2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なりきり】蒼銀と愉快な仲間達【Fate】その3

875 :869:2017/10/03(火) 21:50:58.34 ID:9jmLSRi6f
じゃあ貼らせてもらうぞ。

【キャラ名】蒼銀の騎士
【ID(URL)】@Saber_Proto_(@Arutoria_puroto)
【ヲチ推奨ポイント】
@Arthur_Anotherの別垢(移動垢)。
女性鯖、マスターに節操無しに口説き、伴侶ができたと今のアカウントに。しかし、やっている事は前垢と同じ。
伴侶もちも恋仲無しも口説くものの、自分の伴侶が他の縁者と仲良くすると拗ねるという面倒くささ。
自分は加害者いながらも、口説いてみんな恋人のように接していながらも女性達が自分を奪い合い暴動が起きていると責任転嫁の上に逃走。
前垢では「自分には心に決めた者がいると言ったのに聞き分けがない」と言っているが、彼の縁者の話によると「特別はいない」と断言したそうだ。
今は自分に好意を寄せている者を弾きながらも、自己顕示欲と自己愛の塊で皆にチヤホヤされるよう振舞っている
アイタタ物件美香たんとは慰めセックスした仲であり、伴侶の愛歌 @____mnk_ は共謀者であると思われる。
規制垢@Proto_Saber_ @Proto_Saber_1 @Proto_Saber_2
追記
恋仲がいるにも関わらず、女好きで女なら誰でも良い恋愛脳
自分の世界を作り上げ、それの邪魔になりそうな奴はもっともらしい理由を作って晒して攻撃する自己中心的な人間
真偽のほどは不明だが垢ハックができるとの噂もあり。あくまでも噂に過ぎないが
鍵垢であっても晒し、それを注意されるとスレで暴れ始める
とにかく自己中心的な人間であるので注意されたし

テンプレで自分が晒されてから本人や擁護と思わしき奴が続々と現れ、スレがこれまでにない程にksk
私怨テンプレばかり溢れ、尚擁護の奴の言葉では

「蒼銀の騎士さんすごく伴侶想いで良い人だし伴侶さん含め人気者じゃん。
美香たんみたいなビッチ臭とかも一切ないし、ヲチしても何も楽しくない。
人の悪口を言ったところを見たことが無いし、優しい人。揉めるような人じゃないわ。

大体、蒼銀の騎士に振り向いてもらえなかったポエマー立香の恋愛事情、蒼銀の騎士は知らないんじゃないの?

両者に縁があって、面白がってる部外者が騒いでるだけでしょ。
もうこの話題いいわ。お前らつまらん。」

らしい
ついでに他者を装うもID同じで即バレな蒼銀さん曰く

「青銀が害悪なわけないでしょ?頭大丈夫?
本当に害悪なのは冥府の鬼、立香、デミヤ、あとはその周辺の擁護でしょ 笑」

というように三名+その他を貶めようとしている事実も判明。
目障りでスレチな為専用スレとして此処が設立されました。
蒼銀さんや擁護による私怨晒しや複垢自演はこの先も続くと思われるので各自、特に新規は警戒されたし
現在EXTELLA効果と玉藻狙いの為か岸波白野をメインに活動中の模様。
EXTRA、CCC、EXTELLA、Fox tail等の月の聖杯戦争関連の女性なり垢及び玉藻なり垢は注意されたし。

現在稼働中のアカウント
@Arutoria_puroto
@Link_Master_
@winner_of_moon_

総レス数 1001
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★