の方のタチがポジ種付けてやるからしっかり孕めよって言われながら、ポジ種で妊娠したいっす!今日からヤバ生交尾しまくれるっす!
って言いながらポジ種付けられて
ケツイキしてた。
でもその後、お前もポジ種孕ませてもらえよ!クラスの奴らと温泉行くとき、脱衣所でAV流して勃起させて、そのままヤバマンで跨がろうぜ!
って誘われながらガン掘りされた。
歳下孕ませるのが好きらしく
毎回種付けする瞬間にポジ種付けるぞって言うらしい。
結局、俺らもヤバ生交尾だぜ?本当にポジ種付けていいんか?
って言われて
ポジ種ください、子宮出来ちゃうくらい種付けして、俺らを妊娠にしてください!ってポジ種おねだりして、その日は1日ポジマン解放して、遂にヤバマンに。
今は21だけど、生交尾しまくってる。たまにポジ募集して、ポジとかヤバ連呼しながら男とやりまくってます
(SP)
2018/3/19(月)8:41

965 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:36.88 .net
目覚め 投稿者:思い出 (7月11日(火)07時10分27秒)

昭和の話。
私の父は解体業を営んでおり、社員を数名雇っていました。
当時はヤンキー全盛期で、しかも業種がらか若い社員はみんなヤンキーで、
中学生だった私は近くのも怖かったのを覚えています。
父の仕事が終わると若い社員も一緒に夕食をとることも多く、
死別した母に代わって祖母が作る料理をみんなで食べていました。
ある日の夕食後、自宅の敷地内にある作業場に文具を借りに行くと、
父と10代のヤンキー社員がセックスしている現場を目撃してしまいました。
父は40そこそこ、いかにも解体屋といった感じで、飲屋街ではヤクザと
間違われる見た目。相手の社員も私より少し年上ながら働くまでは何度も
警察にお世話になったという噂のある人でした。
そんなヤンキーが、父に掘られながらしがみつき、必死で
キスしていました。
ホモセックスの知識のない私でしたが、いけないことを
していることは直感し、隠れて窓から見入りました。
行為の一部始終を見た私は複雑な心境でした。
しかしその日以来、そのヤンキー社員が夕食に
来て風呂から上がると、父と作業場に行くのを
覗きに行くようになりました。
強面ヤンキーが快感に狂う姿はものすごくエロくて、
2人の交尾を見ながら2回は抜いていました。
半年くらいしたら別の社員が父と交尾するのも見ました。
その人は20代前半で、結婚して子どももいました。
奥さんが綺麗な人でしたが、奥さんもヤンキー系でした。
やはり夕食後に風呂に入って父と仕事があると作業場に
行ったのでまさかと思いつつ覗きに行くとやってました。
高校を卒業して上京するまで、父と社員の交尾が私のオナネタでした。

966 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:46.79 .net
投稿者: 煙
投稿日: 2007/11/15(木) 17:48:24
掲示板で知り合った17?*7?*31の髭坊主タチ野郎。俺も同じ髭坊主でド淫乱だったんで気が合い、時々会ってケツマン使われてた。
昨日の夜も奴から「やらねえか」とメールきたんでもちろんオッケー。ケツ洗ってゴムとローション用意して全裸待機。30分くらいで奴が到着。
「たまんねーぜ!」とか言いながら奴もマッパに。内装工やってるから筋肉質で腹筋ボコボコ。作業着脱ぐと雄の体臭がムッと匂う。
「あーションベンしてえ」って言いながらフル勃起のデカマラをしごく。チン毛ボーボーでヘソまでつながったエロい身体。ひざまづいて見上げる俺に「飲むか?」って聞いてきた。
ションベン?と一瞬びびったけどスゲー興奮して、「おう、飲ませてくれ」と答えて奴の亀頭をくわえた。「ションベン飲んだことあるのか」と言われて俺は首を横に降った。
「本気で飲む気あるか。途中で止めねえぞ」とか言われてうなずくと、奴は勢いよくションベンを出し始めた。
少ししょっぱいけど思ったほど変な味じゃなかった。それよりこの雄野郎の体にあった水分が俺の胃袋に入ってくるのが実感して、俺はビンビンになった。
「変態だな」と奴は足で俺の勃起をグリグリ踏んだ。それだけでイキそうになった。
よほどガマンしてたのか奴のションベンは大量で、胃袋が張り裂ける寸前までいった。
ようやく全部飲み干したら便器みてえな匂いのゲップが出た。
そのままノドマンに突入。吐き気ガマンして尺ってると、なんだか体が変な感じになってきた。
すげえエロい気分でチンポが欲しくてたまんねー、って感じ。「お、すげう尺だな。効いてきたか?」って奴が言うから何ですかと尋ねたら、「俺ゆうべ一晩中キメてて、眠いから昼間も何回か入れたから、スゲー濃いキメションだぜ」って言った。
俺はびっくりしたのと興奮でブッ飛んだ。もちろんションベンに溶けたキメ成分が効いてきたんだが。

