2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県のタクシー事情について

13 :国道774号線:2019/10/13(日) 21:18:13.29 ID:CsGMy4hUI
そうだ、白バイ事件の方だったな。ただこの母子も同じ感じだと思うわ。今でもまだ根に持ってるって。憎しみや自己正当性ばかり押し出して相手と戦っても印象悪でそりゃ負ける。ただでさえ個人対公人なんだし。
ちなみに『やりすぎ防パト問題 実際に行われている事』に出てくる「ニヤニヤ」と「ジャイアンツ」の話は、こういう事が水面下で行われているのです
【ニヤニヤ】の1時間前Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤするしかし、Aさんにはニヤニヤされる理由がわからず、不安になる
↓Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑うしかし、Aさんにはクスクス笑いされた理由がわからず、不安になる
↓Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる↓こういう行為を何度も繰り返してやらせる
↓Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする【ニヤニヤ】の1時間前お腹の調子の悪かったAさんが駅でトイレに入る↓Aさんが歩いていると、防犯協力者1が歩いてきて、Aさんを見てニヤニヤする
Aさんにはトイレに入ったので、その事がバレたのかと思い、恥ずかしくなる↓Aさんが歩き続けていると、今度は防犯協力者2が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑う
Aさんは自分の身体に何かついているかと思い、不安になって調べるが、何も出てこない↓Aさんが歩き続けていると、今度は向かいの歩道を防犯協力者3と4が歩いてきて、Aさんを見てクスクスと笑い、何事かを話している
Aさんは自分が笑われているのではないかと考えて、理由がわからず、気分が悪くなる↓こういう行為を何度も繰り返してやらせる
↓Aさんが行きつけのコンビニに入り、レジで精算しようとすると、二人の店員がAさんを見てニヤニヤしている
Aさんは凄く凄く不快そうにする「ジャイアンツ」の話は、こんな感じです【ジャイアンツの話】の1時間前Aさんは知り合いと喫茶店で雑談し、大好きなジャイアンツの話をする大石亘

14 :国道774号線:2019/11/08(金) 05:10:53.52 ID:/ydt1cZL3
拘束されてるんだから自由な意思はないよまだ嘘発見器なんて使ってんの?この人はもう就職できないんだから、慰謝料とか払わないと
ええやん国に賠償金払ってもらえ1千万くらい持って行っていいぞ県警はボーナス抜きの連帯責任なまた警察バカなことやったの?警察の中の人って頭悪い人たまにいるよね
てかさ〜四国ってヤバない?取り調べの様子撮影してないとかマジで中世やな「ドライブレコーダーの映像が似ているとの捜査員の主観をもとに」
毎度の事ですよ。珍しくは有りませんが。担当者と責任者の更迭ぐらいはしたか?もしかしたら、何もなかったかのように、
同じ事を繰り返しているんじゃないだろうな?ワイも何度も逮捕されたよ。グンマー出身者よ。耐えよ!こいつらもう掘るしかないやろ
中国や北朝鮮の話だよねアリバイの裏付けくらいしてくれよ(´・ω・`)男女差別やろ37500円払いました(´・ω・`)
ワイ愛媛県民やけど愛媛県警ガチのクソやで県民からの評判もよろしくない白バイのあれもひどい話だよな
お金が払われてるのが奇跡だなウソ発見器というとこれを思い出すwwwwこんなこと続けてたら逮捕時に必ず弁護士を付ける制度が必要になってくる
そうなれば警察は厄介になるんちゃうの?それでも正さないのであればこれからの警察は自らの正当性を示すために
事件名と尋問する警察官の実名や住所、家族構成、生まれた地域、親は何をしてどこに住んでいるのか、までを報道機関だけでなくネットにすら晒さなければならなくなるけどいいの?
お前らが認めないだけであって世間一般の認識では自白の強要はあったという事でおっけ?愛媛県警って過去にもエグい誤認逮捕やってるよな
誤認逮捕は仕方がないにしろ、取り調べはかなり問題があったろう。こんな報告を出すようでは、松山東署長だけでなく、県警本部長ごと更迭すべきだ。
これはダメだと思うが、有罪であってもダメだと言えなぎゃいけない。やったかわからない場合に取り調べるのに、やってなかったからダメとかの判断はおかしいもの。
僕はもちろんやってなかったとしたらダメな取り調べは一切ダメだと思う。なぜなら、やってない人が自白を強要されては困ってしまうわかだから。
そして、ダメな取り調べをしたらそれにより得られた証拠は全部ダメだと思う。やったものがちになってしまうから。でも正直違う考えの人もいるんじゃないの大石亘

