2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

てんぺらとうら ラウンジからの一時避難テストすれ

1 :てんぺらとうら:2015/01/28(水) 10:00:44.08 ID:???.net
ざつだんぽく、一時退避してみようかな。。。

7 :てんぺらとうら:2015/01/29(木) 21:20:45.40 ID:???.net
でも、おれはそーじゃないから、ほしがみえる、じかんとほうがくをいっている。。。

それを、しんじるかしんじないかわ、そっちがきめること、なんじゃない?

それを考えてはんだんしないと、いけないんじゃない?

8 :てんぺらとうら:2015/01/29(木) 21:24:39.38 ID:???.net
それじゃだめで、しんじさせろっていうなら、おれにはできない。

それは、そこでそうゆうことができるやつにいって、おれにはできない。

ほかのところでもにがてだし、そこでわもっとむり。そのかわり、じじつをいう。

9 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 13:55:48.22 ID:???.net
っお? きょーわ ふぁーがついとるw 

ないそでわ、のーすりーぶ (じゃじゃじゃふぁーつけたらいーじゃないですか
え?いちどだってこども(やめろ はなせ、おおおおおとなだぞっ!

10 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 14:49:57.36 ID:???.net
えーげーむのとれたび、りょうほう、からなの?w
あとで見たほうめいがらわからないが、平均線シフトしたとこ
だったじゃんw。そもそもないりんさだからなぁ。。。

11 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 15:32:25.15 ID:???.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1423141397/l50

12 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 15:56:11.49 ID:???.net
これ、ラウンジのほうの上記の理由で一部が書き込んであるとした ノビタすれなんだけどもw
はずかしかったのかw(こうゆうのやたら気にしてて、ものすごい反発が以前からある)べつすれに
やたらかきこんでるw

以前の頻度HNはかたらてるんだと思う。
243 :てんぺらさん:2014/10/24(金) 00:03:34.43 ID:??? わかってあげてね
244 :名無しさん?:2015/01/06(火) 18:30:27.82 ID:??? わかりません
245 :名無しさん?:2015/01/07(水) 07:19:53.77 ID:??? 不細工のび太くん
246 :名無しさん?:2015/01/13(火) 17:53:19.33 ID:??? 不細工侍のび太くん

で、ここで必要が出てこちらがいくつか書いた
247 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:08:12.09 ID:???

そうしたら、こちらのHNかたってかきこんだw
253 名前:てんぺらとうら :2015/02/16(月) 06:28:49.66 ID:???
>>1
うゎ! 凄い不細工でビックリ

かんぺきすとーかーだとおもうw

13 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 16:15:02.71 ID:???.net
間違って向こうに書いちまったよw だから人のコテハン語るなよw

みんなさ。。。たまに答えが前の問題に書いてある小テストは中学生までだってわかってるのに。。。

書いてある答えを読もうとしないよね。。。

嘘のためにはかいてないことまで、読み取るのに。

14 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 16:27:40.67 ID:???.net
あなたがたわ、ここにかいてある、らくえんのほうです。。。

。。。とかね。。。

15 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 16:31:48.36 ID:???.net
そりゃー聖書や経典に書いてあるようなひとびとなら、そのらくえんだろうけど。。。

これらやってきている存在がそうだとは、ひとこともかいてないとおもうがw

16 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 20:43:21.36 ID:???.net
たったひとりですらまもれないのに、ぜんたいなんかまもれるわけがなかった、
スナフキンに、伝言が許されるならば、だれか、アンバーたちに伝えてほしい。

スナフキン>オサミシ山>息継ぎはしなくてわならないが>生きてさえいればで、状況悪用はしてない。
守ってきた>お座敷遊び=現状認識(事実誤認より)>不正隠蔽のために635億≒事実誤認等多数。
その他小火の件投げつけの件

じゃないのかといって、やまにかえっていったと。。。

17 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:01:31.81 ID:???.net
2015/02/21:14:55)13.1℃44% はれ 昨日に引き続き、 燃料系液化ガスタンク配送系(以前の
ひどかった状態に近い)が、今日も行われていた。体調が悪くむくみやづつうがでている。
(心臓の件からの状況) 

もうすでに、わすれさられているっぽいんで、もういちど。。。めをみて、やむなく行った経緯のりかいをもとめ
すみませんというための、説明を、うばうということが、どうゆうことなのか、考えたことがありますか?
それをおこなっているのは、批判したサイドでしょ?なぜできないはずのことをするの?
その人たちが、怒ってあげてたサイドだってそれじゃ救われないよね?亡くなった友人のところもそうだけど。
スナフキンにだけ(特異性これも否定された)だというが、怒ってあげてた人たちにすら、桜でも人形でもない
ものを送り続けられるのか事件事故サイドの論理って理解不能。
20120801024_てんぺらとうら_の_ろぐ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1423141397/
のび太こと不細工侍が最新画像公開!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1374338954/
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/wikileaks/1422406844/
てんぺらとうら薬物中毒
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1401826697/

っで、じゃあここでもどって、どうゆうところがかんよしてた?めちゃくちゃだよね。。。

18 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:24:06.48 ID:???.net
262 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 16:42:01.63 ID:???
>>1 うゎ! 凄い不細工でビックリ
263 :名無しさん?:2015/02/16(月) 17:04:54.88 ID:???
のび太こと不細工侍本人がてんぺらとうら本人なのです
264 :名無しさん?:2015/02/16(月) 17:32:49.88 ID:???
そうだったのか

270 名前:てんぺらとうら :2015/02/17(火) 09:53:51.08 ID:???
このすれこうかいじにたてたの おれじゃないよ
そのいいわけしてんだろ?

相手の立場でかせつをたててみる、わからないことはほりゅうする あとでわかることもある。
仮設の必要性があるならば、たちばがたてたときわ、まずくなかった>まずくなった もほりゅう。

250にちのおやじたちも、みんなそうしたはずだよ。。。
こたえのあるもんだいがよういされるわけじゃないから、しけんとちがって。
それを、やるかやらないかだよ。

だから、きろくつけておくのは、だいじだとおもうんだけども。。。

あとでわかることの、おもみをけいしするのわ、じんめいけいしにひとしい。

19 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:27:07.58 ID:???.net
げんろんのじゆうを、タイミングを計って放つトラにつかっている中に、この記録をつけさせない目的
の人たちが含まれている=事件事故サイド。<同じ側>肖像権=ちあんこらぼだった。
(括弧寸法としてさいばあくうるおとうさん)>だから、そのときは子供を理由に家にまでやってくるが、
同じ、自分達の子供(最高24さい)が沈黙を強いられていても、同じ項目で必要がない=確かめ算

これらのタイミングで、逆手に取ることで目的をはたし、後に、それがわからなくなれば
自分わ言論の側で動いた、言い訳を考えて行っている=逆確信犯=間違ったことをしている認識の下。

思い込みが激しいなどの情報は、こういったことが困るため、の 布石<>かなり当たってきたからこうなる。
同じような発言に、あたってねーよ、などがある。

米ドラマ、殺人を無罪にする方法(タイトル忘れました)で、挙げる三項目すべてを 事件事故サイドはなぞらえている。

=逆手とって使っている。
手順1;証人の信頼性をおとす。
手順2.あらたな容疑者を提示する。
手順3.証拠を埋没させる。 ←前述わこれに当たる。

>>282 これが、手順2にあたり、こちらでわ、トリガー部分の疑いや、投げつけの件、白書の件いまだ生きている
にあたる。

また、自分このドラマのキャンペーン見たときに、その前のドラマもそうだったが。。。
みたくないと感じた、しかしそれは、これらの情報を得るチャンスを、失っているとも取れるが
上記のような経緯だとPTSD的反応でしかたないが、そういった効果もこのレベルなら狙われているのだろう。

通常は、こういったことを、本人が行う 戻れないところに近づいてしまう行為を本人に行わせる必要がなければ
非人間的作業を行わせることはなく、代理人をたてて、プロが代行するのだろう。

>>285 手順1  >>287 脅迫もしくわ自殺誘導 ?(事件事故サイドには一部の公?)
(川田さんの時もんだいになっていたものわ?生前きづいていた発言あり)手順3.証拠を埋没させる。 ←
彼女が亡くなることで、その証拠を埋没できるという動機が、事件事故サイドにはある。

>>293 手順2 逆

284 名前:てんぺらとうら :2015/02/17(火) 10:39:36.79 ID:???
>>282 これが、手順2にあたり、こちらでわ、トリガー部分の疑いや、投げつけの件、白書の件いまだ生きているにあたる。
285 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:42:56.74 ID:???
>>284 覚醒剤と注射器とスプーンと軽量はかりとアルコールランプ持参して警察に出頭しましょうね
287 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:45:50.62 ID:???
てんぺら君の犯歴を知った者は必ず消息不明になる
293 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:53:13.27 ID:???
犯罪者てんぺらとうらの反論は弁明になっていない

知識がないが、たぶん、FBIのプロファイルに、このタイプのサイコパスもテンプレートとしてのっているんじゃないかな。
だから、警察至上主義だったプロファイラーがメディアから抹殺された。←危険視した。

旧ソ連崩壊時、ホワイトハウスにまで、ソ連のスパイが多数迫っていたという、情報を聞いたが。
世界情勢利用ねたのとき、国家公安委員会の目前まで、事件事故サイドは迫っていたのでわ?
この側が警察至上主義だったプロファイラーをメディア抹殺した側かどうか 要確認。多分あってるでしょ。
=ここと、懇意にしているラインはつながっている。

確かめ算;だから彼等わ両輪論でわない。>後手後手の管理下なら協力できる。

よしおちゃんわ、こんなにしちゃってる。

後手後手の姿勢は、現場で流された血の、尊さに同じ、評価を間違っている。

20 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:37:49.01 ID:???.net
これでわ、社会に馬鹿しかいなくなる
>私欲で気づけない馬鹿を育てるスパイラル<>確固たる地位を築けない憲法違反

>>296 公的な不正隠蔽という犯罪のために、国を売る 売国奴=事件事故サイド
296 :名無しさん?:2015/02/17(火) 10:55:33.55 ID:???
事件事故サイドとは何を意味するのやら
もしや事件事故サイトのこと?

girls only want love if it's torture [Don't say {I didn't say(I didn't warn ya)}]
yes[本{み(・π・)たい}心]mom

https://pbs.twimg.com/tweet_video_thumb/B2GRqR-CAAA_ZuX.png
http://files.conceptcarz.com/img/Jaguar/58_Jaguar-XK150-DV-10-MO-03.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=e-ORhEE9VVg

'Cause we're young and we're reckless
We'll take this way too far
It'll leave you breathless
Or with a nasty scar
Got a long list of ex-lovers
They'll tell you I'm insane
But I can't get a blank space baby
And I wish write my name
***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***>
312 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 11:25:35.04 ID:???
こんなこと言ってるから他人から理解されずに精神異常者という烙印を捺されるんだよ
精神が健全化すれば隔離病棟生活から通院生活に戻れるのに

>>312 手順2;それは、拷問正当化ルームのことか? 治療に煙や、ドラム缶の音は必要ないと思われるが。
口上書わ残っているか?

必要がないことを行っているのに、書面が残っていないのか?
脳波検査をしているときドアを開けて白書の件に関わる項目で。話しかけたこともか? ←捏造じゃないか?

担当者名は伊藤技師だった

きいてもよいか?仮に捏造目的だったとして、何故白書の件なんだ?普通の人には効果ないぞ?
なぜ、技師は確実な効果の認識があるんだ?
>***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***

はっぱのけんのこにわ、知らせてあるのか?
彼女が、何故生き物として嫌悪感を示すようになったのか、理解するのに必要な情報だろう?

>>315 かんでるぞ めずらしいな、いつもひとにつっこみいれるやつが

おれさ、すぱっつ?レギンスっていうの?スポーツブラとかすきなんだけど、BBCworld の

リハビリの見て、ちょっとたちそーなんだけど、鬼畜だよね?

そうおもうけど、やっぱたちそーだわ、だれか、つたえて。

https://www.youtube.com/watch?v=J9rjHH2AvjM

言い訳を考えることはぼくわできないけど、たちそーだわ。

ぇぇえっっ!しぇいきっとおふのことかおwこくないだけってw

だからーまきこまれることなく、そのままを、みてるのがすくいなんだよ。

21 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:48:23.77 ID:???.net
それわ、じたくまえで、レットイットゴーがっしょうしてるやつは、にんしきあるからわざとしてんでしょうよw

幸福の追求権とじけんじこえの参加意思は別でしょw

じぶんも、(おれ前自害のけーすで同じ問題で)お前こそがわかってやらないからだで、距離をおいた、
彼の言い訳を考えるのは長い行程、座り込む理由を考えるに等しいから、できなかった。
一度座り込んだら自分が立ち上がれない可能性があった。≒追求権

彼の自宅前でレットイットゴーを歌う。≒問題の参加意思 じゃないの?

だから、自宅前でレットイットゴーを歌う代わりに、
ぼくわ、BBCの彼女のケースで普通わ言わない本当の事”たちそうだった”をいった。
(知人の店で前述の彼のフォローを頼み店を出た>批判されたが)

それじゃーわからなくなる?わかりました、たちましたちょっとだけ(いてててて
yes(ーπー)mom

でっでちゃえばって、(っすこ ← そそそれわ君のしゅかん(っいて
っていうか、でちゃってるじゃんか具体的にどうでちゃっているかの
参考;Sia - Elastic Heart feat. Shia LaBeouf & Maddie Ziegler (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=KWZGAExj-es
https://www.youtube.com/watch?v=J9rjHH2AvjM

え?でもさ、そこわおおうけだけど、
こんなにしてるよしおちゃんひかくで、
ないようどうなの?

けっかがすべて?。。。ごもっとも。

でもじゃーさ、そのよしおちゃんて、以前に批判してるがわじゃないの?
それわどーなの?
そうなるとひはんするしかくなくなくなくわなくなくな(いてててて

っえ?ぬるーすか。。。

なんかさ、ぬすんでおいて、つかっていいよみたいなー 手口が同じ?

バットの件のやつわ、夕日の件のゆうじんたちのなかに、親友がいるからしっているとおもうが。
その中に、ひとり、いわば、ストラップの件、特攻隊長の関連と、同じ側がいるんだけども、
夕日の件の友人達はこれらのやりかたを、そいつもふくめて、よしとするようなやつらじゃない。
これはわかってて、しかもそいつは、むかし、おれのために、自分の側ともめて喧嘩してるわけで。
表に出すと、やつのそこの関係の立場が慮られるわけなんだけども。。。
でもおもうに、あいつの関係ならば、あいつの側の考え方する人間だってけっこういるはずだと
おれは思うんだけども。まあこれらの事実をふまえて、そこの長にどちらのいってることが
ただしいのか、考えてもらえたらいいとおもう。あいつと対立した側わ嘘が多いよ。
こういった背景だと、だいぶあいつわ苦労したんだろう。

因みに、夕日の件のそいつと、対立した側というのは、なくなった友人の逆切れサイドに当たるな?

つまり、そこと関係がある、サークルの件実暇の初期メンバーで、なくなった友人の幼馴染と
つながっているグループ=トリガー部分・ボンボントークで(キーワードダイゴ 同様)批判されないと
つながっている。(当然逆切れの件でも同じ)

もしかすんとやつが、前後関係が不明だが、午前様で電話かけてきたとき、べつにおれじゃなくて
やつの親友何人か優先順位が高いやつがいた、その後にこっちにかかってくるのが普通だが、
直接かけてきたことかんがえると、そうゆう事実を残したかったのかもしれないな。
あいつらわいいやつらだよ。

22 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 15:52:50.42 ID:???.net
この、午前様の話にトリガー部分で起こっている心臓の件の経緯で、(もう一つ事務長のけーすで)
レスポンスがあった。関連がある人物が何か裏情報持っていると思われる。

あ、これリモコンだった。

因みに、これらの出来事のレスポンスのちょくごに、介護負担殻の事件がおきている。
これは以前に、宮家テニス部のころになくなった同級生のエリアでおきていて、
[何故か、慰霊塔のところで、絶望して立ち尽くしていた僕に、聞いたわけでわないのに
名前を名乗って(同級生と同じなまえのおばーさんが)、うちに来るようにと、何度も話しかけてきた。]
ということがあった。

なくなったこわ、だからデリカシーの子なんかとつながってるね。(このことからデリカシーの子がもっている
情報も憶測できる。)あと、なくなった友人もそのえりあ。

そういったことから考えて、じょうほうをもっている、同じ考えのものが存在しているとおもわれる
たぶん裏情報ね、経緯から考えて、事件事故直後からのじょうほうをもっている。
それを、信頼置けるじゃないとまずいが、治安系にどこにもっていけばよいのかわからないが
出すことをお勧めする。

そうなると、会長エリアは、デリカシーの子人脈から事実を聞いているはずで
代行業者の復活や、投げつけの件近辺で起きていた、会長・議長エリアの関連が示唆されるが
一致しない。これについては、何故かわからない。特攻隊長とローカル正規軍に聞いてもらいたい。

こちらわ、やむなくTORではなしているが、かのうであれば、具体的に話すべきだろう。

おばーさんわ、関係がないはなしだがまご(国)をうるようなことになるのはいやだったんだろうね。。。

ぽいんとわ、この慰霊塔の出来事の経緯から、

会長=議長 えりあに ここからわかることとの不一致があれば、おかしなことが行われて来たといえる

ということだと思う。

エグザイルの先輩のちかくの、グロリアえステファンと高校野球部(自分わ違う)のせんぱいが
そのエリアにいて、第三者的に一部の経緯をみてきた、(パン屋さんとかね)ので
そのエリアの論調をきいてみれば、嘘が洗い出されると思う。

ちなみに、とおりの中で溜まり場としていた店は、その店かその近くに亡くなった先輩の後輩の店がある。
ぼくは、とおりをあるけば、多いときは数人以上知人に声をかけられるかんじだった、昼間とかでも。
だからたぶん、かれわ、知人からでも、自分の話を聞いたことがあると思う。
バイバイ猿さんに入った。
じゃあ、まえにはなした、故おとやクンがいた店とのきょりを出してみて、あったとしても何十めーとるでしょ?
じゃあ、Xの知り合いのBSの先輩がバンドやっていたみせわ?同じくらいでしょ?
ちょうど中間点くらいじゃない?そこの並びの二階あるみせわ、箱と同経営でしょ?

それに、僕のことは消せても、(彼らの方向性というわけでわないが)少し前に話したおれ前自害のやつは?
(オレンジジュースの件のころに)バックパッカーが現場を踏んだ事実をつくりにきたんでしょ?
ワールドワイドでその場所わ知られている経緯だよね?学術のほうでそのことが確認できるはずだ。

ぼくが、ダンス系を見かけたことがあるのは、元首相の事務所前、中華レストランの下でよく踊ってたよ。
夜とか、かれらわ、ミュージックハウスにはあまり来ていなかったので面識は僕わない。

それから、同じエリアでも事件事故サイドに 白書の件などで嫌がらせうけることはないね。
彼らのニュアンスには、昭和天皇シルバーウルフに関するがあったとおもうが、一致しない。
何故かわ不明

23 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 16:02:12.45 ID:???.net
それからw、経緯からいって事件事故サイドがタンクトップウザイ運動をてんかいしていたエリアに当たるわけでw
そこでも批判される対象だったはずだけども。むしろ、じぶんは、体育会系や格闘系でわなくて、
氏らの考えから、とれーにんぐをしてたのえ、トレーニングの中の存在タイプで言えばにてるはずだよね?

そこから、二つの立場利用のときの背景がよみとれるとおもう。つまり二つの立場利用のサイドも
その側(シルバーウルフ批判側から)からなぜか批判されない存在。

そもそも、エグザイルのかてごりーわ、ダンスでヒップホップ系とかんがえるならば、
二つの立場利用の、もう一つの、双方に顔出すから悪いの、うえをいく、そうほうのえりあにまたがって
店を出している、のに批判を受けてないことになると思う。(当時の批判がおかしいという意味で)
当時それらを批判していた人たちは、彼も批判しなくてわならないはずだが?

でもでもでーも、えぐざいるわなかよし(おーかーしー(いててててて ←事件事故のいちゃもんだからw

エグザイル側のたちばわあきらかでわないが、こちらを批判してきたがわが、批判しないりゆうは
批判しない側わ持っているといったきょりかんだろうか。
かれらにしてみるとたぶん、おれまえじがいのところは許せないのだろう。
今日のBBC周りはそこに関わるこちらの姿勢になるとおもう。

タンクトップウザイ運動してた人たちや、その子供が、しらーっと、エグザイルファンを地元関連でしてたら
すげーうけるw

まあ、タンクトップウザイ運動はw土下座事件に端を発しているような経緯なので、
そのた、ピーナツ事件や嗅ぎ付け事件ふくめて、治安サイドがかかわってきたけいいなので
ばっくとうなんはいふん2も、どうしてそうなのかきいてみたら、Σ!!!ってもしかするとわかる?

思うんだけども反応からいって、おれ前地外のやつってさ、二つの立場利用の時のサイドじゃないの?
だって、そのあとそこのネタで、反応してたよね?そんときわかった。
まあいろいろむじゅんしていることは、そのがわの、反応した人たちは悪い人じゃないんだけども
認識わ持ってるよね?あと、会長ともつながるんじゃないの?人脈として。
たとえば、そこわ、ヤフーのほうの流れとともに、白書の件(以前の経緯で)で係争かかえていた、 帝京ラインと
つながるんじゃない?

そうなるとね、なくなった先輩の件含めて、事件のことでわないが、人脈としてわ
仕方さんまでズドンてつながるわけだよね?そこをどう捉えたらいいのか、わからなくなるだろぱーと いくつだっけ。

このりかいは、世界情勢利用ネタにかかわってきて、言論の自由が出てきてて、人命に換えがたいが
内向きにわリスクなく問えたはずだ>派兵の犠牲>アルジャジーラマーク悪用の顛末があるわけだよね?