967 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:46:58.45 .net
奴がメチャクチャ欲しくなって、まだシャワー浴びてないのに足の指からケツ穴とかクッセー脇の下まで舐め狂った。
「テメー、いいノリだな」と言いながら奴は俺のマンコを指でほじくり始めた。「こんなのもういらねえだろ?」と言ってゴムとローションをゴミ箱に捨てた。
それまでずっとセーフだったから少しヒビって、俺は奴の顔を見た。
「なんだよ、まだキメ足りねえみたいだな」と、奴は部屋を暗くしてスタンドの明かりだけつけて俺にP↑した。10秒くらいで体が熱くなってきた。
俺はもう奴のマラだけしか考えられなかった。
「チンポくれ!マンコに生マラ突っ込んでくれ!」俺は自分でツバをマンコに塗りたくって、両手の指でマンコを広げた。
「そうだ、雄同士の交尾はナマだぜ。ツバで濡らしてナママラずっぽりハメるぜ!」奴の熱いナママラがズズズッとマンコに入ってきた。
すんげー気持ちいい!マジたまんねえ!奴と初めてつながった!生のチンポと生のマンコってスゲー気持ちいいんだな。みんなナマ交尾にハマるはずだぜ!
「ナマいいな」「ああ、ナマ最高だ」「チンポ気持ちいいぜ」「チンコが溶ける~!」俺たちは淫語を言い合いながらガツンガツン交尾した。
「とりあえずイクぜ!どこに欲しい?」「決まってんだろ、マンコにくれよ!」「種付けして欲しいか」「ああ、種くれよ!たっぷり雄種つけてくれ!」奴はニヤリと笑ってガンガン突きをかました。
「おー、イクぜ!種付けするぞ!」絶叫しながら奴は俺の奥深くで熱いザーメンをぶちまけた。俺は縮こまったチンポからダラダラ汁をもらしちまった。
結局昼前まで追加追加でヤリ狂った。奴の種を5発、ションベンは一滴残らず飲み干した。
もう戻れねえ。キメ生交尾最高。今度は奴のキメ友たちとキメ乱する予定。

968 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:47:09.48 .net
雄獣マンコ

モロ感すぎる処理便所!!
抑えきれない男性ホルモン…チンポに狂うバリ受け野郎を揃えてみました!!

パート1
初登場ヤリマン髭野郎ケンゾー!!毛深い体に使い込んだトロットロのケツマンコ!受けしかできないチンポ狂い!!
野外露出インタビューにケツマン交尾!!腰を自分で振りながらチンポを吸引していく欲しがり屋!美味しそうにチンポを咥える姿はまるで痴女…。
クールな顔して超変態のケンゾーくん必見です!

パート2
初登場ヨシミツくん!バイの彼はアナルもモロ感!!男のほうが経験人数少ないらしいがプレイはバリ受けのモロ感仕様!!
アンアン喘いで感じまくる!ガッチリした下半身とプリケツ、素朴な顔して淫乱です!

パート3
肌すべすべマッチョ五士堂佑!!ヌルッヌルの目隠しローションプレイ!ローションの肌触りと見えない快感でチンポは終始勃起!!
下着から透ける太マラ!!プリップリのケツを突き出して欲しがる!!このアングルエロすぎっ!!

パート4
特別ストーリーパート中田史郎!
変態カップルに買われた売り専ボーイ史郎!!部屋に入るなりセックスを見せつけてくるカップル。ケツ割れ穿いて勃起してしまう史郎!
ケツ穴に4本指入れられガバガバになった史郎の穴を年下のデカマラ彼氏がガン掘り!!全員フル勃起のエロ3P!!最後の連続三人射精は抜けること間違いなし!!

969 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:47:31.43 .net
帰省したときの変態生ヤバ交尾
投稿者:俊さん
投稿日時:2017年12月18日 19時25分
ジャンル: 野外 生掘り 複数

帰省したとき時間があったから、久々に地元のハッテン公園に行ってみた。
掲示板に、深夜、性処理用肉便器を設置すると書かれていたからだ。
俺にとっては、高1のとき初めて男にしゃぶられた思い出の場所。
当時は、みんなで口や手で抜き合うか、センズリ見せ合うくらいまでしかここではやらず、それ以上は移動するのが不文律だった。……はずだが。

到着すると、すでに木々のあいだで短髪でガタイのいい野郎が上下の口をおかされていた。
くわえさせてるのはリーマン風。掘ってる奴は大学生か下手したらもっと若い。
横でしごきながら眺めて順番待ちしてる奴もいる。俺もチンコを出しながら近づき、まずはケツ掘りの結合部を確認。
やったぜ、ゴムなしだ。出入りするチンコを直接さわってみたが間違いない。しかもこいつ、かなりの太マラだ。
そこからは俺も加わって、短髪ウケ野郎を交代で掘った。最後は順番に全員で種付け。
ウケ野郎の乳首はコリコリ、萎えたチンコと縮み上がった玉袋は真っ黒だった。最高だ。

田舎らしからぬエロいノリだ。全員、当然のごとくナマ交尾してる。俺は興奮しまくっていた。

970 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:47:34.48 .net
「俺もポジザー中で出すぞ。いいのか、濃いやべえ種ぶちまけるぞ」
「最高っす。ポジ種ください。ポジもっともっと広めたいんで、マンコもっとヤバくしてください」
「マジか、超変態だな。よし、濃い種つけてやるぜ。ナマヤバ交尾やりまくれよ」
「はい。もうやめらんないっす。コリコリヘロヘロになってポジ乱交しまくって、変態ポジ野郎もっと増やします」

俺がイッたのを見て、ほかのタチの奴らは帰っていく。だが、大学生風?だけがまだギンギンに勃たせて順番を待っていた。
顔の幼さに気づき、やはりDKかもなと思う。大人並みのデカマラ武器に快楽重視でヤりまくってポジったかな。
そりゃ変態極めるしかないかもな。

俺がマラを抜くと、穴からつーっと種が垂れてきた。それを押し戻すように、奴はぶってえポジマラぶちこんだ。
ぐちゅぐちゅとザーメンの音たてながら、激しくピストン。

「すげー、ポジマン生で掘るのやっぱ最高!きもちいい!」

一発出して俺はスッキリしていた。二人のヤバ交尾が続く中、俺もその場をあとにした。
車まで戻る途中で、ガチムチオヤジ二人組と、ギャル男を見た。
地元のポジ率いつのまにか超上がってて、次の帰省が楽しみだ。

971 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:47:46.91 .net
▼洗脳済み
変態ポジに
20前半の時俺はポジになった。
その日発展場で生後尾してたらカミングアウト、まぁ覚悟してないのが悪いな
と言ってもその時の俺は頭が真っ白になるくらいショックだった、が

