2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国際興業大阪 Part.2

915 :国道774号線:2018/08/23(木) 12:39:23.94 ID:x/I8aB24.net
最後に告白します。

売り上げに関しては、説得力を持たせるための大ボラです。ただ単に注目されたかったのです。
とかく営収自慢はくいつきがよいので。お許しください。

幻想…… 私はいつもその中に生きて来ました。

お気づきの通り営収は下から数える方が早く、もう少し何とかならんのかと内勤者から時々説教されています。
また、お金がないのでラジオを聴きながら、いつも小松の暗闇で大好物のたこ焼きとコーラのひとり飯です。
昨夜は熱々のたこ焼きが唇にへばりついて、火傷してしまいました。イカの塩辛がしみます。
それでもお客様からチップをしこたまいただいた時は、牛丼にありつけることもあるのです。当然特盛です。

「生まれてきて良かった」空腹を満たしたとき、夜空の星を見つめてそれを実感いたします。

10年前に家内が若い男を作って家を出てからというもの、雨の中に捨てられていた子猫と私自身がダブってしまって……
今はそのときの捨て猫と淡路の文化住宅で暮らしています。六畳と四畳半、そして 2畳ほどのキッチンです。
先日は猫の餌入れに大きなゴキブリがたかっていました。その前は少し残してしまったカップラーメンの中に。

あの時に飯がまずいと言って家内の顔面に回し蹴りを入れなければよかった……
若気の至りとは言え、今もそれが悔やまれてなりません。

今まで随分と煽ってきましたが、誠実で心ある一部の委員さんには心よりお詫び申し上げます。
人柄の良い人がいることも存じ上げておりますし、私も今までに色々と相談に乗っていただきました。
それについてはとても感謝しております。本当にありがとうございました。

私はもうすぐ国際興業を去り、他社で勤めるのです。
珊瑚で断られたのですが、面接に古いジャージで行ったのが間違いでした。仲川に友人がいるので
今度はそこに頼み込んでみます。前回の失敗を踏まえて次は新しいジャージで。

いままで私の暇つぶしに付き合っていただきありがとうございました!!

誠実な組合委員の方々。声を上げて内側から変えてください!できるはずです!

皆はそれを待っています。

総レス数 1008
303 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200