エグザイルって人脈として、海自とつながりある?なんかそんな感じだよね。

まあ、じゃあそれらの背景として事実かどうかもわからないことなんだけどもそんなようなのが見え隠れしててね

じゃあ、280馬力のときのやめなかったほうじゃない いのちをすくいたかったで、もともとおかしい
自宅上空500m旋回時のにらいみあいはwどう捉えたらいいの?
おれからしたら、そうゆう正当化をした上の茶番で更なる攻撃のためとしか思えないんだけどもw

24 :てんぺらとうら:2015/02/21(土) 16:11:07.50 ID:???.net
めっチャバイバイ猿さんw
いやなんでおれさ、いっぱんぴーぽーで、つみもおかしてないwひがいしゃなのに
防衛・治安側の一部かもしれないが側からwそんなまじで、こうげきされないとならないの?
それやらなくちゃならなくなったのは、粗相した人が原因でおれじゃないよね?
そいつころしてどーするのw譲ってw自分達の立場守にしてもねwただしいことやってよwたのむからw
自分達の立場を、私利私欲で脅かしたやつが全体にとっての問題でしょ?

じゃあ、こんなにしてるのに言い張るなら、TORでなんで説明するのよw
***重要***>
全体論(犠牲やむなし)をいうなら、っいーつなの、いーまれひょぉぉおおお? ←げんかい

なんでその時には全体を大事にしない人が被害者スナフキンの時に全体論で正当化するのよw

さらに、一度も大西洋からあげてないのに、好きで何度も自己責任?ぱーと2?今回(前回2002−3ごろ)

いんちきくせー これらの国家にとって重要な機関にかんしては、理化学研究所同様ドリフのこんと
でわ困ります。

こういった矛盾した思考形態が、ポリーアンバーチームにおける、小火の件や投げつけの件の
確かめ算だと思われます。微臣
>***重要***
〜やる気のないダースベイダーのテーマ〜
https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0

童謡 ゆきやこんこ
♪よしおわよろこび、にわかけまわり、おーんもみれずとも、(想像に)難くない。

それがあるうちに戻ってください。

今日の経緯に、青いシビックの件の向こう側の説明を読み返してください。

太刀魚くさいのぎゃぐは、ほぼ名指しですが、言論の自由は双方に(しかし真摯な議論を心情的には求めたい
経緯からいってきもちわありますが、それが、成り立たないときに、弱者の手段としての、かれらわ、個からみれば
強いものたちだし、インフラサイドを使っているが、同じじゃないがおなじだとすれば、そうなんでしょう、
けれども、それらの行動によって引き起こされたことの責任が同時に消えるわけでわありません、そのことを
ご本人がどうお考えになるのか、失ったほう側と一緒に一度うかがいたいと思う。)

わたしは、いくつかのこれに等しい発言の責任がはっせいしていますが、このようなアプローチはしていない
重大な結果で無視できないと答えている。

いきつぎのためでした、じぶんがしぬわけにいきませんでした、すみません。

そのひとたちにいうのわふてきせつですが、かんがえてもらえるとおもいます。
わたしのはつげんのせきにんは、いちぶあります、さけれませんでした、
でわ、避けれたはずの(必要がない不正)こちらの出来事に関する影響責任と
どちらが悪質なんでしょうか?

こちらの発言の影響はそれらのために、本来必要ない息継ぎをするためにやむなくおこなっています
つまり、不必要な不正が行われなければ、なくてよかった話だと思います。
私にも一部ありますが、多くの責任がその側にあるしかし、その人たちは自分の責任はたなにあげ
今考えてくださいといっている人たち、もしくは、じけんじこさいどが、そのがわであるをえんじて、
出来事を批判してきたのでわありませんか?

かれらわ、あなたがたにも、盗んでおいて使っていいよのようなことをいっていると思う。

彼らがそこでしていることは、命を奪う原因を作っておいて 協力するよ、あいつの発言の影響だ
を行っていると思います。(亡くなった友人に関しても同様だと思います)

25 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 19:39:42.05 ID:???.net
あと、この話も、何度かの再燃があったり、半で復員軍人さん悪用の経緯や、お祭り大将のけいいも
同様だったため、逆に相手に対して、(この当時はあいまいだったが)くだらない犯罪のために
天につばを吐くようなまねをすれば自分に返るだろうというようなニュアンスもあったっとおもうが
そういったニュアンスに危機感を持って逆手にとって組み立てたように感じる。
=守ってきたや、まじめなSEサンの実績摩り替わろうとするなど、常套的

上記の状況がY2K前後>2002にあたり、尾行などの出来事もあったり、携帯のジャミング 三者通話モード
等異変が起きていた、ネットワーク上の裏の手法もこのころ顕著になり認識が深まったため。
リスクを回避するために不必要なものは切り捨てることにした。メールや携帯の解約。
この解約の直前くらいに不確定要素、主治医を離れて>生きているうちにあえるのは、最後かもしれない
があった。あらぬことを考えられる状況でわなかったと思うが。

***重要***>
砂漠の針一本の監視の元ねたはこのころの情報に当たると思われる。←正当な監視理由がない。
メール問題(未確認オレンジジュースの件関連)同様、しかしスノーデン氏の告発は2002WTCをトリガーに
必然が出た説明になっているため、その事情で説明正当化することができない=事件事故サイドの犯罪
>***重要***

一方国会の輝かしい功績は2000からの経緯になるが(急にありがとうのところの説明)否定されたまま
まったく同一といえないが、上記と同一カテゴリーと言えて、理解はあったはずだが2005白書まで
ネットワーク上でわ(おそらくわざと)無い扱いとされていた。悪意というのであればこれらの、まるで
絵画を鑑賞するときに写実的に見えるようなある意味完成された、相互補完とそのこちら向きのベクトル
のほうがそういえるといってよいのでわないか思う。

で、上記のような説明は出来事をある程度認めた上でないとできませんよね?
そうなんですよ、こういった説明や事件事故サイドのいいわけ(俺前自害に関してなど)は
その上で話しているわけですよね?自身がその前提で
なんだけども、事件事故サイドはそのことが理解できないですよね?
つまり、今までの発言かなりの部分関与は認めた上の発言をしてきてるんですが、
かたくなに、事件と事故をまったく知らないが、二つは無関係のような無理な説明を
警察にしたりするわけですよね。そして警察もそれを通している異常な状況なわけです。

そもそも、このサイドの人たちというのは、上記の状況も多々悪用した上に、
ドキュメンタリーの事実誤認なども悪用してきたわけですが、
それは、公的不正隠蔽目的の私利私欲による、黎明期に行ってわならない悪用をしているのに
自分たちこそが守ってきたと”言い訳”(関与は認識)しているわけです。

守ってきたというよりは、まったくいいところがないという印象ですが。。。

海保USBのころの 機器選択などの経緯で、支援物資が必要な状況であるとわ話したわけですが
それは必要なんですが、それが届くかどうか問題だとかも。。。
第三者が記録とってもいいわけですし ←なぜ孤立させた前提なのかがまずおかしくて
それよりも何よりも、手が出せない状況の紛争でわない、くだらない粗野な犯罪に端を発している
取り締まられるべき犯罪であるを摩り替えた議論してませんか?
法治国家として、適切に法を執行しているかどうかですよね。

26 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 19:40:23.46 ID:???.net
2015/02/26:15.2℃室温 48% あめ 昨日から、ラウンジで規制が入り書き込めない、どうも 同一ホストから
書き込みを重ねているのかな。。。それと、ブラウザーのみだが、変換が日本語モードにならないがつづいてる。

16時ごろだろうか。。。じつひまたちが、いってないよー(げらげらー。。。いってないよー(げらげらー。。。

何かをいっていないことを、あぴーるしたいようすだった、なんだろう。。。たぶんログを読んでの反応だろう。

でわお聞きしますが、映画の側をどうして演じてるの? おへそ出してるとかぜひくよ、見たいなことをw
画像アップするたびに、やってれば、そのかぎりじゃないんじゃないのwボックスにもあがって無いっけw
それ以外にも、チャット上でなにか、管理サイドか治安サイドのように振舞っていた、カラスの話で
こなくなった、アケト(あきと)氏まわりも、わからないように、そうゆうことやっていた、たぶんぢょしーたちとか
つながりがある経緯だったと思う。そうゆうこをと、平然とこの経緯で言うわけだけども、ろぐみただけでも
皇室だって判断できるんじゃないか?まあその中で、こっちのリアルの情報でPC部屋と寝室ついて回っている
状況とかわ不可能だろうけどもwそれだっておそらくわ違法な監視で成り立ってるんでしょ?もしくわストーカー的

とても、実績重視したらやれることじゃないと思うんだが。。。あと、ラケットの件のことも忘れてる よねw
バットの件とwラケットの件が0002の人脈なんだからw0004はその後輩だし、その話の前のながれ
大人になってからの話>こどものころわ、の一連の流れで、当然のようにその話の中に0004と
そのとおりに住んでいる事故の相手がくみこまれてて、自然に話してたんでしょ?つまり、関連がある
ながれであること、みとめてるんだよね?どうしてここでその話になるんだとわだれもいってないんだよw
潔癖症の法律家ですら、いってないんだよね?w

27 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 20:02:49.64 ID:???.net
2015/02/26:15.2℃室温 48% あめ 昨日から、ラウンジで規制が入り書き込めない、どうも 同一ホストから
書き込みを重ねているのかな。。。それと、ブラウザーのみだが、変換が日本語モードにならないがつづいてる。

16時ごろだろうか。。。じつひまたちが、いってないよー(げらげらー。。。いってないよー(げらげらー。。。

何かをいっていないことを、あぴーるしたいようすだった、なんだろう。。。たぶんログを読んでの反応だろう。

でわお聞きしますが、映画の側をどうして演じてるの? おへそ出してるとかぜひくよ、見たいなことをw
画像アップするたびに、やってれば、そのかぎりじゃないんじゃないのwボックスにもあがって無いっけw

あとw こういったときは、反応するけれどもw”キーワードダイゴ”のときはどうしてスルーなの?w←

その場限りの対応のようなだが、記録が残らないので何でもありなんだろう。

しかし、今日は少しばらけていたかんじもあるし、電気を消してきいていると、見えていたわけじゃないが
ついている前提ではなしてて、振り返り(声の様子で)途中で話をやめたり(多分最近普段一緒がばらけてて)
ぢょしー宅から、むごんでてくるのは、バイクか車に乗る人だがそうでなかったりと、微妙に変化がみられる
ようすだ。

それ以外にも、チャット上でなにか、管理サイドか治安サイドのように振舞っていた、カラスの話で
こなくなった、アケト(あきと)氏まわりも、わからないように、そうゆうことやっていた、たぶんぢょしーたちとか
つながりがある経緯だったと思う。そうゆうこをと、平然とこの経緯で言うわけだけども、ろぐみただけでも
皇室だって判断できるんじゃないか?まあその中で、こっちのリアルの情報でPC部屋と寝室ついて回っている
状況とかわ不可能だろうけどもwそれだっておそらくわ違法な監視で成り立ってるんでしょ?もしくわ
ストーか敵で、ほかにもえげつないことは、たくさん行われてきているのは、話せていることも、説明できないで
いることもたくさんあるが。。。

とても、実績重視したらやれることじゃないと思うんだが。。。あと、ラケットの件のことも忘れてる よねw
バットの件とwラケットの件が0002の人脈なんだからw0004はその後輩だし、その話の前のながれ
大人になってからの話>こどものころわ、の一連の流れで、当然のようにその話の中に0004と
そのとおりに住んでいる事故の相手がくみこまれてて、自然に話してたんでしょ?つまり、関連がある
ながれであること、みとめてるんだよね?どうしてここでその話になるんだとわだれもいってないんだよw
潔癖症の法律家ですら、いってないんだよね?w

28 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 20:56:11.38 ID:???.net
後タスクマネージャーもおかしくなった、これ前に対処してると思うがわすれてしまったwなんか互換モード
あたりの退避の話しあたりだったかな。。。なんか、いっせいに始まった感があるが。。。
いろいろいってるんで、さっぱりどっち方面か見当つかないねwだるいんで、ほっといて寝ることにする
っていうか、気分が優れない。

29 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 21:01:34.32 ID:???.net
こういった立場わ、誰かにこびて存在できない、そういったことを行えば必ず自己矛盾して自滅する。
お世辞は言ってもコントロールに乗らないことが重要。それが理解できないものにどのみちたすけるきは
乏しく、簡単なものならそれでもよいが、このレベルでわむずかしいだろう。

30 :てんぺらとうら:2015/02/26(木) 21:02:32.11 ID:???.net
ね、サメわよってくるでしょ? きーちゃいないんだよwこれは本に書いてあるから正しいとかw

31 :てんぺらとうら:2015/02/27(金) 07:03:22.67 ID:???.net
2015/02/27:06:29)13.6℃室温46% 不明 と ここまで、いろいろと出来事を書いてきたわけだけれとも。。。
ここで、緊急電話の件のときの、治安側の言っていたことを思い出してほしい。

まず、これ自体も経緯からいうと、 ハンデ復員軍人さん悪用のときのような、架空の問題となると思われるが
理由;私にいたるためには、犯人>運勢フィールド>主催者>私 という情報の流れとなり。
犯人が捕まり、問題点が明らかになっているはずだから。

これは、MSNの出来事のときに、2ちゃんIRC(BBSにはしなかった)参加したけいいがある(あちらが閉鎖のため)
来た時に、以前に話した閉鎖の流れと、内部情報に当たる(被害本人だから)を話したときに、一緒に話している
ネットワークにかかわたっ当時の出来事に端を発していて、参加>拒絶(かなりひどいものだった)>初心者
だったためあまりやり取りせずに別部屋に移動>自動応答相手にキー入力練習>そこに、飽きてやってきた
拒絶した常連という経緯で、ひどい拒絶を複数で行ったにもかかわらず、そのときの論拠が自分たちが先にいた
というものもあったにもかかわらずw後からやってきて、会話を強要したが、さすがに不快に思い、謝罪もなしに
(理屈もへったくれもなく上記の先に来ていたでそれまでを一掃したような)会話する気にならないと、無視して
練習を続けていると、逆切れして罵声を浴びせ始めたエスカレートした、執拗になぜ話さないのかといってくる
くわえて、 ロボであることに気づけ のようなこともいわれていたが、自動応答がたまに人間が入ったことも
かなりまれだがあったため、自分には区別がつかないので、人間だった場合を優先したい趣旨をつたえた。
(この方針のため、数年間は、イグノアモードを使わないでいた、かなり疲れたけども、当時のシステムには無かった)
ヤフーの参加前後までわつかってなかったのかな。。。事件事故で、自分の人権の主張があった背景もある。
だんだん、エスカレートし脅し文句のようになり、警察が入っている駅ビルのそのフロアを指定したり、指定
暴力団を示唆したりという感じになってきたので、こちらも被害者なので、警察と話をつけてくれと電話番号を
貼り付けたこともあったが、対処していない様子だった。主催側がボランティア活動などを掲げる企業だったため
そのうち主催側が対応してくれるだろう甘い期待で、やり過ごしていたが、ここも閉鎖の経緯をたどった。

そののちに、緊急電話の件が語られるが、いまだにwこのときのことである確証はもてていないが、どうも
圧力をかけている事件事故サイド治安や公的のいいたそうににしていることを聞いていると、どうもこのことを
言いたい様子が伺えたのが、いつごろだろう、2005ネットワーク排除の直前心臓の件のころかな。。。
それまで何度無く、わかっているんだぞ<>緊急電話 のような流れはあったが、こちらに悪意が無かったので
何を示唆しているのかが理解できなかった。で、これらの流れの中に、弱い花からのような経緯のときや
それと考えうるときに、はっきりとわいっていないが、女性が連絡を受けている(こちらが連絡の必要があり
連絡したとき、女性が担当した後)とかに、という流れがあり、どうも、その連絡先をはったことで、女性警察官が
ハラスメントを受けたようなシナリオのようすだった。(これが、冒頭の経緯でありえないと思うが)
しかし、女性警察官<ここの関係は無いが>男子 とするならば、自分が配慮が足りないが、言い訳を
させてもらうならば、そういった組織なのだから、交代要員がいると思った(事件事故があり女性が受けることが
多いことは知っていた)ので、それは申し訳なかったとあやまったことがあったよね?が、しかし、いっぽうで、
警察<>被害者 の ここの関係で見たときにどうだろうか?本来、加害者や問題を起こしたほうを捕まえる
のが本文の警察が、犯人をたどる経緯で捕まえもせずに、被害者に逆切れしているだけでわ無いだろうか?

32 :てんぺらとうら:2015/02/27(金) 07:03:56.82 ID:???.net
で、ここで、女性がいやな思いをしているのを男の癖に恥ずかしくないのかというニュアンスがあるわけだよね?

ここの関係としては僕が悪い、謝った。が、しかし、この文章の前に説明していた経緯ハイエナのやわらかい
ところえの噛付きなどを複数多数ふくんだ、これらの経緯というのは、それをいった人がそうだといわないが
経緯からその側とその他も含んで、事件事故関係者が形作ってきた経緯で、こちらから言わせてもらうと
ここの関係以外は、どの口で言っているのかと言いたくなる敬意だと思うわけなんだけども、その発言を
本気していて事件事故とかかわってないのであれば、その人はこれらのやり方もどうじに、けしからんという
たちばなんだよね?なのに、被害者には悪意が無くてもけしからんというが、事件事故サイド加害者には
悪意があってもいわない?のでわないだろうか?これは非常にいおかしいことが行われていると思うけれども。

めちゃくちゃな屁理屈だよね?

33 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 00:39:03.51 ID:???.net
いっとくけど、すなふきんからみたら、あんばーたちのほうが、げんじつとうひしてるよ、じじつをみれてない。
おれは、あんばーぜんたいを、まもることなんかできない、ひとりだってまもれないから
いきてさえいればなのに。もう映画の側を演じるのやめていただけませんか?
人間はおろかすべての生き物に無理な要求を、患者にするのは、アンバーの立場としてまちがっている。
因みに、シェイク事件のときの 正中知覚麻痺の、範囲は、看護教材に乗っているとおりだと思います。
確認したので。NICUれべるからみて、一般成人男性(トレーニングをしているような)の
正中を破ってその向こうにある正中神経に触れるということがどうゆうことなのか、
小児医療じゃなくてもわかると思う。
マイクロサージェリーで耳を切り落とすような行為だよね?
まちがってたらごめんね?アウトレンジで不可能を可能にしないとできないとおもうよ?
ジーラ博士だってそれわわかるはずだよね?
じけんじこさいどのひとたちってさ、こっちが、いきてさえいればとおもっているのわかっていて
その気持ちを悪用してそれらを、わざと行っているよね。
悪用しているのに小火の件はこちらだと考えるわレッツ氏の聞かされている人たち含めて大いなる矛盾

=PFにある、subject;このケースにおける根本的な論理矛盾と関係者の知的レベルについての考察
Q;これらを行っている者達は小火の件(看護士さん宅・犬の散歩宅後に嫌がらせに参加)を、圧力になると考えているか?
Ans;Yes自身が沿う考え圧力に使っている ←?ここでわかっていて上記と一致、
なのに小火の件を疑わせるように仕向けている=一致しない。
​http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=HZ0pCswlfqtDvVIvfL.CR5PF に一致し、つながる。

もうね、一部の公的も含んだなのに、理屈めちゃくちゃやってるんだよ。

あと、キーワードダイゴのことこその人たちスルー

そうゆうことするから、余命一ヶ月の花嫁の側が悲鳴を上げてるんじゃない?
それでわ、しんじられなくなるといわれても、大西洋でモップで顔を沈められたら、息継ぎはしないと
息ができずに、自分が死んでしまう。生き物には不可能だ。アザラシにも無理。

うん?ドイツ系のツールになんとかりむーばとか、ディテクト とか、わいぷ なんてのもあって
きむわいぷのはなししてたよね?

まずさ、最近わかってきた配慮のあくようのけいいなんかから、見えてたところ嘘だらけの状況が
つかめてきているのふまえて、そのあたりがくるしくなったからかしらないけども、
そこらあたりにもどって、再燃したいみたいなのがみえかくれするんだけども、
確かにその話題はなしてたけどさ、じゃあ、そこにもどって、そこのじょうたいがあるためには
いつかどっかで、スイッチしてないといけないわけだよね?それはいつなの?
そのうえで、スイッチしたあとに見えてたところ嘘だらけなどの嘘の捏造ぷろせすがあるんだよね?
つまり、そのうそねつぞうがわに、どっかでなってるんだよからそれがあるんで
どちらにしても成り立たない経緯なんだよね?そこだけいいかな。やるのわかってだけども。

つまり、ストラップのけんみたいに、盗んでんだけど使っていいよみたいなこと
いってこないと、そこなりたたないよね?それでこっち批判されても、ちがうんじゃないの?
仮にゆづってその経緯だとしても批判されるべきは、そうゆうこと行った側でしかないんじゃないの? 👀

34 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 00:51:49.32 ID:???.net
くみたてがね、なりたってないんだよねえ。。。

ほんと、じけんじこさいどって、なんでもやるな。。。

こっちにHNつかったせいかじすれたてれないので。。。こっちにいるよ。。。
あと一部がその下のスレに書き込んである。
WikiLeaks(仮)@2ch掲示板
http://wc2014.2ch.net/wikileaks/index.html

のび太こと不細工侍が最新画像公開!
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1374338954/l50

247 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:08:12.09 ID:???
うん?ドイツ系のツールになんとかりむーばとか、ディテクト とか、わいぷ なんてのもあって
きむわいぷのはなししてたよね?

まずさ、最近わかってきた配慮のあくようのけいいなんかから、見えてたところ嘘だらけの状況が
つかめてきているのふまえて、そのあたりがくるしくなったからかしらないけども、
そこらあたりにもどって、再燃したいみたいなのがみえかくれするんだけども、
確かにその話題はなしてたけどさ、じゃあ、そこにもどって、そこのじょうたいがあるためには
いつかどっかで、スイッチしてないといけないわけだよね?それはいつなの?
そのうえで、スイッチしたあとに見えてたところ嘘だらけなどの嘘の捏造ぷろせすがあるんだよね?
つまり、そのうそねつぞうがわに、どっかでなってるんだよからそれがあるんで
どちらにしても成り立たない経緯なんだよね?そこだけいいかな。やるのわかってだけども。

つまり、ストラップのけんみたいに、盗んでんだけど使っていいよみたいなこと
いってこないと、そこなりたたないよね?それでこっち批判されても、ちがうんじゃないの?
仮にゆづってその経緯だとしても批判されるべきは、そうゆうこと行った側でしかないんじゃないの?

