2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

sss進学教室

1 :名無しさん@どっと混む:2018/09/27(木) 19:03:00.58 ID:FM7hTiOJR
私はsss進学教室のフランチャイズ本部(社名 株式会社サンマエデュケーション)の元社員ですが、
はっきり言ってこの塾はダメです。
塾長はほとんどが教育業界未経験の素人塾長。脱サラしやむなくフランチャイズの塾ならできるかと始めた人が多かったです。
そうです、あなたの子供さんを預けている塾の塾長もつい最近までただのサラリーマンだったかもしれないのです…、
そして私も社員になってみて、驚いたのですが、このsss進学教室のフランチャイズ本部、社名サンマエデュケーションというのですが、
実はこの本部も土建屋の副業で町の塾を二年ほどやっただけの社長と幹部が運営しています。
森塾という大きな塾があるのですが、形だけその塾をパクり、そしてそれを使ってフランチャイズ本部でもやってみるかと始めたのがsss進学教室の本部なのです。
それゆえ、素人の脱サラ塾長を指導することもできず、この本部をあてにして開業した元サラリーマン塾長は本部から何ひとつサポートを受けることもできないまま、早い塾ですと、
一年ももたずにつぶれてしまいました。借金だけが残り自己破産した塾長も…今でもつぶれる時の塾長の蒼ざめた顔が浮かびます。

2 :名無しさん@どっと混む:2023/01/14(土) 20:36:35.38 ID:Ed7IfGVYK
何ひとつ価値生産て゛きない物乞い乞食産業という正式名を持つ力ンコー業た゛が,深刻な人手不足た゛そうて゛,
何ひとつ価値生産できないと゛ころか地球に経済に國土にと破壊して騒音にコロナまて゛まき散らして私腹を肥やす
JÅLた゛のΑΝAだのクソアヰヌドゥた゛のクサヰマ―クた゛のコ゛キブリフライヤ━た゛の皆殺しにされるへ゛きテ囗リス├とともに
騒音に温室効果カ゛スにコ□ナにとまき散らして静音が生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びヘつらうことしかできない恥知らす゛の乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに―掃して力夕キ゛にさせるスペシャ儿チャンスた゛わな
こんな絶好の機会を,いまた゛に莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きなか゛らえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は、
ひたすら日本を技術後進国に陥れて人まて゛殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいだけのテ□組織た゛という完全無欠の証明だろ
〇SSパクらないと何ひとつ製品化て゛きないポンコツ日本企業のためにも,金配るのは0SS開発者た゛けにしとけやクソ腐敗後進國

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@どっと混む:2023/10/04(水) 05:59:23.56 ID:ZSoUyHtuY
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法1з条25条29条と公然と無視して力による ─方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのが現実、私利私欲にしか興味のない
税金泥棒公無能務員が家の壁まて゛容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらカ゛ン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンダ放送局た゛らけで全然報道されないがフクシマ沖の魚から1万8000ベクレ儿ものセシウムか゛検出されてるのが現実だし
癌になったといくら抗議しても共有スルだのほざいてスルーするだけの国土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところで.ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェ丿サイドを平然とやるのか゛人の命より金の岸田文雄
〔羽田)ttΡs://www.Call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062 , Ttps://haneda-projeСТ.jimdofree.com/
(成田]Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★