2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

苦学生は国立大学よりFランク私大の方が多い

1 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/23(木) 13:39:22.32 ID:aIk/w97U.net
早慶や上位国立に苦学生がほとんどいないのは有名な話だが、今や駅弁レベルでも金持ちの学生が多いので、音大や医大などを除けば私大文系の中堅以下の大学の学生が一番苦学生が多いらしい。奨学金地獄なのも就職先が糞だからだろうし

2 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/23(木) 16:34:47.10 ID:???.net
>>1
それ書いて、誰かの役に立つ?
あなたがリアルで不遇で屈折しているのは伝わってくるけど・・・

3 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/23(木) 18:40:55.70 ID:???.net
Fラン

4 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/26(日) 18:41:01.45 ID:???.net
・多すぎるFラン大学 =天下りの為
・借金(奨学金制度)=金融機関を儲けさせるため

偏差値低い私立大学は、上級国民の天下りポストで、本当に学生の教育機関なのか、甚だ疑問。

ランクの低い私大ほど,奨学金の利用率が高く(借入額が多く),大企業への就職チャンスは低い。奨学金破産のリスクが大きい。Fランは,若者を「死のコース」に呼び込んでいるともいえる。だとしたら存在意義を問われる。

三流の私学経営者に、三流の国家議員がむらがり、上級国民は天下り先を増やすために、どうにもならないような私立大学を乱立させた。

私立は完全に「経営」優先、大学を商売道具くらいにしか思っていない「経営」者が多いと思っているからである。要する「利権」の場としての大学である。

Fランが増え続けるのって都市から地方まで上級国民が節税対策として学校法人をつくり、行政天下りの受け皿になり、大卒という学歴が欲しい親のエゴから成り立つ搾取システム。

銀行のために学費を50倍にあげ、奨学金、教育ローンで何百億の利子収入、どうりで少し前、銀行の社屋がりっぱになった。銀行業界からどんだけ政治資金もらったかな。

Fラン乱立の理由が上級国民の天下りの為だからね。悲惨なのは当たり前

Fラン大学はどんどん潰した方がいい。単なる金儲け、子供(とその親)を騙す詐欺、上級国民の天下り先確保。

高校生は上級国民の天下り先確保の犠牲になるんだよって感じです

ただ、無駄に大学作りまくって既得権益で楽している上級国民たちがいるのも事実。
こんなFランばかり乱立してどうするんだよ。まあ、利権と金儲けか。

大学に行かせる人を多くし、返済の利子を上級国民に回されているだけで、搾取されていることに気づいていない。

Fランが乱立して、コネや推薦で上級国民を再生産し、貧しい若者を奨学金にはめ込むようになった

5 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/26(日) 19:30:17.06 ID:???.net

偏差値低い私立大学は、上級国民の天下りポストで、本当に学生の教育機関なのか、甚だ疑問。

ランクの低い私大ほど,奨学金の利用率が高く(借入額が多く),大企業への就職チャンスは低い。奨学金破産のリスクが大きい。Fランは,若者を「死のコース」に呼び込んでいるともいえる。だとしたら存在意義を問われる。

三流の私学経営者に、三流の国家議員がむらがり、上級国民は天下り先を増やすために、どうにもならないような私立大学を乱立させた。

私立は完全に「経営」優先、大学を商売道具くらいにしか思っていない「経営」者が多いと思っているからである。要する「利権」の場としての大学である。

Fランが増え続けるのって都市から地方まで上級国民が節税対策として学校法人をつくり、行政天下りの受け皿になり、大卒という学歴が欲しい親のエゴから成り立つ搾取システム。

銀行のために学費を50倍にあげ、奨学金、教育ローンで何百億の利子収入、どうりで少し前、銀行の社屋がりっぱになった。銀行業界からどんだけ政治資金もらったかな。

Fラン乱立の理由が上級国民の天下りの為だからね。悲惨なのは当たり前

Fラン大学はどんどん潰した方がいい。単なる金儲け、子供(とその親)を騙す詐欺、上級国民の天下り先確保。

高校生は上級国民の天下り先確保の犠牲になるんだよって感じです

ただ、無駄に大学作りまくって既得権益で楽している上級国民たちがいるのも事実。
こんなFランばかり乱立してどうするんだよ。まあ、利権と金儲けか。

大学に行かせる人を多くし、返済の利子を上級国民に回されているだけで、搾取されていることに気づいていない。

Fランが乱立して、コネや推薦で上級国民を再生産し、貧しい若者を奨学金にはめ込むようになった

6 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/27(月) 17:58:50.35 ID:???.net
Fラン大学あるある

