2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

社内に創価が一人でもいたら即ブラック

39 :テンプレ 越谷事件の詳細:2019/04/19(金) 06:24:53.32 ID:QGgxbnac.net
E=学会員
個人名が出ている事と、誤解を招く表現がある為、文章を部分的に修正しました

http://arc●hive.fo/dzLJK
民事訴訟という裁判に至る前段階にあった外堀・内堀を埋める闘争

埼玉県越谷市の公営団地に住むUさんら親子が、隣の棟に住むEから数年に及ぶストーカー行為に苛まれていた問題で、
Uさんらが民事賠償請求の訴訟に踏み切り、その裁判が決着したことはさる2月28日付のエントリーでお伝えした通りだ。

画像URL省略
画像:平成24年当時、Eの長男と、不特定多数の少年少女が組織的に嫌がらせを繰り広げていた最中、UさんのSNS(モバゲー)に送られてきた宗教団体の「専門用語」。
当時の越谷警察生活安全課でも確認して貰ったが、まず一般人ではネットで調べでもしない限り知っているはずのない特殊な用語(「広宣流布」「人類革新」)である。
Uさんによると、「ストーカーを仕掛けてくる段階で、仕掛ける側はターゲットとする人間のあらゆる個人情報を把握していますよ。その上でかかって来ています」と述べる。

画像左上:鍵の業者と称して団地内を徘徊していた男
画像右上:Uさん宅も当番として管理を務める団地外来駐車場の駐車許可証。因みに平成27年現在はこの駐車許可証に何ら効力は無いという(かなり以前、自治会で既に廃止)

形式上は和解であるが、Eが迷惑行為について謝罪することと、公営団地からの速やかな退去を和解条件として定めたものであり、加えて梅野さんらに如何なる接触もしないことが定められた。

その通りにEは裁判後、速やかに退去したが、Uさんらの周辺で不審者が徘徊したり、不審物が置かれているなど新たなストーカーと思しき行為が頻発している。
それも前掲の過去エントリーで触れられているが、Uさんらは民事訴訟に訴え出た経緯も踏まえて、現在進行形で迷惑行為を繰り広げる者らについて刑事告訴に踏み切らんとしている。

その前段階としてストーカー犯罪についての民事訴訟があったわけだが、未だ世間一般的に恋愛感情のもつれに基づくストーカー犯罪以外に
実態が判然としていない組織的なストーカーなるものについてUさんらがどのように立ち向かったのか、
本エントリーでは陰湿に繰り広げられた組織的なストーカー犯罪への対処法、闘争手段について検証してみたい。

総レス数 119
115 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★