「大量に植え付けてやったぜ」
「もうお前のコレはポジマラになるんだ」
「もうポジ確定だし、気にせずやれるな!」

淫乱な言葉が俺を洗脳する
俺のチンポはポジマラになって…ヤバ種を植え付けれる…

洗脳は一瞬で終わった、あの頃の俺はもういない。
もしかしたら感染しなかったかもしれないがそんなのはどうでも良く
この時から俺のチンポをポジマラにすることしか考えれなくなった。
あちこちで種を植え付け、植え付けられた

そして当然ポジ確定をもらい、すぐに交尾しに行った。もちろん生だ
犯しながら心のなかで、俺のポジマラからヤバ種出てる!
コレでお前も俺らの仲間だ!立派なポジマラにしてやるから感謝しろよ!
最高だ!生でするやつは俺のポジマラでヤバ種仕込んでポジ兄弟にしてやるよ!
もちろんポジ野郎はヤバ種交換しまくりだ、もっといろんなヤバ種味わいてぇ!!
2017/12/22(金)0:28

972 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:48:02.46 .net
野郎の契り交そうぜ

スキンヘッドのタンクマッチョ親父にキメとポジ種仕込まれてからしばらくして、
定期的に親父のポジ種擦り込まれてたこともあってか、無事ポジ判定ゲット。
俺も親父と同じポジマラぶら下げてると思うと、ギンギンになっちまって、
保健所のトイレでセンズリぶっこいいて抜いちまった。
もちろん種は手で受け止めて飲んじまったけど、すげえ美味かった。
その夜は親父への報告を兼ねて親父の部屋にいった。
互いにマッパになると、俺のギンギンのポジマラを握って
「俺の仕込んだポジマラだぜ。お前もこれでド変態野郎の仲間入りだな」というと
マラをねっとりと尺り始めた。
気持ちよさによがりながら 俺も親父のポジマラをしごくとすぐにガチガチに。
「野郎の契り交そうぜ。まずは俺に種付けして、ポジ種マンコにしてくれや」
「押忍、失礼します」
親父の尺でベトベトになった俺のポジマラに痰を吐いて扱きあげる。
親父は自分で足をかかえてケツ穴をこちらに向ける体勢となっていて、
ゆっくりと唾を落としながらポジマラをぶち込んでいく。
「お前のヤバ竿ナマでぶちこまれてんぜ。いいぜポジ交尾たまんねえな」
「押忍、親父のポジマン襞がマラに絡み付いてたまんね」
オイルと違って唾で掘り込むと、雄膣の粘膜と亀頭の粘膜が良い感じで擦れるみてえで、
腰を動かすたびに親父が切ねぇ表情をすんだけど、
よがり声は野太いからたまんなくエロい。
「親父種付けていいすか」
「オメーのマラ良いとこ当たるぜ。やっべーポジ種奥につけてくれ!」
「押忍、押忍、押忍、押忍、おっす、おっすおす!!」
二人で雄たけび上げて俺は親父にポジ種をぶっぱなけした。
ゆっくり腰を動かすと、ポジ種が雁にひっかかって泡立てて出てきちまうから、
押し込みながら擦りこむ。
しばし余韻を味わっていたら、親父は自分のポジ竿を唸り声をあげて扱きあげだした。

973 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:48:16.40 .net
「おらケツよこせ」
「押忍」
「うおら」
親父の先走りと痰唾で、ぐちょぐちょになったぶってえポジマラがぶち込まれた。
「ぐお」
「お、なんだマンコゆるくなっちまったな。
先週何時間もポジマラぶち込んだままにしてたの悪かったか」
親父の太マラは裏筋がでかくて、俺の前立腺をぐいぐい圧迫するんだ。
「うっす。ポジマラ、うっす。たまんねえっす。うっす。
あああ。うっす、ああ親父ぃたまんねえっすよ」
「おら、いいんか、おらあ」
「あ、ああ、うっす。ポジマンにポジマラ。うっすうっす」
「お前普段は雄臭えくせにケツ掘られてっと良い声で鳴くのたまんねえな」
「うっす、おやじぃ、ポジマラたまんねえ。俺のマンコ変になっちまう」
「おーし、ポジ種上がってきたぜ。どうされてえんだ、おら」
「そのままナマでほしい」
「あ?何をだよ、おら」
「親父のくせえポジ種を、俺のマンコに擦りこんで欲しいっす!」
「おおたまんねえぜ。いいぜ、やっべぇ種付けたら擦りこんでやっからな。」
「親父ぃ、俺ポジ交尾たまんねえよ。親父のポジ種最高すよ」
「またマンコに種たっぷり付けてやっからな。もっとヤバくなりてえんだろ?」
「うっす。親父のポジ種仕込まれて、変態雄野郎になりてえ」
「おらポジマンによ、ポジ種付けるぜ。おらっ!おらっ!」
親父は一番深くまでポジマラをぶち込むと、大量のヤバ種をぶっぱなしてきた。
親父が腰を動かすと、ぐちょぐちょ音が出てきて、種マンにされたのを実感する。
「これでヤバ種交換しあったな。どうだ雄の契りたまんねえか」
「うっす、親父無しじゃ俺満足できねえっす」
「俺のものになるか」
「うっす」
「とりあえずいま二人とも種マンだろ?ガッツリキメて種無くなるまで種付けし合おうぜ。
俺の雄種はこれから全部お前のマンコに種付けすっからな。」
それからP回し打ちでキメ合って朝までポジ種交尾しまくった。

974 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:48:27.69 .net
親父にポジ仕込まれた

