2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タキシードぱんだ🐼と堀口くん👔ふぁんくらぶ 示談808件目

42 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb2-unLV):2024/04/05(金) 23:08:02.44 ID:zQCzIqid0.net
う「あのー、自分が勝手に加害者認定した相手に対しての害意の告知をネット上でやるのはやめましょう」
堀「えー。害意の告知どういう文言ですか具体的に」
う「もう相手のことを〇〇した方が早いだとかそういうことを言って相手の住所の近くに向かったりだとかそういうことはやめましょう」
堀「えっ、相手の住所の近くに向かったって私昨日どこに向かったんですか?」
う「ん?あーあー、成程。みんなが把握してないと思ってるんですねあなたは」
堀「うん、どこに向かったっておっしゃるんですかぁ?🙄」
う「まぁ、そこはその…」
堀「具体的にえそこ何がすんでするんですかぁ?ちょと教えてもらっていいですか?」
う「んん?」
堀「え私が向かった場所」
う「じゃあ逆に聞きますけど堀口さん自分でおっしゃってください、昨日どこへ向かいました?」
堀「どこにも向かってないですよ?ゆゆしき別に言う必要はないと思いますし自白させられる必要はないと思いますけどォーー」
う「自白とは言ってませんけどあの、ご自分で言われるのであればいってください、、どこにも向かってないんですか?」
堀「あなたが言ってくださいあなたがいつあなたがねわたしがホリ堀口がどこかに向かったってご自身から言ったんだからあなたが論証しなさいよ」
う「とある警察署の方に言ってるんじゃないですか?」
堀「えっ、警察署に誰かなんかヤバい人いるんですか?え警察署に行って誰を〇すんですか?警察官が加害者…私に危害加えてるんですか?」
う「警察署に行ったってことですか?」
堀「いやいやあなたが警察署に行ったって言ったんじゃないですか。ですよね?ご自身から堀口が警察署に行ったっておっしゃいましたけどえっと警察署に行ったら誰がいるんですかぁ?🙄」
う「警察署に行ったのはご自分から向かわれたのですか?それとも連れてかれたんですか?」
堀「ご自身で…自分で向かいましたよ?」
う「あ、ご自分で警察署に向かわれたんですね」
堀「タクシーでね、そうですよ、なんか文句あります?」
う「なんのために向かったんすか?」
堀「誹謗中傷の被害を受けてるからその相談ですよ」
う「あの時間に?笑」
堀「どの時間に行ってもいいと思いますけど、基本警察って24時間営業…営業って言い方も良くないけどね」
う「まぁねぇーそのねぇーあのー普通の相談というのは受付時間というか、基本的に決まってますよね緊急性がないものは」
堀「役所だから9時5時だけど別に」
う「そうでしょうねぇ」
堀「その時間に行ったとしても当直の人が受付てくれてオフィスアワーの時間に引き継いでくれるので別に当直の時間に行って問題ないですよ?」
う「堀口さんはあの署にはご自分で向かったんですねタクシーで」
堀「どの署?何警察署ですか」
う「んー、まぁ東京都内の某署と言うべきですか?」
堀「具体的に言ってください」
う「ちょっと私の口からは…言っていいんですか?」
堀「えっ言えないんですか逆にぇ言えばいいじゃんナァスナァスなんで言わないの」
う「赤坂署に行ったんじゃないですか?」
堀「赤坂署に誰か住んでんの?赤坂警察署に誰か拘留されてるんですか?」
う「そうじゃなくてそれはどうなんですか?はいなのかいいえなのかまず」
堀「答える義務はまぁないと思いますけど赤坂署だろうが、麹町署だろうが、丸の内署だろうが、まぁどこでもいいと思いますけどその警察署にいくと誰の…あなた堀口が害悪の告知をしたと言ったけど堀口が警察署に行って警察官か誰かが警察官か誰かが警察の行政職員かそれともそれとも拘留された人がぁー」
う「よろしいですか?よろしいですか?」
堀「よくないですよ」
う「あんまり興奮しないでください(イケボ)」
堀「安部総理かお前は」
う「んあのぉー。いや違いますねフッフッ笑」

総レス数 1001
214 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200