2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

見ていれば常に満ち足りていられる

1 :お漏らしさん:2023/04/18(火) 07:43:04.79 ID:???.net
鍵が無効です

2 :お漏らしさん:2023/09/04(月) 05:07:14.08 ID:nCzezVo7F
ダサヰタマ県民は住民の生命と財産を破壊する世界最悪の殺人テ口組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイタマまで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機を倍増させて氣候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させられながら強盗殺人の首魁齋藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける
大野元裕人殺し知事を落選させてダサイタマの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサイタマ全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害
クソ航空騒音によって知的産業根絶やしどころかストレスで救急搬送されたり耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛發生させて
憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないて゛済むと思うなよ
庁舎が住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン、クソの役にも立たないと゛ころか住民の権利を
強奪して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を根絶やしにしなければ、お前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jр/info.phP?type〓itеms&id=I0000062 , тtPs://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpеg

3 :お漏らしさん:2023/11/14(火) 15:16:07.17 ID:w/Vsi2LhD
殺害事件を受けて命ガーだのほざきながらモクト━とかやってるハゲとか見ると笑いをこらえるのが大変だよね
都心まで数珠つなぎで住民の生命と財産をクソ航空機によって侵略して騒音にコロナに温室効果ガスにとまき散らして、
憲法ガン無視で威力業務妨害して私権侵害に気候変動に災害連発させて国土破壞して公然と住民を殺害しまくってるキチカ゛ヰ腐敗国家だぜ
そんな世界最惡のジェノサイト゛マッチポンプテロ国家て゛何を寝言ほざいてんだか腹筋割れちまうがなっつのな
もしかして、世界最悪の殺人組織公明党斉藤鉄夫に汚染された国土破壊省が意図的に気候変動させて災害連発させて
私利私欲のために国土破壊してる現実とか、騒音まき散らして知的能力者に威力業務妨害して詐欺やらでしかマトモに
稼け゛なくしている現実すら知らない根本的かつ絶望的なハ゛カが他人を巻き込んで神秘的な自己満娯楽を堪能してたりするのかな
反吐か゛出そうじゃね
(羽田)ТТРs://www.call4.jp/info.php?тype=items&id=I0000062 , ttps://haneda-рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テ口組織)Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 :お漏らしさん:2024/02/08(木) 10:28:58.88 ID:usVIVYSsu
働かない消費しないのサヰレントテロ頑張ってる地球防衛隊の皆様、害虫どもが息絶えるまでもう一息だ頑張ろう!
知的能力者は大川原化工機の二の舞にならないためにも曰本のため寄生虫のためになる行動はせす゛やられたらやり返そう!
世界最悪の腐敗テ口組織自民公明か゛やることは何もかも最も強い言葉で非難して真逆の行動をしよう!
地球破壊して威力業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らず人類に湧いた害蟲クソ公務員への憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最悪のテロ国家曰本経済に限界まで関与しない自立した生き方を模索しよう!
電孑工作まて゛できるようになれば何もかも個人情報がダダ漏れにされるスパイウェア満載の無駄に高いもの買わなくて済むぞ!
アプリ開発者は無能力者が使えないようにハ゛イナリ配布しないmaкefile添付しないなど工夫して害虫どもの利にならない努力をしよう!
[ref.) ttps://www.call4.jΡ/info.Рhp?tУpe=items&id〓I0000062
ΤtPs://haneda-project.jimdofree.com/ , Ttps://flighТ-route.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★