2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【副業ばれたら】怪しくてダサいリーマンブロガーを曝せ13【解雇】

57 :この頃流行の名無しの子:2019/11/22(金) 23:32:45.39 ID:qC/PH6/O.net
個人的見解
→5ちゃんで、ククク、とか個人的見解とはいえ、なりきり感半端なくキモいって思うやつ多いと思うぞ
自分ではキモいって言えねーからしかねーと思うけど

毎回長文って…粘着じゃねーか
→それこそ長文の日本語の意味書いてやろか?
粘着って、朝から晩まで四六時中東京ジェンツぅ〜東京ジェンツぅ〜って言ってるやつが言うことか?

当人でもないのにいちいちレスする…それを粘着と言うと思うがw
→全然こっちが言ってることの反論になってないぞ
元々オマエのキモい粘着質の書込みに対してしかレスしてないんだから
こっちからネタ出してるわけじゃないんだし

ちなみに、当人でもないのにってむしろオマエの方だと思うが?自演がバレたときや赤っ恥かいたときに何故か全力でフォローする不思議な他人様や、何故か東京ジェンツに叩かれてる!って思い込んでる不思議なやつらは一体…
自分で自白してくれてるのはありがたいが

散々出てるって言ったのお前だけど?意味がわかんねーw
ちなみに、散々=程度が甚だしい様という日本語

→これは悪い悪い、書かれればその都度という意味で言ったつもりが 散々は違ったな
で?結局東京ジェンツ以外出てるの?日本語の話に持っていくのは立派だけど、そうして話かわすしかないもんな

ジェンツネタがほとんどなら自然とそうなると思うが?お前もジェンツネタで自演バレてたよねw
→ジェンツネタがほとんどならそうなるよねって
それただの開き直りって言うんだぞ
ちなみに、そうだとすればこっちがジェンツネタに返すのはごく自然なことで、オマエの元々のジェンツの時だけ!とか喚き散らしたけど、別におかしなことでもないってことだよね?
大丈夫か?

潰れてると同じなら放っておけばいいだろ?お前が粘着する理由になってないんだがw
→粘着するための理由の説明なんてしてないぞ
勝手に話変えるなww
それこそどう言う反論だ?
潰れようが潰れてなかろうが、オマエのインチキイカサマ叩くのは別に構わんだろ?

スペンスブライソンズもプランスランズも潰されてたね
→こっちの書き間違いをただの揚げ足取りなだけで、何も知らずに大喜びで書き込んじゃって間違えちゃった事実も、検討違いな例え話が潰されちゃった事実も、結局何も返せなかったと思うが
ま、所詮それで頑張るのが精一杯だよね

そうだよ、それでいいじゃん?そこになぜお前が粘着するのか謎だって言ってんのw
→その前にオマエの半端ねー粘着の方が謎だってば
さらに言うと別にジェンツだけじゃねーって100回以上言ってるのにオマエが勝手にジェンツだけを庇う粘着って思いこんでるんだろっつーのw
たくさんの奴が書いてる設定なんだろ?その割に誰一人その思い込みから抜け出せない方が謎だよw

311 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★