2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てんぺらとうら ラウンジからの一時避難テストすれ

1 :てんぺらとうら:2015/01/28(水) 10:00:44.08 ID:???.net
ざつだんぽく、一時退避してみようかな。。。

111 :てんぺらとうら:2015/03/27(金) 23:07:21.27 ID:???.net
@matsuzawaoffice 下したことになると 思いますが、私に関わる判断も2005ネットワーク排除前後に下されていますが、他にも沢山のこれらに 起因する直接判断に関わる要素の事実誤認があり、とても正しい判断がなされていたといえないと思います。 #tmpてんぱ #横須賀
0件のリツイート 0件のお気に入り
てんぺらとうら・temperatura ‏@Tempe2z2 3分3分前

@matsuzawaoffice 何分、人権・進退に関わる決定事項・承認なため、事情を聴取、詳細な説明、ご指導、ご配慮願いたい次第です 何卒、よろしくお願いします。 記 1.詳細説明(知事・県・省庁を明確にしていただく必要があります)  #tmpてんぱ #横須賀
てんぺらとうら・temperatura ‏@Tempe2z2 1分1分前

@matsuzawaoffice 1.今後の対応・指示・連絡窓口などを教えてください。 (*1)>製作は2014で内容は2002−2013NSA問題>(*1) (*2)> 原題:The United States of Secrets; #tmpてんぱ #横須賀
てんぺらとうら・temperatura ‏@Tempe2z2 20秒20秒前

@matsuzawaoffice 原題:The United States of Secrets; 制作:Kirk Documentary Group/WGBH (アメリカ 2014年). http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=The+United+States+of+Secrets …  #tmpてんぱ #横須賀

112 :てんぺらとうら:2015/03/27(金) 23:50:45.50 ID:???.net
@matsuzawaoffice ちなみに、2015.3.11郡山で、ソフトバンク嶋氏同席で、じもとのひとたちに、
以前に推進していたと 責められるが、当時専門家たちのいけんは、ぜんぶうそだったと発言したそうです。
#tmpてんぱ #横須賀

113 :てんぺらとうら:2015/03/28(土) 00:15:18.48 ID:???.net
いいんだよ、ばすろまん、こうのうわいろいろあっても、だれがいれてもおなじだからねっっ
なげつけたって、ふつーにいれたって、おんなじだよっっ!b

だっておれんちのなかのかいわしってる?説明したようなネットの状況でさ、他の妨害も入ってて
体調悪いのも理解されない、睡眠も邪魔されてる、うしろっから家族に邪魔されててさ、
死にたいって言われて、がまんできなくて、じゃーしんで? これがうちの会話
これがおれの14年wwwwwwwwwwwww
だっておれすーぱーまんじゃないもん、これやられたらそうなるよwあたりまえでしょ?www 
むしろそうならないで本当だって言うほうがおかしいでしょw 
ここの関係としては、おれさえいなければ、事件事故に巻き込まれないですんだ
やせほそってるじゃないかっていわれてる、おふくろや、おやじにたいして
じゃあしんでとしかいえなかったwwwwwwwwwww 
それが、じぶんですw
who i am that's true

114 :てんぺらとうら:2015/03/28(土) 08:32:03.10 ID:???.net
ああ、そろそろかおもったらばいばいさるさんはいった、のこさないきまんまんなんで
ちゅうだんしないであげてもらってもいいすかw

だれかがくわしいな。。。おれのかんったーぶんなっだれにもゆーなよ

あーでも、ほかにもあるよねwそこわながれがあるからねwたぶんそれだなw

で、おれのがんぼーだwあいたたたたw やっぱおれってそーとおもしろいし、

そこだけまえむきだよねwwwwwwwww

115 :てんぺらとうら:2015/03/28(土) 14:21:54.76 ID:???.net
2015/03/28:13:56)18.1℃40% はれ っていうかw ないようわ、こけてておちないのといっしょなんだけど
まったくおとさないで、ねてたっぽいwまたやらかしてるしwいやーこれらくでいいわーすぐかけるしw
すたんばいでもやなんだもんなあ。。。っていうことわぁ あれだ、インテルなんだっけw
アドバンスドキャッシュマネージメント(当初の呼称いまわ、内容も違う)等、キャッシュ>コア単位の
電源管理など省電力きのうのありがたさだなぁ。。。そうゆうつかいかただと、れすぽんすより
マルチコアの小さめももばいるでなくてもありだなあ。。。

567 名前:名無しさん? :2015/03/2808:48 意味不明な文面を一日中書き込むてんぺらとうらの異常性

この人物、たぶん同一の人なんだとおもうけれども、なにはなそうとしたんだっけな。。。ああ、まず
ハラスメントの定義、雇用関係のような拘束が人によって違う、(それがなくても良心があるひとは
それに拘束され人によって程度が違う)というのがあったんだけども。なんでこれはなそうとしたのか
わすれたwねぼけてるw変な流れになったが、かのじょがうかんだのか?またがんぼうか?w
ちがうだろう、とおもいたい、そうゆうわけじゃなくて、なんかつなげてはなすぷらんだったんだとおもう。

でだ、こうやってつなげるとなんか上記を話したときがそうだといっているようになってしまうがちがって
はなしわかわるが、公やインフラ(ライフライン的)に関わる立場の人があーここだ、立場の違いによって
変わってくる話と、上記が似てるからだそのために話そうとおもったんだ。のひとたちが、結構こうゆう
思考の人がいる様子が伺えるんだけもwそれだと問題だけども(生きるために関わる必然がある立場)
自分はそうじゃないのでw仮定の話として(女子かどうかもわからないしw)

ある男の子がいてね、毎日女の子がそいつのへやにやってきてこうゆう。。。おい、へんたーいなにしてんだよ

これはどうゆうことなの?w

あーここでばいばいさるさんになったけど、これ都合が悪い公の人がいるわけね、きなついたんだw
そーだよあなたたちは、かかわるひつぜんがあるたちばだよwそのひとが、理由なくそう考えるのは
まずいとおもう。w これは、ハンデ復員軍人さん悪用事の説明にも反していない。
あなた方の立場がそうであるから、おかしなことが起きていれば関わらざるを得ない、だから
区別がつかなくなるようなことは、まったくは、けんりのもんだいがあるけども、避けないといけない
わけだよね?そっちがわからなくなるんだよ、だけどもハンデ復員軍人さん悪用のときは、
そのケースが、失われちゃってるシナリオなんだよね?でもそうなるとじつわ、たぶん、もんだいを
抱えて、いる人間こそそれがあるから、多少は問題を抱えているのだからゆるされるぶぶんわあるに
しろ、区別つけないとwじぶんがおかしなことになっちゃうよね?w

それをはげしく、一部の事件事故サイドの医師の側から抵抗受けるわけなんだけども、そうゆうことに
したいのかな、でじぶんたちではじめて、ふかいかんをあらわにしてるぶぶんは、現場の関係の
混乱だけども、患者とのそこの混乱だって混乱だよね?不快におもうわけでしょ?
じゃそのひとたちが、ハンデ復員さん悪用のときにしゅちょうしたことだって、現場の混乱まねくじゃん。

116 :てんぺらとうら:2015/03/28(土) 14:22:24.63 ID:???.net
区別がつかなくなるようなことは、まったくは、けんりのもんだいがあるけども、避けないといけない
わけだよね?そっちがわからなくなるんだよ、だけどもハンデ復員軍人さん悪用のときは、
そのケースが、失われちゃってるシナリオなんだよね?でもそうなるとじつわ、たぶん、もんだいを
抱えて、いる人間こそそれがあるから、多少は問題を抱えているのだからゆるされるぶぶんわあるに
しろ、区別つけないとwじぶんがおかしなことになっちゃうよね?w

それをはげしく、一部の事件事故サイドの医師の側から抵抗受けるわけなんだけども、そうゆうことに
したいのかな、でじぶんたちではじめて、ふかいかんをあらわにしてるぶぶんは、現場の関係の
混乱だけども、患者とのそこの混乱だって混乱だよね?不快におもうわけでしょ?
じゃそのひとたちが、ハンデ復員さん悪用のときにしゅちょうしたことだって、現場の混乱まねくじゃん。

117 :てんぺらとうら:2015/03/28(土) 14:24:16.87 ID:???.net
で、そのていこうしめしているさいどのひとが、くみたててるからだよねwわかるわかる
その人たちの側わ実は、いぜんに、そうゆう横暴を押し付けた側なんだよw

118 :てんぺらとうら:2015/03/29(日) 11:21:05.75 ID:???.net
昨日の雑談アカウントのつづきで、ステーションの放送事故のときのにこどう系のログながれる
映像エフェクトなんかをねらってるなら、それようのタグを作ってくれれば、そこでするけども。

#author unknown として、ひいてみた。。。けっこうつぶやいているひといるね。。。#ニュースザップ  #tmpてんぱ #横須賀
@authorunkown i am Snufkin Maximus Titanium. load why is there only one set of footprints at the beginning? #tmpてんぱ #横須賀

@AuthorUnkown 

2015/03/29:10:02)18.3℃51% @authorunkown i am Snufkin Maximus Titanium. load why is there only one set of footprints at the beginning? #tmpてんぱ #横須賀 として送ってみた。(i try send it)

1,2,3 1,2,3 i try itThrow em back till I lose countI'm gonna swing from the engneer,
I'm gonna fly like a bird through the night Feel my tears as they dry #tmpてんぱ #横須賀

119 :てんぺらとうら:2015/03/29(日) 11:47:35.27 ID:???.net
Sia - Chandelier (Live on SNL) ver.jester ←重要
https://www.youtube.com/watch?v=8Hg_rIqOZHc
塩素錠剤、投げつけても効能は同じです
アース製薬 バスロマン「誰が入れても、いい湯になります。」
https://www.youtube.com/watch?v=mKQxvqvNASI
Gladiator (2000) - My Name is Maximus
https://www.youtube.com/watch?v=oSomiNeUIfY
David Guetta - Titanium ft. Sia
https://www.youtube.com/watch?v=JRfuAukYTKg
Gladiator (2000) Family Death Scene
https://www.youtube.com/watch?v=ylqWLeRbSr8
つまりそのひとたちは、不快感をあらわにしている635億ではじめてることと、もうひとつハンデ復員さん
悪用時にこねたことで自ら、二つの現場の混乱を招いているんだよね?
で、それを、スナフキンのせいに話し摩り替えるのっておかしいよね。。。そうしなくちゃならないから
追い込んでまで。ほとんどやってること虐待だよね。これはジュネーブ宣言に於いての専業のほうの
問題だとおもう。

ここで両方のスレがバイバイ猿さんになった。(大事なところだからやめてほしい。。。)

で、そのていこうしめしているさいどのひとが、くみたててるからだよねwわかるわかる
その人たちの側わ実は、いぜんに、そうゆう横暴を押し付けた側なんだよw
それは、専業にかかわるこちらの、もうしでのようなものでなく、制的内容をも含んだプライベート
に踏み込んだ要求だったよね、だけどそうゆう関係だと困ることになるんじゃないかな。。。
その人たちはくおりてぃーだっていってたけども、どっちのしてることがQOL向上につながることなの?