15 :国道774号線:2019/11/09(土) 04:38:13.75 ID:3c72+X+m4
鬼北、松野両町などで10月下旬以降、軍用機のような航空機の低空飛行が複数回目撃されている。
愛媛新聞に寄せられた情報では、大半は日没後に爆音を響かせて飛行。
住民は落ち着かない日々を過ごしている。10月23日午前9時すぎ、
鬼北町下鍵山で哨戒機とみられるプロペラ機1機が飛来。西予市方面から広見川を川下に向かった。
小高い丘の中腹で見ていた60代男性は「明らかに周囲の山頂より高度が低く、
小学校にぶつかるのではないかとさえ思った」と証言する。航空機は谷を縫い数秒で飛び去った。
国道197号付近にいた60代自営業男性は「ここで40年以上商売をしているが、
あんなに低く飛んできたのは初めて。墜落するかと思った」と振り返る。
同町では下大野でも目撃情報があった。内子町でも同日午前10時5分ごろ、
プロペラ機の低空飛行が目撃された。同町寺村の住民によると、小田から内子方面に向けて、
山間を小田川沿いに灰色のプロペラ機がごう音をたてながら低空飛行していた。機体は、
米軍機MC130とよく似ていたという。その後の飛来は午後6〜9時ごろに集中。少なくとも10月25、28日、
11月4〜6日に広見川沿いの尾根付近を爆音を上げて飛ぶのを鬼北、松野両町の住民が視認している。
5、6日に見たという松野町吉野の30代男性は「山にぶつかるのではないかと心配した。
家族もいるので事故が起きないか不安」と話す。県総務管理課によると10月23日以降、
南予で複数の低空飛行情報があり、防衛省と外務省に連絡した。現時点で両省から返答はないという。

16 :国道774号線:2019/12/09(月) 17:32:10.25 ID:KD3Li36nC
反日「もともとタカ派が使う専門的な言葉でしたが、韓国海軍レーダー照射やホワイト国除外などの問題を経て、大衆化しました」
あいトリ『表現の不自由展・その後』の展示物を巡った議論。「歴史的に日本は悪くないと言いたいがための稚拙な議論に終わった」
表現の自由「宇崎ちゃん献血ポスターや京アニ被害者の実名報道などのポリコレやセクハラ問題さえ“表現の自由”の視点で議論された」
セクシーに気候変動問題をめぐる小泉進次郎環境大臣の発言。「入閣して叩かれる対象なのに、こなれた感じで使う無頓着さが面白い」
ウラジミール、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けよう東方経済フォーラムでの安倍晋三首相のポエム演説。「北方領土問題でロシアに手玉に取られ、一緒に駆け抜けたら終わる」
NHKをぶっ壊す!NHKから国民を守る党を象徴するフレーズ。「流行語大賞に選ばれる一発屋芸人と同じでインパクトは大。名前は頭に残った」
How dare you!(よくもまあそんなマネができるわね)気候行動サミットで地球温暖化対策に本気で取り組まない各国に、高校生環境活動家グレタ・トゥンベリが発した怒りの声
身の丈に合わせて頑張ってもらえれば英語民間試験に対する萩生田光一文部科学大臣の発言。「機会の平等は必要だが、能力に不釣り合いな教育は当事者が苦しむ」
桜を見る会内閣総理大臣主催の公的行事が選挙対策ではと疑惑を招いている。「参加者の呑気な姿は芸人の闇営業の写真にそっくり」
合意なき決定東京五輪のマラソンと競歩の開催地が札幌に。これを受けた小池百合子都知事の発言。「他人のせいにする小池さんらしい発言」
自称保守派やネトウヨの余裕のなさが露呈した一年。経済的優位性も崩れ、中韓に張り合えるものがなくなりつつある今、
頭の悪いネトウヨは焦っていす。韓国海軍レーダー照射、平和の少女像、ホワイト国除外といった韓国問題では、
明らかにメディアが嫌韓感情を煽っていた。『反日』という言葉が大衆化しつつあるのは戦争を煽る感じがして怖い。
ロシア大統領を『ウラジミール』と、あえてファーストネームで呼び、さらに『駆けて、駆け、駆け抜けよう』。
置かれた状況を考えないこの薄寒さは“NHKをぶっ壊す!”以上。あとは身の丈に合った発言を考えるべきは安倍氏のほう。
五輪後の景気落ち込みに向けて日本は確実に沈没しつつあり友達と豪華な花見をしている首相の求心力もいよいよ限界