いまから2年くらい前のこと。
当時俺は桁無し坊主170*72*33。
掲示板にリバ同士派手に盛れそうなノリのいい親父172*90*48の書き込みがあってメール送ると、キメズリのまっ最中らしい。
速攻親父の部屋に行くと鍵が開いていて、中に入れとメール。
入った玄関で即マッパになって奥の部屋に行くとスキンヘッドのタンクマッチョな胸毛エロ親父がマッパでぶってぇリングマラしごいてやがる!
俺もすぐギンマラになって親父と舌を絡める!
「俺何発でもイけっからとりあえず一発種付けていいか!?」
「押忍!」
とだけいうと俺は後ろ向いてケツを出す!
「おぉすげぇ!一発目つけんぜ!おらっ!おらぁ!!」
マンコ入口に種をぶっぱなすと、そのままナマ亀頭に種絡めてぐぐっと押し込んでくる!
種で滑ったナママラがたまんなくてあえぎ声がもれる!
「ちょっと待ってろ。もう少し種マン摺らせてな!」
親父は腰を回して俺の種マンコを堪能する!
ちょっとして落ち着くと、
「わりぃな、キメズリたまんなくて来る前にいっちまいそうでよ!」
「早速種マンになってたまんねっすよ!」
「お前ド変態面してんな!キメやんのか?」
「5メとかRくらいなら」
「興味あんならつめてえのやるか?」
「押忍!」
腕の血管に突かれると、頭ん中がざわざわっとしてキーンとなる!
「ああぁ!これすっげえっすね!!」
「それが本物のキメだぜ!ちょっと待ってろ!!」
そういうと親父は俺の倍くらい詰めて追加!
「キメて生交尾したら、もうやめらんねぇぜ!」
「キメすっげぇ!親父とガッツリ種付け雄交尾してぇよ!!」
「種無くなるまでサカり続けようぜ!」
そのまま押し倒されると、さっきイッってキメたばかりのマラはすでにギンギンで、正常位になって種マンにぶち込んでくる!
「すっげぇ!キメてるマンコたまんねぇ!親父のでけぇナママラあたるっす!!」
さっきの一発目とは違ってゆっくり腰を振って掘り込んでくる!

975 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:48:38.89 .net
「キメ交尾んときはじっくり盛ろうぜ!キメですぐにはいけねぇし、お前のド変態面みながら掘り込むのたまんねぇぜ!!」
さっきの親父の種が泡立ってネチャネチャ音を立てる!
「野郎の太マラ生でぶち込まれてたまんねえっす!」
「お前たまんねぇな!いい声で泣きやがるな!!」
「押忍!」
「キメまくって生交尾たまんねぇだろ?」
「押忍!」
「俺のポジマラうめぇか?」
「押忍!」
「お前ポジか?」
「ネガっす!」
「さっきもがっつりポジ種付けたしよぉ!もうポジってるぜ!確実に!!」
「押忍!かまわねぇす!親父の野郎くせぇヤバ種でポジりてぇ!!」
「おぉしやっぱド変態いいぜ!これからキメ生ポジ交尾ヤリまくろうぜ!!」
「キメヤバナマ交尾やっべぇ!たっまんねえぇえ!!」
ヤバとかポジとか言ってたらキメてふにゃチンだったはずがギンギンになってきた!
「言葉で興奮してんのか?マジで気に入ったぜ!」
そういうと親父はでけぇケツをゆっくり俺のマラに落とし込む!
「おお!良いマラしてんぜ!腰振れや!!」
「押忍!あぁあたまんねぇ親父のポジマン!!」
「ヤバいっす、もうイきそう、イくっ!」
俺はキメてんのに興奮しすぎて種をぶちかました!
「おら!そのまま種摺り込んでガキ孕ませろや!!」
「押忍!」
いつもはイったあとくすぐってぇのに、キメのせいかナマ膣か絡みついて全然萎えねぇ!
「お前マジでド変態か?一緒にキチガイ極めるか?」
親父はニヤっと笑って口を吸ってきた。
それから追加回し射ち、ガンギマリで朝まで何度も何度も互いに種付けしまくった!
親父とのキメヤバナマ交尾、やめらんねー!

976 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:48:58.90 .net
▼ポジ大生
変態に堕としたポジ種
長期休みに羽目外したらポジ孕まされてしまった。

誘った人が友達呼びたいって、複数とかもしたかった俺は二つ返事
多少ポジ怖くてビクビクしながらヤッてたが二人は生ハメしまくり
淫乱さに流されて俺も生で受け入れるようになり完全にアガってしまった
「ナマのポジマラ気持ちいいだろ」と言われ俺は焦って抜こうとした
が、もうひとりに拘束され、俺は泣きそうになりながら首振ったり必死で止めて貰おうと思った
もちろん相手を興奮させるだけ、そして
「んあーッ!…ポジ種植えられちゃったな!今日がネガの体最後の日な!」

拘束は解かれたが俺はぼーっとしていた
ポジ種注がれて…俺はもうポジになっちまった…
俺はすべて諦めてしまった、そしてどうせポジったなら…

ふと目をやるとさっきまで俺を掘っていたポジマラが見えた
あんなに恐怖したのに諦めた俺にはヨダレを垂らすほどうまそうに見え…
ポジマラの前に行き、悩む間もなくしゃぶってしまった。
美味い…自分でも狂ってしまったのが分かったが止めることは出来なかった。
「自分からポジに手ぇ出すとかやべぇ変態だな!」
さっき拘束してた奴も俺のことを掘り始めた。
「そんなにポジ気に入ったか!チンポからも欲しいだろ!」
しゃぶってた奴がケツを向け、俺はすぐにチンポ挿入し夢中で腰を振り始めた。
「あぁ~っポジマンポジマラ最高!!」
「ポジ種で穢しまくって犯しまくってくれ!!」

もう解散する時にはヨダレと種でベトベトだった
一人になって鏡で犯されきった俺の姿を見る
いつもの姿、だがポジに犯された姿
俺はギンギンのチンポを擦りながらポジの体を悦んだ
まるで正義のヒーローが悪に洗脳され改造されたような感覚だった
俺は体に纏わり付いたポジ種を流すのさえ躊躇うほど変わってしまった。

