2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫌いな奴・垢凍結させたい奴を晒すスレ[

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/28(日) 10:43:15.06 ID:af4NE5Wv.net
https://twitter.com/corazon_dqの管理人さんへ。

時々しかお話してませんが、今回のアカウント終結の理由がお粗末すぎるのであえてここで書かせていただきますね。
管理人さんは最初から間違っていたと思いますよ。
だからこんなまとめ晒しがいるんです。
晒しの言っている事はほとんど本当なので晒されてる奴等は全員ブロックすりゃあ良かったんです。
アウトサインやDMでの注意で済ませるなんて、こんな甘ちゃんななり垢見た事ないです。
晒されてる奴等、助長してますもん。
晒しが出た時点で該当者は全員無言でブロックして被害を他フォロワーへ及ばせない事、晒しは
どう考えてもフォロワーの中にいるのだから探し出す事も必要でした。
あなたを慕ってフォロー願いを出し、楽しんで居たフォロワー達(違反行為をして晒されてる奴等は除外です)は
これからどうなるんですか?
晒し対策をちゃんとしないから毎日晒しが現れ、管理人さんは精神的に不調になった。
自分で対策しなかったからじゃないですか。
アウトサインやDMでの注意なんて生温い事が晒しへの抑止になるだなんて本当に考えているだなんて。
違反者は一発でアウト、ブロックがなり垢の基本です。botとは違います。
何故ならなり垢の場合、あなたとフォロワーが会話でやりとりをし、それが日々積み重なっていくからです。
フォロワーから言われた印象的な言葉はちゃんと覚えていますよね。
そこがbotとの大きな違いです。
あなたは終結を早めたひとつの理由として「毎日晒しに遭い精神的に具合が悪くなり、楽しめなくもなった」
と書いていますが、しつこいですけどちゃんとあなたが対策すればそんな事にならなかったんです。
最初に晒されてる事を伝えて来た人がいるようですが、その人にこのスレを見てもらうとか相談すりゃ良かった。
一人で出来ないことなんていっぱいあります。助けを求めるのは恥ではないです。
それをせず、晒しが晒している違反者たちを泳がせた結果があなたの精神的な不具合とアカウントの終結宣言。
最低でもアカウントを作ったのなら、コラソン編がコミックスに全て収録されるまでは続けるべきでしょ?
それが「アカウント作成の際の最低限の責任」です。
「忙しくなって来たのも終結の理由」としていますが、来年忙しくなる事は最初からあなたが一番良く分かっていたでしょ。
そんな半端な覚悟でアカウント作ってどうすんの。晒してる奴とくらい戦ってみせて。
突然アカウント終結です、具合悪いので縮小します、終わります、って言われて誰が納得するんですか?
無責任すぎてものすごく腹が立ちます。
フォロワー70数名にひどい被害を与えたのは他ならぬ、あなたです。

総レス数 1317
406 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★