17 :国道774号線:2019/12/12(木) 10:04:23.44 ID:Xzsqx/l9L
ことし10月、酒気帯び運転の疑いで逮捕された警察の巡査長が、停職6か月の懲戒処分となりた。
警察署の29歳の男性巡査長は、ことし10月、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑いで現行犯逮捕された。
呼気からは基準値の4倍以上のアルコールが検出され、「居酒屋で友人とビールやワインを飲んだ」
と容疑を認めていた。これをうけ、11日付けで男性巡査長を停職6か月の懲戒処分にしたが、男性巡査長は12日付けで依願退職するという。

18 :国道774号線:2020/01/15(水) 02:09:31.20 ID:QpaDVexE/
この国の景気は確実に悪化している。内閣府が10日に発表した昨年11月の景気動向指数
(CI、2015年=100)の速報値は、一致指数が前月比0・2ポイント下落の95・1に低迷。
一致指数の推移から機械的に決める基調判断は、4カ月連続で景気後退の可能性が高いことを示す
「悪化」となった。総務省が10日に発表した昨年11月の家計調査でも、
2人以上世帯の消費支出は実質で前年同月比2・0%減。1世帯あたり27万8765円だった。
減少は2カ月連続で、消費増税が個人消費を冷え込ませたのは明らかだ。基調判断の4カ月連続「悪化」
は12年10月〜13年1月以来。増税は大失敗したのに、安倍首相は往生際が悪い。12日放送のNHK
「日曜討論」でこう胸を張っていた。「安倍政権が発足して以降、経済の緩やかな回復が続いています。
戦後最長とも言われる経済の回復をしっかりと維持していくことが求められているんだろうと思います」
中東外遊中の安倍首相は生出演ではなく、10日午後収録分のオンエアだったが、
収録はCIや家計調査の発表後。それなのに、指標悪化や消費増税の悪影響には一切触れず、
「米中貿易摩擦の問題、中国経済の先行き、ブレグジットの成り行き、中東情勢。
海外のリスクをあらかじめ織り込んで、
リスクに対応するため継ぎ目ない政策を実行するための対策を26兆円のパッケージに込めている」
と経済政策を大喧伝だ。「CIの先行指数と一致指数のグラフを見れば一目瞭然です。首相の言う通り、
景気が『緩やかに回復』していればグラフは上向きになるところが、17年末をピークにつるべ落とし。
見て見ぬふりをして『景気拡大』と言い張っているのです。この半年で言えば、
昨年8月ごろに景気後退入りしていた可能性が高いのに消費増税を強行したのも大問題です。
14年4月の消費増税以降、2年ほど消費は落ち込んだ。
今回の消費増税によって加速度的に景気が悪化するリスクがありGDPの大幅マイナスの懸念もある。
第2次政権以降の7年間のうち、半分超が景気が悪いのが実態なのです」
アベノミクスが日本経済を悪化させたのは疑いようのない事実なのだ。

19 :国道774号線:2020/01/17(金) 02:10:41.07 ID:m7x1zEsD6
県警の男性巡査部長が拳銃を保管庫にしまい忘れ、本部長注意処分を受けていたことがわかりた。
本部長注意処分を受けたのは、県内の警察署に勤務する男性巡査部長。県警監察官室によりと、
男性巡査部長は去年11月上旬に保管庫に拳銃と実弾をしまい忘れ、ロッカーに入れたまま帰宅した。
署内を点検していた署員が保管庫に拳銃がないことに気づき、約1時間半後に拳銃は保管庫に戻されたという。