977 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:01.95 .net
ポジに完全に染まってしまったと思うだけで興奮が止まらない。
学校に行くにもポジマラぶら下げてる
いつもの生活を送る俺が堕ちた変態だと誰も知らないだろうな

それからはポジ種もらいまくる交尾仲間を求めてる
7人全員ポジで交尾したりと俺の部屋はポジ専用のヤり部屋になった
変態ポジマラ野郎しかいないと我慢とか歯止めが効かないから大変だよ
ケツから吸収はもちろん喉を鳴らしながらポジ種飲み込んだり、
金玉パンパンにしたって全然足りねぇ、ポジ種を取り合うくらいだ
もっともっともっとポジ種にまみれてヤバいポジマラにする予定
できれば同級生や後輩とかに俺のポジ種孕ませて俺みたいな変態に堕としてやりてぇ
そうすれば学校内でもポジ種交換出来んのになー
ポジ交尾出来ない時間ほんともったいねぇ
(PC)
2018/4/23(月)2:40

978 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:10.95 .net
春です 投稿者:雅 (3月23日(月)17時32分51秒)

学生なら春休み
社会人なら年度末でバタバタする季節になりましたが、
つい最近まで暖房にかじりついてました
この病気に感染してから、もう7年も経過して投薬開始してから早1年…
などと思うと、時の流れの早さを感じます

だから一言!!
男が欲しい!!

979 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:23.54 .net
▼俊高
生乱交に混ざるポジマン野郎
東京の生系乱交に参加したときのこと。
ポジかネガの自己申告は不要だったが、生系発展場で何度か見かけたことがある奴や、
ポジ交尾を目撃したときの種マン受け、以前メールでやり取りしていたヤバマン野郎たちがチラホラいた。
東京の生系乱交は、暗黙の了解でポジった変態が何割か来ているみたい。
そいつらの大半は、淫乱度数が高い。次から次に種付けられて病気なんて気にしてない。
吹っ切れて生交尾を生きがいにしているようだ。
おおっぴらに「ポジ」「ヤバ」とは叫ばないが、ホテルの部屋の端っこやシャワールームなんかで、
ぼそぼそと「ポジ交尾最高」とか「ナマヤバたまんねえ。」とか言ってやがる。
生乱交に混ざるポジマン野郎たちの活躍で、もっともっとゲイの社会がエロくなること期待。
(PC)
2018/4/7(土)19:22

980 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:33.16 .net
38:名無しさんieCTpI1N
シゴきなから、勃起連呼。

「あー、勃起!勃起!勃起!勃起すっげー!」

イク直前に、ウッス連呼。

「ウッス!ウッス!ウッス!イクッス!!・・・ウッ!!!」

自分でも変態だと思うけど、止められない。(笑)
2013/12/6 00:47:35[削除]

981 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:40.61 .net
39:ウッス6LThu2st
↑↑
俺も!
イク時「ウッス!」連呼するとヤバいくらい興奮する!
こないだテン場でシゴき合いやった時、つい、いつもの癖で「ウッス」言いながら射精し始めたら、相手の奴が即座にノッてくれて、お互いウッスウッスの応酬に。
別に事前打ち合わせした訳じゃないんだが(笑)。
思い出しただけで勃起してくる。
2013/12/9 01:48:33

982 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:48.09 .net
昨夜田舎山中で全裸オナしていたところ、数人の話声と足音。
逃げようと思ったが車から遠く行き止まりの場所でてんぱってると見つかってしまい逃げたが捕まってしまった。
奴らはいかにも悪そうな高校生らしく、何してんだよ変態がー、小さいチンコだなーとなじられた。
車の鍵や持ち物すべて取り上げられ、見てる前でオナれとの命令に従い、写メを撮られ、さんざんばかにされながらも発射した。
すると奴らは下半身裸になり始め、3本順番にしゃぶらされすべて口中に発射された。3本ともズル剥けデカチンでうらやましかった。
これで終わりかと思ったが、奴らは全裸になり次々とたまんねーぜケツマンコやらせろよと言いながらケツを掘られ、抱かれて廻された。
筋肉質の疲れ知らずの若者達に犯されてくうちに痛かったケツが気持ち良くなりはじめ、自分から腰振って求めてしまった。
さんざん廻され続け、吸われまくった乳首は伸びてしまい、ケツの穴は閉じなくなり精子が泡たてながら出てきた。
免許証を盗られ、明日も夜中12時にここに来いと言われた。あと1時間どうしよう。

983 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:49:55.73 .net
愛する変態マイマイ踊り 投稿者:クルクルパー (5月2日(水)10時51分47秒)

アヘアヘアヘアヘ、まいままいままい、まーーい、まいままいままい、キチガイあほになって異常なはずかしい
超変態マイマイ芸踊りセンズリ道場を披露し合いませんか?
愛愛愛愛愛、臭ーいマイママイママイ、おとーこマイママイママイ、臭ーいマイママイママイ、おとーこマイママイママイ、
マーイマーイマーイマーイ、マーイマイマイマーイ、30歳代までの超淫乱お兄ちゃん待っている、
171.61.40代。

984 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:03.90 .net
マイママイママイ、マーーイ 投稿者:変態男の子お兄ちゃーーん (12月16日(日)14時19分11秒)

私は超ド変態せんずり大好きです。30歳代までの超ド変態マイマイ道場やりたい変質者の男の子お兄ちゃーーん、歓迎していまーーす。大好き、愛してるーー。私は大阪からです

985 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:11.58 .net
マーーイマイマイマーーイ 投稿者:マイマイ踊り (5月12日(日)19時09分43秒)

