2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガボール ガボラトリー 雑談13【ガボール界の救世主】

235 :この頃流行の名無しの子:2020/05/04(月) 22:05:28 ID:jIklix3t.net
キモヲタ与作w
相変わらずネチネチとした気持ちわりぃネガキャン書きまくって喜んでんじゃねーよオマエよw

四六時中ジェンツ〜ジェンツ〜wどうしたらあいつらのネガキャンができるんだ!とか四六時中そんなことばっか考えてんだろオマエよw

んで、まず、女好きっつーのはどっから出てきたんだよw
散々喚いて逃げ回るAVネタと新興宗教ネタのソースはー?
嘘っぽいってそもそもどこが嘘ついてるっつーんだよw
だいたいオマエなんて何度自作自演のネガキャンがID変え忘れてバレてきたんだよw
ガチンコのイカサマ野郎じゃねーかよったくよw

見栄を張ったってるように感じちゃうオマエが雑魚すぎるんだからオマエがどうにかなれってばw
んで、降ってわいてこねー、新興ブランドじゃなきゃどうやって湧いてくんだよw
頭つかえよそれくらいよw

ブログってセール情報とかブログなら当たり前だろっつーのw無料のブログにどんだけ乞食しよーってんだよwオマエはよw

イベントでもなんでも呼ばれてねーからって泣いてんじゃねーよオマエよwオマエみたいなキモヲタが呼ばれるわけねーだろっつーのw

皆さんと一緒に東京ジェンツを叩きたいって思ってもオマエのアイデンティティが気持ち悪すぎて誰も集まらないから、自作自演して2年間も素人ブロガーに粘着し続けてごめんなさい。

だろオマエはよw

だいたい、5ちゃんで陰口叩きたいっつーバ◯のどこがかっこいいのか教えてくれよw自作自演バレても必死こいてネチネチやるバ◯のファッションとライフスタイルがどんだけカッコいいのか教えてくれよw

なんならオマエのTSUTAYAで借りてきたDVDと立ち読みしたファッション雑誌にケチつけるっつーうさんくせーのに有料ブログ紹介してやるかw

最近また熱がこもってきたじゃん与作w
すげえキモいけどw

総レス数 1026
364 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★