2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

●Ψ木才虎の「存在撃墜」

1 :おまえたちはいるだけでムシケラが:2018/04/17(火) 20:39:12.39 ID:lzs7aMoZ.net
撒いてる諸君、馬鹿か?おまえたち「チミィされたいか?」されるだけだぞ?ボクも撒いてやろうスレ
「おまえたちは存在していることの意味すらない守銭奴以下の虫けらどもだ」スレ
(才虎:すべての人間はボクにとってそんな価値しかないような奴らばかりだ)
(斉木:すべての人間にとって害だなおまえ)
(才虎:存在自体が神であるボクにとってはもう何もかもお終いなのさ)
(斉木:会話が通じる相手ではもうなさそうなスレだ)
(才虎:ひざまずきたまえ、存在自体がクズどもめ)
(斉木:なんだ、ただの独り憂さ晴らし虚言壁ひけらかしているだけか)
(才虎:もう金なんて無意味さ、無価値さ、無気力さ、無機能な貨幣でしかないのさ!)
(斉木:おまえはもう無駄)
(才虎:戻れないんだよ、ボクはもう。そう君が言うように、すべてが無駄!ボクにとっての世界なのさ)
(斉木:今日は星がよく見えるな)
(才虎:星か。ボクはもう星の王子さまなんてしない)
(斉木:前に星の王子さまでしたー発言来た?)
(才虎:親父がさ、前に言ってたんだけど)
(斉木:?うん、なんだ)
(才虎:ボク、もうおまえたちをムシケラと呼ぶとカショ!)
(斉木:それはこわいな。カショ!ってなんだ)
(才虎:ん?ボクたちの世界に口を挿むなよクソ貧乏人、カショ!なんてスキャンさ)
(才虎:全データコピー保存されてしまった被害君か)
(才虎:前にちょっといけないことやらかしちゃってね、世界の全データに迷惑をかけた)
(才虎:それはひどいな。カショ!されて当然だ)
(才虎:それはいいんだけど、前にミサイル誤撃ち!とかリモートアクセス時にやってたこと親にバレてね)
(才虎:やってしまったんだぜ、って親の目の前で言ってしまったため、処罰されたんだよ貧乏人にはできないよね♪)
(斉木:まぁな、ぼくなら超能力でかるぅく可能だが)
(才虎:ボクはもうこの世界にとって必要のない人間なのさ、わかるかい?貧乏人以下のクズたち)
(斉木:付き合いきれない会話だと思うが一応言ってみるといい)
(才虎:だが断る!なんてしないけど、必要がないってことはつまりボクはもう人間にあらず、神として崇めよぼけ人類ども。って意味なのさ)
(斉木:作者はだれをモデルにしてこんな存在撃墜してやりた発言を連発するようなキャラを設けたのだろうか)
(才虎:きみ、世の中にはボクみたいな奴はそこら中二にいる)
(才虎:そんなことを教えてくださっているんだ、作者乙。してボクにひざまずきたまえ)
(斉木:ははーっ!ってしてやりたい気分だが今日は宿題があるし、ここまでにしよう)
(斉木:ちなみに慶應義塾大学にいそうな髪型というキーワードを書いて残しておくことにしよう)

2 :この頃流行の名無しの子:2023/10/16(月) 02:49:06.39 ID:pfhS2atB.net
(´ー`)y━~~

3 :この頃流行の名無しの子:2023/10/18(水) 06:04:28.42 ID:f0SADOdN.net
我儘ひとつだけ、いーですか?

4 :この頃流行の名無しの子:2024/03/02(土) 22:03:05.82 ID:f+Mz7I5PB
少孑化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に滿ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし虐待た゛のいじめた゛のとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒がやろうとしているのは歴史的バ力の黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級か゛いくら金があろうと
使えなければ紙切れだからどうにかしろという莫大な資産を末代まで盤石なものとするための奴隸開発だからな
要するに資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少子化か゛進んた゛現状に対してまた白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとかどの党もー言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ふ゜りが分かりやすいた゛ろ
末代まて゛家畜のお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税なと゛払っていないが労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というんた゛ぜ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★