2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【KARA】ク・ハラアンチスレ☆1

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/07/01(月) 07:58:44.22 ID:T3cMoV4h.net
・ハラちゃん歌くっそうまいから口パクか生歌かわかりにくかったけどあれは口パクかなぁ( ˊᵕˋ ;)
そうだとしても復帰後すぐだから無理もないか いや、、かわゆ…

・KARAのハラ小学校のときめちゃハマってたのに なんか顔全然違うし口パクになってるし 勿体ないいいい、昔の方がよかったなあ

・口パクのハラちゃんと、後ろにいるヘッドセットまでつけてるけど特にダンスをやってきた感じではない人たちで構成するのやべえ。

・ハラは歌上手くないから口パクやろうな
・KARAのハラ整形して 別人になってるし 口パク残念なり…💔
・ハラちゃん口パクやけど😭✋
・ハラ 口パク勘弁して。
・ハラ復活!で口パク感がすごいw #テレ東音楽祭
・カラのハラさん顔変わりすぎやし、口パクやろ。
・ハラ口パクじゃね〜か😂 私はKARAならハラ派でしたた。😍
・ハラちゃん一人で口パクでミスター歌われてもなんか何とも言えないw
・ハラ口パクだねぇって見てたら、乳!ってなった。テレ東。
・HARA元気で何よりだが清々しい程の口パク
・HARAちゃん顔変わった?? あと口パク??
・HARAさんは音声なしの口パクなん? テレ東さんまじ音響雑すぎない?(´・ω・`)
・HARAポロリ寸前でしたね。これ口パクじゃないの?
・HARA口パクじゃね? #テレ東
・口パクパクにしか見えない #テレビ東京 #HARA #気のせい?

総レス数 127
74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200