20 :国道774号線:2020/02/24(月) 01:00:01.13 ID:/rFY5qKjk
公務員に肖像権もくそもないんだから、この誤認逮捕の女は勇気を出して、ネットにその時の取り調べした刑事達の名前を公表すべし!
バカ チョンパヨク「」立件ミンス「」朝日 新聞「」犯罪警官を縛り首にしろ2chのスレ出てた気がする犯罪をした奴がしてない奴よりも罪がのがれにくいと思われてるけど逆だからな
してない奴はしてないがゆえに何をいったらまずいかわからない、どこに地雷があるかわからないところを歩くようなもんだ
なにをいっても悪い方へいく逆にした奴はいっちゃまずいことの区別ができるから警察の誘導も回避できる、誘導してるなと気づける
警官って他県の人がほとんどらしい。こんな時、顔見知りだったらダメだから。俺小1の時学校へ行ったら先生に朝一で理科室に連れていかれた。近所の同級生二人も理科室へ連れていかれた。
先生が激怒していて何が何だか分からなかった。金槌で机をバンバン叩いて怒っていて怖かった。先生が激怒しながら鉄道会社の人が線路に石を置いている子どもが三人いて逃げていった所を見て、さらにその様子を小学二年の男が見ていたという話だった。
小学二年の男の子の話で逃げた三人のうちの一人が俺という話だった。身に覚えがないからちんぷんかんぷんのまま石なんか置いてないけど認めてしまった。先生の怒っている状況を理解しそれを否定する勇気も頭もなかった。いまだに嫌な記憶として残ってる。
この女子大生は頑張ったと思うトラウマになっちゃうと思う。でもまだこいつが犯人の可能性は消えてないよな?
警察の態度が悪かったってだけでいや、やってないならどうどうとして嘘をつかなければいいんだよ怖すぎる・・・
タクシー乗ってさえいなくても、タクシー強盗に仕立て上げられるのかタクシーって防犯カメラついてるはずだろうに
「思い込んだ」ということは似てなかったのかもなテレビで警察24時なんてやってても実際はこんなもんだよな
警察も人間だし間違いがあってもしゃーないわ、でも謝れよ犯罪者が警察官なんて、負け組のやる仕事だろ。職場環境が悪いと、根性も悪くなる。
所詮バカをかき集めただけの組織なんだから教育と監視監督はしっかりやってもらわないと困る俺にはできない
だがもしも誰かがガソリンとライターを使ったらどうなる?目立ち過ぎてもその他大勢に似てても愛媛は危険?大石亘

21 :国道774号線:2020/02/27(木) 21:07:20.63 ID:GWl2cGI6L
「悪魔の証明」の用法のひとつだっけ?最低だこうゆうの聞くたび思う。地方分権?、笑わせるなよ。田舎もんが、法治とかムリ(笑)
警察官も女ヘイトだからな犯人が女って聞いた時点でウキウキして可愛い女に目をつけた可愛い子の部屋を荒らしたりプライベート暴いたり困らせたり悲しませて楽しんでた
レイプ犯と同じ氷見事件も警察が取り調べで、「お前の家族もお前がやったに違いないと言っている」とかやってた。
でも警察は冤罪に納得していないし、冤罪被害者に謝罪もしていない。ゲームならそういうのあったけどさ危険なものを隠しているかもしれないと言って裸にしたり尋問したり
冤罪も含め、いつだって被害者は泣き寝入りしかできない、ハッキリわかんだね地方の警察はクズだな警視庁もクズだよ?
都会の警察がまともかのような書き込みは良くないいや本当ひどいなこれ恐怖だよなぁ突然の逮捕なんて絶対あっちゃならん事よ
やった警察官を死刑にするくらいしないとなくならないよw逮捕ってことは女子大生に対して全裸身体検査やったんだよな
もちろん膣検査も下っ端は面倒な事したがらないからなw俺も万引きで捕まって店が被害届出す気で居たらポリ公が「話し合って示談したら?」みたいに言ってすげぇ面倒臭そうにしてたわ
本当の犯人かどうかは問題なくて、犯人をでっちあげて事件が形式上片付けばよしとしている警察が秩序を守っている土地だ
愛媛県には住まないことだな 旅行だっておちおち行けないわ関係ないけど中学生の頃拾った5000円交番に届けたらそのままパクられそうになったわ親に怒りの電話してもらえなかったらそのまま有耶無耶にされてただろう
自身で依頼したんだろおれお前に1億ほど貸付出るわw貸した本人が言ってるんだから間違いないよな耳揃えて返して貰おうか
警察にしてはやり過ぎだわな憲兵隊なら甘いほうだが日本も憲兵を復活させたほうが良いな警察は外からみると暗闇の世界だ。捜査に支障をきたすという呪文がある。
事件発生当時、海外渡航のアリバイがあったのにパスポートを見せてもダメだった、という書き込みを前スレで見たんだけど
それは未確認情報ですか?これって取り調べ受ける側はボイコレ録音しちゃダメなん?禁止されてる?大石亘

