2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子捨て再婚した あなた 幸せ?

27 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/09(月) 12:29:02 .net
皆さんアドバイス有難うございました。一昨年にこっちから電話して連絡を取ることができました。遅すぎますよね。
ニートで仕事してなかったので毎日俺とヘルパーさんで介護していました。親父は1回も様子を見に来てくれませんでした。
あと言ってなくてごめんなさい。一昨年の11月にこっちに来てくれて、去年の1月と今年に4月に会いに行きました。こっちは栃木で向こうは茨城なので、
遠いのと母親も仕事をしているので、中々会える日がなくて1年に1度会えればいい方なのかもしれません。会った時に向こうの祖父と祖母も泣いて喜んでくれました。
電話は3週間に1度ぐらいのペースでかかってきたのですが、4月に会ってからは、その1ヶ月後に電話があってそれからはかかってきません。
母の日のためにロールケーキとお菓子とコンビニで売ってた作り物のカーネーションを贈ったのでお礼の電話でした。
また会えるといいねって向こうから言ってくれたのが嬉しかったですね。よく仕事の休み時間や、子供が夜に習い事に行ってる間に電話してくれます。
中々電話が来ないので、俺が甘えてベタベタしてたから嫌われちゃったのかと思ったって言ってたら、違うよって言ってくれました・・・。

会う時はもちろん向こうの子供に内緒で会ってます。旦那さんは理解してくれてるみたいです。こっちも向こうの子供に悪いなって思う時もあります。
うちの兄貴は母の実家にいる祖父や祖母となら電話で話してもいいけど母親とは話さないって言って昔から怒っています。母親はそれを聞いて落ち込んでいました。
母親はやっぱり今の生活を守りたいのは接してて分かります。こっちより大事なんだと思います。悲しいです。
俺が小学生の頃黙って再婚して子供を生んだので今でも頭に来て、最近ずっと落ち込んでいます。母親に怒れない自分が情けないです。でも仕方ないですよね。
幸せだって言っているのでよかったねとしか言えませんでした。母は離れて新しい家庭を持ち、親父にはあまり相手にされず、俺は何のために生まれてきたのか謎です。
今そんな気持ちです。長文スマソ。

総レス数 416
123 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★