くみたてがね、なりたってないんだよねえ。。。

248 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:11:49.10 ID:???
じけんじこさいどのひとたちってさ、こっちが、いきてさえいればとおもっているのわかっていて
その気持ちを悪用してそれらを、わざと行っているよね。
悪用しているのに小火の件はこちらだと考えるわレッツ氏の聞かされている人たち含めて大いなる矛盾

249 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:12:48.75 ID:???
このケースにおける根本的な論理矛盾と関係者の知的レベルについての考察
Q;これらを行っている者達は小火の件(看護士さん宅・犬の散歩宅後に嫌がらせに参加)を、圧力になると考えているか?

250 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:13:48.92 ID:???
Ans;Yes自身が沿う考え圧力に使っている ←?ここでわかっていて上記と一致、
なのに小火の件を疑わせるように仕向けている=一致しない。

251 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 01:15:32.79 ID:???
もうね、一部の公的も含んだなのに、理屈めちゃくちゃやってるんだよ。

254 名前:てんぺらとうら :2015/02/16(月) 14:32:26.47 ID:???
ほんと、じけんじこさいどって、なんでもやるな。。。 👀

35 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 01:01:06.22 ID:???.net
えーげーむのとれたび、りょうほう、からなの?w
あとで見たほうめいがらわからないが、平均線シフトしたとこ
だったじゃんw。そもそもないりんさだからなぁ。。。

>>253 ってか、それ以前の発言のスパンから言ってwかんぺきにすとーかーだろうw

っいーーやっ っくちでわそうわいっても、っほんとーわ。。。ストかだね?

これ、ラウンジのほうの上記の理由で一部が書き込んであるとした ノビタすれなんだけどもw
はずかしかったのかw(こうゆうのやたら気にしてて、ものすごい反発が以前からある)
べつすれにやたらかきこんでるw

以前の頻度HNはかたらてるんだと思う。
243 :てんぺらさん:2014/10/24(金) 00:03:34.43 ID:??? わかってあげてね
244 :名無しさん?:2015/01/06(火) 18:30:27.82 ID:??? わかりません
245 :名無しさん?:2015/01/07(水) 07:19:53.77 ID:??? 不細工のび太くん
246 :名無しさん?:2015/01/13(火) 17:53:19.33 ID:??? 不細工侍のび太くん

で、ここで必要が出てこちらがいくつか書いた

そうしたら、こちらのHNかたってかきこんだw
253 名前:てんぺらとうら :2015/02/16(月) 06:28:49.66 ID:???
>>1
うゎ! 凄い不細工でビックリ

かんぺきすとーかーだとおもうw

みんなさ。。。たまに答えが前の問題に書いてある小テストは中学生までだってわかってるのに。。。

書いてある答えを読もうとしないよね。。。

嘘のためにはかいてないことまで、読み取るのに。

あなたがたわ、ここにかいてある、らくえんのほうです。。。

。。。とかね。。。

そりゃー聖書や経典に書いてあるようなひとびとなら、そのらくえんだろうけど。。。

これらやってきている存在がそうだとは、ひとこともかいてないとおもうがw

同じことをという意見がでているが。。。まあたしかににたことわいってるが。。。

あるひとにとっては、おなじで、あるひとにとってわ、違う内容って言うのもあるとおもうけれど。。。

たとえば、ジュラルミンと スーパージュラルミンは、ぜんぜん値段が違う。

日立の白紙とすーぱー青紙も、かんけいないひとからみれば、おなじだろけれどねw。

36 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 01:22:43.18 ID:???.net
たったひとりですらまもれないのに、ぜんたいなんかまもれるわけがなかった、
スナフキンに、伝言が許されるならば、だれか、アンバーたちに伝えてほしい。

スナフキン>オサミシ山>生きてさえいればで、息継ぎはしなくてわならないが私欲で状況悪用はしてない。
守ってきた側(自称)>お座敷遊び=現状認識(事実誤認等より)>不正隠蔽のために635億≒事実誤認等多数。
その他小火の件投げつけの件

じゃないのかといって、やまにかえっていったと。。。

https://www.youtube.com/watch?v=V1wA3Z7xrq0

262 :てんぺらとうら:2015/02/16(月) 16:42:01.63 ID:???
>>1 うゎ! 凄い不細工でビックリ
263 :名無しさん?:2015/02/16(月) 17:04:54.88 ID:???
のび太こと不細工侍本人がてんぺらとうら本人なのです
264 :名無しさん?:2015/02/16(月) 17:32:49.88 ID:???
そうだったのか

270 名前:てんぺらとうら :2015/02/17(火) 09:53:51.08 ID:???
このすれこうかいじにたてたの おれじゃないよ
そのいいわけしてんだろ?

相手の立場でかせつをたててみる、わからないことはほりゅうする あとでわかることもある。
仮設の必要性があるならば、たちばがたてたときわ、まずくなかった>まずくなった もほりゅう。

250にちのおやじたちも、みんなそうしたはずだよ。。。
こたえのあるもんだいがよういされるわけじゃないから、しけんとちがって。
それを、やるかやらないかだよ。

だから、きろくつけておくのは、だいじだとおもうんだけども。。。

あとでわかることの、おもみをけいしするのわ、じんめいけいしにひとしい。

げんろんのじゆうを、タイミングを計って放つトラにつかっている中に、この記録をつけさせない目的
の人たちが含まれている=事件事故サイド。<同じ側>肖像権=ちあんこらぼだった。
(括弧寸法としてさいばあくうるおとうさん)>だから、そのときは子供を理由に家にまでやってくるが、
同じ、自分達の子供(最高24さい)が沈黙を強いられていても、同じ項目で必要がない=確かめ算

37 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 01:40:43.83 ID:???.net
これらのタイミングで、逆手に取ることで目的をはたし、後に、それがわからなくなれば
自分わ言論の側で動いた、言い訳を考えて行っている=逆確信犯=間違ったことをしている認識の下。

思い込みが激しいなどの情報は、こういったことが困るため、の 布石<>かなり当たってきたからこうなる。
同じような発言に、あたってねーよ、などがある。

米ドラマ、殺人を無罪にする方法(タイトル忘れました)で、挙げる三項目すべてを 事件事故サイドはなぞらえている。

手順1;証人の信頼性をおとす。
手順2.あらたな容疑者を提示する。
手順3.証拠を埋没させる。 ←前述わこれに当たる。

>>282 これが、手順2にあたり、こちらでわ、トリガー部分の疑いや、投げつけの件、白書の件いまだ生きている
にあたる。

また、自分このドラマのキャンペーン見たときに、その前のドラマもそうだったが。。。
みたくないと感じた、しかしそれは、これらの情報を得るチャンスを、失っているとも取れるが
上記のような経緯だとPTSD的反応でしかたないが、そういった効果もこのレベルなら狙われているのだろう。

通常は、こういったことを、本人が行う 戻れないところに近づいてしまう行為を本人に行わせる必要がなければ
非人間的作業を行わせることはなく、代理人をたてて、プロが代行するのだろう。

>>285 手順1  >>287 脅迫もしくわ自殺誘導 ?(事件事故サイドには一部の公?)
(川田さんの時もんだいになっていたものわ?生前きづいていた発言あり)手順3.証拠を埋没させる。 ←
彼女が亡くなることで、その証拠を埋没できるという動機が、事件事故サイドにはある。

>>293 手順2 逆

284 名前:てんぺらとうら :2015/02/17(火) 10:39:36.79 ID:???
>>282 これが、手順2にあたり、こちらでわ、トリガー部分の疑いや、投げつけの件、白書の件いまだ生きているにあたる。
285 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:42:56.74 ID:???
>>284 覚醒剤と注射器とスプーンと軽量はかりとアルコールランプ持参して警察に出頭しましょうね
287 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:45:50.62 ID:???
てんぺら君の犯歴を知った者は必ず消息不明になる
293 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 10:53:13.27 ID:???
犯罪者てんぺらとうらの反論は弁明になっていない

知識がないが、たぶん、FBIのプロファイルに、このタイプのサイコパスもテンプレートとしてのっているんじゃないかな。
だから、警察至上主義だったプロファイラーがメディアから抹殺された。←危険視した。

旧ソ連崩壊時、ホワイトハウスにまで、ソ連のスパイが多数迫っていたという、情報を聞いたが。
世界情勢利用ねたのとき、国家公安委員会の目前まで、事件事故サイドは迫っていたのでわ?
この側が警察至上主義だったプロファイラーをメディア抹殺した側かどうか 要確認。多分あってるでしょ。
=ここと、懇意にしているラインはつながっている。

38 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 01:56:03.72 ID:???.net
確かめ算;だから彼等わ両輪論でわない。>後手後手の管理下なら協力できる。

よしおちゃんわ、こんなにしちゃってる。

後手後手の姿勢は、現場で流された血の、尊さに同じ、評価を間違っている。

これでわ、社会に馬鹿しかいなくなる
>私欲で気づけない馬鹿を育てるスパイラル<>確固たる地位を築けない憲法違反

>>296 公的な不正隠蔽という犯罪のために、国を売る 売国奴=事件事故サイド
296 :名無しさん?:2015/02/17(火) 10:55:33.55 ID:???
事件事故サイドとは何を意味するのやら
もしや事件事故サイトのこと?

girls only want love if it's torture [Don't say {I didn't say(I didn't warn ya)}]
yes[本{み(・π・)たい}心]mom

https://pbs.twimg.com/tweet_video_thumb/B2GRqR-CAAA_ZuX.png
http://files.conceptcarz.com/img/Jaguar/58_Jaguar-XK150-DV-10-MO-03.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=e-ORhEE9VVg

'Cause we're young and we're reckless
We'll take this way too far
It'll leave you breathless
Or with a nasty scar
Got a long list of ex-lovers
They'll tell you I'm insane
But I can't get a blank space baby
And I wish write my name
***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***>
312 名前:名無しさん? :2015/02/17(火) 11:25:35.04 ID:???
こんなこと言ってるから他人から理解されずに精神異常者という烙印を捺されるんだよ
精神が健全化すれば隔離病棟生活から通院生活に戻れるのに

>>312 手順2;それは、拷問正当化ルームのことか? 治療に煙や、ドラム缶の音は必要ないと思われるが。
口上書わ残っているか?

必要がないことを行っているのに、書面が残っていないのか?
脳波検査をしているときドアを開けて白書の件に関わる項目で。話しかけたこともか? ←捏造じゃないか?

担当者名は伊藤技師だった

きいてもよいか?仮に捏造目的だったとして、何故白書の件なんだ?普通の人には効果ないぞ?
なぜ、技師は確実な効果の認識があるんだ?
>***非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要******非常に重要***

はっぱのけんのこにわ、知らせてあるのか?
彼女が、何故生き物として嫌悪感を示すようになったのか、理解するのに必要な情報だろう?

39 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 02:04:51.22 ID:???.net
>>315 かんでるぞ めずらしいな、いつもひとにつっこみいれるやつが

おれさ、すぱっつ?レギンスっていうの?スポーツブラとかすきなんだけど、BBCworld の

リハビリの見て、ちょっとたちそーなんだけど、鬼畜だよね?

そうおもうけど、やっぱたちそーだわ、だれか、つたえて。

言い訳を考えることはぼくわできないけど、たちそーだわ。

ぇぇえっっ!しぇいきっとおふのことかおwこくないだけってw

だからーまきこまれることなく、そのままを、みてるのがすくいなんだよ。

それわ、じたくまえで、レットイットゴーがっしょうしてるやつは、にんしきあるからわざとしてんでしょうよw

幸福の追求権とじけんじこえの参加意思は別でしょw

じぶんも、(おれ前自害のけーすで同じ問題で)お前こそがわかってやらないからだで、距離をおいた、
彼の言い訳を考えるのは長い行程、座り込む理由を考えるに等しいから、できなかった。
一度座り込んだら自分が立ち上がれない可能性があった。≒追求権

彼の自宅前でレットイットゴーを歌う。≒問題の参加意思 じゃないの?

だから、自宅前でレットイットゴーを歌う代わりに、
ぼくわ、BBCの彼女のケースで普通わ言わない本当の事”たちそうだった”をいった。
(知人の店で前述の彼のフォローを頼み店を出た>批判されたが)

それじゃーわからなくなる?わかりました、たちましたちょっとだけ(いてててて
yes(ーπー)mom

でっでちゃえばって、(っすこ ← そそそれわ君のしゅかん(っいて
っていうか、でちゃってるじゃんか具体的にどうでちゃっているかの
参考;Sia - Elastic Heart feat. Shia LaBeouf & Maddie Ziegler (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=KWZGAExj-es

40 :てんぺらとうら:2015/03/01(日) 02:14:25.89 ID:???.net
え?でもさ、そこわおおうけだけど、
こんなにしてるよしおちゃんひかくで、
ないようどうなの?

けっかがすべて?。。。ごもっとも。

でもじゃーさ、そのよしおちゃんて、以前に批判してるがわじゃないの?
それわどーなの?
そうなるとひはんするしかくなくなくなくわなくなくな(いてててて

っえ?ぬるーすか。。。

なんかさ、ぬすんでおいて、つかっていいよみたいなー 手口が同じ?

バットの件のやつわ、夕日の件のゆうじんたちのなかに、親友がいるからしっているとおもうが。
その中に、ひとり、いわば、ストラップの件、特攻隊長の関連と、同じ側がいるんだけども、
夕日の件の友人達はこれらのやりかたを、そいつもふくめて、よしとするようなやつらじゃない。
これはわかってて、しかもそいつは、むかし、おれのために、自分の側ともめて喧嘩してるわけで。
表に出すと、やつのそこの関係の立場が慮られるわけなんだけども。。。
でもおもうに、あいつの関係ならば、あいつの側の考え方する人間だってけっこういるはずだと
おれは思うんだけども。まあこれらの事実をふまえて、そこの長にどちらのいってることが
ただしいのか、考えてもらえたらいいとおもう。あいつと対立した側わ嘘が多いよ。
こういった背景だと、だいぶあいつわ苦労したんだろう。

因みに、夕日の件のそいつと、対立した側というのは、なくなった友人の逆切れサイドに当たるな?

つまり、そこと関係がある、サークルの件実暇の初期メンバーで、なくなった友人の幼馴染と
つながっているグループ=トリガー部分・ボンボントークで(キーワードダイゴ 同様)批判されないと
つながっている。(当然逆切れの件でも同じ)

もしかすんとやつが、前後関係が不明だが、午前様で電話かけてきたとき、べつにおれじゃなくて
やつの親友何人か優先順位が高いやつがいた、その後にこっちにかかってくるのが普通だが、
直接かけてきたことかんがえると、そうゆう事実を残したかったのかもしれないな。
あいつらわいいやつらだよ。

この、午前様の話にトリガー部分で起こっている心臓の件の経緯で、(もう一つ事務長のけーすで)
レスポンスがあった。関連がある人物が何か裏情報持っていると思われる。

あ、これリモコンだった。

因みに、これらの出来事のレスポンスのちょくごに、介護負担殻の事件がおきている。
これは以前に、宮家テニス部のころになくなった同級生のエリアでおきていて、
[何故か、慰霊塔のところで、絶望して立ち尽くしていた僕に、聞いたわけでわないのに
名前を名乗って(同級生と同じなまえのおばーさんが)、うちに来るようにと、何度も話しかけてきた。]
ということがあった。

なくなったこわ、だからデリカシーの子なんかとつながってるね。(このことからデリカシーの子がもっている
情報も憶測できる。)あと、なくなった友人もそのえりあ。

41 :てんぺらとうら:2015/03/02(月) 22:41:13.29 ID:???.net
2015/03/02:22:15)17.3℃室温42% ふめい 日中 きけないひとたく方面から物音がしていた。
じつひまがじみにさわいでいた。 

うん?あたしも、まだこわい。。。 ←どーしてこーなった わおいておいて。

以前からのログがあがっている、ランダムに抜き出してひかくしてみよう、そののちに、4月は入学式などの
ポイント周辺もチェックしてみよう、わかることがあるかもしれない。

でだ、曲なんかをあげてるのは、見ている人たちとか、あと、おこなってきたがわで、関連がうすいひとたち
不特定多数に対して行っていることが多い、特定の人物を念頭にしている場合もなくわ無いが稀だし

まあ、それ以外の目を通してくれてる人たちにもだし、とくていにあげてることもなくわないが。。。
粗茶ですが、 おくちなおしに的なんだとおもう。

42 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 05:24:52.41 ID:???.net
ERROR:連続投稿ですか?? 8回 ←同一ホストから?の攻撃?ならローカルだよね
(不明確だが 県エリア?だとするならラケットの件の関係者か。。。なら経緯から言って右系なのにね)
あー、きげんがせまってるから、警察にくるようにうながしてるのか、でもそれ、刑事課カテじゃないよね?
ってことは、所轄全体で問題になってるね。 

でも、なんで山口組なの?≒だから、まえに抗争狙いで粗相してる所と、同じだよね?繋がってるジャン? ←

ご訪問ありがとうございます、傘下ですね。学会と関係があるといわれていたのがここですよね?
若中 良知組       若中 藤友会
とすると上記相関は、右系<>左組織 ともとれるわけですが、ここで、ラケットの件を考えると、
マスメディア所轄の認識としてバットの件含んでやはりスイッチが行われて補完しあっているように見えますが、
このようなことが行えるのは治安意外に無いのでわ無いですか?さらに、二つの名称変更機関やそれ以外の
経緯(小火の件などの、執拗な非論理的疑い)等から事件事故サイドの公務を服務であることが経緯から
読み取れるわけですが。。。外的要因に関しての振る舞い=組織のアポトーシス等踏まえて。

現実問題として、アポトーシス同様の抗争を狙うような手法をいかがお考えですか?

このままでわ、国民の権利まもられないまま何の罪も侵していないのに殺されてしまいます。
関連があった場合でかまいませんが、口頭でかまいませんから情報いただけませんか?

【VOCALOID2合唱団】ハナミズキ【一青窈】
https://www.youtube.com/watch?v=2FC5uPnY8zo
Ghibli テルーの唄 - ゲド戦記 (English ver)
https://www.youtube.com/watch?v=JTpgbpedsMg

43 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 05:55:07.47 ID:???.net
273 :名無しさん?:2015/03/03(火) 05:34:37.41 ID:???
破門

>>273 その答えからざっと考えうる可能性3つ (ほかにもあるかもしれない)
1.治安(憶測から不確定)で、山口組を使い且つ 後藤組の経緯を伏せる必要がある人(学会関係者?その補完)
2.山口組で、経緯を伏せる必要がある人 こちらのケースについての立場が伺える。 
3.学会の関係もしくわ、かばう必要がある補完関係で組織を挙げている人
の三つ(信頼してはいけない)が思いつくと思われますが、どのように理解すればよろしいですか?

論拠jawikiより抜粋>
後藤組(ごとうぐみ)は、静岡県富士宮市に本部を置いて20世紀から21世紀の初頭期まで存在した
暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体であった。構成員と準構成員を併せた人員総数は2006年の
時点で1200を数え、後藤忠政を首領に据える山口組有力二次団体として権勢を誇ったものの、
山口組から除籍処分を受け2008年に解散。その地盤は同県内に本部を置く良知組と藤友会に引き継がれた。

ただし、関係がささやかれているだけで具体的な出来事があったわけでわ無いとおもう。

44 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 05:57:42.95 ID:???.net
着目すべきは、山口組は出してよいが、後者はまずいということ。

45 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 13:34:55.03 ID:???.net
2015/03/02:13:11)19.3℃室温 46% 不明 まだもとスレのほうに規制で上げれない

ERROR:連続投稿ですか?? 8回ERROR:連続投稿ですね!! 0 & 14 回
 ←同一ホストから?の攻撃?ならローカルだよね

で昨日の候補三(*001)つの中で、今までを振り返り実績などからどのあたりだろうか?と考えると。

まず、3.学会の関係もしくわ、かばう必要がある補完関係で組織を挙げている人
チャットにおいて繰り返された、脅威と感じるものの悪用(さまざまな 例;イスラム 同和 これわ
ドンキー・ヒカルハズキ氏前後にも頻繁に行われていた=ネットワーク排除の直前)が、その経緯
フィールドを踏まえるなら一番可能性が高いと思う。

次に1.治安(憶測から不確定)で、山口組を使い且つ 後藤組の経緯を伏せる必要がある人
(学会関係者?その補完) これは、実績としては、粗相抗争狙いのところは該当するとおもう
ラケットの件も行われているし、白書の件も圧力に使われた経緯があり、わかったカー(説明がしにくい)
の件もあり、次に考えられると思う。

(*001)>
>>273 その答えからざっと考えうる可能性3つ (ほかにもあるかもしれない)
1.治安(憶測から不確定)で、山口組を使い且つ 後藤組の経緯を伏せる必要がある人(学会関係者?その補完)
2.山口組で、経緯を伏せる必要がある人 こちらのケースについての立場が伺える。 
3.学会の関係もしくわ、かばう必要がある補完関係で組織を挙げている人
着目すべきは、山口組は出してよいが、後者はまずいということ。
の三つ(信頼してはいけない)が思いつくと思われますが、どのように理解すればよろしいですか?
>(*001)

46 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 13:59:59.50 ID:???.net
憲法24条の話をしている これをどうせいこんにかれんとするというわだいだ。
法の下の平等からするならば 両方平等であるべきだろう
勝手にやっている分には個人の自由じゃないか
しかしw
法の下において、自分たちの感情と、他方の感情が同等であるとされると、事情わ違ってくる
それは、自分たちの感情の中にもwだいぶ疑わしいことも多々ありながらも、
本当もあるのだとするならば、自然な(子孫繁栄のためのというと、いろいろな事情もある人もいて配慮がたりないが)
感情(どこから生まれてくるのかなんて考えてない 最初はサルな理由だけどもそこから生まれるものもあるわけで)

他方の感情が本当に同じものなのか?ということが、持たない人間にとって共感としても理解としてももてない
わけなんだ。

47 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 14:02:52.43 ID:???.net
あと、自分の人権をないがしろにした経緯のニフの一件(同一性障害バックアップあり)や、裁判に訴える能力
その後の、世の中の動きを(同一紺を認めない動きをこちらの責任であると解説することで関与をあらわにした)
人たちの権利を、なぜ守らなくてわなら無いのかという思いも非常に強い。

しかし、法の下の平等がひつようだろうといわれれば、そうなのかもしれない。

48 :てんぺらとうら:2015/03/03(火) 14:05:54.81 ID:???.net
これを、行ってしまうと、ほかえの影響がまぬがれない、そのいみで、私見としては上記があるが
いけないのだろうということ。

49 :てんぺらとうら:2015/03/04(水) 05:17:40.19 ID:???.net
たとえば?えいがのがわとか? ← どちらのがわが、偽りを真と扱っているうちに思い込む傾向があるの?