もう一方で、ネットワークの話をするときに、それが念頭にあって、こういった経緯(スナフキンの盾)
は、ネットワークに活路を見出す一方で、公に必要なのは野ところでの価値観があるから
はじめたことなんだけども、ここに違う勘定だとおもうけれども、区別をつけることがむずかしい
そんざいだったので、自信がないんだ、相手がそれでもいいよって言ってくれないと。。。
だから、スナフキンは時間と方向だけ言っておさみし山に帰るんだよ。(そもそもたったひとりですら
まもれないのに、ぜんたいなんかまもれるわけがないし、そうじゃなくてもシンプルにネットワーク体制
に特化した上でも部分的でだしこの辺も読み返してほしい。)

あと、いくつかの医療大学のふぉろーがはいっているが、去年の夏の、作法の話のところも
よんでもらいたい。

一部抜粋>chtlog20141121_002パンデミックデザイン重要
#who
***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***>
industry and design放送大学の講義でやっているんだけども、はなしかわりますが。。。

せんじつ、耐性

120 :てんぺらとうら:2015/03/29(日) 11:52:28.95 ID:???.net
author unknown>
タバコ吸う人・吸わない人を50年比較 タバコをすうひとは、
まわりに及ぼしている環境汚染に、気が、つかない人 つまり、他者危害に、無関心で、無神経
>author unknown ←これとてもやくにたつね。。。ありがとう 詩がきになってさがしたんだが。。。
すなのうえのあしあとしかみつからなかった。。。

>>たとえば、粗野なはんざいのために 世界の財産といえる人材のほとんどを失う影響とかですか?

このもんだいには、二つの要素があえて混在されている、
1.プレジデントでも、yes exactly i know how he feel(s) なはなしと。←歌詞の場合第三者的に自分を投影?
2.それをくだらない犯罪に悪用している話。

じぶんは、上記については手に負えないが下記について悪用が続けば話さなければならない。 ←重要
非常に スナフキンにとっての現実わきびしいが。。。そもそも、らくえんのそとの住人には
あしあとは、最初からひとつしかない。。。

これは、上記のタバコの話でわないが、この話も悪用されていて、悪用している側が石油ヒーターの
不完全燃焼攻撃を試みているがしさされてて、本末転倒。
それいがいにも、ジムの追い出し(関連おりんぴっく・ぱらりんぴっく)のときに、煙攻撃を行った側

こういった、意見は正しいとわ思うが、その思考から、事件事故サイドの影響の振る舞いを
否定的に考えるはずなのに、一部は、そこについては触れないキーワードDI5がふくまれている。

それをふまえるならば、タバコやそれ以外の話、性的な話の多くをDI5は、拷問道具に使っている。
ただしこの発言をした人がそうだといっているのでわなくて、状況説明。

アルコールはそもそもあまり飲まないタイプ(バイクに乗るのに二日くらいかかる)で、5yくらい
やめていたが。。。ストレスもあってそちらを解決したほうがwいいきがする。

すいませんおかりします。届いているようなので。
author unknown ニッカウヰスキー【公式】←
夢に生きた男がいた。
夢を支えた愛があった。 
公式了解しました。ただテーマにそった 意見がいまのところありません
さいどおかりします。これでやめます。
いぜんに、男女の友情はないとおっしゃっていましたが、あるとおもいたい じゃないとさびしい。
(あるいみえらぶときにすでになんですけど。。。)

話し変わりますが、ぼくが、上記で苦しんだように、
その人もまた、ぼくを知る事で苦しんで来たのだとおもう。。。
けれど、その人はめをそらさなかった、だから苦しんだよね
行程中、きーわーどDI5という、悪魔わ何度もささやいたはず、でもそれにのらなかった。。。これって友情でしょ?

***重要***>
抜粋>それをふまえるならば、タバコやそれ以外の話、性的な話の多くをDI5は、拷問道具に使っている。
ただしこの発言をした人がそうだといっているのでわなくて、状況説明。>抜粋

これわ、わかりにくいし、判断つかないことだからこそ、分かったときには重要なことなんだよ。。。
たとえば、ネットワーク上で展開されたエッチコンテンツについてあき葉流出事件のときのこととか
きーわーどDI5についてのスルーなど、トリガー部分・ボンボントークに多い(ただし一部の事件事故人脈)。
他にも学術回りでも多々ある。

時を経て分かることを軽視するのは人命軽視に近い。←しかし犯罪を除いては全体として議論するべき人わ
完全じゃないから(事件事故サイドの振る舞いは公的不正隠蔽目的で犯罪)
>***重要***

121 :てんぺらとうら:2015/04/02(木) 22:14:49.18 ID:???.net
2015/04/02:16:44) んーwじょうほうりてらしーとして、まあ70名もそうなんだけどもw
事件事故サイドの人たちの理屈ってほんとおもしろいw、
この数字が彼らのえんぢているものが、うそであることを、あらわしているのにw
それでもはずかしくないんだねw

ぇぇえw違うって知ってるくせに何でそう組み立てる、初参加>フォロワー>フォロー返し>その中にエッチ
なのもまざってて、そこだけ返さないって言うのも>みてるビューがいっぱいになった>リスト化した
という経緯だったwミュートわきかなくてブロックわしてない  #tmpてんぱ #横須賀

ブロックわなんかいやだったんでリストにしたけど、最初 混在してるのも あってw 
でおれ見えてると踏みたくなるタイプだからw弱ってたらそのうちフォローも増えて
実質リスト抽出になり放置w

で、フォロー返しもw なんだろう、問題の認識のところでJKとか(せんでんだろうけど)がフォロワーで
わかんないのに返すのもなぁって、最初わ著名人公的でこちらはフォローかけてたんで。。。
で中断という経緯だった、

***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***>
以下に示すは、背景にハンデ復員軍人さん悪用を正当化したい存在が示唆されるが、
彼らが今本当に話すべきは、バスロマン塩素錠剤投げつけても効能は一緒ですだが、
苦し紛れにいちゃもんをつけている。

話が混在しますが似たようなところだしwきょうわおれできたよ。。。 でも、やっぱつまんないね。。。
(リスト化してる内容がとかじゃなくてwすいません) つづけられるじしんまったくなっしんぐw

まだすうじかんのこってるけども、ごまかし無しにできたとおもう。。。
でもいちんちでこんなにたいへんなんじゃwww

誰かを強く守ろうとすると、誰かを犠牲にしてしまったり。。。
他に影響が出たり 結局個人的感情でしかせつめいがつかなくなってしまうよね。。。

ツイートはしばらく時間があったが、長いスパンで見れば、ネットワークの黎明期の礎となる基礎を思うならば
そこには、バランスこそがあるべきで、個人的感情とわ分けなくてわならない。
(どちらの話なのかということでもあると思うが。)

まあわたしこじんは、ネットワークイニシアチブ等に属性がないわけだけどね、(立場の違い)
なので、その策定に関わる義務はないがwバランスポイントがどこにあるのかは知っておくべきだけども
なんか以前の帝京訴訟の参考にする正当化の再現でもあるきがする。

場所とネタかえて、おなじことをふっかけられているが、双方ともあえて特異的な経緯の固体を観察群にいれ
一般論の判断する必然はなかったのだと思う、参考;SMAP細動時、特別客員教授発言より

100てん、とったよね?

こんなことを、何十年も一個人にその適用も不確かなまま続けるのは
非人道的だ(その問題で語る範疇かどうかあいまいすぎる。)それはただの、別の問題を悪用した虐待
周囲の思惑なんだろうけれども。問題のすり替え
>***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***

122 :てんぺらとうら:2015/04/03(金) 16:35:34.97 ID:???.net
2015/04/03:15:52 以下をメディアツイートしていると、ヂョシーが執拗に玄関前(作業場のまえで)子供を
叱っている、あからさまなので、ほかでできないのかというと、表現の自由だといわんばかりにヒートアップ
わざとやるなというと、喜んでいる様子。

以前にだんなと話しているので、そのときのことを言うと、すぐに家に入っていった、こちらと別で
やってたのでわ?その後、上記時刻にジェット機飛来(最近でわ大きな音)時間的に関連があると
思えないが(指示が出てから来るまでの時間)

以前も話しているが、こちらの用語を使ったままの説明なので何を言っているのか、経緯を知らない人には
わからない文章になってしまっている。このように、批判を受けると記録をつけることが難しい
日々の記録を、ミス無くこなさないと訴えられるのでわ。

現実問題として、不可能だと思う。(裏の手法で妨害を受ければ一般コロッセオの民衆理解不能な工数が
発生する)いくら、クラウドがよいとわいえ、それだけを論拠に、依存したシステムには(コアにならば
よくわなっている)

問題があると思う、ある人は、能力を言われない、ある人は能力がないといったような、惨劇が発生する
が予想される。

少し前の、データセンターの話は、クラウド下もしくわ、SSL化の出来事であり、意味合いが違う
わけなんだけども、あまり皆さんの関心に乏しい。。。

これらの計は2002ごろの、神々の部屋 でのやり取りからの流れの後の流れに当たる。
(関東一円をまわったとき)ここが、ネットワークの話もドキュメンタリーやSSLにかんしてだが。
2014夏にいたってみて。。。につながる。

これは、ほとんどが、保険の上(受診して相談する以外に手が無かった)での行動なので、
記録を追ってもらえば把握できると思う。その前段階で知人看護し複数名に会うも渦中にもあり
話すことができなかった。

