2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

連れ子のみを育ててる男のスレ【実子無し】

273 :離婚さんいらっしゃい:2016/07/01(金) 14:44:42.07 .net
その亡くなった前妻の旦元那が生きているのかどうかわからないからなんとも言えない。
生きていたら引き取るべきだと思うけど、死別かもしれないし。

俺の友人は先天的な原因で子供が作れないから、二人の子供がいる女性と結婚した。
親子仲はもの凄くいいな。
息子とはバス釣りという共通の趣味があるので、特に仲がいい。
俺も趣味が同じなので、友人と息子と他の仲間とよくバス釣りに行くし。

ただ、その連れ子二人は実父を異常に嫌っているんだよな。
元の旦那は貧しい貧農の出で(今時、貧農って言葉も古いか……)血が滲むような努力をして成功した人らしいけど、経済的、身体的DVが激しかったそうだ。
結婚当時でも年収は数千万あったそうだが、住まいは1DKのボロアパート(家族が四人になっても同じ)。
当然フロはなく、体はタオルで拭いて銭湯は週に一度。
とにかく無駄遣いが大嫌い。
少しでも無駄遣いしたと感じたら、奥さんと子供を極限まで罵る、殴る、蹴る。
休みになると、通帳に貯めた貯金の額を見てニヤニヤと笑っているような人なんだと。

俺は最近都知事を辞めた人に少し似ていると思った。
奥さんは、苦労しすぎて性格がひん曲がったと言っていた。
それでいて濃家脳だから、女性は男性の言う事を聞いて当然。間違ったら殴ってしつけるくらいでちょうどいいという考えが抜けきらない。
実家が大嫌いで近寄らない。兄がニートいう貧乏農家で金をたかろうとするから近寄らないそうだが。
生まれって怖いなと思うわ。

そんな最低な実父に比べれば、普通の俺はマシに見えるのであろうと友人は言っている。
娘の方は女だからってよく殴られていたそうで、葬式にも行かないと宣言していた。
その子、まだ小学校四年生なんだが……。

132 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★