まえから、かたくなにそうゆうことあげてるんで、へいこうするがw
つづけるなら、ろんきょをしめして?

全体主義て何?

事件事故サイドのこちらを否定するときのそれは、自分たちにおいてはそのかぎりじゃないの?
まるで以前の族のルールみたいだけども、属するほうが内規的に義務があるものじゃないの?
一般的に考えてwそういったところが、子供なんだよ。

たとえばさw弁護士服務規定やw 公安委員会捜査規範を 弁護士や警察が一般人に要求した挙句
自分わ守っていなかったら、あきらかに異常だよね?そのレベルをでもおかしい。
それを平気でやっているわけだよね?

それ、自分たちのためにあるルールジャン

たとえばさ、おかしいのわw0004のときのけっぺきしょうのほうりつかのときってさ

こっちが、名誉毀損だっていわれてたんでしょ?なんでそこでべっけんでぱぶりっくなの
けんりとして、裁判で裁かれる権利あるんでしょ?

なんで、ちあんは、事件事故サイドの加害の場合の人権ばっかり守ってるの?

その被害者<>加害者のひかくだけじゃなくて、問われる内部で矛盾してて
明らかに法の私物化だろ?

自分たちの公的不正が明るみにならないために、人権侵害をしているのに
手加減してやったって言ってるんだろ?

だけどそれ自体が、憲法違反ジャンかw

そこから、被害者<>加害者 の システム上の人権問題じゃなくてwww

治安や法曹サイドが特定の事件・人物もしくわ一族だけの、人権や治安をまもり、
かつ、加害行為について、公的不正隠蔽行為を行ってあげてるわけでしょ?
それを、全体の源泉から遂行してるんで、やってること、税金泥棒ジャンか

それ犯罪です。

TORでOUTだよねw それを、あたかも、システム上の問題で対策が急がれているって言うけども
ちがうじゃんwそれ、こっちにむけては、犯罪行為の正当化だよ。

だけどそれ自体が、憲法違反ジャンかw

1.権利の剥奪
2.リンチの否定
この二つの憲法違反だよ
3.別件 ←違法性
これまでの経緯を踏まえるならばどうしようもない悪に対して別件もやもおえずっていうのが
やるかやらないかわべつにしてw健全な治安至上主義の姿勢じゃないの?

ところが、被害<>加害でおかしいだけじゃなくてw双方問われるサイドでこれだけ違ってたらアウトだろ?w

これやってて、法の下で潔癖だって言うほうりつかが、ぶっとんでるよね?
なんで、公的がワンセンテンスでおかしいことやってるのよw
どうしてこういったおかしなことになるのか、それは、治安側に不正隠蔽の認識があるからだよ。

50 :てんぺらとうら:2015/03/04(水) 05:33:07.75 ID:???.net
たぶん、これを、後にある事情で説明するとおもうがwそれ、2002−4のあいだTORで説明と同じw

だれか、このケースの中で悪法も法っていってたよね?
であるならconstitution is constitution だよね?
だけどそれは違うって言う論理も上記と同じ、特定のが伺える。

51 :てんぺらとうら:2015/03/04(水) 05:34:21.71 ID:???.net
こういった、感情的に振舞う問題を憲法学者の先生がいっていたんだよね?

52 :てんぺらとうら:2015/03/04(水) 07:25:11.26 ID:???.net
あれ?公務串について、マックを解体したことを隠蔽って言ってるの?
だってそれ、その書き込みが行われたとき、おれまっくもってないんじゃないの?もってたの?w
いつかわからないけどw

解体してから三度目かな隠蔽の話が報道されるのwおおいよねw

よくしんないけども、まっくだと、プログラマぶるあたりがわかんないから、やらないんじゃない?w
どしてよくわかんなかったっていうほうで、やるっていう組み立てすんだろうw

そもそも、言い切れないんじゃなくて、おれほら、女子スケートとかの、発育段階の問題いって
そのあと情報に関わらないようにしてたでしょ?カナダまで約7年間?けれどもタイムスケジュールがあって
発言の影響があるかもしれないからそのときは、みなくちゃいけないなっておもった。
あれといっしょで、いかないようにしてて、母のじじょうではじめていったんだよそんで、そのかていでいくつか
ローカルの公的回ってふぃるたかかってたから、串の以前の暴露実績をゆずってXがわからないとしても、
おれじゃないってことはいえて、否定できたはずっていってるんで、いいきれないとかじゃなくて、否定できたんだよww

だってほかにもwさばくのはりいっぽんのかんしで、ルータながれてるのみて、いっぱつでおれだって
いったんでしょ?だったらそいつが来たかどうかわいえるはずだろ?w
ルータに流れてる情報と、アクセスログに残る情報はおなじでしょ?前者のほう絶対量が莫大なのにw
即答してて、後者わからないっておかしいでしょうよw

だから、こっちにかぎってわ、隠蔽と言い切れないじゃなくてwはっきり違うといえるんだよw
やめて、疑いわざと残すような言い方するのw(これは言い切れないがw)

***非常に重要だが語られない点***>
コロッセオの民衆から見えないことの話をしたけれども、概略理解が得られた部分があると思うがそれを前提に
ヤフーにおいては政治的話題を話さない(その立場に無いし自分の問題が優先、人権問題とすれば
政治部屋でのテーマとして認めなくも無い)であったが、これは以前の立場もそうなんだけども、政治的
優先課題があるから後回し的に以前は言われていて、だったら、解決すれば自分の番になるだろうと
ある意味必死で取り組んでいた、問題視され攻撃を受けていた経緯もある、で、ヤフーにおいては話さない
方向だったんだけどもwやはり攻撃があった、ところがwやふーにおいて自分以外の人間は政治的意見を
強く打ち出している人たちがたたいたんだけど、その人たちはw裏の手法について聞くとしどろもどろで
ほとんど知識が無いまま、そこに存在できていたわけだよね?ところがこちらはそれじゃすまなかったw
普通に考えると意見を言わないほうよりは言うほうがたたかれるはずで、まず裏の手法のベクトルが事件事故
にあるといえて、それ以外にも以前の政治的発言を問題視する攻撃も存在してていいはずだからw
それ以外の裏の手法にたたかれていていいはずなんだけど?ちしきがなくてもよいのならばw
関連を示唆までわいいすぎだが、そこに向かっての裏の手法の立場存在がおぼろげに見えてくるわけでw
政治的な理由で、たたかない人(知識が無くてもいられた人)をたたかない人(裏の手法)
ってことがわかるよね?そのひとたちがやってたw←やってる人の立場が見えるさて誰たちがいたんだっけ?w
>***非常に重要だが語られない点***

コロッセオの民衆はともかく(わかる人だっていっぱいいたはず)もし治安サイドでみてて、これがわからない
っていうなら、そのじんぶつは裏の手法と同じ立場。
295 :てんぺらとうら:2015/03/04(水) 03:47:42.44 ID:???
じえんばかりしてちゃだめだお

ぢぇんて、たーちゃんの?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%82%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=izD2VMqWPKLPmwWQuoDICA&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=940&bih=643

ねっとわーくやPCの知識だけが人の価値でわないが、政治カテゴリーで、顔的はつげんしていて
そのれべるわ、こどもっぽすぎるんじゃないだろうか?
ねっとわーくやPCのことがわからなくても、こう読み取られる可能性があるわ、わかってないといけないきがする
問題を考える意味でも支障をきたすレベル。=算数レベル

53 :てんぺらとうら:2015/03/06(金) 03:06:01.87 ID:???.net
ERROR:連続投稿ですか?? 8回 ←なんでだ?w
みせかけのおべんちゃらを、合気道の上でみせて、先人を重んじる演技をしている。そんな茶番を対外的に
演技をして見せなくたって、言葉を交わさなくたって、俺の氏のトレーニング帰りのえがおみればわかる。
DI5のおこないは、お前らの氏のおしえにないから、茶番をやってだまさなきゃならないんだろ?
裏でDI5やってるからその必要が出てて偽の日本語しゃべって見せれば自分の氏がよろこぶとでもおもってんだろ?
日本語しゃべれよボケおまえら、皇室ですら道具じゃねーかw 子供が学校いけなくなるって言い訳してた
ジャンかじぶんたちで、それがあるから茶番がいるんだよDI5 の くせして ぐんきどってんなよw

だから、かこ様ファンにアナフィラキシーショック
たとえば、スティーブンセガールがおもうあいきどうは、お前らの氏のほうであって、お前らじゃないだろうw

そんなことやってるからw召還してちゅうとはんぱってことにしてる、あいてにすら、かてないで
いんちきしないとならないんだよw
ほんとに、合気道の中でじっせきのこせてんの?うそじゃねえのそれじゃむりだよねw
なんかコネでそうゆうことにしてるだけじゃないの?多分その中でも無理だと思うわ。

ばいくだってそーだよ、ろーすぺっくで、かちきれなくたってwじぶんがおもうとうりにやってれば
申し入れに第三者が選ぶだろ?wほーぷくんだって、おまえじゃねーていわないだろ?w

上記の、茶番を福祉に置き換えて、弱者虐待というか、犯罪を、DI5由来のフロント企業がおこなっていて
こちらのケースに複数存在が見え隠れしていて、社会問題的だ、
ぜひ、オリンピック・パラリンピックNTC誘地を機会に、これらの問題の真摯な洗い出しが行われることを望む。

54 :てんぺらとうら:2015/03/06(金) 03:26:59.61 ID:???.net
これは、ほとんど、おれが、クラウドいいって言ったから すかーれっとよはんそんのわ、俺のせーだレベル
のはなしなんだけどもw(わらいごとでわないんだけど)

どうも最近、いぜんに、それに類似する形で起こったことを言いたいくうきがかんじられる、
じょうきれべるのはなしだとわおもうが、仮に関連があるとしたときにねwおかしいんだよw

なんでかっていうと、それって、マライヤのコンサートと、もうひとつは、日本の芸能人のはなしで
それって許せないよねって発言から起こっていることだと思う。

双方とも、処理の問題であって、人命とかのはなしじゃないし、そのときにこうするべきだということを
こちらがいったのでわ無くて、その他が決めてること(これはいいわけになっちゃうよね)
こんさーとのけんは、心情が汲み取られた敬意が強いと思うが。

だいじなことわねw、この話の前後関係が今の組み立てによって、逆転していることなんだよ。
まず最初に、DI5陣営による、ハイエナのやわらかいところの噛付き(小火の件や投げつけの件看護士に関する)
があって、そのうえで、女性の立場を主張する側でそれはどうなの?>対処にいたった経緯でw

いま、その出来事を批判的に持ち出したい人の、ベースにあるのは女性の地位を論拠に
自分だって交友ことがあったじゃないかと言う組み立てをしてるよね?

そのひとたちは、もしその立場を今とるのであれば、ハイエナのやわらかいところの噛付きのときだった
はずなんだよwそれをスルーして、容認・もしくは擁護したあとに、女性の立場で批判してるんだよ。

ここが、そのりくつのおかしいところだし、対処の指定をこちらわしてないし、起きた対処も処理上に
とどめられて、正しかったのかどうかわ微妙だけども、取り返しのつかないものでわなかったわけだよね?

少なくとも火をつけちゃうとか、なげつけのけんで、女性もふくめて、大勢の前で名誉毀損がおこなわれた
とかでわないんだよ。

ゆえに、かれらおそらくDI5関連のその攻撃は女性問題のすり替え 例;俺たちが守ってきた 同様だよ。

55 :てんぺらとうら:2015/03/06(金) 03:32:42.30 ID:???.net
ゆえに、かれらおそらくDI5関連のその攻撃は女性問題のすり替え 例;俺たちが守ってきた 同様で

ハイエナのやわらかいところの噛付き小火の件投げつけの件>女性の立場を否定
それに対して、主張している立場でどうなのの対処 ここが誰が対応したのかわからない、
コンサートわけいいガ理解されていたと思う。

上記をもってお前だってあった>女性の立場を肯定 しているかのようだが? じゃーなんで最初を批判しないのか。

56 :てんぺらとうら:2015/03/06(金) 03:34:18.11 ID:???.net
ERROR:連続投稿ですか?? 8回 ←なんでだ?w
みせかけのおべんちゃらを、合気道の上でみせて、先人を重んじる演技をしている。そんな茶番を対外的に
演技をして見せなくたって、言葉を交わさなくたって、俺の氏のトレーニング帰りのえがおみればわかる。
DI5のおこないは、お前らの氏のおしえにないから、茶番をやってだまさなきゃならないんだろ?
裏でDI5やってるからその必要が出てて偽の日本語しゃべって見せれば自分の氏がよろこぶとでもおもってんだろ?
日本語しゃべれよボケおまえら、皇室ですら道具じゃねーかw 子供が学校いけなくなるって言い訳してた
ジャンかじぶんたちで、それがあるから茶番がいるんだよDI5 の くせして ぐんきどってんなよw

だから、かこ様ファンにアナフィラキシーショック
たとえば、スティーブンセガールがおもうあいきどうは、お前らの氏のほうであって、お前らじゃないだろうw

そんなことやってるからw召還してちゅうとはんぱってことにしてる、あいてにすら、かてないで
いんちきしないとならないんだよw
ほんとに、合気道の中でじっせきのこせてんの?うそじゃねえのそれじゃむりだよねw
なんかコネでそうゆうことにしてるだけじゃないの?多分その中でも無理だと思うわ。

57 :てんぺらとうら:2015/03/06(金) 03:35:52.29 ID:???.net
ばいくだってそーだよ、ろーすぺっくで、かちきれなくたってwじぶんがおもうとうりにやってれば
申し入れに第三者が選ぶだろ?wほーぷくんだって、おまえじゃねーていわないだろ?w

上記の、茶番を福祉に置き換えて、弱者虐待というか、犯罪を、DI5由来のフロント企業がおこなっていて
こちらのケースに複数存在が見え隠れしていて、社会問題的だ、
ぜひ、オリンピック・パラリンピックNTC誘地を機会に、これらの問題の真摯な洗い出しが行われることを望む。

話し変わるが最近のムード。これは、ほとんど、おれが、クラウドいいって言ったから すかーれっとよはんそんのわ、
俺のせーだレベルのはなしなんだけどもw(わらいごとでわないんだけど)

どうも最近、いぜんに、それに類似する形で起こったことを言いたいくうきがかんじられる、
じょうきれべるのはなしだとわおもうが、仮に関連があるとしたときにねwおかしいんだよw

なんでかっていうと、それって、マライヤのコンサートと、もうひとつは、日本の芸能人のはなしで
それって許せないよねって発言から起こっていることだと思う。

58 :てんぺらとうら:2015/03/07(土) 00:33:12.68 ID:???.net
双方とも、処理の問題であって、人命とかのはなしじゃないし、そのときにこうするべきだということを
こちらがいったのでわ無くて、その他が決めてること(これはいいわけになっちゃうよね)
こんさーとのけんは、心情が汲み取られた経緯が強いと思うが。

だいじなことわねw、この話の前後関係が今の組み立てによって、逆転していることなんだよ。
まず最初に、DI5陣営による、ハイエナのやわらかいところの噛付き(小火の件や投げつけの件看護士に関する)
があって、そのうえで、女性の立場を主張する側でそれはどうなの?>対処にいたった経緯でw

いま、その出来事を批判的に持ち出したい人の、ベースにあるのは女性の地位を論拠に
自分だってこうゆうことがあったじゃないかと言う組み立てをしてるよね?

そのひとたちは、もしその立場を今とるのであれば、ハイエナのやわらかいところの噛付きのときだった
はずなんだよwそれをスルーして、容認・もしくは擁護したあとに、女性の立場で批判してるんだよ。

ここが、その理屈のおかしいところだし、対処の指定をこちらわしてないし、起きた対処も処理上に
とどめられて、正しかったのかどうかわ微妙だけども、取り返しのつかないものでわなかったわけだよね?

少なくとも火をつけちゃうとか、なげつけのけんで、女性もふくめて、大勢の前で名誉毀損がおこなわれた
とかでわないんだよ。

ゆえに、かれらおそらくDI5関連のその攻撃は女性問題のすり替え 例;俺たちが守ってきた 同様で

ハイエナのやわらかいところの噛付き小火の件投げつけの件>女性の立場を否定
それに対して、主張している立場でどうなのの対処 ここが誰が対応したのかわからない、
コンサートわけいいガ理解されていたと思う。

上記をもってお前だってあった>女性の立場を肯定 しているかのようだが? じゃーなんで最初を批判しないのか。

上記わあったけど、それは、女性問題においてむじゅんがあってどうなのかということで、批判わしたが
女性問題に矛盾和してないのに、さらに逆手に取っている、このことを、マライヤなんかのケースじゃ
それ以上言うと彼女わピンクリボンとか一生懸命やってるから本気なんだよ非常に話しにくいことを
わざとやるんだよねw多分だから彼女わ俺のケースについての話が女性問題に矛盾するプロセスを
ちゃんと知ってれば、そうゆう理解をしなかったはずなんだよ(ほとんど俺のせーだレベルだよ?ことわっとくけどw)
これさ、心臓の件のプロセスと同じなんだよくみたてが、いわなきゃならないように
仕向けてるんだよね?

59 :てんぺらとうら:2015/03/07(土) 00:44:06.61 ID:???.net
上記わあったけど、それは、女性問題においてむじゅんがあってどうなのかということで、批判わしたが
女性問題に矛盾和してないのに、さらに逆手に取っている、このことを、マライヤなんかのケースじゃ
それ以上言うと彼女わピンクリボンとか一生懸命やってるから本気なんだよ非常に話しにくいことを
わざとやるんだよねw多分だから彼女わ俺のケースについての話が女性問題に矛盾するプロセスを
ちゃんと知ってれば、そうゆう理解をしなかったはずなんだよ(ほとんど俺のせーだレベルだよ?ことわっとくけどw)
これさ、心臓の件のプロセスと同じなんだよくみたてが、いわなきゃならないように
仕向けてるんだよね?

もうさ、女性が女性問題を盾に、ハイエナのやわらかいところのかみつきで、女性をいじめるのを
やめてもらえないかなw要するにDI5さいどの女性がほんとわ女性活動なんかどうでもいいから
なりたってんだよねwここがむかしから、女性活動を隠れ蓑に犯罪行ってるんだよw

ほんとにやってること、ひどいw(至上主義が必要な理由をその側が行っている)

じゃあ、もうひとつの芸能人のケースをTORじゃなくて具体的に話す?おれはいいよ
その人の認識はどっちでもwかまわないけども、その批判はそもそも共同参画にそってひはんしてるんだから
その認識の有無にかかわらず当時の行動がどうだったのかでかまわない。
同時に認識があるということがわかればDI5だってことがばれるよね?
それでぎゃくぎれするなら、はっきりしたらいいじゃないかな。(俺はどっちだとわ言わないけども)
まらいやわその他の活動から共同参画に矛盾の認識があれば、とうじのにんしきもたなかったとおもうけど。

そもそもそこの話は、芸能界というプロサイドの理屈を一般人に使っている間違いがあるんじゃないの?
俺そこの世界じゃないから知らないけども。

そのひとたちさ、そうゆうことやってて、事務所の人間じさつしてるんじゃないの?すり替え作業中に。
本と懲りないね。

それから、もしそこに認識があるってことになると、その近辺にいて同じ意見を言ってた人たちがみんな
プロサイド属性だって言うことが確定するよね?こっちが話しにくいからはなさないのにw
逆切れされるならはなそーよw

***重要***>
そもそも、そのひとたちって、そういった経緯の認識で、いままできてるからそうなるんだけども、
対外的に(しゃかいにむけて)そうゆう認識があることにしてきてないよね?
それで、事件事故サイドが、蚊のないたようなことを大騒ぎ や、その他の理屈が通ってきてる。
もし、その経緯が認識されれば、事件事故サイドの組み立てのそれ以降のおおくは
通らないものとなっていたはず、その人たちが対面上つくろった人たちにってことだよね?
>***重要***

60 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:19:30.83 ID:???.net
そういったことから考えて、じょうほうをもっている、同じ考えのものが存在しているとおもわれる
たぶん裏情報ね、経緯から考えて、事件事故直後からのじょうほうをもっている。
それを、信頼置けるじゃないとまずいが、治安系にどこにもっていけばよいのかわからないが
出すことをお勧めする。

そうなると、会長エリアは、デリカシーの子人脈から事実を聞いているはずで
代行業者の復活や、投げつけの件近辺で起きていた、会長・議長エリアの関連が示唆されるが
一致しない。これについては、何故かわからない。特攻隊長とローカル正規軍に聞いてもらいたい。

こちらわ、やむなくTORではなしているが、かのうであれば、具体的に話すべきだろう。

おばーさんわ、関係がないはなしだがまご(国)をうるようなことになるのはいやだったんだろうね。。。

ぽいんとわ、この慰霊塔の出来事の経緯から、

会長=議長 えりあに ここからわかることとの不一致があれば、おかしなことが行われて来たといえる

ということだと思う。

エグザイルの先輩のちかくの、グロリアえステファンと高校野球部(自分わ違う)のせんぱいが
そのエリアにいて、第三者的に一部の経緯をみてきた、(パン屋さんとかね)ので
そのエリアの論調をきいてみれば、嘘が洗い出されると思う。

ちなみに、とおりの中で溜まり場としていた店は、その店かその近くに亡くなった先輩の後輩の店がある。
ぼくは、とおりをあるけば、多いときは数人以上知人に声をかけられるかんじだった、昼間とかでも。
だからたぶん、かれわ、知人からでも、自分の話を聞いたことがあると思う。
バイバイ猿さんに入った。
じゃあ、まえにはなした、故おとやクンがいた店とのきょりを出してみて、あったとしても何十めーとるでしょ?
じゃあ、Xの知り合いのBSの先輩がバンドやっていたみせわ?同じくらいでしょ?
ちょうど中間点くらいじゃない?そこの並びの二階あるみせわ、箱と同経営でしょ?

