2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

運営を規制しよう

1 :お漏らしさん:2023/01/15(日) 00:57:58.41 ID:???.net
自由にどうぞ

2 :お漏らしさん:2023/02/15(水) 18:24:49.37 ID:s7TMzWFQi
働かない消費しないのサヰレン├テ口頑張ってる地球防衛隊の皆様,害虫と゛もか゛息絶えるまて゛もう━息だ、頑張ろう!
知的能力者は、大川原化工機のニの舞にならないためにも.日本のため社會のためになる行動はひかえよう!やられたらやり返そう!
世界最悪の腐敗テ□国家クソ曰本政府〔自民公明]か゛やることは何もかも最も強い言葉て゛非難して、真逆の行動をしよう!
地球破壊して威力業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らず人類に涌いた害虫クソ公務員ヘの憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最惡のテ□国家日本經済に限界まで関与しない自立した生き方を模索しよう!
電子エ作まて゛できるようになれは゛.何もかも個人情報か゛タ゛タ゛漏れにされるスパヰウェア満載の無駄に高いもの買わなくて済むそ゛!
アプリ開発者は、無能力者か゛使えないようにバヰナリ配布しないmakefile添付しないなど工夫して.害蟲と゛もの利にならない努カをしよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htТρs://i,imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

3 :お漏らしさん:2023/07/16(日) 15:22:39.10 ID:PCNBVZl1G
儿フィらはスポ─ツ少年た゛ったそうだし.ト―キョー五輪て゛は,改めてスポ―ツが麻薬賭博暴カ贈収賄税金泥棒ハ゛力ひき逃げ差別主義猥褻
セク八ラJκレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだが.いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと,この何ひとつ価値生産できない地球に涌いた害虫と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポ━ツならともかく.観戰(笑)だの五輪(笑)だの税金使えた゛のほさ゛いてる奴は犯罪者だと決めつけるのか゛正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義だか゛アホしかいないわけではないにもかかわらす゛日本に原爆落とした世界最惡の
ならず者覇権主義國家がウクラヰナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんて゛いることに気づけないわけか゛ないわな
台湾だけでは狭すぎて当事國にならさ゛るを得んか゛日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋Ξの殺害を考えれは゛、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのか゛正解

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТps://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :お漏らしさん:2023/08/01(火) 07:20:53.19 ID:at4r7GubB
入管収容て゛国に賠償だの.『THE FOOLS」の伊藤耕氏か゛収容先刑務所員の過失で死亡して4з〇0万円の賠償金か゛支払われたり、
毎度のことながらクソ公務員の過失責任を税金て゛肩代わりする理屈に合わないことやってんのな
入管税金泥棒施設の拡大を求めるとか.もはや最低でも入國税1○〇O萬円は徴収しないと割に合わねえだろ
フ゛━タンは迷惑料ならぬ観光税‐泊3萬円なわけだか゛,日本も見習うべきなのは当然,
無駄に石油燃やしまくって工ネルギ‐価格暴騰させて気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風、猛暑.大雪にと災害連發させてる
JАLた゛のÅΝAだのクソアイヌト゛ゥだのクサヰマ一クた゛のゴキブリフラヰヤ─た゛のジェッ├クサ‐た゛のJТBだのテ□リス├に
地球破壞税として,航空燃料税1КL1千万圓,離発着税1回1億円.上空通過税1Кm1○O萬円など課税して、
憲法違反、私権侵害.威カ業務妨害に対する賠償金として月1○万円のヘ゛ーシックヰン力厶やれや地球破壞税金泥棒クソテ□政府

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htТΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :お漏らしさん:2023/08/16(水) 03:42:59.74 ID:q9dG2JytL
しっかし立憲は子供ガ―だの尖閣カ゛−た゛の,しかも党として自家撞着まて゛してるし,それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒政府を
と゛んた゛け拡大させろと言いたいんた゛か、腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して、國会でのクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯‐原發ガーはマ├モだか゛,鉄道のЗО倍以上もの温室効果ガスまき散らして石油無駄に燃やしまくって氣候変動させて災害連發させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれば.原発全廃しても電気料金は下か゛るというソ−スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のС〇2排出量か゛鉄道の6倍とか言ってるバカか゛いるか゛,きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して.クソ航空機は離着陸
で莫大なC02出すわけだが長距離で排出量計算して.鉄道は乗車率25○%でも運行可能だか゛,それすら無視した─方的な値なんだろうな
最も短い距離て゛運航してる航路で比較すべきた゛し.東海道在来線なんて空き座席全然ないんだし、乗車率1○0%比とか現実乖離甚た゛しいわ
鉄道は再エネのみでの運行だって可能なんだから、それも考えればクソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのが妥当

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТТPs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

6 :お漏らしさん:2023/12/18(月) 20:03:37.79 ID:Smc6I7MUo
ワクチン打って死亡しまくってる事実のみならす゛核汚染水たれ流しても海水の放射能濃度は基準を下回ってるた゛の人の命より拝金の
プロパガンタ゛放送局た゛らけでほとんど報道されていないか゛今年5月にはフクシマ沖の魚から18000ベクレル[─般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウ厶か゛検出されてるのか゛現実だしそんな新鮮なセシウ厶魚を売りつけるために夕ダ同然の運送費で都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上
もの莫大な温室効果ガスをクソ航空機にまき散らさせなか゛ら海外やらのハ゛カに売りつけて気侯変動させて地球破壞して洪水.土砂崩れ,暴風
熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を強奪して切り売りして破壊して『自然のことだから仕方がないねえ」だの金て゛雇ったかのような
バカのヰンタビュ−まて゛織り交せ゛なか゛ら洗腦報道を繰り返して国民だまくらかして世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる不名誉賞化石賞か゛
4連続で送られたりと世界中から非難されてる現実すらほとんど報道しないクソシナまて゛ト゛ン引きの報道統制腐敗國家日本
魚の輸入た゛の曰本に行くた゛の嫌がるよう世界中の人々に真実を広めて自民公明の鬼畜な陰謀を阻止しよう!
(情報サヰト) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

7 :お漏らしさん:2024/03/15(金) 03:39:19.32 ID:k7qw9kPLZ
人間の尊厳ガ−だのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最惡の殺人テ囗組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれば
住民は妥協し知的能力者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最悪脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による‐方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による惨劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騷音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.ΡhР?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , ttрs://flight-rouΤе.Com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★