超変態言葉攻め,激しい音楽流れて一緒に変態マイマイ踊り,早送りせんずりやりましょーーう。

986 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:18.31 .net
今からどうなりますか 投稿者:きみのマイマイ(11月12日(木)16時01分53秒)

つばくさいマイマイ早よフイルム道場~~くさ~~い、マ~イマ~イマ~イマ~イ、マ~~イマイマイマ~~イ。

987 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:27.92 .net
厚化粧ホモちんぽオネエ寿子でーす、。よければ、、うふふ 投稿者:淫乱厚化粧ホモちんぽギャル寿子 (12月28日(木)22時58分30秒)

20代からハゲ出して,1人さみしくオナニーしてましたわ。。でも、なぜかケツのしまったパンストオヤジでちんぽたちゃって、
いつの間にか最初は、ギャルっぽい女装していたわ、、でも、年と共に頭も剥げてきて、今や2,8分けバーコードハゲでまだらなぴかぴかハゲなの。。
男性の時は、ハゲ隔しても無駄だけど、女装しちゃうと厚化粧ハゲぴかぴかバーコードハゲ目立たたせて、
髭剃りあと青髭ミニスカもっこりちんぽ金玉ちんぽちん毛丸見えベージュパンストハイソックス筋肉質な足にすね毛透けてるヒールはいて、
厚化粧ホモハゲちんぽオヤジしてますわ。オネエ系なの、、うふふ
でも、清潔なぴかぴかのハゲオヤジに抱っこしてもらって、ハゲ大好きなので、キッスいっぱいしちゃうわ。。
頬ずりして、ちんぽは、私のハゲ頭にこすり付けて、ザーメンハゲ頭にかけてほしいわ。。アへ顔して、ピースしちゃうわ。。
それで、ケツマンコザーメンちんぽ垂らして、チョー幸せですわ。。ハゲパパとなぐさめ会いたいわ。。こんな厚化粧青髭ホモオネエなの。。
下品隠語連呼してホモ妊娠しちゃう・・・うふふ。。ハゲフェチなの・・

988 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:38.43 .net
レベル99の勇者、戦士、武闘家、賢者の4人のノンケパーティーがホモ討伐のために
最強装備で迷宮に入ったんだけど、入って3歩で落とし穴のトラップにはまって
地下深くまで落とされた。

そこで全員装備をひん剥かれて、賢者はヤバ交尾で精神崩壊、武闘家はタンクトップを
着ていたためタンク奴隷の餌食に、戦士は変態糞親父に糞を食わされて自分も脱糞、
勇者はイラガ兄貴に亀頭でイラガを潰されて絶命したそうだ。

全滅してセーブしてた教会に戻されたんだけど、ダーマの神殿に行ったわけでもないのに
なぜか全員レベル1のホモに職業が変わってた。
それでも全員また迷宮に行きたいって言ってるよ。

989 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:50:54.28 .net
俺、30半ばのガタイ自慢のタチ!

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げさせられて浣腸され、よがりまくった後、
ブリブリブリと便所で糞垂らして、「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらはビンビンだった。
いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃
に正座させられウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッスウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」
「ウッスウッスウッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかくなった18センチもあるまらを尺八させられた。
「うぐっ」「もういいだろう、種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にマンコ曝して、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、
「ウッス!ちんぽ 欲しいっす」と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と命令されて夢中で振ったが
やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱えられながら掘られまくった。「もっと もっと」と泣きつきながら、久しぶりに受けをやった。
「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい声で
「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。
体育会野郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからマンコ疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱野郎っす!

990 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:07.21 .net
ズリヒーロー 投稿者:ズリ野郎 (12月3日(水)18時50分01秒)

バットマンとかスパイダーマンが大鏡の前に立って「ちんぽちんぽ」とか「雄ワキ毛たまんね」とか言いながら、
ナル全開で雄ズリしまくってるところを想像しながら自分もウルトラマンとかになってるつもりで雄ちんぽオスチンポ!
センズリオスチンポ!雄ワキ毛腋毛!ってズリキチになってチンポオナしてる。
同じ趣味なやついねぇかな?
まず雄ワキ毛みせあいながら挑発、そのあとオラオラいい合いお互いの唾液交換、もちろんずっと蟹股で腰つきだして
チンポからもよだれだらだら口からもヨダレだらだらたまんねたまんねバットマンのオスチンポヨダレジュース飲ませてくれよ

991 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:15.09 .net
俺だけアホズリ 投稿者:勇介 (2月12日(木)03時04分22秒)

俺だけ頭おかしくなって
がに股おっぴろげてちんぽちんぽ連呼
センズリきもちいいたまんねぇっすーとか
狂っちゃってるのに対して
「は?」とか「で?」とか冷めた言葉がほしいっす!
自分がどれだけ無様なやつか思い知らされたいっす
22歳 東京

992 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:24.53 .net
俺はタチに見られるけど実は乳首ケツモロ感のバリウケ!しかもトコロテン連発のタフマン!
セフレは絶倫で二時間でも三時間でもがん堀りOKなんだけど…バックで掘られてる時は口にも欲しくなる淫乱野郎。
今ではタチ2~3人に遣られる。乳首が一番の性感帯で正常位で掘られながら両乳首を二人に舐められたら…もうダメ!
ゴメケツのトロマンを廻され4時間位の間にトコロテンで10発近くイカされる。
キツメのリング咬ましても言葉責めされながら乳首とケツ・口マン同時に犯されたらマラ触らなくてもイッちゃう!
5分もしないうちにまたイク…の繰り返し。
今では口マンも喉奥まで挿入されても平気でタチのヨガルとこ見るのも興奮もの!
興奮すればするほどぎゅうぎゅうまとわり着きチンコがちぎれる位に締まるのでタチ野郎もびっくり!
ラブホでは思いっきり、でけえ声出して野郎泣きしてるぜ!
この前は年下と年上、既婚者の三人のタチ相手した時は凄かったなぁ~やっぱ既婚者は責めるのうまいね!
女の体みたいでびっくりしてたというか…女より気持ちいい!ハマリそうって言ってたのが印象的だった。
ハメテやるぞぉ~オイラはオラ猫だった(笑)またハメて種付けしてくれぃ!
これも不倫なんかなぁ?今度は既婚者3人位に廻されてみたいっす!
段々エスカレートしてく自分が恐いっす!でも…やめられない!止まらない!