22 :国道774号線:2020/04/09(木) 22:25:46.30 ID:xyCDlcJWi
県警は8日、新たに県警警察官3人と管区警察局に出向中の警察官1人の感染確認を発表した。
うち2人は第2交通機動隊の20代と30代の男性白バイ隊員。クラスター(感染者集団)
が発生した剣道特別訓練員との接触はなかったという。県警の感染者は22人となり、
自宅待機者は200人を超えた。県警によると、白バイ隊員2人は3月24日から県内で一緒に訓練しており、
同じ訓練の参加者ら82人が自宅待機になった。業務への影響はないという。

23 :国道774号線:2020/04/15(水) 21:26:52.75 ID:lW1ZjWa/A
安倍晋三首相が、新型コロナウイルスから「自らの身を守る行動を」と警戒を呼びかけた翌日、
昭恵夫人が大分に旅行し、約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが
わかった。昭恵夫人は、同行者に「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、
どこかへ行こうと思っていたんです」と語っていたという。3月15日、昭恵夫人が訪れたのは、
全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮。この日、昭恵夫人は朝7時ごろに宇佐神宮の元宮・
大元神社を訪れた後、車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ。
「この時期なので境内を歩く人はまばらなのですが、その中で、
ほとんどの人がマスクをつけていない団体が境内を歩いていたのです。しかも、
よく見ると先頭に立っていたのはノーマスクの昭恵夫人。無警戒さに驚きましたね」
昭恵夫人は宮司の出迎えを受け、お祓いや祈祷といった神事に参列。最近はコロナ対策で、
祈祷の際にも間隔を空けて着席するグループが多いのですが、昭恵さんたちは密着しており、
警戒しているそぶりはなかったそうです」参拝に同行したのは、
医師の松久正氏が主催するツアーの一行。〈神ドクター降臨 in Oita〉
と銘打たれたツアーを主催する松久氏は、慶応大学医学部出身で「ドクタードルフィン」「変態ドクター」
などと自称し、鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動している人物だ。松久氏の
「診療方針」について、公式サイトではこう説明している。〈ドクタードルフィンの超高次元医学(診療)では、
薬や手術というものを一切使いません。患者自身で問題(人生も身体も)
を修復する能力を最大限に発揮させます〉新型コロナウイルスについても、フェイスブックでこう述べている。
〈不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、
突然、喜んで、消え去ります〉なぜ昭恵夫人は、松久氏率いるツアー一行と宇佐神宮に参拝したのか。
松久氏に聞いた。「どこでツアーをお知りになったのかは分かりませんが、昭恵さんから
『コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです。
宇佐神宮へは前から行きたかった。私も参拝していいですか』とご連絡をいただきました。
ツアーそのものには参加しておらず、参拝だけ合流した形です」この前日には、安倍首相が記者会見して

24 :国道774号線:2020/05/26(火) 16:36:51.67 ID:PECkzqgPk
「国民の生命・財産」を守る気はサラサラないようだ。安倍政権は25日、コロナ禍で冷え込んだ旅行・
飲食業界の需要を喚起する「Go To キャンペーン」を7月下旬から実施する方針を固めた。
しかし、ネット上では「第2波に備えて欲しい」との声が続出している。
「Go To キャンペーン」は、国内旅行の代金半額(1泊につき最大2万円)を補助したり、
キャンペーン期間中に対象の飲食店を利用した人に最大1000円分のポイントなどを付与したりする仕組み。
予算はナント、1・7兆円。8月1日から自由な移動が可能になると見込んで、
旅先での消費を喚起する狙いがある。東京商工リサーチによると、
25日時点でのコロナ関連倒産件数は全国で176件。最多は宿泊業(31件)、次いで飲食業(27件)だった。
政府が支援を打ち出すのは当然としても、緊急事態宣言は解除されたばかりなのに「旅行・外食にGO」
なんて呼びかけている場合なのか。案の定、ネット上では7月下旬のキャンペーン開始について
〈今すぐやることですか?〉〈出口見えてるの?〉との疑問の声が噴出。安倍首相は25日の会見で
「大胆な経済対策」を改めて強調したが、一律10万円すらまだ手元に届いていない人もいる。
PCRの検査体制も政府目標の「1日2万件」には程遠い。「Go To キャンペーン」はしょせん、
安倍首相の“やってる感”アピールにすぎないということだ。安倍首相がここまでゴリ押しするのは、
支援団体への“顔向け”もあるからに違いない。全国5600の旅行会社が加盟する
「全国旅行業協会」の会長を務める自民党の二階幹事長は3月、観光業界の経営支援について
「政府に対して厳重にほとんど命令に近い形で要望したい」とハッキリ言っていた。
秋になって「第2波」が襲来する前にキャンペーンを実施したいとの思惑も透ける。
「本来なら速やかに休業補償や医療支援、個人給付を実現するために予算を組むべきでした。
ところが、宣言解除ありきで突っ走った安倍首相は会見で、根拠薄弱な『ほぼ収束』との言葉を使い、
経済再開の話を持ち出した。国民の間で自粛疲れが漂い、政権の支持率が急落する中、
失政に対する目をそらす狙いでしょう」見せかけの「収束」にだまされてはダメだ。