設備がやたら綺麗。
→入るの簡単だから生徒を集めやすい。留年するやつも多いから更に美味しい。

学費が高い
→ほとんどが私立大学で、創業者や天下り教授が暴利を貪るため。

日本語が下手
→日本語で話してるのに意思疎通できない。普通に怖い。

#あるある
#Fラン大学

7 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/27(月) 17:59:19.63 ID:???.net

8 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/28(火) 08:47:49.95 ID:???.net

9 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/28(火) 08:57:31.98 ID:???.net
早慶マーチ以下はそもそも本当に大学行く必要があるのか良く考えたほうがいいのでは…

マーチ以下 Fラン

年収600万円家族、子の大学進学で「隠れた貧困」に?コロナ禍で深まる苦境

Q.勉強が余り得意では無いのでできるだけ楽して行きたいです。ちなみにMARCH以下はF欄だと思ってます。

なんだろう……MARCH以下はF欄とかいうのやめてもらっていいですか?

MARCH以下はfランってみんな言ってるし勉強したくないし

そもそもMARCH"以下"の大学に行く意味があるか疑問

MARCH以下のバカ私大に行ってる僕が言うのもアレだが

大卒資格を得られる以外の理由で行ってる奴おらんやろ

10 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/28(火) 09:04:22.89 ID:???.net
MARCH未満の大学って志望するものじゃないよね

こういう奴に限ってMARCH未満のどこ出身だったりするからおもろい

奨学金借りてMARCH未満のFラン行く奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

MARCH未満Fランだと個人的には思ってる

ガチで疑問なんやけどMARCH未満のFラン行く奴って受験生時代どんくらい勉強してたんや?

進路ガイダンスでMARCH未満はFランって話をされた

結局MARCH未満はFランみたいな所あるのは事実な気もする

MARCH未満全部Fランみたいなとこあるし大学生の3/4以上はFラン生でもあるんだよな

MARCH未満はFランの認識でいいと思うぞ

Fラン大、いやMARCH未満の大学をぶっ壊す!
入試科目数が少ない大学(文系なら英数国必須かつプラスα、理系なら英数理科二科目必須)をぶっ壊す!

11 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/28(火) 09:06:34.52 ID:???.net
MARCH以下の大学は無価値。

『Fラン大学とかなんてもうあり得ない。大卒の肩書のために400万と4年間。お金と時間の無駄使いでしかないから。就活も普通に厳しいよ??』

高学歴の知人に言われた言葉。

当時は死ぬほど悔しかった

学歴厨のDaiGo
「実はMARCH以下はFランでー」

あれ〜?オタクくんMARCH以下はFランって言ってなかったっけ〜?笑笑

高校生諸君!2chでよく言われているMARCH以下はFランって言うのは案外間違ってないから必死に勉強しような!

MARCH以下はFラン!(素振り)

12 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/09/28(火) 09:10:36.11 ID:???.net
MARCH以下のfラン卒なのに就活で堂々と自分を売り込めるやつは本当に尊敬するわwww

大学生ってだけで頭いい扱いされたと思ったらMARCH以下Fランゴミ扱いになるわで慌ただしい

『Fラン大学とかなんてもうあり得ない。大卒の肩書のために400万と4年間。お金と時間の無駄使いでしかないから。就活も普通に厳しいよ??』

当時は死ぬほど悔しかった

学歴厨のDaiGo
「実はMARCH以下はFランでー」

あれ〜?オタクくんMARCH以下はFランって言ってなかったっけ〜?笑笑

高校生諸君!2chでよく言われているMARCH以下はFランって言うのは案外間違ってないから必死に勉強しような!

13 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/10/23(土) 01:50:51.40 ID:???.net
まじめな話、数百万の借金を負ってまで、MARCH以下に入る意味なんてほとんどないからな。

僕はMARCH以下ですが、今までの社会人人生の中でMARCH以下の人と本当に出会いません。みんなどこにいるんですか?

