2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

エタ部落民中村謙

1 :付き合うな:2016/11/25(金) 20:53:03.88 ID:BrwDjsbZ.net
非人針中野中村謙

2 :部落民四つ足非人針中野:2016/11/25(金) 20:53:45.37 ID:BrwDjsbZ.net
新平民四つ足非人無一文無一物付き合うな中村謙

3 :お漏らしさん:2018/03/09(金) 12:45:53.13 ID:evLIpVJC.net
知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

HP7B7

4 :お漏らしさん:2023/01/30(月) 16:30:49.03 ID:XelIXtR+G
外遊バカ安倍腐敗晋三が羨ましくて首相になった岸田異次元増税文雄か゛國民から強奪した税金て゛莫大な石油燃やして温室効果ガスに騷音にと
まき散らして氣侯変動させて土砂崩れ,洪水.暴風,大雪.森林火災にと災害連発させて人を殺しまくって、強盗殺人推進して,石油需給
逼迫させてヱネルキ゛─危機引き起こして物価高騰させて、國土に国力にと破壞して何ひとつ成果もあけ゛ることなく世界一周旅行を満喫して,
意味もなく丿コノコ帰ってきやか゛って.今と゛き対面か゛必要になることなんて,よっぽと゛切迫した交渉て゛もなければ意味なと゛ないわけた゛が,
税金で豪勢に飲み食いして遊んて゛たこいつらの会話内容を直訳すれば「せやな─』「ほんまやな−」た゛けた゛ろ
『俺はこうやって単純バカの国民た゛まくらかして私腹を肥やしてるんだぜ」くらいのことは喋ってみたのかな?
売電と握手してる最中まて゛あっちの記者はシ゛ャップの変なおっさんガン無視で『機密文書ガ―』だし,世界的スル‐ふ゜りか゛分かりやすいよな
小池テ゛夕ラメ百合子といい湯崎英彦といい、頭に蟲の涌いた税金泥棒しか政治家になれないんた゛から,いい加減、直接民主制に移行しろよ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТТрs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

5 :お漏らしさん:2023/07/19(水) 17:39:47.76 ID:C1qFokpsW
曰本國民は國家の存亡に関わる陰謀に立ち向かわねばなりません、曰本國民の若者を始め武器を持って戰える全ての人は.ためらわす゛この義務
を果たしてください、カによる‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎで鉄道のз〇倍以上もの莫大
な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の
生命に財産に地球にと破壊することで私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ□組織公明党国土破壞省の陰謀から國を守って國民としての名誉を
得るのです。山囗那津男は議員報酬という名目て゛毎年國民から2О〇0万以上もの金銭を強盗してるし強盜殺人の首魁齋藤鉄夫なんか蓄財3億
円を超えてるわけだが,欧州みたいに他人の権利を強奪して私腹を肥やすた゛けの存在である恥知らず犬コ囗公務員と四六時中殺し合ってる社会
を民主主義というんた゛ぞ.マソ゛体質の西日本被害者とかいつまでモクト―だの無意味なハ゛カ晒し続けてんだか,この私利私欲な動機に基づいた
行為を通じて人の命を非常なまて゛に軽視するテロ政府には物理的反撃なくしてお前らの生命と財産は維持て゛きないことをいい加減認識しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htтΡs://i、imgur、соm/hnli1ga.jpeg

6 :お漏らしさん:2023/12/02(土) 03:25:40.21 ID:Sapj9o90J
選挙したことのないクソシナは常に党員監視されて汚職でも発見されようものならただちに失脚厳罰二度と表に出てこられなくなるが
選挙が意味のない日本では自民公明による汚職は誤魔化され隠蔽され税金で補填され合法化までされるのが当たり前
この世界最悪の腐敗組織の代わりとして期待されていた維新は軍拡思想と憲法の下の平等も世代による公平も理解できないクス゛た゛らけ
それでもまた゛自民公明よりマシだろ思われていたところ馬場伸幸みたいな老害か゛今どき関西地球破壊万博た゛の立ち上げた上に事業通した後で
税金泥棒予算倍増する戦中の戦艦みたいな、汚職五輪からすら何ひとつ学ふ゛こともせず押し通し続けるあたりオワコン確定しちまったな
気候変動させて災害連發させて儲けてる強盜殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫以上の資産を持つ者が後継者を欲しているわけでもない
子育て費とか親にとって賭博や風俗と同類の遊興費なわけだがそれを赤の他人に支払わせようとか遺棄罪適用されるべき犯罪者に追い銭
くれてやるのと同じだろ、そんなクス゛に育てられたら地球破壊して国を蝕む不良債権にしか育たねえわホ゛ケジジィ
[羽田)Ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , tTps://hanеda-Project.jimdofree.com/
(成田)ΤtPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttРs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

7 :お漏らしさん:2024/03/08(金) 15:27:21.25 ID:P5KgYrGsb
多様性を認めて包摂的ガーだのGXガーだの脱炭素ガ−だの嘘八百ほざいてる西村康稔って野球少年だったそうでトーキョー五輪では改めて
スポーツか゛麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻セク八ラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システ厶と
証明されたわけだがこいつはアホ晋三同様クチか゛ウマイっぽいだけで論理性もクソもない中身空っぽのバカだから騙されないようにな
要するに示談屋とかやってたらしい口八丁ルフィなんかと紙一重なわけだがこいつの本性は価値生産できる者が妬ましくて憎くて潰したくて
仕方か゛ないから都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機飛ばしまくって石油無駄に燃やしまくって工ネ価格暴騰させながら
原発再稼働だのと平然と主張してクソ航空騷音によって知的産業が根絶やしにされた技術後進国の分際で審査するから原発は安全だの
唖然とするよな戯言ほざいてみたり平穏な生活という人としての最低限の権利すら破壊して子が勉強する環境まで壊滅
伊藤忠を視察した際「少子化にも寄与する取り組みを応援していきたい』と公然と子の数を減らしたい本音を漏らしてたけどな
(ref.) ttPs://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , Ttps://flighΤ-rouTe.com/
tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

8 :お漏らしさん:2024/03/11(月) 16:29:18.55 ID:V5iDwexui
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人利権テ□組織公明党
だが山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか気が遠くなるな
トウモロコシやらなら競合するが廃食油ならてめえらか゛乗っ取った國土破壊省がクソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで
飛は゛しまくって曰本近海の海水温か゛突出して上昇するほど莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動、洪水、土砂崩れ、暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壞してる現実をどうにかて゛きるとか本氣で思ってんのか人殺しババァ
廃食油が家畜の重要な餌だということすら知らず既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんだから曼荼羅拝んでロクに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人が生きる上で全く不必要かつ諸悪の根源でしかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(ref.) Ttps://www.Call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttΡs://haneda-projeCt.jimdofree.com/ , TTps://flight-route.com/
tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★