25 :国道774号線:2020/05/28(木) 13:48:54.00 ID:iYYpo86lV
サリン事件被害者を容疑者扱いし医師の診断書を無視して長時間取り調べ自白強要・原子力発電所で警備中に抜け出し、パトカーの後部座席で、少女(17)とみだらな行為
・警察学校教官の立場を悪用の警部補、指導の20代女性警察官の布団に入り脅して胸や尻触る・窃盗、引ったくり、強盗、殺人、暴行、痴漢、盗撮、交通違反は多すぎて記事にもならない
・女子高生コンクリ事件で元警官に容疑者扱いの芸人、誹謗中傷されたらい回し10年・被災地で知り合った女性と不倫交際し邪魔になり殺害、証拠隠滅やアリバイ工作に尽力
・警部補ら9人、新人歓迎会で20代男性巡査を押さえつけ、鍋の豆腐を顔に押し付け熱したトングを右手に押し当て
・不祥事が多すぎるので不祥事を隠蔽するマニュアルを県警本部長が作って各署長宛に配布・ウイルス誤認逮捕で冤罪自白起こして詫びるのが癪だからPC持ってないか家々を聞いて回った
・県警に入れば守られると思ったら理不尽に上司に殴られ拳銃突きつけられ陰毛焼かれる何か泣き寝入りで終わりそう
でも、命には変えられないよね警察官に求償なんてメンツにかけて絶対ない未だにこんな馬鹿なことやってんだな
そのくせ昔豪邸の前でナンバープレート折ってる原付またがって「金持ちそうな家がある」って電話してる金髪の奴がいたから通報したら「待ち合わせでもしてるんじゃないですか」って警察に言われて呆れた記憶あるわ
住宅街で待ち合わせなんかしますか?とか携帯何個も持ってて怪しいですといってもなんも関心示さなかった
うちの近所で空き巣被害多かったから通報したけど見回りを強化しますなんてすら言わなかったこんなこと何年も前から言われてるだろ
警察の作文調書なんかなんの証拠能力もないと理解しろ。女子大生の顔見ないと何とも言えんな女性様だからまだこういう風に取り上げてもらえる
男がこんな手記出しても「終わった事でガタガタ言ってんじゃねぇ〜」ってリンチされて終わりこれ、家宅捜索とかで、
お気に入りのデンマとかバイブとかチ〇ポ画像とかも晒されるんだろ。無罪でもダメージデカすぎるだろw弁護士は担当警官を晒す事からだろ
お馬鹿な警察官が増えたのか?今までもそうだったのか?国会賠償を山ほど請求すればいい。刑事個人への民事訴訟はできないのか?大石亘

26 :国道774号線:2020/06/30(火) 18:07:57.55 ID:Ac6nQcelz
新居浜市で今月27日に起きた強盗傷害事件で、犯行に使われたのナンバーは県外で、
現在も逃走している東南アジア系の男らは4人とみられることが、捜査関係者への取材で分かりた。
この事件では東南アジア系と見られる男らが今月27日夜、新居浜市のコンビニの駐車場で、
技能実習生のベトナム人男性(31)を刃物で切り付けたうえ車で連れ去り、
現金22万円を奪って逃走していす。警察の追跡を受けた犯行グループは松山市内で車を乗り捨てていて、
捜査関係者によりと乗り捨てられた車は、盗難車ではない県外ナンバーのワンボックスカーという。
また逃走している犯行グループの男は4人と見られることがわかりた。被害者の男性は
「犯人と面識はないが、ベトナム語を話していた」と話しているというが、
警察は犯人側と被害者の男性との間に何らかの金銭トラブルがあったとみて行方を追っていす。

