2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

くまんこマッサージ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/01(水) 14:58:40.02 ID:QPrBSyXT.net
「あん……びくって跳ねたわ。若いから……とっても硬いのね」
 手筒を先走りで濡らし、ちゅくちゅくとしごかれる。
(くうっ、このままじゃ……一分ももたずにイかされそうだっ)
 英里との野外プレイでは、絶頂の手前で千鶴と目が合ったから、射精はしていない。心は萎縮していても、肉体は発射準備を整えていた。
 憧れの女性の手しごきを、一回でも多く思い出に刻みたい。
「く……ううっ」
 康介は唇を噛み、下腹に力を入れて射精をこらえようとする。
「いけません」
 千鶴の吐息が、耳の穴に注がれた。
「がまんしないで。わたしに任せて。素直に……甘えていいのよ」
 ただ上下に動かすだけではない。ろくろで陶器を作るみたいに、ひねりながら優しく握られて、にちゃっ、にちゃっと先走りが泡立つ。
 右手で肉軸をしごくと同時に、カウパーでぬらついた左の手のひらが亀頭をしゅり、しゅりと撫でる。
 二本の手だけで与えられる、拷問のような快感だ。
「はううぅ、あーあ、ああう、出ちゃうぅ」
 康介は情けない声でうめいてしまった。ソファの上でかくかくと腰が揺れる。
「そうよ。出して。いつでも……好きなように」
 普段よりも一オクターブ低い、艶やかな声がとどめになった。
 肉茎の芯が痙攣し、下腹の底から熱い快楽の汁がどっと押し寄せてくる。頭の中で、理性が焼き切れる音がした。
「は……はあああっ……イク、イクゥ……出るぅっ」
 にち、にちと握られた牡肉が脈動し、どっと白濁を噴いた。
「あおお……今まででいちばん気持ちいい射精ですっ」
 亀頭を包んでいた義母の手に、容赦なく濃厚シロップをぶちまける。
「熱い。濃いわ……ああ、なんてたくさん出るのっ」

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/02(木) 22:08:36.69 ID:???.net
そんな彼は、憑かれたような顔を美人課長の弾力ある双丘に埋め、薄桃色がかった谷間の底を幾度も幾度も舌でなぞり続けた。むろん表面をなぞるだけでは済ませない。熱く燃える花唇の内側にも舌を挿し入れ、ヒクつく媚肉を掻きまわし、奥から溢れてくる官能の甘蜜をヂュルヂュルと啜りあげる。
(あッ、あッ、いやッ、あッ、あッ、いやあァ)
 哀しいかな女の性。どんなに嫌いな相手でも、こうまで執拗に花芯をいたぶられて正気を保っているのは不可能だ。血も凍るおぞましさの底から、むず痒さとせつなさの入り混じった情感がこみあげてきて、
「あぁん、あッ、あッ……あぁん、あッ、あッ」
 紗栄子の喘ぎ声も次第に湿り気を帯びてきた。自らも腰を上下に揺すりたて、成熟した双臀を富山の顔面に圧しつけようとする。それは紛れもなく、官能に身を焦がす女の狂おしい動きだ。
「あああッ、ぶ、部長ッ、富山部長ッ」

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/04(土) 09:38:35.52 ID:YmMq4LaM.net
Gスポットあたりを
指でぐいぐいとするときの
気持ちよさそうな♀の顔が忘れられない。

