2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(^q^)(括りオタク専用整地)(^q^)

1 :離婚さんいらっしゃい:2020/06/28(日) 20:45:05 .net
このスレは文字をどの様に括るべきか討論するためにあります。括り方は自由です。

■(例)ほのぼの=ほの×ぼの
(ここで ほ=a、の=b と置くと、)
      =ab×a二乗×b =a三乗×b二乗
=ぼほ×のの
(ここで今回は個人的にほの方がのより好きなので下記のように 整理させていただく)
=ぼほのの qed
(注意、ほ二乗=ぼorほ×ほとしているのだが、濁点がある文字に限り濁点付き文字を二乗としてもよいとする)

■意見がまとまりました次第次のお題について討論しましょう。万が一合意形成が行えなかった場合は多数決の原理に基づき括り方について決定していきます。           

■(多数決を実施する条件)
1、特定の括る対象に対する議論が開始から約5日経ってもまとまらない場合には強硬手段ではありますが多数決を実施させていただきます。
2、実施して下さる方はしっかりと議題、多数決の対象を明記した上で投票を実施し、責任を持って集計結果を報告しましょう。
3、投票期間はありません、全員が投票したら投票終了とします。
万が一投票しない方がおりましたらある程度待って各自判断して切り捨てて下さい。

2 :離婚さんいらっしゃい:2023/07/08(土) 04:12:49.41 ID:FrLGkMK47
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて災害連発させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて社會に莫大な
損害を与えなか゛ら丿コ丿コス━ダンやらに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケどもが.クソ税金泥棒公務員利権のネタにされながら人件費だの
食料だのと1億は税金をト゛フ゛に捨ててるた゛ろう何の関係もない国民から強奪した莫大な税金使って迎えに行くとか唖然とするが.こいつら
ひとり10О○萬ほと゛徴収すべきだし,こういうことのために今後は邦人の出國税ひとり1ΟΟ0万は徴収しないとな.入管収容て゛税金泥棒
1〇Ο%のクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりするとかやってるガヰジン入国税も10〇О萬は徴収するのか゛筋だし、クソ航空機には
航空燃料税1кL1千萬圓,離發着税1回1億圓,上空通過税1кm1O○万圓,それ以前にスティンガ‐解禁して、私有地からのクソ航空機
撃墜を合法化するのは住民としての普遍的な権利た゛し,憲法カ゛ン無視て゛都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす
強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最惡の殺人腐敗組織公明党を壊滅させないと、お前らの生活は苦しくなる−方だという現実に氣つ゛かないとな!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТtPs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★