27 :国道774号線:2020/07/02(木) 12:36:55.52 ID:Q1blrSJfi
ほんと馬鹿って下らない邪推だけは得意なんだな似てて犯人と近い場所に住んでただけだぞ警察が杜撰な捜査で決めつけたせいでこうなった
戦前の特高、昭和の冤罪警察から令和でも何も変わってないwww日本の治安を守る警察叩きにもっていこうとしてるのはチョン
警察が萎縮して得するのは外国人犯罪者チョウセンヒトモドキの情報操作を真に受けるな異次元の横柄さにふれた女子大生
やってない証明などする必要性皆無。愛媛県警は地元。福田和子逮捕のときは流石と思ったけど、落ちたもんだね。
まじで次は警察から国民を守る党だよ警察をぶっ壊す!それぐらいの損害賠償受けないとな警察みたいな大きな権力があるところにはその権力に見合った責任があるべきと思う
懲罰的制裁とかの名目で警察とか大きな権力を持つとろこの犯罪には大きな賠償金を課すべきちょっと似てるだけで逮捕されて自白強要されるとかどこの土人国家ですか?
やってないことを証明できないからやったことを警察が証明すればええやんって俺なら言うだろうな。俺の地元だ。すまん。とりあえず謝る。
釈放する前に自首者、被疑者が自殺してしまったら、警察の落ち度はなかったことになるのに、警察にとって不運としか言いようがないね。
JDの復讐まるで鏡を挟んだ実態と虚像かかつてはヤクザが虚像だったが今となっては警察が虚像か。まずは日本人から信用されるケー札になろうか
税金泥棒の予算要求とか無視しないと警察の敵は一般市民権だから(笑)愛媛県警察本部長松下整「なんて読むのか、せいか?」
「ひとしだよ」杉下右京取り調べした警察官の名前出せよ愛媛県警はひどいなかわいい女の子だからまだこの程度で許されているわけで、ムサいオッサンのおまえが
そんなこと言ったらボッコボコにされて自白するまで拷問されるぞ、マジで誤認逮捕は重罪だ。警官を逮捕しろよ。愛媛と言えば今治奴隷タオルのその後どう?
でも、犯人だと思われた以上、犯人でないことを証明する義務があるよね?証明できないなら黙って牢屋に入るしかない。
こんな事で警察が萎縮するわけねーだろ。取り調べの可視化なんて韓国は10年以上前からやってるのに口だけ先進国は中世から何時脱するのやら┐( ̄ヘ ̄)┌
警視庁だって基本はそこ愛媛県警が謝罪と賠償するまでP〇Nジュースと一六タ〇トと今治タ〇ルとぼっちゃんだ〇ごの不買運動するしかないな大石亘

28 :国道774号線:2020/08/15(土) 11:45:03.62 ID:4c3NoTgHc
不倫交際をしていたとして、県警は20歳代の女性巡査を所属長訓戒とした。7月20日付で、
巡査は同日付で依願退職した。県警監察官室によると、女性巡査は元同僚との不倫を認め、
「家族や組織を裏切るようなことをした」と話したという。元同僚は発覚前に退職。
県警は2人の所属などは明らかにしていない。

29 :国道774号線:2020/08/21(金) 19:04:44.41 ID:+tdpO4+/K
米国なら、これで警官が辞職するレベルだな。公務員だから護られている、損害賠償は公的な自治体がやってくれると思うのは間違いだろう。
自白の強要は違法な捜査だと認めてしまえば良いのだろうなこれならやった瞬間無実を確定させる事ができるまた高知県警かよ
と思ったら愛媛か女が被害者の事件は表に出やすいねぇなぜかは言わないけどw警察にはアホも多い撮った指紋の抹消なんてやらんしな
ゴミだな警察っていつも思うけどこういう池沼スレスレの刑事って謝罪もしないよな土下座させようぜお客様○人に首つらせてようやく一人前、の○○証券とメンタルが似てるねw
田舎警察はバカばかりだから、愛媛に限らず。馬鹿馬鹿しくてつき合いきれないから、警察とはできる限る関わり合いにならない
方がいい。こんなあほらしい事件が続くと、事故や事件を目撃しても自分が被害者じゃない限り、通報しない人が増えるだけ。
で、どれくらいの人が冤罪で今牢屋に入ってるのか警察庁長官に聞いてみてくれ自分たちは冤罪被害者にはならないと思い込んでる女さんには良い機会かもしれんな
冤罪被害者を叩いてるクソフェミなんかが捕まればよかったのにタクシーならこの女性の指紋や髪や繊維が車内に残ってないので無実なのがわかるだろうに
ドライブレコーダーしか見ないでずさんな仕事してるんだねビデオカメラに似たヤツが写ってたんだろ恐らく、犯行現場の近辺に住んでのだろう。アリバイもなかったはず。他にも根拠があったかも分からん
勘違いしてる奴多いけどポリグラフはテレビでやってるようなウソ発見器じゃないからな犯人しか知らない5択クイズを10問くらい出してひたすらいいえと答えさせる
正解知ってる奴は正解で心拍上がる異常な確率で正解したら証拠として有用になるアベ改憲案の緊急事態条項が通ると
緊急事態宣言さえすれば、警察がその場の判断で国民を射殺したり財産を接収できる警察が合法強盗殺人集団になるわけだな
疑わしきは罰せずなのに後進国っすなまじで怖いなー高知県警白バイ事件県庁も県警も愛媛大学もレッグ中村に制圧されましたよ。リアルで。
愛媛大学・・・地域共創学部(→法学部や経済学部を消滅させての新設学部)愛媛県警・・・バイシクルユニット 自転車バカの県知事に忖度した結果だよ。去年は豪雨災害で特別警報出せない人災、今年は誤認逮捕の人災だよ。大石亘