これを、事件事故サイドが取り上げ、トリガー部分の疑いとしたが、個人的内容も話すのに
フォローグループ、相談しようとしている相手にむしろ、それを確かめたかったため、
ないと言い切れなかった。

@Tempe2z2 @newszap_bs  関連した返信を追ってください。  #tmpてんぱ #横須賀  #ニュースザップ

@Tempe2z2 @newszap_bs  3.11等に関係する建設的な意見といえないが
大事なことも含まれているので、マストでわ在りませんが。よかったら読んでください。
それ以外もたぶんに含まれているため。  #tmpてんぱ #横須賀  #ニュースザップ

個々から送っていた>

2015/04/03:14:19)18.5℃66% はれ 風強い @番組と関連がありません。 おめでとう!
祝90呪w フォロワー減少!!wwwwwwひえーええええええええ

原発関係のツイートが在るようすなので。。。これは、少し前にも話していますが、感情論よりもまず先に
当事者にとって何がベストなのかが優先されるとことわって。。。反対派>条件付試験運用派とかいて
いるのでその辺を説明させてください。

自分の不完全なログは2004ごろからあり、それ以外に3.11直後 ラマンチャの男2等長文がいくつか
在ります。このログがない時代のころになると思いますがwヤフーに取り寄せてもらいたいとお願いしたこと
があるが。。。

123 :てんぺらとうら:2015/04/03(金) 16:36:37.14 ID:???.net
ああ、これ断っときますが建設的意見じゃありませんw 2002WTC以降のことなので、各国シギントシステム
などには、大量に残っている(NSA等)キーワードも連発してましたし。。。のだと思います。。。
で、当初は反原発

(強いものでわないが反対派)だったのですが、(強くないといっても、ヤフーチャットで孤立して、攻撃側は
すべて、推進派でした、ネットワーク懸念派<>推進派同様)まあこれ、事件事故の口封じのためのツール
に使われたのでしょう。

ああ文章がへんだ、2002ごろ参加で2004くらいになるのかもしれないし、もしかするとログあるかも
しれないが、個人情報が障害に(肖像権などのように)なっていて、むしろ自分のログを残すように
していたのでこちらのでわよみとりにくいとおもう。

直後のログはだいぶ残っていてBOXにあげれているかどうかわからない。が、話は戻って、誰もいない中
その立場をとっていたのだけれども、こちらの背景には、海保USB機器選択時のような事情や
HPCはいパフォーマンスコンピューティング

つまり、インダストリアルデザインや、計算機科学等の 電気が必要な背景があり、代替あん無き反論は
という、激しい批判を大多数というか周りから浴びせられていた。(これ以外にも2005以前なので白書の
件も宙ぶらりんなまま

逃げたら全国どこも住むとこないぞメディア上の現場警察官等 複数の口封じの材料とともに)あまりの
出来事に時間感覚がはっきりしないが。。。数ヶ月か一年かこの件に関しては意外に早くへこたれていたかもしれない

(リアルでヘリや騒音嫌がらせが激化していた)たぶん、その後ネットワーク排除がかかる前05あたりだと思うので
04ごろに、倒れて2w入院(心臓の件がおこっている)その前の過程で医師の指示書とちがう、レントゲン枚数で
湿疹が出たり。

(医師は直後に辞めている)その他、現在の皮膚科症状といっているのが、検査後(はだしで検査かゆみを感じるも
会計に以上に手間取り家に帰って洗うことができない)など、いくつも起こっていて、2wの入院で心臓の件が
おきた。

これは、ヤフーというコロッセオの民衆から、話せていることは伝わっているが、鎧の下に隠された傷で、
たくさんのまだ説明できていないことたちがあるのだとおもう。この心臓の件の直後に、体調不良の状況で
天才ハッカー君土下座事件がおきている。

これは、(おそらくネットの口封じ画目的で)行動が把握しやすい自分えの罠敵出来事で 
ネットワークの裏の手法(クラッキングを行っていたサイド)が仕組んだものだと思うが、(経緯から)
バイクで追われて当てられて防御したものの

2mくらい飛ばされている、このとき巡回パトカーが側方をゆくも、無視して離脱(その前から幅寄せなども
行われていたし)結果、心臓の件などで不調な状況でにげきれず、つかまって、土下座をさせられ
それを、ネットで示唆して圧力をかけていた。

これは、280PSの件といっているものや、出足払いの事故の前後にあたり、おそらくすべて、治安が
バックにいた出来事だと思う。理由;天才ハッカー君の言動、女子に召還されたかの(本当は逆)
こちらのPCクラッキング>否定説明>

ヤフーをクラッキング>否定説明>APをクラッキング>否定説明 が、これだけ女性に召還された面子
があって、動揺しないのはおかしく、しかし、こちらの情報は確実に握っていた=手続きにより情報を
得ていた(電気通信事業法上の正規の手続き)

≒経緯から、それができる権限・治安となるのだと思う。(また土下座事件のとき、免許を取り上げる発言も
その側からされているし、初対面のはずなのに、事故の怪我複数あって混在 事件事故のときの受傷に
関しても発言が在った←しっていた)

124 :てんぺらとうら:2015/04/03(金) 19:01:31.23 ID:???.net
これらの経緯のため、しばらく、現場で動けずにいて、その後自力で救急に入って説明したが、
通報も何も行われなかった。

コロッセオの民衆からわ、ログの上で、280馬力の負けや、土下座をした事実をあおられて、
ふがいなく、意見を、条件付ベスト試験運用にかえた、スナフキンに見えていたと思うが。。。
これだけのことが見えないところで行われていた。

意見を変えた根本の理由は、代替あんなくインダストリアル属性はこどもっぽいので、
条件付ベスト試験運用のほうこうだけどねwあと、3.11のときのことはろぐもBOXにあるとおもうので
てんぷら火災の説明なんかが、

あと、発生直後の、軽率な発言の謝罪等もいくつか載せていると思います。問題の渦中にあって
余計な負担をかけるべきじゃないと思いますが。よかったらみてください。

BOXにあげているのは、クラウドかされてからしばらくしてだと思うので
(最近まで自分のブログを更新できないでいた)こちらにあるログより範囲が狭いと思う。
これらの経緯はちょうど、マックを使ってみたころでもあり。

ジョセフ・ナイ(この人物だと思うがハーバードアーキテクチャーより)でわ、ロサンゼルスに行くのか
(機器選択にかかわって)ナイ、前総理ご存命中の最後のメディア露出ごろの話題でもあったと思う。
(そこに、たれそかをおもわんがあった気がする経緯)

この少し前に、こちらで、二件の爆発事件・走行側方でおきたや、ジムの追い出し後、海岸でトレーニング
時、の経緯の後、関連は不明確だが渋谷で岩盤浴爆発がおきている(ちょっと後だと思うが、これは
モニターかざし事件の説明の過程)

このころ、チャットのログか何かでこちら同様、ヘリ飛来の情報があった(渋谷方面)。
モニターかざしの説明で、渋谷ギャル系の理解が得られて、事件事故サイドが、うざくなっていた時期で
その意見を言っていたもののつぶやき。

ここが、グレープの時(SP2のネットワークデフォルト仕様で判断がつく)のときは、逆に児童を守る発言
(問題と言い切れないが無くもない)を、その後、実暇(児童)をつかって、罵声を浴びせる好意など
わざと行うのがその側のやり方だったが。

2005白書に関して、2000年からの国会の輝かしい功績の説明のみで、若い女性の健康に関わる
ワクチンに関して言及はしてないのに、ありがとう(発言者はその側の思惑に乗せられたのだと思う)
の、イレギュラーな経緯

(そもそもネットワーク上で孤立していなかったことがない)で、不審に思っていた部分につながっていく
( 確証はないが)で、それで、導入の経緯でわ、当時気になって調べていたので、各国が先行して
導入しているが、あったので。

実績データがあったのでワ?>これは、個々の場面で、あるときはこういった結果、あるときはこういった
結果が出る(ゲスト出演者の発言)これはその人はぼくは、かなり正しいことをしてきているひとだと
おもっているが、あったのだとおもう。

以下にあげておきます(規制ルールがいまいち把握できず一度入るとdayスパンで不能となるが文字行数
制限がゆるい=かけなくなる。いろいろなルールを把握しながらアプリについても熟知困難でそのうえ
OSのセキュリティーをフォローしないとならない)

てんぺらとうら ラウンジからの一時避難テストすれ
http://wc2014.2ch.net/wikileaks/index.html

125 :てんぺらとうら:2015/04/03(金) 19:05:49.51 ID:???.net
@Tempe2z2 @newszap_bs
余談だし、そちらの問題(理解できていない)の本筋を議論すべきだとわ思う。
古館さんはその側であるといえないが、ラケット事件盗人猛々しい発言を知っていると思うよ。
>古賀さん  #tmpてんぱ #横須賀  #ニュースザップ

こちらの話で言うならば古館さんが問題なんじゃなくて、懇意にしているライン(治安)との
一連の経緯が問題で、実質参加意思がある人利用された人がいるんだと思う(事実といえるいえないが混在)
久米さんの時代からだよ 

事件事故サイドはメディアに人脈がある、マスばっぢをはずしたのは鬼頭氏らぐるーぷで、はずさなかったのは
落検の弁護士。この中にそのラインに乗っかってる人がいるのは、先輩も知っていること。

検察は前代未聞の検事総長交代劇を演じた2005−07−09かけてかな。。。

ただしっているけれども、そのことを言っていない、だからそのがわである?ちがうとおもう
かぞくがだいじだからだとおもうよ。
けれども、その人が、それだけ恐れる相手に、なぜ、これといって問題といえるものがこれだけふっかけられても
確定できない(普通ありえない)被害者が向き合わされているのかみなさんに考えてもらいたい。
ほとんど殺人に等しい。
この話を把握するには、大和の会長が出ていたころ(彼らわネットワークの裏やドキュメンタリーの事実誤認
関係してを認識)久米さんに話し聞けばわかることある。宇梶氏 おとたけ君
それをふまえればw(どうふまえるんだ?w)ふるたちしのところは、自然(どうしぜんなんだ?w)なながれで
彼に責任が薄いことがわかる。(ならそれ以前は?www)
誰も悪くないからといって、でわ、これが行われてだれも問われないのでは、殺人を肯定するようなもので、
認識の下の参加行動があるものは、問われるべきだと思う。(内部的には人命に換えがたいのリスクがない)