それに、僕のことは消せても、(彼らの方向性というわけでわないが)少し前に話したおれ前自害のやつは?
(オレンジジュースの件のころに)バックパッカーが現場を踏んだ事実をつくりにきたんでしょ?
ワールドワイドでその場所わ知られている経緯だよね?学術のほうでそのことが確認できるはずだ。

ぼくが、ダンス系を見かけたことがあるのは、元首相の事務所前、中華レストランの下でよく踊ってたよ。
夜とか、かれらわ、ミュージックハウスにはあまり来ていなかったので面識は僕わない。

それから、同じエリアでも事件事故サイドに 白書の件などで嫌がらせうけることはないね。
彼らのニュアンスには、昭和天皇シルバーウルフに関するがあったとおもうが、一致しない。
何故かわ不明

それからw、経緯からいって事件事故サイドがタンクトップウザイ運動をてんかいしていたエリアに当たるわけでw
そこでも批判される対象だったはずだけども。むしろ、じぶんは、体育会系や格闘系でわなくて、
氏らの考えから、とれーにんぐをしてたのえ、トレーニングの中の存在タイプで言えばにてるはずだよね?

そこから、二つの立場利用のときの背景がよみとれるとおもう。つまり二つの立場利用のサイドも
その側(シルバーウルフ批判側から)からなぜか批判されない存在。

そもそも、エグザイルのかてごりーわ、ダンスでヒップホップ系とかんがえるならば、
二つの立場利用の、もう一つの、双方に顔出すから悪いの、うえをいく、そうほうのえりあにまたがって
店を出している、のに批判を受けてないことになると思う。(当時の批判がおかしいという意味で)
当時それらを批判していた人たちは、彼も批判しなくてわならないはずだが?

61 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:30:19.26 ID:???.net
でもでもでーも、えぐざいるわなかよし(おーかーしー(いててててて ←事件事故のいちゃもんだからw

エグザイル側のたちばわあきらかでわないが、こちらを批判してきたがわが、批判しないりゆうは
批判しない側わ持っているといったきょりかんだろうか。
かれらにしてみるとたぶん、おれまえじがいのところは許せないのだろう。
今日のBBC周りはそこに関わるこちらの姿勢になるとおもう。

タンクトップウザイ運動してた人たちや、その子供が、しらーっと、エグザイルファンを地元関連でしてたら
すげーうけるw

まあ、タンクトップウザイ運動はw土下座事件に端を発しているような経緯なので、
そのた、ピーナツ事件や鍵付け事件ふくめて、治安サイドがかかわってきたけいいなので
ばっくとうなんはいふん2も、どうしてそうなのかきいてみたら、Σ!!!ってもしかするとわかる?

思うんだけども反応からいって、おれ前地外のやつってさ、二つの立場利用の時のサイドじゃないの?
だって、そのあとそこのネタで、反応してたよね?そんときわかった。
まあいろいろむじゅんしていることは、そのがわの、反応した人たちは悪い人じゃないんだけども
認識わ持ってるよね?あと、会長ともつながるんじゃないの?人脈として。
たとえば、そこわ、ヤフーのほうの流れとともに、白書の件(以前の経緯で)で係争かかえていた、 帝京ラインと
つながるんじゃない?

そうなるとね、なくなった先輩の件含めて、事件のことでわないが、人脈としてわ
仕方さんまでズドンてつながるわけだよね?そこをどう捉えたらいいのか、わからなくなるだろぱーと いくつだっけ。

このりかいは、世界情勢利用ネタにかかわってきて、言論の自由が出てきてて、人命に換えがたいが
内向きにわリスクなく問えたはずだ>派兵の犠牲>アルジャジーラマーク悪用の顛末があるわけだよね?

エグザイルって人脈として、海自とつながりある?なんかそんな感じだよね。

まあ、じゃあそれらの背景として事実かどうかもわからないことなんだけどもそんなようなのが見え隠れしててね

じゃあ、280馬力のときのやめなかったほうじゃない いのちをすくいたかったで、もともとおかしい
自宅上空500m旋回時のにらいみあいはwどう捉えたらいいの?
おれからしたら、そうゆう正当化をした上の茶番で更なる攻撃のためとしか思えないんだけどもw

めっチャバイバイ猿さんw
いやなんでおれさ、いっぱんぴーぽーで、つみもおかしてないwひがいしゃなのに
防衛・治安側の一部かもしれないが側からwそんなまじで、こうげきされないとならないの?
それやらなくちゃならなくなったのは、粗相した人が原因でおれじゃないよね?
そいつころしてどーするのw譲ってw自分達の立場守にしてもねwただしいことやってよwたのむからw
自分達の立場を、私利私欲で脅かしたやつが全体にとっての問題でしょ?

じゃあ、こんなにしてるのに言い張るなら、TORでなんで説明するのよw
***重要***>
全体論(犠牲やむなし)をいうなら、っいーつなの、いーまれひょぉぉおおお? ←げんかい

なんでその時には全体を大事にしない人が被害者スナフキンの時に全体論で正当化するのよw

さらに、一度も大西洋からあげてないのに、好きで何度も自己責任?ぱーと2?今回(前回2002−3ごろ)

62 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:41:45.19 ID:???.net
いんちきくせー これらの国家にとって重要な機関にかんしては、理化学研究所同様ドリフのこんと
でわ困ります。

こういった矛盾した思考形態が、ポリーアンバーチームにおける、小火の件や投げつけの件の
確かめ算だと思われます。微臣
>***重要***

童謡 ゆきやこんこ
♪よしおわよろこび、にわかけまわり、おーんもみれずとも、(想像に)難くない。

それがあるうちに戻ってください。

今日の経緯に、青いシビックの件の向こう側の説明を読み返してください。

太刀魚くさいのぎゃぐは、ほぼ名指しですが、言論の自由は双方に(しかし真摯な議論を心情的には求めたい
経緯からいってきもちわありますが、それが、成り立たないときに、弱者の手段としての、かれらわ、個からみれば
強いものたちだし、インフラサイドを使っているが、同じじゃないがおなじだとすれば、そうなんでしょう、
けれども、それらの行動によって引き起こされたことの責任が同時に消えるわけでわありません、そのことを
ご本人がどうお考えになるのか、失ったほう側と一緒に一度うかがいたいと思う。)

わたしは、いくつかのこれに等しい発言の責任がはっせいしていますが、このようなアプローチはしていない
重大な結果で無視できないと答えている。

いきつぎのためでした、じぶんがしぬわけにいきませんでした、すみません。

そのひとたちにいうのわふてきせつですが、かんがえてもらえるとおもいます。
わたしのはつげんのせきにんは、いちぶあります、さけれませんでした、
でわ、避けれたはずの(必要がない不正)こちらの出来事に関する影響責任と
どちらが悪質なんでしょうか?

こちらの発言の影響はそれらのために、本来必要ない息継ぎをするためにやむなくおこなっています
つまり、不必要な不正が行われなければ、なくてよかった話だと思います。
私にも一部ありますが、多くの責任がその側にあるしかし、その人たちは自分の責任はたなにあげ
今考えてくださいといっている人たち、もしくは、じけんじこさいどが、そのがわであるをえんじて、
出来事を批判してきたのでわありませんか?

かれらわ、あなたがたにも、盗んでおいて使っていいよのようなことをいっていると思う。

彼らがそこでしていることは、命を奪う原因を作っておいて 協力するよ、あいつの発言の影響だ
を行っていると思います。(亡くなった友人に関しても同様だと思います)

これらをふまえたら、おれ前自害のときの批判はどこからなされるのか、
オレンジジュースの件も上記同様で理解不能。

かれらわ、その逃げ口上のためにオレンジジュースの件の指摘を行うと、でわ家族を殺すかといってくる。
これは2003ジーラ博士のときも再三行われた、私の家族とここの関係は、わたしさえ事件事故に
まきこまれなければ、生活が保障されていた存在です。
オレンジジュースの件の責任は、それが起こる原因不正隠蔽活動側にあります。
かれらわ、ここで、逃げ口上のために家族の攻撃を口にしながら、(埃だらけの件)
親になにいってやがると嘯きますがそれを言っている側が、でわ家族なのかとどうやったらいえるんですか?

63 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:44:02.44 ID:???.net
これらの息継ぎのためにやむなく(発言を)行いました、お叱りは受け止めたいと考えています。

ジーラ博士のとき じーらはかせ機関>こちらで、足を払った影響が言われ認識されていたが、
ネットワーク排除時になくなっている、わ該当しますが、

それいがいの、そのきんぺんでおこっていた でわ家族なのかの脅しわ、オペの同系機関に移行のけいいなうえ
トリガー部分でのやり取りがメインの流れで、その脅しをしていたのが、ジーラ博士機関であるといえない
けいいだったとおもう、利用されていただけかもしれない。
ただその状況をとめることができた立場であると思うが、医療従事者の専業から外れるだろう。
しかし、判断のみについては専業に含まれるだろう。

これらの、屁理屈議論はネットワークの言論の黎明期(別で語りつくされた)の基礎となる礎に
不純物を混ぜる行為で、 異常キメラ培養に当たるマッドサイエンティスト的・サイコパス的行為だと思われます。

これらの間違いをマスメディア関係者が犯しているなら、故意に行っているといってよいとおもう。
なぜならば、新聞・テレビとジャーナリズムの上で二度も語りつくされている部分に当たるから。

かれらわ答えを知りえる(もしくわジレンマを知り)立場で、解決困難なケースを模倣し悪用している。

なんだよ、もまい、でこぼこのしりあいか?なんでいままでのやってんだよw

それともほんにんか?
。。。だからいったろ?やらしてくんなきゃ、ゆるしてやんないって。
けど、もまいがあんなかおするからいったんで
ただやりたかっただけ ばたり

また、そればっかりだって?

ごもっとも

ないようとわかんけいないが、こんな感じでいいんだと思うPVともかんけいないよ。
A Whiter Shade of Pale Procol Harum
https://www.youtube.com/watch?v=2Aq7emF5w-4
https://www.youtube.com/watch?v=dbuHk6sfrXY

よく、武士があいでんてぃてぃーのひとが、おいつめられると、武家言葉に回帰するっていうじゃん
たぶん、おれのげんてんが、それなんだわ、きっと。

っいーつなの、いーまれひょぉぉおおお? ←げんかい

Halie Loren - A Woman's Way
https://www.youtube.com/watch?v=0OHc603fRPw&list=PL93CFA9FD4F3CBFC4
Halie Loren - Cry Me a River
https://www.youtube.com/watch?v=5ccKrMpGK1Y
Fly Me to the Moon - Halie Loren at the Cotton Club Tokyo
https://www.youtube.com/watch?v=BCLqBfRDazM
La Vie En Rose - Halie Loren Live @ Ginza International Jazz Festival 2010
https://www.youtube.com/watch?v=8CmrojtHWJ8&index=3&list=PL93CFA9FD4F3CBFC4
My Funny Valentine - Halie Loren live at Cotton Club Tokyo, Valentine's Day 2011
https://www.youtube.com/watch?v=_K0gjd56uEY&list=PL93CFA9FD4F3CBFC4&index=4

おいつめられてるのわ、おれw

64 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:56:20.32 ID:???.net
たぶん、ひとわさ、そうゆうとき、いちばんすたんだーどで、ゆるぎないものにもどるんだよw

で、おれのばあい、ぱにくってそーなるw

ものわいいようで、いいかたかえれば、えいえんをかいまみたようなきになれる にちかいでいいじゃ

っだめ?っだーよーねぇええぇえぇえ

っだよ、おんなぢぢゃねーか そんなぱにくってるときに、いいかたなんてかんがえてられるかっつんだ

わたっ(ごほっ わたしわ、っかべどんだって、びーるけーすどんだって やめろ おとなだぞっっ

じゃーどんなんですか、どっちだっておんなじどんじゃないですか、それならそれで、びーるけーすでやりましょーよ

え?それじゃわからなくなる?って?

そっか、じゃあ。。。

さいしゅうおうぎじこしんこくっ!、わたっ わたしわすでにっっ(っいて
yes(ーπー)mom

ああ、そういえば、ネットワーク排除のころ、すずらんのかいってでてきたね、
そこが、ドキュメンタリーのじじつごにんやらのあたりとか?

ひめゆりとか?

いちど、女性陣で、それらもふくめて情報を整理なさってわいかがでしょうか。
個々の情報で分断されかろうじて正当化されるも、全体像見ると不可能かもしれませんね。

間違いで行われていいレベルでないことわおわかりのはず。

たとえば、すずらんのかいも、ひめゆり(のかい?)も、まげれないしんじつがあって、
ネットワーク排除時にかかわったけいいですよね?
そしてそうほう、ジーラ博士のくだりのすべてでわなくてもどこか一部は正当化できないことを認識できる。

ネットワーク排除時にかかわったのだから、ドキュメンタリーの事実誤認やSSLのせつめいも関係ある
そして2014にいたったわけですね。。。

野田と思います。

それから、キョジョウの件もおかしいですね。

たとえば、それらの経緯をおもえば、アルジャジーラマークの悪用の顛末は行えないはずなんですけどね。。。

やまちゃんも びっくりyou know?

せんじつ、その話でわないですが、慰霊する人の高齢化が進んでしまい、すくなくなったという情報が
ありました、姫ゆりも同様なんでしょう、ですが、彼女らが、知りえた経緯を、アンバーたちがどう扱うのか
でもあるんじゃないですか?

65 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 02:57:11.60 ID:???.net
で?このけいいでも、すなふきんにとってのげんじつは と おっしゃるのですか?

それならしかたないですよね。。。たぶんちがうほしのひとなんだ。

やっぱりこれでわ、いぜんにもまして、いきてさえいれば、でただしかったとおもう。
あんばーたちのわ、あるいみにおいて、こちらがつかっている、よくないしんせいぶつの
でわなく、もとのいみでの あぽとーしすなのかもしれない ちょっとこれないようがふくざつなんで
いいたいことをくみとってください。

けれども、かのじょたちが、そのあぽとーしすが、通常にも起きていることを認識するきがなく
じじつをいっているもにとってのげんじつと、いいあらわすほうをみずらえらんでいるのだとおもう。

ここで、いいたいことをくみとってください、のところで、全体論がでてくるわけですが、
いぜんに、全体をないがしろにしているが後に全体主義のところになるわけですね。

つまりそれは、どちらかが、病的であるということですよね? そしてそれが同一である。
つまり個々に病的を指摘できずとも、どちらかが病的であるとわ言える。

公的であるの、どちらか一方が病的な対応であれば問題を言うに必要十分

そうです、お座敷でわなく、オサミシ山にいた、すなふきんに”とっての”げんぢつわ

生きてさえいればが、冗談でわない過酷さでした。

だって、だーすべいだーがどきゅめんたりーをにんしきしないし、お座敷言葉遊びでご乱心
あんばーたちもあぽとーしすをにんしきしない 目の前には、巨大な恐ろしい風車が見える。
こっけいな、らまんちゃのすなふきんわ大真面目で神々の部屋えいくも
トリガー部分の疑いをかけられる。

だーすべいだーたちは、しかし、ねっとわーくたいせんRPGゲーマー様を悪用しているじてんで
そこにきづける情報をもっていたにもかかわらず、そこに向き合うことよりも、どっかりあぐらの635億と
同じ対応をそこでもした。

たしかに、らまんちゃのすなふきんは、こっけいです、わらってください
しかし、わたしは、やるきのないだーずべいだーはしてない。

事件事故サイドは、すなふきんの経歴から言って、壁に関するこちらの発言をできるはずがない
≒畑違い と 誤認し決め付けた、が、それは、ぎゃくからみれば、だーずべいだーたちが
その問題は、自分達の畑違いというのと同じ存在ということだと思います。

同じ立場のものが、片方は、私欲のためにその状況を悪用し、畑違いだといっている。
片方はこっけいにも風車を見つめようとした。

そのふぃーるどは、そのためにあって情報が集約される後手後手であっても、
困難を極め批判を免れないものだった。到底個人にわ無理な環境でこっけいで当然だと思う。

だからといって、よぞらをみあげる 250日のおやじたちが、だれかのせいにするわけもなく。
それを、こっけいでむだにみえることにもかじりついて、やるのかやらないのか、でしかないのだとおもう。

なげるひとによっては、非常に重いコインをやっとのおもいでなげても、摂理に逆らって
神はコインをおとさないことがある。。。それがこっけいにみえるなら、どうぞわらってください。

66 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 03:09:41.89 ID:???.net
(憲法擁護義務のところに、選択の余地が実質上ない個人がふくまれることと、自衛隊の立場については
その限りでわありませんが。)ただ、だから改憲派意見なのかというと(自分がいうことじゃないと思いますが)
そうでわなくて、憲法には解釈があって、その実績を重んじるあまり、危機感を持つ立場です。

これらは違憲行為です。jawikiより抜粋>
われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、
名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに
生存する権利を有することを確認する。
日本国憲法第10章
第98条1 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の
全部又は一部は、その効力を有しない。
第九十九条[1] 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する
義務を負ふ。

えーと、ブートストラップルーチンを、ダブルボウノットと、 サージェンノットのような必要があるひとにとっては
システムの構成が一つ変わると、とんでもない影響が出て、身動きが取れなくなるという状況が発生しますが
そのことは、周囲に理解を得られません、これと同じようなことが憲法解釈上起こるだろうと考えるわけです。

たとえば、ジーラ博士のくだり、どことはいいきれないが、これら複数のプロセスのどこかに矛盾があることは
たしかなわけで、が、一般でわなく、公務員にすら理解されない現実があるわけで。
危険であると感じるわけです。

たとえば、ヂョシーは一般人ですが、彼女わ以前の行為の逃げ口上に国防をかたったことがありますが、
これらを理解していればこの経緯をたどらなかったはずです。

りかいするひつようないじゃん、遵守以外はごもっとも

ですが、彼女のよりどころとする背景についてはどうでしょうか。。。
天才ハッカー君が免許取り上げるを口にする背景には治安がいるでしょう。
でわ、一般人のヂョシーが国防を口にするはいけいには?

このふたつをふまえ、280ばりきのときの、500m旋回時の発言にもどってみてください。

やはりスパイラルは憲法違反だとおもいます。

実暇の親≒ヂョシーたちコラボとかんがえれば、かれらのいいぶんでわ(ぜんぜんおさまってませんが)
みうちにはやらないよー、すなふきんだけだよーといっています。
でわ、もしじょしーが、自衛官の憲法上の立場を慮るのであるならばどういった行動をとるべきなんでしょうか?

これでわ、あんばーのアポトーシス認識と同じでわないでしょうか?

これでわ、ぽりーあんばーちーむでわなく、仮面国家になってしまう。

67 :てんぺらとうら:2015/03/08(日) 03:10:28.55 ID:???.net
そんな、些細な努力でいったい何年かかるんだ、14年わ必要ないと思いますよ。

仮面国家状態が続けば、一番困るのは国民です。

っと、わたしはこえお だいにしてっっ!っだんこ じゃないでしょうかとこころのなかでつふにゃいてひゃう ←げんかい

トリガー部分においては、スナフキンが、この状態を生み出したと、不快感をあらわにする人たちがいます
ポリーアンバーチーム同様、仮面国家として、その専業が荒らされたと、
しかし、投げつけの件、小火の件、635億 これらをはじめたのは、不快感をあらわにして見せているほう
なのだと思います。レッツシの見せられていた人たちや後から来た医師らはこの経緯を知らないので
そう捉えることができません。

ほとんど、なくなった友人の件の逆切れやオレンジジュースの件の激高とおなじくみたてですね、
感情は抑えてますが。

同じ価値観で、アルジャジーラマーク悪用の顛末はどうでしょうか。

みうちにはやってないんでしょうか。

たとえば、これは人によって意見が分かれると思いますが、憲法上、実質選択の余地がない個人が擁護義務を
負っていることを問題と捉えおんもみるのであれば、その人たちは何をするべきなんですか?
ここにもいたダースベイダー

こうしつにはやってないんでしょうか。

かれらわ、かこさまふぁんについて、かじょうはんのうをしめします。

こうしつにはやってないんでしょうか。

その人たちがおもんじるのは、皇室の権利でわなく、私利私欲からの公的不正隠蔽が優先です。
ヂョシーが重んじるのは、憲法上の自衛官の立場で無く私利私欲からの公的不正隠蔽が優先です。
アルジャジーラマーク悪用の顛末も憲法上の自衛官の立場で無く私利私欲からの公的不正隠蔽が優先です。

みうちにはやってませんか?

っさ 中谷大臣 いまでしょぉおお? おこはえ ふに らはい ← げんかい

(たぶん中谷さんわ、とくそほう?じのことおぼえてるから、そうとうつっこみいれてるとおもう)

おなじことじゃないんですか?もちろん、今ある命がゆうせんですが。。。
人命に換えがたいの時と、同じ件についての悪用の顛末。

とちらかがまちがっていれば、必要十分

たとえば、ジムの経緯でもういませんが、以前にご子息が実暇にさんかしてたけいいがありましたよね?

みうちにはやってませんか?

