2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小夜】頑張る立香ちゃんを応援するスレ【茉莉花】

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/24(火) 01:37:59.10 ID:LyEQYV/VC
自分も立香を疑ってないわけでもないし
擁護する気は無いが
この件に立香の前界隈の恋仲がガチでやべーやつは確か
とりあえず立香周りでは
・男と女演じてた。男が嫁から立香に乗り換え。
・どう背後の女がとあるキャラ萌えで見境なく口説く
・男と女は「似てるけど背後親友なだけだから」(笑)
・男が監視されてると噂流れる。女キャラの方知らない立香は信じてついてった、この時点で背後恋愛してた
・アイゼンが飛び降り自殺したとエレノアが立香(分史ミラ)を責める、立香は信じて朝までエレノアと話し続けた
・どうにか無事だった、ICUにいる→3日で退院→和解
・エレノアは結局マギルゥ(立香の親友)に告られても恋仲、背後恋愛
・アイゼン、分史ミラの元縁者と接触。元縁者の親友の一期一振と浮気
・その後アイゼンが今のジャンルに行き失踪、連絡先ブロック
・ここで粘着がわくこの期間で立香と親友は家族のような関係を築いた(?)
・立香にも親友にも何故か粘着が湧く、そして何故か戻ってきてるアイゼン
・アイゼン背後はその犯人を決めつけ情報を集め、Twitter上で犯人と決めつけたやつの実名顔写真付きで性行為をしたいというアカウントを作る(立香は反対したものの親友とアイゼンに押し切られる)
・この件がバレた瞬間俺しらねーとアイゼン逃亡、別ジャンルで恋仲と結婚
・立香はアイゼンに愛想尽かす(元々親友の為につなぎ止めてた)
・親友とアイゼン背後が会話後に親友が自ら命を絶つ
・アイゼンは知らぬ振り決込み立香が殺したと責任転嫁
この恋仲ADHD持ちな。他界隈でも浮気したり問題起こしてる
精密でなくてすまん、しかもこの恋仲立香の垢のパス知ってんだとよ

総レス数 1001
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200