生理前だと指に吸い付いてくるような
感覚もすごい。
挿入の気持ちよさはサイコー

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/14(火) 16:47:54.21 ID:???.net
「……っあ、いや……っ」
 胸の膨らみを掴む力もいやらしく弱い。痛みを感じずに済むのは良いのだが、その分屈辱感が強まる。不躾な手を払い除けたい衝動に駆られるも、若妻はきゅっと朱唇を噛んで堪える。派手に身体を動かせば周囲の注意を引いてしまう。気付かれずに終わらせるには耐えるしかない。
 そんな人妻を他所に、太った痴漢は興奮を隠せない。理子の乳房はトップ八十九センチのFカップで、触れた者を虜にする柔らかさと健康的な弾力感を持ち合わせている。男は膨らみにむにゅっと五指を沈ませては離し、魅惑の感触を独り占めする。まるで自分の物と言わんばかりだ。
 身体中を同時に責められてはうぶな人妻に為す術はない。しかも電車の中という公共の場で性犯罪者に愛撫されている。そんな状況で理性をどこまで保てるだろうか。
「はう……っ」
 左の乳房を弄ぶ痴漢がジャケットの上から乳頭部を狙う。左中指の先がくっとめり込んできて、敏感な尖りの間近に当たる。その瞬間に心ならずも心地好い痺れが走り、若妻は思わずいやらしい吐息を漏らしてびくつく。そんな反応をしてしまったことが猛烈に恥ずかしくて顔から火を噴きそうになる。
「ん……、んん……ッ」
 肉の芽を挟んで震わせていた指たちが一旦離れ、膣前庭を撫でながら膣口へ取り付く。揃えられた右人差し指と中指の腹で女穴の縁をなぞられ、そこからも妖しい痺れが生まれる。ぬちゅり……、微かな水音が聞こえた気がして、理子は長い睫毛を跳ね上げて朱唇をわななかせる。
「濡れてるぜ、奥さん」
(うそ……)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/16(木) 06:01:59.16 ID:???.net
今からお前は、尻穴でイクんだ!」
「んあっ、あんっ! ああっ、あんっ、あ、待っ、あっ、あん!」
 腰を掴み、鬼崎が苛烈な律動を繰りだす。その動きは膣肉を穿る動作と全く同じだった。逞しいカリ首を引っ掛けてくる。
(だめ……だめェッ……感じちゃう……お、お尻が気持ちいいなんて……ああ、頭がビリビリするっ……この感じ……私、わた、しッ……!)
 少年がグッと肉刀を突き入れた。それがトドメを刺す一撃だと知った若菜は身構える。
 しかし女の努力は虚しく──二十センチの怒張がぬるぅうっと菊口まで抜けた瞬間、排泄の悦びが脳天に向かって爆発した。
「はぁ、ああっ! イクッ! だめイクッ──イクぅうううッ!」
 手錠をピンと伸ばし、首から腰のラインを弓なりに反らして絶頂の雄叫びをあげる。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/20(月) 15:57:00.06 ID:lQl8zN1g.net
「うああっ、先生、そんなふうに中で擦られたら、僕すぐにイッちゃうよっ」
「いいのっ、イッていいのっ。先生の中に、高杉くんの精子が欲しいのっ、あぁっ」
ソファーに仰向けで寝そべる彼にまたがったまま、激しく身体を上下させる。ズブズブ、ズボズボ、ジュップジュップと抜き差しの湿音を高めながら、クライマックスに向けて突き進む。
「高杉くん、どうっ? セックス気持ちいいっ? 私はもうっ……さっきから気持ちよすぎてぇっ……。こんなに、あふぅっ、大っきい高杉くんと、うーっ、セックスできて幸せなのぉっ」
「はああっ、セックス死ぬほど気持ちいいッ。先生のまんこが熱くてギュウギュウ締まってヌルヌルで、オナニーと全然違うっ。あうーっ、もうダメです、先生のなか汚しちゃうッ」
蜜壺への出没を続ける裕馬の筒先が、爆発に向けて次第に容積を増していく。いよいよその瞬間が近づいていた。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/27(土) 08:52:00.42 ID:IegyeKV51
人殺し支援であるGoтοなにがした゛の地球破壞支援か゛成功だのと戯言ほさ゛いてるハ゛カは処刑されるべきテ囗リストた゛よな
人か゛生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなぎて゛飛ばして無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.大雪.森林火災にと災害連發.
ハ゛カチン打ったバカのほうか゛コ□ナ拡散率か゛高いにもかかわらず、地球破壞支援はバカチン打ったハ゛カか゛対象とか分かりやすいか゛.とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのか゛、世界最惡の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壞滅させて後進國に陥れて、こいつらがまき散らしたコ口ナによって國内だけで何萬人も殺害、凄まし゛い後遺症
IРСCカ゛ン無視でテ口國家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金で地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最悪のテロ国家霞が関にもうー發核落として反省させないと腐敗国家日本の暴走か゛止まらんな

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTTΡs://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/19(土) 16:22:29.91 ID:Sfpqcb+X8
税金泥棒の松川るいた゛の小池百合子だの、どうして高い所と騒音が大好きな人としての最低限の知的能力すらないクズってのは.地球破壊して
まで遠出したがるんだろうな、そういう恥知らずのバカほど政治やりたがってしかも当選させるんだから日本か゛崩壊するわけだわ、力による
一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして
氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、暴風、突風、灼熱地獄にと住民の生命と財産
を徹底的に破壊して静音が生命線の知的産業壊滅させて子供の学習環境まで破壊してでも.てめえのバ力丸出しの欲望を満たそうとする害虫な
わざわざ工ッフェル塔とか見に行って何が楽しいんだがサッパリ分からんが.いい歳して何千回見たことか花火見て嬉しか゛ったり、いい歳して
玉遊びしてるおっさん眺めてエキサイトしてるバ力とか、衆愚政治にカルト教まて゛蔓延する構造がよく分かるな.はよまた墜落して焼け焦げた
てめえらのこ゛ちゃ混せ゛の肉片やらぶちまけた内臓やら眺めながら息絶えるまでの数分間てめえらに殺された人々を思い浮かへ゛て猛省しろやカス
(羽田〕tTps://www.call4.jp/info.phP?tУpe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]tТPs://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★