中学生のときからジムで顔あわせていたよしみでおねがいします。

あの、一時期というかかなりの期間というか、自分がトレーニングに採用したのは
その人の方法で、そのことはわかることなので、指導も受けていました、
つまり、自分にとってはキントレの先生なわけで、生徒なわけです。
ですから、ご子息の参加の事実を知ったときしょっくでした。

68 :てんぺらとうら:2015/03/10(火) 05:07:20.18 ID:???.net
だから、自分をしんじて、星を読んで行く 事が重要なんだと思う。。。
♪only trust your heart https://www.youtube.com/watch?v=XuI7Cg3oHi0
書き込み規制になったw ←自分を信じるべき理由をみいだせるじょうほうなのか?w
因みに、障害耐性に於いて(シンプル方向で)NETBSDというのもあるが、テキスト文化的になるのかな。
派生のシステム3変更時代に近い状態を保っているのだと思うが。。。現状に使用可能なのかわからない。
そもそも、カーネルが昨今のハードウェアに対応するのかすら不明な程度の名前を知っているだけ。

゜

。
   。 ゜

○

for give...plz...powless snufkin i've been here just i know...we can't what's compare
https://www.youtube.com/watch?v=HrKmDgk8Edg
https://www.youtube.com/watch?v=rZyYDLqGE_8

ナレッジコミュニティ(knowledge community)とは、知識を共有し、新たな知恵を生み出す共同体のことである。
例えば会員同士が互いの質問に答えあい、疑問を解決するQ&Aサイトなどがある。

っお?タイムアウトエラー(連続規制のほう)わ、Sambaになってるな。。。BSDけいの共有さーばだっけ?
どっかでリダイレクトしてるのかな。。。わかんね。。。負荷分散サーバ郡てきを保った部分を残しつつ
を仮想化で成り立たせてる中にマウントしてそっち系も使い分けてるのか。。。それがDMZにみえてる?
どっちにまうんとしてるかだよねwわかんねーw

69 :てんぺらとうら:2015/03/10(火) 05:11:04.93 ID:???.net
以外にソラリスだったり?w

70 :てんぺらとうら:2015/03/10(火) 22:35:43.65 ID:???.net
2015/03/10:22;11)15.2℃室温46% はれ 秘密結社キーワードDI5 該当のかつどうが、またラウンジで
かっぱつになっているのかなw 何かに反応してるんだろうけれど、わからない。

あー、わかんないけど、ハンデ復員軍人さん悪用のときの理屈に関することかな。。。
デモだとすると、やっぱりそのころから一貫して、ストーキング好意的に果てしない時間これらをおこなって
きたっていうことだよね?詳細いうと、ばれるから言わないで、そこでこねた理屈に沿うように仕向けてる。

これらがあったから、フォローグループのことが話しにくくなった、けれどこれは、その側の認識が
わかる経緯で、直前のじゃあ、医療機関の中でなぜ、わかる筈のウソが、これらの経緯の配慮のために
話さない人間の善意を悪用したかたちで成り立ったのか考えると、DI5の極悪さがわかるし
小火の件、投げつけの件の、基本的な構造がそこにも見えているのだと思う。

でもそれだったらその前に、どうして体育会系なのにそれがわからなかったのに、その悪用側が
ていしょくしてて、恥ずかしくないんですか?なはずなんだけども、そこよりそっちなんだ。
やっぱ、DI5じゃないそれって。そのひとたちって、コネで選手を召還するようなことをしてて
トレーニングなんかしてないんだよね本とわ。

車両振動が一発だけあったが。。。なんだろう、すごいでかいターボで、大型車両というよりは重機?の
音っぽかったが目視できない。 以降は起こらなかった様子。ファイナルが低くて低速でもブースとが
かかっていて、タービン音が、抑えられていない金属音色の(ここが重機だと思う理由)

むしろ、乗用<>貨物 が通用しなくなったので (乗用・貨物)<>重機(別の存在)にさらにすり替え
を試みるのかわからないが。。。おんなじだと思うがDI5シンジケートの人脈の広さ(公的なヘリも
私的に飛ばすことは出来なくても、コースを変えることくらいは出来る)をあらわしているのだと思う。

たぶん、専用で飛ばすにはさすがに、裏に 国民の生命財産の危機管理の正当化が必要なんだろう
これも、通っているときはおこなっていたが、まだスナフキンは生きていて、ウソの正当化を
うやむやにしているのだと思う。これは、明らかな人権侵害行為なんだけども、そのため、
国家機密保護法の必然がそこにあると思われる。しかし、口も手も出す正義感はもうそこになく。。。

かなり憶測の域を出ないが、結構当たってるんだと思う。

71 :てんぺらとうら:2015/03/10(火) 22:52:53.83 ID:???.net
この、危機管理の理屈が2002WTCいこうの、ドキュメンタリーの事実誤認の背景同様の状況が
悪用されていて、通常とのバランスくづれていたのだろう。。。しかしそれも、事実誤認を踏まえれば
間違っていた判断がつく話なのだろう。(635億的ろんりで、悪用パートが共通)

もうひとつなりたたせるのに、おかしな、都合のいい状況がある、それは、国会の輝かしい功績
2000から2005白書までである。これがなければ、成り立たなかった。時期も一致している。
(さらにおかしいことに、ここが話しにくくなる、今まで無かったありがとうの経緯があり、この背景を
隠蔽する動機が伺えるが、執念のDNSグロブリン同様)

突然写実的に見える絵画の様相

72 :てんぺらとうら:2015/03/10(火) 22:58:48.00 ID:???.net
たすけているのに? 好きで危険を承知で?何度も?海に出て行く?
一度も大西洋からあがっていない。モップで沈められてばかりいる。←悪魔の仕業

73 :てんぺらとうら:2015/03/12(木) 09:46:22.28 ID:???.net
20120801025_てんぺらとうら_の_ろぐ http://hello.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1425948294/
2015/03/12:08:57)13.9℃室温43% はれ
米ドラマ、殺人を無罪にする方法挙げる三項目すべてを 事件事故サイドはなぞらえている。
このカレントで他にも当てはまる行動が沢山あると思うので振り返ってチェックしてみてほしい。

>>67 ***手順2***
不快感をあらわにする人こそが、上記手法(投げつけの件や 小火の件)にかかわっていて
それ以外のあまりあらわさないひとは、見てみぬふりを選択してきたんでしょ?
事件事故サイドのDI5は、その状況を犯罪の不正隠蔽に悪用し
スナフキンは、こしをぬかして、神々の部屋で上記女性たちえの薦め人脈にあっている。
誰が何をしてきたのか明らかなのだと思う。
じーらはかせわ、きなついた。(ここでわ架空のサルなのに)じょーじくるーにーわすぐみとめたw
これで、守ってきたとネットワーク排除のときにいってきたがわわ、
”ひとのせーにするなよなー***手順2***”などと、ここでもまた、えんぢる。

>>97 -103 ***手順1******手順3***

>>104
まあ、そういった都合の悪い情報はあってもださず、フィックスもしないで、***手順3***
肖像権については造詣が深いで、ありもしない疑いを(盾だけなのに)人にはかけるが、***手順1***
自分たちのすることはわからない人たちなのかなw

***手順1***証人の信頼性をおとす。
***手順2***あらたな容疑者を提示する。
***手順3***証拠を埋没させる。 

ゴッホさんの絵わ、少しはなれて目を細めると 急にゲルニカが写実的に(ピカソですが計画的に)みえるわけですが
そういったアクティブな攻撃だけじゃなくて
出来事の異様さが、渦中にあるとわかりにくいですが
いったん荷物を置いて、全般を眺めなおしてみると、
何か異常なことが起こっている絶対量であることが読み取れるわけです
14年以上を超えてこれだけのことが、被害者に起こっていて
おかしくないといえる治安関係者は誰もいないはずという視点で物を見ていただけないでしょうか。。。

***手順3***証拠を埋没させる。 
ポータルなどのネットにあるログをしかるべきに提出してもらいたい。。。

一般的に、個人は法律で制限されてても家族のリスクなどを考えるといつも、この法律に従うのはきついので
いかがなものか、そういったリスクを考えたとき知らない 振りをする権利はあるきがする(弱者に許される権利
のように)とおもうが、法人格であれば個人といえないと思う。企業法務の人たちとか法の下にある人。

経緯を眺めてみて、ログを持ちながら、いくつか問題になっていてその存在を知りそのままにしておくならば
生命にかかる状況を認識したまま放置 にあたるのでわないだろうか?

その法律の趣旨を考えたときに、こういった場合にこそなのでわないだろうか?
しかるべきが、TOPにあるように、不受理ならば、もともとパブリックのものなのだから公開してほしい。

74 :てんぺらとうら:2015/03/12(木) 10:01:33.17 ID:???.net
NSAや、各国諜報機関においても、たとえば、MSメッセンジャークライアント相互運用等の経緯踏まえるならば
より、キーワードも沢山使っているわけだし、シギントにかかる状況であり、あがってないなら
システムの不備があると考えるべき状況だとおもう。そういったことを狙ってあえてそれらのキーワードを
挙げていたのだから。。。

ビッグデータが昨今騒がれているが、シギントわそれ以前から存在してるわけで。。。

別にビックデータ系に乗せなくても出来たのは、クラウドとSSLの関係みたいなものだろう。。。
だからといって、よい面を見なければはなしがすすまない、
それでもよくなった面はあるのでいいといったわけで。。。

75 :てんぺらとうら:2015/03/12(木) 10:35:19.86 ID:???.net
事件事故サイドは、異様にこちらの発言が、その他に広まるのを阻止することに熱心だが、
こちらのしてることもある意味それなら無意味(一般意外に関しては)なわけで。
たとえば、そのサイドのアンダーグラウンド自称でもハッキングを口にするものや
ヂョシーのよりどころとする背景が(国防において含む)守ってきた
のであれば、当然そのレベルでの思考だったはずといえると思うが
彼らのアナフィラキシーは、そこでわ起きてこなかった ←読み取れる事実
中には反応していたものもいるけれども、アンダーグラウンド系というよりはむしろ
そちらわ弱い人のほうだった。(いわば政治系)その人たちは、豪語しているクラッカーたちが
子供で、本当にその世界に通用しないことはわかってたはず。
また、治安も同様で、その状態で通せると考えているからこういった経緯なんだと思う。
(いちぶでわ、そこまで迫っていた系でアナフィラキシーてきだが。。。)
彼らの通用するのはおねいさんのパンツレベルで ←この辺りが彼らの剣のターゲット 、
これだけ情報が出ているのに激高すれば通ると思っていて且つ治安系の人物とかこちらから見るとほとんどアレ
スナフキンの盾はふかんぜんだったが。。。たとえば、ログを振り返ってもらうとわかると思うが。。。
5xxx系のシステムボードについて、XとPについて触れている(それ以前に触れているが海保USB流出経緯の
機器選択においても再度話していると思う。)

本来、そのネットワークが健全であれば黎明期の混乱は、そういった本当の問題が洗い出されるべきだけども
どちらかというと、どうでもよい問題=弱いものいじめしか起こっていない。

健全なんだろうか・・・

これらも、ほしをよんでゆく、りてらしーで、わかることなんだとおもう。

たとえば、一部の事件事故さいどのトリガー部分やぼんぼんトーク 医療機関においては
天才ハッカー君をはじめとする、ネットワーク上で悪用してきたクラッカーたちの意見を
採用してきたわけだけど。。。ネットワークの有効活用共有の観点(じゅうきなど)
みてもんだいといえるれべるでわない。。。ほんまかいなー(・π・)ノ)) っぱしー

こぎつね;ねえねえ、これわだれのげんぢつなの?

76 :てんぺらとうら:2015/03/12(木) 10:37:50.16 ID:???.net
しかし、これは、医療従事者の専業にかかるもんだいにあたるわけで、だから、

∴ぐんわさいしょうれべるでよいから、じぶんたちがわの なのだとおもう。

77 :てんぺらとうら:2015/03/12(木) 11:08:37.54 ID:???.net
これらわ、完全にはむずかしいじょうきょうだとおもわれ、TCPの上にある以上アメリカの円卓のうえで
振舞うことになるわけなので、政府が、いったいどこまでを保つべきなのか国としての指針を
公的なネットワークに向けて作らなくてわいけないと思う。アメリカと相談してここまでわ抑える権利を
認める方向のようなことを、ちゃんと文書でやり取りしておくべきだと思う。

自民党は医師会とつながりが深いのだから、よく相談してすでに存在するかもしれないが
決めたほうがいいと思う。

あと、資金投入するならVPN網じゃないの?そこのカレントで言うなら。
これは、CIAなんかでいう、信頼の置ける電話機での、メッシュ化という意味で
肖像権と言論のように二重構造で国が実権をある程度握れる形になるかもしれない。

いっぽう、ジュネーブ宣言に反する状況は医療従事者の専業に当たるわけで、何とかしてもらいたい。

そもそも、スナフキンのせいにされている、医療現場の軋轢の原因は、事件事故サイドに加担する
医師らが生み出したもので、私の責任じゃない。

そこを問題視するのであれば、小火の件、投げつけの件などを、わかることもわからないことにしないで
しっかり処理する方向はないんですか?TORで説明するかのようなもそうですし。
両方は無理なんじゃないですか?わがままお坊ちゃんじゃあるまいし。

78 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:09:20.73 ID:???.net
2015/03/13:23:57)14.3℃室温33% 不明(はれ) 変換がおかしい。。。w 変換がおかしくなるのはw
すれたてやwかきこみが不自由だったときでいいんじゃないの?w チェックする人にみせたいよねw
それって個人暴露じゃない?だけど、流れてみてるとそれ用意してたんでしょwパート2のときと同じジャンw

迷走状態になっているような感じがする、北極星(開放でさがしてみる)・ランドマーク知っている地形を
見出す、抽象的なことをいったんだけども、たぶん、揚げ足を取られると思うが、そういった状態って言うのは
以前に話した、”疑心暗鬼に陥りやすい” とまったく同じといえないが似たような状況なんだと思う
これがわかりやすいんじゃない?スナフキンは、荒れた夜には星も見れないし、おさみし山わしらないところ
だから、暗闇の中で自分を見失わないために、焚き火を見つめたよ。。。w おんなじでしょ?w

(そちらの話は、もし論拠が求められるなら、以前に必要があれば書き出すはなししたよね?その人たち
の知識は、多数あって複雑なレイヤー構造で世界地図と重ねないとならないかもしれない3Dの意思決定
ソフトに、世界地図を重ね合わせて、毎日眺めるような作業が必要なのかもしれないよね。。。そこを
理解するためには。もしかしたら、簡素化するために、エレメント駒のようなものを置いて、そこにポップアップ
これは、眺めるほうから考えるとマイナスだが、把握ぎりぎりできる範囲は、確認しながら駒の特性
の細かいことはスパゲティーにならないために、のような機能も必要かもしれない。 たとえば2Dでかくなら
者投影でレイヤー123の世界地図を 経済 宗教 リアルの状態 PCの分布 などとして書いてみる
それぞれのレイヤーを アクティブ・イレースしたり、全部重ねたりしてみる。たとえば、こういった作業
環境が整っているのは、普通の生活が送れている人であって、荒れた夜には落ち着いて作業なんか
出来ないし、実暇の罵声や騒音振動の中でわ、考えもまとまらないうえ、わからない壁のことも考え
記録もとらないとならない。ほとんどむりだよねwだって、このファクターわないけど、迷走なんでしょ?
どれだけ無理な要求が突きつけられてきたのかだよねwww14年だよ?えげつないわーwふつーきずかないか?w
それは、コロッセオの民衆から見たら気づかないことだけども、立場の違う人から見ればわかってわざと
やってることでしょうよw=悪用だよね。。。これで、たすけてる?んーんもっぷでしずめてるwコロッセオの
民衆にはほらほらーたすけてるでしょー、うらでブクブクー 一度も挙がらせないでしずめといて、助けてるのに
この人すきでうみにもどっちゃうんだよーぉさくらくーん どよーん あたしゃいちどもたすけられてないよっふ。。。)

その人たちが、迷走してるときは理解されるんだけども、スナフキンが少しでも迷走すると、だからおかしい
って言われるんだよね?だけど実際その立場になってみて、迷走するのがおかしっていわれても
それが人間だろうって思わない?これだけひどい意見を平気で、海から上げる前の遭難者に、こいつ
ほんとに遭難者か?いろんな 事いってうそつきなんじゃねーか?みたいなことをやってるんだよね?w

今ならそれわかってもらえるんじゃない?wそれにたいして、れすきゅうたいや、救助を所管するところが
いうこととでわ、おのずと立場の違いがあって、発表にある程度の精度(不明てんわ仕方ないが
技術の構築等経験は抑えられる)がもとめられるんでしょ?なのに逆なんだよw

その人たちのほうが普通(高水準な)の生活が送れてて、状態も悪くなく、能力も高い>それでも疑心暗鬼
を免れないのに。 
スナフキンの状態のほうが困窮し長年のダメージで状態も悪く、緊急事態で、もともと高くない能力すら、
さらに低下している。>疑心暗鬼に陥れば、立場の違いを超えて批判される。

これは、人権侵害行為だよねw事故にあった人にわざと人権侵害を行っているような理屈。←おぞましい行い

これらわ、人生生きてればみんな疲れてくるんで、ある程度はそこと共有できる状況だと思うが
特殊な環境もある。そうゆうところに、これらの論理を適用する弊害もあるわけだよね?
そしてそんなことしたら、どういったことにことになるのか、誰でもわかることをスナフキンはやられている。

79 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:11:29.54 ID:???.net
これが問題なのか、問題じゃないのかって事だと思う。w それ、犯罪ですw

みんな、そこまでひどくなくても、おきてることの、他の人があまり言わない全体を見つめる要素をあげた
だけで、疑心暗鬼になっちゃうんだよね?攻撃受けてる人はもっとだよ。

で、スナフキンも、またおなじなんで、焚き火に戻って、事件事故のほうのことを考える。
最近、いくつかの、配慮を逆手に取って成り立たせていた事実のような、事件事故再度の大嘘が

(これも反応がリアルレスポンス的にその側からあるのに、彼らわまったく問われず、それに付随して
見直さなければならないことが沢山あるのに、こちらが孤立していることをもって、まったく語られない
不思議があると思う)

いくつかあがったところで、それらの大嘘をふまえ
米ドラマ、殺人を無罪にする方法事件事故サイドはなぞらえている。=逆手とって使っている。
*手順1*証人の信頼性をおとす。*手順2*あらたな容疑者を提示する。*手順3*証拠を埋没させる。 

のような視点で、(プロファイリングがはやったころは、それらを使って攻撃なんかも経緯から言って楽しんでいた
のだろう。。。wそのひとたちが、大うそつきの側なんだよね?w)

4.スナフキンは孤立している>未確認だが、砂漠の針一本の監視もあるし、ログやリアル反応なども見てもほぼ確定
5..事件事故再度は多数である>経緯や、その側の発言などからそういえる。

6.出来事の中で、一人でわできないものを探してみる=沢山あるはずそれは孤立しているものには不可能。
事件事故さいどは、結構そうゆうところいい加減にお留守なこともあるんで、もしかすると発言>出来事
のようなかたちでチェックできるかもしれないがもしあればそれも、大嘘の一部ということになる。
この時点で、経緯(犯罪被害)からみても、問題なだけだと思うが。。。治安がそう考えない過酷さ。

他にも具体的に 書こう思ったんだけども、またロストしてしまった、でも、上記意思決定ソフトのような
ぶぶんを、こちらに当てはめて見ることも出来るわけだよね?そしたら沢山見出せるはず、
で、その作業環境が整ってるのは第三者であって当事者は、たとえ能力があったとしても
しゅしゅの問題から、作業不可能に陥りやすい、まあ使えない人が言うことじゃないがw
だけど、そのときも、星座の話がでるよね?これ痛いよね。wで、アレがないこれがないって
言ったってw大西洋の真ん中にコンビニないんでwぽすといっとわ、引き出しに入れといたほうがいいw

余談、そういえば昔子供のおもちゃでさ、サンドブラストみたいな構造で、アルミナとか、亜鉛系の粉末で
手動のX-Yプロッターみたいな構造で、画面に塗布、それをスクラッチして絵を描かせるおもちゃあったよね?
アレうまくやれば実用にも耐えるんじゃない?いまだと、アルミナとモリブデンとか?酸化チタンとか。
子供のおもちゃわシールドされたボックスの中に粉がはいってて、それを手でふって塗布、ボールペンの
先みたいなのをX-Yテーブルにつけてある、シンプルなものだったけども。。。

https://www.youtube.com/watch?v=UyQXd1c_OhM

げんじょおをふまえてみてみたときにさ。。。
これらのこどもなじけんじこさいどのろんりに、
しかるべきがふりまわされてたら。。。いけないんじゃないかな。。。

80 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:30:38.36 ID:???.net
あー、おもいだした、なにかこうとおもってたのか異常性だ 

最近、ラウンジの出来事事態はスルーされたがwわからない発言の中で、ネットワーク知識ベースに、
かんがえると、否定できないものがひとつ残るからそこじゃないか、憶測の域を出ないわけだけども
結構これレスポンスがあったようにおもう。。。w

でだ、これはわかりやすいんだと思うので、いままで、事件事故サイドは、逆切れ激高のようなしゅほうで
その場限りで(本当はちゃんと説明すればなくなった友人の件などで矛盾がでるのはその側なのにw
また、現場の軋轢がスナフキンのせいも同様≒だからはっきりさせない)もっていかれて、
あたかも、こちらが要注意人物(子供たちにやらせて記録を取らせないためにも使われる)であるかのように
強引に持っていかれてるわけだけどもw(これは進歩状況の実績などである程度説明している
”秘密結社きーわーどDI5”等の行いやその補完関係からも、人脈も見える)

その上に、上記手法を使って、一般的な個々の出来事と、こちらのケースを比較することでわかることがあると思う
まあこれ、DNSグロブリンのときにも、すでに話した着眼でわあると思うが、テストに答えが書いてあっても
問題読まない人が多いんでwこうなっちゃうんだと思うが。。。(それで、星座の話をえんえんとされてもねぇ。。。)

これらわ、彼らの秩序型サイコパスが、自らの看板を論拠に成り立たせている部分も強いわけだけども、
激高で持っていく以外にねwたとえば、

普通の傷害事件>よくある・普通の交通事故>よくある・その処理の問題>これもよくある
じゃあそれらの一般的な処理において、ケースオブスナフキンのようになっている>なっていないw

四半世紀を超えるすぱんや、これだけの問題量が、多数によって途中14年超えて毎朝晩執拗に
行われるような状態が一般的だ>絶対におかしいといえるw

個々のこの執拗さにたいして、あたかもこちらが行っているかのように摩り替えるわけだけども、
コロッセオから見えないところじゃ、まいにちブクブクされて、治安も見てみぬふりしてて、手も足も出ない
状況にされてるわけだよね。

こういった形態を、実暇のところだけじゃなくて、出来事全体の個々を振り返ってみたら、その執拗さの
異常性が見えるのはやっぱりDI5のほうでしょ?

そしてその証拠としてね、助けてるのにブクブクみたいなことやってこちらがやってるから攻撃してる正当化
してるんだけども、じゃあ、比較してみてその違憲言っている人たちは具体的なダメージを受けた生活を
強いられているのか、親に 何言ってやがると言い放ちながら、ひどい生活やダメージを受けてるのは
スナフキンだけでw、お前がやってんだっていう人間は、酒飲んでお座敷ご乱心で花見にバーベキュー
してるんだよねw ここみたってわかるじゃんかどっちがやってるのかw

そこからよみとれるのは、DI5サイドの、恐ろしいまでの異常性なだけでしょ?

DI5の そこから読み取れる 素顔は、ふだん人間の顔してるけれども。
これは、批判を免れない表現になると思うが(犠牲になっている命もあるわけだし)その手法を肯定できないが
昨今の世界情勢で、話題になっている人々が、かわいく見えるものだと思う。
以前にも確信について触れたと思うが、それだけで評価していいことでわ無いが。。。

81 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:31:15.06 ID:???.net
だってかれらわ、女性問題についてもさ、自分たちの大学に等しい機関で自分たちのやり方で
地位を保証する意見は否定しないよね?そこには、現実問題として、非常に危機的状況があって
否定しないからそのように出来るのかといえば、出来ないんだろうケドも。否定はしてないんだよ
その、向き不向きがあって+危機的状況なら、ならざるを得ない、だから、それがほんとじゃないですよ
といえば、弱者はみんなそうなるよね?

