2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なりきり】蒼銀と愉快な仲間達【Fate】その4

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/17(火) 01:32:50.33 ID:/8eBPTvmk
蒼銀事件関係者の病み垢見つけた

もう、いっそ誰か私を殺して
メンヘラと一緒にいるとメンヘラになるって言うけど、本当だよね
過去に2人ほどメンヘラと付き合って、良くわかった

私は、あとどのくらいで死ぬんだろう。夏は越えた、でも、定期的にあなたの体はポンコツですと、嫌でも実感する

憎い?当たり前でしょ。相変わらず、自分はたしかに悪いけど、と言いながら他の人を誇張して悪者にしたがるのね
だから、私に情報を聞いてきた人に目をつけられたのだろう

どの界隈にいて、何処であなたと知り合ったのか、縁すら結んでないのか知らないけど

殺したい程憎まれてるか。どうせ蒼銀にコンタクトとった魔術師って君だろ
晒したのは私じゃない、露ほどどうでもよかったから、情報を得たいという人に渡してしまったけど
私はあなたにもう少しの興味もないんだ

彼に言った言葉への後悔が止まらない。ちゃんと話せばよかった、ちゃんと素直な気持を伝えればよかった。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

胃液を吐いて、熱が続いて、一日の殆どは寝たきりで……
でも、生きないと
あの子の分も、彼が生きて欲しいと願った分も

私は、彼にも、彼の大切な人にも嫌われたのだろうか。自分勝手な言葉ばかり並べて、嫌われても、仕方がない
好きだからこそ、私のような人間の屑に近づけたくなくなる

?でも、好きでどうしようもなくて、胸が苦しい。守るというなら、戻ってきてよ……寝てしまって、貴方が消える前の言葉が見られなかったのが、苦しくて仕方ない?
?愛してるって言っても、遅いじゃないか。そばに居たいよ、でもそんな我儘言えるはずもなかった。ごめんなさい?

胃に穴が開きそうだ、というか、さっき吐いた時に血が混じったけど、まあ、どうでもいいや

なりでも本垢でも活動しているから、きっと、誰にもバレてない
もう、私が限界だってこと

ごめんなさい、本調子じゃないはずの貴方にしつこくして
前に八つ当たりしたのも、後悔して、申し訳なくて
お願い、嫌わないでください

どうして、こんな出来損ないに優しくなんてするのだろう
泣きたくなるから、やめてくれ

ガウェイン、もう一度、貴方と……はなしたいよ
涙が止まらないんだ。助けてよ

いまはあなたの邪魔でしかない
私はいい子で居なければならなあ
私がどうしたいのかはどこかに行った。「相手の望む自分を演じすぎて、本心が分からない」なんてどこぞの蒼銀かよ

熱っぽければ呼吸もうまく出来ない
それでも私は生きるべきですか

総レス数 1001
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★