この時に、内部での処理にとどめられるのは困る、こちらが生きるためのメリットにかける
これだけの出来事、法にゆだねてほしい。

それにたいして、なにおいってるんだこいつは、お前のネットワーク上の振る舞いだろうっていうのが
今回の流れでしょ?だから100てんとったよね? 否定しないよ、このけいいで、みんなだけど
どんどん好意が膨らんだよ。

でもそれって、ほんとにただしいことやってんのかな。。。
これらわ、ばんぐみとわかんれんがない

情報のつながり検査>皮膚科症状で 誤解を受けやすい流れになっている点に注意。
これらを行ってきた人たちはいったい、3.11を受けてかんがえをあらためたといえるのだろうか。。。
まずそれを言うためには、これらの経緯を否定しないといえないとおもうのだが。。。
彼らは映画の側を演じてやまないのだとおもう。。。

126 :てんぺらとうら:2015/04/08(水) 01:58:31.13 ID:???.net
だから、たぶんおれ 
世界で一人だけ NSAにもシギントシステムにも 
あざーP わ漏らさなかった人間だと思うよ、
ネット使わなかった人以外でw

ハフィントンポスト日本版 ‏@HuffPostJapan 59分59分前
https://twitter.com/HuffPostJapan/status/585447010968428545
【ピー】スノーデン氏「あなたの恥ずかしい(ピー)までデーターベースに記録されている」

てんぺらとうら・temperatura ‏@Tempe2z2 39分39分前

@HuffPostJapan www u r my friend so w てゅいまてんwww
でも、おれ、はずかしくないほうのぴー わ きみにもださなかったろ?
#tmpてんぱWikileaks神奈川警察横須賀

plz tell him...
i think you are japanese best friend
it's true
i never flowed? other P over 14 years
plz teach them(world) about it

だっておれ14年間決してネット上で自分のデータ以外
扱わなかったもんw それはいかに N.S.A.であっても、その手法からは
無理でしょ? 君わそのこと知ってるはずだw
14年 誰とも連絡とってない写真一枚挙げてないw
携帯もつかってないw そのことをしっているはずだw
それを世界におしえてやってくれw
オンライン上にあるものは 自分以外でもあつかったけども。。。
それも極力少なくした。

127 :てんぺらとうら:2015/04/08(水) 23:36:33.02 ID:???.net
1.耐障害
2.対漏洩
3.情報リテラシー
この三つについてスナフキンをみてみると、

1.耐障害 盾 部分的であり、トータルでわない。
結果>専門書に第一に挙げられるフィールドに14年一人で立っていた。

2.対漏洩 ほぼ無力 一部のバックドアマルは壁で対応可能だが。。。
結果>otherP は、14年間漏らさなかった(ネットワーク技術とは関係が無い手法でだが)

3.情報リテラシー 10点取れればよいほう

では、部分的だと批判する、おれたちが守ってきたはずのサイバークウルキンキンたちを同じスケールで見ると?

1.耐障害 盾、部分的と批判するがほとんど知識が無い。
結果>剣を使うにも?

2.対漏洩 ???(多々事件が起こっている)

3.情報リテラシーを100点目線で批判するのは簡単だが、いざ自分が点数つけられる側になると?
ほとんど0点。

これくらいの比較検討がやばいと、PCの比較検討たいへんだよねwおれもきっちりはやってないけどw
だからじゃない?w

がんばれ、さきわながいぞ、あのゆーひにむかってはしるんだwもどってくんなよw

128 :てんぺらとうら:2015/04/09(木) 13:29:11.15 ID:???.net
***非常に重要***>
当初から誰か分からなくても(ここが非常におかしいんだよ)出来事に批判的になることは
出来たはずなんだよw それがないんだよw
>***非常に重要***

***重要***女性活動を悪用を示唆(事件事故直後から行われているDI5常套手段)>

>2015/04/09:13:17) 後、今回のツイッター参加以降の流れ、
伏せてないのにエリア暴露においてね、
今までの経緯を(女性がらみの)ふまえてもらって振り返ると

今回意図が不明確で、それだけで魔女狩りみたいのはおかしいとおもうけれども。
ローカルで暴露ってるがわの人たちというのは、男女両方が、聞けない人・ヂョシー・いざベルおば様
そして、実暇たちが誰なのか具体的に知ってる存在であることは間違いないよね?

男性でもおかしいけどもw且つ、それで女性活動を言っていたら、この人あきらかに悪用だよね?
そもそもその側の人たちというのは以下

白書の件悪用ラインのゲイねた、ちゃんと比較してみよう
機動隊職員
本署職員(緊急電話)
投げつけの件(看護士)
小火の件(同上) とその後のエリア認識二件
二つの書き込み(同上)
635天秤で2014夏(同上)
コンビニ事件(一般)
その他個人暴露ギャル系>逆わやらない都市伝説(秋葉系)とモニターかざし事件からの
うざくなったときのありがとう

これらを批判してないとおかしいのが、女性活動家でしょ?w

***非常に重要***>
当初から誰か分からなくても(ここが非常におかしいんだよ)出来事に批判的になることは
出来たはずなんだよw それがないんだよw
>***非常に重要***

>***重要***女性活動を悪用を示唆(事件事故直後から行われているDI5常套手段) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

129 :てんぺらとうら:2015/04/09(木) 13:30:50.65 ID:???.net
2015/04/09:10:41)11.7℃室温53% はれ 複数のヘリ(音から軍用 最近の民間ヒューン音でない)が
久しぶりに通っただいぶ上空。

BOXの状況と雲泥の差だが05年頃最大ヘリ事件の顛末で沈静化しかし地味に続いていて発言と一致
しないがあり、2014で、ほとんど来なくなった。

このあたりは、ヂョシー・いざベルおば様・聞けない人とも連動、聞けない人は2chの海外生産拠点にも
反応←そのバックの系統と論調を示唆

i try adjust tug so plz check this URL (response view of my account)
https://twitter.com/Tempe2z2/with_replies

チェケラチョ(・π・)easy 抑止になるのかその逆か判断つかないが、まあ、BBSのほうでも少しふれたが

僕が彼女をしっていたのは、以前は海の真ん中の観覧車でチューしたかどうか気になる話でwみかけて

きれいなひとだなとw

それで運命の再開 (おかしいおかしい 
あの アンジーの眉毛ピコ(あんじぇりーなじょりーのことwと時と同じように(ちなうちなう
と冗談はここまででこのネタというのは、すでに結婚(この人じゃなくて)されていたがその
デートの話なんだよね?

で、その時代(かなり前になる)から、個人暴露と絡めた嫌がらせが行われていた事実を、見ていた理由
のほうの人は、知ってるんだよwそことつながってるのに、いろいろいじってみて思い込ませようとしても
かなり無理があると思うよw

だって、そのときだってw洗脳は行われたんだよ、だけど、その人はそれにかからなかったんだよw
ほうの人なんだからwそこに、チューチューズがいて、かみさんがいるんでしょwそこもだから友人
なくしてて、先輩の件知ってるジャン。

まあいじりたければ、やれば、事実魅力感じてるんでみなさん、ヒットするだろけども、万が一
そっちから、情報が出ると 逆に そんな前からやってるのかっていう、事実が明るみに出るだけ
なきもするw

個人暴露の執拗さも伝わるだろうし、この経緯だけでも十分だよねwその時なんか成功してたんだよw
パート2はその後だもんw

そのうえ、IT業界なんだからw 当時のネット沖縄移民・新宿の状態とかしってると思うよw
モニターかざし事件後の渋谷飛来、岩盤浴(関連不明確)爆発も知ってるだろうし。
ランボルギーニ・ディアブロ(USのデートに誘う話の前)を ランボルギーニ岩風呂っていってたら
爆発した(これは強引だが)

ちょうど、このころが、ナイ氏の話題(回想かもしれない05あたりで)で、でわ西海岸に行くのかという話が
日曜松のスタジオ周辺で語られていてMCは、現知事じゃないっけ。07ごろかな。。。

そのころ複数名渋谷方面がヘリが飛んできて怖いって、ブログとかでつぶやいていた(未確認)。
(つまりかなりうざくなっていた状態が伺える)わけで。。。此方わ逆にヘリ事件(お前ごときが何故信じないか)
以降は多少減少していた。

まあ、此方に関しては、これ等だって、ドキュメンタリーの事実誤認やSSLの説明の上に組み立てられた
正当化(犯罪擁護の)なわけで、鼻血だして、頭痛がして、アスピリンかじっているうえから、BOXの
ような状況で行われていたことなのだと思うが。。。

130 :てんぺらとうら:2015/04/09(木) 13:40:00.51 ID:???.net
追記>意図があるとするなら限定だが、これらを批判してないとおかしいのが、女性活動家でしょ?w
情報リテラシー判断だよね?それを、ある意味自分から世界に宣伝したんだよね? >追記

これ、だからわざとこの状態で苦しめたんだよね?で、コロッセオの民衆には、蚊のないたようなことを
騒いでいる人と説明。ところが、作業音(金属打撃音)ヘリ(スーパソニック金属音)車両振動
このころはヂョシー居ないが非番のデカ・いざベルおば様コラボ開け閉て音半端じゃなかったw
最近は、逆位相のアクティブ消音技術がヘッドフォン・国交省・掃除機?同様おそらく民間ヘリにも
使われているし、それ以前でも消音機は存在、金属音はそれをはずしてメガホン指向性を
持たせたような状況だった、つまり同心円状に音は広がるし、ヘリの戦術から言っても
ホーカーシドレーハリアー同様な使われ方で音を出すなら後方でナイト補足されやすいのに
前方直下に向けられたメガホンで異常だった これは、戦闘ヘリでわない、カーゴにおいても
おなじはず。
何故これがそういえるのか言うと。救急車や遮断機の音を思い出してほしい音色がかわるよね?
でわなくて、音の大きさがそれで激変するからそれがわかる。