すなふきんは、たったひとりですら守れなかった無力な人なわけで。。。ジャーどっちの世界がどっちなんだってね。
肯定は出来ないよ、ハッキングと同じじゃないが似た状況だよね?

まけずおとらず、えげつない状況だと思う。

だって、加害側の関係がある児童が大勢でこの経緯の後、レット一途ゴーや学級新聞るーるを
よみあげてても、もんだいじゃないんでしょ?w

それが、その他の幸福の追求権といっしょで(ぜったいちがうとおもうけども)こちらの追求権は
そういいきれなくても福祉に反しない限り(実は福祉に反しているかの議論がドキュメンタリーの事実誤認や
2005白書の件や2014にいたってふりかえってみえばで、だいぶおそまつなんだよね?)
制限を受けるが、事件事故サイドの明らかに福祉にも反している、変な全体主義の悪用正当化や
(これも、アポトーシスなだけなんだよw)あーまたロストした。
いくつかそういえることを指摘したよね?それらがあっても追求権だって言うんだよね?

たとえば、憲法をこね回したことに関してね、事実誤認がいくつも出てきたら、憲法問題でしょ?
普通に考えて。持ち出したのこっちじゃないよね?
その、医療関係者の現場の混乱もね、小火の件も投げつけの件もTORで語るかのような公務串も
全部こちらが受動的におこなわれてることで、その人たちが始めてるんだけども経緯踏まえれば
わかることだよね?w憲法もおんなじなんだよ、持ち出してるわけジャンかw
そこに関わっておかしいことがいくつもあるんだよね?法の下にあるならわかるでしょ?
だけど、スナフキンのせいにされてるんだよwいっつもこっちは、やわらかい腹部とかに噛み付かれて
づっとかみついてんだよ、お袋とかさ。やられてきてるのに、お前が悪いみたいにされてるけど
はじめてるの、事件事故サイドに加担してる人たちだよ。

おおぜいでかこいこまれて、いつも腹部を狙われてハイエナのやわらかいところの噛付きで
(ハイエナ自体はイメージとちがう狩を自分でするらしいが付けねらったりはするみたい生きるためにね)
そりゃー多数の側でそれやったら、個人暴露される個人はやり返すこともできないから、
腹巻もさ、ボデーアーマー見たいのがひつようになってくるよね?普通と違うそこが弱いんだ(よわいよw
で、なんかたくらんでる(違うよ攻撃されてるジャンw 差別主義だ言われたって腹噛付かれるよりましだよ
って話なんじゃない?

こちらにね、批判される方の当事的な感情を逆なでする目的でわ無いのですが
その人たち意外にその論理を摩り替えるためにつかうひとたちがいてね、
じゃあそのひとたちのろんりでいったら、家族とかがあれば必ず腹部をもつことになるわけで
そこを大勢で四半世紀にわたり、付けねらい噛付き続ける行為を

先に否定するべきなんじゃないのかな、あくまでもこちらに限ってだけども。

それに対して、スナフキンは、なにもやってないんだよ?だけども、そこまでやられたら
やられっぱなしで死ねるのかってことだよね?俺はもう動けないじょうたいにされちゃってるけどもw

美しい国日本の美的センスからいっても、このやり方おかしいよね?

82 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:46:40.29 ID:???.net
そのね、w医療関係者わこちらが当初説明してたのは同じ側としてふぉろーぐるーぷたちのことが話しにくくなった
をしっていたや、車やバイクの話も、こちらわ、ある意味において、その側の仕掛けた
635億のやり方で、その側の腹部が意図しない影響を受けるのを避けるために配慮してたんでしょ?
自分たちが始めたことなんだよ?ただ、発破の件は個人の意思で参加してきてるみたいだったから
配慮のしようがなかったんだよ、しかも、脇から変なやつ出てきて攻撃してるしさ。

きけないひともそうだよね?バーちゃんのそーしきでいってたこととまったくちがうたいどを
とつぜんとってて、きゅうにいままでもんだいにしてこなかったことを、じぇんだーもんだいとしていうから
そのときの、譲歩案の提示みたいにしたんでしょ?これは、他のそうゆう問題で二次被害につながるから
そうゆうやり方問題あってそうゆう風にしか出来ないんだよね?もしそれでいいとしちゃうとそっちが防げなくなる
だから、そのときそんなこといったら、ほかで、ビルダー事件や埋め草教授のイメージで
たたかれるんだけども、しかたなくそういったんでしょ?立場を明らかにするために、女性の権利の上で
専門職の地位があるからそれを言わせてくれって言ってもね、スルーしちゃうんだよ。
いつまでも同じ疑いを繰り返すし。

こんなだからとらぶるはあったよね、けいいふまえたって、くぎ事件とかそういったその場で対応できないやりかた
ブロック事件いっぱいあるんだから、投げつけの件とかね、そりゃー普通の生活みたいにかないよ、
そのときは、友人カップルが たまにわリハつきあうよって来てくれてたわけだけどもw
もめないわけないんだよね?そんなだったら、人間て弱いからさ、だけども、一度ももめてないよ
一回だけ怒ったことがあるって話したの以外は、そうゆうときどうしたの、
だから自分が強くならなきゃいけないと思って、トレーニングをがんばることで、納得しようとしたよ。

だって、このかちゅうにあっても、個人の参加意思を配慮しないと差別主義だって言われたジャン
それが本当の意味で、ジェンダー問題を解決するのか、悪くしかしないと思うわそれは
ひはんしてんじゃなくて、問題でわあると思うけれども、そうゆうことをひとつひとつちゃんとしてかないと
むねにてをあてて、むきあうそのときまでわ、そこにもいえることだよね?
おれは、まなつのおりおんみつかるといいねっておもってるけども。

すくなくとも、そのこねまわしを、犯罪被害者にやるのはおかしいんじゃないの?
あたかも加害のように言われてせいとうかされてたのは、635億や投げつけの件白書の件があったからだよね
2002から2005にいたってもまだいわれつづけて、その人たちが知っているタイムテーブルで
2014にいたってやっとまだ生きてる世ねで納得するけども、こっちくるしんでるのwその前からづっとなんだよ
その人たちのせいで。

じゃーふまえてふりかえるならば、それら行ってきた人たちこそが、罪もない説明責任を果たそうとする
被害者に不確かな状態で、妨害目的でもあって嫌疑をかけて勝手に加害だとした上にこうげきしたんでしょ、
ぱぶりっくねっとわーくのうえでだよね?大勢で、俺の名誉毀損はよ。

その人たちこそが全員人のせいにしてた人たちでしょ?自分も同じ立場で論拠なく

俺の名誉毀損はよ。

なんで、法治国家なのにこんな逆切れを、いつまでもまかり通らせてるの?
なくなった友人の件やら、人命にもかかわっておかしいんだよね?

83 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 08:47:43.25 ID:???.net
俺の名誉毀損はよ。http://yahoo.jp/box/buStLO
子供の遊びレベルで恐縮ですが監督所管が生きているうちに一度くらい名誉を守っても間違ってないんじゃ。

jawikiより抜粋>”文部科学省所管” の公益法人(財団法人)である。

公益財団法人ボーイスカウト日本連盟(ボーイスカウトにほんれんめい、英語: Scout Association of Japan)は、
「世界スカウト機構憲章に基づき、日本におけるボーイスカウト運動を普及し、その運動を通じて青少年の
優れた人格を形成し、かつ国際友愛精神の増進を図り、青少年の健全育成に寄与することを目的とする」[1]
現在の進歩制度ではボーイスカウト(中学生年代)の最高位に位置するのが菊章であり、菊章を取得した
スカウトは菊スカウトと称され、制服の左胸ポケットに「菊スカウト章」を着用することが許される。
(ベンチャースカウト(高校生年代)の最高位は富士スカウト章。)
ボーイスカウトの中ではエリートとされ、取得が困難であるため、県によっては菊章取得者は毎年3〜5%の場合もある。
菊スカウトは隊内では上級班長や班長として班員を指揮監督し、隊や団の行事の企画にも積極的に参画する。
この章は、自隊の隊長が認定し、団委員長を通じて地区組織へ申請し面接を経たあと、県連盟より徽章が贈られる。

教育関係職員(きょういくかんけいしょくいん)とは、教育に関係する職務を行う職員のことである。

教員(きょういん)とは、学校をはじめとする教育施設で、在籍者に対して教育・保育をつかさどる職、または、
その職にある者のことである。
普通免許状は、日本全域において10年間効力を有する。大学の学部や文部科学大臣が指定する教員養成機関を
卒業して取得するのがメインコースであるが、教員資格認定試験(主に社会人)や教育職員検定(臨時免許状や
他校種免許状等を有する経験者など)に合格することでも取得できる。教員免許更新講習を修了することで
有効期間が延長される。
義務教育(ぎむきょういく)とは国・政府(中央政府・地方政府)、人(国民・保護者など)などが子供に受けさせなければ
ならない教育のことである。義務教育の制度は、多くの国において普及している制度であるものの、国ごとに制度の
仕組みは異なる。
沿革

1871年(明治4年):文部省設置(大学ヲ廃シ文部省ヲ置ク。)

学校教育法施行規則(がっこうきょういくほうしこうきそく、昭和22年5月23日文部省令第11号)は、学校教育法
(昭和22年法律第26号)、学校教育法施行令(昭和28年政令第340号)の下位法として定められた文部科学省が
所管する省令である。1947年(昭和22年)5月23日公布。

逆に、12年以上にわたる実暇の状況等、現状が、どうおかしくないのかがわからないので、ご指導願えますか?

おかしいところをというと、わかりにくいというか沢山ありすぎるので、
まず、おかしくないところからお願いできますか? 石窯のピザとうまいパスタの効率を上げたいので。
そのほうが工数が必要ないと思うんですよ。

先日申し上げましたように先生方に教育の平等の意味でわ敬意を持ってわいるんですが。。。
しかしだからといって、これも進退に関わる問題が12年つづいているし、
柔らかい腹部に専門的に噛付かれている状況が続いていて、訴えないわけに行かない状況
ご理解いただきたい。

教員や医師におききしたい、ご家族おありですか?

84 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 09:04:55.21 ID:???.net
いるんだ、びっくり

まあ、えんげーじりんぐをしたてで、おれのあしさいこっせつだったからね。。。

ERROR:連続投稿ですね!! 0 & 25 回 ←どんだけw

でもそこで人間としてそれを主張するならば、その前にこちらに行われていたことの意味が
わかるんじゃありませんか?どこか間違ってます?スナフキンのせいじゃないですよ
はじめたのは、その主張をしてる側ですよね?そのひとはしらないかもしれないが。

なんでそのひと、おれのときはよくて、自分のときはだめなんだろう。
両方だめなんじゃ。。。しかもおれかかわったいっかいだよね?(もちろんそのひとたちのりくつだと
自分たちは逃げれないのだろうけども、はじめたのすなふきんじゃないんだよね、それはわかるから
そうじゃない人の影響のために距離を置いたら、隠してるって批判するんだよ 公的不正を
隠している隠蔽しているのはその側の人だよ)
こちらは、果てしなく続けられている。

いや、じじつおられてるじゃんwだって、一ヶ月たってるのに、みどりいろってある?ないよ。
一週間もすれば出血は黒くなる。緑はそのとき出血した証拠。そもそも出血はほとんどみられなかった最初

***重要***>
事件事故サイドの手荒なまねわしないというのは、折れてる部位なら指一本でおれるから
それは手荒じゃないって言う理屈でしょ?逆にてあらだよねw
>***重要***

医療従事者の専業わおかしてわならない、そのいみで、最小構成でよいからの意見のところ
ジュネーブ宣言に反する状況は専業ですからお願いできますかに該当ですよね?

それで、じけんじこさいどはw町で映画の側演じてるがまかり通ってて、たいへんだったわねって
ちやほやされるの?まるっきり通ってないのに?でうちの人間は埃だらけの中で術後ケアさせられて
当然なりくつ?ここまでくると、それ犯罪です。

***非常に重要***>人間に対して神の領域で私がこの宣言を悪用しているならそれは私が悪いですよね?
それは、憲法の擁護義務同様(選択の余地があっても)生き物にかして良い物なのかだとおもうんですよ。。。
だけどこれは、この宣言の存在意義に該当するケースですよね?ジーら博士の件も含め。>***非常に重要***

仮面国家になさるおつもりですか?弱者が一番困る。くだらない犯罪の天秤に載せていいことでわ無いと思う。
これ、笑い事なんですか?公的な治安とかの人笑って馬鹿にするけど、一番ひどいのわかってて
わざとやってるよね。

自衛官の立場もそうだよね。。。だけど、スナフキンの立場のほうが個人で明らかに選択の余地なく
そことむきあわされてるよね。

85 :てんぺらとうら:2015/03/14(土) 09:30:00.84 ID:???.net
やべー、ていらーライブうまいw
Taylor Swift - Blank Space live on American Music Awards 2014
https://www.youtube.com/watch?v=PzMlnRTNpVg

塩素錠剤、投げつけても効能は同じです

アース製薬 バスロマン「誰が入れても、いい湯になります。」
https://www.youtube.com/watch?v=mKQxvqvNASI
[CM] ファンタ 3年H組昼メロ先生
https://www.youtube.com/watch?v=WemXFLg-tb8

86 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 01:41:34.44 ID:???.net
書き込み規制の数字って同一ホスト重なってる場合とw
ひだりっかわわ、しぼられるとすくなくなんだねw ←つりw?右側が多いとのもんごんがなくていいよねw

あと、sambaわBSDけいのそれじゃないみたいだねw 
でもなんか、以前はバナナさばってBSD系じゃなかったっけwそのころは俺板に来てないんだけど。。。

そもそも、あんまり固有のルールとか興味がないというか無理があるんでwべつにいいんだがw
その後のまあ以前にも言っていたのをしばらくたってるんで、対立の構図とか個々に確認見たいの
あげといてよかったねw着眼が言いたいんで別に外れててもしょうがないて言うかw
どうなんだろう、でも、うぃきとかでひくと、こっちが言ってたのが出るんじゃないかな
って言う話でもあると思うが。。。

というか、ラウンジが、また元に戻ってるわけだけども。。。
少し前に話してたネットワーク上の以前の状況の解説ようなところを思い出しながら眺めてみれば、
ワリと面白いっていうか。。。

87 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 02:03:24.84 ID:???.net
っていうか、週末のほうがつかれてんぞ だいじょおぶか?なにやってんだ?(ひとのかってだがw
まさか、ここ読んでて寝不足とかありえないし。。。でもあれ?裏とろうとおもったら、じかんかかるよな。。。
れいの、知ってる言葉の羅列との違いとか、関連があるはそもそもウィキにのってても時間かかるうえ
私見がたぶんに含まれてて誰かの意見を聞くなり他もあたらないとわからないし。。。
だとすると、星座の話を。。。そんなことありえないけれども、もしそんなことがあったら(ないないなーいありえなーい
どういったらいいんだろう。。。ありがとう。だめだwたぶんがんぼうだwww

でも、あたりまえの、うたやおんがくは、ないよね。。。

88 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 02:51:17.92 ID:???.net
べつのはなしにかえますが。。。というか。。。少し前の、俺の名誉わよ一生に一度くらいのところ
逆に、おかしくないのはどこかを言ったほうが、効率がよい わ

きなついてみたら、(2014にいたってみたら)じつは、パブリック(医療も含めて)も同じ状況に
なっていて、そのまま代入できる状態だとおもうわけなんだけど、

だとするなら、それわ、見てる人は笑い事でどうでもよいのだろうけれども、当事者わそうゆうわけに
行かない(進退に関わる)わけなので。。。

たとえば、いままで、(おそらく事件事故サイド人脈だとおもうが)そのこと伏せた人たちが、こちらに対する
否定をきょうりょくに歪曲の上成り立たせてきたことたちが、ことごとくこれら踏まえて振り返ると
成り立っていない状況がうまれる、その一つ一つの判断がこちらには直接的に影響しているわけで。。。

これ大変なことが起こっちゃってるわけなんだけども、わらいごとですまされちゃっていて
完璧に人権侵害状態だとおもう。

89 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 03:12:17.91 ID:???.net
***alert重要***>
遭難者が救援を求めるために、自分の周りの状況を思いつくこと片っ端から言っているとおもってもらて
問題ないと思う。

最近の状態について、以前のログと現在のログが混在していて、かつ、文字制限で文章がいくつかに
わたって書かれているが、規制などの事情から、ちゃんと段落で区切れていない側面があり
編集(文章の差し入れの順番)で、いみあいがかわってくるを、防げていないし、こちらも把握していない
ぜひ、BOXのほうから原文で把握してもらいたい。

これと同様の、事実や私見(頭の中にあるもの)ウィキのようなある程度(自分よりは)信頼の置ける情報
を、元に展開しているもの、などがあり、必ずしも事実であるとしているわけでわなく、検索の指針ていど
のものも多く含まれている、採用の際には個々に確認してもらいたい。
しかし、事実のきろく部分に関しては、ある程度責任もつきで書いている。(どうとれるのかわわからないし
取れないものもある、発言の影響が重大なのでのような、そのときには 目を見て謝罪が受け入れられた後
こちらの状況の理解を求めたいと考えています。)
事実関係はかくにんできるものも、出来ないものもあると思う。こちらが示せるものも少ないがある。
憶測部分に、間違いがないといえないが、意図的に歪曲というよりは、逆に事件事故サイドに歪曲されている
を、修正したい目的で書かれている。それを見出す着眼点などを上げよんでいる人たち、レッツシ聞かされていた
人たちなどの判断材料にしてもらいたい趣旨が強い。(ココに着眼すればその側の言っていることのおかしい点
がみえるでしょ?のような)

なので、たまたま、憶測部分が正しいことが続いても(たぶん結構高い確率であるんだと思うが)すべてを
事実として捉えるのは問題があるかたちでしか、複数行っているし、以前は確定と憶測をわけてみたが
作業工数や判断に負荷が増大し、ふらふらの記録 作業をしながら説明したような環境で作業継続困難で
孤立してなければ、出来る人に委託したい部分
>***alert重要***

90 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 03:21:50.82 ID:???.net
遭難者が救援を求めるために、自分の周りの状況を思いつくこと片っ端から言っているとおもってもらて
問題ないと思う。こちらから言わせてもらうと、その状況をついて回ってあえて否定する行為のほうが
異常性が高いと思う。(たとえば救急に入って病院をさがしているひとに、付いて回って嘘ついてる
といっているような行為だと思う。)

91 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 05:26:41.68 ID:???.net
いや、片っ端から言ってるなら、知ってることの羅列と同じじゃないかっていわれると
だから、ピックアップしてるときにそれなりにこちらは、ちしきべーすがあってしているから
わからないところで、憶測で挙げてる(読み取れることがあるときもあるしないときもある)
のときはそれほど変わらないがせつめいしてるでしょ?
あえて説明しない羅列部分に関しては、(そこをせつめいするとぼうだいなりょうになり論点がぼける)
いまでさえじぶんでも、わかるように説明するととちゅうでながれがわからなくねるでしょ?

だからここでさ、いままではなしてきて、それじゃーられつとおないじゃないかってなるのが
理解力に問題ないか?

もちろんほんとにわからない、事件事故サイドのおくそくで、読み取れる事実がないときには
ほとんど、その羅列と同じような状況もあるよw
だけどそういったぶぶんと、今まで話してきてる知識ベースからつなげているぶぶんわあきらかにちがって
それは、遭難がわがチェックや理解もとめなくても、それこそ、人海をつかうならそこでつかえばいいでしょ?
バックアップオペレーターだって何だってつけてわかんないなら確認すればいいじゃん
それが、救援本部の役目でしょ?

現場にいるエージェントは、状況を伝えられれば十分でしょ危機的状況のときに。
後々のためにね日記つけながらwおぺれーしょんしてる007てみたことある?ないでしょ?
何で俺が遭難者なのにそれいじょうがもとめられるのよwできてないってw
日ごろの通常業務だって不可能に近いんだよね?wジャーテレビ局一人でやればいいじゃんw
できるならwその環境よりもぜんぜん厳しいんだよね?
じゃーさ、何が起こるかわからない、んー天気予報の現場中継してていろんなことが
予定のシナリオに沿わないで起こったとするじゃん?wそのときにさ、こちらに求められているような
ことがもとめられるか?イレギュラーな出来事事実を伝えられればほかにもとめられることは
それぞれあるかもしれないが、一応は合格でしょ?プロがだよね?それ以上が出来たらすごいねて
さすがプロだねってなるんでしょ?なんで、中継に移ってる一般しみんが、伝えられないから
ぷろがいるのに、遭難してる人にそれを求めるのよwそこがおかしいんだよw

じゃあさ、レベルが違う話だが、エドワードスノーでん氏のかれのIphone のくだりと、
海岸線ハイビーム事件や、NYマラソンテロ捜査手法後の新しいITぶぶんじゃないところ、
名古屋鉄塔事件あたりは、かぶってる状態だよね?かれの、いぜんの、記録の提出は彼が記録
したものじゃないよね?
ジャー問題が起こってからのw彼の日記は提出されてるの?じじつじょうそんなこと不可能なんだよ
訓練を受けたNSA職員ですらだよね? まあネットに上げてる部分わ残ってるかもしれないが
それ以外はメディアがまとめてあげてるんでしょ?

しょうこぶぶんなんかわ、まわりがかためてるんでしょ?核心部分以外のこうった状況があるとか
の説明も、周りがしてる部分が多いよね? それにたいしてじゃあスナフキンの状況が
せつめいされたことは?ひとつもないよね?

なんで、するのに、NSA職員以上求めてるのよ、その時点でおかしいことがわからないのが問題だよw
その通信の中で、これだけ説明してきたんでしょ?w

ある人が、倒れてcall911する、ぁーぅー うめいている、 機転を利かせたオペレーターの判断で
一命が取り留められた ← 機転部分わ優秀な普通の方向

92 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 05:27:59.17 ID:???.net
じゃあ、同じことをスナフキンがやるとどうなるかわ、警察官が知ってるよw

で ぁーぅー っていってるひとが、なにいってるわからねーって、いわれるか?普通 それとおってても
通ってなくても言われないでしょって言ってるだけで、こっちは ぁ ぁ ぁ ぁーぁーぁー ぁ ぁ ぁ 
って言ってることもあるよって言ってるんだよ。それが、ぁーとかぅーとかのレベルなのか)そうだよw

jawikiより抜粋>
国際電気通信連合(ITU)は、国際電気通信連合憲章に規定する無線通信規則(RR:Radio Regulations)に
対する勧告(Recommendation[1])に欧文符号を定義している。「SOS」のモールス符号・・・−−−・・・

たとえば、緊急電話の件わ、そういったじょうきょうなら、それは110番にかけるべきだけども
緊急電話なので、それわさけて、ここにかけて話をしてくれっていったんでしょ?