そもそもMARCH以下の大学入っといて学業に集中したい(笑)とかいう人はサークル入らないし、サークル入ってもやってけないでしょ。

当時は死ぬほど悔しかったけど、それが原動力になって今がある。1ミリくらいは感謝してる。

14 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/10/23(土) 01:51:19.20 ID:???.net
早慶マーチ以下はそもそも本当に大学行く必要があるのか良く考えたほうがいいのでは…

マーチ以下 Fラン

年収600万円家族、子の大学進学で「隠れた貧困」に?コロナ禍で深まる苦境

Q.勉強が余り得意では無いのでできるだけ楽して行きたいです。ちなみにMARCH以下はF欄だと思ってます。

なんだろう……MARCH以下はF欄とかいうのやめてもらっていいですか?

MARCH以下はfランってみんな言ってるし勉強したくないし

そもそもMARCH"以下"の大学に行く意味があるか疑問

MARCH以下のバカ私大に行ってる僕が言うのもアレだが

大卒資格を得られる以外の理由で行ってる奴おらんやろ

まじめな話、数百万の借金を負ってまで、MARCH以下に入る意味なんてほとんどないからな。

僕はMARCH以下ですが、今までの社会人人生の中でMARCH以下の人と本当に出会いません。みんなどこにいるんですか?

そもそもMARCH以下の大学入っといて学業に集中したい(笑)とかいう人はサークル入らないし、サークル入ってもやってけないでしょ。

当時は死ぬほど悔しかったけど、それが原動力になって今がある。1ミリくらいは感謝してる。

15 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/10/23(土) 21:01:56.03 ID:???.net
なんて言ってるのかよくわからない
Google翻訳使ってるの?

16 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/10/26(火) 12:31:09.55 ID:???.net
マーチ以下Fラン大の文系学部の存在意義とは

March以下みたいな、ゴミクズみたいなカス大学は閉校

友達からMARCH以下は民間諦めろクズって言われたんで諦めますね・・・^q^^

マーチ以下私大文系クズのもよう

5ch「マーチ以下はFラン、人生詰む」中高生まとめ民「嫌だこわい‥勉強しなきゃだ‥(使命感)」

1月からディズニーでキャンパスデー始まるけどマーチ以下のFランとか専門とかのやつと同じ値段ってのに違和感覚える。マーチ以下はキャンパスってより動物園じゃん

マーチ未満のFラン大学はもはや存在意義が…
大学の体裁をなしてるのかさえ危うい

マーチ未満のFラン大学は廃止したほうがみんな幸せなんじゃないか?

自分の実力を過信して不幸になるやつ減る

訳のわからん社会学者(笑)や経済学者(笑)を養うためだけに意味のわからんFランク大学を量産しなあかんほど、我が国に子供はいないぞ。
全部潰せ。金のムダや。
勉強する気無い馬鹿が遊びと合コンでさらに馬鹿になってるだけやん
東京にあるマーチ以下のFランク大学全部潰せば首都一極集中問題
Fラン大学、名前さえ書ければ誰でも入れて誰でも卒業できるけど学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在している大学を潰そう。

私立大学ってもう8割ぐらい潰したほうがよくね?

マーチ以下は廃止しろ

で、Fラン私大も全部潰せば、親も無駄金使う必要無くなるし、生涯収入も増えてみんなハッピー

東京にあるマーチ以下のFランク大学全部潰せば首都一極集中問題解決ジャーン

17 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/11/11(木) 21:53:59.60 ID:/dHKE/qV.net
汚声のババア美枝は犬吠えさせて謝罪もない
話しかけても固まって無言で睨みつけてるだけ
夫良知は知的障害だからかにやついてるだけ
早く死ね

18 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/11/12(金) 00:18:32.87 ID:???.net
有明セントラルタワー

痰吐きジジィのチンポが18階の(どこの島かは言わないよ)20代の女の娘のオマンコに
入って行くウゥウウウーーー!
http://o.5ch.net/1lejw.png

19 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/11/28(日) 07:40:44.47 ID:6vO+X0dN.net
神戸経営准教授不倫不祥事
與三野禎倫不倫

20 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/11/29(月) 00:09:13.70 ID:???.net

21 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/11/29(月) 15:24:09.94 ID:???.net
夜にタムロして騒ぐし
深夜12時過ぎてるのに、ウエーイと大声で通話で騒ぐし
中高生男子だし
親は注意しないし
コロナでもお泊りを開始して深夜まで騒ぐし
室内犬を外に出して他人に吠えさすし