通り過ぎたら音がしないw←軍用としておかしいw 
しかもエリアレンジ、
空・海・陸自第三管区海保・
NAVY7ARMY・
羽田航空局 モニター銀座状態w

因みにスナフキンのバイク初期の写真は第三管区レーダー施設入り口前だとおもうwメッカだったw
マイクロウェーブ出力から言って、一般エリアには絶対に作られない。
テレビ局その他放送だって何らかの規制の中でしょ?
つまり、完璧じゃないにしても、場所わ選んでやってたが、伺える
(まったく選ばない迷惑目的比較で治安の批判がおかしい)
response view of my account is ツイートと返信(click to)ってひつようないか英語ひょうじだもんねw
may be you can see total log
この前方直下仕様ヘリは、後の砂漠の嵐作戦パート2(最初のWarの次のとき)直後に始まっていて
アメリカ批判目的(派兵なのに)が伺える今日の話でわない。
アルジャジーラマーク悪用の経緯と自衛隊内の立場が一致している気がする、冷戦終結時ホワイトハウスに
迫るに似た、キーワードDI5の今そこにある危機

犯罪擁護のために隊の犠牲も辞さない姿勢がうかがえる。

白書の件悪用ラインのゲイねた、ちゃんと比較してみよう
機動隊職員
本署職員(緊急電話)
投げつけの件(看護士)
小火の件(同上) とその後のエリア認識二件
二つの書き込み(同上)
635天秤で2014夏(同上)
コンビニ事件(一般)
その他個人暴露ギャル系>逆わやらない都市伝説(秋葉系)とモニターかざし事件からの
うざくなったときのありがとう

だれがそうなの?よしおちゃん、こんなにしてたら、せつとくりよく がないとおもー
あと わるおくんと きもちわるいくらい なかよしだしw

131 :てんぺらとうら:2015/04/19(日) 00:45:15.61 ID:???.net
ひさしぶりに よってみた。。。うおーかるいのぅ

やっぱこっちのほうがしょうにあってるかもwおれw

ほとんどあっちで入力してて、こっちにもってくるのへこたれてるですよ。。。

てめーこっちっきゃみれねじゃごるぁ とかあれば かいといてw

132 :てんぺらとうら:2015/05/06(水) 13:45:19.45 ID:???.net
,

sunday monday tuesday wednesday threeday?

い?みっかく
ら?みっから
くいみっくい
からくから?
っみ?い

un deux trois journee?
eins zwei drei tags?
uno due tre giorno?
uno dos tres dia?

133 :てんぺらとうら:2015/05/06(水) 14:21:47.04 ID:???.net
no taylor...

snufkin...

he dosen't have changed from love to touture for fourteen years.

and now too.

never

but...

they R knowing it well "N.S.A. and U"

god knows it.

134 :お漏らしさん:2015/05/14(木) 03:25:57.36 ID:???.net
お久しぶりです。ラウンジで、てんぺらとうらさんにお世話になっていたので
新スレ開始のご挨拶に伺いました。いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
被災者の女神】小山ひな子を勝手に応援スレ【デマを乗り越えろ8涙目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1431534645/

135 :てんぺらとうら:2015/07/12(日) 23:57:45.37 ID:???.net
もっこ(っちが ひょっこり あらわれたりしてみる。

人のスレでさんざんやっとるなw

これみれんか?https://twitter.com/Tempe2z2/status/617227962476138497

そういえば 以前にインスタントコーヒーに、飲んだ後のアールグレーティーバックの再利用してるとw
話したら なんかフレーバー系が盛り上がってた様子だったけど ボケボケしてるからよくわからんが
ヒット?

カルピス+ジンジャー(ウィルキンソンとかでもいいかも)炭酸入れてーな。。。

のんでみそ?

136 :てんぺらとうら:2015/07/13(月) 00:17:44.56 ID:???.net
Clara C - Make You Feel My Love (Bob Dylan Cover)

https://www.youtube.com/watch?v=iNuKL2Gy_QM

♪to make you feel stellar voyage(sign of)

(also sprach das temperatura)

137 :てんぺらとうら:2015/07/21(火) 14:32:50.67 ID:???.net
おれがみていいようの ぶろぐ つくってってこれ でこぼこにもいったことあったねw
とおもったら 規制が入ったw このへんなんだろう
だから、まず 個人的感情を宣言して放棄しているよねw
それに対して 一切レスポンス相手はしてないわけだから 要求もなく
一切プロとしたとしても 間違ったことしてない。ひとつしてるとしたらわからないけど
だまったことだよねwそこの話なんだよw個人的感情があるとしてそこがそれでいいっていうのは
自分は少々おかしいとおもうわけなんでw

1.自分 
2.ハンデ復員軍人さん悪用事 
3.ヤフーにおける繰り返し

1.個人的感情○>相手の意向がきになる○>きになってくりかえす部分がある有>宣言して回避守ろうとする○
2.個人的感情○>相手の意向がきになる×>きになってくりかえす部分がある有>守ろうとわせず攻撃
3.個人的感情×>相手の意向がきになる×>くりかえす部分がある(時折好意?)有>殺そうとするw ←一番やばいw

3.個人的感情をひていし(続けるために悪意も好意も否定する) 
罵声等攻撃優越感中毒(事情をかかえたものにしか示せない)くりかえす部分がある
(時折つづけるために好意もくちにするw)有>殺そうとするw ←一番やばいw 
あどばんてーじ 白書の件 ネットワーク排除 それがないと向き合えない
自分保ちに必要 他にもいるが都合よくわいないため 探していないか逃げられるため戻ってくるw
逃げられない事情を抱えた物が自分保ちのために必要。

で ここで つっこみいれているひとたちは おそらく やふーで12年以上にわたって 3.を行ってきたがわで
おまえわ1.で 繰り返す部分があるじゃないかと突っ込んでいるわけだけどもw
たしかに くりかえすのわよくないよねえwww だけども それすら じつわあいまいなんだよ
レスポンスが一度もとれてないものを 繰り返す定義できるかといえば出来ないんだよほんとわねw
だけども、それをとぼけたら 好意がウソになるからしたくないんだよ俺はw

そこのバランスが悪い話は 宣言して回避している対照除いて アンバランスを語るべきところなのに
あえてそれわ無視して3>1の論理展開をしている、
これは あきばくんのなんか 丸見えなのに のびたのぱんつばっかりでしょ?
それは ノビタのパンツがみたいんだよ でしょ?

だから 事件事故サイドの理屈って クラスによくいるはなししたけどもw
教員とか おまわりさんに いろんな屁理屈の言い訳するけども それわ
おまえが 静ちゃんのパンツが見たいんだろってつっこまれるような 展開俺にしてるんだよね
そうゆうと おまえだってそうじゃないかとw3>1のろんりてんかいするけども
おれは しずかちゃんがすきだってちゃんといって ぱんつがみたいとわいってないがみたいw

138 :てんぺらとうら:2015/07/21(火) 14:38:06.75 ID:???.net
いんちき おじさん

139 :てんぺらとうら:2015/07/21(火) 14:44:54.93 ID:???.net
一切プロとしたとしても 間違ったことしてない。ひとつまちがいじゃなく行動してるともいえないがパッシブに
だまったことだよねwそこの話なんだよw個人的感情があるとしてそこがそれでいいっていうのは
自分は少々おかしいとおもうわけなんでw

なにも 不当にうばって14年孤独(other-Pで素人には必要)すごさせたうえ やっと見つけたもの使って
この屁理屈ふっかけなくてもいいとおもうが 人間の心わすでにない様子。

140 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 05:10:11.37 ID:???.net
oh yeah

とーとーFB しめだされたとですw

(まだわかんないけど(おれがわるいんだけどw(っはや!w

https://www.facebook.com/100009505134800/videos/1439833333010157/?fallback=1
https://www.facebook.com/100009505134800/videos/1439830683010422/?fallback=1
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1440566649603492&set=p.1440566649603492&type=1
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1441376696189154&set=pcb.1441377746189049&type=1
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xft1/v/t1.0-9/11751782_1438002133193277_9037653732844025246_n.jpg?oh=42893d27f102ba94ec5ec8817796ca53&oe=564A9D24
universal design
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xtf1/v/t1.0-9/11745625_1438013103192180_7324781610585132593_n.jpg?oh=92cd05e2e75fd508f8957252b5d520da&oe=56534E80

141 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 10:05:02.09 ID:???.net
俺が悪いんだけどって語弊あるなw おれわ わるいことわしてないよ、

だから wikileaks にも おくってるんだしアメリカのスカウティングにも送ったし。政府機関にもね。

けれども、FBといえども(でも早かったな1hかからなかった)
この内容じゃ外部圧力うけて耐えられなくても当然でいい迷惑だからっていみだよ。
圧力かけてるほうが悪事を重ねてきたがわだよ。
まああるとすれば BGMの問題はあるかもだけども。

142 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 10:28:09.67 ID:???.net
よかったら どなたか しょりのりゆうを といあわせておしえてくだしあ。
音楽のほうは、データが古くてどこにあるか判らなくなっちゃってるんで
それつかったが、非営利だしBGMだし断っているからいいかなっていうのもある
断ってないのもあるけども。ご迷惑おかけして申し訳ありませんあんどthanks

143 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 10:46:45.80 ID:???.net
セキュリティチェックを完了してください
携帯電話を使ってアカウントを認証
お使いの電話番号で認証できるアカウントは1つまでです。
電話番号入力後、Facebookのアカウント認証コードが送信されます。

ネットワーク攻撃のため 
2001頃 携帯もメールアドレスも全て廃棄・解約することで 
2015にいたってこのCGデータが存在やother-Pを守るを 
素人で実現したため、持っていません。言っていることが事実だからです。

144 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 11:41:00.49 ID:???.net
私たちは 現実を 生きています 弱者素人が実現するためには都合の良い現実わありません。
そこに、かみのせおってくれた footprint も ありません。(概念上以外でわ)

そのときも 神に背負われて 足跡が一つであると考えることに反論わないし事実なのかもしれない
おおくわ、そう考える人々の助けによってであり それらに感謝することも大事でわあると思いますが。。。
IT特にこのセキュリティーエリアにわ 神わいませんw悪魔わいっぱいいるけどw
そこわ かみのらくえんの 外にあります。