30 :国道774号線:2020/10/06(火) 19:33:31.37 ID:n6DNyw1cB
6日、本部庁舎の移転に伴う引っ越し作業中、機動捜査隊の小型金庫が誤って廃棄され、
金庫に入っていた捜査費約20万円を紛失したと発表した。
9月14日に機捜隊が旧別館から新庁舎に移転する際、
同隊の50代の男性警部補が廃棄処分するロッカーに入っていた金庫を取り出すのが遅れ、
引っ越し業者がロッカーを搬出した。
同日中に市のリサイクル業者がロッカーごと金庫を破砕処分したとみられるという。
捜査費は国が支出している。流用された形跡はないといい、警部補らが私費で全額を弁済した。
会計課は「公金である捜査費の管理を徹底する」としている。

31 :国道774号線:2020/10/09(金) 14:51:12.31 ID:T4KSidPTd
担当した警官の名前まだ?家族や子供はどう思ってんのかなクズの子はクズかしら?高知県警も何かあったよね?バスの運転手を悪者にした。
国家賠償請求するだって。やったほうがいいね。これを受けて違法捜査だと思ってないと警察はコメントしたんだよね
絶対に非は認めないんだな思いっきりブーメランやないかーいw地方の村社会は陰湿だな偉い人の名前出してね
こんな頭の固い警官刑事ばっかりだったらまだ冤罪は出るなまるで2ちゃん探偵を見ているようだわ怖いねこの子、実名報道された段階で内定取り消しされてるのでは
撤回できてるといいんだけど自白と言うか警察が勝手に作った作文をみとめろと迫るんだよそれが自白として調書になりサインさせられてしまう
俺も別件逮捕されたのに色々な罪を認めろと迫られたから全部認めりるけど裁判所で自白強要されたとひっくり返すからなと
逆に脅してやったわ証拠も無いのに自白で楽に起訴に持ち込む悪い癖があるのよろくに捜査能力がないのでそうするしかない
地道な捜査するのが嫌いなのさ所詮は怠け者公務員人の家に上がり込みゴキブリまみれにするわ勝手にパソコンにデータインストールしてデータ破壊するわの犯罪者だからな
え!実名報道されてるの?地韓の縁材もこうやってでっち上げられるなんで逮捕されたの?『やってないことを証明できないよね?』
証明しなくても有罪にはできないだろう。頭悪そうな警官だな。足利はDNA鑑定が捏造臭かったり他にも問題が多いんだけどマスゴミはスルー
大体自浄能力ないのが警察広島の消えた金はどうなった今回にやらかした警官と鑑識はどう責任取らせるんだ?
ないよね?このスレ、パチンコップも見てるんだろ?おいクズパチンコップども、まず謝罪するのが筋と違うんか?
ただの公務員のくせに警察手帳をもってるからって勘違いしてんじゃねーぞ?容疑者が男なら自白強要して有罪にするのもアリだが
女の子に冤罪を擦り付けるとか許せんな男と女の社会での扱いの違いを明確にせんとな痴漢冤罪を起こしたバチが下ったのじゃ
でこの刑事の名前は?処分はされたんだろうなもちろんクビだよなあれも悪質スリップコン水で描いて偽装して証拠写真
まず「やってることを証明するのが警察の仕事」なのになパチンコップは低能と犯罪者しかいないんだろうしかも間違いを認めて謝ることもできない、小学生でも謝ったりできるぞ?大石亘

総レス数 31
42 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★