それでも元気にウエーイと騒音してる

22 :学籍番号:774 氏名:_____:2021/12/28(火) 01:17:43.10 ID:???.net
大学生が授業料や奨学金支払いのためアルバイトに明け暮れている一方で、学者にはそれでいて年収1000万以上の王侯貴族の生活をしている搾取階級

大学教授だとかなんだとか自分たちは安泰な地位にいて一歩もそこから動かず貧乏人の味方をして著書を買わせてたりするのって立派な貧困ビジネスだと思う。

学校屋一族の喰い物にされていることから目を背けるワタク学生。

下らん大学教授の高給のために高い授業料払う大学なんて行っても無駄。

学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在しているワタクを潰そう。

そもそも高校にしろ大学にしろ毎年いわゆる「Fラン」と呼ばれる意味不明な学校が増えすぎている。文部科学省の上級官僚出身者が自分の天下り先として私立学校をたくさん新設して再就職し、私腹を肥やしている。

学校屋一族の喰い物にされていることから目を背けるワタク。

下らん大学教授の給料のために高い授業料払う大学なんて行っても無駄。

学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在している大学を潰そう。
大学生が授業料や奨学金支払いのためアルバイトに明け暮れている一方で、学者にはそれでいて年収1000万以上の王侯貴族の生活をしている搾取階級
大学教授だとかなんだとか自分たちは安泰な地位にいて一歩もそこから動かず貧乏人の味方をして著書を買わせてたりするのって立派な貧困ビジネスだと思う。
学校屋一族の喰い物にされていることから目を背けるワタク学生。
下らん大学教授の高給のために高い授業料払う大学なんて行っても無駄。
学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在しているワタクを潰そう。
そもそも高校にしろ大学にしろ毎年いわゆる「Fラン」と呼ばれる意味不明な学校が増えすぎている。文部科学省の上級官僚出身者が自分の天下り先として私立学校をたくさん新設して再就職し、私腹を肥やしている。
学校屋一族の喰い物にされていることから目を背けるワタク。
下らん大学教授の給料のために高い授業料払う大学なんて行っても無駄。

学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在している大学を潰そう。

23 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/01/08(土) 02:46:05.54 ID:3ywvYbSK.net
>>22
大学はこのような少年をスポーツ推薦で大量(例・野球部177人)
に入れてスポーツと関係がない経営学部・法学部などに割り振ることで、
定員割れを防ぎ、国から助成金をもらっています。

24 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/01/08(土) 15:23:48.14 ID:???.net
歌手の工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムを更新し、犬のふんを持ち帰らない飼い主に苦言を呈した。

愛犬家として知られる工藤だが「最近ワンちゃんのプーがそのまま放置されているのをよく見かけます。自宅の前にも大型犬、小型犬のプーがあったり、、、どうしたらそのまま放置をできるのか理解ができないです。 私は愛犬家ですが、よそのワンちゃんのプーはやはりお掃除したくはないですよ」と、つづり、「ご自分の愛犬のプーは飼い主さんが責任を持ってお持ち帰りしていただきたいですね」と呼び掛けた。

工藤はこの日も雪の中、愛犬のアムとエトを散歩に出かけ「早い時間に慌ててお散歩に出掛けて正解でした。しかしこんなに積もるとは、皆さまくれぐれも足元、車の運転に気を付けてくださいね」とつづり、雪の積もった庭の画像などを投稿している。

25 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/01/17(月) 14:56:20.21 ID:???.net
一年生で選択の単位一個落としたんだが不味いか?
3以上あったGPAががくんと下がってて泣きそうなんだが

26 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/01/22(土) 00:34:55.97 ID:???.net
地方公務員になったんだけど、底辺出先勤務で
夏頃、総務部総務課人事班から2人来て話を聞いてくれた。
公務員になるなら、経済も数的処理もきちんと勉強して
上位合格した方が良い。
底辺出先はリスクが大きい・・・

27 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/01/28(金) 21:58:28.96 ID:???.net
車持ってんのは実家通いの奴ぐらい
大抵は大学近辺に下宿してるから自転車メイン
俺は原チャリ使ってたけどな

28 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/02/04(金) 14:40:45.80 ID:???.net
結局口約束に終わっても、少なくとも現時点でそのつもりがあると言ってるのは
それだけで前スレの女学生とはまるで違う扱いだよな

29 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/02/16(水) 13:32:21.88 ID:???.net
とりあえずmarch未満のゴミFラン私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので

頑張って関関同立とかMARCHとかに行けば、就活の時に学歴フィルターに引っかからないのに。
Fランに行って4年間遊んだつけはその後の人生に結構デカく響く。
馬鹿なFラン私大に行く必要もないと思うしね
とりあえずmarch未満のゴミFランしたら私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので
頑張って関関同立とかMARCHとかに行けば、就活の時に学歴フィルターに引っかからないのに。

Fランに行って4年間遊んだつけはその後の人生に結構デカく響く。

SEALDsとか見てると、馬鹿なFラン私大に行く必要もないと思うしね

とりあえずmarch未満のゴミFランしたら私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので

SEALDsとか見てると、馬鹿なFラン私大に行く必要もないと思うしね

とりあえずmarch未満のゴミFラン私立に通ってる奴は今すぐ親に土下座すべき。あまりに親不孝なので

30 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/02/22(火) 21:07:00.19 ID:???.net
MARCH未満の大学全部潰すぞ。MARCH未満の大学なんて心底どうでもいいからなぁ。

就活ってやってる事、アホらしいけど
高学歴はまだ既得権益にカバーしてもらえるところは大きいから、
全然耐えだよね

マーチ未満とか行ってたら、いくら人が優れようともリング上にも立てないし

ぶっちゃけマーチ未満の大学の文系とかいらん

つかマーチ未満の私大って必要あるか?
日東駒専って池沼に片足突っ込んでる偏差値やん笑

マーチ未満は大学じゃないという呪縛から開放されない

個人的にはマーチ未満は低学歴って感じ。努力すれば最低限入れるラインがそこでそれ未満はgm。すぐ消す

高学歴はまだ既得権益にカバーしてもらえるところは大きいから、
全然耐えだよね

マーチ未満とか行ってたら、いくら人が優れようともリング上にも立てないし

個人的にはマーチ未満は低学歴って感じ。努力すれば最低限入れるラインがそこでそれ未満はgm。すぐ消す

全然耐えだよね

31 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/03/30(水) 10:27:32.94 ID:TDINoDhu.net
熊本大学、
2022年3月29日、学生へのアカデミック・ハラスメント(立場を利用した嫌がらせ)が
あったとして熊本大学・大学院先端科学研究部の男性准教授(50歳代)を停職3か月、
大学院教育学研究科の女性准教授(同)を停職2か月の懲戒処分とした。

発表によると、男性准教授は2019年3月〜20年3月、指導していた4人の学生に
、大人数の前で「人間のクズ」などと人格を否定する発言を繰り返し、「卒業させない」
といった内容のメールを日常的に送った。

女性准教授は、2018~2019年度、授業の出席要件を満たしていた学生3人を未受講扱い
とし、成績を認定しなかった。また、授業時間外に、研究や課題と関係のない膨大な作業を
課して、過重な負担を強いた。

32 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/05/04(水) 22:24:10.92 ID:???.net
いやだ!どうせ就活頑張ってもMARCH以下はうんちみたいな就職先にしか行けないんだ!こうなったらうんち漏らしてやる!

MARCH未満の大学全部潰すぞ。MARCH未満の大学なんて心底どうでもいいからなぁ。

全然耐えだよね

全然耐えだよね

全然耐えだよね

33 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/05/05(木) 16:30:59.91 ID:???.net
I本さんが 俺に一階の部屋の見てないとこ連れてって 頭ついて土下座しろっていったら やって欲しいならすぐにやりますよ 利用者には絶対やりませんが 
俺は本当に職員4人には心から敬意払ってるから 嫌な顔一つせずやりますよ 別に屈服してるじゃなくて 
俺にそうして欲しいなら 誰に言わないですぐに分かりました言ってやりますよ
明日 9時前にやってもいいですよ  俺はそれやっても 全く気分害しませんから やってショックとか受けませんよ 
9時にデイケア始まったらもう忘れてますよ それについては目線すら送りませんよ 敬意は微塵も失いませんねぇ 目を見れば分かりますよ  
むしろ ベントロウ100セットちゃんと最後までできるかの方が重圧感感じるねぇ 土下座簡単ですけど ベントロウ100セット流石に労力凄いですからね

