2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!

1 :お漏らしさん:2023/03/17(金) 22:17:57.96 ID:TurfVdPT.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2 :お漏らしさん:2023/03/18(土) 20:20:32.48 ID:???.net
https://www.youtube.com/watch?v=JMtPy5lz258

3 :お漏らしさん:2023/03/18(土) 20:27:59.24 ID:???.net
うるとらまーんの子供
うるとらまーんの子供

4 :お漏らしさん:2023/03/18(土) 21:20:32.10 ID:???.net
https://www.youtube.com/watch?v=c5c7l3jVLsI

5 :お漏らしさん:2023/03/18(土) 22:16:31.73 ID:???.net
             ,、,.、
            r1 | ! /7、
               Y;ニ-=ミ'、,!
             i!'”;、” K'  これぞ、正しく
             ゝ'二,,ノ'     「天下三分の計」・・・
           ,ィ'二ミヽ`"、|,y'7r/7ri,r')、
         /     r'Y^V // / / / /7
          /    /fl y / / // / / /7:'フ
          /: :   ,' l: y/ ノ ノイ /r ノ / /rァ
       /: : .  .:/  ゞ!{ ノ / ノ ノ イノ ィ/つ
      ,': : : .   \ |:トr〜')_ノ //_,.ィゝ
        { : : : .  //ヽゞ)_゚,..)-‐≠ ̄
      ゙;   / /:;f '''"ヽ,r-‐'''"!|

6 :お漏らしさん:2023/03/19(日) 21:31:34.91 ID:???.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____________
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
          しw/ノ___-イ
           ∪

7 :お漏らしさん:2023/03/20(月) 18:05:12.87 ID:???.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

8 :お漏らしさん:2023/03/22(水) 01:17:22.31 ID:???.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

9 :お漏らしさん:2023/03/23(木) 00:53:00.45 ID:???.net
               _
              /  \―。
            (    /  \_
          しw/ノ___-イ
           ∪

10 :お漏らしさん:2023/03/23(木) 06:16:18.92 ID:VWaHVNKq.net
     _/ ̄ ̄ ̄\
   / (   ̄\   \
  /  / ̄ ̄ ̄ \  ∧
  |  |  ビーチ  ヽ   |
  | //三   三\ヽ |
  V  ___   ___  V
 (リ ̄[ ≧ ]⌒[ ≦ ] ̄リ)
  |(  ̄ ̄   ̄ ̄ )|
  ∧   (___)    /
  ∧   ノ_ヽ   /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \  |::::::/|'  /  < 貧困調査しておちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
  /    しw/⌒\    \_____
 ./  .    ∪   ヽ
 .|  |  ・   ・  | |
 ヽ、 \  _   / /
   |\ ヽ(人) __/ /
  シュッ\llll3.|≡__/|
  |シュッllll人_).  |
  .|   |  |  .|
 ⊂___)  .(___つ

11 :お漏らしさん:2023/03/24(金) 22:14:58.16 ID:5LwmqvTY.net
| 運転手は先生だ、車掌はイカンザキだ、間の夏厨男が電車のお客~♪|
\________ ____________________/
            ∨
                        次は~支那の町~支那の町~
        ,: 三ニ三ミミ;、-  ____ヘ
       xX''     `YYt;゙ミ(  ) ) ) ( )、    .::-=-
      彡"  洗 ..______.脳 / / ̄ ̄ ̄ ̄ /:/        \
      :::::             || 洗 脳  ||:::ミ  痴 呆 症  |
      ,=ミ______=三ミ ji,=三| /⌒\ /⌒゙|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ
      i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(6Y  ノ。   ゜/:ヽ─||..::。;;;| ̄|. (;゜;.;||
      i; '::  ::: ーー" ゙i ,ー|     | |  <∂  ヽ二/   ヽ二/|
       ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_|     ‥  ヽ_|    ハ- - ハ  ヽ
        |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙|  / ノ (   | ヽ  ゝ_/\/\ノ |
        〉::.:..  丶しw/ .'. ヽ (<二二 ヽ ヽ ィ' \しw/ノ.ノ /<チンチン電車ごっこじゃシュッ!シュッ!シュッ!
        ヽ ー-、.,___∪__ノヽ  \.しw_/\_\ __∪ i /
       / ̄ 丶  丶  / ̄丶 ∪/ / ̄ 丶 ̄く
      /      \ノ /     \/ /      \   ノ   n
     │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
     ノ      \_____ \_____ \_____ }
   /      / /      / /      /シュッシュッシュッ
  /       / /       / ./       /
  {∴     V  {∴     V  {∴     V
  ヽ      ヽ二ヽ      ヽ二ヽ      ヽつ
    ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
      \    }   \    }    \    

