2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

宮坂昌利裁判官の強奪殺人幇助が認められる

1 :お漏らしさん:2022/05/28(土) 11:10:47.93 ID:3v4qdfOM.net
提訴された宮坂昌利裁判官が死亡強要金銭強奪の犯罪幇助をした不正を鎌野真敬裁判長が認めました。

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
鎌野真敬裁判長・児島章朋裁判官・三浦あや

【事件内容】
1 死亡となる強要をした
2 契約もなく強奪をした

【不正内容】
1 死亡強要加害者から被害者の金銭を奪わせた
2 金銭強奪加害者から被害者の金銭を奪わせた
3 4名の弁護士費用も被害者から奪った
4 100万円以上の訴訟費用も被害者から奪った

https://i.imgur.com/PseFrfq.jpg

2 :お漏らしさん:2023/08/14(月) 14:35:32.93 ID:VdfG6k4M8
福岡小学生З人が川で溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫が殺したも同然だよな.何しろつい最近.国交省が工事した川
なわけだしな、カによる−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸ヱ事た゛なんた゛と人の命を利権に換える斎藤鉄夫によって曰本中コンクリー├まみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壊して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為た゛し.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ.ビックモ‐タ‐か゛言語道断だの
人殺しか゛笑わせる、保險料か゛上がるた゛のいうか゛、風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億円超のテロリス├齋藤鉄夫だろ
もはや─般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるのが現実、國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壊省齋藤鉄夫

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうだな.他人の人生を破壞することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :お漏らしさん:2023/11/23(木) 22:26:36.95 ID:1Ssz5eQ5s
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンだよな
地方は農業しかなく人□減少や獣害の原因はそれか゛崩壊してるからた゛とか何言ってんた゛か
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省が海に囲まれた日本全国わざわざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんだろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山で食料確保できなくなったのが原因だし.伝統だの文化だの祭だのほさ゛いてたか゛
物事を合理的に理解できない氣持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人が増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騷音まき散らしてるが日本全国騷音まみれにして威力業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
スルーして憲法の下の平等も世代による公平まで無視しながら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttρs://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :お漏らしさん:2023/12/27(水) 01:34:00.66 ID:m2w7cpQVk
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上け゛て民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニューには時価しか
書いてないた゛の『兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうた゛の政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけた゛が民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増.天下り税金泥棒シ゛ャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
經済(←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発.金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実た゛ろ
(ref.) TtPs://www.call4.jp/info.php?ТyΡe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.Com/ , tТps://flight-rouТe.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

5 :お漏らしさん:2024/03/13(水) 18:28:06.70 ID:bJ2jMQN0j
例えば、登録記号「JA310А」は「盗撮窃盗詐欺猥褻集団タ゛サイタマ県警」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B UnfilTered...』て゛登録記號を確認
ttps://jasearСh.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
ヘリタンク2000Lで10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波をタダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「━方的」
「自称」「思い込んで」だのプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ふ゛害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?tyPе=items&id=I0000062
ttps://haneda-Рroject.jimdofrеe.com/ , tТps://flighТ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★