話の経緯からわかると思うけれども、そうなるよね?その組み立て自体に、本当のライフラインわ
避けられていたからこそ、の内容が含まれているよね?

それを、むりやり、軽視しているって言う捏造をしてるんだよね?
本当はそのこちらに助けが必要な状況ですら緊急性の問題でさけてるからこそ、そっちなんだよ。

こんな、すぐにわかる、馬鹿な組み立てが、事件の時に配慮はしないのかみたいな、認識がない
事実についてわ不可能だが、事前に通報前に常識に反して電話入れている=出来る配慮和している
経緯だから、そっぽ向かれてお前が悪いがあるのにのようなことで、事件事故サイドの理屈は成り立ってるんでしょ?
公的機関として、いい加減すぎるよ。

ほとんど、中学生の言いがかりレベルを四半世紀警察・検察が続けなくちゃならないのは公的不正隠蔽が
あるからでしょ?それスナフキンの責任じゃないよね?これも、医療系の現場の軋轢と同じで
その側の人がはじめてるんだよ。

chtlog20150313_003妊娠線とほうれい線 w 以前に、放送大学だったかな出産の情報があってて
2000ねんよりまえかなぁ。。。子供ほしかったんで、そんなじょうほうもみてて、ネットで話してたんだけどw
妊娠線とほうれい線をおれしらなくて、まちがってたんだよねwその話はずいぶんたつけどづっとつっこみ
入れたい人がいるみたいだけどもwおまえだってって2014にいたってw 俺が知らなくてもいいんじゃないか
って思うんだけどもw

それに対して、震災のときの出来事って前に話してるけども、おれ、そのときもチャットにいて、あやまったんだけど
当初情報として問題がある発言をしていた、(状況がわからなかったので非難の必要ないんじゃない?くらいの
かんじではなしていて、津波に関してもはなしたが、感じ取れた長周期から思うことを話していたが以前の
土石流などから、←まったく震源すらわからないじょうきょうだったので、すぐに修正したんだけども
時間的に、津波被害に関して修正が間に合ったのか、間に合ってなかったと思うじょうきょうだった、で
これも重大な結果につながるじょうほうで、万が一採用している人がいれば影響があったことだと思うので
わからない中での雑談からのスイッチでわあったものの、改めてそこについてネット上で軽率な発言で
あったことを謝ったことがある)

この話のほうが突っ込みどころとしては、ものすごい数の人命にかかわっていて、あるはずなんだけども
その人たちココわ逃げてるんだよね。。。

こうゆうこととおなじことが、白書の件・投げつけの件・635億や、小火の件、ネットワークのことその他
事件事故サイドがどっかり胡坐をかいて悪用している状況に起きているんだと思う。
おそらく内部ではっきり区別されていない伏せられている状況で 立場が分かれているんだろうけども
フォローグループなんかも同じ側とわいえないが、属性で見ると同じになってしまう、同じだからこそ
小火の件やこうむくしわおかしいわけだけども、DI5は、隠れ蓑が常套手段なのでわかりづらいことになってしまう
そのときに、たとえば635億の苦渋の対応するはあくない人たちは、驚いてあわててしまうわけだよね
それで、特例措置とかに(結果的には住民のためを思っていても憲法違反になった)という方向に
はしってしまうんだよね?人がいいカラもあるんだろうけれども。

こういった状況おも、DI5はよみとっていて、悪用しているんだよ。

93 :てんぺらとうら:2015/03/15(日) 05:51:16.85 ID:???.net
そもそもは、映画かなんかで、病院までいけなくてとりあげることになってしまうっていう話がベースに
あったんだけども。。。

94 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:28:43.93 ID:???.net
あーわかった、すとれすてすとのところを、ろんりむじゅんしたっていいたいのねw
それは、ハンデ復員軍人さん悪用の理屈
それから、
まえに、いじめやってた人が、かならずいうよね

人のせーにするなじゃないひとが、上記とおなじ理屈でそうゆうこと前にも展開してた。

それから、ねっとわーくじょうで、ちか か 政治部屋でそうゆうことがあった

だよね?

あと、警察と事件事故サイドも、暴力に関して、追い詰めてやらせるやり方で
理屈が同じ、これは、医療とコラボしてやっている。つまり傷害事件の正当化にこのりくつを
つかっているんだよね?

あーあと、車の運転で昔あったね

だけどこれはじゃあ、こうつうじことかねw傷害事件のときに、かならづ行われているのかっていう
比較で見てみると、普通わぎゃくやってるんだとおもうよね。

それは、レッツシAAWしのところとおなじ、必ず悪いことにされる理屈だよね?

んーと、さぎょうのとちゅう(まとめてログ挙げてるの)のとちゅう(規制の間にたまったろぐ)の
とちゅうでこれかいてるんで、どれかひとつが対称なはずなんでどれかいってくれる?

そもそもこのりくつって、理解力の問題がある組み立てだと思うけれども。
いじめのところの話は、以前に何度も出てきてしてるんでもういいだろう。
ちかのことは、だから、状況わ相手の子とわからないけども、内容忘れたけども、そんなにすごい問題について
はなしてなくて、大丈夫かなっておもって確かに確かめたよねwだけどその後の経緯みればわかるけども
結婚直前にちかが、いろいろいいだしてw結果的に出しにつかってっていってるはなしで、
だから旅費出すからいっぺん来いって言ってたよね?それって、どうゆうことなの?
そもそもかのじょは、自分の立場を隠蔽し、つじつまにあわないこうどうとってたんだけども、
こちらが問わないで保留してたんだけど、けっきょくわそういったけれども、来ないでそのままけっこんしたんでしょ?

あーあと、車の運転で昔あったね、それはね、まず、その俺の周りのひとたちのそのへん常識がね、
ファッションや、前に話したモデル系とかブランド系の人たちと、バイク仲間や車仲間のれべるの
乖離が非常に激しいんだよ、だから、自分はそっち系の人たちと付き合うときは、両方だけどもw
走らないのよwだけど、つまり、おしゃれじゃないと評価される意味もなく攻め込むのわとかんがえていて
だから、葉っぱの件の子だって知ってると思うけども。高速道路でw80はたもたないけど、なんでこんな
安全運転してるのって言うくらいの運転の仕方すんだよwきいてみ、おれがいっぺんでも
高速でふみこんだことあるかってwしらないっていうよw で、自分たちで出かけるときはたまに
ドンくらい出るのかって普段やらないからトンネルの中とかで、ちょっと踏んでみたりはしたことあるけども
知ってるの少数派だよ高速はそもそもやらないし。それから、そうゆうあいてであっても、ふだんは
居変えない限りは、走りにスイッチ入れないで来てるかな、それは、はしってるころからだよねそれ86時代
だったから。その代わりずっと走ってなかったりワインディングいったときにね、づっとがまんしてて
いい?ってきいていいよっていわれたときに、ちょっと止まらなくなっちゃったことはあったけども。

95 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:29:12.51 ID:???.net
まあそれってある意味、苦痛なんだけどもwでも高速って飛ばしても首都高は違うけどもまあ
直線なんで怖いだけで楽しくないんだよねwおれわね。で 首都高レベルでせめこんだらしゃれにならないし
すごくマージンとってながすていどでしょ?なんで、まじめに足に徹するわけよねむいけど。

後政治部屋か、これないようわすれちゃったけども、ちかとかぶってどういつなのかそっちでべつにあったのか
わからないけども、いじめのしてきとおなじようなじょうきょうだったとおもう。

後警察の話は、ほとんど、なかぬならなかせてみようとほほスギナだけだと思うw

ほうりつのなかに、正当防衛が認められてるのにwそこまでやられて怒ったらおかしいっていうのが
変な理屈なんじゃない?

そのまえに、無理やりやらせるなら累計のカウンセリング料金しはらってもらえる?

で?どれなの?俺は警察と医療のところと、いじめのところがこらぼして、ハンデキャップ復員軍人さん
悪用も行っているし、ふずいしてでくるのもその人脈のあるじょせいとかが、せいとうかのために
こねてるんだと思うわ。そのひとたちって、たとえば、悪い目をつむとかじぶんたちでいってたんだけども
そこ矛盾したまんまなんだよね?

とりがーぶぶんもそうだし、自分たちのそういうのはいいけれどってたちばてきにぎゃくだとおもうよね。

そうゆのを話すときにそれだけじゃいけないけどもさ、ちゃんと話してどうなのかっていうのを
びみょうだけどしたほうがね、ぐたいてきにいいんだけどもwそのひとたちって、
えいがのがわえんじてるよね?しかも、表に出ないでこれ仕掛ける、ぎゃくかくしんでこれやってるんだよw
その人とはなすひつようはないんじゃない?

これ、公務串 を TORで説明すかのようなとおなじごまかしかたするためにやってるんだよね?
にてるね?いままでふりかえると、似たり靴の展開があって、おそらく同一だよね?
そうなると、公務串やってるの、その展開してるところになると思うがその人たち公務系だよね?w
小火の件にも同じようなことが見受けられる。
これらじたいが、正当化のためのおどしでもあるわけだよね?

あと、たくさん、傷害事件や交通事故は日々おきていて、そこでこういった理屈が展開されるのか
絶対無いと思うw。

あとね、バイク仲間やこれしゃれになってないんだけど、車の仲間も自爆事故ってなくないわけないんけども
俺が起こしたのは夜勤明けに寝ぼけて人の心配してて自分が柱にぶつかっちゃったの一回と
あと、RZのったときに、家から出てくときに、あたまきてて、あけたら大スキッドしてころんだのくらいで

それいがいは、他人の暴挙がトリガーのものしかないよ。運がよかったんだろうケドも。
走ってるときのミスだったら、やばかったからねwそれはおれもかのうせいあったしそれがあったら
腕がどうこうって話じゃないと思うけども。。。たまたま運良く俺はそれはなかったんだよ。

もちろん、よく言われる、暴挙もありえる念頭が必要だそれわそうなんだけども、ある程度の学習は
あるよね、子供がみえてて、ボールに夢中になってると予期せぬ動きをしやすいとかさ
一般的にありがちな光景っていうのは経験から避けるわけだけども、中には想像もつかない状況っていうのが
あってね、たとえば、幹線道路の駐車場から、けったサッカーボールが直前にころがってくる
これはありがちだけども、それを前提にはこうつうなりたたないよね?ちょくぜんだったら止まれる人いないんだよ
そうゆうへ理屈はおかしいよね?

で、さらに言ってしまうと、そうなると、だから635億や、投げつけの件w2005白書のけんが
悪用されてるの?どこに関連があるの? そっちの話と関連がないよね?w
それは、事件事故の不正隠蔽のために、これらをこね回してるから、関連がないものも悪用されてるんでしょ?w
それがわかっちゃうから、はっきり話さないんだよねw

96 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:35:54.49 ID:???.net
で、さらに言ってしまうと、そうなると、だから635億や、投げつけの件w2005白書のけんが
悪用されてるの?どこに関連があるの? そっちの話と関連がないよね?w
それは、事件事故の不正隠蔽のために、これらをこね回してるから、関連がないものも悪用されてるんでしょ?w
それがわかっちゃうから、はっきり話さないんだよねw

せいじべやのことわねwどうだろうね、それをお前ストレステストしてたじゃないかっていうなら
そのひとたちの、HNを変えての、こちらに対するログのほうが、よほど事実無根のストレスじゃない
罵声やこうげきだったんじゃない?w
その人たちが言うストレステストをこちらが行ったとしているものと
その人たちやw周りが罵声を浴びせてたりする状況を、比較してみると、問題にならないレベルなんじゃない?
こちらわ、その中で我慢させられて(コロッセオの民衆から見えない手法もありでねw子の認識がその人たちは
ないんだよね?)さらに、ストレステストじゃない攻撃をしてるのにw
その立場を明らかにしないから、わからないんで確かめようとするのとかね、大丈夫かなって考えるのが
わざとやっている嫌がらせだって、君らのしてきたのが攻撃なんでしょ?陰に隠れた。

それも、ろぐみてみればあきらかなんじゃない?へりくっつって。

97 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:41:08.71 ID:???.net
やっぱ理解力の問題だと思う。理屈がハンデ復員軍人さん悪用のときと一緒。

そのひとたちは、お面をかぶって、殴打(言葉の上の攻撃罵声)をしてるのに、おめんかぶってるから
どの種族かわからないから、こちらがw それを知ろうとするのを、お前が言い返したっていってるんだよね?
ふつうわ、そういったじょうきょう 殴打がおこなわれてたら、わからない形で近づいたほうが
殴打されてもしょうがないって理解しないか?それを、発言レベルで問題にするのはおかしいよねw
さらに、うらでさ、見えない吹き矢とか使われてるんだよこっちその人たちの側にw
(ネットワークの裏の手法)だけど、そのひとたちはwふきやのせつめいいっこもできないんだよw

自分は誇り高い戦士だって言うんだけど。。。

98 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:44:53.66 ID:???.net
じゃあきくけども、みてて、攻撃受けてるのがわからないじょうきょうだったの?←そんな理解はありえない扱いだった
おれが、たしめたあいては、攻撃受けていることがあきらかなじょうきょうだったの?
ちがうよね、一部かもしれないが、こーお世辞も含めたあげあげな人だったんじゃない?そのばでわ。

99 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 03:47:09.29 ID:???.net
裏の手法でつたえてなかったとかわあるかもしれないが、
こちらはつたえるどりょくはしてたけども、それはりかいしないんだから、ないよね?
そのひとたちは、つたえるどりょくもしてないわけだよね?

100 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 04:03:19.10 ID:???.net
初めてドライブ言ったときは、ニュアンス的に車乗りたいってはなしだったから、チョロット走ったけど
ぜんぜん本気レベルじゃなかったし、多分一回もマジで走ってるのは見たことないよwっていうか
いっかいも、走っていいかって聞いてないと思うな。wそれ、こっちで別で話が挙がってたんだから
どれくらいのスパンかだいたいわかるよね?そのあいだづーっと、眠たい安全運転だよねw
あとね、あんまり近しくないと、理解されないと困るからきかないwだって、おしゃれなおねーさんに
走りがどーのいってもwわからないでしょ?wわかる人がいればラッキーなんだよwそれは
ある程度あいてしってないと、わからないから、結果的にそうなる。

たとえば、ぶろぐえんじょうしただけでも、人の命が奪われるなら、正当防衛じゅうぶんいえるんじゃない?
そのうえでも、殴打でやり返してるんじゃないよね?w そのカイワレひとつでもねwじんめいにかかわるじょうきょうを
ドキュメンタリーの事実誤認などや、まだ生きてるジャンのうえに、大勢でやっておいて、
そこの論理矛盾があるっていえるとおもわないけどねw
その人たちのしてたことのほうが問われるべきなのに責任逃れのすり替えだよね?

101 :てんぺらとうら:2015/03/17(火) 04:25:09.91 ID:???.net
こっちが論理矛盾だって突っ込んでるけど、状況振り返ってみたら、すげー棚に挙げた屁理屈なだけなんじゃw

じゃあ、ドノーマルで、ツーリングワンメークのとき、疑われた後ろついてたときと、その後前は知って
飛んでちゃったとき ←それでほんとに足がノーマルか確かめられたけいいを、年末の子がツーリングは
みてたでしょ?w
これイコールコンディション以上だよね?
あいては、ビルとかそんときははいってないけど、タイヤも上だったしw ようわ、GTと一番上のモデルみたいな
関係だった。車知ってる人にね、ノーマルでそうだったら、Aクラスで決まってる足入ってたらドンくらいやれるかって
聞いてみてwもどって、安全運転してたところの話聞いてみな?

そしたらそれは全部安全運転だってたとえ少し流しててもわかるはずw

昔わ走るのも我慢できないけどもwきらわれたくもないんでw 一人でワインディング行ったりしてたよたまにね。
バイクのときよりは車のほうが仕掛けられないし、たしょう我慢もしてたかな。。。やられても、おれきょうでーとだし
って納得してたきもする。

あのね、このれべるのはなしにね、ひとにあたって、いじめしてたれべるをねw繰り返しこねまわすの
やめてもらえませんか?wもうね、わがままぼんぼんの屁理屈に 閉口するわw
その人物ね、フィールドでたらわかるよwすぐに、いちばんさきに、わかるタイプw

102 :てんぺらとうら:2015/03/25(水) 15:46:01.97 ID:???.net

さいきん、ついったーにいました。てんぺらとうら・temperatura で、ひーてくだしあ。。。

とくにあたらしくわあげてませんが。。。そのままみれるもよう。

103 :てんぺらとうら:2015/03/26(木) 04:10:28.90 ID:???.net
まあ、これに、もときじ(ツイッターのコメント)のURLが必要になってくるんだけども。。。今回わいいでしょう。。。
っていうか。。。そもそもとれるのか?いったばかりでよくわからない。もう流れちゃってるだろうし。
と思ったが、よい機会なのでええしますよ、アカいどうしてめんどくさいですがw
かろうじて日本語版であることをメモっていたので、見つけることができたw
時間を考えると今夏の流れと関係ないことがわかるが。。。
https://twitter.com/HuffPostJapan/status/580640357265870848/photo/1

同内容ですが 文中のコメントがメモとして貼り付けてあるだけの元画像をBOXに後で上げておきますから
そちらのほうが見通しがよくて行ってることが分かりやすいと思うのでみてやってくだしい。
chtlog20150325_001きろく のあたりで、多少ファイルネーム変わるかもしれません。

因みに画像で管理については、DNSグロブリンのころの、じぶんの医療記録関連(ネット用で5w1h無理)
でアンドゥーリドゥー等含めて2002(神々の部屋を回ったとき)2004辺りにかけておこっていた
時に触れていたはず、ヤフーからログを取り寄せればあると思う。

ポリシーわあるかと似たような流れで、2004あたりに(このPCかったときにバックアップイメージ管理がでてきた)
この作業の策定企画は、この出来事以前になるとおもうが、割とリアルタイムな話題だったと思う。
まあ、遠く離れたサルのイモ洗い的なひとつ、(れいのはいぱーVかんれんをにたようなことを 注 コアサーバと
VPCの関係。)だとおもう。ヒル国務長官のこれから なんだっけ、私見環境を作っていくなどのほうこうで
肝のはなしのアクティブディレクトリー、アカウントの状況≒ソフトウエアコンフィギュレーションのような
で、まったく同じじゃないが似ているという話。これが後に(そのときに?VPCのMSDNは2005公開)
VPC(wccsかんけい)>はいぱーVとなっていくんだとおもう。この前がライブマイグレーション このときに
PRにROEが使われてたね。。。そういえば。

なんかシャーせんようみたいになっちゃってるけども、話の投げれで付け加えただけなので。
これあげてあるっけ?あげなかったんだよな。。。以下わ3.24のろぐまだあげてない。

経済成長・生産効率6%<>0.2%の話の部分で、軽く補えるはなし
医・公<>民 のバランス変化が計算にはいっていないきがする。

***重要***>
ルートアカウントで、OS内部のアカがめちゃくちゃになっているだったが、プライベートファイルに関してが
かいじょされている?自分でやったがおぼえていないがwそうじゃないとするととられているw
まあしかし、これはPC以降のデータ保存にわ都合がいい(えーとなんだっけ、コマンドつかって証明書を
とったんだけども、EFSまわりの、あとのまつりっぽい)

そうだ、以前の対比したものの中で、警察関連が含まれるデータがいくつか閉じこまれているので
ためしに解除してみよう。。。どこだかわかるかな。。。
>***重要***

いろんな作業フローがプログラムじゃなくてもスパゲティー状態で、詳しく説明することが困難で、
知っている単語の羅列のようになってしまっているが、っちないますwっでしっでしでしでし(っちぇけらー

こういったぼうがいをうけると、裏でこうゆう作業をこなさないとならなくて、こんなの説明しながら
できるわけなくてwっていうね、いまももうぱんくすんぜんなんで、もうこれでやめますw

せつめいするなら、いまでしょぉぉおお? ←げんかいw

104 :てんぺらとうら:2015/03/26(木) 04:20:01.23 ID:???.net
っぎゃああああああああああ規制だよ!!!じゆーにやらせてくれだいじなことはないsてんだから!!
せつめいするなら、いまでしょぉぉおお? ←げんかいw

こういったことが、記録をつけながら、ネットで現状を訴えていく人には必要になることがあるとおもうが
おそらく、不可能だろう。。。以前はかろうじて出来ていたが(いない?問題だけ分かる?)、
体調も悪くだんだん出来なくなっている。
こういったことを、いっぱんのひとがりかいしないと、避けれる惨劇も避けれないというより。
量子論膜りろんでいう、同じものをみているのに、別のレイヤーの出来事になってしまうのだとおもうが。。。

おそらく、今現在フォローに入っている人ですら、困難だとおもう。

105 :てんぺらとうら:2015/03/26(木) 04:24:38.10 ID:???.net
この上に、(まあ同じ階層なんだろうケドも)ネットワークの裏の手法がのっかてくるっていうね
それで、壁のさぎょうがはっせいして、とじこみがあったら、データ保護するのにじじつじょう
テー出せないね、これがどんだけたいへんかw

106 :てんぺらとうら:2015/03/26(木) 04:27:29.97 ID:???.net
しょうじききがくるいそうになるよwしかしこれがりかいされないw

記録をつけられるとまずい人 事件自己サイドと、そのじんみゃくがある公たちは、たすけるよりも
むしろ敵であり、妨害はしてもまもってわくれない。
そういったことがおこらないためにも、一般の理解が必要なところだとわおもうが
このネットワークこそがを、ちゃんとしようとおもうならね。

107 :てんぺらとうら:2015/03/26(木) 04:29:52.47 ID:???.net
もちろん、いい人も多いのが公だが、そういったひとも、上の命令には逆らえない。
ジャーそこに取り残された人はどうすればいいのかって言うのをみんなに考えてもらいたい。

245 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★