2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ハーレム】 COMICぷらねっと 【即売会】

124 :カタログ片手に名無しさん:06/07/28 01:38 ID:???.net
トラブルはいくつかあったんだけど、今回はその一つを紹介します。
サークル参加してる人や一般のお客が掲示板で色々、提案を出してくれたんですよ。
例えば、当日の参加サークルリストをアップして欲しいとか、
来場者が何人来たのか教えて欲しいとか、来場者が少ないのはスタッフの対応が悪いので
もっと誠実な対応で迎えるべきではないですか、とか。(挨拶や対応など)
イベント運営の手際が悪く時間通りに開場しない、
小さいイベントなのにサークル参加証が送られて来ない、(要するに、だらしないという事)
他のイベントに行って宣伝広告の紙を置かせてもらったりして客を呼ぶのはどうかなども。

それに対するペペの対応は、
”言われなくてもやってます!”
”忙しくてやる時間が無いんですよ!”
挙句の果てには、
”文句だけ言うなら誰でもできますからね”
”じゃあ貴女がやってみて下さいよ。やれるものならお願いしますよ”
”貴女方みたいにヒマがあればいいんですけど”
”運営は考えてるほど楽じゃないですよ”
”常識無いおばかサン相手にする私が一番の被害者”
”文句ゆうなら来なきゃいいじゃないですか。私も来て欲しくないですからね”
などなど連発。当然ながら掲示板炎上。他にも暴言あったと思うが忘れたので誰か補完ヨロシク。
都合の悪いコメントなど全て消去して全く新しい掲示板に変更して過去を闇に葬った。
ちなみに私が読む限り、アドバイスくれた方々のご意見は当たり前の事で悪意は感じられませんでした。

他にも男のスタッフ不採用トラブルや、サークル、一般客で気に入らない男を裏で排除
(イケメンや話が面白くて女性に人気のある男性等、とにかくペペのハーレムを害する奴
を2度と参加させないように嫌がらせする)
などもあるがまたの機会に。

総レス数 779
169 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200