各ログ抜粋中略多々>2015/0724:07:10)27.1℃72% はれMEMO;
1.ツイッターに移行前の2chサーバーの状態と移行後の比較たーげっと?消失?
2.2chのツイッター話題(別スレ)はじめてみる
3.昨日の自転車チーム書き込み後のスレ流しの状態
4.ツイッター参加直後のSSSDDDEEし?だっけの動き
5.民主岡田氏のアカウントのっとりの話 消失
6.香山氏<>三浦氏の論争勃発 消失
自分わ体ひとつだし、新規導入でカレントがおろそかだが
(いつも言い訳に使われるが一人なのわこちらだけ いつも 
ネットワークの裏の手法にしてもそう)で、治安・マスメディアをはじめ
ユーザーですら新規があるよりは余裕があり、じじつヂョシーや実暇
なんかわ追従しているが伺える(セキュリティー周りが念頭にないのも
あるんだとおもうが<>2chサーバー攻撃なら矛盾するwww
本と面白いねw分かりやすいって言うかw*001)

1.ツイッターに移行前の2chサーバーの状態と移行後の比較
たーげっと?消失?そもそも2ch参加がヤフー閉鎖直前TORで語るかのような公務・串
のからみでその事件がたぶんラウンジがらみだったからだった
その経緯もなんか変な流れだった、すごく2chにマスが誘導・宣伝
してたのに、説明するとぱたりと治安からも情報が出なくなった。
そして、ログでの攻撃が始まりしばらくしてから、2chさば落ちが
始まり、2−3にち書き込めないような状況に陥っていたが?
別スレでも触れられていて(カレント甘く追っていないが)
さば落ちレスを見かけていたがツイッター参加後時折除いたときは
見かけることはなかった←??? 2chさばの話はニュースで
あがっていて、US、NTテクノロジー社えの攻撃で、未確認だが
映画の話から北朝鮮とも言われていたはずなんだけど?w
(*001)で 何でヂョシーやら実暇やらその他が それを相手に
念頭になくてよいのか激しい矛盾があるのだとおもうwww
で それって 何がターゲットなんだろうねって言う話で以下に続くw

TORで説明されるかのような公務串のヒント
ラウンジ全体みないと分かりませんがwツイッターの話題と
自転車チームの話題での場の流れ TORからの経緯みると
参考になることあるんじゃないですか?>小火の件アンバーたちとかw
このレイヤーとご自身のレイヤーでラケットの件バットの件
・神奈川県警関連を重ねるview作ってみると 
ゴッホさんの絵が写実的かもしれないw
http://hello.2ch.net/entrance/index.html
車両振動は今朝も続いている≒民主政権時一方がバットの件関連確認したはず。
同様のカレントをNTテクノロジー社にもお勧めしますw
絶対あっているとわ言わないがwこのように オムツで成り立っている
側の理屈はそこはかとなくおかしいw点がたたみ受けれるわけでw

145 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 11:43:10.25 ID:???.net
忘れそうなんで だいじなことだけ めもしとこう。。。いろいろあるんだけど。。。

指摘が正しいかどうかが確認できてないわけだけどももし、あっているとするならば。。。
NTテクノロジー社に薦めた カレントを 分析しているべきは
スナフキンじゃなくて、ほかにいっぱいいたんじゃないかって
かんがえると、いろんなことがわかるかも?
それに対して2Kフォロー←機械的にならざるをえないや
いいね同様 の 本アカウントを見分けるで 情報リテラシー
否定をしたいみたいだけども。。。すり替えっていうかw
クライミングフレームジャイアンの駄々コネだよねw
これと同様のプロセスがはぎわらながれし 関連でも
おきていたようにおもう だいたいどのへんかなw
なんでいっちしてるの?w
みんな やられるほうの たいへんさ を わかってないっぷりが
わらえるんだけどw こうゆうはなしって 評価が二つあってさ
もちろん、事実といっちするのか≒指摘が正しいのか と
もうひとつ カレントとしてそれはありなのか っていうのが
あるんだとおもうよねw でね 守るほうは後者の積み重ねの
中からが多くてw 否定できればねそれでいいけども
けれども こうやってさ そのすけーるを直接示されても
わかろうとしない人には やられるほうの大変さは
不可能に近いんじゃないかなw そこの違いのコヒーレントが
ごおるどぶれんどだよねw
たとえば 少し前に指摘した救いたい人がいるところ同様
かれらわ ときに 自分たちは特別だからというけどもw
彼らのビジョンの中に特別な人のシステムだけがあるの?w
ちがうよねwwwきづいたほうないーとおもーw
そいつらも、おれらも ただのひとw

で、話戻るけれども、そのNTテクノロジー社にお薦めのところで
気づくべきわスナフキンじゃなくを 比較してみると ここ数年
ドラマなんだっけ警備会社のさ柳葉敏郎とか堤下とかでてたさ。。。
実暇のことで宣伝でうち警備してよとか言ってたジャン。
そうそう 東京ガードセンターみたいなさw
クーラーの効いた設備の整って静かな秘密基地みたいなところに
いる人って現実でもすごく増えたはずなんだよね?セキュリティー
会社とかさwそれと比較してこっちさ、体調わくずされたうえ、
コロッセオの激務のダメージも回復させてもらえず ヘリ事件の
顛末ごも、そこと関連がないみたいにでっち上げられてREM睡眠
妨害、時には連続打撃音や車両振動って言う状況なんだよね?w

その人達さそのために教育受けてもそういった環境が必要なのがやられるほうの大変さなんだけどもw
こっちシステムわおろかそういった環境すら与えられてないわけなのよ。
これが、環境整えてるのにわからない人にごまかされてるんだよね?だけどじゃあそこにいる人達が
こっちの状況だとやれるのかってはなしでもあるとおもんだよねwそりゃー違う部分わあるにしても
これやられたら だいぶ能力落ちると思うよw。
ほんとに やらされてきた やつの 大変さがぜんぜんわかってないよねw
じじばばに ジャングルジム作ってもらえるジャイアンわきらくでいいなあw >各ログ抜粋中略多々

146 :てんぺらとうら:2015/07/26(日) 12:33:24.51 ID:???.net
サラウンド犬にのったおばちゃんだけじゃなくて 
ローカルで(これわいろんな立場とってる人がいたが)
いぶし銀だとか、職人気質の親父さんたちとかいろいろ参加してたよね。。。

自分 職人で(刑事さんもさ)まっとうしたいなら 
ちゃんとしたほうがいいんじゃないですかね

それも 周りに黙ってもらっててなりたってますよね?

責任者と話させてやってもらえませんか?
社会的意義の話してもらっていいすか?

147 :お漏らしさん:2015/07/29(水) 22:44:30.59 ID:???.net
中国S級トップモデル 李琳?(Lee LingYue)の流出猥褻画像が流出。
共産党幹部の肉奴隷でもある彼女のセックス写真を撮影流出させた男(元カレ?)は現在行方不明とのこと…。
(無修正なので閲覧に注意してください)
http://hatena2015.xyz/srank.html

148 :てんぺらとうら:2015/08/16(日) 16:29:23.53 ID:???.net
https://twitter.com/Tempe2z2/status/632612918958252032

どーぞ。。めしあがれ。。。

購入物ソフトやメモリーの件でリアルで追跡がありその情報が脅しに使われていた
聞かされている人たちも多かったはずだが、なぜかこの情報は流れなかったのだろう。

https://twitter.com/Tempe2z2/status/632812105716989952

製品発売日:2005/03/09
HP PSC 1610 All-in-One
となっているから、くしくも直後の発表ということになるがその辺りの動向は知らなかった。当時プリンタの話題が
あがっていて、自分は後にインクコストが逆転してしまったがレーザーを話していた(カラーわもともとトントン)で、
インクジェットの値段が10Kをきった最初のモデルでスキャナーを買ったと思えばいいという割り切りで店頭で
発見しろくに調べずという経緯。その後も未使用で(話したようにネットが荒れていて構築の余裕がなく自分は
ドライバーすら入れたことがない)親が使っていた。

2015年5月4日、2016年アメリカ合衆国大統領選挙に共和党から立候補することを表明したカーリー・フィオリーナ
2015年4月12日、ヒラリーは2016年大統領選出馬を正式に表明した
一方、コンパック買収でトップに立ったHPは、2004年には再びデルにパソコン販売トップの座をうばわれた。
その一方で、業界3位(市場占有率約6%)のIBMは、PCビジネスに将来はないとして、部門売却という大なたを振った。
HPはゲートウェイの買収に走るとの噂もあったが、実現せず、HPのコンピュータ戦略は先が見えない。
 HPの収益構造はいまだ、“プリンター”一本槍から変わらない。「足を引っ張るサーバ部門などを切り離し、
プリンター部門だけを分社させれば、より高収益な会社が生まれる。それが株主に対するHPの経営責任だ」
と証券業界は、正面からフィオリーナCEOを攻撃した。

149 :てんぺらとうら:2015/08/17(月) 21:03:02.24 ID:???.net
MEMO;
1.ポリーアンバー 公務串スリーレイヤー
=ドキュメンタリー・2015データ同じことが言えるあてはまる(対象を変えて)。職人不足

https://www.youtube.com/watch?v=0VhsCsM8QTU

♪職人職人職人気質
♪きょうもーいつーものしょくにんぶそく
♪あたまがなんだかはげちゃうょ(っひゃっほーぃ
♪職人職人職人不足

DI5がみんなをこまらせる みんなわこころをいためてる
あんばわ じじーつをしらされない すりーれいやーわわくーをこえれない
治安(一部DI5)はTORではなしてるー

ぁぁそーらわこんなに青いのに、
あんばーわおしえてもらえないのに 
おきかーえてみーたら おなじなのに
せんせいわきょおもげんきだね。

スナフキンが悪いことにされている、スナフキンはここーろをいためてる
(どーぞ めしあがれ。。。 
https://twitter.com/Tempe2z2/status/632612918958252032

