2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

運輸・交通関連でユーチューバ―やってる人2

196 :国道774号線:2020/05/17(日) 23:34:20 ID:DvnJi+Gb.net
本日の富士の変人馴れ合い会まとめ

結局は富士運輸の宣伝と清水純一郎の宣伝に使われるだけ。

清水純一郎 一応主催的にフジの俺がトップだわな。←チャンネル自体が富士運輸公式広報チャンネル紛いで自分の好きなことできない犬

西郷さん 俺ユーチューバー違うけどチヤホヤされてるからまぁええわ←フジのキャラに利用されてるだけ。いちいち九州からひょこひょこ現れる1人もの

瀬野社長 セノプロの宣伝にこいつらちょうどええわぁ。バス会社辞めて華やかな俺の邁進をアピールしてくれよ!←バス会社辞めたから落ちぶれてないように見せないといけない跡がないおっさん。
ぼったくりで金がかかる割にはそんなにカッコよくない偽ユーロトラックをドヤ顔で売る

飲酒運転モコ 俺が全員まとめてるんやぞ!俺がトップ勢力築いたる!←気に入らぬ正義や反逆因子は徹底追放でヨイショ勢しかいらんファシスト

ちゃんけ 飲酒運転と上部だけの仲間関係作っといてよかった。
シミジュンに便乗してのし上がりたいけどモコの手前イキリにくいしやりにくいけど今はしばらく大人しく地道に固めていこ←富士運輸はシミジュンが全部ネタをやってるから今更モロパクリはできないしうまくヨイショしながら腰巾着が関の山。
ネタを求めて長距離に行きたかったが大手で制約されるし会社の目がありホワイトアピールしかできなくて独自色は消え失せた。

馬場氏 とりあえずみんなにくっついといたら売名できるわ。K.K.NODE切られたらとりあえず滑り止めに富士にも縁作っとこ。
トラガール枠なら会社貰えるかもやし。←会社名必死に隠してるところからして社内では厄介者
何がやらかしても会社に迷惑があると庇ってくれる雰囲気ではない。
車検いけるよね?ってケツに白マーカつけたのがNODEに電話入ってバレたらヤバそう。
とりあえず女がいたほうがいいからと呼ばれただけの存在なのにホイホイ行っちゃう新参

おじとら 飲酒運転とツルんでてよかった。キャリアとスキルは俺がトップや!
他は全員俺の下やけどうまくおだてて利用しやすくしといてよかったわ。←モロおっさんだから若手リスナーは見ないし中年層は見せつけらてて嫌悪感。
顔がかっこいいタイプじゃないから余計に微妙。
メンバーが完全にゴミしかいない

総レス数 1013
209 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200