993 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:41.02 .net
おっしゃ!始めッゾ!ケツ穴までばっちし写るだらしねぇポーズキメて六尺ン中で息苦しいチンポゆっくりとさすりまわす。
オイ!こんな真夏の真夜中に、六尺に、Yシャツ姿のリーマンがセンズリかましてんだゾ?さらにこの場所から
は俺の雄臭せぇセンズリが外の奴にまる見えなんだぜ?しっかり見とけよ!視線浴びまくりもっとズリ根性極めてぇんだよ。

994 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:49.56 .net
今~昼まで、ヤリ捨てヤリ逃げ用、豚穴便器仮設中っす! 名前: 赤褌豚

鍵開け首輪,超ロンに赤褌トロケツに鉄アレイ入れ昼まで便所待機中。
口,ケツ突っ込んで処理して直ぐヤリ捨てれる豚穴便所になるっす。
年下~同年代位のガチデブ太った方に使用されたいです。169*87*30M豚坊主剃毛済。
小便、ヤリ捨て複数OK。豚穴にキメション小便浣腸、小便で流し込み強制ドラ追加、
FF未貫通すがマジ泣きでも貫通しても構いません!ゴムセーフ希望プロフ付きで。
今日明日合える方のみ。都内西部。場所有り。

995 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:51:59.46 .net
半端じゃない究極の生掘り種付け超淫乱乱交やりてぇ!!
参加者は、生しか感じねぇっていう、超タフ・淫乱な奴。
チマチマした半端なSEXならやらないと、1週間の禁欲守った奴ばかりだ。
バリタチ20人、リバ10、バリウケ10人の大規模生掘り乱交

全員コックリング2連以上装着
5メ、三○宝など仕込んで決まりまくったツワモノの全裸の男どもが、
ラブオイルを全身にたっぷり垂らしてみんなドロドロになる。
ウケはケツマンにもオイル仕込んで準備完了。
自慢のケツが5メで一層トロマンになり、ギンギンのマラをぶち込まれたくて、
ヒクついてる。
これだけでも乳首、マラはもちろん、全身あちこちを触れ合っただけで快感が走る。
1週間の禁欲が解き放たれて、エロモード最高潮。

さぁ、開始だ、ラッシュをガンガンかっ喰らって、生掘り合戦。
いろんな体位で生掘りヤリまくり。ケツ掘りブランコもフル稼働。
3連結、2本刺しなんて当たり前だ。
ズボズボ、グチョグチョとやらしい音立てまくり、
言葉攻めの卑猥な声、「ナマ」の乱発、よがり声が交錯。
生掘りの快感をタチ・ウケ共に全身でたっぷり味わう。
やがて、あちこちで最高潮の雄叫びとともにケツの奥へ種付け

996 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:52:53.73 .net
だんだん暖かくなってきて本格的にオレのチンポもうずきだす季節。
久々にねちっこく尿道をいぢ繰り回して欲しくて前にいちどだけ会ったことある
オッサンと近所のコーエンで待ち合わせた。
オッサンはオレのこと街灯の下のベンチに座らせて下半身マッパにすると
いきなりオレの亀頭の割れ目に自分の舌を突っ込んできた。舌の先を固くして
けっこう奥の方まで突っ込んでくる。これがキモチイーんだけどオレにとっては
かなりジレったい!もっとオモイッキリおっ拡げて中の方をいぢくりまわして欲しい!
オレは自分の指で亀頭の割れ目をおっぴろげてオジサンにおねだりすると、
やっと指を突っ込んでくれるがやっぱ指だと爪くらいまでしか入らないので、
持参した綿棒でかき回してもらう!2本、3本と増えるにしたがってオレの理性が
ぶっ飛んでいく!もうベンチに座っていられなくなり、中腰になって自分から腰をふる!
愛用の極太のマドラーを突っ込まれるともうガマンできなくてボッキしたチンポの
先に極太のマドラー突き立てたまま、ガニ股で歩き出してしまった!
近所に大学があるのでさっきからジョギングしてる学生が何度も通っているが
そいつに見せたくてたまんねぇ!オッサンは面白がって横に並んでたまに俺の
チンポの先のマドラーを指ではじいたりしてくれる。これだから恥知らずのオッサンは
サイコーだ。しばらくするとさっきの学生が走ってきた。俺は腰を落としてオモイキシ
チンポを揺らしてやると、スゲー怖そうな顔で逃げるように走り去った。
あんましいい気になって腰振ったんでマドラーが抜けてそのまま射精してしまった・・・
射精ってもだらしなくおっぴろがった割れ目からダラダラ、ボトボトチンポ汁があふれるだけ。
先っぽからしるたらしたままチンポモロだしでさっきの場所まで一人で戻った。
ああ恥ずかしい・・・ってか?