12 :お漏らしさん:2023/03/30(木) 12:55:46.45 ID:mF5Z7ZnV.net
ノ:::へ_ __    \     /    / \ \          /カルト創価  ミ:::|
 |/-=o=-     \/_\    |     (゚) (゚)   |         /≡=、´ `, ≡=_、 |;/
 /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::: \  |     )●(   |       /||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ
|○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::\ \     ▽   ノ      /  |ヽ二/  \二/  ∂
|::::人__人:::::○    ヽ/  \ \__∪ /シュッ!/  /.  ハ - -ハ   |_/
ヽ   __ \      /     ∧∧∧∧∧∧∧      |  ヽ/__\_ノ  / |
 \  | .::::/.|       /     <          >     \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / /
  \lヽ::::ノ丿      /ちんちん<  チ  俺    > シュッ! \lヽ::::ノ丿   / /犬イ乍も
    しw/ノ___-イ   シュッ!<  ン  達    >        しw/ノ _ /
─────────────  .<  シ  の    > ──────────────
     /       /  ヽ    <.  ュ       >           / ̄ ̄⌒γ⌒ヾ
  ...―/          _)    <           >  石破茂も  / ________人
  ノ:::へ_ __    /       ∨∨∨∨∨∨∨         ノ::/━━     ヽ
  |/\:::: :::: :/::: :::: \/  キッ!    / きれいな\        |/-=・=-  ━━  \/
 /-o-ヽ―ヽ::-o---::::(::::::::.ヽ     /:へ_ __   \     /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ
|:: ̄/  /::::: ̄ ̄: (:::::::::::::)   /|/ニコ ::: :::::iニニ:: \/ \   |○/ 。  /:::::::::
|::::/  :::: :::::::::::::    ヽ/   / /fエ:エiヽ―ヽ:fエエ)-::(::::::::.ヽ \  |::::人__人:::::○
|  \`    \     / / |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::) \ ヽ   __ \
 \  ------       / /  |::::人__人:::::○    ヽ/   \\  |

13 :お漏らしさん:2023/07/10(月) 01:40:06.00 ID:LjwRx8ZsZ
日本国民は国家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねは゛なりません.曰本国民の若者を始め武器を持って戦える全ての人は.ためらわす゛この義務
を果たしてください.カによる―方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞
兵器て゛あるクソ航空機飛ばして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民
の生命に財産に地球にと破壊することで私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ囗組織公明党國土破壞省の陰謀から国を守って国民としての名誉
を得るのて゛す。山口那津男は議員報酬という名目で国民から毎年2Ο0О萬以上もの金銭強奪してるし強盜殺人の首魁斉藤鉄夫なんか蓄財3億
圓を超えてるわけだが.民主主義とは欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすだけの存在である恥知らず犬コ□公務員と四六時中殺し
合ってる社會をいうんた゛ぞ、特に西日本被災者とかいつまて゛自然災害だのモク├‐だのハ゛力晒し続けてんた゛か、この私利私欲な動機に基つ゛いた
行為を通し゛て人の命を非常なまて゛に軽視するテ□政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持できないことを.いい加減理解しよう

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hТTРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

14 :お漏らしさん:2023/07/28(金) 21:37:32.84 ID:RFekD1glQ
人権侵害の事例て゛コーヒ─だのアパレル生産だのほざいてる野球[笑]少年た゛った西村康稔って,やっは゜り根本的に口クて゛もないクズだよな
莫大な石油無駄に燃やして莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて曰本どころか世界中て゛災害連発させて住民殺害しまくってる上に
公然と憲法カ゛ン無視で住宅地侵略して騒音まき散らして私権侵害を繰り返す史上最惡の人権侵害と゛ころか強盜殺人によって儲けてる大量破壞
兵器であるクソ航空機飛ばしまくっていなか゛ら何寝ぼけたことほさ゛いてやがんた゛か.このように公明党國土破壊省の強盜殺人の首魁斉藤鉄夫
主導で強盗殺人流行らせてるせいて゛同じくスポーツ少年た゛った儿フィらも俺も俺もと強盜殺人多発させて、今度は強盗殺人犯の巣窟クソ羽田
にJR接続して強盗殺人に加担しようって深澤祐ニのクス゛っぷりにもト゛ン引きだな.クソ航空テロリストとベッタリ静岡県知事にリ二ア妨害
されたり、地方ではクソ空港のせいて゛乗客激減路線存続危機しかも氣侯変動災害連発くらっていながら脱炭素主張して叩くどころか加担とか
温室効果ガスによる海面上昇で猛威化した津波て゛クソ羽田もろともこの恥知らす゛と゛もを海の藻屑にしてやるって大地の怒り爆発はよやったれ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤtРs://i,imgur,сom/hnli1ga.jpeg

15 :お漏らしさん:2023/11/24(金) 02:23:41.39 ID:4U/UxYM6x
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄の所信表明演説(直訳]
「気候変動 地球破壊 災害連発 私は何より強盗殺人に重点を置いていく 変化の流れをつかみ取るための1丁目1番地は私権侵害だ」
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を
破壞して静音が生命線の知的産業壊滅、子供の学習環境まで奪いながらケーサ゛イた゛の笑わせんなや
要するにやることなすこと全てが自民公明の私利私欲利権のためのマッチポンプと理解すれば何もかも完璧に説明つくのが分かるた゛ろ
民主主義国なら間違いなくあちこちで煙が上がってるだろうにいまた゛にこいつらに政権やらせてるNPсジャップに北朝鮮人民までドン引きだな
(羽田)Tтps://www.call4.jР/info.phΡ?tyрe=items&id=I0000062 , ΤTps://haneda-Projeсt.jimdofree.com/
(成田]tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)TTps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

16 :お漏らしさん:2024/03/31(日) 03:17:08.71 ID:DgGPaTiYu
7億円もの裏金が発覚した自民党た゛がいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果ガスまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケッ├マネー
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まて゛公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当た゛の不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサヰトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサヰ夕マなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいた゛の言い張って川口市長奥ノ木信夫とか毎年何千萬も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舎建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
[ref.) ttPs://www.call4.jР/info.php?tyρe=items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofree.com/ , tΤρs://flight-rouΤe.com/
tтps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/

16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★