先生も 事実誤認をしらされない(ドキュメンタリー)
2015DATAも知らされない 治安(一部DI5)はTORではなしてるー

ぁぁそーらわこんなに青いのに、
あんばーわおしえてもらえないのに 
おきかーえてみーたら おなじなのに
どおしてこんーなにねむいの

♪責任責任責任責任者不足
♪今日わ〜なんだか責任者不足
♪前わ〜偉いが2015DATA無理
♪責任責任責任責任者不足

150 :てんぺらとうら:2015/08/17(月) 21:44:37.84 ID:???.net
♪ぁぁ そーら わ こんなに サイケ なのに。。。
(0 0)
|┐0┌|
♪かぜわ こんーなに なまあたたかいのに
♪たいよーわこんなにきーろいのに
♪人のはげわどーしてこんなにうすいのーぅ

151 :てんぺらとうら:2015/08/19(水) 17:17:56.58 ID:???.net
lolじゃあwもういいよw なにがなんでも 公務串をTORで説明したいのねwww

100歩ゆずってそれでいくとしてね、エンドポイントはどこなのか聞きなさいよwww
それくらいはできるでしょwwwそれを 答えられないってことは 明らかに嘘言ってんだよw
だって2chの事件だって、アメリカのサーバまでわ自力で行ってんでしょ?
じゃあ実績あるんじゃんそれではなしたって、TORだろうがなんだろうがw
別に 自己防衛の部門新たに作らなくたってソコわわかるよwただ後々正しいことしたいならその状況なら必要だってだけで
そこわ それで判断つくことだよ べつに 何も難しくないw lol それで その説明しようとしている側の嘘見抜けるよw
だってTORで説明して不可能なんだって言うんだろ?じゃあTOR事件でも出来てたことは
逆に出来ないといけないはずだね?じゃあききなさいよエンドポイントwなんでそんなおばかな議論するかなあw
TORのしすてむじょうソコまでわ確実に明らかになることになるから、それを聞いても答えれないはそれで説明するなら
明らかにおかしいといえる。 それについては さすがにスリーレイヤーのHPも コアインフォのNECも 答えないわけに
いかないから きけばいいじゃん。
要するにその二社がスリーレイヤのお互いの枠超えれないとしても TORについての質問にはまともに答える
義務はあるでしょ?もしその二社がそれについても 言及できないというならそれは 共犯もしくわ幇助
TORだということにするには 当時ソコまで輪調べたといっているわけだから 墓穴掘ってるねあきらかに

TOR DE OUT

逆にTORであると断定したものこそが エンドポイントは答えられなくてわいけないものなのだから。。。
#かながわ #KANAGAWA #神奈川県 #神奈川 #横須賀 #横須賀市 #よこすか #YOKOSUKA #警察24時 #警察 #Wikileaks
https://twitter.com/Tempe2z2/status/633865324366987265
@JGSDF_pr @JMSDF_PAO @JASDF_PAO @US7thFlt @mcipacpao @MPD_keiji @KPP_souni @NPA_KOHO @KPP_p_gull

152 :てんぺらとうら:2015/08/22(土) 01:32:04.31 ID:???.net
属性;トリガーを引く意味がわからない銃を渡された子供ということ。。。

が、いろんなところにばれている経緯なんだけども そのことにきづけずに言い張っているわけだが。。。
どこから話そうかな、上記うなされていていろんな事を書こうと思ってたんだけどほとんど忘れてしまった
そうだ 繰り返しになるが ソコの説明をもう少しって言うかまとめておこうと思ったんだ。
どうゆう風に書こうと思ったんだっけなwなんかねむい 順序だてて思い出そうとするとw
にわかにいろんな物音とかしだすし バターンとかピシャーンとか そういや航空機関連もちらほらきているし
変換も変だな。。。そもそも昨夜の話題で めちゃくちゃ ふりーずしててぜんぜん動かなかったしw
お?ヂョシー宅からわドコドコ音か?そういやそれも復活してたなw
無理すると眠くなるからのんびりやろう。。。普通に話してて思いついたのをそのままログルのが自然でいいんだが
上記は 亡くなった友人の件・オレンジジュースの件 逆切れ激高同様のパターンなわけだけども。。。
TORのところを もう少し 皆にわかりやすいように これなら話せるっていくつか ウトウト(バターン)ウーンウーン
拷問状態でw思いついてたんだけど。。
なんだっけーなー まず アンバーたち看護士らが聞かされているはずだから
ソコをコアに皆にもわかるように出来たらいいわけだよね?だけども該当は実はマスターの親父さんのセクションが
入っていて賢いんでもう気がついてるんだよね、まあだけどその周辺が持っていかれちゃってるんだと思う。
それに 臨床検査系・核医学系の知識もあるし(放送大学のそっち系のフォローもあったろうし修了あたり)
γΒについての質問や正しくても正しくなくてもそこから9:1についての組み立てなんかを もし見てれば
ある程度の評価わ得られるはずだし。でだ そうなると それ以外の人たちがどのように説明を受けて
そうなってしまうのかってことだよね?
まず事実確認から行くと これは 証明は出来ないが 2015DATAについて個人暴露等の経緯が
あったにもかかわらず、砂漠の針一本の監視の中で それを可能にするためにはNSAレベルで
考える必要があったわいっていいだろうわ 理解得られるんじゃないかな。。。(ここわ事実)
そこからフォローグループらについても同様でリスクからアクセスすることはなかったも 証明ログでも
全部照らさないと無理なんだけども、ヤフー上の著名人アメブロとかね←これは解析かかっているでしょw
ほとんどがwヤフーもあるんじゃないの?ツール(完璧じゃないんだけども 嫌がらせの種類がだったんで
ほとんどアクセスしていなかったのは 砂漠の針一本側も持ってるだろうし 個別にイベントがらみの
人たちなんかが持ってるはず)なんだけども はっきりしないことをいくら積み重ねても結果わ
今まで説明してきても持っていかれているわけだけども、母の件で必要がでるまでわローカル自治体含め
たぶん一度もアクセスしなかった。BBSには挨拶程度いった。これをいえなくても通る説明になるとおもうので参考まで。
(2015DATAのくだりについては、全て事実)
え?一向にわからない?ってゅいまてんけどwそれだとそうだと思うけれどもw此方にしてみると、わかるように
説明してきてるのに 何がわからないのか憶測するのが非常に困難な状況にあるんだよねwぶっちゃけw
まあ放送大学の先生らわそれをやってのけるのだから やっぱ頭いいんだろうwがおれにはむずいだろうw
ってゅらいんすよぅ(泣きじゃくりながらwそれにそれに しろいかんがるーもとんでるしーw←(へんなおととかしだすしー
っなんか とっても せっぱちゅまったかんぢ で なみだめなんすよぅ ←
どんなえづらなんすかーPCのまえでせっぱつまってなみだめって(っえぐ ろぐがみえなかったら ただの(っあ ←
不適切なジョークわこれくらいにして本題に戻りますとっなんだっけ ちぃってゅぉもぅてゅてゅまなーいっていうね
期末試験勉強みたいになってますが そんなちびり みなさまにおかれましてわ 宿題終わったのかよ でせうか。
このへんで しらーっと きうけい してみるwっが もどったときに さいしょからになること まちないないw
うええん おまいらーおれわなーおねいさんのぱんつながめてるのが ささやかなしわわせなんだよぅ
こんなはなしたのしくないんだよぅ

153 :てんぺらとうら:2015/08/22(土) 01:33:59.66 ID:???.net
あまりにも おばかなこといってると 聞いてもらえないリスク発生?あくまでも中学時代だけどもログに挙げてるの
行いながらそれ以外に市民大会2位や奥多摩修善寺レースでつつ他にもなんか前にログにあげてたと思うが、
名前も名乗ったので調べられるとおもうんで、今わアチーブないらしいが、理科満点・社会は17点wあと
ノートでサンディーでえくすぺりえんす7.6ってどーなの?レイドアボーンwあと 日本ジャンボリーでて菊章とってる
でだほんだいにもどって おねいさんのぱ じゃない TORのけんについて 何故そうゆう事になるのかと考えると
公務・串に関して個人暴露の実績があるじゃないか(これわ)づっとじゃないがこの当時試験的に串わ使っていて
それについて砂漠の針一本側わ調査実績があったのだから、公務串も出来るはずじゃないかノ突込みに対し。
あたかも(本件の方がそういっているとわ言ってない)2chのTOR事件で説明するかのような流れになったわけで。
参考;(夏祭りのヨーヨー覚えている天才と聞けない人のバック)砂漠の針一本APがらみと、スリーレイヤwww
インターフェースはすべて同一系統になる。そのためその実績が有効であると説明した。が そこで いままで
監視してきたサイドが一転 TORがあるからわかりませんよーと言い出したことになるよね?
これ自体がもうすでにおかしい流れなんだけども 二つの名称変更部分集合・二つの書き込み(うち一つは公務串)
についてわからないことになってしまっている(本当はそうじゃないと思う確実にでわないにしろTORプロトコール策定中
なので、TOR使用は出来ずあったとしても以前の串実績が通用するはずという説明を今までしてきた)が
これが 強引に2chのながれで国外要請やらで追えないということにされちゃってきたわけだがそもそもそこも
TORに該当しないのがインチキで語られていると思うけどね、で 言い張っているから100歩譲ってじゃー
TORで話をしようそれなら文句ないわけでしょ?って言うのが今回の話になる。あーその前にすでに
それで話して特定無理だったとしてもw、上記説明の様子からアクセスしていないのに、自治体やら
フィルターが行われていた(フィルターするねたがおそらくチャットにしかない)把握できていたならば
犯人は追えなくてもログから書き込みがこちらでない否定は出来たはずだというのがw先にあって
だから、否定できはずを聞いてくださいって言う話しになってたんだけども この時点でマスターの親父さんの
セクションの人たちはおかしいこと気づいたんだと思うが、強力にそれで説明する人たちがそれ以外の部分の
事実認識をTORで丸め込んじゃってるんだと思う←何故こんなことする必要が?
って言うのが今までの経緯でそのうえに それがスナフキンに”とっての”現実なのねなどが起こってきたわけだけども
たぶん、このときいたスタッフは双方の機関から派遣されてたんだと憶測する。
(論拠わ会話内容からありがとうございます当時的発言でわかる現実発言は別の人)
これ等や他レスポンスから親父さんセクション以外はどうももってかれちゃってるんだなって言うのが微妙に感じ取れる
っで ぱんつじゃないや なんだっけかんがるーじゃなくて。。。 
この時点で話しもってかれちゃってるのが問題なんだけどもかたくなだからしょうがないよねw
もうやりたい盛りのお猿さんみたいな理屈になっちゃってるが
それで言い合っててもラチがあかないので、今回じゃーあどのてんぱすきじゃなくて