997 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:01.19 .net
165*53*28 水泳体型筋肉質
これから明け方にかけて 全裸でかぎあけて寝てるんで 勝手に入ってきて
いきなりラッシュ吸わせて モロ感のスケベな体もてあそんだり
トコロテンするくらいがんがんに掘って 種付けしてくれる
スリム~筋肉質でデカマラのバリタチいない?
複数でも!
すんでるのは 横浜青葉区

998 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:08.49 .net
オレにも遂に好きな人ができましたよ♪そいつは
太い首や脚と腕、厚い胸板と広い肩、割れた腹、
締まったケツの逞しい身体の持ち主なんだよ。
そいつは毎日赤フンドシで過ごしてて、海に行く
のはもちろんジムで鍛えるときもその恰好なんだ
そのふんどし姿が堪らなくいいんだよなあ~♪
ケツに深く食い込む様や股間が盛り上がる様を
見るやいなやオレは勃起を禁じ得ないんだよ。
抱かれてみたいなあ~。190/100のマッチョな体に♪

999 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:18.91 .net
昨日の晩、銭湯でガタイのいい男のセンズリ話聞いて大興奮!
俺のチンポは濡れまくり!奴も精液を腹の上に発射!セルフ顔射経験有!
おまえの種汁、俺の顔に出してくれ~!!おまえの風俗いきまくりのチンポから
直接しゃぶりてえ~!
速攻家に帰って7時間チンポ扱きまくり!
帰った時間見計らって電話したら、「もうやってしもうた」!
センズリ好きのエロ男のチンポから精液ドピュドピュ出たのを
想像し、即勃起!!
奴のチンポを俺が咥えていかせてえ~!奴の汗まみれ汁まみれの
体と抱き合い、全身ヌルヌルになってやりまくり!
チンポ気持ちよくてタマンネエ。俺のチンポ、金玉最高だぜ!

1000 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:31.35 .net
強制露出に興味もちだした、エロガキ、一匹募集、25歳以下のガキ
初心者、丁寧に一からおしえてやるぜ。
スリル満点、ケツにラジコンバイブ突っ込んで、コンビニ行こうぜ。
専属契約となれば、一緒に首輪を買いに行こう!!
ついでに、チンチンの首につける、小さな首輪とロープもね。。。
可愛い店員さんに選んで貰おう。
ハムスターの首につけるんだろうって思って選んでくれるよ
どれくらいの大きさですか?って聞かれたら、親指と人差し指で輪っか作って
ちゃんと、大きさ説明するんだぞ。。。ハ、ハ。
お前の餌皿も好きな物、選ばせてやるよ。可愛い店員さんと選ぼうな。
ラッシュも買いに行こうな。。餌は俺が買ってやる。
お出かけしようか。。。お外は寒いけど車の中は温かいよ。。。
さあ、ポチ! お前の好きなドライブ行こう!
冬でもワンコは上だけだよ、チンチンにはカリ首に首輪してあげるね。
首輪の紐は、持っといてあげる。
お散歩へゴー ドライブしよう。。。
目的地は。。。。覗きのおっちゃんがよく来るところ。。。
着いたら、ちょっと外にも出てみよう。
お前も、おしっこしたいだろう?
お外でおしっこの仕方教えてあげなきゃな。
えっ?スコップとビニール袋忘れた?馬鹿だな。。今度は持ってこような。
露出に少し興味を持ち出したガキ、(25歳以下)専門の調教師だぜ。
立派な変態に、一から教えてあげるよ。
チンポ、一日中、しごいているような馬鹿ガキがマジ可愛いと思う。
おいらはザーメンフェチなんで。ガキの垂れるザーメンは最高の好物。
俺にくれよ!
おいらのミルクタンクとして調教するぜ。
今晩でも、どう?
お前は新鮮なザーメンをいつでも搾り取る為の、
乳犬として飼うつもりやからネ!

大阪、163cm×50kg×45 夜中でもOKだぜ

1001 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:40.02 .net
こんなシチュエーションに巡り会いたいなあ!
高校の水泳部での遠泳大会にて、生徒も先生も
OBもみな赤フンドシ一丁で挑むんだよ。最高だわ
さらに先生とOBは筋肉隆々のマッチョでマラが
もっこり!そして粗相をやらかすとOB達にギロリ
と睨まれるんだよなあ。そして体罰を食らわす
たまんねえなぁ!ついでにチンポも扱かれるよ
肉男の前じゃドMになる俺。幸せだ!褌筋肉の
漢たちに愛の鞭を打たれるのは至福の極みだ!

1002 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:53:52.40 .net
丸出しチンポにリング重連、仁王立ちで乾いた亀弄くり合い雁首裏筋鈴口たまんね、
乳首摘みあったら我慢汁トロッ、親指で亀に塗り込みながらクリックリッ、
膝プルプルして足の親指反り返っちまってるぜ。(この遊びやめらんねぇ)

ローション塗してクチャクチャズリッ、(立ってらんねえ)大股おっぴらいて
向かい合わせの椅子に座って亀磨きの快楽に浸る、(なんだお前のツラ)

先攻後攻決めて磨きあげ、「おおぉぉ亀たまんね!」「亀すげええ~」
「ラッシュいこうぜ~」片手ラッシュで吸引させる。「溜めろ~」
「ふぇええ~」キュッキュと扱きあげてやる。「ほら、おかしくなっちまえ」

お互いにそんなことや同時の責め合いで狂い合い、ラッシュでヘロッて
変態面晒しあい、口開けっぱ涎垂らして「たまんねたまんね」「チンポすげぇ」
適当に休憩入れながらイカネエ寸止め亀遊び、金玉二つに割って縛りあげもいい。

テカテカにでっかく輝く亀頭の磨きに興じようぜ~
亀のでかさは問わない(俺は結構でかい)、だらだらと2・3時間アホに
なれる太ってない乳首日モロ感同年以下言葉で挑発し合える奴よろしく。
175-58-41 埼玉

1003 :いい気分さん:2024/02/27(火) 20:54:04.61 .net
177-78-27ガッチリ~ガチムチでいやらしい体型してるらしい、ウケ。兎に角デカマラの35歳以上の雄汁欲しい。
オイルでグチョグチョのケツに兄貴、親父のデカマラを生嵌めして濃い雄汁をケツマンの奥に流し込んでくれ!
明日2日上野24に5時頃行くぜ。複数も可!

1004 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1004
683 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★