2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なりきり】蒼銀と愉快な仲間達【Fate】その2

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/08/02(水) 18:10:38.08 ID:Jm5IT2h+/
>>220
>>221

217だ。少し感情的になって悪かった。
お前たちが悪意のある書き込みをしていると言いたいわけではない。
それはわかってくれ。

だが、本気でこれ以上蒼銀関連で騒ぐのは止めておけ。
名前を出さずにテンプレ含めてスレが伸びたところで、反立香側が名前を出さなくなるわけじゃない。
そもそも、今更テンプレを作ることこそが面白がって蒸し返したい気持ちを強めるだろ。
被害者とされているぐだ子はどんなやつだろなって。スレも遡りたくなるし、特定したくなるのがネットだ。

>自演かどうかは本人以外わからない

それに、何よりここが危険なんだよ。
事実かどうかよりも、立香側の自演にしか見えない状況になったことが問題。

偽プーサーと偽マーリンが、立香の背後住みと同じ栃木だと位置情報に出たことが反立香側に有利すぎる。
グランドキャストーだの蒼銀は誤字するだの、稚拙な煽りが立香の自演感を強くさせた。
蒼銀の恋人がガチ勢だったとか、誤字しない印象持ってる派がいるのも立香に不利。
それを面白がって注意喚起垢作って暴れ回ったことも臭い。
最悪なのは「立香は〜と言っていたぞ」と、本人の現状をリークするバカがいたせいで自演感が高まったことだ。
立香がこのスレを立てて、偽蒼銀を演じたと思い込んで叩く者もこのスレにいたのが事実だ。

つまり立香擁護派の暴走があまり低レベルな脳みそだったせいで、
立香が全面的に被害者で自演なんてしてないことを前提としたスレ運用が不可能になった。

立香の顔写真や住みをバラしたヤツは、立香に近い人物に決まっている。
立香側だったはずの人間による寝返りが起きている可能性もある。

ここまで言えばわかってもらえるか?
晒しスレにちょっと書いて終わりにしておけば立香の名前は出てこなかったのに、
こんな専スレ作るから、立香がどんどん不利になっていき、攻撃されるリスクが高まるんだよ。

立香の背後と繋がってるやつもスレの中に数人いたと思うが、そういうヤツこそ目を覚ますべき。
くだらん復讐劇はやめて、さっさと立香を守る方にシフトしてやれ。

これ以上進めても、誰がどう悪くてどの情報が本当で、どの書き込みが悪意なのかもわからなくなるだけだ。

総レス数 1001
256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★