154 :てんぺらとうら:2015/08/22(土) 02:06:12.53 ID:???.net
TORで説明するということは、それを断定した人が居るはずだと ソコで起きているであろうことを憶測し
それでわからないということが成り立つんだよね?っていうところからw じゃーTORっていうのは
2chの事件で実績があるようにアメリカのサーバーまでわ日本警察が外部に依頼できるだけ
証拠が固められるんだよね?っていうことが情報リテラシーでもわかるし、システム自体も
そういった構成になっているという説明なんだよw どこがわからない?
なんだけども、おそらく嘘なんでwわかるはずのことを今までいえて来てないはずなんだよw
書き込んだ奴がTORつかってればねだけど説明したように時代が違うからほぼないといっていいだろうから
いえてないと思うわ でもそれは 裏を返せばTORですといっているのがおかしいってことなんだよw
まずそのおかしいことに騙されちゃってるし、で 聞いてみても答えられないと思うけどもそしたら
スリーレイヤーあるんだから、その人たちは人のエリアに踏み込んで見てないデータに言及することは
出来なくてもHP・NEC・いちぶIBMがね、自分たちのエリアでTORの説明をするのに制限を受けることはないんだよ
って言ってるんだよだからソコにそれを聞けばいいって言っていて その説明がわかるようにあるかないかで
同時に聞いている人たちの立場もわかる部分があるよって言ってるわけ。

さてアンドロメダを助けてくれる英雄ペルセウスはだれだろうとシーシュポスはくぢらのお化けじゃねーw
みつかるといいね 真夏のオリオン

はる は 夕日のさして山の端いと近うなりたるに
なつ は つとめて。。。
あき は あけぼの やうやう むらさきだちたる 水面に
ふゆ は 夜。月の頃はさらなり。
https://twitter.com/Tempe2z2/status/614193610150449152
でだ いったいじゃあ この説明をしてきたものたちというのは なんぞや っていうことなんだけど
それわぁえへっ(のπの) しりたい?えっとぉ。。。えへへへ
きょうのぼうとうのぉ
属性;トリガーを引く意味がわからない銃を渡された子供ということ。。。
もちろんDI5ぞくせいでもあるんだろうけどもw
というのはこの判断をする者というのは同時にこれ等もわかっていないといけない
しゅれぢんぎゃぉぅのぬえこ!なわけでwww最低限公務系としてそりわわかっちくりぃw
この判断のないまま よしお君たちはっそのちーさなぬの(っちが 看板と毅然とした態度でw(どう毅然としたんだろうw
ほとんど はくチョーサンみたいになってると思うんだがw 今まで出演なさって”おられるのに”w見落とされている
隠れている人たちの層の厚いことあめりかでわゆうめ(ry や 高度A・Bを展開したおそらく ジツヒマの親初期メンバー
や 自分の同級生(これは全部がその立場じゃないよw)がIT情報のよりどころとした部分たち それに昨日だか
あげてる辺りの人たち沢山いるけど、これを肯定した立場とっている人は多いはず直接してなくても
人脈がこれを肯定しているところとボンボントーク陣営<>トリガー部分のようにつながってればその立場だよね?
下手すると学習センター長まで行っちゃうんじゃない?ソコわおれいえないけどw
PentatonixLittle Drummer Boy
https://www.youtube.com
/watch?v=qJ_MGWio-vc

155 :てんぺらとうら:2015/08/22(土) 02:07:21.93 ID:???.net
でなw ひるさがり(ry よしおの場合 どれくらい恥ずかしいM字開脚を世界に向けてしているか説明するとw

以前にも説明した通りTORの策定はNRLがしている部分があり日本語でいうと米海軍開発研究所?のようになるがw
つまりNAVYの身内なわけで全てじゃないにしてもそろそろ情報浸透もしてるだろうしwそれからそういった情報は
なくてもAIRFORCE支給>民生ヤフーかもねぎからソコもわかっているwARMYについてはわからないがいぜん
NTサーバーで叩かれていたこと考えるとそのままでわ終わってないだろうからわかると思うw
この話をしたら 自分の立場としてはネットに活路を見出す以上肯定は出来ないがやむを得ない状況もある
ハッキングなんだけども その側と判断されたのかw以前に各国の諜報機関含めて重くなっている時にあけてたら
蹴られてしまったw蹴っているということは調査能力があるんじゃないだろうかwもしかすると厚木がらみでカレントも
あったかもしれないwそれ話したらあけてくれたw
あと2chの件に関わったセクションFBI・CIAわもちろんだよねw
そりゃー直接つっこみわ入れないだろうけどさwそういった中で毅然とした態度をとって通っているとおも(ry
しわわせだなあ。。。w はぢゅかちぃだけなんじゃw 存在が国益に反するw
まあいままで いろんなところで 雄たけびあがってたが 懇意にしてるラインとかもね あったでしょ?
その側のいいそうなこと 先に言っとくって言うかもうでてそうだけど ”VPNと混同してるんじゃ?”
用語わ確かにそうかもね 知っててどっちでも良くて言ってるw
そんなこと?どうでもいいw のに こんなにいろんなことしちゃってるの?wせつとくりよくがぁwっぬゎぃわね?

おれがよくきいてたのわ こっち Jwaveのおむにばす
Janet Kay one day i'll fly away
https://www.youtube.com/watch?v=-MWRkp3OnmI

Bianca Atzei - One Day I'll Fly Away
https://www.youtube.com/watch?v=bkGBrEznkPc

One Day I'll Fly Away by Joe Sample and Lalah
https://www.youtube.com/watch?v=dMVwu2fm5Lk&list=PLkulhW6rXTNRZPcIfC-lBkpLphNyhdUvU&index=13

156 :てんぺらとうら:2015/08/22(土) 03:02:05.61 ID:???.net
あー やっぱ 抜けがでてるw

でな、断定したものこそがいえなくてわいけないという判断がつけれない人わ、

だから コロッセオに立ち続けるのわ難しいし

他の問題解決にも支障があるっていうことが それを行った方から、

もしくわ上記のいくつかわ 判断できてるんだと思うんだけどもw

そこも ポーカーフェースで乗り切ろうとしてたよねwむりじゃねえ?w

なんか まだまだそっから 振り返るといっぱい言えることありそうだよねw

こういった展開を公務内含めて行ってしまう人に信用がある時点で

組織がやばいんじゃないかな

そりゃー中堅も離れるわな。。。

157 :お漏らしさん:2015/08/29(土) 01:15:04.42 ID:Y69JYAKR.net
WikiLeaks関係について語り合うならBeLongs!がおすすめ。
よかったら、「blngs」で検索してみて!

158 :お漏らしさん:2023/07/07(金) 02:21:04.42 ID:C5XfIkm+P
不公平推進民主党のハ゛カが、社会の分断カ゛−だの言いなか゛ら,子供給付ガーだのほざいてて、頭に虫が涌いてるとしか言いようがないよな
赤の他人から強奪した血税を何の関係もない裕福な親子に給付する不公平と゛ころか国家的強盗やって、社会が分断しないわけか゛ないだろ
これからヘ゛ヒ゛一力一なんか引いて電車にて゛も乗ろうものなら.『タクシ━使えや税金泥棒』とか罵声を浴びせられる社会になるのは必至
Jkが道を歩けば「少子化対策に協力しろ.お代は税金て゛支給されてるだろ」みたいな言葉が街中にあふれかえることすら想定て゛きるよな
余裕か゛あるから孑を持つという当たり前の裕福な家庭を無視して、ー部の遺棄罪で逮捕されるべきバ力をネタにして騒いて゛るわけだし,
奨学金ガ一なんてミニバン飲洒運転して事故って死んでる某大生こそが典型的な姿た゛し.すて゛に奨学金が払えす゛借り換えた人だっているし,
子とは無関係に困ってる人やらあらゆる境遇の人か゛いるものを.やるなら最低でも年金受給前までの國民全員に同等の金額給付しなければ.
分断と憎しみが進んて゛孑が居る裕福そうな家に押し入るのか゛合理的という認識まて゛広まるわな.不公平を禁忌とするのか゛民主主義の基本た゛ろ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTТρs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

159 :お漏らしさん:2023/10/11(水) 23:02:44.85 ID:Z5lOVSOTX
人殺し支援であるGotoなにがしだの地球破壊支援が成功だのほさ゛いてるバ力は処刑されるべきテロリストだよな
人か゛生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎで飛ばして無駄に石油燃やしまくってエネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、大雪,森林火災にと災害連発
バカチン打ったバカのほうがコ囗ナ拡散率か゛高いにもかかわらず地球破壊支援はバカチン打ったバカか゛対象とか分かりやすいか゛
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内だけで何万人も殺害に凄まし゛い後遺症
IpCCガン無視でテロ国家認定の化石賞連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走か゛止まらんぞ
(羽田]ΤТps://www.call4.jP/info.РhР?type=itеms&id=I0000062 , tTps://haneda-projeCt.jimdofree.Com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

160 :お漏らしさん:2023/10/22(日) 19:52:48.05 ID:sok/yCK0H
法による支配だのと嘘八百ほざいてる利権キチガイの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売國奴文雄のテロ組織自民党が
憲法違反極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壊省と
賄賂癒着してるクソ航空関係者にカによる一方的な現状変更させて都心まて゛数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの温室効果ガスをまき散らす
大量破壊兵器クソ航空機飛ばさせて憲法13条25条29条と公然と無視して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返し莫大な石油を無駄に燃やして
エネ価格暴騰させて國民の生活どころか人権まて゛蹂躙して気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと住民を大量殺人
WMOが1970年以降確認してるだけで200万人以上が気候変動によって殺害され経済損失600兆円以上、もはや正当防衛かつ緊急避難として
クソ航空関係者と国土破壊省のテロリストを皆殺しにする権利を住民が有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
日本人は個人的な恨みによる行動ばかりだが民主主義とは武力によってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる一方だぞ
(羽田)ttps://www.call4.jP/info.php?type〓items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
〔テロ組織)ttрs://i.imgur.com/hnli1ga.jреg

245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★