134 :無記無記名[sage]:2019/07/19(金) 01:36:13.51 ID:4EtatxPo
まあ俺が普通にしてるだけで雰囲気が限度超えてんだろうなぁと思うよ だってさぁ本当デイケアでガチ見せるはマズいって理解しててもコントロールもう効かないレベルで力漲ってるからね 一応ねぇ抑えこもうとはしてるよ
ただわがままだけ言わせてもらうと TEEDAさんの新聞記事だけ10部事務所に送ると言ったから それは明日渡してくれて 職員の人に直接聞くよ そう思ってるなら 新聞受け取ったらもう来ないとね 職員4人に明日聴くから
何でも言う事聞くからね 来るなというなら分かりましたとしか言わないよ 俺はゴールドジムはわがまま通すけど デイケアではわがまま言わないよ 来て欲しくないなら来ないよ 嫌な顔せずしそうするよ これ書いてても何も嫌だと思わないねぇ 
まあぁ俺が限度超えてんだろうなぁと思うよ 完全に俺だけデイケアにふさわしくないんだろうね 

34 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/05/23(月) 04:12:09.42 ID:???.net
大卒は生涯賃金高いよ
と言うクソデータひっぱり洗脳して
奨学金させFラン大に誘導

学校は教育ビジネスと化し
騙されると
少ない手取りから奨学金返済、住宅マイカーローン、各種保険と吸い尽くされチャンスも削がれ貧困層におちていく

カネの稼ぎかた教えない学校なんて
趣味以外で行く価値ある?

35 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/05/23(月) 05:59:21.96 ID:???.net
なぜ奨学金支給の基準を緩和してまで多くの若者を借金漬けにする必要があったのか?

それは、少子化で私立大学が閉校してしまったら上級国民の

夢の年収1500万生活がパーになってしまうからだ。

Fラン乱立の理由が上級国民の天下りの為だからね。悲惨

大学に行かせる人を多くし、返済の利子を上級国民に回されているだけで、搾取されている
ほんまこの奨学金+Fラン大ってコンボを考えた上級は賢い

「あらゆる人に高等教育を!」って錦の御旗を振りかざしたら聖人君子のように見られるし

貸す金の原資は税金(他人の金)で自分の腹は痛まないし

自分が官僚ならFラン大に教授で天下り
自分が経営者なら借金でがんじがらめになった若者を奴隷酷使でウハウハ

こんな鬼畜システム考えて制度化するのがさすが上級たるゆえんだわ
ほんまこの奨学金+Fラン大ってコンボを考えた上級は賢いよなぁ
こんな鬼畜システム考えて制度化するのが上級たるゆえん
借金(奨学金)でがんじがらめにした逃げない若者なんて上級からすれば最高の奴隷

36 :学籍番号:774 氏名:_____:2022/05/23(月) 16:43:37.27 ID:???.net
ムチムチでエッチな立正大学の女子学生のバニーちゃん登場。
肛門を指で掘られると、指にはべっとりと黄土色のうんちが・・・!うっ臭い。
椅子の上にしゃがまされて放尿に引き続いて期待通りの脱糞。
いい形、色ツヤ、臭いでした。後日、和式便器で大量脱糞。
ウンコH未体験の2人がレズで下半身暖めて局部かくして電マでおもらし、
牛乳浣腸多量の卵を産卵、うんち我慢ハメ撮りアナルFUCK中出し、
頭と顔に脱糞噴水、塗り糞4PFUCK!
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ!

37 :学籍番号:774 氏名:_____:2023/05/07(日) 14:53:25.02 ID:???.net
動物愛護法違反などの疑いで逮捕されたのは、荒尾市宮内(くない)の会社員平橋渉(ひらはし わたる)容疑者(37)です。

38 :学籍番号:774 氏名:_____:2023/05/25(木) 18:30:22.08 ID:???.net
「SEX中の女が発するひと言の本音と建前」

女3人で盛り上がっちゃったので、今回はそのときの会話を紹介したいと思います。

◆「イク」

これは一番多い事だと思うんだけど…。SEX中の女の子の「イク」なんて、そのほとんどが演技ではないだろうか、と思う。だって、イクのって、けっこう大変なんだよ。
よっぽどすごいテクニックとか、相当相性がいいトカじゃなきゃ、イケないと思うのはあたしだけ? じゃないよ、絶対!!「あー!! イクぅぅ!!」なんて言ってるのは、ホントは演技です。

女の子の本音はこうです。

「あー、もう疲れた。イカナイし~」

総レス数 38
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★