2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スプストと愉快な仲間たちヲチスレ ★13

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/08(金) 12:00:16.99 ID:JJ8FQwe7.net
【スプ迷言集】
・屈辱罪→「侮辱罪」と言いたかったようだが侮辱という言葉を知らず「屈辱罪で訴える」と発言。その後こっそりと「屈辱罪」と書かれたポストは削除された
・ナゲットチンパン→子供に持たせている弁当の中身がおやきとパンのみなのを保育士に指摘され、新しくなった弁当の中身
・菓子より→「菓子折り」のことと思われるが口語をそのまま文章にしたと推察される
・ブロック推薦→本人曰く「叩き界隈のアカウントをブロック推薦!」とのことだが、推薦ではなく「推奨」である
・supesu→Xの機能「スペース」を使うための専用アカウントを開設した際に用いたアルファベット。「space」ではなく「supesu」であることを疑問視した声が多数である
・クラッシック→もしかして:クラシック(by Google)

【華麗なるマウンティング集】
・ヤマハ ピアノグレード5級所持→ヤマハであることが至高。カワイじゃ駄目らしい
→ショパンのノクターンを弾いていたら近所の人に褒められるくらいピアノが上手!(ご近所迷惑を遠回しに伝えられた説が濃厚)
→旦那がクラッシックCDを聴いているときに「私の方が上手く弾けるw」
・不幸があってご主人を亡くされた方のポストに対し「私は旦那がいてよかったw」と発言
・犬の夕飯は毎回手作り、カリカリも普通じゃ売っていない高価なものをあげてるwあ、病院では50万遣ったw(なお金額は二転三転する)
・有料キッズスペースに行って4人で5,000円もかかったw
・旦那は高学歴で高収入w(だけど所得制限には引っかからない程度の収入である)
・妹旦那の実家は引くほど貧乏wでも自力で頑張って高学歴になって高収入w
・母親は超美人w妹は母親に似てハーフ顔w子供のころモデルやってて人気者wでも人気出すぎて学業に支障が出そうだから辞めたw(自分のことではない)
・男に奢ってもらったらいちいち寝なきゃいけないの?私なら何百人と寝なきゃいけないから無理www
To be continued...

【スプの仲間たち】
あにゃでびる

まきこ(まゆこ)←yの別垢説が濃厚
などなど

積極的にスレと交換日記をしてくれるスプ(推定40代)から目が離せません

テンプレここまで

総レス数 51
22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200